ガールズちゃんねる

皆に教えたくなるプチお得情報♪

146コメント2015/02/14(土) 20:19

  • 1. 匿名 2015/02/13(金) 14:39:15 

    今日ミニストップに行ったら中華まん系全品100円でした!お得だーと思いついつい皆さんに教えたくなりました(*^^*)

    +367

    -10

  • 2. 匿名 2015/02/13(金) 14:40:29 

    +74

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/13(金) 14:40:56 

    皆に教えたくなるプチお得情報♪

    +56

    -13

  • 4. 匿名 2015/02/13(金) 14:41:11 

    今日は晴れです

    +10

    -52

  • 5. 匿名 2015/02/13(金) 14:41:27 

    このコメントにプラスつければ、明日良いことが起こるでしょう!

    +1948

    -32

  • 6. 匿名 2015/02/13(金) 14:41:43 

    ありがとう(*^^*)
    後でミニストップ行ってみよーっと。

    +224

    -7

  • 7. 匿名 2015/02/13(金) 14:42:05 


    みんなさ画像貼るのはやいんだけど
    いちいち調べてここに貼ってるのか疑問w

    +239

    -10

  • 8. 匿名 2015/02/13(金) 14:42:54 

    iPhoneの充電ケーブルは壊れたら無料交換できるってやつ

    +510

    -9

  • 9. 匿名 2015/02/13(金) 14:42:58 

    レンタルビデオ屋のゲオでは新作も含め5枚1000円で借りられますー

    +236

    -15

  • 10. 匿名 2015/02/13(金) 14:44:36 

    ペットボトルはコンビニよりスーパーで買う方がお得です

    +494

    -19

  • 11. 匿名 2015/02/13(金) 14:44:36 

    火曜日はゲオ半額

    +265

    -8

  • 12. 匿名 2015/02/13(金) 14:45:08 

    1さんありがとう!!
    さっそく今日行くわ(*´∇`*)

    +68

    -6

  • 13. 匿名 2015/02/13(金) 14:45:14 

    サンマルクカフェは雨の日はポイント二倍でーす♪

    +192

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/13(金) 14:45:18 

    毎月18日はてんやの日ですよー
    天丼390円でーす
    行くと次回使える100円クーポン券ももらえますよー
    皆に教えたくなるプチお得情報♪

    +145

    -6

  • 15. 匿名 2015/02/13(金) 14:45:23 

    9さん
    4枚1000円じゃなくて5枚1000円⁈

    +82

    -10

  • 16. 匿名 2015/02/13(金) 14:46:29 

    TSUTAYA火曜日は準新作も100円で借りれます

    +166

    -10

  • 17. 匿名 2015/02/13(金) 14:46:35 

    今ならイオンの中の靴屋さんの冬靴のセール品は靴の下取りでさらに5%オフになる

    +64

    -5

  • 18. 匿名 2015/02/13(金) 14:47:14 

    11
    ゲオに今日行こうと思ったけど火曜にします

    +83

    -11

  • 19. 匿名 2015/02/13(金) 14:47:26 

    昨日魚焼いたの。
    フライパンに焦げ付かないクッキングシート敷いて。
    びっくりしました。ちゃんと焼けたうえにみりん漬けの魚だったのにシートにもくっつかずフライパンも汚れず片付け楽チン。
    他にも肉や目玉焼きもくっつかないみたいだから料理楽しくなった。

    +355

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/13(金) 14:47:31 

    >8さん
    えぇ⁉︎
    本当ですか?
    いつも高いお金出して買ってたщ(゚Д゚щ)
    皆に教えたくなるプチお得情報♪

    +113

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/13(金) 14:48:11 

    ゲオとかTSUTAYAはさすがに住んでる地域による!
    私の近所のゲオは4枚で1000円だし火曜日半額でもない。

    +269

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/13(金) 14:48:13 

    15さん 5枚で1000円ですよ~!6枚目からは200円で借りられます!新作1枚だけ借りるのがなんか割高に感じちゃいますよね(^^;)

    +30

    -15

  • 23. 匿名 2015/02/13(金) 14:49:10 

    今月誕生月の方でTSUTAYAのクレジット付きカード持ちなら、旧作50円レンタルOK!
    海外ドラマをどっさり借りて見てます。

    +41

    -6

  • 24. 匿名 2015/02/13(金) 14:49:28 

    とりあえず無料サンプル系をどんどん貼って行きましょう。
    では、どうぞ。

    +6

    -80

  • 25. 匿名 2015/02/13(金) 14:50:04 

    ゲオって地域で全然違うんですね?!うちの近所のゲオも5枚で1000円だけど火曜半額はやってません(;_;)

    +162

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/13(金) 14:51:58 

    ゲオばっか(笑)

    +181

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/13(金) 14:53:00 

    9は嘘だよー
    新作300円以上するよ
    今日も借りたけど

    +4

    -46

  • 28. 匿名 2015/02/13(金) 14:53:51 

    教えてください!ではなく、みなさんに教えたくなったので、とトピを立てた主さんが素敵だなぁ(*^_^*)

    +688

    -12

  • 29. 匿名 2015/02/13(金) 14:53:59 

    イトーヨーカドーでプライベートブランドを買うと1個につきスタンプ1個押してもらえる。10個たまると100円引き!10個なんて結構すぐたまるからすごいお得です!

    +133

    -5

  • 30. 匿名 2015/02/13(金) 14:54:02 

    お得情報というか…。

    H&M.Forever21.OLD NAVY.とかのお店はお正月のセールよりそのあと2週間ぐらいたったときのセールの時が一番安い!

    知ってる人もいると思うけど、3割引きから、さらにレジにて◯%OFFとか普通にある。
    定価だと何千円もするのが何百円で買えたりします(*^^*)

    学生で親に服代を出してもらってるので、安い値段でたくさん買えて本当に嬉しかった!

    +223

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/13(金) 14:55:20 

    よく行くお店のLINEの公式アカウントを入れとけば結構お得!(◎_◎;)

    +135

    -7

  • 32. 匿名 2015/02/13(金) 14:55:24 

    27

    5枚借りないと1000円じゃないですよ

    +23

    -7

  • 33. 匿名 2015/02/13(金) 14:55:26 

    月木は餃子の満州の持ち帰り餃子が特売されてます!!

    +44

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/13(金) 14:55:27 

    29
    ただそれを使用出来るのは2000円以上の買い物だけどね。

    +23

    -10

  • 35. 匿名 2015/02/13(金) 14:56:16 

    ミニストップで700円以上でくじ引けます。
    ちなみにタリーズの無糖コーヒー貰ったけど飲めない。
    皆に教えたくなるプチお得情報♪

    +91

    -9

  • 36. 匿名 2015/02/13(金) 14:56:36 

    育児ミルクをお使いのママさん♪
    ミルク量が増えてくると軽量スプーンで何回も入れるの間違えそうですよね。
    私は和光堂の物を使ってたんですが1度なら電話で50mlのスプーンを貰えます!本当に助かりましたよ!

    +160

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/13(金) 14:57:00 

    GAPはセールで買ったほうがいい!全品50%OFFですよ!!

    +236

    -4

  • 38. 匿名 2015/02/13(金) 14:57:15 

    ゲオはさ、4枚か5枚一気に借りれば1000円なの?新作でも

    +5

    -15

  • 39. 匿名 2015/02/13(金) 14:57:51 

    私の地域ゲオは、旧作1枚80円。
    新作230円か260円位かな。

    +45

    -4

  • 40. 匿名 2015/02/13(金) 14:58:22 

    長編動画(パッケージのフル動画)なのに無料でダウンロード出来るサイトがありますよ。

    +6

    -28

  • 41. 匿名 2015/02/13(金) 14:58:39 

    ゲオトピかよww

    +212

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/13(金) 14:59:24 

    ゲオの旧作レンタル1本80円

    +15

    -13

  • 43. 匿名 2015/02/13(金) 14:59:39 

    サミットスーパーでは8の付く日はたこ焼きを値引き。

    +14

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/13(金) 15:00:52 

    チケットショップで1000円とかの金券を985円ぐらいで買って、
    スーパーやデパートでの支払いに。
    これ、おつりは出ないけれど、ちょっとお得に買い物できます。
    「チリも積もれば…」です。

    +169

    -8

  • 45. 匿名 2015/02/13(金) 15:01:19 

    別にゲオトピでもよくない??ww

    新作を含めた5枚が1000円が本当なのか知りたい・・

    +11

    -57

  • 46. 匿名 2015/02/13(金) 15:01:26 

    認知率高いかもしれませんがユニクロは平日より休日いった方が得。

    新聞チラシの配布日が木曜だから、その辺想像できるでしょう。

    +223

    -12

  • 47. 匿名 2015/02/13(金) 15:02:20 

    LINEのクリエイターズスタンプは
    友だち登録してると
    約一ヶ月にひとつ無料でスタンプをくれます。

    選べる訳じゃないから微妙なのもあるけど、
    けっこうかわいくて使えるのもありますよ。

    +205

    -6

  • 48. 匿名 2015/02/13(金) 15:02:52 

    19さん

    私も使っています(*^^*)
    西京漬けの魚はグリルを使うより後片付けが楽なので必需品になってます。
    お肉もキレイに焼けましたよ!

    +82

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/13(金) 15:03:20 

    教えてあげたいこといろいろあるけど
    みんなローカルなものばかりなのー

    参考になるかどうかわからないから
    コメするか悩んでる
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    +21

    -9

  • 50. 匿名 2015/02/13(金) 15:03:57 

    38さん
    そうです。まとめて借りるのが お得です♪

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/13(金) 15:05:02 


    喜んで中国産食ってんじゃねーよ笑

    +6

    -64

  • 52. 匿名 2015/02/13(金) 15:05:20 

    45>>自分で調べなよ(笑)

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/13(金) 15:10:07 

    イオンは5のつく日は食料品も5%OFF!でもこれって消費税5%の時に実施してくれたサービスだから、今なら8の日に8%OFFでもいいのにとふと思います・・・

    +151

    -7

  • 54. 匿名 2015/02/13(金) 15:14:39 

    得な話は教えたくない

    +2

    -45

  • 55. 匿名 2015/02/13(金) 15:14:54 

    デニーズのモバイル会員になると誕生日月にバースデークーポンが届きます‼︎


    なんと!デザートタダで食べれますよ!!
    開封後24時間有効なので他店に行けば何回でも食べれるらしいです。笑
    2月誕生日なので、この間行ってきました!
    皆に教えたくなるプチお得情報♪

    +121

    -6

  • 56. 匿名 2015/02/13(金) 15:15:10 

    紙おむつの『グーン』とトイザラスのプライベートブランド『ウルトラプラス』は製造元が一緒なので『ウルトラプラス』のほうが安くてお得ですよー

    +135

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/13(金) 15:17:44 

    レッドロブスターでは2のつく日はお得がいっぱいです!とりあえずビールが半額なので大ジョッキ頼みます!

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/13(金) 15:20:46 

    丸亀製麺
    毎月1日は釜揚げうどんが
    半額です(*^_^*)
    皆に教えたくなるプチお得情報♪

    +140

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/13(金) 15:21:28 

    近所のケンタッキーがショッピングモールに入ってるのですが、イートインできない1Fにあるので、注文した時にすぐ提供出来ないチキンやバーガーがある時は、サービス券(ジュースやポテトの無料券)をもらえます!

    +23

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/13(金) 15:24:39 

    ウチの近くの焼肉屋は29日は
    お肉半額なのですが、
    今月は無くて寂しい。
    皆さんの所でもニクの日は安い焼肉屋があるではないでしょうか。

    +33

    -4

  • 61. 匿名 2015/02/13(金) 15:24:51 

    40さん

    それ違法

    タイーホ!!!( ^_^)/~~~

    +16

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/13(金) 15:25:55 

    58さん!私も1の日が土日とかに重なると家族そろって丸亀行きますー!子ども達も「今日は1の日だから半額でラッキーだね」と言われます。笑
    丸亀美味しいですよね!かき揚げのボリュームがハンパなくて大好き!

    +34

    -8

  • 63. 匿名 2015/02/13(金) 15:27:17 

    魚グリルの水入れるとこに、片栗粉溶かして…

    魚焼いた後、冷ましたら、
    ぺろーんって剥がれるの!!

    +243

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/13(金) 15:29:32 

    今日セブンイレブン行ったら、3日限定で
    ホットスナック10%OFFでした( ´ ▽ ` )ノ
    から揚げ棒買ってしまった…(笑)

    +59

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/13(金) 15:31:00 

    イオンは5のつく日がポイント2倍!
    10日はポイント5倍!
    20日と30日が5%オフです!

    カレンダーに毎月忘れないように記入してます!

    +44

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/13(金) 15:33:55 

    都内にあるお寿司屋の「美登利」というところは月曜に行くと食べ放題です。普段は高いのでオススメです^^

    +45

    -4

  • 67. 匿名 2015/02/13(金) 15:34:16 

    63さんのすごい!
    今日サンマ買ったのでやってみます!

    いままでグリル掃除が嫌で、フライパンばかりだったので!

    +60

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/13(金) 15:35:02 

    お得に騙されないで、お金使わないのが一番のお得

    +174

    -8

  • 69. 匿名 2015/02/13(金) 15:38:21 

    現金で支払うならそのお金チャージして電子マネー(WAONやnanacoなど)で払うとポイントたまってお得…な気がする。

    クレカでもポイント貯まるけど結局借金なので最近は電子マネーばっかり使ってます。使えるところ限られますが…

    +63

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/13(金) 15:39:07 

    カルディのオンラインショップ、半額セール中!

    +141

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/13(金) 15:40:46 

    イオンに行かれてる方に質問なんですが、ワオンポイントとイオンポイントではどちらがお得なんでしょうか?
    私はイオンポイントしか持ってないのですが、ワオンのサービスも結構ありますよね!

    +17

    -5

  • 72. 匿名 2015/02/13(金) 15:44:10 

    D life の無料アプリ

    デスパレートな妻たち、メビウスなメイド達、プリティリトルライアーズ、リベンジなど人気の海外ドラマが無料で見れます。

    見逃しのみですが、暇つぶしにはなるかと思います!

    +35

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/13(金) 15:45:33 

    しまむらは良く探すと値下がりしている商品が良くある。

    1900円→380円のショートパンツGET出来ました!

    +95

    -6

  • 74. 匿名 2015/02/13(金) 15:47:05 

    ケンタッキー
    毎月28日はにわとりの日でとりの日パックが売ってます

    サーティーワンアイスクリーム
    31と3/1は31の日でダブルカップとダブルコーンが31%引き

    +74

    -5

  • 75. 匿名 2015/02/13(金) 15:47:22 

    トレジャーファクトリーというリサイクルショップは水曜日がポイント2倍です^-^

    +14

    -6

  • 76. 匿名 2015/02/13(金) 15:47:31 

    LINE公式アカウント

    マツキヨ→たまに10%offのクーポンをもらえます。

    H&M→2/11〜14まで14%offのクーポンもらえました!たまに公式アカウント限定クーポンもらえます。

    ツルハドラッグ→たまに5%offクーポンをもらえます。

    +38

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/13(金) 15:47:58 

    ユニクロは週の初めに店頭にきてるものが週末やすくなる可能性がたかいです。

    +30

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/13(金) 15:57:39 

    TSUTAYA DISCAS、GEO online、DMM.com、ぽすれんなどの宅配DVD、CDレンタルは初めて利用する人はお試しで8枚まで無料でレンタルできますよ。
    1ヶ月以内に解約すればお金は取られません。
    4つ全て利用すれば計32枚無料でレンタル出来ます。
    いずれも発送も早いし品揃えも豊富だしかなり良かった!

    +24

    -7

  • 79. 匿名 2015/02/13(金) 16:00:43 

    大阪在住です。
    こちらはユニクロのチラシは金曜日に入ります。なので金曜日にすぐ行くか、休みを避けて月曜日に行くか…欲しい物によって変えています。

    +53

    -5

  • 80. 匿名 2015/02/13(金) 16:15:11 

    47さん
    LINEの公式アカウントのところで
    クリエイターズスタンプ
    で検索しても出てきませんでした( ; ; )

    +33

    -6

  • 81. 匿名 2015/02/13(金) 16:16:55 

    そんな、、
    28さんも素敵☆☆

    みんながハッピーになるトピですね(*´ω`*)

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/13(金) 16:18:07 

    47さん 80さん
    クリエイターズスタンプ ではなくて
    クリエイターズマーケット だと思います(^^)

    +37

    -4

  • 83. 匿名 2015/02/13(金) 16:22:36 

    不要なブラジャーの処分に困ってる人いたら、ワコールのお店でもらえる専用の袋に入れて渡すと、切手?と引き換えてもらえるそう。
    そのブラは、誰の目にも触れず再利用に回される。エコ。

    +112

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/13(金) 16:24:48 

    TSUTAYAポイントとWAONポイント両方貯めてる!って人は、コンビニはファミマの利用をお勧めします。
    レジ会計の際にTSUTAYAカード出してポイント付けてくれて、更にWAONカードで支払いすればWAONポイントも付いてくるポイントの両方取りができますよー☆

    +52

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/13(金) 16:25:01 

    28
    そんなあなたも素敵ですよ(*^^*)

    +21

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/13(金) 16:33:07 

    36さん!
    さっそく和光堂に問い合わせました!ありがとうございます!

    +21

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/13(金) 16:44:48 

    カルディ情報ありがとー(*^▽^)/★*☆♪

    +37

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/13(金) 16:44:59 

    iPhoneのケーブルって、ただで貰うにはどうすれば良いの?あれ、すぐ壊れるんだけど・・

    +53

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/13(金) 16:47:56 

    >8. 匿名 2015/02/13(金) 14:42:54 [通報]
    iPhoneの充電ケーブルは壊れたら無料交換できるってやつ


    これ以前にAppleに問い合わせたら、iPhone本体購入から1年以内は保証内だから無料だけど、1年過ぎたらダメだって言われたよー。

    +128

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/13(金) 16:50:26 

    光熱費やクレジットを
    全て楽天カード。保険も楽天
    買い物も楽天マート、楽天ブックス
    楽天トラベルなどで全部まとめてるから
    月に5000円くらいポイントが貯まります。

    +66

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/13(金) 16:54:26 

    無印のアプリ登録して誕生日登録してると誕生日に500円分のポイントもらえます。
    500円分、無印で買い物できます。
    ときどき週末限定の300円分のポイントがきたりして、お得です、

    +90

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/13(金) 16:56:05 

    Apple認証品のiPhoneのケーブルを電気屋で買ったら、保証1年ついてきた!
    すぐ壊れるし、1500円だったからお得◎

    +6

    -4

  • 93. 匿名 2015/02/13(金) 16:56:47 

    ローソンは、毎月22日
    カレンダーでは15が上だから
    ロールケーキにイチゴがある日

    しかもこのロールケーキ
    糖質が19gで、他のスイーツと比べて少ない
    皆に教えたくなるプチお得情報♪

    +76

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/13(金) 17:04:17 

    68
    それ言っちゃったらこのトピ終了してまうw

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/13(金) 17:04:25 

    スッゴいちっちゃいんだけど、タリーズでドリンク買う時、タリーズカードで支払いすると10円値引きしてくれます。
    たまにキャンペーンで、タリーズカードにチャージしたらドリンクチケットくれたりするし、何か良心的で好きになってきた♪

    +29

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/13(金) 17:11:31 

    【スターバックス】

    コーヒー注文してそのレシートをスタバに持って行くと2杯目以降…1杯100円になる!
    何度でも100円でコーヒーが飲める!

    ただしその日限りでコーヒーだけ!
    ※他のメニューは出来ません!

    +78

    -4

  • 97. 匿名 2015/02/13(金) 17:24:38 

    クリエイトというお店ご存知ですか?
    白砂糖は、うちの近くの店舗なら122円です。たまごも10個入り122円、納豆も3パックで59円です。その他にもかなりお安い物が多いのでオススメです。
    63番さんと同じく魚焼きグリルに水溶き片栗を入れて魚を焼くと後片付けが本当に楽です。

    +22

    -7

  • 98. 匿名 2015/02/13(金) 17:36:11 

    ファミマTポイントカードのクレジット機能。
    通帳引き落としじゃなくて店舗払いを選べる。
    口座なくても便利だし安全!

    +7

    -8

  • 99. 匿名 2015/02/13(金) 18:04:18 

    97さんの見て、やはり地域で物価って違うんだなって事を実感。
    うちの方はあちこちのスーパーで、卵と砂糖の特売は 100円前後が当たり前って感じです。
             埼玉県民より

    +24

    -6

  • 100. 匿名 2015/02/13(金) 18:31:22 

    住民税、国民保険料、固定資産税、
    ガス、電話代などコンビニでバーコードついてる紙で払えるものを、
    ナナコカードが使えるクレカで払うと
    年間で数万〜節約できる

    +22

    -8

  • 101. 匿名 2015/02/13(金) 18:39:11 

    ミニストップ私も行きました)^o^(
    お得ではなかったけど練乳いちごパフェ食べました♡

    +6

    -14

  • 102. 匿名 2015/02/13(金) 18:42:51 

    ダイエーでWAONカードで支払いする時はダイエーのポイントカードも出すと、WAONのポイントとダイエーのポイントカードのポイント両方貯まりますΣd(ゝ∀・)
    でもダイエーってもうすぐ無くなっちゃうんでしたっけ?(T-T)

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2015/02/13(金) 18:58:39 

    車のエアコンは、つけなくても温度設定高めにするとエンジン熱で温めるらしく、エアコンつけなくても暖かいです。
    エアコンつけるとガソリン使うみたいですが、切ればガソリン使わないらしいです。

    3日前くらいに聞いたので本当かわかりませんが、確かにエアコン切ってても暖かいです。

    +26

    -14

  • 104. 匿名 2015/02/13(金) 18:59:42 

    小僧寿しは明日とあさってはスペシャルたっぷりフェア。

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/13(金) 19:43:14 

    8さん、ありがとーう!
    無償交換できるのを知らなくて、壊れたケーブルの交換依頼を早速しました!
    ちょうど保証期間内でよかったです(^o^)/

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/13(金) 19:57:53 

    80さん、47です。
    ごめんなさい、
    「クリエイターズマーケット」で検索してみてください。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/13(金) 19:58:00 

    96さん、おかわり100円って何杯でも?!1杯だけじゃなくて?

    +16

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/13(金) 20:00:41 

    すいません!53です!皆さんプラスつけていただいたのに申し訳ないです!!!5%OFFになるのは20日と30日でした(;_;)5のつく日はポイント2倍でした。

    +14

    -2

  • 109. 匿名 2015/02/13(金) 20:03:28 

    はま寿司(回転寿司)は全品100円ですが、平日昼は90円で食べられます♪

    +33

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/13(金) 20:25:10 

    土間土間LINE登録すると、本日開店から閉店まで時間無制限飲み放題1300円ってお知らせがよくきます。
    営業時間は店舗によりけりみたいですが。
    因みにまだ行ったことない(笑)

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/13(金) 20:36:40 

    アジカル株式会社のお徳用こわれせん「甘塩せんべい」はハッピーターンと同じ!

    250gも入ってて180円くらいで近所のスーパーに売ってました。
    ●アジカル250gお徳用こわれせん 甘塩せんべい=ハッピーターン - レグザREGZA研究
    ●アジカル250gお徳用こわれせん 甘塩せんべい=ハッピーターン - レグザREGZA研究www.4682.info

    「アジカル 250gこわれせん 甘塩せんべい」と本家「亀田製菓 ハッピーターン」を比較。オーソドックスな飽きのこないハッピーターンと同じ味のこわれせんが、大量にかつ安価に楽しめる「アジカル 250gこわれせん 甘塩せんべい」は、ハッピーターンフリークにはたまら...


    +24

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/13(金) 20:45:28 

    100さんの意味がよくわかりません。

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/13(金) 20:49:22 

    ホットペッパーの予約はやらないメニューも組み合わせて金額が高くなるよう予約するとポイントが増える

    +3

    -9

  • 114. 匿名 2015/02/13(金) 21:04:17 

    46の言い方が何かイラっとする

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/13(金) 21:36:17 

    103

    外気にしないと暖かくならないと思うよ

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/13(金) 22:16:37 

    どうしよう、スタバは知ってたけどそれ以外利用しようと思えるものがない。
    近くに無い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/13(金) 22:42:44 

    ドラックストアのウエルシア
    毎週月曜日、Tポイント2倍
    毎月20日に、Tポイントを1.5倍で使える。

    だいぶ節約になります!!

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/13(金) 22:50:33 

    14さんの情報、とても嬉しい。
    英語のten(10)と“や(8)”、で18日というのも覚えやすいです。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/13(金) 23:17:31 

    今日ドトール行ったら、ドトールの日で割引でドリップコーヒー買えました。コーヒー用品やコーヒー豆が安くなる日のようです。そんなお得な日があるとは今まで知りませんでした!

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/13(金) 23:49:02 

    103さん、代わりに貼っておきます♬
    カーエアコンの暖房って燃費に影響しないって知ってた? - NAVER まとめ
    カーエアコンの暖房って燃費に影響しないって知ってた? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ガソリン代節約のためにカーエアコンの暖房をなるべく使わないようにしてる人、意外と多いようですが、実は車の暖房は燃費にほとんど影響が無いって知ってました?

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/13(金) 23:50:21 

    お得情報じゃないかもですが、今は図書館の本の予約がネットで出来るのですね。うちのところは区内にいくつか図書館があっても受け取る図書館を指定できます。
    今日スマホから読みたかった漫画を予約しました!準備が来たらお知らせメールが来るそうです!楽しみ!

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/13(金) 23:55:55 

    私もゲオ5枚1000円で
    先日レンタルしたんですが
    返却日を一日勘違いしてしまい
    延滞料金を支払う羽目に(涙)
    一枚一枚掛かるので
    全部で1200円ちょっと。。
    半日遅れただけで倍近くに(>_<)
    自分が悪いんだけどショックでした
    皆さん気をつけてください

    +12

    -9

  • 123. 匿名 2015/02/13(金) 23:59:58 

    ゲオ本当しつこいw

    +31

    -8

  • 124. 匿名 2015/02/14(土) 00:10:47 

    洗剤などの詰め替え用は中身が少なく
    内容量あたりの単価はむしろ高い

    +32

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/14(土) 00:12:50 

    ふるさと納税!! 三万円 寄付して新米60キロ貰った!
    確定申告で 税金控除があるので 実質2000円の負担。4月からは もっとやりやすくなりますよ!!

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/14(土) 00:46:18 

    107
    何杯でも。
    他の店舗でも、オーケー

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/14(土) 01:00:35 

    すかいらーくグループのおとクーポン。
    子連れはファミレスよく使うから助かる。キッズメニューが200円くらいになるクーポンとか本当ありがたい。

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2015/02/14(土) 01:05:22 

    何か大した情報ないな…

    +6

    -11

  • 129. 匿名 2015/02/14(土) 01:05:55 

    タンブラー持ち歩く。
    スタバ、タリーズ、ローソン、エクセルシオール、クリスピークリーム、etc..
    値引きもしてくれるし朝入れてもらったコーヒーが、夕方まであったかい。

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/14(土) 03:10:06 

    スタバは、グルメクーポンを使うと、毎月1日~10日はトッピング50円無料です。
    ホイップトッピングにしてウィンナーコーヒーにして、飲んでます。
    おかわり100円で使う場合もグルメクーポンが使えるので、2枚必要です。

    スタバの株主優待券は、パナマゲイシャという1杯2000円の高級豆を使ったコーヒーが飲めます。
    金券ショップで600円ちょっとで手に入れると良いです。

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/14(土) 03:17:29 

    ウェルシアは、Tポイントは勿論の事、WAON支払いが出来るようになったので、WAON支払いだとWでポイントが貯まります。

    イオンは、花王やユニ・チャーム等メーカー合算で1000円以上お買い上げで200円のお買い物券が発行。
    火曜市だと2000円で200円のお買い物券なので、かなり得です。

    2月15日までの期間限定です。因みに、今はポイント5倍でGGWAONの方は、5%オフが3日間同時開催で、一番お得です。
    さらに、土日はWAONポイントが2WAONもらえるので、タッチも。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/14(土) 03:38:50 

    銀座で車を停めるなら
    西銀座地下駐車場がオススメ。
    8丁目(中央通り沿い)のドトールで3時間無料券が1000円で売ってますよ。

    もしくは三越本店の駐車場へ停めて
    5000円の商品券を買えば、駐車料金1無料。

    +11

    -3

  • 133. 匿名 2015/02/14(土) 04:05:56 

    ミニストップの中華まん100円は
    15日(日)までですよ。
    私も 豚角煮まんが食べたいです♪

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/14(土) 05:59:04 

    区が提携している保養施設を利用すれば区民は安く旅行が出来る♪
    お住まいの区で調べてみてください

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/14(土) 08:10:33 

    うちの地域のゲオは旧作はいつも80円
    準新作が100円
    新作が270円だ
    安いよね

    +0

    -9

  • 136. 匿名 2015/02/14(土) 08:26:01 

    うちの近くのゲオでは、準新作や旧作をまとめて10枚以上だと、通常7泊8日のところ、10泊11日まで借りられます( ^ω^ )

    +1

    -11

  • 137. 匿名 2015/02/14(土) 11:10:47 

    イオンによく行く人はイオンクレジットカード作った方がオススメです。
    5%引きディはよく知られてると思いますが、
    カードでたまったポイントをWAONにそのまま全額チャージできて普通のお金と同じように使えます。
    普通、どこのクレカでもポイント貯まれば商品と交換だけど、お金に替えれるのは嬉しいですよね。
    ひとつのカードだけで公共料金とかも全部すれば、すぐポイント貯まります\(^o^)/

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2015/02/14(土) 11:19:36 

    平日に休みが取れるご家庭は、
    旅行は、ポンパレ ってサイト良いですよ。
    一泊25000円の宿1万円で泊まれました。
    まわりに何もない所の宿だったりしますが、
    食事がすごく豪華だったりします。

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2015/02/14(土) 12:33:18 

    お得情報を知れてうれしいけど、
    ただの宣伝トピックのような気がしなくもない。

    +3

    -7

  • 140. 匿名 2015/02/14(土) 13:05:26 

    東京メトロのTO MECard
    いわゆるクレジット一体型Cardですが、ANAマイルが貯まりやすいです。普段メトロ乗る人で、旅行好きな人は楽にマイルが貯まるので、ふつうのPASMOじゃもったいないですよー。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/14(土) 13:44:19 

    冬場はヒーターを付けると燃費が上がります

    だそうです。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/14(土) 15:09:42 

    割り込みごめん。
    意外とイオン使ってる人多いんだね。
    いや、他のトピ見てると、イオンぼろくそに言われてるから気になっただけ。
    どうぞ、続けてください。

    +0

    -5

  • 143. 匿名 2015/02/14(土) 16:04:34 

    142さん
    イオンやイオン系がワンサカあります。
    そういうとこで買うときは産地を見たり、トップバリュを控えたり、魚はほとんど買いません。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/14(土) 16:09:14 

    132
    >>3時間無料券が1000円で売ってます

    無料券を売ってるだって??

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/14(土) 16:14:46 

    121
    返却の延長の申し込みもネットでワンクリックでできるよね。
    あと借りたい本の一覧を作っておけるってのもすごい便利。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2015/02/14(土) 20:19:59 

    こないだユニクロで、息子のネルシャツ500円で買えたよ〜♪♪
    もう春物が出てるから、値下げされてたみたい。

    ユニクロを通常価格で買うこと自体が損だよね。あれ、限定価格でも儲けあるような元値なんだからねぇ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード