ガールズちゃんねる

何気に嫌だなあ~と思うこと

272コメント2015/02/21(土) 01:18

  • 1. 匿名 2015/02/13(金) 11:18:09 

    病院の待合室で混んでる中、空いてる椅子をみつけラッキーと座ったら椅子が生暖かかったときに嫌だなあ~と思います

    +508

    -28

  • 2. 匿名 2015/02/13(金) 11:18:53 

    +50

    -10

  • 3. 匿名 2015/02/13(金) 11:19:29 

    外出先でトイレに行ったとき、
    便座のふたが閉まっている時。
    触りたくない。

    +445

    -54

  • 4. 匿名 2015/02/13(金) 11:19:55 

    失敗しちゃった。
    トピ画

    +7

    -22

  • 5. 匿名 2015/02/13(金) 11:20:26 

    雪道を自転車で走る人

    +155

    -10

  • 6. 匿名 2015/02/13(金) 11:20:35 

    学校に行くこと

    +171

    -8

  • 7. 匿名 2015/02/13(金) 11:20:56 

    公共のトイレの手洗い場の水ハネ

    +517

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/13(金) 11:21:14 

    バス、電車に乗っているときに
    DQNの集団が乗って来た時

    +591

    -10

  • 10. 匿名 2015/02/13(金) 11:21:47 

    横並びの歩行者&自転車

    +454

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/13(金) 11:21:55 

    マスクも手で押さえもせずに咳をする人。
    離れれない時(満員電車とか)は息を止めます。

    +666

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/13(金) 11:21:57 

    寒い朝、お布団から出る時。

    +498

    -1

  • 13. 匿名 2015/02/13(金) 11:22:06 

    ディズニーランドとかで、行列に並んでるときに、前の人がイチャイチャカップルだったとき。
    なんか恥ずかしいしやめてほしい。
    しかもイチャイチャしてるのって大抵ブサイクカップル。

    +601

    -11

  • 14. 匿名 2015/02/13(金) 11:22:10 

    48㎏☆☆ですよ

    +3

    -85

  • 15. 匿名 2015/02/13(金) 11:22:11 

    病院の先生のタメ口。
    いつも診て貰ってる先生なら分かるけど初対面でタメ口はさすがにないんじゃないの?とまさに今日思った

    +465

    -9

  • 16. 匿名 2015/02/13(金) 11:22:14 

    9

    何気に嫌だな~と思った

    +116

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/13(金) 11:22:47 

    給料日後にする支払いの仕分け

    +273

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/13(金) 11:23:17 

    ファミレスで後ろの席にすっごく元気な子供がいた時。

    +564

    -7

  • 19. 匿名 2015/02/13(金) 11:23:29 

    バレンタイン…(´-ω-`)
    めんどくさいんだよな

    +310

    -7

  • 20. 匿名 2015/02/13(金) 11:24:03 

    よそのお宅の生活臭

    +318

    -11

  • 21. 匿名 2015/02/13(金) 11:24:08 

    トイレに入ったら芯だけの状態で、セットせずに台の上に無造作にトイレットペーパーが置かれてる
    セットするの手間無いでしょうよ
    次の人の事考えられないのかな

    +484

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/13(金) 11:24:11 

    つり革が生温かいことある…
    あっ…(´Д` )てなる。

    +220

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/13(金) 11:24:13 

    何となく嫌だなと思うのはローラ。
    すごく健気だし清楚だし、料理も上手くて
    本当に家庭的ないい子だと思うけど…

    ブログの文章は年齢的にもうキツい。
    もう25歳なのにいつまでも20歳ぐらいな感じ。

    +101

    -85

  • 24. 匿名 2015/02/13(金) 11:24:45 

    主さんのわかる!
    つり革もぬるいのちょっと嫌だなσ(^_^;)

    +130

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/13(金) 11:24:46 

    電車の向かい席に汗かいたおっさんが乗ってきたとき、、とくに夏とかはきついZE☆

    +139

    -6

  • 26. 匿名 2015/02/13(金) 11:24:56 

    ブレーキがやたらうるさい自転車。

    +305

    -8

  • 27. 匿名 2015/02/13(金) 11:25:07 


    9 デブすぎて引いた

    +123

    -13

  • 28. 匿名 2015/02/13(金) 11:25:20 

    9って よっぽど顔がデカイんじゃないのwww?

    +106

    -7

  • 29. 匿名 2015/02/13(金) 11:25:33 

    9です!
    でしょ?

    でしょ?

    でしょ?

    +18

    -90

  • 30. 匿名 2015/02/13(金) 11:25:34 

    ランチに行ったとき近くの席にママ軍団がいるとき。

    うるさいし食事楽しめないから嫌だ。

    +413

    -9

  • 31. 匿名 2015/02/13(金) 11:25:53 

    レジ並んで前の人が別会計ばかりしてる時

    +245

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/13(金) 11:26:02 

    23みたいに芸能人の感覚と一般人の感覚を同じで考える人

    +22

    -20

  • 33. 匿名 2015/02/13(金) 11:26:12 

    昨日のバカッターのトピ・・・めちゃくちゃ荒れてたね
    嫌だなあ~と思った
    最近のガルちゃんはどうにも採用基準が理解できない
    なんであんなの採用するんだろう?

    バカなツイッターあげた高校生もいけないけど、
    それに乗っかって個人名や写真、学校名など全てを暴くネットの世界も
    恐ろしいと感じました
    (ガルちゃんのせいで、ものすごくあちこちに個人名や写真が拡散されていたと思います)
    最後の最後で正式に提訴する・・という抗議文書が入って
    とうとうトピ削除されてましたよね

    ガルちゃんには二度と「個人つるし上げ」的なトピは採用して欲しくありません
    ネットいじめなんて見たくない

    +119

    -70

  • 34. 匿名 2015/02/13(金) 11:26:14 


    お店とかで走り回る子供
    それを注意しない親

    +372

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/13(金) 11:26:20 

    30~40代になっても必死になってガルチャに書き込んでる人。

    +40

    -91

  • 36. 匿名 2015/02/13(金) 11:26:26 

    挨拶したのに、こっちをちらりとも見ずに挨拶を返されること。
    挨拶返してくれる分だけマシなんだろうけど…。

    +238

    -5

  • 37. 匿名 2015/02/13(金) 11:26:57 

    お店の出入口でのお喋り

    +197

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/13(金) 11:26:58 

    9です!

    やっぱり太ってますか?48は?

    +16

    -53

  • 39. 匿名 2015/02/13(金) 11:26:59 

    なにをどうしてもケチャップの容器の口がカピカピに汚れること

    +236

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/13(金) 11:27:25 

    35

    こういう狙ってる感丸出しなのは何気に嫌

    +57

    -14

  • 41. 匿名 2015/02/13(金) 11:27:39 

    私が肺炎で入院した時にお見舞いに来てくれた姑が「安らかにね~」と言ったこと。

    普通「安らかに」というのは生きてる人に対して使いますかね(^^;)?

    少し違和感を覚えました。

    +431

    -7

  • 42. 匿名 2015/02/13(金) 11:27:51 


    33さん

    個人名とか学校名
    がるちゃんで特定されたの?

    +64

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/13(金) 11:28:04 

    マイクロファイバーのタオルに触ると
    手のカサカサ感をすごく感じる。
    何気に嫌だなあ~と思うこと

    +493

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/13(金) 11:28:24 

    外食で料理きて食べたら熱々ではない時

    +214

    -7

  • 45. 匿名 2015/02/13(金) 11:28:28 

    携帯の着信が鳴った時。

    出来ることなら出たくない。
    嫌、むしろほぼ出ない。

    少し間をあけ、かけ直すorメール。

    +229

    -8

  • 46. 匿名 2015/02/13(金) 11:29:06 

    旦那が入った後のトイレのスリッパ。
    生暖かいし嫌。

    +35

    -20

  • 47. 匿名 2015/02/13(金) 11:29:09 

    9
    ウザイししつこい。

    +94

    -4

  • 48. 匿名 2015/02/13(金) 11:29:16 

    人の悪口を言ったりするのを聞いたり書いてあるのを見ること
    顔とか声とか生まれつきのものを馬鹿にするのって最低ですよねー

    +131

    -7

  • 49. 匿名 2015/02/13(金) 11:29:25 


    35

    おばさんばかりではないと思いますよ?

    私は大学生ですが
    高校生大学生もたくさんいますよね?…たぶん

    +96

    -16

  • 50. 匿名 2015/02/13(金) 11:29:41 

    銭湯でやんちゃな子どもが入って来た時

    +106

    -4

  • 51. 匿名 2015/02/13(金) 11:29:41 

    TVや病院などでよく見るけど、小さい子供を扱うようにお年寄り接する態度が嫌だなぁ。
    失礼だと思う。

    +176

    -7

  • 52. 匿名 2015/02/13(金) 11:29:49 

    9!

    太すぎでしょ~いろんな面でドン引きっす!!!

    +18

    -16

  • 53. 匿名 2015/02/13(金) 11:29:51 

    35.
    こういう嫌味な書き込みをわざわざする人。

    +31

    -10

  • 54. 匿名 2015/02/13(金) 11:30:34 

    トピずれのコメントより、それにやたら反応してるコメント。最初のトピずれコメントが削除されても余韻が残る

    +49

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/13(金) 11:30:38 

    Twitterの#ちょっとでもいいと思ったらRT♡
    っていうタグ。
    ムダなフォロワー稼ぎと数友作りに必死な感じが笑

    +91

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/13(金) 11:30:47 

    9
    はいはいデブデブ
    いい加減しつけーわ。

    +69

    -7

  • 57. 匿名 2015/02/13(金) 11:30:53 

    お肉見てたら横の客がパックをツンツンしてたり指でお肉を押してみたり…
    それして何がわかるの!?

    +116

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/13(金) 11:30:54 

    小さい子どもがチョロチョロしてるのに、スマホに夢中のお母さん

    +148

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/13(金) 11:31:20 

    コンビニやお店の入り口付近で騒ぐチャラチャラ集団。
    「えっえっおバカ丸出しだし正直ちょっと怖いし家で騒げって話だし
    目つき怖すぎだしもう少し端でやってほしいしゴミ捨てるなし!」
    って言いたいけどまあ怖くて言えないので、全力で気配消して通ります(*_*)

    +80

    -6

  • 60. 匿名 2015/02/13(金) 11:32:32 

    普通にブログに新しいスタートします的な記事をあげたら
    引っ越しするんですか?って個人情報を聞いてくるブログの友達。

    +7

    -20

  • 61. 匿名 2015/02/13(金) 11:33:36 

    9
    そんなことないよぉ!
    痩せてるよ!


    って言ってほしいんだよね?
    ここの人は誰も言ってくれないと思うから他でやって。

    +69

    -9

  • 62. 匿名 2015/02/13(金) 11:34:02 

    銭湯で泳いだり、顔付ける子ども。
    それを見て、注意しない親も嫌。

    +91

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/13(金) 11:34:06 

    キッズカフェで子供遊べてご飯も食べられる!
    と思いきや、大抵のメニューは高いくせに美味しくない!!

    +33

    -9

  • 64. 匿名 2015/02/13(金) 11:34:12 

    せっかくの羽伸ばしで旅行に来て、観光スポットで中国人や韓国人ツアー客とかぶった時
    どんだけマナー無いの?
    びっくりするわ呆れて何も言えないわ…

    +182

    -5

  • 65. 匿名 2015/02/13(金) 11:34:29 

    香水や芳香剤のきつい匂い。
    たまにきついのがあって嫌。

    +88

    -6

  • 66. 匿名 2015/02/13(金) 11:35:27 

    回転寿司で小さな子供をレーン側に座らせていると嫌。

    +156

    -11

  • 67. 匿名 2015/02/13(金) 11:35:40 

    今日が13日の金曜日なこと

    +33

    -16

  • 68. 匿名 2015/02/13(金) 11:36:02 

    スーパーの買い物かごを取ろうとしたらパッと使い終わったかごを乗せられたとき
    上からとるしかないから仕方ないけど、持つところが温いと嫌だ

    +35

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/13(金) 11:36:24 

    30

    ただ子連れでこう思われてるのは嫌だな。
    なるべく迷惑掛けないよう努力してる人もいっぱい居るのに。

    +9

    -32

  • 70. 匿名 2015/02/13(金) 11:37:28 

    レジで待たされた時、大変お待たせしましたみたいに謝罪するとスッキリするのに何も言われないとイラっとする!

    +73

    -22

  • 71. 匿名 2015/02/13(金) 11:37:28 

    喫煙OKの飲食店
    お店の味が気に入って行くんだけど
    風上に喫煙者がいるともう...美味しく食べられない

    そういうお店に行かなきゃいい話なんだけど
    運良ければ、喫煙しているひといない時もあるし
    やっぱり味が恋しくて行ってしまう

    ガマンしなきゃダメですかね?

    +53

    -36

  • 72. 匿名 2015/02/13(金) 11:37:38 

    取り分け料理じゃないのに、ラーメンでも定食でもスイーツでも、「ひと口ちょうだーい」「私のも食べるう?」と言ってくる友人。
    あのね、私はこれが食べたくて注文したの。
    以前4人で食事した時、私以外の3人がチマチマやっていて、ほんっとうに!恥ずかしかった!!

    +104

    -17

  • 73. 匿名 2015/02/13(金) 11:37:49 

    荒らし過剰に反応する人たちのコメント。
    荒らすバカの思うツボ。黙って、通報とマイナス押す!

    +16

    -6

  • 74. 匿名 2015/02/13(金) 11:37:50 

    箸の持ち方が変な人。

    +121

    -13

  • 75. 匿名 2015/02/13(金) 11:38:27 

    前と言ってたことが違うとき
    例えば血液型B型って言ってたのに後々AB型だよーって言ったり
    前B型って言ってなかった?って聞いても言ってないって言う 汗
    嘘つくんだったら統一したら?って思うし、不愉快

    +43

    -11

  • 76. 匿名 2015/02/13(金) 11:38:31 

    SNSでは毎日ハッピー♥私らしく♡
    銀座で女子会♥お菓子作り♡みたいな
    THE女子!って感じの雰囲気なのに

    実際に会ったら悪口や言葉遣いも悪くて
    遠回しな非難などのオンパレードで
    実は他人への劣等感や嫉妬にまみれてる人。

    SNSって自分を偽れるんだなと思いました。

    +113

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/13(金) 11:38:46 

    7

    水はねより、洗った手の水をめいっぱい振ってかけられるのが嫌だ!
    親もそうだと子供もそうで、親は気にしてない人も多い。
    普通はスミマセンくらい言うでしょ。

    +57

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/13(金) 11:39:36 

    わざわざ我が家の前にきて道路遊びをする近所のガキとその近くで円陣くんで井戸端会議する母親たち。
    ボールがドアや窓にあたるとかの物理的被害はないんだけど何か嫌だ!

    +104

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/13(金) 11:39:48 

    71 同意!
    美味しいお見せなのに喫煙OKで味が煙の味になる。喫煙者も食べてる人に煙を向けて欲しくない!
    私はつい美味しくても味を楽しめないと損した気分になるのでその店に行くの避けてしまう。

    +29

    -23

  • 80. 匿名 2015/02/13(金) 11:39:48 

    自分と同世代くらいの女性と通り過ぎるとき、
    なんだか見られてるような気がして嫌です(自意識過剰?)

    +12

    -27

  • 81. 匿名 2015/02/13(金) 11:40:25 

    買い物の時バラバラで売ってるきゅうりや、りんごを選んで選んで触りまくってる人。

    +72

    -15

  • 82. 匿名 2015/02/13(金) 11:41:03 

    小さな子供が靴のまま電車やファミレス、フードコートの椅子に座らされている?乗せられている?をみると嫌だな~と思う。
    なぜ脱がせないんだろう。

    +100

    -7

  • 83. 匿名 2015/02/13(金) 11:41:08 

    前に歩きタバコしてる人がいる時。

    その煙、全部私の方に流れてくるんですけど!

    +143

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/13(金) 11:41:21 

    歯医者の先生が私を子供扱い。明らかに年下の助手までタメ口で、なんか嫌。

    +65

    -8

  • 85. 匿名 2015/02/13(金) 11:42:49 

    旦那に大学時代の女友達から連名でおそらくチョコが郵送でとどいた

    わざわざ県外から送らなくていいのに
    しかも今さら
    自己満ですか?

    +90

    -6

  • 86. 匿名 2015/02/13(金) 11:43:07 

    深夜遅くまで居酒屋で小さい子どもさん連れてる親…
    早く帰って寝かせてって思う…。

    +110

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/13(金) 11:44:11 

    スーパーのお惣菜売り場で、天ぷらとか焼き鳥が、蓋もされずにそのまま晒されて売っている時。
    美味しそうなんだけど、埃とか気になって買いたいのに買えない。

    +98

    -9

  • 88. 匿名 2015/02/13(金) 11:44:13 

    出先で顔見知りを見掛けた時。
    気付かないフリしちゃう。

    +146

    -4

  • 89. 匿名 2015/02/13(金) 11:44:23 

    学生のころだけど、トイレでてを洗ったら必ずハンカチ貸して!という同級生がいた
    ハンカチくらい持ってこいや!と思ってた

    +104

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/13(金) 11:45:22 

    駅のトイレとかで和式の便器の周りに尿が飛び散ってること

    +161

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/13(金) 11:45:32 

    サイゼリヤとかのファミレスのナイフフォークが、油っぽくてベタベタしてる時
    食洗機だから仕方ないのかもだけど……

    +75

    -3

  • 92. 匿名 2015/02/13(金) 11:46:34 

    スーパーの出入り口で偶然出会った知り合い同士の立ち話
    話すなら人の邪魔にならない場所で話してくれ

    +112

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/13(金) 11:46:38 

    87
    同じです。パン屋さんのパンもなんとなく躊躇してしまう。

    +52

    -7

  • 94. 匿名 2015/02/13(金) 11:47:47 

    そんなのあげたらキリないよ
    嫌な事ばかりだよ〜

    +14

    -9

  • 95. 匿名 2015/02/13(金) 11:48:11 

    お風呂入るとき湯船に前の人の髪の毛が浮いてたら地味に嫌

    +103

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/13(金) 11:49:01 

    スーパーのレジ待ち中に、カゴを床に置いて足で押しながら進む人。
    私の前の人がやってたら最悪。
    そのカゴに私の買ったもの入れられるんですけど…

    +77

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/13(金) 11:49:10 

    >33. 匿名 2015/02/13(金) 11:26:12 [通報]
    昨日のバカッターのトピ・・・めちゃくちゃ荒れてたね
    嫌だなあ~と思った
    最近のガルちゃんはどうにも採用基準が理解できない
    なんであんなの採用するんだろう?

    バカなツイッターあげた高校生もいけないけど、
    それに乗っかって個人名や写真、学校名など全てを暴くネットの世界も
    恐ろしいと感じました
    (ガルちゃんのせいで、ものすごくあちこちに個人名や写真が拡散されていたと思います)
    最後の最後で正式に提訴する・・という抗議文書が入って
    とうとうトピ削除されてましたよね

    え!さっき見ようと思ったら削除されてたけど、どうなったの?
    本人たちから提訴するって書き込みがあったの?
    そんなんで削除してもらえるんだ。今までだって散々さらされてたバカッター記事あったのにね。

    +40

    -6

  • 98. 匿名 2015/02/13(金) 11:49:24 

    42さん
    上位だったので、たまたま見てしまったんだけど
    高校生の女の子2人がイタズラ書きをした不謹慎なプリクラ(検索すればわかると思いますがたいした事ない)を
    ツイートしたとかで最初はプリクラの顔の部分を隠して誰かがトピ立てしたんだけど、
    読み進めて行くうちにだんだんと、「これは普通の投稿じゃなくて本人達の知り合いだな」と
    ハッキリわかる内容になってきて

    そのうちに2人の顔写真、フルネーム、学校名、学校の場所、4月から入学する学校
    とかぜーーんぶ暴かれて一般ガルちゃん民が何度も止めに入ったんだけと止まらなくて
    高校生同士のネットいじめみたいになってたよ・・・
    フルネームは故意に何度も何度も連呼されてて・・

    「レ○プされろ!」「ISISに直接連絡して誘拐させろ」「進学をつぶせ」「一生就職できないようにしろ」
    「退学させろ」「死んだ後もこの罪は消えない」とか3000近くまでレスがのびて
    異常事態でした・・・
    最後は提訴するという抗議文が入ってトピが削除されていましたが
    あんな異常事態をシレッとなかったかのようにするガルちゃんもガルちゃんだ!と思って
    嫌だなあ~と感じ、みんなにも知って欲しくて書き込みしたよ

    トピを採用する時には「公共性のある記事かどうか」しっかり判断して欲しいと思います
    昨日のはどう考えても、本人同士知り合いの個人的なトピ立てで、子供同士のネットいじめでした・・・

    (それに乗っかってモーレツに高校生の実名を出して叩いてた大人たちも、泣けてくるほど情けなかった・・)
    ほんとに異常でしたよ・・・
    ひとつ間違えるとネットの恐ろしさが根深くて・・深刻だと思いました
    ガルちゃんには二度とあんな、一般人への個人攻撃のようなトピは採用して欲しくないです

    +77

    -29

  • 99. 匿名 2015/02/13(金) 11:49:48 

    91さん
    わかります、キズも気になりますよね
    あと、グラスの水アカも嫌ですね~

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/13(金) 11:50:10 

    私だけかな
    公共トイレの石鹸が固形
    どうしても表面に菌が付着しているような感じするので、プッシュ型ソープにしてほしい

    +61

    -3

  • 101. 匿名 2015/02/13(金) 11:51:57 

    >33
    昨日のバカッターの個人情報(進学先とか)って知り合いが
    出したのかなって思った。怖いね。

    提訴する抗議文書ってどんな書き込みだったんだろう?
    見たかったなー。

    +35

    -4

  • 102. 匿名 2015/02/13(金) 11:52:41 

    週末、旦那が家にいること
    「俺がいたら育児やるし助かるでしょ?」
    旦那がいると細かくて嫌だ
    子供とゴロゴロ出来ないし急に掃除機かけはじめるし
    3食きっちり作らないと怒るし

    +24

    -11

  • 103. 匿名 2015/02/13(金) 11:53:37 

    銭湯で 女湯に小学生ぐらいの男の子がいるとき。
    明らかに 身長制限 越えてる子供。

    +103

    -5

  • 104. 匿名 2015/02/13(金) 11:53:44 

    電車で男が大股開いて座るとき!足が触れるので自然とこちらが足を縮める形になる。なんでお前のせいでこっちが縮こまらなきゃいけないんだ

    +134

    -4

  • 105. 匿名 2015/02/13(金) 11:54:02 

    ファミレスとか飲食店のコップ
    曇ってたり汚れが落ちてなかったりするとお水を飲む気がしない。
    ドリンクバーだとなるべくきれいなコップを選びたくなる…

    +97

    -4

  • 106. 匿名 2015/02/13(金) 11:54:22 

    道が広いからって、ど真ん中歩いたりしてる人
    何故端を歩かない??

    +51

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/13(金) 11:55:37 

    早速きた
    選挙の勧誘。

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/13(金) 11:55:40 

    さっきATMで、私の前のおばさんが4回も操作して結構待った
    私の後ろの人が「おいおい」ってつぶやいた

    +97

    -7

  • 109. 匿名 2015/02/13(金) 11:55:44 

    電車で、隣に居る人のイヤホンから音漏れしてる時。

    +74

    -3

  • 110. 匿名 2015/02/13(金) 11:56:51 

    83さん!
    自転車乗ってタバコも居ますよ!
    子供乗せて運転してて、都内は道幅狭いところ多いから歩道走ってても、歩道走れないから車道出てもその自転車の後ろになるから煙もだけど灰も嫌だ!!!
    タバコ吸うなら自転車停めて吸え!!

    +29

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/13(金) 11:57:15 

    歩きタバコは本当に迷惑
    吸ってる本人は臭くないんだろうけど、後ろにいたらめっちゃ臭う!!
    何でこっちが嫌な思いしなきゃならないの〜

    +101

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/13(金) 11:57:19 

    98さん

    私、途中までしか見てなかったんですが、やっぱり知り合いの子が
    トピ立てしたんですね。
    抗議文書っていうのはあの写真をさらされた本人たちが?
    よければ、詳しく教えてください。

    でも、たいしたことないっていうのはちょっと。。
    正直、私は絵でもあの血が首からポタポタ落ちてるようなのは
    ゾッとしたし気分のいいものではありませんでした。

    +66

    -6

  • 113. 匿名 2015/02/13(金) 11:57:49 

    中年小太りのおっさんに多いけど、原付に大股開き全開で乗ってるのみると、電柱に当たらないのか?なんか嫌だなあ~と思う

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/13(金) 11:58:21 

    急に立ち止まったり方向転換する人。
    自分だけじゃないんだぞ。

    +87

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/13(金) 11:59:26 

    電車で座ってる人との肩の場所の取り合いとか(笑)。

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/13(金) 11:59:57 

    トピズレすみません

    バカッタートピ、そんなにすごかったんですか

    ネットを普通に楽しむにはいいけど、
    他人の誹謗中傷するなんてストレス解消としか思えないですね
    大の大人まで乗っかって、何が楽しんでしょうか?


    +31

    -9

  • 117. 匿名 2015/02/13(金) 12:01:00 

    家に遊びに行った時に、スリッパ用意してくれない人

    +7

    -15

  • 118. 匿名 2015/02/13(金) 12:01:19 

    112さん
    たいした事ないというのは、一生涯、世界中に名前がさらされて
    「死ぬまで罪を背負え」「誘拐されろ」というほどの
    罪じゃなかっかんじゃないかな・・・と思ったんだけど・・
    抗議文書は教育委員会みたいな感じでした

    +34

    -8

  • 119. 匿名 2015/02/13(金) 12:01:35 

    髪の色が明るいヤンキーだかギャルだかのお母さんが、公共の場で子供を怒ってるでかい声
    だいたい口が悪い

    +68

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/13(金) 12:02:03 

    おじさんの大きなくしゃみ!!

    +107

    -3

  • 121. 匿名 2015/02/13(金) 12:02:59 

    111
    わかる。時々殺意を覚える!w

    +9

    -4

  • 122. 匿名 2015/02/13(金) 12:03:59 

    電車乗ってる時に鼻ジュルジュル言わしてる人
    音が不快

    +68

    -4

  • 123. 匿名 2015/02/13(金) 12:04:02 

    おっさんの鼻ほじり!

    +48

    -2

  • 124. 匿名 2015/02/13(金) 12:04:14 

    ダンナに「寒波来てるらしいよ」と言ったら、
    「寒波じゃなくて、今回のは寒気」と言いなおされた

    はいはい、すみませんでしたね。

    +73

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/13(金) 12:04:15 

    たばこ臭い人が近くに来た時。
    今まで吸ってたなってすぐ分かるし、あの臭い大嫌い!

    +101

    -8

  • 126. 匿名 2015/02/13(金) 12:04:28 

    自分らを車や原付+歩行者のハイブリッドだと勘違いしてる自転車ユーザー。
    老若男女子連れ子なしに関わらず、結構いる。

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/13(金) 12:06:44 

    電車で股広げて座ってる男子!

    +37

    -2

  • 128. 匿名 2015/02/13(金) 12:08:06 

    歩きタバコは本当にやめてほしい!

    +67

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/13(金) 12:09:08 

    ぶつかってすみませんと謝ったら舌打ちされた時!
    あっちもよそ見してたでしょ!

    +99

    -2

  • 130. 匿名 2015/02/13(金) 12:10:29 

    108
    申し訳なさそうにしてたらまだ許せるけど、堂々とならイラっとする。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/13(金) 12:12:42 

    結婚しても友達とのサプライズ誕生日会がある事。
    自分だけ子持ちだから子連れで計画会に参加すると気を遣うし疲れる!
    早く子供産んで私の気持ちを分かってもらいたい!

    +6

    -41

  • 132. 匿名 2015/02/13(金) 12:14:00 

    >118さん

    >高校生の女の子2人がイタズラ書きをした不謹慎なプリクラ(検索すればわかると思いますがたいした事ない)

    ↑ この書き方なんでイタズラ書きしたプリクラが大したことないって意味だと思います。

    教育委員会が動いたんですね。最後にあのトピみたの22時位だったのに遅い時間に動きがあったんだ。

    +15

    -2

  • 133. 匿名 2015/02/13(金) 12:15:21 

    数が少ないパウダールームに若い女の子が友達と「このリップどう〜?」とか「そのマスカラどこのやつ?」とかお喋りしながら、ダラダラ使ってる事
    さっさと済ませて、出ていけよ!!!

    +108

    -3

  • 134. 匿名 2015/02/13(金) 12:16:07 

    玉の輿婚をしたハーフモデルのセレブ自慢話。
    疲れているときに見たくないし聞きたくない。

    +54

    -5

  • 135. 匿名 2015/02/13(金) 12:16:20 

    もうバカッターの話はここでしないで。
    そこだけ飛ばして見てるけど、見づらいし、トピずれ。

    +17

    -15

  • 136. 匿名 2015/02/13(金) 12:18:39 

    131

    私も子持ちだけど、だったら参加しなきゃいいと思う。
    早く産んで分かれとか自己中。
    子持ちなのに誘ってくれるだけありがたいと思え!

    +69

    -2

  • 137. 匿名 2015/02/13(金) 12:24:18 

    会社のトイレに置いてある、泡立たない石鹸。
    安いからって、粗悪な中国製なんか買うなよ(^▽^*)

    +24

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/13(金) 12:25:26 

    135
    でも私はちょっと知りたいな、ごめん!

    +24

    -14

  • 139. 匿名 2015/02/13(金) 12:27:05 

    一人称が私でなく名前の人。
    小さい子供だったら気にならないけどいい歳して自分のこと名前でいう人はどんなに美人で可愛くても、いい人でも無理。ゾワゾワしてしまう。

    +69

    -2

  • 140. 匿名 2015/02/13(金) 12:34:58 

    電車の座席で、後から無理やり座ってきた人ほど深く腰掛けるので、最初に座っていた私が腕を前にして窮屈にしなければならないのがムッとくる。

    +42

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/13(金) 12:41:12 

    俺の友達のお姉さんの知り合いが~とか
    嫁の弟のお嫁さんのお父さんが~とか
    明らかにわかんない人の話を出す人。

    +61

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/13(金) 12:42:57 

    中居くんのドツキリ企画!
    あれ、中居くんの力の誇示にみえて嫌だわ~
    いじめっこがヒャーヒャー手を叩いて喜んでるかんじ

    +13

    -4

  • 143. 匿名 2015/02/13(金) 12:43:13 

    140
    電車あるあるですね!

    +5

    -3

  • 144. 匿名 2015/02/13(金) 12:47:18 

    映画館で肘掛けが右も左も使われてる時

    +95

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/13(金) 12:53:28 

    新幹線の指定席で窓際のA席をとったのにC席の人が堂々とA席に座ってること。
    ただ間違えただけかもしれないし別に言えばどけてくれるからいいんだけど、
    真ん中のB席にも座ってる人がいるから声かけずらいし、
    大抵の人が悪気もなく座ってるから嫌だなと思います。

    +47

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/13(金) 12:56:21 

    トピズレごめんね
    バカッターの件は私もやりすぎが目について、何気に嫌だった (ん? トピ合ってる?)
    今までのバカッターと違ってたのは、盗撮や威力業務妨害、侵入、窃盗なんかの
    「違法性」はまったくなくて、昨日の2人は、自分の描いたイラスト(不愉快なイラストなんだけど)をアップしてただけだったんだよ…
    まったく違法ではなかったんだよね
    でも集団心理? 群衆心理? みたいなのが暴走してて異常なたたきまくりの世界だった
    「違法じゃないけど不愉快だから名前晒して叩く」ってただの弾圧じゃん?
    暴走してて区別がついてなくてネットってコワイと思った

    +30

    -14

  • 147. 匿名 2015/02/13(金) 13:00:38 

    管理人のプラマイ操作 印象操作

    +25

    -3

  • 148. 匿名 2015/02/13(金) 13:06:27 

    147さん、それあるある
    NHKが映らないテレビを作れ!って誰かが書いた時、
    バーッといっぱい共感が入って、次にリロードした時にはパッとプラスが消えてたことがあった!! (^_^;)

    +23

    -3

  • 149. 匿名 2015/02/13(金) 13:12:05 

    スーパーなどで通れなくて
    「すみません。通ります」って言ったのに
    相手が無言で退いた時。
    すみません。の一言か、軽く会釈するか出来ないのかなー
    こっちが声かけなきゃ気付かなっかったくせに!

    私が逆の立場だったら一言いうのに

    +74

    -6

  • 150. 匿名 2015/02/13(金) 13:15:04 

    友人の子が4歳なのに、
    いまだに、バギーではなく、ベビーカーに乗せて遊びにつれてくること。

    行く先々でエレベーター探すのも大変だし、お店入るにも邪魔だし。
    いつまで乗せるつもりなんだろう。

    +33

    -2

  • 151. 匿名 2015/02/13(金) 13:18:53 

    トイレに併設されてる、化粧直し用?のスペース(手洗いとは別の鏡が付いてる所)で赤ちゃんのおしめ変えてる人がいた…
    タオルも何も敷かずに直。
    その人の友達は、自分の子供をそこに立たせてるし最悪だった。

    オムツ替えの場所はちゃんとあるのにだよ。
    なのに使わないんだよ。
    本当に信じられない!

    +68

    -2

  • 152. 匿名 2015/02/13(金) 13:22:57 

    公衆トイレにある液体ハンドソープ。
    ポンプ式なんだけど押したら液体だから
    周りに飛び散る。

    出来たら泡用のハンドソープがいい

    +22

    -5

  • 153. 匿名 2015/02/13(金) 13:25:20 

    銭湯のサウナで、場所取りしてる人。
    水風呂に入りに行くのに、自分用のタオルを
    敷いたままサウナから出て行く。

    銭湯の場所取りはほんとムカつく

    +41

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/13(金) 13:30:59 

    銭湯ネタ。

    ロッカーキーを髪の毛結ぶのにゴム用にして
    使ってる人。

    髪の毛洗ってるとはいえ、私は嫌だ

    +56

    -2

  • 155. 匿名 2015/02/13(金) 13:31:50 

    153
    共感・・・

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2015/02/13(金) 13:36:43 

    商品を買い物袋に入れるのが下手くそな
    レジ店員。

    大きい物が一番先なのに、分かってない。研修の時
    指導されてないんかい、と突っ込み

    +26

    -5

  • 157. 匿名 2015/02/13(金) 13:39:19 

    スーパーとかのカートの持つところがヌルッとしてる時^_^;気持ち悪い!

    +41

    -1

  • 158. 匿名 2015/02/13(金) 13:41:47 

    51さんとちょっとかぶるんだけど、お年寄りに対して『かわいいー』って言うこと。
    失礼だなぁと思います。

    +27

    -6

  • 159. 匿名 2015/02/13(金) 13:45:22 

    9さん そんなデブでしょうか

    私・  今  148 46 
    昔・若いころ 148 43 

    +0

    -29

  • 160. 匿名 2015/02/13(金) 13:47:09 

    9さん そんなデブでしょうか
    これって 嫌味? それとも最近の若い子は、デブの基準も違うの?

    私・  今  148 46 
    昔・若いころ 148 43 
     

    +3

    -23

  • 161. 匿名 2015/02/13(金) 13:48:00 

    コンビニで立ち読みしてる人が男性だらけの時。

    女性雑誌読みたくてもその中に入りにくい

    +32

    -0

  • 162. 匿名 2015/02/13(金) 13:52:25 

    ファーストフードで、客が
    お釣りを財布に入れてる最中なのにそれを待たず
    さっさと商品を渡そうとする店員


    +62

    -2

  • 163. 匿名 2015/02/13(金) 14:01:29 

    居酒屋継続トピ

    偏った人多いしマンネリ

    単発で食べ物トピの方が盛り上がる

    +11

    -7

  • 164. 匿名 2015/02/13(金) 14:02:46 

    149
    素敵に「ありがとうございますぅ~」と通ればよろしいよ。
    そういう無言の人にはもう一言おっ被せてしまえばいい。
    そうすると自分とはまったくタイプの違う人間に思えてくるよ。
    期待(この場合、一言か会釈)するからモヤモヤするんだから、
    期待に値しない人だと考えればいい。
    色んな人がいるからね、こうやって自分で自分を気持ちよくさせるのも大切。

    +28

    -1

  • 165. 匿名 2015/02/13(金) 14:04:53 

    近所の工事がずっと続いていて本当にうるさい。勝手にはじめて大騒音。頭痛するし、穴掘る機械の音や地響きで気分が悪くなる。いつまでするのか。

    +24

    -2

  • 166. 匿名 2015/02/13(金) 14:08:21 

    隣の家がトンカントンカン工事をしているんだけど、
    洗濯物を干すためにベランダに出ると音が止む。
    偶然でもなんか嫌だなぁと思う。

    +22

    -7

  • 167. 匿名 2015/02/13(金) 14:20:02 

    166
    それって、気をつかってくれてるんじゃ??

    +49

    -5

  • 168. 匿名 2015/02/13(金) 14:51:27 

    長い話でもないのに人が話し終わってないのに被せてくる

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2015/02/13(金) 14:57:08 

    41さん

    何気にっていうレベルじゃありませんよそれ…!!
    失礼極まりない!
    ゆっくり休めてねとかならわかりますけど、きっと悪気はないのでしょうね。にしても労る気持ちが伝わらない(泣)

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2015/02/13(金) 15:02:03 

    後ろから走ってくる人。

    刺されるのかと思ってしまう。

    +47

    -2

  • 171. 匿名 2015/02/13(金) 15:07:46 

    なんか今の季節駅や電車内にウジャウジャいるんだけど、
    キャリーケースを(その人の中では)颯爽と引いてて大変邪魔なこと
    人の足轢いても謝らないし、朝の激混み通勤電車には謙虚さのかけらもなく乗ってくるし、
    国内旅行なら、あんなの先に宿泊先に送っておけばいいのに、といつも思う
    というか、あの程度の容量しか入らないのなら、肩がけの大型バッグで充分でしょう

    +43

    -10

  • 172. 匿名 2015/02/13(金) 15:09:30 

    勉強よりネットばかりしてるクソガキ。

    +13

    -3

  • 173. 匿名 2015/02/13(金) 15:15:05 

    今週はずーっと晴れて陽気な日が続いていたのに、
    自分が出かける今日に限って雪降ったり寒かったりする。

    +31

    -0

  • 174. 匿名 2015/02/13(金) 15:18:43 

    電車(特急の指定席)に乗り込んで座ったら、後ろの座席からハングルが聞こえてきた。
    韓国人嫌いだし、うるさいんだわ!

    +40

    -11

  • 175. 匿名 2015/02/13(金) 15:27:28 

    ずっと頭をかいてる友達。

    +22

    -1

  • 176. 匿名 2015/02/13(金) 15:33:29 

    バカッターに対して行き過ぎなつるし上げは不快だったけど、テロリストが関わる事件に対して面白おかしくネットにあげたりしてそれが、どれだけ危険な事かこの高校生はわかってないと思う。Twitterは世界の人が見られるし、たったひとりの行為が日本人の考えとして括られたりする。そういうところから日本を標的としたテロだって招きかねない。
    そういう浅はかな事をする人間は嫌というか、本当に迷惑だと思います。

    +19

    -5

  • 177. 匿名 2015/02/13(金) 15:51:31 

    狭くてドアが内開きな公共のトイレ。
    便器に触れないように外に出るのが大変。

    +75

    -2

  • 178. 匿名 2015/02/13(金) 15:59:10 

    夜行バスで隣がおじさんだとなんか嫌

    +48

    -0

  • 179. 匿名 2015/02/13(金) 16:18:24 

    不二家!!!!

    取締役に韓国キリスト教の牧師がいるんだって!
    それでワールドカップではペコ人形にチョゴリを着せて韓国応援!!!

    しかも東日本大震災の募金を反日の韓国キリスト教団体に寄付したんだよ!!!

    ありえない!!!
    何気に嫌だなあ~と思うこと

    +54

    -3

  • 180. 匿名 2015/02/13(金) 16:21:30 

    車道を自転車で逆走する人

    +38

    -1

  • 181. 匿名 2015/02/13(金) 16:39:15 

    自分の近くにいる人が、違う人の悪口みたいなことを言い始めた時

    自分のことじゃないにしても、やっぱり悪口は聞いてて気分がいいものじゃない

    +19

    -2

  • 182. 匿名 2015/02/13(金) 16:49:33 

    角地に住んでいます。強風の時はどこからかコンビニの袋や
    ティシュみたいなゴミが飛んできて朝掃除する時嫌だなと。

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2015/02/13(金) 17:01:04 

    旦那の後に風呂に入る事。 


    何か色んな毛が浮いてる。 洗面器でそれをすくってからじゃないと湯船に浸かれない。 

    +29

    -1

  • 184. 匿名 2015/02/13(金) 17:13:54 

    上の階の人が布団やカーペットをバンバン叩いてゴミを落しまくる。

    +19

    -2

  • 185. 匿名 2015/02/13(金) 17:18:25 

    公共のトイレのペーパー…

    まだ巻きがだいぶ残っているのに新しい物を使われている時
    イラっとする。

    +12

    -3

  • 186. 匿名 2015/02/13(金) 17:19:07 

    179
    他のトピに、それ書いてるの見たけことあるけど、個人的にトピ立てて、他でやってよ

    +2

    -6

  • 187. 匿名 2015/02/13(金) 17:21:43 

    ウインカー出さずにスピード出してすり抜けて行くドライバー。

    +43

    -0

  • 188. 匿名 2015/02/13(金) 17:24:57 

    電車に乗って、さあゆっくり寝て行こうと思っていたら、前にお年寄りや子ども連れに立たれた時。

    +6

    -4

  • 189. 匿名 2015/02/13(金) 18:43:15 

    深田恭子さんが出てる良い部屋ネットのCMの、なんまんだぶ に凄い違和感を感じます。

    +30

    -1

  • 190. 匿名 2015/02/13(金) 18:44:49 

    最近 頻繁に流れている2PMのカードゲームのCM
    一人一人がアップになるんだけど
    最後のメンバーかな?(名前は分からない)が、ちらっと「舌」を出すのが
    あざとくて、気持ち悪くて ホントに嫌!!!
    何気に嫌だなあ~と思うこと

    +27

    -4

  • 191. 匿名 2015/02/13(金) 18:53:01 

    バスの中で、誰かの飲みかけのペットボトルが置き忘れor置き去りにされているのを見るのが…。
    持ってけよ!!って思ってしまう。

    +39

    -0

  • 192. 匿名 2015/02/13(金) 18:56:09 

    191だが、結局自分が捨てに行きますよ。気になって気になって仕方が無いので。

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2015/02/13(金) 18:57:10 

    窓閉めてても聞こえてくる
    隣の下手なピアノ・・・

    +17

    -2

  • 194. 匿名 2015/02/13(金) 19:12:06 

    服の袖が濡れること

    地味に昔から嫌。

    +40

    -0

  • 195. 匿名 2015/02/13(金) 19:12:32 

    濡れたバスマット。

    +25

    -0

  • 196. 匿名 2015/02/13(金) 19:13:58 

    歯のザラザラ。

    ツルツルにならないと気持ち悪い。

    +37

    -0

  • 197. 匿名 2015/02/13(金) 19:15:20 

    犬とすれ違うとき

    吠えられそうで怖い。

    +10

    -4

  • 198. 匿名 2015/02/13(金) 19:16:47 

    病院でされる聴診。

    +20

    -1

  • 199. 匿名 2015/02/13(金) 19:16:49 

    アパートの上の部屋のお母さんの怒鳴り声。
    子供の声よりデカい。
    うるさい、いい加減にして、の繰り返し。

    多分その方だと思うんだけど、
    アパートの風除室の引き戸を開けっ放しにしておくのが地味にイヤ。

    +13

    -2

  • 200. 匿名 2015/02/13(金) 19:32:20 

    初めて行った美容室でカウンセリング(希望の髪型とか)書いた後 「お子様は幼稚園ですか?」って聞かれる事 独身て言った後気まずい...指輪確認してから聞いてね!

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2015/02/13(金) 19:35:21 

    持ち物や服装についてかわいいと言われたり、
    こういう系統の服が好きなの?と聞かれることが嫌だ
    いちいち見られてる感じがする

    +23

    -2

  • 202. 匿名 2015/02/13(金) 19:41:16 

    オムツ変え台にウ○チがうっすらついていたこと

    +25

    -1

  • 203. 匿名 2015/02/13(金) 19:54:40 

    夫にベタベタ触っている知人女性(-_-#)止めて(▼皿▼)

    +17

    -3

  • 204. 匿名 2015/02/13(金) 19:57:42 

    フェイスブックにはまってる?知り合いの「お友達」情報。
    知らない人達との交流を楽しそうに言うのはいいけど、
    追っかけみたいにしてる地元ローカルタレント達も承認され、お友達呼ばわり。
    声掛けて話してるよ、て、そりゃあそれ位の反応はあるだろう。
    なんだかいつもモヤモヤする。

    +10

    -3

  • 205. 匿名 2015/02/13(金) 20:12:44 

    道や廊下でとかで鉢合わせになってこちらが譲ったら、さも当然とばかりに会釈もなくス一ッと通り過ぎるヤツ!せめて目くらい合わせろや!!職場でも器のちっちゃいヤツに多い。社長やそれなりの人は逆。むしろ丁寧にお礼を言って下さる。

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2015/02/13(金) 20:16:10 

    満員電車でファーのついたコートはやめてほしい!
    背の低い人にとっては凶器になります(。>A<。)

    +14

    -3

  • 207. 匿名 2015/02/13(金) 20:18:20 

    フィギュア選手権でのミタパンの起用。

    +13

    -1

  • 208. 匿名 2015/02/13(金) 20:24:08 

    選挙のときに、名前貸してと言ってくる人

    +28

    -2

  • 209. 匿名 2015/02/13(金) 20:25:18 

    毎朝電車で出会う30歳くらいの女性。
    なかなかの美人でファッションもキレイ系の人なんだけど、いっつも車内でバ一ンって大股おっぴろげて座っている。嫌というか何とももったいない(-ω-;)身の回りで注意してあげられる人いないのか。。

    +17

    -1

  • 210. 匿名 2015/02/13(金) 20:42:32 

    芸能人が一般人を素人と呼ぶこと

    +64

    -0

  • 211. 匿名 2015/02/13(金) 20:54:02 

    電車のつり革がぬるっとるす。ハンドクリームか油かなんにしろなんか嫌だ。

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2015/02/13(金) 20:59:19 

    マンションの駐車場、自分のスペースに誰かが落とした?であろうゴミが落ちてる時。
    拾って捨てるけどさ…。

    +19

    -0

  • 213. 匿名 2015/02/13(金) 21:01:08 

    1,2回一瞬ウインカー点滅させて、ずいっと入ってくる車。
    そしてまた同じ事して元の車線に戻り…
    どんだけ急いでるのか知らないけど、危ないよ~。

    +22

    -1

  • 214. 匿名 2015/02/13(金) 21:02:58 

    マンションに住んでいますが、洗濯物を部屋に取り入れる際などにベランダの窓をあけたら、どこかの家の焼き魚や煮物などの料理の匂いが部屋に入ること。
    集合住宅に住む宿命だから仕方がないけど、料理の匂いって取れにくいし窓を開けたら匂いが入ってくるわけだから、換気できなくて困る。

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2015/02/13(金) 21:13:24 

    プールにものすごい小さい子一歳くらい
    がいること
    オムツとれてからがマナーです

    +29

    -1

  • 216. 匿名 2015/02/13(金) 21:22:24 

    プールや温泉など脱衣所の濡れた床。

    つま先立ちで歩いてしまう。

    +41

    -0

  • 217. 匿名 2015/02/13(金) 21:31:04 

    コストコでカートを通路の真ん中に置いたまま「どーする?買っちゃう?」とか電卓持って騒いでる主婦3人組。「すみません。通ります」と言ってるのに、盛り上がりすぎて聞こえてないのか無視。何浮かれてんねん!聞こえても無言で移動。すんませんも言えんのか!
    まさしく昨日の話。

    +43

    -0

  • 218. 匿名 2015/02/13(金) 21:38:06 

    一緒にいるのに、携帯いじりながら話す人

    +43

    -1

  • 219. 匿名 2015/02/13(金) 21:57:55 

    温泉の洗い場で汚くしたまま帰る人。
    椅子と桶を散らかしたり
    髪が大量についてたり…
    次使う人のことを全く考えてなくて
    嫌だな…って思います。

    +20

    -0

  • 220. 匿名 2015/02/13(金) 22:17:04 

    中国人。

    +31

    -4

  • 221. 匿名 2015/02/13(金) 22:17:26 

    レギンスを履いて歩く女性。どう見てももも引き履いて歩いてるバァさんにしか見えないです。男より。

    +0

    -24

  • 222. 匿名 2015/02/13(金) 22:24:33 

    二日酔いのとき

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2015/02/13(金) 22:42:18 

    運転していてる時なんだけど、横からでてきた車私の前に入りたそうだから、譲ってあげたのに礼されない時。譲らなきゃよかったとか思う。
    特に爺に多い!

    +28

    -1

  • 224. 匿名 2015/02/13(金) 22:51:06 

    毎日仕事中10分以上離席して廊下で悪口言う女の軍団。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2015/02/13(金) 22:52:00 

    駐車場で遊ぶ親子
    井戸端
    煩い

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2015/02/13(金) 23:00:25 

    225
    ホントは井戸端したくないけど、
    仕方なくやってる
    早く切り上げたいけどタイミングない

    +8

    -2

  • 227. 匿名 2015/02/13(金) 23:03:05 

    知り合ったばかりで、私から招待してないのに

    家行っていい?とか家あそびに行くわぁとか言う人。男女どちらとも無理。

    +26

    -0

  • 228. 匿名 2015/02/13(金) 23:05:23 

    ママ友のお茶会で、子供が風邪引いてるのに参加するママ友。

    赤ちゃんに移すかもしれないなら遠慮すべき!

    +21

    -0

  • 229. 匿名 2015/02/13(金) 23:21:28 

    わざと聞いてくるやつ
    まあ職場の更年期ババアなんだけど知らないであろうことをわざと嫌味ったらしく質問してきて勝ち誇ったような顔してる
    ムカつくーと思ったらそいつのガキ先生から虐められてるらしい
    ストレスのはけ口にされてたのかねー

    +2

    -2

  • 230. 匿名 2015/02/13(金) 23:38:05 

    Twitterでわざわざ誕生日おめでとう♡とかツイートする人。リプライで直接言えばよくない?

    +8

    -2

  • 231. 匿名 2015/02/13(金) 23:58:34 

    わざとらしいCM

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2015/02/14(土) 00:02:00 

    ATMで列が出来てるのに
    連続で振り込みをされたとき。

    +21

    -0

  • 233. 匿名 2015/02/14(土) 00:17:29 

    会社の飲み会

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2015/02/14(土) 00:17:52 

    Twitterで1日何回もくだらない呟きや、自撮り写真ばっか何枚も載せたり昔の自分の写真を「懐かしいもの出てきた」みたいな、さもさっき偶然見つけたみたいやわざとらしいやつが苦手。昨日は運転免許のほかした写真載せてた。バカなのかな、嫌い。

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2015/02/14(土) 00:26:42 

    観光地に沸いている中国人、韓国人。声がでかくて煩いからすぐ分かる。

    +24

    -2

  • 236. 匿名 2015/02/14(土) 00:39:02 


    街中で小さい子供に怒鳴っている母親。
    ダメでしょ!ぐらいなら全然良いけど
    たまに凄くヒステリックになってる人がいて不快。

    +22

    -1

  • 237. 匿名 2015/02/14(土) 00:49:32 

    天気のいい日にまとめて洗濯物を干したのに
    近所でなにかをもやしてたらしく
    炭臭いというか…なんともいえない臭いがついた…
    洗い直すけど
    翌日着ないといけないものとかあるからね…

    +16

    -0

  • 238. 匿名 2015/02/14(土) 01:46:57 

    燃えるゴミ回収業の人がゴミ袋を大きく割きながら中身をチェック
    ・・・仕方ないけど。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2015/02/14(土) 01:56:57 

    不馴れな人達の集まり。楽しみ~といいながら実は中止になるのを願う。

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2015/02/14(土) 02:09:27 

    夫と買い物に行くと
    レジで私に向かって、ポイントカードはー?
    と聞かれること

    私より夫の方がポイント好きで
    私は分からないから、いつも一瞬の間がある

    夫も先に言えば良いのになぁと
    ふと何気に嫌だと思う

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2015/02/14(土) 02:17:07 

    ガキ、嫉妬深い女、落ち込みやすいオトコ

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2015/02/14(土) 02:25:10 

    センサーで水が流れるトイレで、ちょっと動いただけで水が流れちゃうの。
    あれ、地味にやだな。
    センサーよ。がっつり立つまで待とうよ?って思う。

    +16

    -0

  • 243. 匿名 2015/02/14(土) 02:37:58 

    出先で入ったお手洗いの手洗い場が、周りに水が跳ねまくって、ビシャビシャ…長い髪の毛が落ちてるとき

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2015/02/14(土) 02:53:40 

    手作りの友チョコ

    友チョコ制度なくなればいいのに…

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2015/02/14(土) 03:23:03 

    コンビニ前で騒いでる集団
    前通り難いからやめて欲しい
    しかも休日前の買い溜めしようと思った時に限って居る
    大量のお菓子とかカップ麺とか入った袋見られたくなくてわざわざ深夜に寄るのに…
    本当嫌だなあって思う瞬間です

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2015/02/14(土) 04:37:49 

    気に入らないコメで過剰に反応する人。
    返コメの方が不快になる。

    +9

    -2

  • 247. 匿名 2015/02/14(土) 05:33:06 

    世代が違うから仕方ないんだけど、姑の口癖『母親は地味であるべし』かな

    そりゃあ、子供いて歳考えずにヤンキーや若すぎギャルギャルしい格好やTPOわきまえれないのは問題外だけどさ、
    春色のパステルカラーのスカートはいていただけで『あんな可愛らしい服装して、ちゃんと普段家事できてるの?』って小声で旦那に聞いてて余計なお世話だ

    +17

    -0

  • 248. 匿名 2015/02/14(土) 06:04:46 

    飲み会とかでいつの間にか写真撮ってる人
    写りたくない人も居るってこと考えて欲しいな

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2015/02/14(土) 06:36:02 

    「40歳までお互い独身だったら、一緒に住もうー!」と言ってきた女友達。

    その後向こうに彼氏ができたが、私に知られたくなかったらしく、秘密にされた。

    大したことじゃないけど、信用できなくなった!

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2015/02/14(土) 06:51:42 

    創価学会系。うらではしつこい勧誘とかストーカーしてる犯罪者のくせに。卑怯。断ったらいやがらせって。

    おなじ人間にはなりたくない

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2015/02/14(土) 07:11:59 

    育児頑張ってます全開の、ママタレント。

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2015/02/14(土) 07:14:45 

    学生時代、それほど仲が良かったわけでもないのに、選挙の前になると、親しく電話してくる、創価の人。

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2015/02/14(土) 08:14:21 

    幼稚園や育児センターなど大勢の子供がいるって分かってるのに病気の子供を平気で連れてくる親。
    絶え間なくゴホゴホゴホゴホ。緑の鼻水だら~とか。
    熱が下がったら外へつれ回していいわけじゃないから。家で安静にしてなよって思う。
    こういう親のせいで冬にノロだのインフルだのが流行るんだよ~と嫌な気分になる。

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2015/02/14(土) 08:21:41 

    近所の奥様会がなんとなく嫌だなぁ。
    奥様会を仕切っているのが独身の人で一回麻薬で捕まったことあるんだけど、それは置いといて、他の人たちがその集まりに出てるのが不思議。なんでちゃんとした奥様がやってる奥様会をしないで変な奥様会にみんな集まっているんだろう?

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2015/02/14(土) 08:30:38 

    Twitter等で好きなバンドをたくさん並べてる人たちが、私の好きなバンドとセカオワを一緒に並べてるのを見たら、やだなぁって本当に思っちゃう。

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2015/02/14(土) 08:37:39 

    私たちが何かやろうとすると、いちいち文句をつけてくる義両親。
    その文句に対して拗ねてしまって話し合いすら出来ない夫33歳。
    この義家族のしょうもない揉め事に巻き込まれ、最終的に
    「あなた、息子と夫婦喧嘩してるの?」
    とさも私が原因!と言わんばかりのことを毎回言われること。
    家族仲があんまり良くない人たちとどう接すればいいのやら…

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2015/02/14(土) 08:59:24 

    病院勤務の者です。
    それは、もちろんうちの女室長です!

    ネチネチ意地悪です。
    一番上だから皆をまとめないといけないのに………
    検査も行かない、後輩いじめ、気に入らない子は院長に相談なしにクビにします。

    ゴタゴタは避けたいので、近づいてきてら皆離れて違う場所へ行きます。

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2015/02/14(土) 09:07:22 

    公共トイレの和式で淵にう○ちが付いてたこと。
    旅館での湿ったバスマット。気持ち悪い。
    銀行のATMで大量の振り込み。
    窓口でやれよって思ってしまった。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2015/02/14(土) 09:49:11 

    キャップ式のキッチンハイターを使うと、キャップで計測するからどうしてもキャップと本体にハイターが少し垂れること。仕方ないのかな…。

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2015/02/14(土) 09:54:10  ID:NI2j6pguIJ 

    電車のいすとか布系のいす。
    木とかつるつるならいいけど
    とりあえず誰が座ったのかわからない
    布の椅子が嫌だ。プチ潔癖だから…(´_`。)

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2015/02/14(土) 09:57:00 

    お風呂

    なんで毎日入らなきゃいけないの?

    +5

    -2

  • 262. 匿名 2015/02/14(土) 10:13:23 

    子連れに優しくしなきゃいけないこと

    +2

    -2

  • 263. 匿名 2015/02/14(土) 10:17:58 

    会社にまで電話よこして、
    何事かと会いに行ったら、知り合い以外に初めて見る女性。
    宗教の勧誘だった。無理矢理、数珠とかくれた。

    その後、知り合いの女性からの、
    お題目唱えてますかー?
    運気アップします、頑張りましょう!
    明るい文面がまたなんだか嫌だった。
    何にも反応しないでいたら、メールは止まりました。
    信じるのは人それぞれだけど、
    信仰してる人は東日本大震災でも無事だったんだよ、て本気で言ってたんだろうか…

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2015/02/14(土) 10:25:30 

    いろんな人が履くスリッパ

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2015/02/14(土) 10:32:30 

    宗教の勧誘とか太陽光の勧誘とか果物販売とか。
    頼んでもないものに一々インターホン鳴らされて対応しなくちゃいけないこと。
    パンフレットとかなら勝手にポストに入れていいから鳴らさないでよって思う。具合悪くて寝てたり赤ちゃんが寝てたりしてても起こされて対応しなくちゃいけないのが物凄く嫌だ。しかもこういう輩は断ってるのにしつこい。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2015/02/14(土) 11:00:49 

    創価学会まじで迷惑。しつこいんだけど。
    何気にどころか隣にいるだけで気も過ぎる。
    犯罪者じゃん。人殺し!
    被害者お前らのせいで死んでますけど人殺し!
    犯罪者!お願いだから一生かかわろーとしないで!ほんと嫌。きもい。犯罪者!人殺し!

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2015/02/14(土) 11:04:34 

    クチャラーが嫌だなあ…
    どんなにイケメンでも美女でも食事の際にクッチャクッチャしながら食べられると
    一気にさめる!凄く不快!!!
    その後歯に挟まったのを取ろうとしてるのかチッチチッチ舌打ち音もきたら倍率ドン!!
    何気に嫌だなあ~と思うこと

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2015/02/14(土) 11:20:18 

    勤務先が小さな会社で男女共用のトイレ
    それだけでも嫌なのに、たまに捨てたはずのナプキンが無くなってる
    嫌だというか気持ち悪い

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2015/02/14(土) 11:27:46 

    消費税。

    増税は仕方ないけど、増税に伴って便乗値上げしたところが多すぎ!

    こっちはかなり切り詰めてんだよ!なんで便乗値上げなんかすんだよ!ふざけんな!
    何気に嫌だなあ~と思うこと

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2015/02/14(土) 13:45:44 



    テレビ番組で、⭕⭕(番組名)ファミリー
    とか言っちゃう出演者。

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2015/02/15(日) 23:45:27 

    また始まる…明日からの仕事

    お局様の顔色伺いが…ヤダ!!

    +0

    -0

  • 272. 亜衣 2015/02/21(土) 01:18:14  ID:irfdBLYEX5 

    同性だけに好かれる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード