ガールズちゃんねる

一目惚れから上手くいった方!

93コメント2015/02/14(土) 07:22

  • 1. 匿名 2015/02/13(金) 00:43:03 

    人生初の一目惚れをしてしまいました!
    その人の笑顔が頭から離れません!
    先日お食事に行って、楽しくて、やっぱりこの人!と思いましたが…
    生まれてから24年、一目惚れというものをしたことがないので、こんなにスピーディーな恋…どうアプローチしていいのかわかりません。
    一目惚れからお付き合い、もしくはその先の結婚までいかれた方!ぜひ成功談を聞かせてほしいです!!

    +132

    -3

  • 2. 匿名 2015/02/13(金) 00:44:51 

    初めて会った時からこの人の奥さんなら幸せだろうなぁと考えてました。
    でも既婚だと思って諦めてたら彼からアプローチされてトントン拍子に結婚しました。
    今は結婚5年目です。

    +177

    -33

  • 3. 匿名 2015/02/13(金) 00:45:42 

    ポッ
    一目惚れから上手くいった方!

    +61

    -7

  • 4. 匿名 2015/02/13(金) 00:45:56 

    一目惚れから上手くいった方!

    +177

    -12

  • 5. 匿名 2015/02/13(金) 00:47:04 

    コンビニの店員さんに一目惚れして、
    連絡先渡してそこからご飯とか行くようになった。
    今では彼氏。

    +150

    -6

  • 6. 匿名 2015/02/13(金) 00:47:51 

    恋愛トピばっかだな
    さっきも一目惚れトピあったよね
    あと結婚とか
    バレンタイン近いから?

    +57

    -39

  • 7. 匿名 2015/02/13(金) 00:48:10 

    私から一目惚れし、なんやかんやで結婚しました‼︎
    後々聞くと、旦那も私に一目惚れしていたらしい…
    幸せです‼︎

    +220

    -12

  • 8. 匿名 2015/02/13(金) 00:49:07 

    10代の頃、
    一目惚れしたバイト先の先輩に
    告白して付き合いました!!!
    もう別れてしまいましたが
    大恋愛しました。。。

    +78

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/13(金) 00:50:14 

    私からの一目惚れで
    お付き合い→2年交際→結婚
    幸せ。

    +119

    -8

  • 10. 匿名 2015/02/13(金) 00:50:17 

    視力悪いから…一目惚れしない

    +97

    -19

  • 11. 匿名 2015/02/13(金) 00:51:28 

    大学時代のサークルで初めて会った先輩に一目惚れして(見た目もタイプだったけど何故かこの人は絶対いい人だ!と思った)、「彼女がいなかったら絶対私が彼女になりたい!」と思ってアタック開始!
    初めて食事に誘うときはあえてメールではなく、サークルで会った時に「暇ならご飯行きましょうよ!」と直接誘いました。で、ご飯食べに行ったときは次回の約束も忘れずに!って感じで何回かご飯誘ってたら向こうから誘ってくれるようになり…結局数ヵ月後に告白してくれて付き合えました!もうすぐ結婚します!

    +155

    -8

  • 12. 匿名 2015/02/13(金) 00:51:43 

    人生で一目惚れ経験は2回。
    1回目の一目惚れは頑張ったけど実らず。
    2回目の一目惚れはさほど頑張らなかったけど、その相手は今の夫。
    けっきょくは頑張らないと実らないような相手と結婚しても長くは続かなかったのではないかと思う。
    でもトピ主に幸あれ!

    +120

    -11

  • 13. 匿名 2015/02/13(金) 00:51:54 

    17歳の時、初めて彼を見て一目惚れとはまた何か違うかもしれないけど、絶対この人がほしいって思った
    現在23歳結婚して子供にも恵まれてます

    +62

    -11

  • 14. 匿名 2015/02/13(金) 00:51:56 

    さっきどこかのトピにも書いたけど…
    通勤時にすれ違ってお互いに一目惚れでした!
    何度かすれ違った時に旦那さんから声をかけてくれました。
    最初から「なんか結婚するような気がするんですけど」と言われたのにびっくりしましたが…。
    2週間でプロポーズされて、2年経ちましたがめちゃくちゃ仲良しですよー!
    ラブラブという感じではないけど、お休みの日には映画観に行ったり、美味しいものを食べに行ったりと趣味も合うし、毎日幸せです。

    +155

    -17

  • 15. 匿名 2015/02/13(金) 00:52:06 

    中学2年生のときに一目惚れ。でもほとんどしゃべれなくて相手の眼中にすらないって感じでした。
    卒業して高校も離れて彼女ができたと噂で聞いて諦めましたが、その10年後再会して意気投合、付き合って3年目で結婚しました。昔の私からしたら信じられないことだと思います。

    +120

    -1

  • 16. 匿名 2015/02/13(金) 00:52:30 

    大学の同じ学部で同じ講義を取っていたのがキッカケで付き合うようになりました。

    夫が私に一目惚れをして、連絡先を聞いてきたという程になっていますが、実は私も一目惚れでした。

    主さんがんばれ!

    +85

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/13(金) 00:52:42 

    一目惚れされる素敵な女の子になろう。

    +176

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/13(金) 00:54:05 

    昔の消費者金融のCM
    借金までして一目惚れした犬を買う

    日本中にチワワブームをまきおこしたアレ

    +74

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/13(金) 00:54:14 

    お互い一目惚れでつきあった、、がそこからが長かった、、10年つきあって結婚しました。

    +78

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/13(金) 00:54:43 

    17
    これは良い幼女

    +39

    -20

  • 21. 匿名 2015/02/13(金) 00:55:57 

    私も今の旦那に一目惚れしました。
    私から告白して、六年付き合って今年結婚しました☆

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/13(金) 00:56:27 

    一目惚れ、告白する、5年間片思い、告白される、付き合う、3年で破局
    大恋愛だった。
    顔じゃなくて中身で決めて欲しかったし、決めたかった。って言われた。
    辛い思いも沢山したけど、大好きになった人

    +35

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/13(金) 00:56:47 

    互いに一目惚れでしたが、時々仕事で会う程度だったのでなかなか進展しませんでした。
    当時はまさか両思いだとは思ってなかった。
    なので、何とか私のことを意識してもらえるように、
    会えたときは精一杯の笑顔で接していました。

    その後相手から食事に誘われ、お互い一目惚れだった事が分かり
    一気に交際へ発展、今年結婚8年目です。

    +82

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/13(金) 00:57:21 

    一目惚れからしか恋が出来なかったな。
    すごい盛り上がって盛り上がって結局幻滅して冷めたり。
    中身も大事だなって思った。

    +43

    -0

  • 25. 匿名 2015/02/13(金) 00:58:45 

    大学時代に人生初の一目惚れをしたときは、いてもたってもいられず、後先考える暇もなく、「一目惚れしました。かっこいいなって思っただけじゃなくて、一目惚れです。どうしたらいいのか分からないです。」とメチャクチャな告白をしました(笑)

    今になって、相手に彼女や奥さんがいるかどうか考えもしないで!と思いますが、その時は4ヶ月後に男性から告白されて成功しましたよ。

    1さんもがんばって!

    +59

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/13(金) 01:02:03 

    出会ったのは22の時。
    私の一方的な一目惚れで、当時は相手にはされず
    時は流れ、5年
    27の時にタイミングを見計らって、再アタック!
    見事GETしました☆
    現在結婚5年目で妊娠4カ月です(*^o^*)

    +66

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/13(金) 01:05:12 

    お互いに一目惚れって羨ましいなあ。私は私だけ一目惚れしてて彼(夫)は眼中にもなかったんじゃ(ー ー;)

    +51

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/13(金) 01:05:29 

    小学生のとき、二つ上の先輩に一目惚れ。ですが先輩は私に全く興味がなくて振り向いてくれる可能性はゼロでした。それでも諦められなくて、何度もしつこくアタックし続け、8年後に相手から告白されて両思いになりました。

    交際3年目ですがとっても幸せです♡♡

    +28

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/13(金) 01:05:37 

    そういえば一目惚れって理に適ってるって一昨日脳科学のやつでやってたな、

    気になった人がいても話しかけるのは難しいけど、

    +55

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/13(金) 01:06:19 

    初めて会った時、この人だ!と思いました。
    雰囲気や体格がどんぴしゃでもっと知りたいな~みたいな感じでした。
    今まで自分から行動するなんて考えられなかったけど、この人は私から思いを伝えたいと初めて感じました。
    次の約束は自分から頑張って取り付ける

    数回遊んだデートの終わりに告白してOKもらう

    数年の付き合いの後に結婚☆最初で最後の人となりました。
    直感を大事にfightです~♪(^^)

    +58

    -0

  • 31. 匿名 2015/02/13(金) 01:07:42 

    主さん、堕ちたねーー 笑
    だいじにしてね その気持ち

    +35

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/13(金) 01:11:20 

    トピ主さん!28ですが私はひたすら告白し続けました!しつこいぐらい積極的にいったらうまくいきましたよ\(^o^)/
    何度も振られてもめげないことが大事です!

    +26

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/13(金) 01:11:54 

    今の時代に一目惚れで上手くいっている方が羨ましい~

    中身も良かったってなんて幸運!

    +99

    -0

  • 34. 匿名 2015/02/13(金) 01:12:24 

    好きな人が自分と正反対すぎます…性格全てが…お互い人見知りなんで話かけることもできないです…

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/13(金) 01:13:23 

    学生の時に3つ上の彼に私が一目惚れして
    彼と知り合いだった友達に紹介してもらい
    付き合いました。
    3年の記念日にプロポーズしてもらい今婚約中です!

    +29

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/13(金) 01:13:33 

    飲食店で働いててそこに来たお客さんに一目惚れしました。お会計のときに連絡先聞いて何度かお店に来てくれて、付き合いました!まだ結婚してないけどあの時なりふり構わず突っ走ってよかったなー。でも若かったからできたことなんだろうなぁ。

    +44

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/13(金) 01:14:03 

    主さん、食事いけたんなら脈ありだよねー
    鉄は熱いうちに打て!バレンタイン頑張って\(^o^)/

    +49

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/13(金) 01:14:21 

    お互い一目惚れ。
    まだ、結婚して4年くらいですが、
    やっぱり顔がタイプだから、いまだにかっこいいと思ってキュンキュンする時があります。

    +68

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/13(金) 01:18:51 

    一目惚れされて付き合って結婚しました。
    だからすごく大事にされてます。
    女は好かれる方が絶対幸せ(*^_^*)

    +67

    -8

  • 40. 匿名 2015/02/13(金) 01:22:49 

    私は一目惚れというか、ビビビッでした。
    全然カッコよくないのに、衝撃が走りました。
    それが不思議で全く人と話す様な人ではなかったのですが、積極的に話し掛け、二人で会う機会を作り、会話してみるとその人の内面がドンピシャでした。一度は振られたものの、押しに押して今では彼氏です。
    相手は、私に何も感じなかったらしいですけどね。頑張って声掛けてみたらいいと思いますよ!

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/13(金) 01:32:59 

    トピ主です!
    承認された!嬉しい!ありがとうございます♪

    成功している方々が何人もいて心強いです!!
    実は同じタイミングくらいに違う方から一目惚れされててその方も凄く素敵な方で、愛された方が幸せかなって一瞬考えたりもしました。でもやっぱり自分が一目惚れした相手のことが気になって気になって。
    今まで、凄いイケメン(顔がタイプ)の人がいてもこの人タイプ!で終わってて、逆に好きになる人は、けっこうタイプかも〜くらいからだんだん好きになってたのに、この人だけは不思議なくらいストン!と、タイプ!から好き‼︎まできてしまいました。

    頑張ってなんとしてもみなさんのように幸せな未来に繋げたいです!!

    +66

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/13(金) 01:33:29 

    一目惚れした相手が中身も素敵、一緒にいて楽しいって凄いことだよ!
    ぜひその縁を大事にしてほしいです\(^^)/
    頑張って結婚できました!
    主さんも頑張れー!


    +35

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/13(金) 01:38:20 

    私の恋愛はいつも私からです。
    告白されてつきあったことないなー!
    というか告白されたことがないというか…

    だから好きになって仲良くなって告白してつきあうパターン

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/13(金) 01:45:52 


    一目惚れされて付き合いましたが
    散々なフラれかたされました。

    なぜ向こうからアタックされたにもかかわらず、私はあんなにズタボロにされたのか。恨むわ。笑

    +68

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/13(金) 01:52:52 

    小学校入学式で隣の席だった男の子に一目惚れしました。笑
    それまで幼稚園で好きだった男の子とは同じクラスになれず、ライバルだった女の子がその男の子と一緒で子供ながらすごいショック受けてて、
    席に行き、「◯◯◯◯(一目惚れした男の子の名前)って誰や?」
    とか思ってたらすごいタイプの男の子が来ました!笑
    そっから幼稚園の頃好きだった男の子は
    どーでもよくなり(笑)
    その男の子ずっと好きでした…(๑′ᴗ‵๑)笑

    っていうだけの懐かしいエピソードです(笑)

    +8

    -6

  • 46. 匿名 2015/02/13(金) 01:54:28 

    自分から行くなんて絶対ないと思ってたのに、友達の友達に一目惚れして猛アプローチ笑
    その人と付き合ってもう5年目です!

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/13(金) 01:59:31 

    私が一目惚れし
    友達の友達だったので紹介してもらい
    彼から告白されました。
    まだ1年ちょっとですが幸せです!

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/13(金) 02:02:24 

    旦那が私に一目ぼれ?見た瞬間こいつや!って思ったらしいです。私は興味もなくて、しつこくてうざいなーって思ってたのになぜだか付き合って結婚してからもう、9年たちます。
    人生わからないものですね

    +38

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/13(金) 02:17:57 

    小学校3年の転校生に一目惚れしました。当時相手は私のこと眼中になかったみたいだったんですが、20歳の同窓会でその彼に一目惚れされてアプローチされ、彼の人の良さに私もまた好きになり…今の彼氏です。ラブラブで幸せです。小学校3年ながら見る目あったなと思ってます(笑)

    +31

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/13(金) 02:19:09 

    一目惚れした瞬間から自分の存在アピールしまくって告白した!二回フラれたけど三回目で笑いながらオッケーもらったよ。♪
    ちなみに先輩で、一回目に告白するまで話したことはなかったしもはや私の存在知ってるかな?って感じでした。
    諦めずに頑張ってください(*ゝ`ω・)

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/13(金) 03:55:31 

    当初は男性から何とも思われてなくて、女性側からアピールなりアプローチしないと好きになってもらえないってちょっと悲しくない?
    結果オーライなのかな。
    私は女性の方が好かれてなんぼだと思っちゃうんだよね。
    結果的に結ばれて自分は好きな男性と居られても、相手が自分をいい人だと認めてはいても、直感的に熱烈に好きだ!ドストライク!ドタイプ!うおおお!!ってくらいの気持ちがなかったのなら虚しくなりそう

    +7

    -15

  • 52. 匿名 2015/02/13(金) 04:23:39 

    一目惚れでアプローチした方が2人いましたが、自分の気持ちより相手が上になった瞬間一気に冷めました。手に入ると興味がなくなる飽き性なので、一目惚れは長続きしません。。

    +10

    -5

  • 53. 匿名 2015/02/13(金) 04:28:42 

    一目惚れされました。
    私は日頃男性をあまり意識して見てないので、彼の熱視線を感じて気持ちには気付いていたのですが、(ああそうですか‥)くらいにしか思ってませんでした。
    でも、私を見る目があまりにも綺麗で情熱的で優しいので私も気になるようになりました。
    気にして見てみたら、かっこいい人で(最初に気付かない疎さ‥どんだけ人に興味ないんだっていう)、仕草も声も話し方も言葉使いも優しくて、私も凄く好きになっていました。
    彼はシャイで私を見つけると挙動不審になったりするところがあって、そうゆうところもなんだか可愛くて好きでした。
    やっぱり男性から好かれて始まった恋愛は彼からの愛情をいつもとても感じます。
    私じゃなくてもいい、ではなくて、私をかけがえのない存在として必要としてくれてるのが伝わってくるので、ありのままの私で生きててよかったと思いました。

    +32

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/13(金) 04:59:41 

    一目惚れされたほうで、彼の方からアプローチしてきて最初はあまり興味なかったけどデートしていく度好きになっていって去年結婚しました!

    一目惚れはなかなかできないと思うし、せっかく好きになったのなら後悔のないよう頑張って下さい!

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/13(金) 05:51:16 

    初めて会った時に、「この人は他の人と何か違う!」と感じました。

    私は消極的なので自分からアプローチできなかったのですが、相手も私を気に入ってくれて、上手くいき、結婚しました。

    私の一目惚れだった事は、恥ずかしいので夫には内緒にしてます。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/13(金) 06:24:13 

    初めて見たとき、ふわ〜っとしたオーラが見えて、あんなオーラをまとった人は初めてだった!!
    5回目くらいに初めて話して、「私、すごく好き!!」って言ったら、そこから彼も、え?俺??ってなったけど。。。私は変わらず、「すごく好きなんだな~(^-^)」っていつも言ってた。ただ、言ってた。付き合えると思ってなかった。
    でも、今は旦那で、私が死んだら俺も死ぬ!!ってくらい、大事にしてもらってます♪
    ビビビ!!ではなかったけど、
    ふわふわキラキラして見えたの、
    今でも不思議´ω`*



    +25

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/13(金) 06:27:20 

    高2のとき。生徒会の演説があって、そのとき演説してた副会長(1つ上の先輩)に一目惚れ!知り合いに頼んで連絡先ゲットして、1週間くらいLINEして、花火大会に誘って、告白したらなんとオッケーでした!なんでこんなに上手くいったんだろう(笑)もう今はこんな勇気ありません

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/13(金) 07:24:37 

    お互い一目惚れし、
    結婚しました!
    4月挙式予定です(*´∀`*)
    幸せです♡

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/13(金) 07:26:44 

    皆さんに幸せだ訪れますように
    おばちゃんは応援しております

    +22

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/13(金) 07:27:46 

    59
    済みません
    幸せが訪れ
    の間違えです

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/13(金) 07:37:11 

    お互い一目惚れでした。
    でも知り合った当時まだわたしに彼氏がいたので、お友達として遊んでいましたがその彼氏と別れてお付き合いしました。
    今では旦那です。お互い顔がタイプなのでオシャレしたりすると今だにキュンキュンです!笑

    +21

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/13(金) 07:45:40 

    逆ですが、今の旦那に一目惚れされその時私は6年ぐらい付き合ってる彼がいたんですが猛アプローチされ落ちました笑
    今は子供2人出来、幸せに暮らしています!
    あの時今の旦那を選んで良かった!

    人生何があるかわかりません!
    主さんも頑張って下さい^ ^

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/13(金) 07:51:42 

    アルバイトで紹介の時一目惚れしました。
    彼は社員でやっぱ見た瞬間ズドーンときますね(笑) 付き合って2年で結婚しました。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/13(金) 08:03:10 

    高校生の時に、年上のイケメンに一目惚れしました。女子高生なんてお子ちゃまで相手にされないかと思ったけど、勇気を出してケータイのアドレス交換をお願いしました!
    そしてメールをする日々。ドキドキしながらデートに誘いました。放課後や休日にデートを何回かして…カラオケ行った時は密室でドキドキしたなぁ(*^^*)そのうち花火大会に誘ってオッケーされて、そのあとも連絡取り続けていたら、彼から告白されました!!夢みたいだったな〜(*^^*)
    でも…キスはおろか手をつなぐ前にふられました(´Д` )笑
    結果は別れてしまいましたが、現在アラサーの私にとっては思い出すとキュンキュンする大切な思い出です(*^^*)
    一目惚れは自分から動かないと何も始まらないし進展はないですよね!主さん頑張ってください!!(*^^*)

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/13(金) 08:07:17 

    バスケの大会で密かに一目惚れした別の学校の人からまさかの連絡先を聞かれてアプローチを受け、これは運命かもしれないと舞い上がって付き合いました。
    しかし、初めて2人で会うとき隣に座ってみたら彼がすごく出っ歯でびっくりしました(°_°)笑

    正面からみた顔がすごくタイプで一目惚れしましたが、いざ横に並んでみたらあんなにも出っ歯だったなんて、、、。
    結局出っ歯で少しマイナスになってしまったのと、笑いのツボとかが全く合わなくてすぐに別れました。
    それ以来、一目惚れとか顔で決めるのはやめました。σ(^_^;)

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/13(金) 08:18:07 

    高校時代に1つ下の学年の男子に一目惚れし、たまたま友達の後輩の友達だったので紹介してもらって何度か遊んでから告白されて付き合いましたが、思ってたのと何か違うってなってすぐ別れました。
    それ以来、付き合う人は顔より性格を優先する様になりました。

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/13(金) 08:22:45 

    バイト先で出会って一目惚れしました。
    付き合って6年
    結婚して2年ですが、今でも毎日カッコいいって思います。ベタ惚れです

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/13(金) 08:32:03 

    お互い相手がいたので、
    なんだって訳ではなかったのですが、

    ある日たまたま会話の中
    じっと目が合って、
    ふとこの人と付き合えたら
    幸せだろうなー。
    となんとなく思いました。

    月日が経ち
    お互いフリーになり
    なんとなーく付き合っちゃう?
    みたいなノリでお付き合い初めて
    実はビビっときたんだよね。
    と言われたりしてびっくりしました笑

    そんなこんなで明日、入籍します(^^)

    一目惚れとは違うかもしれませんが
    この人と出逢うために失恋してきたんだ。
    と思えるような恋愛の話です。

    長文失礼致しました(o_ _)o

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/13(金) 08:46:32 

    私も一目惚れで、この人だって感じがしました。
    でもその時は彼の声を聞けるだけで満足していたので、アプローチは何もしていませんでした。
    始めて会ってから1ヶ月後に、彼も私の事が気になっていたみたいで、食事に誘われて付き合うようになりました。
    付き合って2年になりますが、最初の直感通り、ほぼ私の理想のタイプです。
    結婚には興味ありませんが、今の関係を長く続けていきたいです。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/13(金) 08:56:27 

    私も彼氏もお互い一目惚れです
    もうすぐ付き合って3年です
    結婚も今年します!

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/13(金) 09:03:09 

    相手から一目惚れされて二年付き合って結婚して
    結婚から二年、不倫されまくってたの知って
    最近離婚しましたよー!
    子供いなくてよかった。

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/13(金) 09:08:11 

    一目惚れをしてからずっと友達でした
    四年後に告白されて付き合って一年で結婚しました
    一目惚れした人と結婚できたのは嬉しいですが結婚してみると格好悪い姿もよく見ますよ。お互い様ですが(・・;)
    休日にお洒落してる時は格好いいです

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/13(金) 09:14:58 

    マイナス覚悟ですが
    キャバクラで働いてた時、フリーで入って来たお客に一目惚れ。お酒飲めないのに会社の上司に無理矢理連れて来られてて、そういう席に慣れてない感じがますます好印象でした。
    連絡先交換してお店には一切呼ばず、普通に食事行ったりして付き合いました。仕事柄、何百人と男性と接して来たけど、こんなことは始めてでした。
    結婚し、今では一児のパパです(^^)

    +16

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/13(金) 09:39:44 

    一目惚れから結婚した夫婦って、極端に離婚率が低いらしいよ
    やっぱり本能に従った方が良いんだね

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/13(金) 09:43:31 

    すみません、聞きたいんですが
    一目惚れするってことはすごいイケメンということですか?
    お互いに一目惚れって人は美男美女カップル?
    それとも、顔だけじゃなくて何かビビビと感じるものがあったんですか?

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/13(金) 10:27:00 

    旦那が私に一目惚れしてガンガン押して来て
    数年付き合って結婚しました。
    内緒にしてるけど、私も初めて合った時瞳孔が全開になる様な
    感覚があって一目惚れに近かったのかなあと思う。

    別に美男美女じゃなくてごく普通の人です。
    体型や顔立ちが少し似てる

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/13(金) 10:41:45 

    主人を初めて見た時、一目惚れでした^o^
    主人もそうらしくて、付き合ってから、トントン拍子に結婚しました☆

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/13(金) 11:05:26 

    75
    一目惚れされやすい女性はやはりそこそこは可愛い美人である事が多いと思います。。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/13(金) 11:49:16 

    女の勘がよく当たるように、女の一目惚れは、自分に相性のいい相手を本能で選んでるんだと思うきがします。
    ただ、相性がいいからって、上手くいくとは限らないけど、私の場合は上手くいきました。
    完全に一目惚れで、
    あったその日に一目惚れです!って告白して、五年ぐらい付き合って結婚して子供産んで、まだ出会って10年ちょいでまだまだ先は長いですが、幸せです。
    彼は付き合うときたまたま彼女いなかったし、別にいっかーぐらいな感じだったらしいです。
    いまだに私ってすごいと思っています。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/13(金) 12:04:02 

    10代のとき出会った瞬間にこの人と結婚する!と思った相手がいて、その相手から一目見たときからこの子と生涯を共にするって決めました。一目惚れしました。と告白された相手と付き合って今は26歳でもう10年以上たちます。
    今は娘と息子も生まれて今でも毎日可愛い。好き。と言ってくれます♪
    今でも主人にはときめきます♪

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/13(金) 12:29:10 

    主人は高校の先輩。
    私が一目惚れして友人を介して気持ちを伝えて貰い、付き合うことに。
    交際8年で結婚しました。

    結婚12年ですが、主人の容姿がどストライクに私の好みだから、何だか許せちゃう。

    一目惚れカップルは離婚率低いらしい。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/13(金) 12:39:20 

    職場の先輩に一目惚れしましたが、私は結婚してました。
    彼の為に離婚して、今は彼が旦那様でとても幸せです(*^_^*)

    +3

    -7

  • 83. 匿名 2015/02/13(金) 13:19:30 

    一目惚れしたけど何の接点も無いので、とりあえず手紙にプリクラを貼り連絡先を書いて渡したら後日連絡があり複数で飲みに行く事に。
    帰りにデートに誘われ、そのデートで一目惚れしたと告白されお付き合いに発展。
    名前も年も住んでるところも知らなかったその人と数年のお付き合いの後に結婚して、あっと言う間に出会いから18年。可愛い二人の子宝にも恵まれ、今も仲良く幸せです(=´∀`)人(´∀`=)

    旦那はイケメンだと思います!
    私も、当時は可愛かった…。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/13(金) 13:25:19 

    マイナスになるかな…
    すいません、かなりの面食いなので殆どの恋愛が一目惚れからです(´`:)

    上手くいくことも有りますが、
    上手くいかずに残念な結果になる事もしばしばww

    全く面識の無い相手にいきなりアタックはかなりの確率で玉砕しますww
    でも主さんはお食事に行ったりと1歩進んでいるみたいなので、これからのチャンスを大事にしてください!

    一目惚れからステップアップするには私は大胆なプッシュだと思います!
    『好き』とは言わないで『凄く素敵な方なので是非またご飯に行きたいです!』とか『彼女とかいなかったら次も誘って良いですか?』とか♪
    『私はあなたに好意を抱いてます』を全面に出してアピールします!

    やはり気持ちは奥底にしまっていては伝わりません。

    ただ他の方もおっしゃってましたが、一目惚れからの場合中身までいい人ってなかなかいませんww
    でも一目惚れに限らず恋愛ってそーゆうのを受け止めながら、自分の欠点も受け止めて貰いながら絆が生まれるものだから…

    是非、主さんも頑張ってください!
    ちなみに、私は旦那さんを一目惚れから始まって捕まえました(▼∀▼)
    友達の同じ会社の方だったので『物凄くタイプなので是非もう1度会いたいと伝えて欲しい!』と頼みましたww
    色々ありましたが、結婚8年目です。
    しかも旦那さんは年下ですww


    ※長々と書き込みしてしまい すいませんでした

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/13(金) 13:30:34 

    自分の勤めるお店に来ていたお客様で一目みてタイプー♡と一目惚れ。でも全然知らない人だし、まぁもう会うこともないと思ってました。
    しばらくたってお店のスタッフに「誰かいい人いないかなー?」というと「ちょうど⚪︎⚪︎(私)のタイプっぽい人いるよー」と言われ早速紹介してもらったところ、待ち合わせの場所に行ったら、なんと!お店に来ていたあの一目惚れした方でした!
    高鳴る鼓動を隠しながらwご飯を食べながら話をしていると見た目だけでなく性格も合い、その後連絡を取るようになり、告白され付き合い、その後プロポーズされ、今では旦那様になりました!もうすぐ赤ちゃんも産まれるのでとても幸せです♡
    今でも2人でお店のスタッフにほんとに感謝してます!!

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/13(金) 13:40:18 

    トントン拍子でー
    とか
    なんだかんだでー
    とか書いてる人おおいけど、主さんはアプローチの仕方を聞いてるから、そこが一番知りたいとこじゃない?!(笑)
    出会いと結果だけ書かれても…( ̄▽ ̄)


    私は大学時代に一目惚れ。
    最初はなかなか勇気が出なかったけど、二度目に会った学園祭で、ふたりでちょっとブラブラしにいかない?と誘い、おしゃべりしました。
    その日にメアド交換と、デートの約束をし(観たい映画が一致してたんです)、一週間後くらいに約束通り映画を観に行って食事をしました。別れ際に良いムードになって、告白してもらい、お付き合いすることが決まりました☆

    主さんもお食事デートまでいったんですよね!相手の男性も嫌な人とはご飯食べには行かないはずだから、二度目のデートにお誘いしては?それで告白されなければ、思い切って主さんからアタックするのもあり!アプローチべたな男性、多いですから\(^o^)/

    一目惚れした相手と結婚して10年、主さんのようなドキドキワクワクの恋愛時代が懐かしいです。がんばって!!(≧∇≦)

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/13(金) 15:42:48 

    高校生と20歳の時の彼氏、今の旦那も私の一目惚れからスタートです。街でみかけたぐらいの全く面識がない人だったので、自分なりに作戦をたて見事付き合えました。そして今の旦那とは付き合って二年、結婚して5年、可愛い子供達にも恵まれました。この人!!って思ったら自分から行動した方が後悔しません!
    主さん頑張ってー!応援してるよー‼︎

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/13(金) 17:42:10 

    私は大学時代に同じサークルの二つ上の先輩に一目惚れしました!
    もう授業中だろうが家にいようが、ずっとその人のことばかり考えていました。サークル活動中はずっとその人を見つめてたり…(気持ち悪いですね私w)

    そして8年付き合い結婚したのが今の旦那です(*^^*)
    旦那に好きなタイプを聞いたら『俺のことを一番想ってくれる人』と言われたので、諦めない気持ちが良かったんだなぁ~としみじみ思います!
    今、私はとっても幸せです♡

    主さんも、諦めずに頑張って!

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/13(金) 18:23:27 

    高校生の時、同級生に一目惚れしました♡
    でもマンモス校だったので共通の友達もおらず。
    勇気を出して自分からアドレス聞きました!
    それからメールするようになって告白したらなんとOK!
    でも3ヶ月ぐらいで重いと振られちゃいました。。好きすぎた(笑)
    最近再会したら、やっぱり素敵なままでした。
    また頑張ろうと思ってます♬
    主さん頑張りましょうp(^_^)q

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/13(金) 19:34:19 

    皆さんすごいですね!
    今一目惚れと言うか全く接点のない
    通勤電車でいつも一緒になる男性が気になっています。
    これは一目惚れなのか何度か見てるうちに
    気になり始めたのか分からないですが
    皆さんのコメントを見ていると
    一目惚れもありなんだなと
    少し背中を押された気がしました!

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/13(金) 21:19:24 

    26 おおおおお❗️おめでとう‼︎出産がんばってください‼︎

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/13(金) 22:07:29 

    最近は外見からは入らないな。
    もちろん経済力か学歴みる

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/14(土) 07:22:40 

    私から一目惚れ。
    交際5年、結婚5年です。

    今でも旦那が大好きです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード