ガールズちゃんねる

惚れて結婚した?惚れられて結婚した?

122コメント2015/02/16(月) 09:40

  • 1. 匿名 2015/02/12(木) 23:34:33 

    よく、女は惚れられて結婚した方が幸せと聞きますが、周りの友達や知人をみると、女性側から惚れたパターンで結婚して凄く幸せそうな子もいて、そうかなぁ?とも思います。

    皆さんはどちらですか?
    そして、今の旦那さんとの関係はどうですか?

    +76

    -5

  • 2. 匿名 2015/02/12(木) 23:35:32 

    彼氏ほしー
    結婚したいー

    +155

    -23

  • 3. 匿名 2015/02/12(木) 23:35:55 

    惚れられて結婚しました
    なんだかんだあるけど 幸せだと思っています

    +370

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/12(木) 23:37:13 

    惚れて結婚した。
    結婚5年経ってだいぶ冷静になってきてるが、今は夫のほうが好き好き攻撃。
    ちょっとめんどくさいなって思うけど幸せかな。

    +218

    -14

  • 7. 匿名 2015/02/12(木) 23:37:14 

    私は惚れられましたね!
    結婚して半年ですがすごく愛されてますw
    私はちょっと冷めてますがw

    +174

    -13

  • 8. 匿名 2015/02/12(木) 23:37:21 

    惚れられて結婚しました

    確かに安心感はある

    +267

    -7

  • 9. 匿名 2015/02/12(木) 23:37:39 

    惚れられて結婚しました!
    愛情表現が豊かで幸せです。

    +158

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/12(木) 23:37:56 

    惚れられて結婚しました!
    …色んな意味でその方が楽な気がする(笑)

    +247

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/12(木) 23:37:57 

    私が惚れて結婚しました

    1年と半年で今でもベタ惚れです(//∇//)

    +106

    -9

  • 12. 匿名 2015/02/12(木) 23:38:00 

    惚れられて結婚です。
    こんなに自分を好きになる男がいるのかって驚きます。喧嘩もするけど幸せです。

    +198

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/12(木) 23:38:40 


    惚れて結婚した?惚れられて結婚した?

    +34

    -5

  • 14. 匿名 2015/02/12(木) 23:38:50 

    惚れられてのほうが夫婦関係が上手くいきそう。

    +193

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/12(木) 23:39:03 

    惚れた
    惚れて結婚した?惚れられて結婚した?

    +13

    -21

  • 16. 匿名 2015/02/12(木) 23:39:04 

    わたしは惚れられて結婚しました。
    15年経った今でも大切にされて幸せです。
    姉は惚れて結婚しました。
    義兄の実家はかなりお金持ちですが義兄自体は転職が多く、借金や女性問題、短気で自分勝手な性格など、姉は大変そうです。
    でも一概にどちらが幸せかなんて言えないですよ。

    +137

    -5

  • 17. 匿名 2015/02/12(木) 23:39:21 

    惚れて惚れられました。
    つまり相思相愛です!

    +211

    -5

  • 18. 匿名 2015/02/12(木) 23:39:24 

    惚れられてです。
    2年間アタックされて5年間付き合ってプロポーズも気合い入れたのが伝わってくるような内容でした

    今でも付き合う前のアタックしてくるテンションと全く変わらず惚れてくれてます。関係はとても良好です。

    +180

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/12(木) 23:39:28 

    惚れられてやね(^q^)
    喧嘩ばっかするが幸せいっぱいです(^q^)
    あの時は結婚に迷ってたけどして今はしてよかった(^q^)

    +32

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/12(木) 23:40:16 

    お互いが同じタイミングで好きになり合いました。
    そしてとても自然に結婚まで事が運びました。
    今までにこんな好きになった人はいません。
    結婚20年。
    でも今は仲はいいけど、もうどうでもいい存在ですw

    +114

    -8

  • 21. 匿名 2015/02/12(木) 23:40:54 

    なんか結婚トピ多くない?何で??

    +28

    -23

  • 22. 匿名 2015/02/12(木) 23:41:35 

    私は主人の事は第一印象からタイプだったけど、主人は違うと思う
    私、地味、剛毛で髪型もイマイチ、貧乳
    主人の好み、華やかでロング、女らしい、元カノは巨乳
    でも結婚はどちらか、ではなく同じくらいの温度、タイミングで至った感じだと思う
    私は基本的に追いかけたいタイプだから、なぜ結婚出来たのか未だに謎だけど大好きな主人と一緒にいれて幸せ。

    +59

    -7

  • 23. 匿名 2015/02/12(木) 23:41:54 

    惚れられてです。
    逆に惚れて付き合えた事ない。

    +113

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/12(木) 23:42:47 

    惚れられて付き合い、お互い惚れて結婚
    なんだかんだ楽しい日々

    +34

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/12(木) 23:42:57 

    惚れた方が上回ってるかな。
    旦那さんとは、良い関係だと思います。

    +16

    -5

  • 26. 匿名 2015/02/12(木) 23:43:03 

    21
    ここって既婚者が多いというか、ガールじゃない人(おばちゃん)が多いサイトなんだと思う。

    +19

    -31

  • 27. 匿名 2015/02/12(木) 23:43:06 

    気になってた人から惚れられました。
    感謝です。

    +65

    -4

  • 28. 匿名 2015/02/12(木) 23:43:54 

    告白もプロポーズも旦那からだったけど、相思相愛です。

    +47

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/12(木) 23:44:44 

    キャバ嬢してた。旦那はお客様だった。
    年上だしそんな対象じゃなかったけど惚れられてあれよあれよと水上げしてもらった。
    それから結婚、出産して普通の専業主婦してる。
    今じゃ私の方が好きだと思う。
    人生なにがあるか分からないから楽しい。

    +86

    -21

  • 30. 匿名 2015/02/12(木) 23:44:56 

    出逢いは惚れられたのがきっかけだけど付き合いだしてからは同じくらいになったかな

    +9

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/12(木) 23:44:59 

    通勤時にすれ違った時に、お互いに一目惚れだったようです。
    何度かすれ違ったある日、旦那さんのほうから声をかけてくれました。
    それからプロポーズまで2週間!
    2年経ちましたが今でも仲良しです。
    幸せですよー!

    +114

    -9

  • 32. 匿名 2015/02/12(木) 23:45:16 

    惚れられて結婚しました。
    いまでも大切にしてくれます。
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    +38

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/12(木) 23:45:16 

    今片思いしてるから
    惚れて結婚しました!のコメントは元気出ます!(笑)
    焦らずもう少し片思いしていようかな(*^o^*)

    +78

    -6

  • 34. 匿名 2015/02/12(木) 23:46:09 

    26
    既婚=おばちゃん ではない。

    +49

    -10

  • 35. 匿名 2015/02/12(木) 23:46:33 

    高校生の時に告白してきてくれた彼と結婚しました。もう20年近い付き合いだけど今でも好きと言ってくれるし幸せです(*^^*)

    +53

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/12(木) 23:47:17 

    惚れられてです。
    結婚生活は順調です。
    甘やかしてくれます。

    +34

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/12(木) 23:47:34 

    告白、プロポーズは旦那からですが私が先に一目ぼれしてました。
    旦那はおそらく私の容姿はタイプではなかったようなので、作戦勝ちだと思いますw

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/12(木) 23:48:14 

    惚れられてです
    付き合ってから10年、いまだに仲はいいです

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/12(木) 23:49:14 

    惚れた惚れられたとかじゃなく最終的に相思相愛だから結婚なんじゃないの?

    告白、プロポーズがどっちからかって話?

    +17

    -8

  • 40. 匿名 2015/02/12(木) 23:49:25 

    既婚=おばちゃんではないけど、おばちゃん=既婚率は高まるだよ

    +12

    -11

  • 41. 匿名 2015/02/12(木) 23:49:55 

    掘られたんなら仕方ないよね

    +6

    -14

  • 42. 匿名 2015/02/12(木) 23:50:37 

    惚れられて付き合い、結婚しました
    今では私の方が惚れてます

    +17

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/12(木) 23:50:57 

    夫から惚れられて今に至る
    結婚15年目、たぶん仲の良い夫婦
    夫は変わらず私を支えてくれる、愛してくれてる
    とても感謝している
    でも…私は冷めてる
    私が夫を好きだったらさぞ幸せなんだろうなと思う

    +30

    -7

  • 44. 匿名 2015/02/12(木) 23:51:50 

    39
    どっちが先にアプローチしたかじゃないの?
    例をあげればどちらが先にデートに誘ったか?ってことですね。

    +2

    -6

  • 45. 匿名 2015/02/12(木) 23:52:04 

    惚れられて結婚しました。
    結婚は35歳と遅かったのですが、それまでは自分から好きになった人でないと付き合いたくないっていう頑固な性格が災いして、全然彼氏が出来ませんでした...
    しかし、夫に惚れられた時、自分も良い年だし、この先の人生でこんなに自分を好きになってくれる人はもう現れないだろう、だから今度は受け入れてみよう...と考え方を変えたら、とても幸せな事に気が付きました。
    お付き合いをしている時も、結婚後の今もずっと愛されている実感があります(*^_^*)

    +52

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/12(木) 23:52:10 

    33
    かわい^ ^
    がんばれー♡

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/12(木) 23:52:20 

    惚れられて結婚しました♡

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/12(木) 23:53:57 

    惚れられて。
    断る理由がなかったから結婚した。
    一緒にいて楽だから。

    +19

    -3

  • 49. 匿名 2015/02/12(木) 23:53:59 

    好きになったと言ったら、相手も好きになってたと言ってくれたので、相思相愛なのかな。
    結婚してからは、夫の方が私が思ってることなどを察知してくれるので、私の方が愛されてるような気がすると思ってます(笑)

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/12(木) 23:57:23 

    22歳の時、惚れすぎて逆プロポーズして結婚。笑

    +15

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/13(金) 00:00:35 

    40
    分かっただよ

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/13(金) 00:01:07 

    アッー!

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/13(金) 00:02:01 

    私のベタぼれでしたが、うまくいっています。旦那になる前に相手の辛い時期を支えたので、今では旦那のほうが私を大切にしてくれますよ。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/13(金) 00:03:30 

    掘られて♂結婚しました

    +3

    -14

  • 55. 匿名 2015/02/13(金) 00:08:37 

    1年以上片思いして私から告白して付き合って結婚。好きな人と朝起きてごはん食べて寝る、その繰り返しだけど一緒にいられるだけで幸せ。

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/13(金) 00:10:56 

    掘れました

    +3

    -9

  • 57. 匿名 2015/02/13(金) 00:13:03 

    惚れられて結婚しました
    親にも、「あんたみたいなワガママ女を好いてくれるのは彼だけだよ」と言われます
    離婚されないように頑張りまーす

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/13(金) 00:13:56 

    ただの友達からの交際発展で、すぐに結婚して今もラブラブ!告白は私からだったから惚れた側になるのかな?でも結婚は彼からプロポーズだったよ!

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/13(金) 00:15:34 

    惚れられてあまりのしつこさに私が負けた感じで付き合ってたらそのまま私が惚れました(笑)

    今では旦那がいないと私は色んな意味で生きていけないほど惚れてます(⌒-⌒; )

    トータル12年
    喧嘩も良くするけど仲良しです

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/13(金) 00:26:43 

    お互いベタぼれで結婚です
    惚れ、惚れられですかね!

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/13(金) 00:27:11 

    惚れられてる分、裏切らないように結婚した後も手を抜けない。

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/13(金) 00:31:11 

    男性は0.5秒見てありかなしか判断するらしいからね
    その時になしだと思われてたとして、女性からアタックして付き合ってってなった時は、多分結婚まで行かないと思う
    男性は結婚したい相手には最初からそのつもりでいる事多いから
    人にもよるけど、一目惚れって脳科学的には正しい判断だっていうし、男性から見初められてから始まった恋愛(もちろん後に自分も相手に魅力を感じてる事前提)の方が後々いいのかも

    +33

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/13(金) 00:31:39 

    惚れられてです。
    なので、迷いもなく自信を持って結婚の決断をすることができました。
    「これから先、彼以上に私を好きになってくれる人は現れないかも知れない!」って(笑)

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/13(金) 00:33:19 

    惚れられて…でした。
    最初は少し物足りなさもありましたが、誠実さと安心感で結婚に至りました。

    出会いからもうすぐ20年、私は大病から後遺症も残りましたが、子供が大きくなった今も昔と変わらず、言葉と態度で愛情を示してくれます。

    悩みは色々ありますが、旦那とだから乗り越えてこれたと思っています。




    +31

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/13(金) 00:37:31 

    惚れられて結婚しました!
    やっぱり好かれるのってとっても
    幸せだと思う〜!
    毎日可愛いとか好きとか
    言ってくれます(笑)

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/13(金) 00:44:34 

    惚れられてだけど、私も惚れてしまいました。

    惚れられて大事にされないと、やっぱり女として寂しいし、惚れてないと、日々の家事を頑張ったり、夫を支えたり出来ない。

    難しいですね。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/13(金) 00:51:24 

    なんでホモが沸いてるんですかねえ・・・

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/13(金) 00:56:22 

    惚れて結婚です
    2年位職場の上司で
    私がアタックしまくって2年たって付き合ってくれて
    さらに3年間付き合って結婚しました
    押しまくりな結果(°_°)

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/13(金) 01:02:08 

    付き合ってと言ってくれたのは夫ですが、結婚したくてアプローチしたのは私です(*⌒▽⌒*)いつの間にやら私の方がべた惚れでした(*^_^*)

    結婚願望があまりなかった夫が、私と結婚してくれたので惚れてくれているとは思っています。

    どちらの想いがうんぬんより、今お互いを思いやって生きているなら私の想いが多いとか相手の想いが多いとかどうでもいい!私は夫が大好き♡だし、夫も私を大事にしてくれています。幸せです(^ー^)

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/13(金) 01:08:29 

    私は惚れて、だけど
    本当の幸せって、結婚数年じゃわからないよ

    結婚して10年たてば、立場が逆転してるかも

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/13(金) 01:16:45 

    私は惚れてです。
    友だちとか周りの人を見てると、惚れられて結婚した奥様の方が力関係が上かなぁ。
    うちの夫婦は 旦那>私 の構図です。

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/13(金) 01:16:47 

    私が好きになり告白してオッケーもらって恋人同士になれて三年付き合って向こうからプロポーズされて結婚したけど、
    これは惚れて結婚?

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/13(金) 01:20:12 

    惚れられて結婚した。
    でも今は私の方が惚れてると思う。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/13(金) 01:22:32 

    掘られました(ノД`)・゜・。

    +1

    -10

  • 75. 匿名 2015/02/13(金) 01:36:23 

    旦那の一目惚れで付き合い、そのまま結婚してもうすぐ4年経ちますが、結婚生活を送る中でほんとに惚れてたのは自分のほうだと今は感じています。
    不器用で寡黙な彼なりに大事にしてくれるのが嬉しくて、幸せだなあと思います。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/13(金) 01:38:17 

    惚れられて結婚された方、羨ましいです!
    私達夫婦は紹介で出会いましたが、夫は私にあんまり興味が無さそうで。淡々とお付き合いして結婚に至りましたが、安心感があんまり無いです(。-_-。)

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/13(金) 01:55:36 

    惚れられて結婚したはずなのに、交際期間が長かった(8年)からか、元々感情表現が下手なのか、「好き」も「愛してる」も言われずスキンシップもなく本当に愛されているか不安だし、モヤモヤしています。
    私からの言葉やスキンシップが多い分、余計にモヤモヤする…

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/13(金) 02:09:50 

    惚れられて。。

    でも釣った嫁には時々しかエサくれないタイプだった…!笑

    一応幸せだけどもっとエサくださーい‼
    ヾ(*ΦωΦ)ノ 

    +15

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/13(金) 02:10:07 

    私から惚れて押せ押せで交際スタート。
    でも交際中に彼の方が本気になって、プロポーズもあっちから。
    結婚もうすぐ15年だけど、たまに「どっちがより相手を好きか」で言い合いになる。
    どっちも「自分の愛の方が大きい」と譲らない。


    惚気てゴメン。

    +39

    -4

  • 80. 匿名 2015/02/13(金) 02:21:39 

    惚れて告白、惚れられてプロポーズです!
    学生の頃はただの友達だったのにねーなんて笑いあってます。
    幸せでございます♪

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/13(金) 02:27:41 

    惚れられ婚!

    初めはなんとも思わなかった人が
    一緒に暮らしてる間に私の方が好きになってた。

    今でも不思議だなぁ…

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/13(金) 02:35:59 

    惚れて付き合い半年程経ち惚れられてる感が無かったので別れを切り出したら引き止められて、
    いかに私の事が好きかを熱弁され再出発、一年半後結婚

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/13(金) 02:42:56 

    惚れられて結婚しました。
    毎日可愛いね、好き、ありがとうと言ってくれるし、浮気の心配も一切なしで安心。

    けど、生まれ変わったら別の人と結婚します!!
    惚れて、惚れられて結婚したいな。

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2015/02/13(金) 03:01:49 

    初めは旦那に愛されて結婚したのに、今じゃ全くもって愛情を感じられません(笑)

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/13(金) 03:36:22 

    両方経験してます…
    1度目は「惚れて」結婚しました。でも1年持たずに離婚。
    2度目は「惚れられて」結婚。子供2人で、3人目検討中です。

    私の性格上、惚れられて結婚した方が結婚生活には向いてました。好きで結婚すると恋愛の延長で生活がままならない感じでした。

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/13(金) 03:51:55 

    旦那の親とっとと死ね

    +3

    -11

  • 87. 匿名 2015/02/13(金) 04:17:11 

    惚れて結婚しました。
    私は惚れられて結婚した方がしあわせになれると思います。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/13(金) 06:39:26 

    64
    夫とだから乗り越えられたって素敵ですね。そんな人と私も結婚したいです☺️

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/13(金) 07:07:43 

    短大に入学して1ヶ月ちょっとたった頃に
    好きと言われてその日からずっとアタックされて1年後に付き合って2年が立ち、去年結婚しました♡

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/13(金) 07:22:41 

    惚れて結婚しました
    結婚生活の中でもベタ惚れ中です
    旦那はクールながら私の気持ちに応えてくれます
    それがまたかっこいい!

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/13(金) 07:31:23 

    惚れて結婚しました。
    今は、仮面夫婦です。というか、会話もなく、仮面もかぶってないので、家族にも周りにもバレてますが。
    惚れられて結婚した人の方が、結婚後も幸せな人が、私の周りには多いです。はぁ~失敗した~

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/13(金) 07:50:19 

    惚れられました。
    3年間ずっと想ってくれて、正直しつこかった(笑)
    けど結婚8年目、今も変わらず毎日愛してるって言ってくれます。
    惚れられてる安心感があります。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/13(金) 07:57:49 

    惚れられて結婚しました。
    結婚7年目。
    子供もいないせいか、とても仲良しで
    私も大好きです。
    どちらで結婚しても、大事なのはその後じゃないかな。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/13(金) 08:09:32 


    惚れられて36で結婚しました。
    他の人と私がつきあってる時も待っててくれました。

    とっても幸せな毎日です
    実直温厚、要領良く聡明、勤勉、何故もっと早く気がつかなかったんだろ
    私には勿体ない位の夫です

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/13(金) 08:26:23 

    惚れられて、こんなに想ってくれるならって結婚して、平凡で幸せなんだろうと思うけど
    本当に大好きな人と結婚したかったなぁと、最近思う。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/13(金) 08:43:34 

    飲み会で意気投合して半年で結婚したから、どっちが惚れたとかないかも。
    どっちも程ほどなんじゃないかな。
    9年たつけど、仲良くやれてます。

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/13(金) 08:43:45 

    どっちでもいいと思うよ
    男女双方がまともな人間性ならお互い気遣うことはできるし
    一番悲惨なのは後だしじゃんけんみたいに本性を出すやつ
    結婚してから、実はDV男だったとか、実は浮気女だった とか

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/13(金) 09:42:13 

    掘られ婚です
    安心感が違います(*´д`*)

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/13(金) 10:00:29 

    いいな~惚れられて再婚したいな…。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/13(金) 10:07:06 

    同時に惚れ惚れられお付き合い→8年後長すぎた春で、まあしょうがないかということで結婚。
    燃え上がったのは最初だけ。今でもどっちの方が惚れてるとかでなくお互い同じかんじ。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/13(金) 10:24:09 

    惚れられて結婚。
    私も誠実で優しい旦那に惚れた。

    でも娘が生まれたら、旦那の愛は全て私から娘に移動…

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/13(金) 10:33:48 

    20

    40代の方が文の最後にWつけるのイヤだわー

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2015/02/13(金) 10:42:07 

    お互い一目惚れだったけど
    彼の方から猛アプローチを掛けてくれた。
    もうすぐ付き合って二年。未だに深い愛情で包んでくれて誠実な彼と来月結婚します(^-^)

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/13(金) 10:51:42 

    103
    おめでとうございます。
    お幸せに♪

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/13(金) 11:09:44 

    どっちもでしょ

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/13(金) 11:30:57 

    惚れられて結婚した
    今は私の方が惚れてる(笑)
    もっと愛情注いでほしーーい!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/13(金) 12:05:57 

    惚れられて
    夫との幸せな生活を知って初めて、振り返ってみると元カレには愛されてなかったなあと気付いた

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/13(金) 12:44:41 

    結婚四年目です。
    惚れて惚れて結婚しました!
    愛情表現をほぼしない彼がプロポーズをしてくれた時に、ん?意外と私の事好きなのか....!!と再確認し、結婚へ。
    結婚後は安心感からか、愛情表現たっぷりの別人に変わり、今は自他共に認める仲良し夫婦ですw
    心から大好きな人の側に居られるので、本当に幸せです(,,・ω・,,)

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/13(金) 13:56:15 

    惚れてじわじわとアタックして告白してもらい付き合って結婚しました。
    出会ってから6年経ちますが今でも変わらず大好きです。
    主人も付き合ってた頃と変わらず本当に大切にしてくれてて幸せです♥︎

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/13(金) 15:37:11 

    惚れられて。 
    タイプではなかったけど、好きにさせますと。 …いい女でもないのにそんな事いわれて嬉しかった。

    結婚して4年目今でも毎日好きだよ。と言われて今ではすっかり惚れています。 

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/13(金) 16:40:02 

    フィフティーフィフティー
    そして結婚から17年経った今もフィフティーフィフティー
    お互いが一番無理しない形が理想です
    片方がつくしすぎず、片方が冷たすぎずゆったりやっていくことが
    いいかなと思ってます、このまま50%50%でこれからもやっていきたいです

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/13(金) 18:34:52 

    惚れられて結婚して3年目‼︎
    今では私の方が主人のこと大好きな自信あります♡♡♡
    可愛い息子と大好きな主人に囲まれてホント幸せです♡

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/13(金) 19:57:01 

    惚れられて結婚したのに、浮気されました。

    友達は自分の好きな男性を落として結婚し、私からしたら理想の家庭ですが、旦那さんからの愛情表現があまりないようです。
    長く居ると、あまり関係ないような?

    問題は浮気されたくないなら、マメじゃない人、自分からアプローチした場合は、男性は受け身ですから、他の人にも自分から動く事はありません。
    (アプローチしてくる女性が居たら別ですが。)

    うちは旦那からのマメなアプローチでしたが、マメな人は他人にもマメなので、浮気されました。

    結局はお互いの思いやりが大事だと思います。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/13(金) 20:11:48 

    初めて会った時にビビッときて、この人と結婚する!!!と思いました。
    彼も全く同じだったようでビックリしました。

    今一緒に入れてとても幸せです!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/13(金) 22:05:01 

    惚れて結婚したい。
    自分が認めるなら我慢も出来る。

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/13(金) 22:18:10 

    惚れられてです。
    結婚して3年、今はわたしの方が彼なしじゃ生きていけなくなった(^-^;

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/13(金) 22:20:50 

    惚れられてかな。
    好きな人というか、気になる人が別にいたけど、そっちに脈なしだとわかったから諦めた。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/13(金) 22:47:15 

    惚れてしまったw
    一度は交際を「家業を継ぐから」断られたけど、再度アタックした。
    「私も一緒に家業を継げばいいじゃない!絶対うまくいくよ」って言った。
    若いって凄い。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/13(金) 23:05:47 

    何か皆さんのコメント読んでたら今の恋愛でも頑張るかと思えてきました。
    多分私のこと全然タイプじゃないだろうし、俺なんかやめとけって言われてるけど、何か好きで諦める気になれない...
    もういい年だし悩んでますが、少しだけ勇気が出ました。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/14(土) 00:40:08 

    37さん
    私も同じ状況なので作戦教えて~(。>A<。)

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/14(土) 03:20:06 

    最初は私が一方的に惚れまくってた。

    私は結婚したくて仕方なかったけど、夫はまだそんな気なしだった。
    なので惚れさせてやると頑張った。

    結果、結婚考え始めて3年くらいかけて相手ががベタ惚れになってくれてゴールインしたと思う。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/16(月) 09:40:13 

    惚れられて結婚しました。
    あぐらをかけるというと語弊があるけど、楽です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード