ガールズちゃんねる

離婚騒動で高橋ジョージ「収入倍増」の皮肉

49コメント2015/02/14(土) 15:55

  • 1. 匿名 2015/02/12(木) 16:17:56 

      離婚騒動で高橋ジョージ「収入倍増」の皮肉
    離婚騒動で高橋ジョージ「収入倍増」の皮肉www.tokyo-sports.co.jp

    離婚問題で世間を騒がせている高橋ジョージ(56)だが、皮肉なことに収入だけは倍増している。2013年12月に妻・三船美佳(32)が娘を連れて高橋の元から別居すると、その後は離婚調停が決裂し親権を求めて三船から提訴。その原因として高橋の“モラハラ”(モラルハラスメント)疑惑がワイドショーなどで取り上げられている。その話題になるたびにテレビで流れるBGMは高橋がボーカルを務めるロックバンド「THE 虎舞竜」の大ヒットナンバー『ロード』だ。


    「騒動のおかげで『ロード』のカラオケや配信ランキングが上がっており印税額は昨年の倍は堅い。離婚訴訟が長引けばそれだけ注目も浴びますが、望まない形での収入増は高橋にとっては歯がゆいでしょうね」(同)。収入が上がったとしても、三船の離婚への決意は固いだけに高橋にとって再出発の“ロード”となりそうだが。

    +4

    -40

  • 2. 匿名 2015/02/12(木) 16:18:59 

    テレビ出演が増えたのかと思ったら印税か

    +172

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/12(木) 16:19:01 

    もう気持ち悪いオヤジにしか見えない。

    +150

    -12

  • 4. 匿名 2015/02/12(木) 16:19:52 

    そのお金で次の若い子探しそう

    +83

    -7

  • 5. 匿名 2015/02/12(木) 16:19:55 

    でもテレビでのこ人見てもモラハラしてたくせに・・としか思えなくなった。

    +37

    -7

  • 6. 匿名 2015/02/12(木) 16:19:58 

    三船美佳も徐々に消えていきそう

    +197

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/12(木) 16:20:22 

    お金が残っただけでもよかったね

    +121

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/12(木) 16:20:30 

    それで食えるんだからいいじゃん。

    +105

    -5

  • 9. 匿名 2015/02/12(木) 16:20:45 

    10年分老けたとか言って実はホクホクなんだな(笑)
    高橋ジョージ、騒動で「10年分老けた」「離婚しても妻に感謝」
    高橋ジョージ、騒動で「10年分老けた」「離婚しても妻に感謝」girlschannel.net

    高橋ジョージ、騒動で「10年分老けた」「離婚しても妻に感謝」 この日の収録のため来阪。新幹線を降り、大阪のおばちゃんに「あんた、ええ加減にハンコ押したりや」と言われたといい、苦笑い。「提訴されたら、オレから下ろすということはできないんですから。オレ...


    +85

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/12(木) 16:20:51 

    カラオケでわざわざ歌う人の気が知れないんだけど

    +121

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/12(木) 16:21:12 

    離婚も何も興味ないし
    ロードなんて聞かん

    +63

    -4

  • 12. 匿名 2015/02/12(木) 16:21:18 

    うらやましい~。印税だけは

    +96

    -4

  • 13. 匿名 2015/02/12(木) 16:21:25 

    相手がおばさんになったとたん罵声を浴びせ離婚に誘導するアザとさ ロックだねえ

    +38

    -12

  • 14. 匿名 2015/02/12(木) 16:21:34 

    離婚で結婚当時の2人の年齢や年の差を改めて知ったら、変態としか思えない

    +81

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/12(木) 16:21:34 

    いまだにロードの印税だけで毎年1000万以上収入があるらしい。

    +51

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/12(木) 16:21:53 

    そのお金は使い切らずに残しておいた方がいいよー
    慰謝料や養育費がっつり取られるかもしれないからね

    +76

    -6

  • 17. 匿名 2015/02/12(木) 16:22:04 

    今更ロード寒いわ

    +48

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/12(木) 16:22:33 

    離婚と印税倍増で売名タレントや金目当ての結婚したい女が寄ってきそうだね

    +12

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/12(木) 16:22:57 

    三船美佳もロンハー出演したし、2人とも離婚特需だよね。
    やっぱり芸能人にとっては悪い話題でもないよりはあった方が断然いいんだね。

    +76

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/12(木) 16:23:07 

    胡散臭い夫婦や
    どちらも消えればいいのに

    +30

    -7

  • 21. 匿名 2015/02/12(木) 16:23:11 

    自分は56歳なのに次も20代の若い人を狙うんだろうな

    +15

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/12(木) 16:23:53 

    あの『ロード』でさえ印税すごいんだから、
    もっと売れてる人の印税はどんだけすごいの!?いいなー

    +59

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/12(木) 16:25:07 

    地元のパチンコに営業来てたみたい
    ロード生で歌うよ!ってCMしてた
    このために見に行く人なんかいないだろうに

    +11

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/12(木) 16:26:09 

    この人10年くらい前、名古屋で超遊んでたよ
    名古屋のキャバでは有名人
    三船美佳がかわいそうだなっていつも思ってた

    +54

    -5

  • 25. 匿名 2015/02/12(木) 16:27:47 


    そうかそうか

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/12(木) 16:29:32 

    今一時的に収入が増えたとしてもイメージは相当悪化したから今後の芸能活動にはマイナスだと思う。
    三船美佳、別れの理由は高橋ジョージの言葉の暴力…未明まで連夜、人格否定の言葉浴び続ける
    三船美佳、別れの理由は高橋ジョージの言葉の暴力…未明まで連夜、人格否定の言葉浴び続けるgirlschannel.net

    三船美佳、別れの理由は高橋ジョージの言葉の暴力…未明まで連夜、人格否定の言葉浴び続ける 投げかけられたのは、「お前は人間としての価値もない」「生きていく資格もない」「お前が生きているのは、オレのおかげ」などという言葉だという。 友人は「未明まで連...


    高橋ジョージの人格破綻ぶり 「セクハラ」「買春事件」「美佳を“妾の子”呼ばわり」
    高橋ジョージの人格破綻ぶり 「セクハラ」「買春事件」「美佳を“妾の子”呼ばわり」girlschannel.net

    高橋ジョージの人格破綻ぶり 「セクハラ」「買春事件」「美佳を“妾の子”呼ばわり」 「文春」で明かされた高橋のセクハラ事件 ※共演者である楽団のヴァイオリン奏者女性に「弦楽器をやる女は夜もいいらしいな」といった下世話極まりないセクハラ発言を繰り返して...


    +10

    -5

  • 27. 匿名 2015/02/12(木) 16:32:24 

    芸能人はなんでもお金にできるんだね。プライベート切り売り。

    +15

    -3

  • 28. 匿名 2015/02/12(木) 16:36:26 

    カラオケだけでなく、芸能ニュースのバックに曲が使われても印税入ってくるんでしょ?高橋ジョージって言ったら、あの曲しか使う曲ないし、あの曲の音源原盤自体を所有してるのは彼自身だから、レコード会社に搾取される事もなく、通常のミュージシャンよりがっぽり入ってくると思うよ。原盤ってレコーディングした時の音源で、通常レコード会社とメジャー契約してレコード会社が原盤を抑えちゃうもんだから。彼は自主制作で大ヒットでしょ?

    飛鳥なんかも覚醒剤報道の時は儲かったと思うけど、高橋ジョージの方が美味しい状態だと思う。

    +24

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/12(木) 16:36:47 

    カラオケでロード唄う人ってきもっ。

    +21

    -6

  • 30. 匿名 2015/02/12(木) 16:45:40 

    今思うと自主制作でレコード会社のバックアップの宣伝もなく
    どうやって200万枚以上もロードを売ったんだ?

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/12(木) 16:50:19 

    最初は三船美佳かわいそう。と思っていたけど今はどっちもどっちな気がする。

    +43

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/12(木) 16:53:11 

    ロードの印税?
    カラオケでロード歌ってる人見たことないけど、誰が歌ってるの?

    +18

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/12(木) 16:59:47 

    16歳の女の子を妊娠させるとか、気持ち悪すぎ。

    +25

    -15

  • 34. 匿名 2015/02/12(木) 17:08:15 

    円広志も飛んで飛んでと越冬ツバメの印税が未だに凄いと言っていた気がする。

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/12(木) 17:10:45 

    音楽やれよ!美佳さんは音楽やってるあんたが好きだったはず

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/12(木) 17:18:26 

    これで離婚しても養育費仕送りできるねw

    +4

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/12(木) 17:31:16 

    イントロのハーモニカ音の「プゥ~プゥ~プゥ~プゥ~」って聞こえると「またか。これしかないのか」と思ってしまう。

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/12(木) 18:17:42 

    なんだかんだ言っても三船美佳だって母親べったりなところもあっただろうし、元気で若い内に離婚したかっただけでないの。ジョージが大人の女の人と再婚して幸せになれば面白い。金はあるからたかじんの様に騙されない願う。

    +18

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/12(木) 18:19:52 

    三船美佳にこのインポ野郎って毎晩罵られてたんだよね

    +8

    -5

  • 40. 匿名 2015/02/12(木) 19:03:30 

    ワイドショーで曲が使われたぐらいで収入が倍増するわけないだろう

    +3

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/12(木) 19:08:21 

    この人金運だけはいい気がする

    +11

    -4

  • 42. 匿名 2015/02/12(木) 20:19:28 

    この人見たくない。

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/12(木) 21:07:04 

    他人事だが、何ともいえんモヤモヤ感ある。
    それが芸能界?

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/12(木) 22:46:36 

    おめでと~
    あんな嫁捨てて幸せになりなさい
    あんたより嫁が嫌いなだけだけど(笑)

    +7

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/13(金) 00:36:27 

    最近リーゼントの中年男性をよく見かける。
    ジョージブーム?

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/13(金) 12:50:18 

    何かを失えば
    何かを得る

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/13(金) 13:25:40 

    >>37

    脳内再生余裕wwwwwwww

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/13(金) 23:03:06 

    金儲けのために嫁を使ったのか最低だな

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/14(土) 15:55:49 

    もうウハウハじゃないか

    もう二人の行く末なんぞどーでもいい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック