ガールズちゃんねる

「頭を骨折し意識不明の重体」虐待か…生後2か月男児が重体(名古屋)

120コメント2015/02/24(火) 18:33

  • 1. 匿名 2015/02/12(木) 19:46:52 

    虐待か 生後2か月男児が重体 東海市 | 日テレNEWS24
    虐待か 生後2か月男児が重体 東海市 | 日テレNEWS24www.news24.jp

    愛知県東海市に住む生後2か月の男児が病院に運ばれ、頭を骨折するなどして重体となっている。警察は男児が虐待を受けていたとみて詳しい状況を調べている。11日午前8時10分頃、愛知県名古屋市南区の病院から警察に通報があった。警察によると、東海市に住む無職の父親(30)が10日夕方、「子どもの容体がおかしい」と生後2か月の男児を病院に連れてきた。


    男児は頭を骨折するなどして意識不明の重体だという。男児は病院に連れてきた30歳の父親、22歳の母親と、1歳の姉との4人暮らしで、1歳の姉には特にケガはないという。
    「頭を骨折し意識不明の重体」虐待か…生後2か月男児が重体(名古屋)

    +4

    -101

  • 2. 匿名 2015/02/12(木) 19:48:41 

    最低の親。
    母親の方は何してたわけ?
    見て見ぬふり?

    +342

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/12(木) 19:49:38 

    長女が無事で良かった。
    この件で問題にならなければ長女もどうなっていたか

    +127

    -7

  • 4. 匿名 2015/02/12(木) 19:49:49 

    30歳で無職の旦那なんだから子作りするなよ。。。

    +548

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/12(木) 19:50:21 

    またか...。

    +68

    -0

  • 6. 匿名 2015/02/12(木) 19:50:59 

    虐待だったら、わたしがいますぐ親のところへ行って頭カチ割ってやりたい。

    +250

    -3

  • 8. 匿名 2015/02/12(木) 19:51:15 

    頭の骨が折れるぐらい殴っておいて何言ってるんだよ
    「頭を骨折し意識不明の重体」虐待か…生後2か月男児が重体(名古屋)

    +340

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/12(木) 19:51:26 

    ほんっと無職ってろくなのいないな。小5の件にしても

    +383

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/12(木) 19:51:32 

    また無職の父親って典型的だな。
    生後2ヶ月なら母親の連れ子ではなさそうだけど

    +345

    -3

  • 11. 匿名 2015/02/12(木) 19:51:33 

    放置なんて母親の資格無し
    まだ幼いのに悲しすぎる
    泣き声とかもこのくらいの赤ちゃんだとしょっちゅう無くし近所の人も判断出来なかったのかな

    なんで養子に出さなかったの…
    可愛がってくれる人もいるのに

    +165

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/12(木) 19:51:35 

    「子供の容体がおかしい」お前らが言うなよ

    +252

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/12(木) 19:51:48 

    でましたー!最低!

    +52

    -7

  • 14. 匿名 2015/02/12(木) 19:52:02 

    そんな生まれて間もない赤ちゃんに何やってんだよ。

    +141

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/12(木) 19:52:06 

    定期的にこういう事件があるけど、どうして生後数ヶ月の子に暴力なんか振るえるんだろう。
    柔らかくて触るのだって怖いのに
    「意識不明の重体」生後1カ月児を虐待した父親が傷害容疑で逮捕される
    「意識不明の重体」生後1カ月児を虐待した父親が傷害容疑で逮捕されるgirlschannel.net

    「意識不明の重体」生後1カ月児を虐待した父親が傷害容疑で逮捕される 生後1カ月児虐待、重体=容疑で父親逮捕―大阪府警 | ニコニコニュース生後1カ月だった長男に暴行を加え、意識不明の重体に陥らせたとして、大阪府警高槻署は27日、傷害容疑で大阪府高槻市登...


    「ストレス発散のために殴った」職失った腹いせに生後4ヶ月の長女を虐待した疑いで父親逮捕
    「ストレス発散のために殴った」職失った腹いせに生後4ヶ月の長女を虐待した疑いで父親逮捕girlschannel.net

    「ストレス発散のために殴った」職失った腹いせに生後4ヶ月の長女を虐待した疑いで父親逮捕 (一部抜粋) 北海道警に逮捕されたのは無職・宮本俊幸容疑者( 26 )で、今年の 7 月上旬から約 1ヶ月にわたり暴行を繰り返し、脳損傷の大けがを負わせた疑いが持たれてい...

    +206

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/12(木) 19:52:08 

    かわいそうすぎる…
    こんな事件ばかりで…

    +60

    -1

  • 17. 匿名 2015/02/12(木) 19:52:22 

    2ヶ月、そんな小さい子の頭の骨が折れるほど暴行するって、どんな気持ちなの!? ふにゃふにゃして柔らかくて、殴り付ける気になんてとてもならないよ!?

    +217

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/12(木) 19:52:26 

    もうほんとにこういうのやめて!!
    生後2ケ月の赤ちゃんに手上げるなんて、考えられない。
    同じ苦しみを味合わせてやりたい。

    +177

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/12(木) 19:52:31 

    病院が通報してくれてよかった。
    放置したままだったら長女も危なかったと思う
    「頭を骨折し意識不明の重体」虐待か…生後2か月男児が重体(名古屋)

    +151

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/12(木) 19:52:32 

    クズ親は地獄に堕ちろ

    +142

    -0

  • 21. 匿名 2015/02/12(木) 19:52:38 

    虐待だろ。生後2ヶ月でどうやって自分で頭を骨折するんだよ。鬼畜親の虐待!重い処罰を。もしくは、同じめにあわせれやぁぁぁ。クソがっ!!

    +197

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/12(木) 19:52:53 

    おいおい30歳で無職の旦那って大丈夫か?

    +186

    -0

  • 23. 匿名 2015/02/12(木) 19:52:58 

    無職で子供作るとか本当に無責任。

    +198

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/12(木) 19:53:13 

    無職の父親…
    今妊娠中だけど絶対に我が子を守るわ
    母親見て見ぬ振りとか同罪

    +165

    -0

  • 25. 匿名 2015/02/12(木) 19:53:21 

    言い方悪いけど
    親を撲殺してやりたい。

    +129

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/12(木) 19:53:27 

    子供の容態よりお前の頭がおかしいわ。

    +114

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/12(木) 19:53:53 

    今朝、テレビで見た
    親友が同市内で同時期に出産していたので慌てた
    全くの別人でしたが

    まだ2ヶ月の息子さんの世話と1歳の娘さんの世話で
    まともに眠れなくて疲れたのかもしれないですね
    だからといって虐待はよくないですが
    なんとか出来なかったのかと思うばかりです

    +33

    -29

  • 28. 匿名 2015/02/12(木) 19:53:54 

    去勢しろ!

    +56

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/12(木) 19:54:06 

    殺すぐらいなら生むなよ 

    +54

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/12(木) 19:54:07 

    事情を聞いても聞かなくても虐待に決まってる
    「頭を骨折し意識不明の重体」虐待か…生後2か月男児が重体(名古屋)

    +139

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/12(木) 19:54:15 

    お腹痛めて産んだ我が子に何故そういうこと出来るんだろう?

    +87

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/12(木) 19:54:24 

    虐待した親は厳罰に処して欲しい。
    日本は罪が軽すぎる

    +121

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/12(木) 19:54:40 

    かわいそう。
    考えられない
    自分もこういう事されてみたらいいのに

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2015/02/12(木) 19:54:47 

    同じことしたらいいのに。
    残酷な事件の犯人には、毎度そう思う。

    +37

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/12(木) 19:55:04 

    親になって虐待する気持ちは少し分かる気がした。
    今思えばその時は精神的に参ってたからね。

    でも、理性や本能があってそんな事はできないのが親なんじゃない?


    +120

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/12(木) 19:55:24 

    子供に罪はないのに。子供は親を選べないからね。まだ生後2ヶ月の赤ちゃんに頭の骨が折れるまでって…ひどすぎる。

    +42

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/12(木) 19:55:26 

    生後2ヶ月の子供が何をしたっていうんだろう。酷すぎる

    +72

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/12(木) 19:55:28 

    30歳で正社員じゃない男なんてロクな奴いないよ

    +143

    -12

  • 39. 匿名 2015/02/12(木) 19:58:13 

    こんな事件ばっかり。人間のすることじゃない。

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/12(木) 19:58:14 

    ニートの自分が言うのも何だけど、また無職か…

    +33

    -8

  • 41. 匿名 2015/02/12(木) 19:58:18 

    虐待以外で2ヶ月の赤ちゃんが頭を骨折する理由がないでしょ。こんな親には立て続けに2人も生まれるんだ

    +48

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/12(木) 19:58:57 

    生後2ヶ月って。。。

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/12(木) 19:59:14 

    1カ月に一回はこんなニュースを目にするようになった気がする
    ニュースにならないレベル(重傷というほどではない)ならもっとたくさんありそうだ(--;)

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/12(木) 19:59:58 

    ヤンキーが多いイメージ。

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/12(木) 20:00:11 

    頭蓋骨を粉砕されれば良い

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/12(木) 20:00:12 

    無職でどうやって生活してたんだろう。
    子供は親を選べないから、そういう人は産んでほしくない。

    +35

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/12(木) 20:00:14 

    キー‼︎ってなるけど虐待はダメだよ。
    同じ位の子供いるから切なくなった。

    +73

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/12(木) 20:02:15 

    こういう事件ばかりで嫌になる。
    私も赤ちゃん育ててて、上手くいかないこともたくさんあるし、
    イライラすることもある。
    大変なこともあるけど、癒しになったり、成長するの見たりいいこともたくさんある。だから育児頑張ろうって思うんじゃないかな?
    このお母さん、少しでも自分の赤ちゃんを可愛いって思ったことないのかな?
    周りからの育児の協力があったら、防げたかもしれないのに。
    ただ、赤ちゃんが無事に回復しますように。

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/12(木) 20:02:44 

    計画性のない出産だろうな。

    母親も父親も 人間としてクズ!

    無職って ありえないから!

    罪のない子供たちの虐待 本当許せない!!

    避妊すらできない クズ人間!

    二ヶ月の動けない赤ちゃんに
    死刑でも気がおさまらない!!

    +29

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/12(木) 20:03:06 

    例えばベビーベッドから転落…とかじゃ警察に連絡いかないだろうから、病院が不審に思う点があったんだよね。最低です。

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/12(木) 20:04:50 

    男の子が無事に助かり元気になりますように。
    お姉ちゃんも弟も二人とも幸せになりますように。
    こんな事件やりきれません。

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/12(木) 20:10:04 

    赤ちゃんを授かるだけでも素晴らしい事なのにね。育てられないのになぜ産んだんだろ?

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/12(木) 20:12:48 

    虐待したいと思って子供生む訳じゃないと思う。

    実際に…

    長い期間、不妊治療して授かった子供を死なせた人も居てるくらい…。
    一概に責められない出来事だと思う。

    +6

    -13

  • 54. 匿名 2015/02/12(木) 20:12:53 

    生後3ヶ月の子がいます。

    こんな子がと思うと
    悲しすぎです(;_;)

    重体なんですよね、後遺症とか残らず元気になってほしい!

    この親の元には戻っちゃダメ!

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/12(木) 20:18:08 

    毎日のように子どもを虐待、などのニュースを見ているので、またか、と思ってしまう麻痺感覚が怖い。
    乳幼児を殴って植物状態にしたり障害が残るほどの虐待、最悪死亡させるなんて親でもなんでもない。鬼畜以下。こういう奴は同じ目に遭わせてもまだ足りない。ほんとに地獄に堕ちろと思う。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/12(木) 20:26:29 

    30代無職と社会経験もあるか分からないぐらい若い母親。
    産後は妊娠しやすいって言われたでしょ。
    避妊しろよって。
    赤ちゃんも上の子も家族親戚以外のところに引き取られて欲しい。

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/12(木) 20:27:41 

    虐待するならうちにくれ!

    +7

    -10

  • 58. 匿名 2015/02/12(木) 20:33:48 

    人間のクズ
    こんなやつ死刑でいいくらい!

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/12(木) 20:36:59 

    18
    味合わせるってなんだよ味わわせるでしょ。

    こんな糞親死ねばいいのに。

    +1

    -13

  • 60. 匿名 2015/02/12(木) 20:40:33 

    んーでもこういうのって冤罪もあるよね?
    事故なのに病院が勝手に虐待疑って通報
    否定しても認められず逮捕とか多いらしい

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/12(木) 20:45:22 

    無職とか...どうせ生活保護もらってるんでしょ?

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/12(木) 20:47:55 

    まさか赤ちゃんに対して、しつけを動機理由に持ってこないよね?

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/12(木) 20:51:08 

    何故、無職で子を作ったんだね。
    苦しめるためだけに産んだなんて、
    さいってーーーーー。

    だから仕事にもつけねーんだよ。

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/12(木) 20:52:50 

    父親が「無職」って時点でお察し下さいって感じ。

    +43

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/12(木) 20:55:42 

    本当に同じ人間?
    心あるの?本当に悲しいニュース
    今後2ケ月の子はどうなるのかな?
    このアホ親の元には返して欲しくない。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/12(木) 20:56:13 

    60
    言おうか迷ったけど、私も30センチぐらいのソファから不注意で子どもを転落させてしまったことがある。
    夜だったから救急で見てもらった。
    転落事故は結構多いらしい。
    だから医者だって経験から赤ちゃんの状態とか両親の様子で「あれ?」って思うことあるんじゃないかな。

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/12(木) 20:57:22 

    この際どっちでも良い事かもしれないけど、
    東海市なら名古屋じゃないよね。
    通報した病院が名古屋だったってだけで。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/12(木) 20:57:52 

    30見て『虐待する家庭はベランダに洗濯ピンチが出しっぱなし』説を思い出した。
    ここはハンガーとか揃えてるから究極ではないけど、やっぱりだらしがない家庭に虐待が多いのかな。

    +6

    -11

  • 69. 匿名 2015/02/12(木) 20:57:58 

    二ヶ月って首も座らずふにゃふにゃだよね。
    どうか命だけは助かってほしい。
    30歳っていい大人じゃないの?

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/12(木) 20:58:13 

    別のサイトの記事に、この赤ちゃんが肋骨(ろっこつ)も数週間前に骨折していたて有った。
    虐待した親は、繰り返し虐待するから20~30年刑務所でいいよ

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/12(木) 21:01:18 

    次男が生後2ヶ月。
    長男が産まれてすぐも、同じ年の子が親に殺された。
    辛さはわかるけど、虐待することは理解出来ない。

    上の子が抱っこしようとして落としてしまったとかって事はないのかな?

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/12(木) 21:03:41 

    この男始末するわ

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/12(木) 21:05:26 

    違う件ですが
    去年に生後一カ月の子を逆さにして拳で殴り、ぐったりしたら
    「ご臨終です」って呟いた男いたけどゾッとした。

    その男の子、未だに意識不明らしい・・

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/12(木) 21:10:31 

    親になるのも免許とか資格制度とらせるとか考えちゃうよね。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/12(木) 21:13:58 

    涙が出ました。それと同時に怒りがこみ上げてきます
    4ヶ月の息子がいますが、何があっても手を上げるなんて考えられません。
    2ヶ月の時はよく泣いていたりしてましたが、泣くのは赤ちゃんの仕事!泣くのは元気な証拠!何を求めてるのか理解しようと親も成長しないと!
    親になる覚悟がないなら快楽だけで子供をつくるな!!
    一番可哀想なのは子供。虐待されても親が離婚しても、子供は親の犠牲にばかりなっていると思います。
    痛かっただろうな…考えただけで涙が出てきます。
    助かって欲しいけど、この親の元には帰らず、幸せになって欲しいです。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/12(木) 21:19:25 

    なんで!なんで!
    こんな親のところに産まれてくるの!

    +10

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/12(木) 21:19:57 

    二ヶ月の子になんて事するんだろう。
    何も出来ないのに。泣く事でしか表現できないのに。
    無事であってほしい。回復したらこんな親の元には絶対戻らない方がいい!
    責任能力のないこの無職のクソ旦那、子供を作る能力だけ有り余りやがって。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/12(木) 21:21:34 

    2か月って寝れないのと産後疲れが一番くる時だよね…
    私は全く寝てなくてイライラする事すら出来なくなって放心状態でも手を上げたり大声出したりはぎりぎりのところでおさえてたけど…
    母親がやったのかな?
    もし父親なら余計に腹が立つな…
    でも、どっちにしてももう子供作れなくして欲しい。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/12(木) 21:30:57 

    ほんとに最低。
    ほんっとに最低。
    怒りが表せない、心が痛い。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/12(木) 21:32:00 

    そんなんなら子供つくるなよって話だよね

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/12(木) 21:32:15 

    66さん
    私もそう思います。
    私は生後1か月の時ミルクを作りに行って戻ったら布団から頭だけ落ちてた事があり泣きながら謝って大丈夫か必死で確認したりしてました。
    布団なので段差は殆どありませんが…親ってそういうものですよね?その時の対応や状態である程度は分かる気がします。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/12(木) 21:41:17 

    今2ヶ月の息子がいる。
    本当に可愛くて可愛くてたまらない。
    頭のてっぺんもまだペコペコしてます。
    手なんてあげられない。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/12(木) 21:43:19 

    無職は去勢しろ。
    無職のくせに、子作りだくけはいっちょまえ
    いきるすべを身に付けてから作れクズ

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/12(木) 22:00:03 

    最近こういう事件多すぎてイライラしてきた❗

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/12(木) 22:20:12 

    私も一歳5ヶ月の息子にノイローゼになるくらいイライラします。でも、虐待はできません。子供は親を信頼してくれてる唯一無二の存在ですから

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/12(木) 22:25:06 

    ママ友なんだけどさ…そんな事するよーなタイプじゃなかったし、そんな素振りもなかったんだよね…むしろ優しいママだったし。皆なにかの間違いじゃないのか!ってびっくりしてる…

    +1

    -11

  • 87. 匿名 2015/02/12(木) 22:29:37 

    おかしい母親多すぎ
    母親より女になっちゃってんのかね

    きもちわる

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/12(木) 22:32:37 

    無職なのに、なんで子供作ったの?

    赤ちゃん、痛かったろうに

    頭を骨折した痛さなんて想像つかないよ

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/12(木) 22:35:04 

    自分も同じ痛みを味わえばいいんだ

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/12(木) 22:49:02 

    虐待で捕まる人ってベランダにゴチャゴチャ物置いてたり、窓からも何か積んであるようなのが見える。

    1歳と0歳の年子じゃ大変なの当たり前。
    でも暴力は絶対にいけない。

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/12(木) 22:58:48 

    30で無職ってww
    弱いものにしか強くなれない…
    ほんとーーーーに、最低な奴!

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/12(木) 22:59:49 

    赤ちゃんに暴力をふるうな!
    本当に可哀想、悲しい。涙が出る。
    一生懸命産まれてきてくれたのに…
    我が子は絶対守りたい。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/12(木) 23:02:57 

    自分の子供が泣き止まなくてもイライラしたことない。どっか痛いのかとか苦しいのかってものすごく不安にはなるけど…それで手をあげるなんて本当に考えられない

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/12(木) 23:10:07 

    こういう痛ましい事件があるたびに、主犯が同じ目に合う罰則はないのかと思う。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/12(木) 23:12:17 

    私も生後2ヶ月の母親だけど、子供すごく可愛い

    よく笑うようになったし、お語りもしてくれる。
    たまにイライラするけど、こんな可愛い子を虐待するなんて親失格。
    虐待された子を想うと涙出る

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/12(木) 23:15:26 

    まだ父親がやったか母親がやったかわからないんだよね?まぁ30歳で無職って時点で父親が怪しいけど、母親の可能性も無くはないよね。どちらにせよ見て見ぬふりしてた方も同罪だけどさ。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/12(木) 23:19:26 

    虐待の事件多すぎ。厳罰化して欲しい。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/12(木) 23:34:59 

    最低
    まだ2ヶ月なのにこんな酷いことされて、なんのために産まれてきたんだろう…

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/12(木) 23:53:56 

    生後2ヶ月の赤ちゃんが泣くのは当たり前!
    だって10ヶ月もお母さんのお腹の中にいてポンと出てきてまだ2ヶ月…外の世界に不安でたまらないと思うよ!
    お母さん以外の声や外の音に慣れなくて不安だろうに、大声出されたり叩かれたりでもしたら余計不安になるよ?
    そんな赤ちゃんのこともわからないで叩いたりする人って人として本当最低!
    自己中心的な人間!
    無職だったら赤ちゃんあやす時間たっぷりあるだろうに!
    子どもと向き合おうともしないで本当に最低!

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/13(金) 00:18:14 

    親に虐待されてこういう事件になるのって男の子の率高いよね。
    女の子と比べて育児大変なんだろうな。

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/13(金) 00:23:11 

    事件が明るみに出る前に、会社首になって無職ってニュースで出るパターンが多いみたいですよ
    だから事件起こした人は無職が多いとか
    働いていたけどニュースになる前に首になったのかも

    そんなことはどうでもいいけどこの両親のもとに生まれた次男坊、親は選べない…
    かわいそうに

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/13(金) 00:39:39 

    いやいや普通にしてて
    頭の骨なんか折れないでしょ。

    自分の子供が生後2ヶ月なんて
    可愛いしかなかったわ!

    無職とか!笑
    働けよ!!!!

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/13(金) 01:18:16 

    窓の前に荷物があふれてる。だいたい虐待するようなクズは汚い部屋に住んでる。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/13(金) 01:18:19 

    二ヶ月の子が何したってゆうんだよ。。
    抱っこ紐で歩くのも振動大丈夫かなとか気にしたのにな。。
    本当に胸が痛くなる。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/13(金) 01:28:57 

    虐待の親は同じ目に合えばいい

    殴るとかご飯食べさせないとか人間のすることと思えない

    親しか知らない子どもが苦しむなんて許さない!!!

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/13(金) 01:35:16 

    この半島は昔からDQNが多いから…
    特に先住民は要注意。
    この地域特有の苗字は間違いない。

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/13(金) 02:16:19 

    こんな親のDNA を受け継いで、しかも後遺症が残るくらいなら、
    タヒんだほうが、この子の人生のためにはよかったんじゃない?

    +0

    -3

  • 108. 匿名 2015/02/13(金) 03:10:52 

    私名古屋なのですが、名古屋虐待多い気がします。
    悪い文化だ。

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/13(金) 06:41:34 

    安定の無職…

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/13(金) 07:45:36 

    心痛む…
    最低な親も同じ目にあえばいい。

    東海市は名古屋じゃない…

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/13(金) 07:49:35 

    病院は名古屋だけど住まいは名古屋じゃない

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/13(金) 08:15:45 

    クズじゃないよ。クズにもなりきれないカスだよ。
    本当に本当に憎たらしい。この両親ぶっ殺してやりたい憎い。自分が10ヶ月お腹で育てて来て命掛けて産んだ子をどうして守れないのかな。
    本当にこの両親憎くてたまらん。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/13(金) 10:34:32 

    赤ちゃんは泣くのが仕事。
    とは言われても寝ずに四六時中泣かれてとらイライラはします。
    生後一ヶ月の息子がいますが、可愛いという感情がわかない自分に愕然としています。
    ただ淡々と育児をして、辛い悪阻に耐えて、痛い陣痛に悶えてまでして、なぜこんなものを作ってしまったのかと思うばかり。
    育児を手伝うと旦那は言っても、それは手伝う範囲を超えない。
    24時間面倒を見るのは私。

    いつかこの事件の様に手をだしそうな自分が恐い。

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2015/02/13(金) 11:19:03 

    同じく2ヶ月の子供がいるけど、信じられない。
    頭なんて、ほにゃほにゃだよ?
    喃語が出始めて可愛いすぎるのに、こんなニュース見ると泣けてくる。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/13(金) 12:16:58 

    同じく2ヶ月の子供がいるけど、信じられない。
    頭なんて、ほにゃほにゃだよ?
    喃語が出始めて可愛いすぎるのに、こんなニュース見ると泣けてくる。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/13(金) 12:51:07 

    私も生後2カ月の息子がいます。
    1日1日とても大切な時間で、生まれてきてくれた事に感謝しながら育児をしています。
    このような事件は本当に信じられない。
    男の子が早く元気になって、幸せな人生を送れるように祈るばかりです。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/13(金) 17:54:36 

    うちの子ももうすぐ2ヶ月…
    あんなに大変な思いして産んで、なんでそんなことになるのかと思うと涙がでる。

    こういった事件を聞くたびに、子供にした事を親にする刑があればいいのにと思うわー。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/13(金) 18:55:54 

    子育て出来ないなら子供作るなカスが

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/13(金) 20:34:05 


    なんで生まれたての子を可愛がれないの!!無職父お前は、子供を殴る前に自分の頭をかち割れ!

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/24(火) 18:33:17 

    母親22歳?私この東海市の隣の市に住んでます。14歳で子供を産み、未婚シングルで育て2年前に結婚してもう1人産まれました。現在20歳です。こういう母親が居るから「若ママは〜」とか「若いし虐待してそう」とか言われる。完璧には出来ないけど、それなりに努力して頑張ってる若ママも居るのに。確かに相手と結婚しなかったり悪い面もあるかもしれないけど若ママでもママはママ。年齢は関係ないですよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック