ガールズちゃんねる

山岸舞彩「NEWS ZERO」降板で小林麻央復帰か

186コメント2015/02/15(日) 06:25

  • 1. 匿名 2015/02/12(木) 12:39:56 


      山岸舞彩「NEWS ZERO」降板で小林麻央復帰か
    山岸舞彩「NEWS ZERO」降板で小林麻央復帰かwww.tokyo-sports.co.jp

    「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のキャスター・山岸舞彩(28)の処遇をめぐって周辺が騒がしい。NHK番組での人気を背景に一昨年、鳴り物入りで日テレに移るも、魅惑のミニスカートを封印したためか視聴率は伸び悩み、改編期が近づくと聞こえてくるのは降板の噂ばかり。再び春の改編間近で例によって降板話が出てきたが、今回ばかりは様子が違う。なんと後釜に“元祖ZEROのキャスター”小林麻央(32)が浮上しているのだ。


    さらに、山岸への“逆風”となる材料が、高額な出演料と番組への取り組み方だという。

    「ギャラは1本あたり100万円。月~木曜日の生放送とはいえ、山岸のキャリアから考えたら破格です。さらに、最近は自分を大物キャスターだと勘違いしている節がある。ギリギリで飛び込んできたニュースの資料が用意できていないと平然とブンむくれて機嫌が悪くなるわ、ロケに出たいと言う割に企画を持ち掛けると露骨に嫌な顔をするわで、スタッフ受けは相変わらず悪い」(制作会社関係者)

    +448

    -17

  • 2. 匿名 2015/02/12(木) 12:41:38 

    ないと思います

    +548

    -6

  • 3. 匿名 2015/02/12(木) 12:41:42 

    え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あの姑が許すと思えない

    +768

    -12

  • 4. 匿名 2015/02/12(木) 12:41:57 

    小林麻央は嫌だ

    +558

    -66

  • 5. 匿名 2015/02/12(木) 12:42:00 

    小林麻央はバラエティのイメージ付いたから
    (バイキングでの花嫁修行とか)
    報道番組はもう無理だよ。

    +16

    -333

  • 6. 匿名 2015/02/12(木) 12:42:06 

    麻央ちゃんが今更復帰することはないでしょ…

    梨園の妻なんだからただでさえ忙しいのに(・・;)

    +1191

    -8

  • 7. 匿名 2015/02/12(木) 12:42:08 

    麻央ちゃんは復帰しなくてもいいでしょ?
    局の女子アナを育てようよ

    +835

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/12(木) 12:42:09 

    それはないわ

    +179

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/12(木) 12:42:24 

    出てくるとまた叩かれるよ

    +166

    -4

  • 10. 匿名 2015/02/12(木) 12:42:30 

    いらねえ

    +114

    -5

  • 11. 匿名 2015/02/12(木) 12:42:31 

    足がキレイしか取り柄がないからね、この人…

    +627

    -13

  • 12. 匿名 2015/02/12(木) 12:42:44 

    だから東スポ潰れろよ

    +152

    -9

  • 13. 匿名 2015/02/12(木) 12:42:54 

    山岸、性格悪そうな顔してるもんね

    +737

    -13

  • 14. 匿名 2015/02/12(木) 12:43:02 

    あのシャガシャガ声聞きたくないです。

    +321

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/12(木) 12:43:14 

    6です。
    勘違いしてました(笑)
    妹さんの方ですね!
    本当失礼しました。
    6のコメント消したい!

    +53

    -92

  • 16. 匿名 2015/02/12(木) 12:43:20 

    梨園の妻になった小林を戻すのは難しいのでは?

    +392

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/12(木) 12:43:24 

    でも麻央ちゃんの子どもまだ小さいでしょ?復帰は早いんじゃないのかなー?

    +589

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/12(木) 12:43:24 

    記者の思いだけでしょーがっ

    +97

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/12(木) 12:43:29 

    夜にお母さんが留守だと幼い子供さん達は寂しいのでは…。

    +304

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/12(木) 12:43:37 

    まだ小さい子二人もいるのに今復帰はないんじゃない?

    +254

    -0

  • 21. 匿名 2015/02/12(木) 12:43:42 

    え〜〜⁈梨園の妻が⁈⁈
    あり得ないっしょ。ダメダメ。
    欲しがり過ぎよ。

    +350

    -10

  • 22. 匿名 2015/02/12(木) 12:43:48 


    どっちも不要です

    +238

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/12(木) 12:43:55 

    歌舞伎役者の嫁で、まだ子供小さいのに無理でしょ

    +219

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/12(木) 12:44:20 

    小林麻央さんじゃない人でお願いします。
    NEWS ZERO好きなので。

    +193

    -6

  • 25. 匿名 2015/02/12(木) 12:44:21 

    山岸さん同性のファンいないでしょ、この人女性に嫌われるタイプ

    +618

    -21

  • 26. 匿名 2015/02/12(木) 12:44:32 

    すいません
    どっちもいらないです

    +200

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/12(木) 12:44:33 

    桐谷美玲も一緒に降板してほしい!!!

    +574

    -34

  • 28. 匿名 2015/02/12(木) 12:44:36 

    これで三トちゃんだったら、ずっこけるな。
    100パー無いけど。

    +170

    -8

  • 29. 匿名 2015/02/12(木) 12:44:42 

    15です!6じゃなくて5でした!
    6さんすみません(>_<)

    +28

    -20

  • 30. 匿名 2015/02/12(木) 12:45:01 

    わざわざ下手な人復帰させなくても、局のアナウンサーにしたら?

    +252

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/12(木) 12:45:03 

    この番組自体無くせばいいのに。

    +93

    -23

  • 32. 匿名 2015/02/12(木) 12:45:04 

    もう仕事しなくての海老蔵の妻だからすごい金持ってそうだし、復帰しなくていいよ
    他に変わりいっぱいいるだろうし

    +82

    -6

  • 33. 匿名 2015/02/12(木) 12:45:10 

    復帰するなら離婚してからでしょ

    +57

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/12(木) 12:45:21 


    山岸舞彩
    このままタレントも引退で良いよ

    +285

    -8

  • 35. 匿名 2015/02/12(木) 12:45:27 

    復帰の可能性
    ZEーROー♪

    +194

    -7

  • 36. 匿名 2015/02/12(木) 12:45:30 

    視聴率低迷ってミニスカを封印したからだとか言われてたけど、そんなことが問題じゃない気がする。
    NEWS ZERO山岸舞彩アナ「ミニスカ解禁するしか…」の陰口も
    NEWS ZERO山岸舞彩アナ「ミニスカ解禁するしか…」の陰口もgirlschannel.net

    NEWS ZERO山岸舞彩アナ「ミニスカ解禁するしか…」の陰口も NEWS ZERO山岸舞彩アナ「ミニスカ解禁するしか…」の陰口も│NEWSポストセブンアイスホッケーのイケメン選手・菊池秀治(28)との車中キスが報じられてから、どうも冴えないのが『NEWS ZERO』(日本テレビ...

    +250

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/12(木) 12:45:39 

    なんか髪の毛も切ってイメチェンしたけど、視聴者が彼女に求てるものを分かっていない気がするわ
    山岸舞彩「NEWS ZERO」降板で小林麻央復帰か

    +336

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/12(木) 12:45:44 

    まぁ山岸が降板なのは良い。
    見る気がしないから。

    +275

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/12(木) 12:45:53 

    1本100万円ももらえるんだ〜!!
    あんなに働いてるフジの加藤より全然もらってるよね。
    そりゃ調子のっちゃうわ。

    +341

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/12(木) 12:46:05 

    29

    色々間違えすぎw

    +47

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/12(木) 12:46:09 

    小林麻央はないよ〜。梨園の妻だし、子育てしながら夜のニュースは受け悪いし。
    山岸舞衣は、みるからにきっつい性格そうだし、何かの対談で、自分から好きな人に告白する!待ってられない!と話していて、こわーと思ったな。

    +171

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/12(木) 12:46:30 

    将来的に仕事復帰したとしても
    帯の番組は持たずに、単発仕事になりそうじゃない?
    市川家のことでもあるから、ZEROはないでしょう

    +13

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/12(木) 12:46:44 

    山岸アナに比べたら麻央ちゃんの方が見たい。

    +422

    -89

  • 44. 匿名 2015/02/12(木) 12:46:44 

    前も女優使ったりしてたよね?
    キャスターで櫻井翔使ってるくらいだし、またそれなりな女優引っ張ってくればいいじゃん。

    松下奈緒とかどうでしょう?

    +172

    -41

  • 45. 匿名 2015/02/12(木) 12:46:44 

    小林麻央はないよ〜。梨園の妻だし、子育てしながら夜のニュースは受け悪いし。
    山岸舞彩は、みるからにきっつい性格そうだし、何かの対談で、自分から好きな人に告白する!待ってられない!と話していて、こわーと思ったな。

    +64

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/12(木) 12:47:46 

    女性に好かれる女性ってブスか否定しようがない美人じゃん

    +6

    -23

  • 47. 匿名 2015/02/12(木) 12:48:19 

    それより桐谷美玲でいいんじゃない?
    声的にアナウンサーに不向きだし

    +7

    -36

  • 48. 匿名 2015/02/12(木) 12:48:20 

    小林麻耶でいいよ
    山岸舞彩「NEWS ZERO」降板で小林麻央復帰か

    +307

    -120

  • 49. 匿名 2015/02/12(木) 12:48:26 

    この人肉食だし性格悪そうだし、女性のファンは少ないだろうね。
    車中キスで厳重注意処分!山岸舞彩「降板説」に拍車
    車中キスで厳重注意処分!山岸舞彩「降板説」に拍車girlschannel.net

    車中キスで厳重注意処分!山岸舞彩「降板説」に拍車 テレビ局関係者によると「『文春』が出た後、ZEROのプロデューサーから『今後はこういう写真を撮られないように気を付けるように!』ときつく注意を受け、おきゅうを据えられたそうです。場所をわきまえろと...

    +187

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/12(木) 12:51:06 

    29

    落ち着け(笑)

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/12(木) 12:51:26 

    たいして美人でもないのにいい女気取り

    +138

    -13

  • 52. 匿名 2015/02/12(木) 12:52:29 

    そもそも、ミニスカを封印して視聴率伸び悩んでるって時点でおかしいと思わないのかな
    ニュース番組として終わってる。

    +84

    -4

  • 53. 匿名 2015/02/12(木) 12:53:17 

    51
    ちょっと自分の顔を鏡で見てみようか?

    +14

    -24

  • 54. 匿名 2015/02/12(木) 12:54:15 

    メーンキャスターの村尾さんだけでよくない?

    +37

    -11

  • 55. 匿名 2015/02/12(木) 12:54:45 

    鈴江アナに復帰してほしい✨

    今までのZEROアナで鈴江さんが一番好き。

    +172

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/12(木) 12:55:16 

    村尾もいらないよ

    +23

    -23

  • 57. 匿名 2015/02/12(木) 12:55:36 

    まさか、あの逆転入社の新人が後釜になんて…
    すみません、冗談です。
    でも、話題性はありそう。

    +56

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/12(木) 12:56:01 

    ニュースZEROって余計な芸能人の集まりで
    ニュース番組として観たことがない。

    +19

    -8

  • 59. 匿名 2015/02/12(木) 12:57:48 

    山岸好きじゃないけど、麻央の復帰はないなー!
    言っても海老蔵は第一線で活躍してるし、その妻で子育てもあり…無理でしょ

    +39

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/12(木) 12:58:45 

    女子アなら真麻がいいな。忙しくて無理か。

    あと、桐谷いらん。タレント使うならシェリーがいいな〜

    +75

    -14

  • 61. 匿名 2015/02/12(木) 12:58:52 

    48なら絶対みなそう
    さすがガルちゃんプラスだ

    +1

    -5

  • 62. 匿名 2015/02/12(木) 13:00:56 

    やっと降板か。プロデューサーとのごたごたをマスコミにばらしたアフォ。

    +14

    -6

  • 63. 匿名 2015/02/12(木) 13:02:02 

    とりあえず、山岸まいが降板してくれ
    るだけでホッとした。ニュース読む顔
    じゃないし、毎晩見たくなかった。

    +79

    -5

  • 64. 匿名 2015/02/12(木) 13:02:03 

    タレント1人くらいならまだしも、何人も使う意味ないよね。
    櫻井やら桐谷美玲やらその他もろもろ

    +31

    -8

  • 65. 匿名 2015/02/12(木) 13:02:05 

    でもアナウンサーとしてのスキルはいかり肩女の方が上だよね。
    小林のねとねとした喋りはウザイ。

    +57

    -8

  • 66. 匿名 2015/02/12(木) 13:02:48 

    鈴江アナが良いけど、彼女もお子さん小さいから無いだろうな。

    +43

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/12(木) 13:02:49 

    65
    目糞鼻糞なんだろうけど日テレとしても色というか特色が欲しいんだろうね。

    +4

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/12(木) 13:02:54 

    可愛げが無さ過ぎなんだよ

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/12(木) 13:03:53 

    山岸よりはマシだけど復帰は難しいと思う

    +24

    -6

  • 70. 匿名 2015/02/12(木) 13:04:21 

    山岸は顔がキツすぎて、身体つきも威圧感
    あって怖いよね

    +86

    -5

  • 71. 匿名 2015/02/12(木) 13:04:52 

    実際、小林麻央はもう一人産みそうでしょ

    +37

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/12(木) 13:05:29 

    山岸も小林もどっちも嫌いなんでどうでもいいです

    +20

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/12(木) 13:05:56 

    スタッフや視聴者からの評判悪いなら
    降板するしかないよね
    私も山岸嫌い

    +43

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/12(木) 13:07:14 

    ただの憶測では?
    あえて言うなら、日テレの局アナでいいと思う。
          この人以外                                       

    +87

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/12(木) 13:07:46 

    確かにこの人かなりゴツいよね

    +44

    -4

  • 76. 匿名 2015/02/12(木) 13:09:42 

    山岸さん…TVで見かける度不快です。
    でかくて図々しい顔。あからさまに不機嫌な顔。ニュースを純粋に観たいのに。放送事故だわ。

    +66

    -10

  • 77. 匿名 2015/02/12(木) 13:11:12 

    小林の舌ったらずの喋りは無理。ニュース番組は聞くことがメインだからね。
    見て無くてもチャンネルだけ合わせて聞きながらネットやってる人も多い。

    つまりその声が小林ならチャンネルは合わせないよ。

    +37

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/12(木) 13:12:16 

    小林がエビゾウとテレビに出る時の「こんなはずじゃなかった」感は半端ないよね。
    顔に出るんでしょうね。けっこう我がままな女だと思うよ、イカリ肩よりも。

    +16

    -11

  • 79. 匿名 2015/02/12(木) 13:12:50 

    78
    そうそう。テレビ来てるんだからもっと愛想よくしろって思う。

    +9

    -7

  • 80. 匿名 2015/02/12(木) 13:13:08 

    えー山岸さんの方がまだ抜けるのに‥

    +1

    -29

  • 81. 匿名 2015/02/12(木) 13:14:07 

    言わんこっちゃない。飛ばされたハレンチPにしつこく誘われてたのに何も語らなかったよね。それくらいしか印象にない子。

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/12(木) 13:14:59 

    人気もzero

    +28

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/12(木) 13:15:12 

    それは絶対ない
    断言できる

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2015/02/12(木) 13:17:54 

    あのね、私、2人とも嫌い。
    芸能界で嫌いな女ツートップ。
    世間で言われてるほど美人だとも思わない。
    普通に局アナ使ってほしい。

    +71

    -10

  • 85. 匿名 2015/02/12(木) 13:22:43 

    原稿読み上手いし落ち着いてて結構好き
    鈴江さんやホランさんも好きだった
    最近やたら男くさい日あるから
    もう1人くらい女子アナいてほしいな

    +12

    -11

  • 86. 匿名 2015/02/12(木) 13:23:25 

    この人身体もごついけど本当に顔がデカいよね?
    もういつも顔のデカさにしか目がいかないww

    嫌いだったからやめるなら嬉しいな♪

    +37

    -5

  • 87. 匿名 2015/02/12(木) 13:24:28 

    ゴツいだの何だの言ってる人は何のためにニュース見てるの(笑)

    +6

    -14

  • 88. 匿名 2015/02/12(木) 13:27:05 

    74

    何この猫耳w
    気持ち悪いし全く似合ってないよ

    +54

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/12(木) 13:28:23 

    お天気キャスターの女の子も山岸さんと同じ事務所だよね
    あっさり清楚系

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/12(木) 13:31:06 

    この人のきつい顔つき、鼻にかかった声
    ピリピリした空気感すごい苦手。
    はっきり言って見たくもないので、降板す
    るなら良かった。

    +42

    -5

  • 91. 匿名 2015/02/12(木) 13:32:02 

    山岸さんは仕事出来るから好き
    降板はガセでしょ
    だって去年日テレのニュース番組が好調で
    ZEROも13%くらい取る日があるって報道されたばかりなのにもう低調って

    +7

    -29

  • 92. 匿名 2015/02/12(木) 13:37:55 

    なんだ、いつもの東スポかw

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2015/02/12(木) 13:39:29 

    更迭されたプロデューサーの人って、
    目がギョロっとしててガリガリの人が好みなんだろうね。
    小林、山岸、桐谷となんか似てるわw

    +3

    -7

  • 94. 匿名 2015/02/12(木) 13:41:17 

    山岸さんは目ギョロっとはしてなくない?
    でもセクハラPはキモい

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/12(木) 13:42:42 

    局アナでいいでと思うけど
    経費の節約にもなるし、社員アナウンサー達のモチベーションも上がりそうだし
    だいたい山岸さんは一晩100万円払うほど貴重な人材とは思わないけどな

    +59

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/12(木) 13:44:58 

    ダミ声の自称キャスターさんは要りません。
    子育て頑張って下さい。
    あの声が聞きたくなくて、めざましTVも観なくなったのに、夜の貴重なニュースまで観たくなくならせないで…(>_<)

    +19

    -4

  • 97. 匿名 2015/02/12(木) 13:45:32 

    記事自体がガセなんだからギャラの話も当然勝手に書いてるだけだと思う

    だって山岸さん移ってきたのって日テレの経営危なくてリストラあるかもって言ってた時期じゃない?

    他局に比べてどの番組もギャラ安いって聞いたよ

    +3

    -4

  • 98. 匿名 2015/02/12(木) 13:49:05 

    公式の舞台裏トークあんまりキャピキャピしてないけどなんかかわいい
    山岸舞彩「NEWS ZERO」降板で小林麻央復帰か

    +5

    -33

  • 99. 匿名 2015/02/12(木) 13:50:38 

    山岸はね、自分のことをニュースZEROのキャスターに抜擢してくれたプロデューサーをセクハラで訴えて更迭したような女なの。

    自分からミニスカ生足武器にしておいてね。それしか取り柄がない能無し女のくせにね。
    それしか取り柄がない能無し女ならおとなしくセクハラに応じとけばいいのよ、藤原紀香みたいに。

    それとね、山岸はね、サッカーのピッチにミニスカピンヒールで上がり込んで、
    本業そっちのけで男に媚びうるような女なの。

    ちゃんと実力があって、真面目に仕事をこなしてる女だったら同性だって高く評価しますよ。ひがみじゃないんです。
    とりあえず黒コン茶髪のキャバ嬢風の見た目をどうにかしてほしい。

    +52

    -7

  • 100. 匿名 2015/02/12(木) 13:58:35 

    見た目で誤解されやすいけど色々見てたら仕事に対して超真面目な人だなと思うよ
    ついでに言えば麻央ちゃんも超真面目な人だったと思うな
    なんか必死で擁護するのもなんなんだけど根拠のないことで叩かれるのは可哀想
    仕事なんだから仕事内容で評価すべきだと思う
    ガルちゃん民はゴシップに飢えすぎて心が歪んでる

    +5

    -19

  • 101. 匿名 2015/02/12(木) 13:59:44 

    この人私の友達に似てる。
    顔デカくてパンパンでアンパンマンみたいで美人ではない。
    なのにド迫力ボディーのおかけで男受けは良く、ナンパはよくされてて、そのせいで本人はいい女気取りで美人だと勘違いしてて手に負えない。
    女は綺麗なものは好きだから本当にエビちゃんや鈴木えみみたいな完璧な美人なら高く評価する。

    +40

    -9

  • 102. 匿名 2015/02/12(木) 14:03:23 

    そもそもZEROの女子アナの進退にガルちゃん民が興味あるとは思えない
    ネット工作かなんか?
    管理人さんのトピテーマの選択基準おかしい

    +3

    -8

  • 103. 匿名 2015/02/12(木) 14:07:51 

    この一本100万って、zeroの番組で一本(月)ってこと?

    毎日100万なわけないもんね(^_^;)

    +2

    -10

  • 104. 匿名 2015/02/12(木) 14:08:30 

    「女が山岸さん嫌い」ってのがやりたいみたいねー
    なんでセクハラP更迭させた山岸さんの方を嫌わなきゃならないのかわからないわ

    +6

    -11

  • 105. 匿名 2015/02/12(木) 14:10:11 

    103
    そりゃ毎日100万でしょ普通に考えて
    でもメインキャスターでもないのにそんなにはもらってないよさすがに

    +5

    -5

  • 106. 匿名 2015/02/12(木) 14:24:17 

    大体この人一体何人よ?どこぞの量産顔に見えてしまうのだけど...

    +9

    -4

  • 107. 匿名 2015/02/12(木) 14:27:29 

    金曜担当の久野アナはZERO系美人だと思う
    山岸さんも路線はまあこっちじゃない?
    すっとしてる
    麻央ちゃんだけ甘ったるさがあって男性人気もあったよね
    山岸舞彩「NEWS ZERO」降板で小林麻央復帰か

    +22

    -3

  • 108. 匿名 2015/02/12(木) 14:28:35 

    TBS 膳場さん
    山岸舞彩「NEWS ZERO」降板で小林麻央復帰か

    +26

    -9

  • 109. 匿名 2015/02/12(木) 14:29:13 

    テレ朝
    山岸舞彩「NEWS ZERO」降板で小林麻央復帰か

    +15

    -5

  • 110. 匿名 2015/02/12(木) 14:31:51 

    101
    「友達」なんだよね…?
    その言い方…

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/12(木) 14:33:12 

    フジのニュースジャパンわろたw
    山岸舞彩「NEWS ZERO」降板で小林麻央復帰か

    +51

    -6

  • 112. 匿名 2015/02/12(木) 14:40:50 

    ゼロの服装が超まともに見える(笑)
    山岸舞彩「NEWS ZERO」降板で小林麻央復帰か

    +33

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/12(木) 14:41:35 

    笹崎里菜さんのような気もする。ZEROのサブキャスターならまた、訴えられることないもんね

    +2

    -15

  • 114. 匿名 2015/02/12(木) 14:45:39 

    日テレ報道番組好調の記事は去年の10月だよ
    嘘ばっか

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/12(木) 14:59:23 

    局アナを使った方がいいと思うけど、水卜アナだったら、水卜アナ、過労で倒れちゃうんじゃない?

    +11

    -5

  • 116. 匿名 2015/02/12(木) 15:00:41 

    局アナなら普通に久野アナが毎日やればいいじゃん
    でも山岸さんの方が上手いよ
    やめないでしょ

    +4

    -7

  • 117. 匿名 2015/02/12(木) 15:06:55 

    フジのニュースJAPANひどいね
    全然知らなかった
    山岸舞彩「NEWS ZERO」降板で小林麻央復帰か

    +59

    -2

  • 118. 匿名 2015/02/12(木) 15:08:11 

    111
    それコラでしょw

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/12(木) 15:13:44 

    118
    そうかw
    さすがにないわなw
    ミニスカで脚映すのはやってるみたいだけど

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2015/02/12(木) 15:36:09 

    111
    117
    どう見てもコラやないかーいwwww

    +13

    -2

  • 121. 匿名 2015/02/12(木) 15:39:44 

    でもコラじゃないのもまあまあな露出
    山岸舞彩「NEWS ZERO」降板で小林麻央復帰か

    +27

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/12(木) 15:58:02 

    安定感のある馬場典子さんでお願いします。

    +4

    -7

  • 123. 匿名 2015/02/12(木) 16:04:12 

    普通に美玲ちゃんでよくない?
    だって世界8位の美女だよ?

    +5

    -35

  • 124. 匿名 2015/02/12(木) 16:07:08 

    ガセだってば

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/12(木) 16:19:22 

    お姉さんを使ったら?
    山岸舞彩「NEWS ZERO」降板で小林麻央復帰か

    +15

    -20

  • 126. 匿名 2015/02/12(木) 16:23:19 

    みんな降板って事で☆ってか局アナの人達が最近可哀想だわよ。見かけない。最近間違いだらけ多い。だから勘違い女優が増える。

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2015/02/12(木) 16:24:15 

    黒コンしてる女に報道やってほしくない

    +19

    -3

  • 128. 匿名 2015/02/12(木) 16:28:13 

    山岸舞彩は嫌いです!
    最近は顔があんパンみたいに膨れてきてたのは降板のストレス?
    だけど、同じ高額ギャラの夏目三久と比べると山岸の方がニュース読むのは割りと分かりやすかったと思う。どっちも嫌いだけど。

    +19

    -4

  • 129. 匿名 2015/02/12(木) 16:43:35 

    この人、好きでも嫌いでもなかったけど、
    前にトーク番組で、私サバサバです、良い女ですアピールしてて、あー…嫌なタイプだわ…と思いました。
    変わってくれて嬉しいわ

    +14

    -3

  • 130. 匿名 2015/02/12(木) 16:46:22 

    123
    112見る限り、アナウンサーよりブスやないかw
    横顔ブスだな

    ていうかドラマも映画もコケ倒してるのにZEROも数字コケてるとかほんと疫病神だな

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2015/02/12(木) 16:51:56 

    ゼロほとんど見たことないw

    +7

    -3

  • 132. 匿名 2015/02/12(木) 16:53:58 

    だからZEROコケてないし降板もガセだし
    東スポをそんなに信じたいのか

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2015/02/12(木) 16:54:08 

    山岸が前やってたMCの番組で思ったけどアナウンサーの割にど派手なワンピース着てきたり化粧濃かったり、ゲストを建てるとか全くなくて自分がいかによく見られるかってことにだけ関心があるんだなーって思った

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2015/02/12(木) 16:55:53 

    日テレだったら森富美さんとか豊田順子さんで、しっとりしたニュースが見たい。

    可愛い女の子はお天気とスポーツで良くない?
    なんでメインにする必要があるの?

    +15

    -3

  • 135. 匿名 2015/02/12(木) 16:57:26 

    山岸になってからZERO見なくなった。
    仕事帰りで疲れてる夜にあの威圧感ある顔見たくない、癒し系が良い。

    +26

    -2

  • 136. 匿名 2015/02/12(木) 16:58:04 

    番組のは衣装に決まってるじゃん
    なにこの根拠なき叩きとマイナストピ
    管理人はネトウヨから金でももらってんの?

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2015/02/12(木) 17:00:46 

    最近2chやヤフコメの方がまだまともだよね(笑)

    +2

    -5

  • 138. 匿名 2015/02/12(木) 17:03:32 

    114にZEROが横並びトップって書いてあるのに
    なぜ低調ってことなるの

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/12(木) 17:15:31 

    誰でもいいような。いっそ好感度微妙な滝川クリステルでもいいんじゃない?w

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/12(木) 17:26:29 

    日テレここ最近ずっと一人勝ち状態なのに完全に嘘じゃん
    ギャラそんなにあるわけないしw

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/12(木) 17:27:32 

    差し歯とカラコン取れや!

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/12(木) 17:28:38 

    芸能人ほとんど差し歯じゃん

    +7

    -3

  • 143. 匿名 2015/02/12(木) 17:36:07 

    報ステがヤバそうだから日テレはさらに美味しい状態なのにね
    土曜にまとめ報道番組作ってカルチャーはそっちでやって欲しい
    同じカルチャーでもNHKのあさイチのは内容いいけど日テレは常に情報後追いで面白くない
    あるいはスッキリみたいに外アーに生出演してもらうとかさ

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2015/02/12(木) 17:55:54 

    山岸はロンハー要員
    小林はもういいから新しい人出して

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2015/02/12(木) 18:19:40 

    ここで一新、ミトちゃんが担当というのもある意味おもしろいかも。
    アラサーだし、これを機に本格的なキャスターになってくれたら見もの。

    +7

    -4

  • 146. 匿名 2015/02/12(木) 18:31:11 

    鈴江アナウンサーがよかったなぁ~(´ω`)
    金曜日担当の久野アナウンサーじゃ駄目なの?
    山岸さんは、画面の向こうからの睨みが不快。
    喧嘩売られてるみたい(笑)

    +22

    -3

  • 147. 匿名 2015/02/12(木) 18:38:26 


    鈴江奈々さん、戻ってきてほしいです。
    とても分かりやすい解説で良かったと思います。

    +33

    -1

  • 148. 匿名 2015/02/12(木) 18:43:12 

    鈴江さんもいいけど山岸さんもいいよ
    イメージ悪すぎて気の毒

    +3

    -11

  • 149. 匿名 2015/02/12(木) 19:34:22 

    ZEROは横並びトップなだけでなく他局とは倍くらい視聴率の差があるらしいので当分は安泰だと思いますよ

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/12(木) 19:41:25 

    この番組じたいが要らない
    村尾?さん嫌いだし

    +4

    -4

  • 151. 匿名 2015/02/12(木) 20:32:41 

    125
    マイナスを狙った悪意のある画像ですね。わかります。

    +1

    -3

  • 152. 匿名 2015/02/12(木) 20:36:09 

    真麻はどうかな?
    ニュース読むの上手

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2015/02/12(木) 21:12:34 

    山岸舞彩、あの立派な肩幅がどうしても気になってしまう。一緒に番組に出ている男性陣よりも広い…。

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/12(木) 21:19:10 

    だってこの人ここだけの人じゃん
    山岸舞彩「NEWS ZERO」降板で小林麻央復帰か

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2015/02/12(木) 21:31:40 

    オッサン達は、NEWS EROを期待しとったが空振りに終わった。

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2015/02/12(木) 21:31:46 

    この人、NHKで見たときは美人でスタイル良くて派手だなーと思ってたけど
    ZEROで見ると全然綺麗じゃないし地味だった
    NHKだから良く見えたのかな

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2015/02/12(木) 21:46:15 

    一本ひゃくまんとか貰いすぎやろ!
    ほんとのギャラが知りたい。

    次は誰がいいかな〜
    赤江さんとか好きだけど、モーニングバードやってるし…
    松下奈緒あたりも良さげ
    真面目な局アナいないのかな。
    お色気路線はカンベン。
    見る気失せる。

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2015/02/12(木) 22:53:50 

    山岸ってブスでノータリンなのに何で局アナ差し置いて使われ続けるのか疑問

    +6

    -4

  • 159. 匿名 2015/02/12(木) 23:24:45 

    舞ちゃんガンバレ!ブスの僻みに負けるな!!舞ちゃんの声、ニュース向きだよ〜♡

    +3

    -11

  • 160. 匿名 2015/02/12(木) 23:39:43 

    麻央だったら一番素晴らしいけど、無いと思うわ。
    梨園の奥様として子育てもお忙しそうだから無理でしょ。
    でも起用されたら応援します!

    +5

    -6

  • 161. 匿名 2015/02/12(木) 23:42:50 

    麻央ちゃんは美人で華があるからね~
    良い人材がいないのかね

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2015/02/12(木) 23:50:32 

    山岸さんより桐谷美玲が要らない!!

    +4

    -5

  • 163. 匿名 2015/02/12(木) 23:51:49 

    女性の誰が起用されても同じ。
    一番のZAROのガンはメインキャスターのおやじ!!
    あの陰鬱なジジイの顔みると変えたくなる。

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2015/02/12(木) 23:57:00 

    お姉ちゃんの小林麻耶ちゃんでお願いします。
    暗い感じから明るくなりと思う。

    +7

    -6

  • 165. 匿名 2015/02/12(木) 23:57:48 

    メーンキャスターの村尾の気持ち悪い感じが戦犯でしょ~よ

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2015/02/12(木) 23:59:06 

    57
    その可能性大だね
    相当バックがつよそうだもんね

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2015/02/13(金) 00:01:34 

    84
    嫉妬ババア笑

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2015/02/13(金) 00:24:05 


    上田まりえはだめなんかな?
    夜更かしでこの人凄いなーって思っただけだけど

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2015/02/13(金) 00:28:58 

    ミニスカ封印が原因ではないでしょう
    たいしたコメントもできないくせにトップアナ気取りなこの女勘違い大嫌い!
    出てきた時から早くやめろって思ってた。
    何か男性アナとかタレントとかガチャガチャたくさん出てるし、100万払うより一人減っても別にいいと思うけど

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2015/02/13(金) 00:28:59 

    局アナでいいのいないじゃん!
    ミトなんて食ってるだけ

    山岸や小林は美人で優秀だけど同性からの嫉妬が酷い

    +5

    -7

  • 171. 匿名 2015/02/13(金) 00:31:03 

    麻央か麻耶起用
    村尾降板で

    数字跳ね上がると思う

    +3

    -5

  • 172. 匿名 2015/02/13(金) 00:47:59 

    山岸さん、ワガママ言いたい放題だと干されるよ…

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2015/02/13(金) 01:16:57 

    山岸さんってカラコンが不自然すぎて怖い。
    ニュース番組であんな人他にいないよね?
    カラコンが目に悪いって特集の日に出演してて笑った。
    服もいつも変だし、たまに真顔で怒ってるのかな?って感じることさえある。
    印象良いところがない。

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2015/02/13(金) 02:51:25 

    少なくとも、ここに来てるような女性でこの人達の外見とかを否定できるような資格のある人は、皆無であるのも間違いないは確か。
    山岸に限っては、外見のみならず中身だって以下の通りだからね。
    なんやかんやいっても、これ以上の人なんてそうそういないよ。

    ・日本女子大を首席卒業
    ・書道は、2009年12月に現代書道研究所の教育部師範試験に合格し、2010年(平成22年)1月に師範免状を授与された。2005年から毎日書道展に9年連続入選、2010年の第62回では「かな部1類」でただ一人U23新鋭賞を受賞。2013年の第65回では近代詩文書部で佳作賞を受賞した。
    ・水泳は、背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会に出場。
    ・ゴルフは、小学低学年から始め中学時代に関東6位。ベストスコアは75。
    ・身長168cm
    ・28歳にして年収1億円超

    +3

    -11

  • 175. 匿名 2015/02/13(金) 03:29:51 

    ブスのくせに偉そうだから嫌いだった
    いなくなってくれて嬉しい

    しかしあの顔面偏差値で
    ジジイ騙し転がしだけで、よくここまでこれたな
    そのほうがむしろ奇跡だっただけ

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2015/02/13(金) 03:33:06 

    >>174
    貢ぎオヤジとしか付き合わない
    枕営業とプライベートは分けない股ゆる、も加えといて

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2015/02/13(金) 03:45:21 

    101
    顔デカくてパンパンでアンパン マンみたいで美人ではない。 なのにド迫力ボディーのおかけ で男受けは良く、ナンパはよく されてて、そのせいで本人はい い女気取りで美人だと勘違いし てて手に負えない。

    ソレトモダチデスカ?

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2015/02/13(金) 06:48:21 

    山岸さん、黒コンが怖いんだよね〜(^^;;

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2015/02/13(金) 07:34:57 

    黒コン怖いよね
    アナウンサーで黒コンしてる人苦手

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2015/02/13(金) 07:44:41 

    テレビ的にはやっぱり顔が大きいし、カタハバw

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2015/02/13(金) 09:19:49 

    山岸さん、なんかいつも機嫌悪いの?ってくらい表情がきつい。

    麻央ちゃん好きってわけでもないけど
    やっぱり愛嬌ある人のほうが見ていて気持ちいい。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/13(金) 09:34:58 

    桐谷降ろさないと絶対に見ない!

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2015/02/13(金) 11:06:02 

    小林麻央も山岸舞彩もキライですし、桐谷美玲もいりません

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2015/02/13(金) 15:51:17 

    ジェ~ロ~           海~雪~♪

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2015/02/13(金) 22:02:15 

    櫻井も山岸も桐谷も降板して欲しい。この3人がAV男優&女優に見えて報道番組をパロったAV見てるような気分になるから。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2015/02/15(日) 06:25:29 

    村尾のしみったれた顔見ただけで陰鬱な気分になる
    ジジイキャスターの無能っぷりを若い女性キャスターに責任転嫁してるね

    老害村尾キャスター変えないと新生NEWS ZEROにならないと思う

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック