ガールズちゃんねる

脱毛してますか?

132コメント2015/02/14(土) 16:17

  • 1. 匿名 2015/02/13(金) 08:49:10 

    最近、若い人は殆どしてるとよく聞きますが、私の周りでしている人はあまりいません。
    皆さんの周りではどうですか?

    私も興味はありますが将来、なにかしら影響がないかと不安で迷っています>_<

    +54

    -13

  • 2. 匿名 2015/02/13(金) 08:50:05 

    +2

    -20

  • 3. 匿名 2015/02/13(金) 08:50:10 

    脱毛してますか?

    +18

    -2

  • 4. 匿名 2015/02/13(金) 08:50:15 

    +27

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/13(金) 08:50:40 

    なんの影響よ

    +118

    -12

  • 6. 匿名 2015/02/13(金) 08:51:19 

    ノースリーブ着たくて、脇はやりました。快適ですよ!あとvラインも、下着からはみ出ないからすごくいいですよ。

    +129

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/13(金) 08:51:20 

    ごめんなさい
    画像失敗しちゃいました…

    +21

    -14

  • 8. 匿名 2015/02/13(金) 08:52:12 

    全身恥ずかしい思いしてしたのに全然はえてくる
    家庭用のを買いました

    +31

    -11

  • 9. 匿名 2015/02/13(金) 08:52:32 

    ミュゼで脇とVライン完了コースをしてます

    +97

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/13(金) 08:52:39 

    全身やってます。快適。

    +116

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/13(金) 08:52:55 

    今わきとVラインやってます!
    いつかやるなら早い方がいいですよー!結構時間もかかりますし。

    +96

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/13(金) 08:53:22 

    してます
    脱毛してますか?

    +66

    -10

  • 13. 匿名 2015/02/13(金) 08:53:43 

    医療脱毛しています。
    たまにうっすら生えてくるけどほとんど気にならないし、
    手入れは楽だし、
    カミソリなどによる皮膚へのダメージがなくなりました。
    本当にやってよかったです。

    +150

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/13(金) 08:54:12 

    VIOだけ美容外科でやったよ。三角地帯は小さくして、あとツルツル。ひたすら快適。

    +85

    -1

  • 15. 匿名 2015/02/13(金) 08:56:19 

    脇だけ!
    でも妊娠、出産したらちょっと生えてきた

    +26

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/13(金) 08:57:10 

    自宅でできるヒカリエピという機械を買いました!
    2万5千円くらいだったかな?
    安く買えて、ちゃんと効果ありました!
    ツルツルでまったくないというよりは、めちゃくちゃ生えにくいです。
    週1回を2ケ月弱続けたら、
    今ではほとんどなくなっちゃいました。
    かなり重宝していますよ〜

    +38

    -12

  • 17. 匿名 2015/02/13(金) 08:57:29 

    脱毛、昔からしたかったのですが勇気がありませんでした。痛そうなのと肌が弱い方なので。

    2年ほど前に友人が自宅でエステをしているので相談して足と脇を思い切って脱毛しました。
    脱毛した日はお風呂上がりなんかにきちんと保湿していたらかぶれたりすることもなく大丈夫でした。

    昔と違って今は料金も安いとこ多いですよね。

    +20

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/13(金) 08:58:44 

    脇だけ、大手の新規格安のやつで行った。
    すごーく楽になりました☆

    因みに、強引な勧誘なし、と公言していますが、やんわり粘り強く「この値段では今日しか契約できない」と勧誘されるので、バッサリ切り捨てる決め言葉を用意しておくこと。
    私は「主人にきつーく言われているので、高くても次回にします」「美容院の予約の時間なんで、今日は帰ります」でした。

    +60

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/13(金) 08:58:54 

    してる。香里奈ポーズで、紙パン履く意味ないくらい堂々とずらされ、中身も何もかも丸見えで産婦人科状態です(*_*)
    慣れたけど笑

    +134

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/13(金) 08:59:00 

    脇はミュゼに通い、他の部位もやりたくなったが金額が高いので、ケノン買いました。
    自宅で気軽にできるのでいいですよー

    +42

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/13(金) 09:00:35 

    肌が弱くて剃刀負けしてボロボロになるのが辛くて脱毛しました。してから約8年経ちます。
    2週間くらい何も処理しないとちょろっと生えてきますが、量も少なく細いから、処理が本当に楽です。肌荒れの悩みから解放されました。

    夫も髭剃りでしょっちゅう肌荒れしてるから、脱毛勧めたらずっと本人も悩んでたらしく、来月、メンズクリニックで脱毛行く事にして、今待ちの状態です。
    費用はもちろん安くはないですが、自分自身やってよかったから夫の脱毛も結果が楽しみです。
    頬ずりする時、ジョリジョリしなくなったらいいなぁ(笑)

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/13(金) 09:02:19 

    やりたいのですが、どこへ行ったら良いのか悩み中。

    +48

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/13(金) 09:02:53 

    脇と鼻下の脱毛通ってます!
    1年くらいかよって、脇は本当に細い毛しか生えないです。
    姉はもう全く生えなくなったといっていました。
    私は元からチクチク剛毛多毛なので多少生えてはきますが、めっちゃ細くて柔らかい毛ですし、剃ればツルツルで毛穴の黒ずみもありません!かなりの効果を実感!

    鼻下はほぼ効果なし…普通に濃く生えてきます…

    +41

    -0

  • 24. 匿名 2015/02/13(金) 09:03:27 

    腕足脇ViOしてます
    めっちゃ楽です

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/13(金) 09:05:55 

    VIO脇顔やってる
    なくなるのにはマダマダ時間かかる

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2015/02/13(金) 09:06:55 

    今26歳、してないです(>_<)
    お金がないのはもちろんだけど、脇汗が増えると聞いて…
    もしするなら腕と脚をしたいです。
    カミソリ負けから解放されたい!

    +59

    -10

  • 27. 匿名 2015/02/13(金) 09:07:01 

    22さん

    脇かVラインでしたらエピレがオススメです。
    私が行ってるお店だけの可能性もありますが、4000円で通い放題というプランができてました!
    1回4000円で脇脱毛通ってた今まではなんだったの〜ってなりました(T_T)笑

    +7

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/13(金) 09:09:36 

    本当VIOは時間かかる!家庭用買った方が早かったんじゃないかと思う今日この頃

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/13(金) 09:09:37 

    こないだ同窓会の時に地味な子がみんな脱毛通っててVIOもすべてやってると聞いて慌てて医療レーザー契約してきました。
    6回で40万です!
    今年こそツルツルになーれ!

    +21

    -24

  • 30. 匿名 2015/02/13(金) 09:13:48 

    某美容クリニックで医療脱毛してます。
    効果はありますが、その代わり痛みもあります。
    個人的にはエステ脱毛よりオススメです!

    +45

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/13(金) 09:13:55 

    みんな医療レーザー何回でツルツルになりました?

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2015/02/13(金) 09:13:56 

    脇だけ今脱毛してて、次回からはVラインもやってもらう予定。

    私はもみあげと襟足が濃いから悩んでて、医療レーザーで(サロンは完了まですごく時間がかかるので)脱毛したいんだけど、もみあげとか襟足を脱毛した方いらっしゃいますか?

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/13(金) 09:17:26 

    ジムに通い始め脇だけ
    お金がかかるから全身は諦めてますが脇だけでもかなり楽
    今迄は自己処理で黒ずみ ポツポツしてたので 毛がない状態でも隠しながらでしたが これからは堂々と腕上げて運動できそうです

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/13(金) 09:19:02 

    もみあげ脱毛したけれど、速攻生えたよ。
    今またエルビスプレスリー。

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/13(金) 09:19:14 

    肘下〜指先、膝下〜足先、1番目につく箇所だけやってます。とりあえず今年の夏はなんとかなりそう。次はvioやりたい!

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/13(金) 09:20:40 

    脇、腕、脚、背中やりました。2年通ってやめましたがまだうっすら生えてきます。脇だけ3年したけど、2,
    3本まだ生えてくるのが悔しい…

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/13(金) 09:23:29 

    学生ですが、全身通ってます!

    ほんとに楽なのでおすすめします!

    +16

    -15

  • 38. 匿名 2015/02/13(金) 09:23:32 


    どこもやってない!!!!

    +63

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/13(金) 09:30:26 

    20歳で脇をして、楽過ぎたので、全身脱毛しました。今と違って高かったけど、早くすればするほど、楽できますよね。
    今も生えてこず、夫に肌がつるすべと褒められます。

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/13(金) 09:31:36 

    脇、ヒジ下、ひざ下、ハイジニーナやってます(*゚-゚)
    ツルツルになるし快適です♪

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/13(金) 09:31:38 

    ワキ、トライアングル上、Vライン です。
    ちなみにミュゼ行ってます。
    変な勧誘もないし、予約は取りにくいけど、悪くない。
    とにかく、この剣山のようなわき毛を何とかしたい!!

    +21

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/13(金) 09:34:48 

    自分で自分の肌を触るのも嫌悪感がある位チクチクと濃い毛が生えていたので、思い切って全身脱毛しました

    お金はかかりましたが、本当にやって良かったです!毛穴のポツポツもなくなり日々触っては喜んでます
    選ぶ洋服も変わりました

    毛が薄い人には分からないだろうけど、お金を払ってでもやる価値はあったと思います

    +44

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/13(金) 09:34:55 

    最近ケノンを買って脱毛はじめました。まだ使いはじめて1ヶ月程度ですが、生えてくるスピードが遅くなってきてるし、高かったけど買ってよかったって思います。

    +38

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/13(金) 09:35:28 

    脇だけ通ってる。銀座カラーだけど強引な勧誘も無く遠回しにコースを勧められることもあるけどとりあえず脇だけで!と断ればその後は勧誘無いしなかなかいいです。
    脱毛初めてから脇の黒ずみは少し改善された気がする

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/13(金) 09:38:23 

    どこでやってるんですか?
    そこを選んだきめては?
    やってみたいけどいろいろクリニックがありすぎて悩み中です。

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/13(金) 09:39:55 

    顔、腕、足やりました。
    脇はほとんど生えないしVIOも興味ないのでやってません。
    顔は意味なかった。
    2年近く通ったのにほとんど変わらなくてお金の無駄だった。
    腕や足は途中で辞めたから完全ではないけどかなり薄くなってほとんど手入れしなくてよくなった。
    家庭用脱毛器欲しいなあ。
    中々サロンに通えない。

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/13(金) 09:42:58 

    してます。
    脇と腕と足。

    毎日お風呂でそってたことを考えたら ノンストレスです!

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/13(金) 09:47:11 

    高いイメージがあるので、
    やってない(T_T)

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/13(金) 09:49:00 

    脇・肘下・膝下、永久保証で11万
    これって安いの?

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/13(金) 09:55:32 

    ハイジニーナやってもらうのに
    黒ずみとかきにならないのかな?

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/13(金) 09:56:31 

    ミュゼの光脱毛は太い毛にしか効かないよ
    脇、脚はおすすめするけど、上半身の細い毛にはあまり効果ない
    光脱毛にも色々効果あるからよく調べたほうがいい!
    あと、顔の脱毛は光じゃなくて電気じゃなきゃ効かない。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/13(金) 09:56:46 

    トリア買ってやってます(*´ω`*)

    脇と足とVはほとんど生えなくなったよ!

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/13(金) 10:02:53 

    小学生の頃から毛深くてハサミで切ってたら、お母さんが気の毒に思って脱毛通わせてくれた。今は顔とVIOを自分でお金貯めて脱毛してる。

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/13(金) 10:03:41 

    もともと体毛薄いんですが脇とひざ下ひじ下は脱毛ずみです。
    3年くらい通いました。

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/13(金) 10:06:24 

    私もやってないけど脱毛やってる人回りに一人もいません…。
    毛なんて剃るだけで大丈夫だし脱毛にかけるお金もないです(>_<)
    皆さん美意識高くて羨ましい。

    +16

    -6

  • 56. 匿名 2015/02/13(金) 10:13:56 

    好きな言葉は〜です。のうさんくさいCMでおなじみの整形美容外科に通ってます。
    脇の脱毛が回数無制限で3500円ぐらいです。

    ビビッていたような勧誘もないし、生えてこなくなってきて快適です。

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/13(金) 10:16:32 

    VIO、脇、腕やってます。
    脇と腕はほぼ完了。
    指が意外となくならない…。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/13(金) 10:16:53 

    53
    脱毛に通わせてくれるお母さん優しいですね(;_;)

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/13(金) 10:20:31 

    脱毛はしないよりした方が良いと思います。
    脱毛してますか?

    +29

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/13(金) 10:30:39 

    ミュゼで脇手足やってます。4年くらい通ってるけど膝と脇はまだまだかかりそう…
    残回数もわずかになってきたし、VIOもチャレンジしようと思ってるので家庭用のケノンの購入考えてます。

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/13(金) 10:33:06 

    脇と足をしました。

    でも脇脱毛した1年後くらいからわき汗と汗の匂いがひどくなりました(;_;)

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/13(金) 10:34:11 

    59>
    こんなことになるならナチュラルでいいや…って思ってしまう。
    整え過ぎても「???」
    でもナチュラルだとはみ出るしどうしたらいいんだ!笑

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/13(金) 10:36:27 

    顔の脱毛は医療脱毛でも駄目ですか?

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/13(金) 10:37:47 

    全身&顔まわりのレーザーを当てた時に
    髪の毛に影響が出ました。
    かつてないほどの薄毛になって復活までに数ヶ月かかり地獄の日々でした。。
    男性のヒゲ脱毛でも同様のケースがあるようです。
    (男性の場合は完全には復活しないことも)
    やはり希望箇所の毛根にしか作用しないといっても
    体が綿密なものなので混乱するのかなと思いました。
    脇や脚、腕だけの脱毛なら全く影響なかったんだけどなぁ。


    +17

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/13(金) 10:38:06 

    エステは勧誘ひどいし、はえてきた。医療脱毛する予定です(^^)エステで美顔もしたけど、つっぱるしあわなかった。断ってもしつこくするからむかつく。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/13(金) 10:39:24 

    顔の脱毛したら明らかにシワとシミが( i _ i )
    直後は良かったんだけど、肌質は老けたと思う。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/13(金) 10:41:22 

    顔のレーザー脱毛って肌質が変化するよね。
    つるっとなるけど薄くなるし質感が若い肌じゃなくなる。産毛って保護なんだなと実感。

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/13(金) 10:54:20 

    >59
    笑っちゃうよね。こんな形!
    鼻の下のちょびヒゲは加藤ちゃんが元祖かな?

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/13(金) 10:55:46 

    脱毛ラボで全身脱毛してます!
    脱毛いいですよ♪

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/13(金) 10:57:43 

    私はOの周囲は、
    剛毛なのでパンツの間で毛で皮膚が擦れたり、痒く感じたりするから、
    無くなると爽快です!でも面倒くさッ。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/13(金) 11:02:45 

    脇とVラインがセットで100円!だったので、
    来週ミュゼに無料カウンセリング行ってきます。
    温泉にもストレスなく入りたいなあと、
    勢いで予約してしまいました…。

    30代で初脱毛です。
    見た目も黒髪めがねです。
    美容院でも緊張するのに大丈夫ですかねえ^^;
    経験者の方、アドバイスいただきたいです。



    +29

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/13(金) 11:08:37 

    脇だけ医療レーザー、他は家庭用です。
    医療レーザーのほうが効果はありますが、家庭用でもだいぶ生えにくくなったので満足してます。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/13(金) 11:12:05 

    彼氏が脱毛を嫌います
    下の毛カットしてたら自然に生えてるほうがいいと言ったり、冬にワキの処理をおろそかにしてたら凄く興奮したり...
    彼氏に変な癖があって今は楽ですけどやっぱり脱毛したいです

    +5

    -19

  • 74. 匿名 2015/02/13(金) 11:27:45 

    ワキとVIOやってるー!VIOはまだ1回しかやってないから分からないけど、ワキは本当に楽になったよーー!

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/13(金) 11:32:14 

    71さん
    私も30過ぎてから初めてミュゼ行きました!最初はめちゃめちゃ緊張しましたけど、分からない事は丁寧に教えてくれるし、勧誘も無いから全然大丈夫ですよ(^^)
    今ではなんでもっと早く行かなかったのかと後悔してます(^^;)

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/13(金) 11:34:02 

    トリアで1年脱毛してます
    膝下と脇はつるつる!
    VIOはみんなやってるもの???
    Vはまだしも、IOはかなり抵抗があります。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/13(金) 12:10:55 

    エステは安いかもしれないけど、効果は薄いから時間がもったいない。かようなら医療レーザー脱毛をやってるクリニックや皮膚科がいいよ!
    私はクリニックで鼻下と脇と腕をやっていますが、3回目でほとんど生えてきてません。脇はキャンペーンで¥5000で回数無制限だったので、少しお得でした!楽だし、気分が上がります!

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/13(金) 12:22:20 

    ワキ、VIO、トライアングル上、
    肘下、膝下、鼻下してます。
    もっと早くからすればよかったと思うぐらい満足してます

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/13(金) 12:27:47 

    脇は脇汗が半端ないです(..)
    夏は大変。。

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/13(金) 12:36:12 

    医療脱毛凄くいいです。まだ2回しかいってないのに剛毛地帯がすでにツルツルに近いです。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/13(金) 12:41:53 

    75さん

    ありがとうございます。
    少し勇気がでました!
    私が行くところはけっこうな田舎なので
    年齢層はどうなのかと気になっていました。

    効果はどうですか?
    あと予約が取りづらいとよく目にしますが
    本当ですか?

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/13(金) 12:58:46 

    61 脇汗って実際は汗の量は変わらないけど、
    脇毛でせき止められていた分が肌を伝う感触があるから、
    汗の量が多くなったように感じるだけらしいよ。

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/13(金) 13:02:52 

    脇とIラインを永久脱毛しました。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/13(金) 13:17:00 

    学生時代にやっておけばよかった。
    いつかケノンを買おうと思ってます。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/13(金) 13:27:10 

    皮膚科で脇、腕、脚をやりました。
    今は本当に快適です!
    ただ、男の人並みに剛毛だったので施術は涙が出るほど痛かったです>_<
    背中もやりたい!

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/13(金) 13:43:11 

    IラインOラインって恥ずかしくないですか?
    施術中あそこ丸見えですよね?

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/13(金) 13:50:29 

    彼氏にボーボーを見られる方が恥ずかしいよ~

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/13(金) 14:22:59 

    脇と腕を医療脱毛でやりました。美容皮膚科などの医師がいるところの脱毛機器は出力が高いので、通う回数が少なくて良いですね。満足してますが…冷え症と日焼け防止で夏場も長袖だから、脇や腕を露出しなくてやった意味がなかった(笑)

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/13(金) 14:26:58 

    86
    私個人の感想ですが、医療脱毛でVIOしました。恥ずかしいのは最初のお披露目の時だけ。向こうはプロなのでテキパキと無駄が無く、かつ丁寧な施術にホッとして全然平気です。
    ただ、ひたすら痛い!というのが難点です。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/13(金) 15:00:24 

    エステで脇と膝下を脱毛していて、3回目が終わった時に妊娠発覚!
    産後ホルモンバランスが崩れて、せっかく薄くなってた毛が元通り…
    本当にもったいないことしたなぁ…

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/13(金) 15:03:37 

    VIOスッキリした人いいな〜!
    けどエステは恥ずかしい!
    ケノン持ってる方、VIOもしたのかな?
    効果気になるんで教えて下さいヽ(●^▽^●)ノ

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/13(金) 15:09:22 

    背中やうなじをやりたいんですけど、この部位に効くオススメの方法ありますか?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/13(金) 15:23:13 

    お股のジャングルは日々成長中です\(^o^)/

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/13(金) 15:32:50 

    してるよー。
    毛を気にしないで生活できるのすっごい楽。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/13(金) 15:46:07 

    20代後半だけど、私も含め脱毛通ってる人がほとんどですね。脇だけとか全身脱毛とか範囲はバラバラだけど。
    私は全身毛深いのが小さい頃から相当なコンプレックスだったのでお金ためて全身脱毛通ってますが、お金かかりますね~(;´_ゝ`)でも特にコンプレックスの酷かった膝下とかVIOラインとか自分では手入れしにくい背中とか綺麗にしてもらえるのは本当にありがたい。

    脇だけだと二万とかで済んじゃいますからね。それでOKな人が心底羨ましいです。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/13(金) 15:49:02 

    いまから15年前の25才、社会人初ボーナスで脇とひざ下やりました!当時は高いし、痛かったけれど、この前病気で急に入院したとき、やってよかったと思いました!!!

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/13(金) 16:36:01 

    ここ読んでたら全身脱毛するの怖くなった。失敗されたらと思うと怖い

    +2

    -6

  • 98. 匿名 2015/02/13(金) 16:37:05 

    全身してから5年経ちますが、生えても産毛程度なので本当に楽です。剃刀負けで出来ていた毛穴のシミも無くなってきました♪

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/13(金) 16:37:50 

    89>
    ありがとうございます。
    うーん、そんなもんですかねぇ。
    紙パンツ履いててずらしてやってくれるでもなくバッと晒すんでしょうか?なかなか勇気が出なくて…笑
    痛いって言いますよね。そんなしっかり生えてくれなくて良いのに(._.)

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/13(金) 17:01:03 

    あそこの毛処理してるのって風俗嬢みたいなプロだけかと思ってた

    +11

    -15

  • 101. 匿名 2015/02/13(金) 17:10:13 

    医療レーザーで脇とVIOやってます。
    CMは超絶うさん臭いけど、湘南は脱毛に関しては安いし確実ですよ。
    私は銀座カラーで一度光脱毛終えましたが全く減らずに湘南行き始めてようやく無くなってきました!
    下は前から後ろまでツルツルいわゆるパイパンです。
    元々剛毛で毛が多くて生理中経血が毛にくっついたりしてすごく嫌でしたが本当に快適です。
    彼氏と付き合って初sexのときは結構ビックリしてましたが、別に男の為にやったわけじゃないしって開き直りました。
    施術のときは確かに恥ずかしいけど、担当の看護師さんもどーせ仕事で毎日淡々とやってるだろうし何か思われてても他人だし(笑)気にしてません。

    +22

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/13(金) 17:26:20 

    脇だけしてます
    8回終わったんだけど一度も抜けない部分があって気になる。
    毛周期といっても脱毛初めてもう一年以上だし。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/13(金) 17:53:19 

    うちは金ないからやってない(T_T)

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/13(金) 18:58:46 

    100
    もうその考え古い。

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/13(金) 19:05:41 

    今21歳で2年前くらいに脇とVIOをやりました。
    元々濃くない方ですが毛があるのが嫌だったので。
    個人的に無毛が好きで、男性陣にも好評なのでやってよかったです^^
    肌を傷めない手入れ方法を教えてもらったのもプラスだったかなと思います。

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/13(金) 19:33:38 

    エステに今通ってるのですが
    施術する人によっては当て方が雑な気がします…
    ケノンに切り換えたいです

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/13(金) 19:34:20 

    エステより医療脱毛!
    肌触りがすっっごく良くなります。
    毎日のようにカミソリしてたけど、あれって本当に肌への負担大だと感じます。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/13(金) 20:18:48 

    そもそも、どうやってやるの?

    +2

    -4

  • 109. 匿名 2015/02/13(金) 20:28:37 

    カミソリって肌傷付けるしチクチク生えるし毛もさらに濃くなるし、それを繰り返すんだったら脱毛通うか家庭用脱毛器買う方がいい!これから仮に50歳まで自己処理するとして何十年も剃ること考えたら気が遠くないですか?脱毛お金かかるけど長い目でみれば賢い投資だと思う。私は脱毛して着る服変わったし、肌綺麗ってほめられるしやってよかった!
    主さんも脇とか今どこも安いからとりあえず脇から試したらどうかな?興味あるのに始めないのは時間勿体ないよ。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/13(金) 21:30:27 

    レーザーって毛の黒い色素に反応して毛を無くすなら、白髪になったらもう無理!
    VIOを迷ってる30代より上の人は、 ファースト白髪を見つけてしまう前にやったほうがいいと思う

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/13(金) 21:39:51 

    10代の頃から毛深いのがコンプレックスで、美容外科で口周り、エステで脇、腕、足、背中、V、もうほとんどですね(笑)
    ほんと楽ちんですよ〜!
    10年以上経って、子供も産みましたがそんなに変わりないです。
    色々と心配がある方は聞いたことない激安のお店より、美容外科やミュゼなど有名なお店の方が安心だと思います。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/13(金) 22:16:09 

    つい最近、銀座カラーで申し込んできました!
    全身脱毛通い放題のやつです!
    学生なので分割にしたのですが、金利0だったので助かりました!
    学校の友達は銀座カラーか、キレイモに通ってる子が多いです!
    これから楽しみです!

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/13(金) 22:35:50 

    脱毛してます。全身。
    とにかく楽です。自己処理ほとんどしてません。

    特にオススメはVIOと顔!
    VIOは生理中のムレが気にならなくなる。
    顔は、化粧ノリが良くなる!
    全身はちょっと。。という方にオススメしたい部位の紹介でした。笑

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/13(金) 22:51:29 

    ミュゼで14回6万くらいのを買って、今は腕下と膝下4回ずつ終わりました。そうすると脇とVラインは無料になります。
    やり始めてから医療脱毛にすればよかったかな~と思いましたが、4回終わったら腕はほとんど産毛程度、足も明らかに少なくなっているので後悔はしてないです。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/13(金) 23:02:32 

    脇Vだけの人っているんだ

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/13(金) 23:12:14 

    脇、ひざ下を数年前に医療用レーザーで撲滅。ツルツルさらさらで超快適。思い立って二年前にVIO撲滅を開始。痛くて行くたびめげそうになるけど、計10回くらいかけて、ほぼ完了。今は本当にやって良かったと思っています。気持ちいいよ。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/13(金) 23:19:59 

    脇、ひざ下、VIやってます。脇は16回くらい通って2〜3本くらいしか残ってない。ひざ下は12回で少しだけ残ってるけどストッキング履いたら全くわからないくらい。
    VIは10回目終わって、Vは12回完了で終わりそう。Iがまだ追加しないといけないかな?Oは生えてないのでしてません。

    元々毛は薄い方だけど、ひざ下は剃刀負けしたり冬はカサカサだったのが、デート前くらいしか処理しなくなったからカサカサしなくなったのが良かった。
    ひざ下はこの程度でも別にいいけど、脇は0になるまではやる。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/13(金) 23:50:43 

    顔脱毛、しないほうがいいのかな。ケノン買って旦那なヒゲに当てようと思ってたけど、禿げるのか。。。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/13(金) 23:52:20 

    脇だけでもしたいなーと思ってます
    腕も足も剛毛ですけどwww

    具体的にどこを選べばいいのやら…
    そんな何回も行かなきゃならないの?
    何万もかかるのかな…
    やっぱ痛いんですか…

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/14(土) 00:53:22 

    脇汗増えるのは誤解ですよ!毛が無くなると汗が増えたように感じるだけで実際は増えてません。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/14(土) 01:07:55 

    医療脱毛
    レーザー脱毛
    光脱毛

    どう違うの??

    値段??

    ミュゼは永久脱毛じゃないからまた生えてくるから一生通わなきゃ行けないって聞いたんだけど…

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/14(土) 01:20:23 

    みんな医療脱毛勧めてる人多いけどよく痛みに耐えられるねw

    光脱毛ですらVIOは冷や汗出るくらい痛いのに医療脱毛はそれ以上と聞くし勇気が出ない
    麻酔クリーム塗ってもらってもかなり痛いんでしょ?

    初めて脱毛する人はワキとかVIOとか毛が太い部位は光脱毛から始めるほうがいいと思う
    かなりゆっくり毛が細くなって生えてくる範囲が減ってきて・・・って感じだけど剛毛は光でも痛いから

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/14(土) 01:26:35 

    やる回数少ないし確実なものにしたかったら医療脱毛になるんじゃないですか?

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/14(土) 03:12:46 

    私も今脱毛を検討中です!

    どなたか医療レーザーのソプラノという機械で脱毛された方いませんか(><)?
    新しめの機械のようで、あまり口コミがでず効果がちゃんとでるのか不安で‥!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/14(土) 04:09:04 

    周りは聞いてみたらやってる感じ。きかなかったらみんな自分から言わないのかなー。
    いま全身通ってます。全18回でまだ6回目なのでまだまだ生えてきますが、自己処理回数少なくなって、肌もツルツルになってきました!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/14(土) 04:21:36 

    エステサロンと美容外科で全身やってます。
    先にエステサロンの方から始めて契約残ってるから通ってるけど、医療脱毛のが断然綺麗に毛量なくなっていくから、迷ってる人は医療脱毛の方をオススメします!

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/14(土) 04:54:46 

    私は小さい頃から全身毛深くて、男子に泣かされてました。
    社会人になり エステの勧誘があって 行ってみましたが、当時は 200万とかの時代だったので 断念。
    結婚して 育児も落ち着いた頃、大病で 2回 手術入院しましたが無事生還して、また脱毛したいという夢が 復活しました。
    友達に脱毛の事 話したら、実は2年前からエステに通っているという事で、紹介してもらいました。
    脇・ひじ下・二の腕・ひざ下・口まわり・ホホをしてます。
    10万円くらいで、現在2年6ヶ月 通ってます。
    月1ペースで施術してます。
    私の行ってるエステは 全く痛くないし、毛も施術6ヶ月くらいから、ほぼ自己処理しなくていいくらい生えてないです。
    自己処理でトリハダのようになった皮膚も なめらかになり、キメ細かい白肌になりました。
    夏も暑いのに肌を隠す服装だったのが いろんなデザインを楽しめる事になりました。
    脱毛は すっごくオススメです♪
    VIOも したいです。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/14(土) 05:01:14 

    3年目です。全身。量が減り、毛が柔らかくなりましたが、ま生えてきます。いつまて通うのだろう~。

    やたら保湿して下さい保湿して下さいと言われる、水分量を測って、少ないとしかられます。乾燥した肌をそのままにしていることは良くないんですがね。。

    でも、やる価値はあると思います。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/14(土) 07:17:35 

    128
    騙されてる感…。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/14(土) 07:34:18 

    素足だと毛穴がブツブツで肌色ストッキングも意味ないので今医療脱毛やってます。
    本当目立たなくなり、もっと若いうちでやっとけばよかったと後悔です。
    でも、まだ2回目なのでかなり痛いです。
    脇もやってますが、脇は若い頃にやったのでつるつるです。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/14(土) 08:43:45 

    エピレで脱毛してます!
    脇&Vライン&Iラインしてます!
    すごくお手入れが楽です!
    脱毛はオススメしたいですね〜
    周りの友達も脱毛行ってる子は多いです。
    Iライン12回コース8万くらい
    Vラインはキャンペーンで700円(脱毛完了コース)

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/14(土) 16:17:14 

    初めはエステでしてましたが、美容外科に切り替えました。
    デリケート部位わきとVIOしました。
    エステの時は、赤みがあっても冷やされ帰されましたが、美容外科は念の為と軟膏を頂き、トラブルなしでした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード