ガールズちゃんねる

行ったことのない(食べたことのない)チェーン店

126コメント2015/02/17(火) 02:49

  • 1. 匿名 2015/02/12(木) 20:39:49 

    私は、すき家、吉野家、CoCo壱番屋、餃子の王将などに行ったことがありません。夢庵には先月初めて行きました(^.^)
    行ったことがないお店や、行ってみたらこうだった、などお話聞かせてください!

    +87

    -20

  • 2. 匿名 2015/02/12(木) 20:40:22 

    リンガーハット

    +230

    -11

  • 3. 匿名 2015/02/12(木) 20:40:36 

    バーミヤン

    +98

    -11

  • 4. 匿名 2015/02/12(木) 20:40:40 

    やよい件

    +326

    -9

  • 5. 匿名 2015/02/12(木) 20:40:43 

    ステーキ宮ってどうですか?最近、近くにできました。

    +208

    -8

  • 6. 匿名 2015/02/12(木) 20:40:45 

    なんでも行動あるのみ

    +30

    -5

  • 7. 匿名 2015/02/12(木) 20:40:48 

    王将

    +119

    -8

  • 8. 匿名 2015/02/12(木) 20:40:57 

    すき家行ったことない。吉野家は元彼と一度だけ。女だしあまりそういうお店行かないです

    +23

    -52

  • 9. 匿名 2015/02/12(木) 20:41:02 

    松屋

    行動範囲になくてまだ行ったことありません

    +173

    -6

  • 10. 匿名 2015/02/12(木) 20:41:11 

    3さん。バーミアンね

    +2

    -153

  • 11. 匿名 2015/02/12(木) 20:41:22 

    31

    +8

    -10

  • 12. 匿名 2015/02/12(木) 20:41:28 

    CoCo壱私もない!
    身近にあるけど……
    行ってみたいとは思うんだけどね……

    +156

    -7

  • 13. 匿名 2015/02/12(木) 20:41:34 

    コメダ 店舗がない。

    +196

    -12

  • 14. 匿名 2015/02/12(木) 20:41:36 

    ロイホ
    単純に地元に無いから ちょっと高いらしいけど美味しいのかな?

    +169

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/12(木) 20:41:40 

    牛丼屋は吉野家以外行った事がないし、行く機会も特にない

    +15

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/12(木) 20:41:49 

    ココイチ、ジョイフル行った事ないです。
    あまり行きたいとも思わない

    +61

    -19

  • 17. 匿名 2015/02/12(木) 20:42:16 

    +4

    -50

  • 18. 匿名 2015/02/12(木) 20:42:16 

    サイゼリア

    +66

    -16

  • 19. 匿名 2015/02/12(木) 20:42:28 

    5
    昔行った時にひれステーキ頼んだんですね。
    そしたら肉の中に数本血管がありました。摘まんで引っ張ったら、
    ギョウチュウのようにニュルニュルと出てきました。

    +7

    -40

  • 20. 匿名 2015/02/12(木) 20:42:37 

    行ったことのない(食べたことのない)チェーン店

    +6

    -18

  • 21. 匿名 2015/02/12(木) 20:42:40 

    俺のフレンチ・イタリアンはチェーン店?

    行ってみたいなー!

    +282

    -5

  • 22. 匿名 2015/02/12(木) 20:42:40 

    スシロー。

    +97

    -7

  • 23. 匿名 2015/02/12(木) 20:42:41 

    10さん!?
    バーミヤン|株式会社すかいらーく|すかいらーくグループ
    バーミヤン|株式会社すかいらーく|すかいらーくグループwww.skylark.co.jp

    すかいらーくグループの中華レストラン「バーミヤン」は、本格中華をお手軽にご利用いただけるレストランです。

    +79

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/12(木) 20:42:44 

    5さん
    めっちゃ不味かった((T_T))
    でも何年も前なので今はどうかな?
    肉がカチカチで出てきて最悪だった

    +16

    -7

  • 25. 匿名 2015/02/12(木) 20:42:44 

    10
    え、バーミヤンでしょ

    +117

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/12(木) 20:42:52 

    つるとんたん
    行ったことのない(食べたことのない)チェーン店

    +345

    -8

  • 27. 匿名 2015/02/12(木) 20:43:51 

    デニーズ

    +70

    -7

  • 28. 匿名 2015/02/12(木) 20:44:17 

    19
    あの血管というのは安い肉ならどういう肉にも多少はあるみたいですよ。
    ようは処理の仕方が雑だったのかと思います。

    +24

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/12(木) 20:44:26 

    14
    美味しいですよ♪
    でも値段相応かどうかは……高いし

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/12(木) 20:44:40 

    すき家、わたみに行ったことないです。
    イメージが悪くて・・・
    従業員を大切にしない職場って、行く気になれません。

    +82

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/12(木) 20:44:44 

    あみやき亭

    +76

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/12(木) 20:44:46 

    丸亀製麺

    はなまるうどん

    +79

    -8

  • 33. 匿名 2015/02/12(木) 20:44:54 

    あみやき亭

    +46

    -6

  • 34. 匿名 2015/02/12(木) 20:44:57 

    リンガーハットは野菜盛りチャンポンかな?野菜用ドレッシングが付いてきて美味しい
    すき家、吉野家は一人暮らし始めてから行ったけど、安い早い、慣れたらうまい
    ココイチは具のないカレーが500円くらいからで、具材入れると800円前後になるからカフェでランチ出来る値段になる。
    庶民の舌で意見してみました

    +65

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/12(木) 20:45:10 

    天下一品
    アメトークで放送して以来いつか行ってみたいと思うけど、県内に1店舗しかなかった。
    しかも遠い~

    +158

    -7

  • 36. 匿名 2015/02/12(木) 20:45:32 

    28
    でもキモイよね。長細くて中が空洞のがニョロニョロしてんだもん。
    ビジュアル的に無理。牛タンも牛の舌というイメージが先行して無理な人間なんで。

    +8

    -19

  • 37. 匿名 2015/02/12(木) 20:46:52 

    35
    行く価値無し。多分人生で初めてラーメンを残すことになるでしょう。

    +21

    -24

  • 38. 匿名 2015/02/12(木) 20:46:55 

    レッドロブスター、いったことない!

    +136

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/12(木) 20:47:43 

    かっぱ寿司
    回転寿司の中で一番微妙と聞いたから
    そんな大差ないかな?

    +58

    -4

  • 40. 匿名 2015/02/12(木) 20:47:51 

    ココイチ私も家の近所に店舗がないから行ったことない。
    外国人夫とその同僚の外国人たちは、やたらココイチが好きなのに。

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/12(木) 20:49:11 

    ドミノピザ。
    CM見てるとLサイズ半額とか、お持ち帰り1枚無料とか同業他社より安いイメージ。
    近所にないけれど、安くて美味しいのかな?

    +129

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/12(木) 20:49:46 

    しゃぶしゃぶ温野菜
    近所にないから。
    行ってみたい‼︎

    +102

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/12(木) 20:50:10 

    さわやか
    近くにない。
    行ったことのない(食べたことのない)チェーン店

    +194

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/12(木) 20:50:30 

    スガキヤ
    千葉にない

    +125

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/12(木) 20:50:32 

    すき家
    少し離れた国道沿いにあるんだけど全く行ってない

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/12(木) 20:51:36 

    ココイチってカレーをよく食べる国の方も美味しいと言うみたいですね、行ったことないけどいつかは食べてみたいな

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/12(木) 20:52:02 

    39
    サラダ軍艦が美味しい!それを食べるためにお寿司はかっぱに行きます。
    でも他のネタは違うお店の方が良いかも。

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/12(木) 20:52:22 

    びっくりドンキー!!35年生きてて、未だ行ったことない。。
    みんな美味しいって言うね!

    ハンバーグ、家でつくれるか~と思い、わざわざハンバーグ専門店は行かないなぁ。
    ファミレス行ったら、選ぶことあるのに…(笑)

    +63

    -6

  • 49. 匿名 2015/02/12(木) 20:52:24 

    牛角と餃子の王将とサブウェイ
    牛角は一度近くに出来たけど、落ち着いたら行こうと思っているうちに閉店してた
    王将とサブウェイは進出してきてない
    大阪の付く王将はあるけど…イマイチ美味しくない

    +14

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/12(木) 20:52:39 

    サブウェイ
    凄く食べてみたいけど全然店舗見かけない

    +51

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/12(木) 20:53:16 

    30さんすき家働いてた時、忙しくてお客さんとすれ違う時かわいそうって言われた。
    憐れまれるのはまだ良くて、早く持って行こうとしたら、走るなや!って怒鳴られたこともある。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/12(木) 20:54:50 

    大戸屋。
    ガルちゃんで評判よかったから近くにできたので行きました。
    優しい味で凄く美味しかったです!皆さんありがとう(*^ω^*)

    +69

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/12(木) 20:55:54 

    サイゼリアもデニーズも私の県にはない…(;_;)
    ただのファミレスなんだろうけど、響きに憧れるw

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/12(木) 20:56:06 

    49,50
    サブウェイ美味しいですよ!
    野菜もしっかり入るし、食べ応えがあるし、ハンバーガーよりカロリー低いし!
    近くに店舗が出来たらぜひ食べてみてください!

    +48

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/12(木) 20:56:06 

    35さん

    アメトークで大絶賛だったので行ってみましたが、私には苦手な味でした(>_<)

    +10

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/12(木) 20:56:18 

    びっくりドンキー

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/12(木) 20:57:15 

    地元の県に、ミニストップもロッテリアもない。美味しそうでうらやましい

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/12(木) 20:57:48 

    ロイホ、リンガーハット、五右衛門・・・などなどがるちゃんで上がったことのある店名の半分以上はないね。
    行ったことないっていうか、店がないんだもの。
    田舎なんだもの。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/12(木) 20:58:22 

    トピ主さん

    私も書いてあったお店、行ったことがありません。ただ、行く機会がなかっただけなのですが。

    カップラーメンも食べたことがないんです。
    マクドナルドは、子供の頃にお友達と行った記憶はあるのですが、ピクルスが苦手だった思い出しかなくて…

    大人になったら自由に食べたいと思っていたけど、大人になったら、子供の頃に食べなれていない物は食べたいと思わなくて、結局食べず嫌いになっています。

    +7

    -18

  • 60. 匿名 2015/02/12(木) 21:00:22 

    ロッテリア

    日本人なので…近くにあるけど死ぬまで行かない

    +19

    -8

  • 61. 匿名 2015/02/12(木) 21:00:42 

    31がない、我が県。。。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/12(木) 21:01:05 

    カプリチョーザに行ったことない。

    +37

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/12(木) 21:01:08 

    自分では思い付かないけどトピ見てたら私もまだ行ったことない店がある!って気づく

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/12(木) 21:02:04 

    ステーキガスト

    +43

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/12(木) 21:02:23 

    ラパウザ?行ったことない

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/12(木) 21:02:44 

    49
    大阪王将は不味いよねw
    甘いラーメンってあそこだけじゃないかな。餃子もチェーン店でよくある薄皮だし。
    やっぱり餃子の王将がいいよ、餃子は。最近、中の具材を国内産に切り替えたし。

    +33

    -7

  • 67. 匿名 2015/02/12(木) 21:03:26 

    横だけど

    今日気付いたんだけど、おのののかが王将のCMしてたから行く気が失せた〜

    +6

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/12(木) 21:03:29 

    かつや!

    +32

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/12(木) 21:03:36 

    鳥取の人のスタバの感想がききたい

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/12(木) 21:03:48 

    吉野家…
    何となく入り慣れた人しか居ないイメージで入りにくい(T . T)
    食べてみたい……

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/12(木) 21:04:11 

    58さんの気持ち凄く分かる。サイゼリア、五右衛門…ここで知りました。ちなみに鹿児島です。鹿児島にも出来ないかな?

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/12(木) 21:04:24 

    しゃぶしゃぶ温野菜。
    地元にはあるけど、今いる県になかった。
    温野菜って聞いただけで行きたい。

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/12(木) 21:04:31 

    ステーキ宮は行ったことないけど、「宮のタレ」はスーパーで買います。
    お肉売り場に置いてあります。
    ハンバーグにかけると、お店みたいな味になってオススメです。

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/12(木) 21:06:24 

    シアトルズベストカフェという所に行ったことありません

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/12(木) 21:06:35 

    66さん
    67です

    書き込み後に見たら、王将批判みたいになってて…ごめんなさい
    王将は好きなんですが、おのののかが…

    大阪王将は気になってたので情報ありがとう!

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/12(木) 21:08:13 

    ここに出てきたチェーン店近所にいっぱいあるのに行った事がないお店ばかりでした(++)
    近所にないからって理由で行けない人がいると思うとせっかくだから行ってみようという気になりました

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/12(木) 21:08:13 

    しゃぶ葉♡行ってみたい
    行ったことのない(食べたことのない)チェーン店

    +37

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/12(木) 21:08:14 

    スタバとかドトールとかカフェ系と、王将とか天下一品とかのがっつり系もなかった。
    母親が嫌いというものにはつれてってくれなかったのでレストランとかでも行ったことないのたくさんあって、機会がなくそのまま行ったことないとかいうのが多い。
    夫と付き合うようになって初めてサブウェイとびっくりドンキーと、ジョナサン行った。
    母親がつれてってくれたのはすかいらーく(今はほぼみないけれど)とデニーズばっかりだった。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/12(木) 21:08:42 

    東京チカラめし
    ゴーゴーカレー
    行ってみたいけど、地元にはない

    +33

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/12(木) 21:08:46 

    回転寿司は行ったことないなぁ。
    いかにも安くて不味そう。
    カウンター店しか行かないし。

    +3

    -24

  • 81. 匿名 2015/02/12(木) 21:09:50 

    コールドストーンは入る勇気がない

    +28

    -6

  • 82. 匿名 2015/02/12(木) 21:09:53 

    セブンイレブン!デザートとか美味しいって見るから気になる!ようやく3月上旬に私の県にも初オープンする!

    +19

    -4

  • 83. 匿名 2015/02/12(木) 21:10:40 

    ステーキのけん、行ったことないです。近所に新しく出来たのですが、野菜、フルーツ、スープ、カレー、ガーリックライス、パンも食べ放題だし興味津々です!

    +28

    -7

  • 84. 匿名 2015/02/12(木) 21:12:22 

    京都の四条河原町商店街や三条通りなど歩いてるとやたらよーじやという店を見かけるのですが入った事ないです
    次京都旅行する時は入ってみよっと

    +7

    -4

  • 85. 匿名 2015/02/12(木) 21:12:47 

    82

    何県なのww

    +25

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/12(木) 21:14:00 

    ビッグボーイというハンバーグ屋さん
    もしかしてもう潰れたのかな?

    +14

    -10

  • 87. 匿名 2015/02/12(木) 21:14:19 

    レッドロブスターって、蟹っぽいのかな?海老っぽいのかな?
    案外高いみたいで、なかなか行かない…

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/12(木) 21:16:09 

    とんでん ジョナサン なか卵

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/12(木) 21:17:48 

    天下一品は、行く前に色々評判を聞き過ぎて、行ってみたいけど怖くて行けない。
    評価が分かれるけど、みんな言うのが「ラーメンではない」。
    気になる!

    +14

    -4

  • 90. 匿名 2015/02/12(木) 21:19:13 

    ウェンディーズ行ってみたい

    +14

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/12(木) 21:22:20 

    87さん

    レッドロブスターはロブスターが売りです!
    でもランチ(ロブスターはないけど)は安いし、夜もロブスターを選ばなければパスタやピザも美味しくてオススメですよ(^^)ちなみに2がつく日はビールが半額なのでいつも2の日に行きますが、ロブスターは一度も食べたことがありません。笑

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/12(木) 21:23:10 

    なか卯行った事がありません。何屋なんだろうw

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/12(木) 21:24:25 

    華屋与兵衛が近くにあるのですが行ったことがありません。おいしいですか?おすすめがあったら知りたいです。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/12(木) 21:24:53 

    チーズとかしておかずの上に垂らすやつ食べてみたい。

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/12(木) 21:25:15 

    ビッグボーイ?だっけ?びっくりドンキーとごっちゃになります・・・

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/12(木) 21:32:03 

    星乃珈琲店

    いつ行っても駐車場満車で入れない!

    スフレパンケーキ食べてみたい。

    +39

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/12(木) 21:33:29 

    ハードロックカフェ
    日本に数店舗しかないみたい
    いつか行ってみたい

    +26

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/12(木) 21:34:17 

    93

    たいして美味しくないのにお高いです(-ω-;)

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/12(木) 21:39:15 

    83

    ステーキのけん、ふらんす亭は同じ系列の店だったと思うけど、前にテレビで見た時に社長がヤ○ザっぽくて、しかも良い噂聞いたことないので、地元にもあるけど敬遠してます。

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/12(木) 21:39:24 

    84
    よーじやカフェですか?
    私もよくお店の前は通るのですが、まだカフェの方に入ったことはありません。
    行ってみたい‼︎
    頂き物の最中は美味しかったです‼︎

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/12(木) 21:39:48 

    てんや
    ただ単に天ぷら嫌いで食べられないから。一生行かないだろうなー。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/12(木) 21:40:36 

    83さん
    けんのステーキ、硬くて噛みきれなかった。
    宮のほうが、まだ良かったな。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/12(木) 22:06:03 

    スシロー

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/12(木) 22:09:01 

    ステーキ宮、最近初めて行ったけど値段の割には美味しかったよ。

    ただ、割り箸が臭かったから中国製の粗悪品なんだろね。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/12(木) 22:10:04 

    王将、吉野家、ジョリーパスタ、ジョイフル、ココス、コメダ珈琲、上島コーヒー、やよい軒、夢庵、びっくりドンキー…

    こうしてみると結構ある

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/12(木) 22:13:23 

    90
    ウエンディーズって日本から撤退したんじゃなかった?

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2015/02/12(木) 22:15:08 

    85

    青森県だぁ(^^
    何故なら私も青森県♪

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/12(木) 22:19:10 


    去年の春に大学進学の為上京したのですが、憧れのチェーン店がたくさん!!
    地元がすごい田舎なので何もなかったのでなおさら
    サブウェイ、スープストック、ドトール、コメダ、ロイホなどなど、、、
    どれも美味しいです(^o^)

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/12(木) 22:22:46 

    モスバーガー

    +3

    -4

  • 110. 匿名 2015/02/12(木) 22:28:43 

    106さん

    ウェンディーズは今でも曙橋店と六本木店にありますよ!

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/12(木) 23:06:38 

    ペッパーランチ

    あの事件からイメージ悪い
    フードコートでも避けてしまう

    +20

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/13(金) 00:48:06 

    天下一品。
    マイナスだろうけど私には合わなかったな〜
    初めてラーメン残したし。
    チェーン店でも相性はあるかも。

    +8

    -3

  • 113. 匿名 2015/02/13(金) 02:12:31 

    ピザーラ!

    いっつもCMは見るのに
    私の近所になくて頼めないよ
    他社の宅配ピザと、とんでもない違いがあるとは思わないけど
    食べられないと、余計に食べて見たくなる

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/13(金) 08:28:02 

    むかし東京に3年住んだ時にほんとありとあらゆるお店があって珍しく、すごいなぁ大都会はと思った。結構あれこれ行ったつもりだったけどまだ行き損ねたとこある(笑)
    サイゼリヤ行きたかったなぁ〜
    フォカッチャ?安くて美味しいんですよね。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/13(金) 08:39:15 

    九州ですがリンガーハット美味しいですよ!
    野菜たっぷりチャンポン最高です♪
    好みで柚子胡椒ついてきますがチャンポンにもギョーザにも使います(*^^*)
    チェーン店だけど店によってビミョーに味が違う気がする。うちの近所のお店は美味しい!
    しかも注文からあまり待たずにすぐ出てくるのも嬉しい。土曜日のお昼に家族で良く行ってます。お客さんもいつも多いです。
    でもリンガーハットのチャーハンはイマイチおいしくないんだよな〜
    いつも単品かギョーザとのセットを頼みます。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/13(金) 09:34:00 

    ドミノピザおいしかったですよ!すぐ近くにできてお持ち帰り2枚目無料です\(^-^)/♪

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/13(金) 12:16:03 


    ステーキ宮のハンバーグが好きです。宮のたれがおいしい!
    あとスープバーが3種類あるのもいい♪

    行った事がなくて気になるのはカーボーイ家族。隣県にあるけど高速使わないと行けない(>_<)
    行ったことのない(食べたことのない)チェーン店

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/13(金) 15:48:09 

    20歳越えて牛丼屋へバイト先の男性に連れてってもらって食べたら
    この世にこんなに美味しい物が存在するんだって思った。
    その後毎日食べてましたよー。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/13(金) 15:51:17 

    92
    なか卯美味しいよ。
    牛丼がメインだけど親子丼とか卵系がオススメです。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/13(金) 16:15:55 

    不二家!!!!

    取締役に韓国キリスト教の牧師がいるんだって!
    それでワールドカップではペコ人形にチョゴリを着せて韓国応援!!!

    しかも東日本大震災の募金を反日の韓国キリスト教団体に寄付したんだよ!!!

    ありえない!!!
    行ったことのない(食べたことのない)チェーン店

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2015/02/13(金) 17:20:07 

    マクドナルド行ったことない人もいたな。
    ジャンクフード食べさせない家庭もあるし。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/13(金) 18:48:17 

    びっくりドンキーに行ったことがないというと、みんなに「えっ!?」って言われます…
    食べてはみたいんですが、ハンバーグよりはお寿司とかの方が好きなので(笑)^_^;
    そういえば、ラーメン屋さんや牛丼屋さんもあまり行ったことないです。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/13(金) 20:10:20  ID:omqbAn6PbU 

    居酒屋の『鳥貴族』です。
    子供が出来る前なら間違えなく行っていたハズですが、なかなかチャンスがなくで。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/14(土) 12:32:36 

    なか卵
    親子丼が好きじゃない(TT)

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/14(土) 12:45:12 

    124です

    卵→卯でした・・
    ごめんなさい。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/17(火) 02:49:56 

    この間の集まりにいた5人全員が吉野家に行ったことないって言ってた!
    これからも行くことなさそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード