ガールズちゃんねる

【みんなどうしてるの?】気になることを聞くトピ・教えあうトピ

374コメント2015/02/14(土) 13:54

  • 1. 匿名 2015/02/12(木) 18:24:36 

    給与明細。
    毎月もらっているけど、溜まっていく一方で…
    みんなどうしてる?
    捨ててる?

    +476

    -20

  • 2. 匿名 2015/02/12(木) 18:25:22 

    ipod tochはiphoneあればいらない?

    +336

    -17

  • 3. 匿名 2015/02/12(木) 18:25:29 

    一応ためてます。

    +383

    -11

  • 4. 匿名 2015/02/12(木) 18:26:28 

    >1

    念のため3年くらいはまとめて保管してます。

    +306

    -11

  • 5. 匿名 2015/02/12(木) 18:26:30 

    夫婦だけど避妊してる人。
    ゴムってどうやって買ってる?
    真面目に聞きたい。

    +315

    -36

  • 6. 匿名 2015/02/12(木) 18:26:34 

    マニキュアの捨てかた。

    +408

    -9

  • 7. 匿名 2015/02/12(木) 18:26:47 

    ダイエット中
    口さみしい時はどうしてる?

    +172

    -10

  • 8. 匿名 2015/02/12(木) 18:26:47 

    1. 4、5年溜めてもっと古いやつはシュレッダー

    2. iPhone あれば touch いらないです

    +273

    -18

  • 9. 匿名 2015/02/12(木) 18:27:41 

    5さん
    ドラッグストアで買います
    気を使って包装してるところが、ほとんどだから普通にカゴに入れて買います

    +321

    -13

  • 10. 匿名 2015/02/12(木) 18:27:56 


    みかんかミンティア食べてます

    +85

    -10

  • 11. 匿名 2015/02/12(木) 18:28:44 

    5

    なんで?
    普通に買えば?
    逆に普通に買えない理由を知りたい。

    +455

    -29

  • 12. 匿名 2015/02/12(木) 18:28:50 

    共働きの方に質問。
    ご飯なにつくってますか?
    作り置きとかしてるんですか?

    +252

    -11

  • 13. 匿名 2015/02/12(木) 18:28:55 

    7

    無糖の炭酸水飲んでます。

    +163

    -8

  • 14. 匿名 2015/02/12(木) 18:28:56 

    子供いる方どれくらいのペースで飲みに行きます?

    +49

    -97

  • 16. 匿名 2015/02/12(木) 18:29:10 

    みなさん背中の毛ってどのように処理してますか?
    毛深いので全身脱毛行きたいけどお金もないし...

    +329

    -9

  • 17. 匿名 2015/02/12(木) 18:29:20 

    +63

    -9

  • 18. 匿名 2015/02/12(木) 18:29:48 

    結婚をきっかけに仕事を辞め、失業保険の受給中です!妊活にも励んでいますが、パートに出れない期間は何をしていましたか?
    ベビー服作り?色々な意見下さい(*^^*)

    +82

    -203

  • 19. 匿名 2015/02/12(木) 18:29:56 

    使わなくなった化粧品の捨て時がまるでわからない
    基礎化粧品とかじゃなくてメイクアップ系、アイシャドウとか口紅とか

    +363

    -20

  • 20. 匿名 2015/02/12(木) 18:30:00 

    ボニックしている方

    +7

    -42

  • 21. 匿名 2015/02/12(木) 18:30:39 

    文を書くときに、
    「すごいね!(笑)」
    「すごいね(笑)!」
    どっちにしてる?地味に気になる。

    あと、「!?」と「?!」も。

    +313

    -62

  • 22. 匿名 2015/02/12(木) 18:30:49 

    6. 匿名 2015/02/12(木) 18:26:34 [通報]
    マニキュアの捨てかた。

    普通に不燃ゴミに出してます。

    私からもですが、
    真面目に、彼氏や旦那がいない時、性欲処理はどうしてますか?
    男性は風俗とか選択肢がたくさんあるけど…

    +273

    -43

  • 23. 匿名 2015/02/12(木) 18:30:50 

    子供がいて何ヵ月も美容室に行けない理由が分からない。
    何で?

    +31

    -222

  • 24. 匿名 2015/02/12(木) 18:30:55 

    親と同居している夫婦、夜はどうしてる?
    親に気づかれたら恥ずかしくて…

    +351

    -12

  • 25. 匿名 2015/02/12(木) 18:31:16 

    16さん
    放し飼いです\(^o^)/

    +127

    -10

  • 26. 匿名 2015/02/12(木) 18:31:27 

    14
    専業主婦なのであって月1です
    飲みに行くよりランチの方が多いし、飲むなら家飲みがほとんどです

    +82

    -17

  • 27. 匿名 2015/02/12(木) 18:31:27 

    ipod touch 欲しいかなー音楽聞いてる量半端ないからiPhoneだとすぐ電源終わる笑

    +174

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/12(木) 18:31:45 

    15

    男発見
    24しました

    +31

    -19

  • 29. 匿名 2015/02/12(木) 18:31:55 

    21

    すごいね!(笑)

    !?の順です、私は(*^^*)

    +739

    -16

  • 30. 匿名 2015/02/12(木) 18:32:03 

    寝るときの体制

    うつぶせ +
    あおむけ −

    +253

    -604

  • 31. 匿名 2015/02/12(木) 18:32:15 

    15さん
    私は排尿後に、さて…換えますか…とナプキン取ってます

    鼻毛どれくらいの頻度で切ってる?

    +31

    -28

  • 32. 匿名 2015/02/12(木) 18:32:39 

    【みんなどうしてるの?】気になることを聞くトピ・教えあうトピ

    +24

    -13

  • 33. 匿名 2015/02/12(木) 18:32:43 


    眉毛が濃くて悩んでます。ブリーチもしてみたんですが、今の髪色が黒なので色が合わないんです。
    眉毛の濃かった人!どうやって薄くしましたか?

    +144

    -9

  • 34. 匿名 2015/02/12(木) 18:32:44 

    19. 匿名 2015/02/12(木) 18:29:56 [通報]
    使わなくなった化粧品の捨て時がまるでわからない
    基礎化粧品とかじゃなくてメイクアップ系、アイシャドウとか口紅とか

    買った時期、状態を詳細に説明文に書いてオークションに出してます。
    気にされない方が買ってくれますよ。

    +36

    -92

  • 35. 匿名 2015/02/12(木) 18:33:02 

    PM2.5等、大気汚染濃度が高い時の洗濯。

    +89

    -9

  • 36. 匿名 2015/02/12(木) 18:33:15 

    温泉などで股間を洗う時、流す時、どうされてますか?

    これ、本気で聞きたい質問なのですが、、どなたか教えて下さい!m(_ _)m

    +414

    -14

  • 37. 匿名 2015/02/12(木) 18:34:17 

    23
    子供にお金を使いたいのでは?
    乳幼児だと預ける人がいない、授乳もあるし旦那さんだと不安とか

    私は昔月1でカットカラーしてたけど今は3ヶ月~4ヶ月に1度カットカラーです

    +90

    -11

  • 38. 匿名 2015/02/12(木) 18:34:57 

    本当にしょーもないこと聞いてる人ってなんなん?
    変な質問してるん男やろ

    +109

    -69

  • 39. 匿名 2015/02/12(木) 18:35:02 

    洗髪後、頭にタオルは巻きますか?
    風呂上がりではなく、あくまでお風呂の中での場合です。
    私は髪を速く乾かしたいので、洗髪後すぐにタオルを巻き、上からビニールのバスキャップを付けています。しかし、彼氏と一緒にお風呂に入った際におばさんっぽいと笑われてしまい…。
    巻く方はプラス、巻かない方はマイナスをお願いします!

    +166

    -493

  • 40. 匿名 2015/02/12(木) 18:35:12 

    5

    うちも普通にドラッグストアで買ってるよ!

    +98

    -12

  • 41. 匿名 2015/02/12(木) 18:35:17 

    トイレのポチャポチャ音。
    音姫ないとこはどうしてる?
    なんか自分だけポチャポチャいう気がする…
    周りにはそれほど聞こえないのかな?

    +382

    -11

  • 42. 匿名 2015/02/12(木) 18:35:28 

    36

    家と違うのであまりゴシゴシしません
    人がいなかったらしますけど。
    気になるときは内風呂で洗い直します

    +239

    -20

  • 43. 匿名 2015/02/12(木) 18:35:52 

    ポケットwifi使ってる人、便利?

    +165

    -12

  • 45. 匿名 2015/02/12(木) 18:36:34 

    ベランダの手すり部分に直接洗濯物かけてる方。
    外側の手の届かない部分の汚れはどうされてますか?
    外壁の汚れが気になってできないのですが、みなさんどうされてるのでしょうか?

    +379

    -8

  • 46. 匿名 2015/02/12(木) 18:36:38 

    34さん、ゴメンなさい、そういう意味じゃなくて
    ちょっと使ってしまったけど...という開封済みの製品です。
    思ってたのと違う、とか何か似合わなくなってるとか。
    この先もう一度使うのかわからないのに捨てるに捨てられない、
    でもいつまでも置いといて使えるのだろうか、という狭間で悩ましいものについてです。

    +57

    -12

  • 47. 匿名 2015/02/12(木) 18:37:10 

    16
    ボディタオルで産毛が取れるっていうのを買いましたが効果はあんまりです、

    まるでたてがみ。。

    +103

    -8

  • 48. 匿名 2015/02/12(木) 18:38:12 

    33
    逆に羨ましいです。私は抜き過ぎて毛根様お亡くなりになりました。自然な眉毛にしたくても無理。書かなきゃ麿。
    逆に言えばこまめに抜いていれば毛根が死にますよ。

    +246

    -11

  • 49. 匿名 2015/02/12(木) 18:38:33 

    朝食は食べてから着替える人+着替えてから食べる人−お願いします

    +1147

    -285

  • 50. 匿名 2015/02/12(木) 18:38:58 

    18さん
    産休中は編み物してたよ
    暇すぎたから。産んだ後は授乳以外なんもできなかった

    私も失業保険申請中だけど18さん妊活中って新しく見つけた仕事すぐやめられるの?仕事探してるんだよね
    そっちの方が心配

    +106

    -10

  • 51. 匿名 2015/02/12(木) 18:39:21 

    36

    普通に家のお風呂の時のように洗います。せっかくの温泉なので身体の隅々までしっかり洗いたいです。

    +263

    -6

  • 52. 匿名 2015/02/12(木) 18:39:22 

    彼氏とのケンカの後の仲直りどうしてますか?
    最近些細ケンカが多くて、お互い仲直りしようって言った後、なんだかモヤモヤしてギクシャクして、それでまたケンカ…みたいな繰り返しです。
    次に会うときまで、モヤモヤします。。
    ケンカする前の状態に、上手に戻る方々教えてください(;_;)

    +38

    -8

  • 53. 匿名 2015/02/12(木) 18:39:28 

    トイレの手洗うところの洗面台みたいなとこ何で掃除して::る?

    そしてその掃除道具どうしてる?

    +109

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/12(木) 18:39:56 

    31
    私鼻毛抜いた事も切った事もないよ。
    私の家族もそうだと思う。遺伝?体質?
    ちなみに他の体毛は濃い(笑)。

    +143

    -7

  • 55. 匿名 2015/02/12(木) 18:40:00 

    44
    小さいと思いました。

    +6

    -13

  • 56. 匿名 2015/02/12(木) 18:40:01 

    夜行バスで旅行する時、化粧は夜からしていきますか?それとも朝バスの中でしますか?

    +80

    -7

  • 57. 匿名 2015/02/12(木) 18:40:11 

    1さん
    出来ることなら、定年まで取っておくことをお勧めします。
    以前問題になった年金が貰えない問題の時、給料明細があったお陰で貰えるようになった人も多かったそうです。

    +261

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/12(木) 18:40:18 

    公衆のトイレ。
    私は用を済ませたら、さっさと出るタイプなので…
    個室の中でみんな何であんなに長いのか、何をしているのか不思議でしょうがない。

    +424

    -12

  • 59. 匿名 2015/02/12(木) 18:40:23 

    義理両親と同居の方でフルタイムで働いている方家事は自分がしてますか?それとも義理母ですか?

    +14

    -7

  • 60. 匿名 2015/02/12(木) 18:40:31 

    39の続きです。

    洗髪後、タオルを巻かない方はヘアクリップなどで髪を束ねているのでしょうか?

    +125

    -8

  • 61. 匿名 2015/02/12(木) 18:40:40 

    ヤクルト頼みたいのですが、毎週売りに来るんですか?それとも月契約なんですか?ぐぐっても販売しか書かれてなかったので…

    +58

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/12(木) 18:40:59 

    マニキュアが不燃ごみとありましたが、香水もそうなのでしょうか?
    あとやっぱり中は捨てないとダメですよね…?
    昔集めた香水がたくさん残ってて、、一つくらいなら地道に出すのですが、たくさんあるとやる気がなくなって、捨てようと思いつつ、部屋のすみにずっと置いたままです。

    +138

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/12(木) 18:41:43 

    56さん朝バスの中もしくは何処かのお手洗いでメイクします

    +46

    -8

  • 64. 匿名 2015/02/12(木) 18:41:54 

    23さん
    子供が小さいと美容院連れて行けないし自分の都合で主人に預けるのも実家に預けるのも悪いので必然的に減りました。お金もそんなにかけられないし‥

    私も2ヶ月に1回パーマカットカラーから3〜4ヶ月に1回カットカラーです。
    もっと行きたいけど仕方ない。

    +75

    -9

  • 65. 匿名 2015/02/12(木) 18:41:58 

    56
    現地のトイレでササっと済ましています。

    +21

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/12(木) 18:42:36 

    iPhone6に変えた時、ポケットWifiも付けたんだけど、田舎なので圏外で使えません。。 契約してから気づきました。解約したいのですが、違約金?みたいのかかりますか?

    +52

    -4

  • 67. 匿名 2015/02/12(木) 18:42:42 


    56. 匿名 2015/02/12(木) 18:40:01 [通報]
    夜行バスで旅行する時、化粧は夜からしていきますか?それとも朝バスの中でしますか?

    バスに乗る前に洗面所で落とす、洗面所やトイレがなければ拭くだけのメイク落とし+化粧水で落としてスキンケア。
    朝目的地に着いたてから化粧してます。

    +68

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/12(木) 18:43:11 

    ちょっと下品な質問ですが…
    1日何回大便しますか?またいつしますか?
    私は、朝だけでも3回くらい行きます。
    これって普通じゃないですよね?

    +200

    -19

  • 69. 匿名 2015/02/12(木) 18:43:29 

    46さん、すみません!
    勘違いしました。

    それは悩ましいですね。
    結構経ってから、こうしたら使えた!てこともありますし難しいですね(>_<)
    まるでお役に立てずすみませんでした!

    +19

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/12(木) 18:43:34 

    えーいっ!みんなまとめてトピ申請してくれぃ!
    質問が溢れて誰が答えるんだこれ(笑)

    +329

    -11

  • 71. 匿名 2015/02/12(木) 18:43:41 

    子供がいないご夫婦、どれぐらいの頻度で義実家に行きますか?

    私は義実家が車で1時間の距離ですが、年始を入れて夫婦で年に3回程度です。
    仲は良好ですが、孫もいないのに息子の顔はともかく嫁なんてどうでもいいかなと思ってしまいます。
    夫だけで行ってほしい時もありますが(生理中の時など)、夫婦仲を変に勘ぐられても嫌なので必ず2人で行っています。

    +132

    -5

  • 72. 匿名 2015/02/12(木) 18:44:09 

    下ネタすみません。
    生理の終わりたてで、セックスしますか?
    私は臭いが気になって拒否してしまいます。

    +197

    -19

  • 73. 匿名 2015/02/12(木) 18:44:36 

    60さん
    私はロングヘアなので
    くるくるっと頭のてっぺんでウンコちゃん作ってる。

    +125

    -9

  • 74. 匿名 2015/02/12(木) 18:44:39 

    61さん
    毎週売りに行く感じですよ。
    留守が多いならボックスで月契約にもできます。
    ヤクルト以外にも色々商品があるので
    ヤクルトのホームページから近くのセンターか販売会社を調べて電話して下さいね。

    +48

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/12(木) 18:44:47 

    男消えろ!!

    +103

    -13

  • 76. 匿名 2015/02/12(木) 18:45:07 


    5さん ドラックストア店員です。

    みんな普通に買ってますよ!
    店員は何も思いませんよ!
    大丈夫です!

    +225

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/12(木) 18:46:12 

    炭酸水は逆にお腹が空くと聞きました

    +18

    -5

  • 78. 匿名 2015/02/12(木) 18:46:17 

    16さん
    私は電動シェーバーで剃ってます
    手が届かないところは妹に手伝ってもらいますw

    +14

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/12(木) 18:46:45 

    毛穴の黒ずみ、ほんと様々な対策やケア方法が今までのせられてるけどいまいちしっくりこない。カーボンレーザーまで当てたのにまだ毛穴が目立ちます(>∇<::)
    お肌のキレイな人、毛穴が目立たない人はどういうケアをしているのか知りたい!!

    +111

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/12(木) 18:47:06 

    62さん、私も今まさに古い香水の処分で悩んでいます。
    中身、トイレに流すのはどうでしょうか。
    キッチンや洗面台は香りが残ったら困りますが、トイレなら逆に香りがあっていいですし、嫌な香りなら換気扇を回しておけばいいかなと。

    +145

    -7

  • 81. 匿名 2015/02/12(木) 18:47:16 

    18さん

    50さんみたいに産休中なら服作ってもいいけど、さすがに妊活中では旦那さんにプレッシャーにならない?
    パートも行けないくらい病院通ったりで大変だとは思うけど、ベビー服はもっとあとでも構わないと思うので自分の時間にしてもいいのでは?

    +90

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/12(木) 18:47:18 

    22
    性欲ないから何にもしない。

    +75

    -7

  • 83. 匿名 2015/02/12(木) 18:47:35 

    33 ジョレンのクリームブリーチで結構明るく脱色してこげ茶の眉マスカラしてます!

    家庭によってトイレの壁の棒にタオルを置いてる人がいますが、便器のタンク上から流れる水で手を洗ってるんですか?

    +97

    -6

  • 84. 匿名 2015/02/12(木) 18:47:38 

    ブラジャーを着けてると、だんだん下がってきて、乳首が半分ぐらい見えてしまいます。
    これってみんななるんですか?
    どのブラでもそのようになってしまいます。

    サイズがあってないだけなのかな?(T_T)

    +206

    -24

  • 85. 匿名 2015/02/12(木) 18:47:46 

    52
    既婚ですが、昔彼氏がいた時は
    喧嘩はしたらその場で仲直りするか、モヤモヤするときは手紙だったり、メールだったりでごめんなさいの気持ちや 大切っていう気持ちを伝えていました。

    +16

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/12(木) 18:47:51 

    72さんへ。
    私は生理の終わりたてでもセックスします。
    なんなら生理中も下に赤いタオルを敷いてセックスしてますよ。生理痛があまりないのでしてしまいます。私も匂いなど気にしてましたが、相手はそこまで気にならないみたいです。精子だって匂いはありますし、お互い様かもと考えてしまってます…。

    +21

    -163

  • 88. 匿名 2015/02/12(木) 18:47:54 

    72さん
    今の流れだと男扱いされそうですが

    求められたらしちゃいます
    同じく臭いが気になるので挿入のみで

    +74

    -17

  • 89. 匿名 2015/02/12(木) 18:47:59 

    7.
    呼吸法

    +2

    -5

  • 90. 匿名 2015/02/12(木) 18:48:15 

    7
    ダイエット中口さみしいときは、1さいからのかっぱえびせんを食べています。
    小袋32キロカロリーで、おやつ食べたって気になれます。

    +60

    -4

  • 91. 匿名 2015/02/12(木) 18:48:41 

    購入して肌に合わなかった化粧品どうしていますか?
    結果的に盗み聞きになってしまったのですが、肌に合わなかったものは持ってきてください。返金いたしますので。と店員さんがお客さんに言っていました。
    皆さん、返金してもらっているんでしょうか?

    +48

    -7

  • 92. 匿名 2015/02/12(木) 18:48:44 

    ライブのグッズ

    飾ってる人 プラス
    しまってる人 マイナス

    +17

    -121

  • 93. 匿名 2015/02/12(木) 18:49:19 

    84
    肩紐調節したらいいんじゃないかな?

    +237

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/12(木) 18:49:35 

    質問、答え、なにがなんだか読みづらい…

    +191

    -7

  • 95. 匿名 2015/02/12(木) 18:50:14 

    68さん
    私もウンチ3回位します。
    頻便なんですかね(´Д` )

    +23

    -7

  • 96. 匿名 2015/02/12(木) 18:50:30 

    皆様最長で何日間生理続いたことありますか?私は16日間です

    +10

    -28

  • 97. 匿名 2015/02/12(木) 18:51:07 

    53さん
    トイレの手洗い?の所は
    激落ちくんといらない布切れで
    掃除しています(*^_^*)
    掃除し終わったらそのまま
    ゴミ箱へポイです。

    +176

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/12(木) 18:51:44 


    68さん

    私は便秘とは無縁ですが朝1回夕方1回くらいですかね。。
    日や体調によって違いますが。。

    朝だけで3回はどうなんでしょう。
    私も時々ありますよ。
    仕事中はなるべくトイレに行きたくないので
    無理やり出そうとすると量は少ないですが3回くらいは行きます

    +31

    -3

  • 99. 匿名 2015/02/12(木) 18:51:45 

    常にハイテンションの男と常にローテンションの男、どっちが好きですか?

    ハイ +
    ロー -

    +48

    -116

  • 100. 匿名 2015/02/12(木) 18:51:56 

    ケツ毛の処理どうしてますか?
    真剣に

    +99

    -11

  • 101. 匿名 2015/02/12(木) 18:52:31 

    96

    病院行ったら?

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/12(木) 18:53:05 

    96
    1ヶ月くらい続いたことあります
    病院行ったけど何でもなかった

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/12(木) 18:53:16 

    避妊の方法
    コンドームだけだと不安になる

    +8

    -19

  • 106. 匿名 2015/02/12(木) 18:53:18 

    【みんなどうしてるの?】気になることを聞くトピ・教えあうトピ

    +42

    -36

  • 107. 匿名 2015/02/12(木) 18:53:37 

    84
    まな板の私はなったことないですね…(´・ω・)
    胸の重みで紐が伸びてるのか、いつも利用してるブラのブランドが粗悪品多いとか…?

    +34

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/12(木) 18:54:02 

    91さん
    私はやった事ありませんが、友達が合わなかった化粧品を返品してました。
    デパートに入ってるコスメブランドのカウンターで。
    何か書類を書かされてから、返金してもらってましたね。

    +23

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/12(木) 18:54:36 

    103. 匿名 2015/02/12(木) 18:52:52 [通報]
    おりものが多いです。
    一日でゼリーみたいなのが500mlペットボトル1本分くらいでます。

    釣りでなければ、すぐ病院行って下さい

    +422

    -4

  • 110. 匿名 2015/02/12(木) 18:54:49 

    84.
    私はブラジャーがあがってきますw

    +226

    -3

  • 111. 匿名 2015/02/12(木) 18:55:05 

    22.
    自分草食系女子で、

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/12(木) 18:55:13 

    70さんごもっともです!36ですが今トピ申請しました

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2015/02/12(木) 18:55:19 

    生理用品の交換頻度どうしてますか?
    少ししか汚れてなくても必ずかえてますか?

    +117

    -9

  • 114. 匿名 2015/02/12(木) 18:55:58 

    生理の話ですが…



    生理の量が多いとき。
    1 お風呂入りますか?(浴槽につかりますか?)
    2 小股をバスタオルで拭きますか?血がついてしまいますよね?

    私は量が多いときはシャワーのみで、バスタオルはそのときは自分だけで一枚使います(普段は家族共用) 汚れてしまうので、すぐ洗ってるのですが皆さんどうしてますか?

    +33

    -23

  • 115. 匿名 2015/02/12(木) 18:56:14 

    このサイト、見にくいね。こーゆうトピ内容だと特に。

    +191

    -7

  • 116. 匿名 2015/02/12(木) 18:56:56 

    100 レーザー脱毛してつるつるです。
    邪魔くさいものは全部脱毛したよ。
    医療脱毛でね。

    +29

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/12(木) 18:57:18 

    男には立ってトイレしてもらいたいとは思うのですが飛び散りとか気になります(^^;;
    みなさんの家ではどうしてますか?

    立ちション ➕
    座りション ➖

    +28

    -170

  • 118. 匿名 2015/02/12(木) 18:57:46 

    93さん
    ありがとう(*^^*)
    うちもそうやって掃除しよっと♪

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/12(木) 18:58:46 

    どれがどの質問の答えなのかアンカできないからわかりにくいよ…戻るのも面倒だし

    本文コピーで質問を貼り付けてから答え書いてくれると見やすいかも………

    +205

    -3

  • 120. 匿名 2015/02/12(木) 18:59:46 

    100.
    ケツ毛ってなんですか?
    桃みたいな肉のところの毛ですか?
    穴のところに毛がはえてるんですか?

    まじめに(´・_・`)

    +53

    -19

  • 121. 匿名 2015/02/12(木) 18:59:58 

    114
    私は入らない。
    でも一人暮らしだったり
    家族の中で一番最後に入るなら
    気にしなくてもいいと思う。

    体拭く時はティッシュ
    何枚か用意してそれでまただけ拭く

    +121

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/12(木) 19:01:56 

    ケツ毛生えてないの?
    お尻の穴の周りに
    私は生えてるよ\(^o^)/

    おしりのほっぺ部分は生えてないよ、さすがにwww

    +260

    -21

  • 123. 匿名 2015/02/12(木) 19:02:15 

    114さん

    1,昔、浴槽は水圧で血液が出ないと聞き、気にせず入っています。そしてあまり気にしていないからか、気になったことありません。
    2,バスタオルではふきません。ナプキンに水滴も吸ってもらうつもりで…

    +130

    -10

  • 124. 匿名 2015/02/12(木) 19:03:05 

    114. 匿名 2015/02/12(木) 18:55:58 [通報]
    生理の話ですが…



    生理の量が多いとき。
    1 お風呂入りますか?(浴槽につかりますか?)
    2 小股をバスタオルで拭きますか?血がついてしまいますよね?

    生理の量が多いときは指を入れて中まで洗ってからよく流して浴槽に入ります。
    バスタオルで拭いちゃいます。
    汚れたらその場でササッとあらいます。
    バスタオルは共用ではないです。

    +5

    -58

  • 125. 匿名 2015/02/12(木) 19:03:30 

    事が済んだ後のゴムは、どうしていますか?
    私はゴムはティッシュでグルグルにして小袋に入れて、その他はトイレットペーパーで拭いて流していますが、もっと良い方法はないのかな、と。

    +1

    -21

  • 126. 匿名 2015/02/12(木) 19:04:57 

    117さん

    私は女の一人暮らしですが、遊びに来る彼氏、男友達は全員座りションです(自ら申告してきますw)。私が強要したわけではないのですが、汚してしまうかもしれないから、自発的に座りションにしているそうです。ちなみに自宅でも同様の理由で座りションだそう。

    +27

    -6

  • 127. 匿名 2015/02/12(木) 19:05:24 

    21
    驚き要素が強い時「?!」
    疑問要素が強いとき「!?」
    相手が気付いているかどうかは別として、自分の中で決めている。

    +83

    -5

  • 128. 匿名 2015/02/12(木) 19:06:07 

    125. 匿名 2015/02/12(木) 19:03:30 [通報]
    事が済んだ後のゴムは、どうしていますか?
    私はゴムはティッシュでグルグルにして小袋に入れて、その他はトイレットペーパーで拭いて流していますが、もっと良い方法はないのかな、と。


    私が処分したことないな〜
    彼が破れていないか漏れてないか確認してから結んでティッシュで包んで見えないようにしてポイです

    +73

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/12(木) 19:06:10 

    41. 匿名 2015/02/12(木) 18:35:17 [通報]

    トイレのポチャポチャ音。 音姫ないとこはどうしてる? なんか自分だけポチャポチャいう気 がする… 周りにはそれほど聞こえないのかな?

    出先で借りたトイレとか、音姫がなくて音が気になる…って時は用を足す前にペーパーをくるくる巻き取り、便座にポイッと落とし、その上から用を足すようにしてます。ペーパーがクッションになって音気にならないですよ!

    +252

    -2

  • 130. 匿名 2015/02/12(木) 19:06:39 

    今までに1番コメント数が多かったトピって何だろう?

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/12(木) 19:06:49 

    114. 匿名 2015/02/12(木) 18:55:58 [通報]
    生理の話ですが…


    生理の量が多いとき。
    1 お風呂入りますか?(浴槽につかりますか?)
    2 小股をバスタオルで拭きますか?血がついてしまいますよね?

    私は量が多いときはシャワーのみで、バスタオルはそのときは自分だけで一枚使います(普段は家族共用) 汚れてしまうので、すぐ洗ってるのですが皆さんどうしてますか?

    1 浸かりません
    2 雑菌の繁殖を防ぐためちゃんと拭きます

    タオルは普段から個別でバスタオルですが、生理中は体用と、髪用2枚にします。

    +40

    -3

  • 132. 匿名 2015/02/12(木) 19:07:03 

    80. 匿名 2015/02/12(木) 18:47:06
    62さん、私も今まさに古い香水の処分で悩んでいます。
    中身、トイレに流すのはどうでしょうか。
    キッチンや洗面台は香りが残ったら困りますが、トイレなら逆に香りがあっていいですし、嫌な香りなら換気扇を回しておけばいいかなと。


    そのままだと香りがキツい香水は
    ミントの香りのトイレ洗剤に混ぜて、トイレ使用後にシュッとして流して使いきったことがあります。

    +6

    -6

  • 133. 匿名 2015/02/12(木) 19:07:51 

    使用後のゴムはゴムごと結んでティッシュで包んで捨ててます。

    +35

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/12(木) 19:07:55 

    洗濯物は
    ➕夜やる
    ➖朝やる

    +86

    -140

  • 135. 匿名 2015/02/12(木) 19:08:08 

    7です
    返答くださった方々、ありがとうございます
    挫折しないように色々試したいと思います。


    他のご意見もお待ちしています。

    +3

    -5

  • 136. 匿名 2015/02/12(木) 19:08:58 

    41. 匿名 2015/02/12(木) 18:35:17 [通報]

    トイレのポチャポチャ音。 音姫ないとこはどうしてる? なんか自分だけポチャポチャいう気 がする… 周りにはそれほど聞こえないのかな?


    私は音を気にしたこと特に無いです
    音姫があっても勝手に音が流れる所は
    おぉ〜鳴ってる!と思いますが
    自分で押さないと音がならない奴は使わない面倒だから
    音がなるのは仕方ないでしょーと開きなおってる
    恥ずかしい感覚もわからなくないけど、
    そこまで頑なに音を隠そうとする意味もよくわからない

    +127

    -14

  • 137. 匿名 2015/02/12(木) 19:09:10 

    96さん
    私は30過ぎくらいから、量が多くなり2週間以上続く事があって、
    病院で検査したら複数の筋腫が見つかりました。
    やはり、一度検査する事をおすすめします。

    +38

    -1

  • 138. 匿名 2015/02/12(木) 19:09:26 

    デリケートゾーンって中まで洗いますか?私はシャワーのお湯かけるだけですが皆様ソープで洗いますか?

    +6

    -31

  • 139. 匿名 2015/02/12(木) 19:10:40 

    130. 匿名 2015/02/12(木) 19:06:39 [通報]
    今までに1番コメント数が多かったトピって何だろう?


    わからないけど最近だと大家族トピだと思う
    日が経っても伸び率がすごい

    +38

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/12(木) 19:11:28 

    138
    中まで洗ったらなんか痛かった

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/12(木) 19:11:54 

    年下から飲みに誘われるのって迷惑ですか?
    気を使いますか?

    +4

    -11

  • 142. 匿名 2015/02/12(木) 19:12:50 

    130
    私が知ってるのはタイチの不倫トピ
    かなり笑わせてもらったw

    +60

    -1

  • 143. 匿名 2015/02/12(木) 19:12:56 

    138. 匿名 2015/02/12(木) 19:09:26 [通報]
    デリケートゾーンって中まで洗いますか?私はシャワーのお湯かけるだけですが皆様ソープで洗いますか?


    中まで洗うのは良くないよ〜
    外側は気になる人はソープ使ってもいいんじゃないかな〜
    私は外側だけソープで洗います
    中は洗いません、

    +141

    -3

  • 144. 匿名 2015/02/12(木) 19:14:34 

    105
    真面目な質問なのになぜマイナスが付くのか

    +3

    -6

  • 145. 匿名 2015/02/12(木) 19:16:05 

    130. 匿名 2015/02/12(木) 19:06:39 [通報]
    今までに1番コメント数が多かったトピって何だろう?

    142. 匿名 2015/02/12(木) 19:12:50 [通報]
    130
    私が知ってるのはタイチの不倫トピ
    かなり笑わせてもらったw


    タイチの不倫トピ調べたら23101コメントもありましたw
    すごいwww


    +122

    -3

  • 146. 匿名 2015/02/12(木) 19:16:29 

    5

    ゴムはAmazonでまとめ買い。
    その方が安いし、いろいろ選べるから。
    レビューとか読んで使った人のリアルなコメントもチェックしてます!笑

    +22

    -4

  • 147. 匿名 2015/02/12(木) 19:17:54 

    毎日溜まっていくBDやDVDはいつ見ますか?
    私は毎日の録画に終われて見る時がありません

    +21

    -3

  • 148. 匿名 2015/02/12(木) 19:18:05 

    84
    紐が短いか、サイズが合っていません
    胸が垂れてるのでなければ、カップが大きすぎるのではないでしょうか
    フィッティングまで下着屋さんできちんとしてもらう事をおすすめします
    ちゃんとしたところだったら紐の長さの調節までしてくれるので一度正しいサイズと付け方を教えてもらったほうがいいかも?

    +37

    -2

  • 149. 匿名 2015/02/12(木) 19:18:17 

    117
    男性の便座トイレ「立ちションor座りション」ですが、以前あの所さんも座りションって言ってましたよ。
    自分で掃除するなら別だけど、相手が掃除する事を分かっていて自分が汚す行為をするのはおかしいって。用は足せるんだから、座って綺麗を保てるならそれがいいって。

    +67

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/12(木) 19:20:26 

    14

    うちは【わん】っていう居酒屋に子連れで飲みに行きます。2ヶ月に一回ぐらいかなぁ。
    全室個室だし、店内とかトイレに「お子様連れのお客様へ。今日は泣き声など気にせず楽しんでください」って書いてあったりしてうれしくなる。

    +15

    -24

  • 151. 匿名 2015/02/12(木) 19:20:30 

    96. 匿名 2015/02/12(木) 18:50:30 [通報]
    皆様最長で何日間生理続いたことありますか?私は16日間です


    私も半月くらい続いたことあります
    中学生の頃で、まだ周期とか安定していない時期だったからかな?
    ちなみにこれは私の個人的な思い込みなのですが、
    その頃チョコレートが大好きで一日に板チョコを3枚ほど食べていました。
    やめなさい、そのせいかもよ!と母に怒られやめたところ、次の日に生理も終わりました。
    それ以来チョコレートは適量以上は食べません。
    思い込みに過ぎないと思うのですが…w

    +29

    -2

  • 152. 匿名 2015/02/12(木) 19:20:50 

    アイシャドウや香水の処分に困ってる方
    私はオークションに出しましたよ

    +15

    -13

  • 153. 匿名 2015/02/12(木) 19:20:52 

    下の毛って、どれくらいにカットしていますか? 特にIゾーンって言うんですか? 大事な所の周り。

    +36

    -2

  • 154. 匿名 2015/02/12(木) 19:20:54 

    96. 匿名 2015/02/12(木) 18:50:30 [通報]
    皆様最長で何日間生理続いたことありますか?私は16日間です

    101.104.137さんありがとうございます96です
    次の休みに病気行こうと思ったたら終わってしまって
    137さん病院行かれたのは生理最中でしたか?以外の時でしたか?
    ちなみに先月までは普通に1週間程度でした

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2015/02/12(木) 19:20:58 

    アパートやマンションでエッチしても隣に声漏れませんか?
    気になって声を抑えてしまいます
    皆さんはどうでしょうか?

    +71

    -5

  • 156. 匿名 2015/02/12(木) 19:21:23 

    ぶふとは

    +0

    -3

  • 157. 匿名 2015/02/12(木) 19:22:28 

    みなさんはオシッコの後トイレットペーパーで拭くとき、お尻に向かって拭く?逆?

    +18

    -8

  • 158. 匿名 2015/02/12(木) 19:22:53  ID:QD6dybfVZT 

    皆さんのトピ何個くらい承認されましたか?

    +13

    -2

  • 159. 匿名 2015/02/12(木) 19:23:20 

    154. 匿名 2015/02/12(木) 19:20:54 [通報]
    96. 匿名 2015/02/12(木) 18:50:30 [通報]
    皆様最長で何日間生理続いたことありますか?私は16日間です

    101.104.137さんありがとうございます96です
    次の休みに病気行こうと思ったたら終わってしまって
    137さん病院行かれたのは生理最中でしたか?以外の時でしたか?
    ちなみに先月までは普通に1週間程度でした



    生理中は内診が出来ないので終わったあとに行くのがいいかと思いますが、終わらないのであればそのまま早めにかかってもいいと思います

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2015/02/12(木) 19:23:33 

    トイレ音姫問題

    音姫付いてない時は水流しながら用を足すか
    なんもしないかの二択。
    大概は水流しながら、が多いかなぁ。
    あの手をかざしたら流れますってのはなかなか流れてくれないからもう諦める。
    トイレ入ってんだからオシッコの音したって普通だ!と開き直るのが一番。
    他がジャージャーやってんだし聞こえないわ!と思っとく。

    +74

    -6

  • 161. 匿名 2015/02/12(木) 19:24:22 

    157さん
    小のあとは前から後ろへ拭きます。
    逆だとお尻の雑菌が大事なとこについてしまいますよ

    +73

    -3

  • 162. 匿名 2015/02/12(木) 19:25:16 

    目の埋没法したことある人?

    +29

    -8

  • 163. 匿名 2015/02/12(木) 19:25:28 

    153. 匿名 2015/02/12(木) 19:20:52 [通報]
    下の毛って、どれくらいにカットしていますか? 特にIゾーンって言うんですか? 大事な所の周り。


    Vは下着から出るところをカミソリで
    Iは長さを短くするだけなのでハサミで少しずつチョキチョキと
    Oはそのまま〜w

    +23

    -2

  • 164. 匿名 2015/02/12(木) 19:26:01 

    138
    中まで洗うと膣内を守ってる良い菌まで洗い流すからダメですよ。
    外側をちゃんと指で優しくこすって洗った後にソープでもう一度洗い流します。
    おりもの多い時期は女性も匂いがでたり、恥垢が溜まるからきちんと洗う方が良いよ。

    +42

    -2

  • 165. 匿名 2015/02/12(木) 19:26:52 

    今度出産するんですが、夜泣きに上の子(2歳)も起きてしまわないかな?意外と爆睡?

    +26

    -3

  • 166. 匿名 2015/02/12(木) 19:27:21 

    まだ未経験(SEX)です。感じるとか、いくってどういった感覚なのでしょう…… 今、28です(TT)

    +29

    -15

  • 167. 匿名 2015/02/12(木) 19:27:30 

    157. 匿名 2015/02/12(木) 19:22:28 [通報]
    みなさんはオシッコの後トイレットペーパーで拭くとき、お尻に向かって拭く?逆?


    後ろから前に拭いちゃダメって母から聞いたことある
    私はチョンチョンと優しく拭くので前からとか後ろからとかではないかも

    +68

    -0

  • 168. 匿名 2015/02/12(木) 19:27:39 

    158

    70個ぐらいです。

    +1

    -6

  • 169. 匿名 2015/02/12(木) 19:28:19 

    72

    わたしは生理終わるタイミングで使い捨てビデ使います。
    あと週イチぐらいでLCコスメのデリケートパックしてますよ。

    ニオイ、気にせず挑めます!笑

    +25

    -3

  • 170. 匿名 2015/02/12(木) 19:29:50 

    122
    私、お尻のほっぺ部分に毛生えてますよw
    特に何もしてません。諦めてますw

    +34

    -3

  • 171. 匿名 2015/02/12(木) 19:31:08 

    166男のあれも見たことないの?

    +5

    -15

  • 172. 匿名 2015/02/12(木) 19:31:12 

    158 今年に入ってから7個!

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2015/02/12(木) 19:33:32 

    71さん
    義両親は電車で30分の距離に住んでいますが、正月、お盆は必ず。
    あとは呼ばれた時、年に2、3回しか行きません。
    用がありませんし…仲が悪い訳ではありません。
    夫だけ呼ばれる時は、快く送り出します。

    +12

    -3

  • 174. 匿名 2015/02/12(木) 19:33:39 

    19

    化粧品の使用期限は3年なので(防腐剤入ってないものはもっと短い)、だいたいそれぐらい経ったら捨ててます。うちの地域は不燃ゴミなのですが地域によって違ったりもするみたい。

    あとはアイカラーはもう使わないな…って思ったり粉の付きが悪くなったら。
    口紅は変なニオイがしたら。
    マスカラは乾燥が気になったりダマになって付くようになったら。

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2015/02/12(木) 19:34:05 

    昨年初めて東京ドームで開催されたライブに行きました。事前にネットでマナーなどを調べ、「ゴミは会場に置いていかない」と書かれていました。
    当日会場内のお店で飲み物とちょっとした食べ物を買い、ライブが終わり外に出ると周りの人がゴミ箱に捨てていたので、私達も捨てました。
    するとすれ違いざまに「ゴミ持ち帰れよ」と言われました。
    コンビ二に捨てるのはちょっと違うかと思いますし、宿泊場所まで持ち帰るべきですか?

    長文すみません

    +15

    -8

  • 176. 匿名 2015/02/12(木) 19:34:36 

    171さん
    168です。はい… すみません、まだキスすらしたことなくて…

    +13

    -8

  • 177. 匿名 2015/02/12(木) 19:34:48 

    香水瓶の捨て方!

    あけられないくて中身入っててもいい物なのかな?

    +17

    -2

  • 178. 匿名 2015/02/12(木) 19:36:33 

    キスするとき(まだ未経験)、鼻息が気になってしまうのですが、どうしてますか?止めますか?

    +5

    -11

  • 179. 匿名 2015/02/12(木) 19:38:22 

    105. 匿名 2015/02/12(木) 18:53:16 [通報]
    避妊の方法
    コンドームだけだと不安になる


    ゴムも正しく使っても3%くらいの確率で失敗するっていうし…
    避妊の方法としては、基礎体温を測って排卵日あたりを避けるとか。もちろんゴムは使って。ただコレは本来避妊の方法ではなく妊娠しやすい時期を見るためのものなので。確率を下げるという点ではゴムと併用しるのもいいと思う。毎日体温測るのが面倒だけど…

    あとは低容量ピルとか?
    これも100%ではないけど、ほぼ100%に近い。失敗は0,3%とかだったかな?確かうろ覚えだけど…
    私も月経困難症のため飲んでます。
    避妊のためでは無いのですが。
    副作用がツライ人多いようだし、タバコ吸ってたりすると飲めないし、毎日同じ時間に服用しなければいけない、そして避妊の為だと保険が効かないので金銭面でも負担になってしまうけど
     
    ゴムしていても不安なら行為をしないという選択も
    毎月生理くるまで不安になってたら精神面で良くないよね

    +21

    -1

  • 180. 匿名 2015/02/12(木) 19:40:57 

    105さん
    144さん

    マイナスだけど、私も疑問です。
    子供2人いるのでこれ以上は、経済的に無理。
    コンドームだけでは不安で不安で、主人はパイプカットも考えています。でも、パイプカットも周りには居なく、本当に100%避妊効果あるのか?疑問もあるけど聞ける友達もいません。
    やはり周りはコンドームのみが多いですよね。

    +20

    -3

  • 181. 匿名 2015/02/12(木) 19:41:13 

    >166
    え、オナニーも未経験なの?
    それは初体験より前に経験しておいたほうがいいかも、自分の性感帯を知るために。
    自分はどこをどうしたら感じるのか、イクのか。
    真面目な回答です。

    +37

    -17

  • 182. 匿名 2015/02/12(木) 19:41:48 

    166. 匿名 2015/02/12(木) 19:27:21 [通報]
    まだ未経験(SEX)です。感じるとか、いくってどういった感覚なのでしょう…… 今、28です(TT)


    いったことある人って少ないと思う
    感じるのもなかなか難しいと思う
    痛いというか、触る力が強い人が多いって友だちが…
    ごめんなさい私は一人しかしらないので私もよくわかりません…

    +45

    -13

  • 183. 匿名 2015/02/12(木) 19:45:04 

    下の話しですみません



    膣の洗浄の話があったので
    肛門ソープで洗いますか?

    +7

    -13

  • 184. 匿名 2015/02/12(木) 19:46:17 

    155. 匿名 2015/02/12(木) 19:20:58 [通報]
    アパートやマンションでエッチしても隣に声漏れませんか?
    気になって声を抑えてしまいます
    皆さんはどうでしょうか?


    抑えます。周りに漏れてるかどうかも多少は気になりますが、私は必死に声を抑えてるふうを装ってると
    自分も相手も盛り上がる気がしますw

    +68

    -2

  • 185. 匿名 2015/02/12(木) 19:51:51 

    165. 匿名 2015/02/12(木) 19:26:52 [通報]
    今度出産するんですが、夜泣きに上の子(2歳)も起きてしまわないかな?意外と爆睡?


    今8カ月の子供と3歳の子供がいます。
    下の子はあまり夜泣かず爆睡ですが泣いても上の子は爆睡です。
    逆に上の子が夢と寝ぼけて泣いた時は下の子も眠りが浅い時間帯だと起きる時があります。

    +22

    -1

  • 186. 匿名 2015/02/12(木) 19:52:01 

    105

    ピルおすすめです。

    +12

    -2

  • 187. 匿名 2015/02/12(木) 19:52:59 

    130. 匿名 2015/02/12(木) 19:06:39 [通報]
    今までに1番コメント数が多かったトピって何だろう?


    見るところがなくなったら来るトピ
    と言う雑談トピ

    +24

    -0

  • 188. 匿名 2015/02/12(木) 19:54:43 

    138. 匿名 2015/02/12(木) 19:09:26 [通報]
    デリケートゾーンって中まで洗いますか?私はシャワーのお湯かけるだけですが皆様ソープで洗いますか?

    私は海外のデリケートゾーン専用のソープ使っています。phの高いやつです。毎日は使わないけど(毎日は水だけ)生理中とかはそれで。っていうのも、カンジダになりやすい体質でもともと肌も弱いので、普通のボディソープだと痒くなってしまいます。

    杉本彩さんも中は洗わないそうですよ!

    +8

    -2

  • 189. 匿名 2015/02/12(木) 19:55:05 

    すみません、生理の話です。

    生理期間中、毎日パンツ替えてますか?
    生理用パンツ何枚も持ってますか?
    ナプキンしてるから直接汚ないところは触れてないですよね…私は毎日は替えてないです。
    汚くてごめんなさいm(_ _)m
    でも、気になる。

    +7

    -59

  • 190. 匿名 2015/02/12(木) 19:56:03 

    下着がすぐに黄ばんできます。

    これって普通?

    +115

    -8

  • 191. 匿名 2015/02/12(木) 19:56:05 

    12

    旦那と2人ですが、早く帰れるときは自炊!
    そしてそのまま次の日のお弁当のおかず。
    21時回ったらご飯買って帰ります!
    週末は外食も多いかな。

    +6

    -3

  • 192. 匿名 2015/02/12(木) 19:57:38 

    166. 匿名 2015/02/12(木) 19:27:21 [通報]
    まだ未経験(SEX)です。感じるとか、いくってどういった感覚なのでしょう…… 今、28です(TT)

    中でイッたことはありませんが外なら(〃∇〃)
    強い感覚が押し寄せてきて、体中がドクドク、汗ばみます。
    ちなみに、「イッたことある?」と聞かれて「わからない」っていう人はイッたことないそうです。
    本当にイッたら「これだ!」って分かるから。

    +80

    -5

  • 193. 匿名 2015/02/12(木) 20:00:06 

    結婚されてる方で、もう子供を作る予定がない場合の避妊について、皆様どうされてますか?
    うちは、当たり前のようにゴムです。
    ピル、リング、パイプカットなど色々ありますが、やはりゴムが妥当でしょうか?

    +23

    -1

  • 194. 匿名 2015/02/12(木) 20:01:06 

    ガルちゃんはアンカーリンクされないので不便

    管理人さんへ質問!
    いつ対応してくれるのですか?

    +104

    -2

  • 195. 匿名 2015/02/12(木) 20:01:26 

    お風呂場の足拭きマットは、他の洗濯物とは一緒に洗わないですか?

    +20

    -5

  • 196. 匿名 2015/02/12(木) 20:05:30 

    『すっごく吸い込むすっごく吸い込む~』ってCMのナプキン使ったことある人いますか?

    結構いいお値段らしいけど…凄く気になってます!

    +8

    -3

  • 197. 匿名 2015/02/12(木) 20:07:08 

    71さん

    私も子どもいません。
    車で1時間半の義実家には年2回(正月、盆)くらいです。
    その他行事があればその時行くぐらいです。
    でも義母は月1会いたがります(笑)
    たまに突撃訪問されます(;´д`)

    +7

    -3

  • 198. 匿名 2015/02/12(木) 20:07:55 

    193さん、
    うちはゴムのみです。正直不安です。私の友達は帝王切開だったので、ついでに卵管をしばってもらったと言っていました。羨ましいです。

    +17

    -3

  • 199. 匿名 2015/02/12(木) 20:09:34 

    85さん

    52です!
    なんか場違いな質問だったみたいなのに、回答して頂いてありがとうございます(*^^*)
    そうですよね。素直な気持ちを伝えるしかないですよね。
    お互い大好きなのはわかってるんですが、なかなか考え込んじゃう性格というか…
    お互いモヤモヤしちゃうのは良くないですよね。
    少しづつケンカ減らす努力します!

    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2015/02/12(木) 20:13:24 

    旦那の実家に長居する時、または泊まる時に生理中だとどうしますか?
    ちなみに老夫婦だけでなんでナプキン入れはありません(>人<;)

    +15

    -1

  • 201. 匿名 2015/02/12(木) 20:15:22 

    178. 匿名 2015/02/12(木) 19:36:33 [通報]
    キスするとき(まだ未経験)、鼻息が気になってしまうのですが、どうしてますか?止めますか?

    私も未経験の時はそれが気になってたけど、いざキスした時は鼻息どうするかなんてそれどころじゃなくて、忘れてました。意外と鼻息相手にかからないものですよ(笑)

    +28

    -0

  • 202. 匿名 2015/02/12(木) 20:15:24 

    つい最近、仲良くなった男友達に
    『金持ち父さん貧乏父さん』
    という本を貸され、キャッシュフローゲームに誘われました。

    この2つを薦められると、マルチのカモにされるとかどうとか…
    ちなみに男友達は脱サラしたフリーランスのSEで(Fbで身元確認済)、上記のことをググったら大半がマルチだと書かれてました…

    今のところ、胡散臭い儲け話や投資・変な商品は薦められてません。
    ググって怖くなったので、ゲームの誘いは断りました。

    マルチの被害に遭った方・元マルチの勧誘の方、これは私をそちらに引きずり込もうとする手口ですか?
    もしそうなら、この本はさっさと読んで適当に感想を言って、返して縁を切ろうと思ってます。

    長文失礼しました!

    +8

    -13

  • 203. 匿名 2015/02/12(木) 20:15:29 

    189 3枚
    190 おりものシート使うと洗濯も楽ですよ

    +47

    -4

  • 204. 匿名 2015/02/12(木) 20:16:02 

    社宅の人も普通にセックスしてますか?
    声漏れたりしませんか?
    また声聞こえてきたことありますか?

    +12

    -12

  • 205. 匿名 2015/02/12(木) 20:17:25 

    お見合いしたキモ男を切るタイミング。

    +6

    -7

  • 206. 匿名 2015/02/12(木) 20:17:32 

    195. 匿名 2015/02/12(木) 20:01:26 [通報]
    お風呂場の足拭きマットは、他の洗濯物とは一緒に洗わないですか?

    別洗いが面倒なので、タオル地の足拭きマットを購入しました。
    長方形の分厚いタオルのような?

    お風呂上がりに、バスタオルや1日分のタオル類と一緒に洗っています。
    乾燥機にかけるので、起きたらフカフカに仕上がっていて楽チン!

    +35

    -3

  • 207. 匿名 2015/02/12(木) 20:20:46 

    運営さん、やっぱ返信をすぐ下に表示出来るように仕様変更お願いしたい
    利用者1人100円出しじゃ足りない?任意じゃ足りないですよねw

    +18

    -10

  • 208. 匿名 2015/02/12(木) 20:20:53 

    5. 匿名 2015/02/12(木) 18:26:30 [通報]
    夫婦だけど避妊してる人。
    ゴムってどうやって買ってる?
    真面目に聞きたい。

    以前はドラッグストアで買っていましたが、今はネットで買っています。
    お徳用だと沢山入って安いですよ。

    +25

    -2

  • 209. 匿名 2015/02/12(木) 20:30:34 

    リップクリームの最後残り
    私は爪楊枝でほじくり出しますが
    皆さんどうしてますか?

    +21

    -5

  • 210. 匿名 2015/02/12(木) 20:32:08 

    153. 匿名 2015/02/12(木) 19:20:52 [通報]
    下の毛って、どれくらいにカットしていますか? 特にIゾーンって言うんですか? 大事な所の周り。

    私はヒートカッターで2㎝位にカットしてます。そうしないとモジャモジャです。

    +30

    -2

  • 211. 匿名 2015/02/12(木) 20:34:15 

    天気の悪い地域の方や日当たりが悪い方、雪国の方など洗濯物どうされていますか?
    うちは外に干したところで乾かないので仕方なく部屋干ししていますが…。

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2015/02/12(木) 20:35:11 

    旦那はお喋りな人が良い人+無口な人が良い人−お願いします

    +138

    -37

  • 213. 匿名 2015/02/12(木) 20:38:06 

    212
    解決しないこと言って申し訳ないけど、
    やっぱり程々がいいなぁ。

    +41

    -0

  • 214. 匿名 2015/02/12(木) 20:40:23 

    190
    .長く履いてもならないよ

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2015/02/12(木) 20:42:03 

    211さん

    サンルームで除湿機かけてます(^^)

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2015/02/12(木) 20:43:55 

    最近気に入ったトピってありますか?

    +9

    -3

  • 217. 匿名 2015/02/12(木) 20:45:07 

    保育園入園出来てないけど仕事が決まった人はどんな事をしたの!?
    どっちも決まらなくて全く先に進まないのに貯金だけ減ってくんだけど…

    +27

    -0

  • 218. 匿名 2015/02/12(木) 20:45:14 

    114さんへ
    1 お風呂入りますか?(浴槽につかりますか?)
    そのまま入って大丈夫ですよ。ちょっと腹筋を使ってねっ^_^
    身体って不思議だな〜とおもうんですが、バスタブに入って居る間は出血し無い事が多いです。

    2 小股をバスタオルで拭きますか?血がついてしまいますよね? 臨機応変です。^_^

    私は量が多いときはシャワーのみで、バスタオルはそのときは自分だけで一枚使います(普段は家族共用) 汚れてしまうので、すぐ洗ってるのですが皆さんどうしてますか?
    >普段でも、タオルは個人個人の専用タオルにした方が良いと思います。
    色々な感染が防げます。ティッシュの使い方と同じです。
    因みに、バスタオルは大きいので、毎回洗うのは不経済ですから、その都度日に干せば良いと思います。


    +6

    -8

  • 219. 匿名 2015/02/12(木) 20:49:36 

    53

    激オチくんのカットしたのが売ってます。百均で。

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2015/02/12(木) 20:49:47 

    陰毛が枝毛なりますか?
    女の子です高校生です

    +8

    -23

  • 221. 匿名 2015/02/12(木) 20:50:49 

    スーツやスカート、厚手のニット、ジーパンなど一日着ても洗わない服ってありますよね?
    そういうものは着たあともまた普通にタンスにしまいますか?

    +63

    -10

  • 222. 匿名 2015/02/12(木) 20:52:54 

    家で洗面台を使用した後の水はねは何で拭きますか?勤務先や外出先なら備えつけのペーパーなどで軽く拭きますが、家でそれは不経済な気がして…
    雑巾?布巾のようなものを起きますか?
    来客時はどうしてますか?

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2015/02/12(木) 20:55:19 


    3色ボールペンで例えば赤だけインクが無くなったら
    どうしてますか?

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2015/02/12(木) 20:56:21 

    麻婆豆腐を作るときは素などを使いますか?
    使う ➕
    使わない ➖

    お願いします

    +200

    -96

  • 225. 匿名 2015/02/12(木) 20:59:44 

    221. 匿名 2015/02/12(木) 20:50:49 [通報]
    スーツやスカート、厚手のニット、ジーパンなど一日着ても洗わない服ってありますよね?
    そういうものは着たあともまた普通にタンスにしまいますか?

    湿気がこもりそうだし、不潔な気がするのでタンスにはしまいません。
    ちょいかけ?の様な場所に掛けておきます。

    +104

    -2

  • 226. 匿名 2015/02/12(木) 21:03:41 

    》》社宅の人も普通にセックスしてますか?
    声漏れたりしませんか?
    また声聞こえてきたことありますか?


    みんなそんな大声なの?それなら私、超静かだわ!

    +24

    -3

  • 227. 匿名 2015/02/12(木) 21:07:31 

    114

    1枚のバスタオルを家族で共有って!!

    信じられない!

    +149

    -13

  • 228. 匿名 2015/02/12(木) 21:08:02 

    本当に疑問に思ってたこと。

    クレンジングってどのタイミングでしますか?
    最近、Wクレンジング不要!というマ◯ラさんのクレンジングゲルを買ったのですが...

    私はお風呂に入る時に
    クレンジング→シャンプー→トリートメント...という順番なのですが、クレンジングのあとにシャンプーとか流した水ってどうしても顔にかかりますよね?
    そういうのってニキビとかの原因になるような気がして。かと言ってクレンジングが一番最後という方っているのかな?

    長くて不明な文章ですみません。
    誰か教えて下さい。

    +13

    -2

  • 229. 匿名 2015/02/12(木) 21:08:33 

    足が物凄く臭う…
    恥ずかしくて誰にも聞けないけど、女の子って足臭わないのが普通なのかな?(>_<)
    なにか対策とかしてるんですか?

    +27

    -3

  • 230. 匿名 2015/02/12(木) 21:12:45 

    200
    生理中に義実家問題
    私は使用済みナプキンはジップロックに入れて、外出先でさりげなく捨ててます。

    +64

    -1

  • 231. 匿名 2015/02/12(木) 21:13:18 

    電車の中の沈黙の時間、皆さん何を考えてますか?
    未だに人混みに慣れません…

    +14

    -1

  • 232. 匿名 2015/02/12(木) 21:14:16 

    229
    毎日同じ靴を履いてない?

    +23

    -0

  • 233. 匿名 2015/02/12(木) 21:14:55 

    110. 匿2015/02/12(木) 18:54:49 [通報]
    84.
    私はブラジャーがあがってきますw


    それ、ブラのサイズが小さいんだと思います!思ってるより胸大きいんだと思います!私もずっとBカップのブラを着けてて、いつも上がってくるし付け心地もわるいからブラ嫌いでした。
    ある時友達の買い物に付き合った時についでにサイズはかって貰ったらEカップでした。付け心地めちゃくちゃ良くて、同時におっぱいをないがしろにしてきた自分を悔やみました!下着専門店だと、若い女性スタッフが計ってくれるので恥ずかしくないですよ!

    +30

    -2

  • 234. 匿名 2015/02/12(木) 21:20:14 

    217さん
    保育園も仕事もという質問で

    私はヤクルトで仕事始めました。
    託児所があって、ちゃんとした保育士さんが
    1歳位から3歳代まで見てくれます。
    保育料は地域によって変わりますが
    5000から10000円
    仕事の空きがあれば入れます。
    大体は保育園に預けて働いて慣れるまで仕事する感じですよ。

    +10

    -1

  • 235. 匿名 2015/02/12(木) 21:20:49 

    なんか下が多いな

    +27

    -1

  • 236. 匿名 2015/02/12(木) 21:21:38 

    229
    足の指の間もしっかり洗っていますか?
    案外洗い忘れってことも多いらしいので、ちょっと意識して洗ってみるといいです。
    それでダメなら足用のデオドラントかなぁ。

    +14

    -1

  • 237. 匿名 2015/02/12(木) 21:23:04 

    大量にベルマーク子供にもたせてた!やめたほうがいいの?ベルマークどこで寄付したらいい?

    +7

    -5

  • 238. 匿名 2015/02/12(木) 21:24:02 

    子持ちの友達からこないだうちで飲もうと来たのですが用事があり断りました。でもわたしも久しぶりに飲みたいと思っていたので後日また誘いオーケーの返事をもらいました。しかしその日は早めに来てほしいと言われたあげく、理由をきいたら預かってくれるならその日の夜は子供預かってほしい。そしたらデートしたい相手がいると言われました。衝撃的すぎて、それは無理としか送れなかったのですが、これってやっぱり変ですよね?

    その子はシングルマザーで子供を預かる親もいないのですが、かといって子供のことになるといつも周りが見えなくなります。シングルということを考えて今までは何も言わないでいました。子供がいないので何も言えませんでした。
    でもモヤモヤします。皆さんだったらその子になんといいますか?

    +23

    -3

  • 239. 匿名 2015/02/12(木) 21:24:55 

    二重の手術は先端恐怖症の人はできないと思う。片方の目で見えるから。針がどんどん近づいてくるのが。薄目開けて下向くのが辛くて涙がボロボロ出てくる。

    +4

    -10

  • 240. 匿名 2015/02/12(木) 21:28:49 

    228顔のクレンジングの件

    先日皮膚科にいったら、クレンジングは最後にするのが良いそう。
    理由は先に洗うと皮脂が無くなって体や髪洗ってる間にも乾燥するから良くないのだそう!
    私は聞く前からクレンジングは最後でした。

    +20

    -4

  • 241. 匿名 2015/02/12(木) 21:32:05 

    地震ですが…
    震度どのくらいで皆さん屋外にでるんでしょう?
    数年前に震度7くらいあった時、外に出ようか迷って窓から外見ても2人くらいしか出てなくて…。
    確かに家の中にいた方が安全な気もするし、でも万が一もありそうだし悩みます。

    +12

    -1

  • 242. 匿名 2015/02/12(木) 21:32:27 

    238

    何かあった時責任取れないから預かるのはさすがに無理と話す。
    そういう方、些細な事でも何かあったら攻めたてられるとおもいます。

    +47

    -1

  • 243. 匿名 2015/02/12(木) 21:36:28 

    真面目に聞きたいんだけどサイコパスの疑いがある人が2人居るんだけどサイコパスとはどう付き合っていけばいいの?

    +2

    -7

  • 244. 匿名 2015/02/12(木) 21:49:23 

    7さん
    ひたすら氷をゴリゴリ噛んだり、千切りキャベツをむしゃむしゃしたり!
    出かけなきゃいけない時は1粒2.5kcalのレモンガムを噛んで行ったりします^ ^

    +13

    -1

  • 245. 匿名 2015/02/12(木) 21:53:50 

    セックスのときアクシデントが起きたらどうますか、、?
    私の経験からいうと最中にサイドテーブルのコップを蹴ってしまいお茶がこぼれたり、インターホンや電話がなったりなどです(´・ω・`;)
    こんな時中断しますか?続行しますか?

    +10

    -1

  • 246. 匿名 2015/02/12(木) 21:54:56 

    241
    大きな地震で外に出たら瓦や塀や照明やらいっぱい落ちてきて危ないよ。外でてすぐに何も広場や駐車場があるなら出ても大丈夫かもしれないけど、どっちにしても揺れてる間は歩けない。

    +21

    -0

  • 247. 匿名 2015/02/12(木) 21:55:52 

    ちょっと下品な質問ですが…
    1日何回大便しますか?またいつしますか?
    私は、朝だけでも3回くらい行きます。
    これって普通じゃないですよね?

    +0

    -13

  • 248. 匿名 2015/02/12(木) 21:58:47 

    245
    シカトして続行。笑
    中断すると乾く!w

    +62

    -0

  • 249. 匿名 2015/02/12(木) 22:01:59 

    247
    はい、一度ベッドが音を立てて壊れましたが久々だったのでお互い興奮状態で止めれませんでした

    +36

    -0

  • 250. 匿名 2015/02/12(木) 22:02:50 

    96. 匿名 2015/02/12(木) 18:50:30 [通報]
    皆様最長で何日間生理続いたことありますか?私は16日間です

    101.104.137さんありがとうございます96です
    次の休みに病気行こうと思ったたら終わってしまって
    137さん病院行かれたのは生理最中でしたか?以外の時でしたか?
    ちなみに先月までは普通に1週間程度でした

    137です。
    診察は生理以外の日に都合つけて行きました。その方が診察もしやすいかと。
    初診の際は問診がありますので、最後の生理日はメモしておきましょう。何月何日から何日間といった感じです。
    参考になりますか?お大事にしてくださいね。

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2015/02/12(木) 22:03:53 

    229さん

    もしかしたら靴が臭っているのかも。
    ポプリを靴の中に入れるとましになるかもしれません

    +8

    -2

  • 252. 匿名 2015/02/12(木) 22:09:38 

    お爺ちゃんが韓国人・お婆ちゃん日本人で、お父さんがハーフ・お母さん日本人。その子供は在日なんです?
    兄の嫁がこの状態。

    +2

    -12

  • 253. 匿名 2015/02/12(木) 22:13:02 

    248.249

    野生動物みたいだね

    +3

    -8

  • 254. 匿名 2015/02/12(木) 22:24:10 

    産後、不感症になった人、いますか?

    どうしたら治りますか?

    +8

    -3

  • 255. 匿名 2015/02/12(木) 22:24:44 

    分からないことを質問する新人は駄目でしょうか?ちなみに入社2週間目です
    何にも考えられないんだねーと言われてしまい落ち込んでいます

    +39

    -5

  • 256. 匿名 2015/02/12(木) 22:29:06 

    タンポン使ってる人、どうやって捨ててます?

    +4

    -2

  • 257. 匿名 2015/02/12(木) 22:32:35 

    下ですいません。まだ出産未経験ですが、
    二人目子作り開始の初回って、会陰の部分の痛みなどはないのでしょうか?
    また、二人目でも切るのでしょうか?
    考えただけで恐ろしくて、、気になってたけど人には聞けなくて(>_<)

    +11

    -3

  • 258. 匿名 2015/02/12(木) 22:45:31 

    指毛って処理してますか?
    してる→+
    してない→-

    私(25歳)の指毛、白髪なんですが皆も白いのかな?
    それも気になる。

    +119

    -31

  • 259. 匿名 2015/02/12(木) 22:45:45 

    257さん
    私が出産した病院は切らない方針で切らなかったんですが、少し裂けたので縫いました。
    そのあとの性生活は痛みは感じませんでしたよ。
    会陰の切る痛みや裂ける痛みも出産の痛みに比べたらなんてことないです。
    二人目は妊娠しやすいときくので頑張ってくださいね。

    +13

    -3

  • 260. 匿名 2015/02/12(木) 22:47:00 

    252さん
    在日朝鮮人なのか移住してきたのかどちらかによりますよ。

    +7

    -2

  • 261. 匿名 2015/02/12(木) 22:47:14 

    224
    面倒とかでなく、麻婆豆腐を自分で作ると豆板醤とか買わないといけないし余るので麻婆豆腐の素を使います。
    豆板醤の他にいい使い道教えてくださいな。皆さん

    +9

    -4

  • 262. 匿名 2015/02/12(木) 22:47:53 

    229さん
    靴の臭いには10円玉。いいですよ。

    +10

    -2

  • 263. 匿名 2015/02/12(木) 22:53:16 

    200.
    旦那の実家に長居する時、または泊まる時に生理中だとどうしますか?
    ちなみに老夫婦だけでなんでナプキン入れはありません(>人<;)

    「セペ 流せるナプキン」
    本体はもちろん、包みやテープも全てトイレに流せるのでオススメですよ^^
    あまり店舗に置いてないので、私は楽天やアマゾンなどの通販で買ってます。
    【みんなどうしてるの?】気になることを聞くトピ・教えあうトピ

    +37

    -2

  • 264. 匿名 2015/02/12(木) 22:57:53 

    香水の捨て方、どなたか教えてください~

    +5

    -7

  • 265. 匿名 2015/02/12(木) 23:00:31 

    249 げきあつだね笑 長らくそんなセックスしてないわー

    +8

    -2

  • 266. 匿名 2015/02/12(木) 23:05:32 


    閉店セール

    閉店すると言ってからなかなか閉店しない店がありますよね。
    それはなぜですか?

    店長の方、回答をお願いします。

    +45

    -3

  • 267. 匿名 2015/02/12(木) 23:06:58 

    255
    いろんな人いるからね。
    私なら、1人で考えてる時間長くて作業が遅れるなら聞いてほしいと思う。
    ま、その職種や内容にもよるんだろうけどね。

    +12

    -1

  • 268. 匿名 2015/02/12(木) 23:07:24 

    256さん
    タンポン使ってる人、どうやって捨ててます?

    薄いナプキンも一緒に使っているので、それにくるんだあと、トイレットペーパーにくるんで捨ててます。

    +30

    -3

  • 269. 匿名 2015/02/12(木) 23:08:25 

    264

    カーテンに香水ふって香りを楽しんで、空容器は普通にビンで捨てましょ

    +4

    -3

  • 270. 匿名 2015/02/12(木) 23:10:43 

    254さん

    産後女性の体は、母乳を出すためのホルモンが多く分泌され母乳を出す仕組みなのですが
    このホルモンは性欲を抑える働きもしているので、産後不感症になる方や性欲が減少する様になるんです。
    なので、母乳をあげているうちは致し方ない。
    卒乳すると自然と性欲も湧き以前と同じかそれ以上に感じる様になるみたいですが
    ストレスと不感症も関連性があるので、あまり深く考えずにリラックスすることが第一ですよ^_^

    +9

    -1

  • 271. 匿名 2015/02/12(木) 23:14:24 

    彼氏といる時(旅行や泊まり)トイレで大きいほうできますか?私は臭い気になってできません。一緒に住んでる人とかどうしてるんですか?

    あと、下品なんですけどお風呂入ってないのに彼氏とできますか?私は、不潔だと思うから全力で拒否しますけど友達とかでそのままみたいなこと言ってる子がいてドン引きしました。

    どっちも臭いが気になってできないんです。真面目に悩んでるんで答えてほしいです。

    +34

    -2

  • 272. 匿名 2015/02/12(木) 23:25:34 

    271さん

    旅行だと泊まる旅館のフロントの近くとかに宿泊者が誰でも使えるトイレがあるからそこで用をたしたらいいですよ!
    1人暮らしの時は、用をたした後匂いを消すスプレーすれば臭くないですよ!

    +36

    -1

  • 273. 匿名 2015/02/12(木) 23:25:37 

    真剣に悩んでいます。
    二人目が欲しいんですが、子供1歳3ヶ月が隣で寝ているため起きてしまうか心配で未だにしていません。
    みなさん2人目はどのように子供に気付かれずに
    授かりましたか?
    あと実家が遠いので子供を預けることが出来ません。

    +11

    -1

  • 274. 匿名 2015/02/12(木) 23:29:54 

    脇の匂い対策や脇汗対策していますか?

    +10

    -2

  • 275. 匿名 2015/02/12(木) 23:34:22 

    初節句って互いの両親を呼んでお祝いしますか?たとけば、同級生のら甥っ子がいて、同じ年に初節句の場合、どうしてますか?
    長男次男の孫とかで違ってくるのでしょうか。。

    +4

    -2

  • 276. 匿名 2015/02/12(木) 23:47:28 

    彼氏と寝る時つい癖で彼のものを触ってしまいます。なんか気になるというか、元気になると嬉しいというか、触りたくなってしまいます、、、変ですよね。
    こういう人他にいますか?

    +68

    -10

  • 277. 匿名 2015/02/12(木) 23:48:52 

    274さん
    冬は何もしていません
    夏の初めは制汗スプレーのみ、真夏は塗るタイプとスプレーの併用です

    +6

    -1

  • 278. 匿名 2015/02/13(金) 00:00:33 

    271さん
    彼氏がまだ寝てる時に用を足してました。

    私もお風呂入らないと無理です。匂いも気になるし、不潔だと汚いのが中に入って病気になる事があると聞いたので、お互い綺麗じゃないと、思う存分楽しめないです(笑)

    +20

    -2

  • 279. 匿名 2015/02/13(金) 00:04:08 

    毛関係の質問してる方へ

    思い切って光orレーザー脱毛してみてはいかがでしょうか?
    かなり大金なので勇気はいりますが、めちゃくちゃストレスフリーだし、肌がきれいだと自分に手をかけるのが楽しくなりますよ!
    私は20代後半から始めたけど、もっと早くやっとけばよかった!

    +10

    -2

  • 280. 匿名 2015/02/13(金) 00:05:23 

    276

    わかります〜
    なんか触っちゃうんですよね。いやらしい意味じゃなくて、触り心地が良いと言うか(^^;;

    +60

    -6

  • 281. 匿名 2015/02/13(金) 00:12:33 

    155 エッチの声は結構聞こえるので要注意です。
    家によってはベッドのきしむ音もします。
    声が出したいならホテルなどでする事をオススメします!!!

    +21

    -2

  • 282. 匿名 2015/02/13(金) 00:13:14 



    レジカゴ型のエコバックをカゴにつけるタイミング

    自分の商品のスキャンが始まってからだと店員さんがスキャンをやめてつけ終わるまでボーとされるし
    前のお客さんのお会計中はお客用のカゴと生産ズミノカゴが違う見たいで外して別のカゴにつけ直される…

    +1

    -4

  • 283. 匿名 2015/02/13(金) 00:17:21 

    最近透明なおりものみたいなのがよく出るんですがおりものを止める方法ってないのでしょうか?と

    +1

    -6

  • 284. 匿名 2015/02/13(金) 00:19:19 

    227 家族みんなで同じ一枚のバスタオル使うって意味ではないのでは???
    何枚かあって誰のって決まっていないって事じゃないのかな?

    +9

    -2

  • 285. 匿名 2015/02/13(金) 00:23:01 

    下ネタすみません…

    トイレで用を足した後、便座に座ったまま拭いてる?立って拭いてる?

    私は、大も小も立って拭いてるのですが、普通ですよね…?

    デパートなどのトイレで離れたら自動的に水が流れるタイプのものが多く、拭いた後にもう一回流さなくちゃいけなくて、水の無駄遣いなのに大きなお世話だなーと思ってたけど、、もしかして、みんな座って拭いてるの…??

    +25

    -19

  • 286. 匿名 2015/02/13(金) 00:26:40 

    脱衣所で脱いだ服で、冬服だと毎回洗わないじゃないですか。どんどんカゴに溜まってしまうのですが、皆さんは1回ごとクローゼットとかに片付けますか?

    +6

    -3

  • 287. 匿名 2015/02/13(金) 00:38:33 

    285さん
    私は座って拭いています。拭く前に立って排泄物が飛んだらいやだし^^;立つとお尻がキュって閉まるから大の時とか拭きにくそう、、

    +57

    -1

  • 288. 匿名 2015/02/13(金) 00:41:35 

    終わった通帳は保管してますか?捨てていいものか迷ってます。あと病院でもらう領収書も保管してますか?

    +5

    -2

  • 289. 匿名 2015/02/13(金) 00:56:15 

    273さん
    私は産後2カ月位からしてましたよ。
    ベビー布団に寝かせて 静かに こっそり。

    +6

    -2

  • 290. 匿名 2015/02/13(金) 00:59:07 

    おりものようシートっていつつかうの?生理終わりかけだけ?
    わたしの友達は生理に毎日つけてるって言うけど、それはしんどい…

    +1

    -9

  • 291. 匿名 2015/02/13(金) 01:01:24 

    ノロウイルスの除菌は皆さん、どれくらいしてますか?
    病院で指導されたやり方でやっていますが幼児抱えてやるには大変。
    それでも初日洗濯したもの等は熱湯をかけて洗い直し
    翌日のも熱湯処理と塩素処理。
    みんなきっちりやってるのかな?と思うくらい
    一家全滅したのでキツイ量です。

    +7

    -1

  • 292. 匿名 2015/02/13(金) 01:02:46 

    寝具はベッド派、敷布団派どっちがいいですか?
    将来の足腰の負担を考えたらどっちが身体にいいですか?

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2015/02/13(金) 01:11:19 

    291さん
    ノロウイルスの除菌はそんなにやってないです。
    排泄物を洗い流すときに熱湯とかそれくらいです。

    292さん
    足腰を考えたらベッドです。
    年をとると布団の上げ下ろしは腰に負担がくる。
    起き上がるのにきついと思いますよ。

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2015/02/13(金) 01:12:09 

    メイク落としはどこでやってる?お風呂?そしてお湯?水?

    私はお風呂でお湯です。

    +24

    -0

  • 295. 匿名 2015/02/13(金) 01:12:57 

    53さん
    小さくカットしたメラミンスポンジで、
    洗面所、トイレのその部分をこすり洗いし、
    ボロボロになるので捨ててます。

    +7

    -1

  • 296. 匿名 2015/02/13(金) 01:14:23 

    5さん
    もう何年もネットでしか買った事ありません。
    なんか買う時のついでに。
    配達の人にもばれないし。
    ま、ほとんど無くならないので何年かに一度の買い物ですけどね。

    +8

    -1

  • 297. 匿名 2015/02/13(金) 01:16:17 

    252さん
    親が帰化してて日本人なら、国籍でいえば日本人ではないですか?パスポートも日本になるし。

    +3

    -2

  • 298. 匿名 2015/02/13(金) 01:31:37 

    ※旦那の実家に長居する時、または泊まる時に生理中だとどうしますか?
    ちなみに老夫婦だけでなんでナプキン入れはありません(>人<;)


    ⬆︎小さなビニール袋にでも入れて固く縛り、自分の荷物の中に隠しておくしかないんじゃないですか?
    汚物入れがあったとしても、よそ様の家に自分の汚物を置いて帰り、その家の人に後始末させるわけには いかないので。
    子供のオムツにしても、人の家に捨てさせてもらおうなんて思いません。
    滞在中お世話になるのに汚物の始末なんてさせられませんので、さり気なく持ち帰ります。
    一週間とか泊まる様なら、その間にゴミの日が来るでしょうから、まとめて『出したいんすが』と申し出てゴミ捨て場を教えてもらい、自分で捨てに行きます。

    +23

    -3

  • 299. 匿名 2015/02/13(金) 01:31:41 

    生理のときにバスルームから出る瞬間、私はブザマなんですけどね

    +7

    -1

  • 300. 匿名 2015/02/13(金) 01:35:20 

    子供がいない主婦なのですが、同じ環境の皆さんは、スーパーに買い出しに行く以外に一人でお出掛けする時は何してますか?
    毎日出掛けますか?
    ペットもいないし、一人で出てもつまらないので、夫が休みの週末の買い出し以外はつまらんと思いつつも何となく家に籠っています。
    散歩?ショッピング?

    +17

    -0

  • 301. 匿名 2015/02/13(金) 01:37:02 

    16さん
    キャミ剃ーる ってゆう
    背中専用のカミソリありますよ。

    ドラッグストアで売ってます。

    +5

    -2

  • 302. 匿名 2015/02/13(金) 02:16:49 

    質問……おりものようシートっていつつかうの?生理終わりかけだけ?
    わたしの友達は生理に毎日つけてるって言うけど、それはしんどい…


    回答です……
    私は生理の時以外は毎日おりものシートです。
    ここ20年ぐらい、パンツを直に履いた事ないです。
    下着にシミが付くのイヤなので。

    +79

    -2

  • 303. 匿名 2015/02/13(金) 02:19:32 

    クチャラーの家族に何度も指摘をしてますが、自分ではわからない様です。
    クチャラーの音が気になって気になってたまらない私は神経質過ぎるんでしょうか?全然気にならないよって方いらっしゃいますか?
    真面目に聞いています…レスあれば嬉しいです…

    +8

    -2

  • 304. 匿名 2015/02/13(金) 02:25:10 

    255
    この時期の入社なら中途採用?
    以前の業種と今の業種が違えば価値観も専門用語も全く変わってくる
    言い過ぎかもしれない、本当に遅いのかもわかりませんけど、やはりどうしても仕方ない部分ありますよ
    相手がそれをどこまで認識できているか、キャパの多少かもあります

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2015/02/13(金) 02:25:10 

    うちの姉がクチャラーです。
    気になるけど言えません。

    +5

    -2

  • 306. 匿名 2015/02/13(金) 02:34:12 

    クチャラーには全力で注意したい!
    血縁ある身内なら本人のためもあるのでその都度言いますが、夫の兄嫁と子供がクチャラーで、たまの集まりでさすがに言えず苦しんでいます。
    身内ならコッソリ録音して聞かせてあげたらどうですか?

    +14

    -1

  • 307. 匿名 2015/02/13(金) 02:47:37 

    18さん
    ハローワークは働く意思のある人が失業保険貰えるシステムですよ、妊活も同時進行してるみたいですが本当に働く意思あるの?
    税金の無駄遣いやめましょう

    +44

    -5

  • 308. 匿名 2015/02/13(金) 02:51:26 

    出掛けて帰って来たときいつ化粧を落としますか?

    昼間などに帰って来てそれ以降外出や来客の予定がない場合先に化粧落としますか?
    そしてまた夜お風呂出てから化粧水などもう一度つけるのかな?

    +3

    -2

  • 309. 匿名 2015/02/13(金) 03:07:39 

    18

    子どもが欲しいと思ってる=すぐに辞める
    不正受給になりますよ!
    3倍のお金を返還する義務になります。
    通報させてもらいますね。

    +25

    -8

  • 310. 匿名 2015/02/13(金) 03:17:09 

    ハンバーグを作りますが、肉臭くて美味しくありません。
    お店のハンバーグのように肉の旨みを味わえるハンバーグを作りたい。
    100g/120円ミンチ肉・味噌・牛乳・ナツメグなどは入れてます。スーパーの肉の質?
    どうやったら美味しくできますか?
    アドバイスお願いします

    +4

    -1

  • 311. 匿名 2015/02/13(金) 03:25:34 

    ハンバーグは味の違いがわからない私でも、
    肉の違いがわかるからなぁ

    あれ?今日のアジ違うね〜って言ったらいつもの店の肉じゃなくてってあって。
    やっぱり匂いを消すために色々入れるより、
    美味しく感じるお肉を探したほうが良いかも

    +13

    -1

  • 312. 匿名 2015/02/13(金) 03:35:34 

    45. 匿名 2015/02/12(木) 18:36:34 [通報]
    ベランダの手すり部分に直接洗濯物かけてる方。
    外側の手の届かない部分の汚れはどうされてますか?
    外壁の汚れが気になってできないのですが、みなさんどうされてるのでしょうか?

    私は透明の大きなビニールシートのような物を買って、広げた上に布団等を干してます!
    回収したあとのシートをよく見るとやはり汚れが付いてますね。近所の方は気にせず干してますが、私はどうしても気になってしまって無理でした(^^;

    +25

    -0

  • 313. 匿名 2015/02/13(金) 03:46:35 

    スーパーで売られているひき肉は肉の最終段階であまりお勧めできないですよ。
    お肉やさんでひき肉を買ったらどうでしょう?

    +20

    -2

  • 314. 匿名 2015/02/13(金) 06:15:10 

    261
    豆板醤の使い道についてですが
    中華料理、野菜炒め、ピリ辛の物を食べたい時に結構つかいます!!
    いろんな野菜を炒めて片栗粉でトロトロにして
    お好みで豆板醤を入れると美味しいですよ!
    ご飯に合います(^^)
    プラス家にあれば生姜やにんにくのチューブのやつを少し入れると旨味もでます!

    +6

    -2

  • 315. 匿名 2015/02/13(金) 06:21:42 

    314補足ですが
    味付けした野菜に入れたらの話です(・_・;

    +5

    -1

  • 316. 匿名 2015/02/13(金) 06:45:16 

    308さん

    わたしは夜お風呂で落とします。
    その時までは落としません。
    普段特に予定も無く家にいる時でもメイクはしてるので。軽くですが。

    +14

    -1

  • 317. 匿名 2015/02/13(金) 06:51:09 

    270さん

    254です。回答ありがとうございました(^^)

    すみません、書いていなかったのですが、実は卒乳してもう10ヶ月になります…
    なのに性欲も全く無いままだし感じることも無いので悩んでます…

    +2

    -1

  • 318. 匿名 2015/02/13(金) 08:11:51 

    228
    本当に疑問に思ってたこと。

    クレンジングってどのタイミングでしますか?
    最近、Wクレンジング不要!というマ◯ラさんのクレンジングゲルを買ったのですが...

    →私は最後です。濡れても使えるクレンジングで湯船に浸かりながらクレンジングしています。その方がシャンプーやリンスなどキチンと洗えている感じがします♪

    +3

    -1

  • 319. 匿名 2015/02/13(金) 08:42:21 

    ベースの弦。
    燃えるゴミと一緒に捨てていいのかな??

    +6

    -3

  • 320. 匿名 2015/02/13(金) 08:45:25 

    仕事で嫌いな人に囲まれて仕事してる人に質問

    どうやって心の平穏を保ってますか?

    +17

    -0

  • 321. 匿名 2015/02/13(金) 08:57:38 

    312さんが答えているので私も

    ベランダに布団を干すとき、私は手すりのみを拭き内側を表にして干しています
    義母は使い古したシーツを下敷きにして布団を干しています

    +15

    -1

  • 322. 匿名 2015/02/13(金) 09:05:26 

    310さん

    和牛とシールがついているひき肉を使うとすごくおいしくできますよ
    当たり前ですが・・・
    調味料のうち塩のみを入れたら粘りが出るまで100回くらいこねるのもおすすめ
    料理上手な義姉はいつでもひき肉が作れるようにとミンサーを購入していました
    313さんの言うように、スーパーの肉の中でひき肉が一番古い肉なので

    +10

    -1

  • 323. 匿名 2015/02/13(金) 09:57:51 

    子供が1歳くらいでも保育園 預けて働く人多いけど、生活出来れば専業主婦で子供といたいの?
    生活できても預けて働きたいの?

    +5

    -2

  • 324. 匿名 2015/02/13(金) 10:24:26 

    幼児がいて働いてて両親などに頼れない人、
    パートしてる人に聞きたいです。

    子どもが病気の時、快く休ませてもらえますか?
    また、どのような仕事ですか?
    面接の時、子どもの病気で休む場合の事は話しましたか?

    幼稚園年少の子どもがいてパートしたいのですが、
    病気の時たよれる人がいないのでなかなか採用されないです。

    +8

    -1

  • 325. 匿名 2015/02/13(金) 10:33:35 

    好きじゃない、会いたくない友達から執拗に誘われたとき、あからさまでも断り続けていますか?
    渋々遊びますか?

    +10

    -2

  • 326. 匿名 2015/02/13(金) 10:42:45 

    掛け布団、毛布、マットレス等は何年ぐらいで替えてますか?

    +11

    -2

  • 327. 匿名 2015/02/13(金) 11:04:51 

    33さん

    眉マスカラがおすすめです。
    いろんな色があるので、髪色にあった自然な色になります。
    いかにも眉、書きました! ってかんじになりませんし。

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2015/02/13(金) 11:28:01 

    229

    5本指のインナーソックス履いてます。
    毎日同じ靴履かなくても、きちんと洗っていても足は汗をかきやすい部分だから蒸れると臭うよね。
    インナーソックスは薄手のから厚手のと色々あってタイツやストッキングの内側に履きます。
    足の汗を吸ってくれて1日履いててもサラサラでいいですよ。

    +5

    -1

  • 329. 匿名 2015/02/13(金) 11:46:55 

    人は何歳くらいまで写真撮るときピースをするのか?

    私は36歳独身ですが、今だにピースしています。例えば、同世代のママの集まりで写真撮るときはピースするのかどうなのか。
    いつ頃から顔を傾けて膝の上に手(笑)になるのか気になります。

    +10

    -1

  • 330. 匿名 2015/02/13(金) 12:04:25 

    採寸して貰って買ったブラも、ブラキャミも、少しの締め付けでも気持ち悪くなります。

    同じ方みえますか?

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2015/02/13(金) 12:14:30 

    259さん
    ありがとうございます。裂けるほうが治りにくいとも聞きますよね。
    その後の性生活には痛みないんですね!まぁそうじゃなきゃ兄弟産めませんよね(笑)
    妊活がんばります♩

    +6

    -1

  • 332. 匿名 2015/02/13(金) 12:29:52 

    325
    一度くらいは行く。でもつまらなかったら風邪とか予定あるとか言って行かない。

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2015/02/13(金) 12:56:18 

    買った柔軟剤がモーレツに臭かったら?
    我慢して使いきる→+
    捨てる→-

    +4

    -31

  • 334. 匿名 2015/02/13(金) 13:01:21 

    詰め替えの化粧水や乳液、シャンプーなど、いつ容器ごと替えてますか?
    シャンプーはまだしも化粧水とかは、やっぱりみんな2.3回で新しい容器に替えてるのかなー⁇

    +2

    -3

  • 335. 匿名 2015/02/13(金) 13:04:05 

    お尻の穴の周りの毛、私は安全カミソリ(眉毛剃るI字のカミソリ)で剃ってます。
    お尻のほっぺを開いて片足あげて、それはもう凄い格好w
    穴から外に向けて剃ってます。
    ちなみにIゾーンもカミソリで処理してます。
    もう慣れたもんですが、たまに地震があったら…と思うと怖くなります。

    +7

    -2

  • 336. 匿名 2015/02/13(金) 13:13:15 

    一度着て洗濯しないようなセーターとかって、何に入れてどこに置いてますか?
    すぐに溢れて散らかってしまう、、

    +16

    -0

  • 337. 匿名 2015/02/13(金) 13:14:11 

    大学生の方いらっしゃいますか?
    大学にパソコンを持っていきますか?
    持っていく方はどんなパソコンを持っていきますか?
    私は自宅用にmac air13インチを持っているのですが、大学に持っていくのは重くて…。
    もう一台パソコンを買うのもお金がかかるので、タブレットを検討しているのですが…パソコンの方がやはりいいのか気になります

    +2

    -1

  • 338. 匿名 2015/02/13(金) 13:14:55 

    16
    脚や腕はかなり毛深い方だけど、背中は生えてないなぁ

    みんな、そんなに背中に毛が生えてるの?

    +1

    -6

  • 339. 匿名 2015/02/13(金) 13:37:45 

    256さん
    タンポン使ってる人、どうやって捨ててます?

    トイレットペーパーの芯を取っておいて、
    タンポンをペーパーで巻いたらペーパーの芯に差し込んで捨ててます。ガルちゃんの生理トピで教えてもらいました。

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2015/02/13(金) 13:45:18 

    320

    女はそういう生き物と思って働いています。男より。

    +2

    -8

  • 341. 匿名 2015/02/13(金) 13:58:16 

    336さん
    軽く畳んで、衣装ケースの上にポンと。(洗ってあるのは衣装ケースの中)
    何枚かを着回して、2~3回ずつ着たらエマールで洗うかクリーニングに出してます(^-^)
    あ、脇汗かいたのは1度で洗うかな(笑)

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2015/02/13(金) 14:16:55 

    おりものシートについて…

    私は量が少ないときは布ナプキンを使っています。

    市販のナプキンの吸水ポリマーは石油由来で、膣から吸収され身体に害を及ぼすものだそうです。

    毎日おりものシートを使用するのは、身体への影響を考えると恐ろしいことだと思います。

    そもそもおりものシートを毎日使うということは、婦人科で相談するなど何か対策を考えた方がいいと思います。

    +6

    -9

  • 343. 匿名 2015/02/13(金) 14:39:27 

    324
    銀行パートです。
    面接では休むかもしれないが、祖父母に預けます。と実際は預けなくともウソつきました。
    働いてからは、めちゃくちゃ根回ししました。
    休み代われるときは、かわってあげて、自分のときもよろしくお願いしますと。
    自分が休んでしまったときは、お菓子などを関係各所に配り申し訳ありませんと頭下げました。
    深夜に主人が帰ってきてからコンビニバイト、早朝ファミレスとか、時間を選んで働いてるママもいますよ。

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2015/02/13(金) 14:39:31 

    おりものシートは雑菌の温床って聞きましたよ。

    +12

    -2

  • 345. 匿名 2015/02/13(金) 14:39:35 

    使わなくなったアイシャドー


    セルフジェルネイルで使います。
    つまようじで削って、アルミホイルの上でクリアジェルに混ぜる。

    カラーを自分で作れるので便利☆

    +5

    -1

  • 346. 匿名 2015/02/13(金) 14:54:38 

    みなさん、化粧はどのタイミングで落としてますか?

    私は帰ってソッコーお風呂に入り、濡れたてでも落とせる化粧落としでやってますが···
    肌にいいやり方とかあるんですかね?(ToT)

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2015/02/13(金) 14:58:49 

    がるちゃんだから聞けるのだけれど…
    皆さんアソコの穴に指入れて洗います?
    私1週間に一回セペ使って洗うのですが、指を入れて洗ったことがないんです…
    皆さんどうしてます?

    +3

    -15

  • 348. 匿名 2015/02/13(金) 15:07:28 

    オリモノシートは、雑菌の温床というのは正しいかも、通気性悪いし、結構臭うので。

    +9

    -3

  • 349. 匿名 2015/02/13(金) 15:13:14 

    スポーツクラブに入会したら、他の会員さんと仲良くなれますか?
    何かおっかなそうなグループとかいて、あんまり話したくありません。

    +8

    -0

  • 350. 匿名 2015/02/13(金) 15:25:01 

    347さん
    指いれて洗いますよ。
    セペも前は使ってたけど。

    +2

    -12

  • 351. 匿名 2015/02/13(金) 15:29:00 

    350さん
    そうなんですね!
    膣内はあまり洗浄してはいけないと聞いていたので
    指を入れての洗浄は避けてました!Σ( ̄□ ̄;)答えづらい事を答えてくださって有り難うございます。

    +3

    -8

  • 352. 匿名 2015/02/13(金) 15:38:13 

    質問

    職場のバレンタインって渡していますか?
    ご主人がバレンタインでチョコをもらってきたらどうですか?面倒くさいと思いますか?チョコの1つも貰ってこなかったら気になりますか?

    回答
    320さんへの回答します。
    嫌いな人、苦手な人がいます、言動が嫌なのですがそれを相手に伝えてもその時の反応や行動も嫌なので、見ないようにするしかありません

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2015/02/13(金) 16:05:23 

    まじの質問なんだけど、バイブどこで買ってますか?
    一度だけネットで、生理用のムーンカップと一緒に買ったけど、初めてでよくわからず期待のものと違いました。
    また、買いたいけど、家族に知られたくないからネットも怖いし、お店には行けない。
    ここの、これがよかったとか、参考になる意見が聞きたいです。

    +6

    -7

  • 354. 匿名 2015/02/13(金) 16:15:41 

    58さん
    私も疑問だったので友人に聞いたとこと、スマホをいじったり、あと女性は着るものが男性より複雑(?)時間がかかるからじゃない?と言われました。
    私も用を済ましたらすぐ出るほうなのでスマホをいじっていると聞いたときは衝撃でした。
    何もトイレでいじらなくても、、、

    +2

    -1

  • 355. 匿名 2015/02/13(金) 16:52:03 

    350さん
    毎日ではないですよ。生理の時とか

    352さん
    職場の方からのチョコはなんとも思わないです。
    主人にお返し返さないとーって言っても面倒と言って何もしてないので くれた方に申し訳ないです。

    353さん
    私はネットです。
    お店より半値以下で買えるので。
    アマゾンや楽天なら包装で気付かれないですね。

    +5

    -1

  • 356. 匿名 2015/02/13(金) 16:55:21 

    ブラしても横になると乳がカップからポロンしてしまいます。

    +7

    -0

  • 357. 匿名 2015/02/13(金) 17:25:32 

    クチャラー身内でもどうだろ?私の兄が歯が丈夫なのか、あごが強いのか音がすごくて我慢してたけどある日ついに言ってみたら、私の方がうるさいわ!と軽くキレて言われました。

    兄が思春期の時に言ったのもあると思うけど、直す訳でもなく結婚して嫁と実家に来てご飯食べるけど、変わりませんね。

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2015/02/13(金) 17:32:45 

    おりものシートもナプキンも、汚れたらまめに交換してればいいんじゃない?吸水ポリマー自体どーのこーの言う人って、シリコン入りシャンプーや電磁波とかも気にする人?

    +3

    -1

  • 359. 匿名 2015/02/13(金) 17:35:11 

    通っていた高校の偏差値はどのくらいでしたか?

    +1

    -1

  • 360. 匿名 2015/02/13(金) 17:41:55 

    偏差値は60位でした。

    +2

    -1

  • 361. 匿名 2015/02/13(金) 17:52:32 

    166. さん
    まだ未経験(SEX)です。感じるとか、いくってどういった感覚なのでしょう…… 今、28です(TT) 

    A:既婚者です。男性とお付き合いしたり結婚するとジワジワ分かって来る事かと思います。
    挿入時、最初は誰でも痛い&違和感があると思うし
    短期間で簡単にイケる人は居ないと思います。
    オナニー等の感覚も経験ありませんか?

    身体が冷えている状態であれば、なかなか女性は気持ち良くならない(自分も)そうです。

    もし、経験する時になったら彼から体温もらいながらゆっくりしてもらって下さい。

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2015/02/13(金) 18:01:06 

    ステマのように布ナプキンがいい、いいと騒がれいるので高めのをワンセット買いましたが、股がもたつくし、温かいとかさんざん書かれてるけど、全然普通です。

    布ナプキンに騙された!って人は結構いるのかな?
    (業者が思い切りマイナスつけて自分のとこの商品を調子こいてステマしそう)

    +6

    -1

  • 363. 匿名 2015/02/13(金) 18:14:09 

    355さん
    余計なお世話かも知れないですが旦那さんがお返しとか面倒ってタイプの方なら奥様が用意してホワイトデーに持たせるくらいの事した方がいいと思いますよ。
    会社の女性からなら義理チョコな訳ですし独身ならともかく既婚者にあげてお返しなかったら「…気の利かない嫁なんだね」と給湯室のネタとして囁かれてしまう事もあるかも知れないと思ったので。
    私のいた職場はどこもたまたまそんな嫌な事ばっかり言う女達がいただけかも知れませんが参考までに(^_^;)

    +12

    -1

  • 364. 匿名 2015/02/13(金) 18:16:54 

    291です

    293さん、回答ありがとうございました!
    やはり熱湯が一番ですね
    あちこち塩素で拭きまくってたので
    洗濯物とオムツだけ気をつけようと思います!

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2015/02/13(金) 18:21:22 

    ISISてなんて読むの?

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2015/02/13(金) 18:27:19 

    転勤族とか引っ越しが多くて家を買ってないみなさん、老後はどうしますか?

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2015/02/13(金) 18:37:38 

    旅館に宿泊したら、部屋まで案内してくれたり
    荷物を運んでくれる人に「ポチ袋」を
    渡すんですか。25歳です。
    両親と旅館に泊まったことないんで、
    わからないのです。

    +0

    -2

  • 368. 匿名 2015/02/13(金) 18:42:58 

    心付け(2~3000円)をポチ袋にいれて渡します。
    一泊3万円くらいの旅館なら私は払います。

    +0

    -2

  • 369. 匿名 2015/02/13(金) 18:44:38 

    デリケートゾーンを洗う時のソープ
    専用の物を使ってますか?普通のボディソープですか?

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2015/02/13(金) 22:56:46 

    368
    ありがとうございました!
    でも、結構高額なんですね。
    じゃらんで行く安温泉なんで、、。
    考えます!

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2015/02/13(金) 23:40:21 

    369 専用のものを使って見ましたがイマイチ違いが分からず使い切ってません笑
    ボディーソープで良いと思います

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2015/02/14(土) 00:06:44 

    33 極力短めにカットして、茶色いアイブローマスカラでかなりイメージ変わります!

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2015/02/14(土) 10:11:30 

    369さん
    昔はラブソープとかいうの使ったことありましたが別に・・・変わらないです。最近では年で油分がないせいか石鹸使うと痒くなるので使いませんね。

    362さん
    布ナプキン、私はモニターでいただきましたが不安で仕方ないですね!暖かいとかないです(笑)布の織物シートは重宝してます。被れやすいし、コットン100は高いので・・・

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2015/02/14(土) 13:54:15 

    旅館のかたに心付けは渡さなくて大丈夫ですよ。
    日本はもともと料金にサービス料が込まれていますよ。

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック