ガールズちゃんねる

妊娠9カ月の安めぐみ、出産備えヘア15センチバッサリ!「十何年ぶり」

124コメント2015/02/18(水) 15:11

  • 1. 匿名 2015/02/12(木) 12:34:13 


    妊娠9カ月の安めぐみ、出産に備えヘア15センチバッサリ!「十何年ぶり」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    妊娠9カ月の安めぐみ、出産に備えヘア15センチバッサリ!「十何年ぶり」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    2011年に結婚したお笑いタレント東貴博(45)との第1子を妊娠中のタレント、安めぐみ(33)が12日、自身のブログを更新。約1カ月後に迫った出産に備えて15センチもバッサリと髪を切ったことを報告した。


    産休に入ったら髪を短くしたいなぁとずっと思っていて、
    昨日LOVEST青山店へ行ってきました

    切る前、ドキドキ


    切りました!
    だいぶばっさりと、
    15センチくらいカットしていただきました!
    すごく新鮮な気分になりました♪
    担当はいつもの木村さん木村さんがこんなショットまで撮ってくれましたありがとうございました
    hair☆|安めぐみオフィシャルブログ Powered by Ameba
    hair☆|安めぐみオフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    hair☆|おはようです 東京は今日も良い天気ですね晴れ 産休に入ったら髪を短くしたいなぁとずっと思っていて、 昨日LOVEST青山店へ行ってきました 切る前、

    +343

    -39

  • 2. 匿名 2015/02/12(木) 12:35:50 

    あぁ、一番手入れが面倒くさい長さ…
    それじゃ産後大変だよー!

    +1507

    -97

  • 3. 匿名 2015/02/12(木) 12:36:06 

    胸でかい

    +380

    -41

  • 4. 匿名 2015/02/12(木) 12:36:11 

    左右の目の大きさの違いが気になって、、

    +376

    -69

  • 5. 匿名 2015/02/12(木) 12:36:11 

    元気な赤ちゃん産んでくださいね!

    +514

    -13

  • 6. 匿名 2015/02/12(木) 12:36:12 

    かわいい(^^)

    +298

    -32

  • 7. 匿名 2015/02/12(木) 12:36:21 

    おめでとうございます

    +81

    -15

  • 8. 匿名 2015/02/12(木) 12:36:25 

    元気な子が生まれますように!

    +259

    -10

  • 9. 匿名 2015/02/12(木) 12:36:27 

    長い方が似合うけど産後はなかなか美容院行けないもんね

    +412

    -8

  • 10. 匿名 2015/02/12(木) 12:36:31 

    可愛いじゃん!

    +244

    -29

  • 11. 匿名 2015/02/12(木) 12:36:44 

    >現在妊娠9カ月で先月29日の雑誌撮影を最後に産休に入っている。

    早いなぁ~ついこの前妊娠発表したと思ったらもう出産間近だね
    安めぐみ妊娠5カ月発表!東貴博との間に待望の第1子
    安めぐみ妊娠5カ月発表!東貴博との間に待望の第1子girlschannel.net

    安めぐみ妊娠5カ月発表!東貴博との間に待望の第1子 おめでとうございます♪安めぐみ妊娠5カ月発表 待望の第1子/芸能速報/デイリースポーツ onlineタレントの安めぐみ(32)が11年12月に結婚したお笑いタレント・東貴博(44)との間に待望の第1子を妊...

    +275

    -8

  • 12. 匿名 2015/02/12(木) 12:36:55 

    そぅですか…
    で!?

    +32

    -69

  • 13. 匿名 2015/02/12(木) 12:37:11 

    似合ってる!

    +176

    -15

  • 14. 匿名 2015/02/12(木) 12:37:17 

    似合ってますね(*≧艸≦)

    +121

    -13

  • 15. 匿名 2015/02/12(木) 12:37:20 

    けっこう切ったね、いつもこれぐらいの長さだったから新鮮

    +239

    -10

  • 16. 匿名 2015/02/12(木) 12:37:25 

    幸せそうで羨ましい(*^o^*)

    +137

    -13

  • 17. 匿名 2015/02/12(木) 12:37:42 

    可愛い!似合いますね!お母さんて感じ!
    妊婦でますます巨乳になってて、目が胸にいってしまう(笑)

    +385

    -18

  • 18. 匿名 2015/02/12(木) 12:37:49 

    結べるギリギリの長さがちょうどいいよね〜。出産がんばれー!

    +225

    -13

  • 19. 匿名 2015/02/12(木) 12:37:51 

    穏やかな笑顔がお母さんって感じがする(^_^)

    +142

    -12

  • 20. 匿名 2015/02/12(木) 12:38:05 

    可愛い。お腹もだいぶ大きいね。

    私、この人と予定日近いから、勝手に気にしてるw

    +178

    -23

  • 21. 匿名 2015/02/12(木) 12:38:15 

    似合ってると思うけどな

    +63

    -11

  • 22. 匿名 2015/02/12(木) 12:38:17 

    すっかり優しいお母さんの顔になってる
    自撮りや撮影の為じゃなくて自然に撮ってもらった写真いいね
    妊娠9カ月の安めぐみ、出産備えヘア15センチバッサリ!「十何年ぶり」

    +504

    -14

  • 23. 匿名 2015/02/12(木) 12:38:23 

    元気な子産まれますように!

    +132

    -16

  • 24. 匿名 2015/02/12(木) 12:38:35 

    トピ採用したやつ誰

    +20

    -65

  • 25. 匿名 2015/02/12(木) 12:38:49 

    担当の木村さん 松田龍平っぽい(笑)

    +173

    -6

  • 26. 匿名 2015/02/12(木) 12:39:18 

    安めぐみ相変わらず落ち着いた雰囲気あるね、33歳と言われてもピンとこないけど
    やさしいママになりそう

    +288

    -10

  • 27. 匿名 2015/02/12(木) 12:39:32 

    妊娠時に髪染める人より切る方が好感度高いよね!

    +214

    -31

  • 28. 匿名 2015/02/12(木) 12:39:34 

    このベージュ色とリブ素材を臨月に着る勇気はスゴいわ!私には相当な勇気がいる。

    +283

    -16

  • 29. 匿名 2015/02/12(木) 12:39:50 

    こんなに可愛らしい人がお母さんなんて羨ましすぎる。

    +102

    -19

  • 30. 匿名 2015/02/12(木) 12:40:05 

    東MAXもうすぐパパだね。ドキドキしてるんだろうな、微笑ましい

    +196

    -11

  • 31. 匿名 2015/02/12(木) 12:40:27 

    短い方が年相応だし、ママって感じで可愛い

    +164

    -10

  • 32. 匿名 2015/02/12(木) 12:41:13 

    可愛い
    旦那さんが少し自分勝手な感じもするけど
    子育て頑張ってほしい

    +124

    -10

  • 33. 匿名 2015/02/12(木) 12:41:42 

    出産前髪切りたくなる気持ちわかるけど後から後悔するんだよね。
    癖毛じゃないならいいのかもしれないけど。

    +142

    -12

  • 34. 匿名 2015/02/12(木) 12:42:07 

    かわいいけど、昔と顔が違う。

    +15

    -33

  • 35. 匿名 2015/02/12(木) 12:42:16 

    27
    子育てしにくい世の中になったのは、妊娠中の好感度とかあれこれ言う人が増えたからですよ。

    +101

    -14

  • 36. 匿名 2015/02/12(木) 12:42:34 

    あれから報告がないってことは性別は女の子のままかな?
    出産したらほんと髪切る時間なんてないから気になることは済ませておくといいよ
    安めぐみ、夫・東貴博、第1子は「ほぼ女の子で、名前は『うた』です」と明かす
    安めぐみ、夫・東貴博、第1子は「ほぼ女の子で、名前は『うた』です」と明かすgirlschannel.net

    安めぐみ、夫・東貴博、第1子は「ほぼ女の子で、名前は『うた』です」と明かす第1子の命名を依頼していた師匠の萩本欽一(73)に2週間前に会った際、「名前は『うた』」と告げられたという。 欽ちゃんの命名の方法を問われると、東は苦笑しつつ「勝負強い子にし...

    +52

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/12(木) 12:43:14 

    穏やかで幸せそうな表情でこちらまで優しくなれます。

    +27

    -6

  • 38. 匿名 2015/02/12(木) 12:43:21 

    しばれる長さ&毛先にパーマ


    これ最強。



    しばらく美容室行けないからパーマかけておくとホントに便利です。

    +221

    -6

  • 39. 匿名 2015/02/12(木) 12:43:22 


    柔らかい優しい雰囲気でお母さんらしくなってる〜(*^^*)

    もうすぐ我が子を迎え入れる幸せに満ちてる人はこうなるのが普通♡

    間違ってもこーはならない。

    妊娠9カ月の安めぐみ、出産備えヘア15センチバッサリ!「十何年ぶり」

    +342

    -24

  • 40. 匿名 2015/02/12(木) 12:45:44 

    色っぽくて可愛いな~手入れが大変な長さっていうけど、こういう人たちはお金もあるしちゃんと面倒みてくれる人達がいるからちょくちょく美容院行けるだろうしいいと思う。ほんわかしててこんなママになりたい。

    +152

    -7

  • 41. 匿名 2015/02/12(木) 12:45:53 

    私、生まれて初めて脇位まで髪の毛を伸ばした。今までボブ一筋で10うん年生きてきたけど、ボブほど手入れが面倒臭いものはないと痛感した。

    +117

    -6

  • 42. 匿名 2015/02/12(木) 12:46:19 

    元祖ふんわり女子!

    +20

    -12

  • 43. 匿名 2015/02/12(木) 12:47:51 

    36
    安めぐみはウサギ好きだから、女の子だったらベビーグッズがウサギで溢れかえってそうw

    +33

    -7

  • 44. 匿名 2015/02/12(木) 12:49:02 

    あぁ、一番手入れが面倒くさい長さ…
    それじゃ産後大変だよー!



    は?どの長さにしようが人の勝手じゃん。
    何様なの?いちいち嫌味っぽいわwwwwwwww

    +497

    -138

  • 45. 匿名 2015/02/12(木) 12:50:16 

    私も産休はいってから髪ショートにしたけど後悔したよ
    すぐ伸びるし、今肩くらいの長さだけど一番めんどくさい

    +112

    -14

  • 46. 匿名 2015/02/12(木) 12:50:42 

    もともとやわらかい印象だったけど
    一段と温かい幸せオーラに包まれていますね
    落ち着いててステキな表情だと思います
    夫婦で穏やかに過ごしてるんでしょうね

    +83

    -5

  • 47. 匿名 2015/02/12(木) 12:51:19 

    周りの妊婦さんみんな髪切ってるけどやっぱ赤ちゃんのお世話する時は髪短い方がいいのかな?

    +47

    -16

  • 48. 匿名 2015/02/12(木) 12:52:21 

    このくらいの体型が男の理想
    もう少し肉ついててもいいくらい

    +28

    -13

  • 49. 匿名 2015/02/12(木) 12:53:30 

    2みたいな人の言い方は30~40代のおばさんかな?

    嫌味な感じで恥ずかしいよ。

    +181

    -57

  • 50. 匿名 2015/02/12(木) 12:54:54 

    47

    産後は1ヶ月は入浴できないのと、
    自分の自由な時間が取れないからですよ
    シャワーは出来るので、乾かしやすく
    手入れの手間が要らないように、ばっさり切る人多いです

    +98

    -16

  • 51. 匿名 2015/02/12(木) 12:55:07 

    担当の木村直人ってブログが痛くてミサワっぽいんだよね…。。
    成功してるし業界に信者がたくさんいるから話題にならないけど、、、

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/12(木) 12:55:50 

    この人は誰かみたいにお花畑じゃないし、落ち着いた母の雰囲気があって好感が持てる。

    +42

    -5

  • 53. 匿名 2015/02/12(木) 12:56:36 

    幸せいっぱい。優しいママの顔してますね♡

    産後は赤ちゃんお風呂に入れるときもなかなか大変だし、自分の髪洗って乾かす時間も惜しいくらいだからやっぱり短い方がいいよね(*^_^*)

    +38

    -5

  • 54. 匿名 2015/02/12(木) 12:59:54 

    暖色のニットが、安さんの優しそうな雰囲気を引き立ててる(((o(*゚▽゚*)o)))
    元気な赤ちゃん生んでください♡

    +33

    -5

  • 55. 匿名 2015/02/12(木) 13:01:11 

    元々あざとい感じで好きじゃない

    +17

    -27

  • 56. 匿名 2015/02/12(木) 13:06:03 

    えー一気におばちゃんぽくなった。
    思い切ってショートにしたらこの人似合いそう。まぁ顔が大きいから事故になるかもしれないけど…
    もうすぐ出産か!元気な赤ちゃん産んで下さい(^^)

    +5

    -41

  • 57. 匿名 2015/02/12(木) 13:09:41 

    美容師さんまで同胞っぽい

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/12(木) 13:10:24 

    この夫婦嫌い。

    +22

    -20

  • 59. 匿名 2015/02/12(木) 13:10:45 

    おばちゃんまっしぐらな髪型~

    +8

    -23

  • 60. 匿名 2015/02/12(木) 13:10:58 

    仮面かぶった女

    +15

    -25

  • 61. 匿名 2015/02/12(木) 13:12:28 

    お母さんの顔になってきましたね(人゚∀゚*)
    こういう髪型似合うのうらやましい〜!

    +15

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/12(木) 13:13:40 

    中途半端なボブだと
    産んだあと授乳とか、オムツ替えの時に下向くと
    毛先が顔にかかってウザイんだよねw

    切るなら思い切ってショートにしちゃうか、
    結べる長さはあったほうがいいよね。
    あんま長すぎると髪洗うのも乾かすのも時間かかって
    それはそれで鬱陶しいけど。。

    ま、人の勝手だよほっといてやれwww

    +86

    -5

  • 63. 匿名 2015/02/12(木) 13:13:47 

    女性からの支持ある人だったんだこの人

    +2

    -16

  • 64. 匿名 2015/02/12(木) 13:16:57 

    裏でタバコふかしているような
    タイプ。笑顔が胡散臭い。

    +10

    -19

  • 65. 匿名 2015/02/12(木) 13:18:36 

    妊娠9カ月の安めぐみ、出産備えヘア15センチバッサリ!「十何年ぶり」

    +23

    -35

  • 66. 匿名 2015/02/12(木) 13:20:34 

    44・49
    嫌味かな?
    単に経験上のアドバイスだと私は思ったけどな
    私は確かにそうかもねって思ったもん
    なんでもかんでも嫌味っぽく聞こえるその捻くれた性格治したら?

    +59

    -42

  • 67. 匿名 2015/02/12(木) 13:20:55 

    内巻きボブってセットめんどくさそう(°_°)
    私も綺麗なママになるぞーって気合いはすごかったけど、現実寝癖のまんまで後ろで一本結びだしスッピンだし、スウェット生地の動きやすいパンツにTシャツだよ。
    いつも小綺麗にしてるママさんたちが本当にすごいと思う。

    +25

    -11

  • 68. 匿名 2015/02/12(木) 13:21:18 

    65

    え?だれ?本物?
    違いすぎる

    +99

    -6

  • 69. 匿名 2015/02/12(木) 13:22:14 

    一児の母ですが、ロングはロングで大変だが美容院行けなくなるって考えるとボブはマジ厄介だよ。
    でも芸能人だからいいのか。
    いつでもいけるし

    +17

    -8

  • 70. 匿名 2015/02/12(木) 13:27:16 

    チュカヘヨ!

    +7

    -11

  • 71. 匿名 2015/02/12(木) 13:27:58 

    優しい顔つき(*^^*)短ければいいものでもなく、結べる長さがいいんですね!勉強になります。

    +17

    -6

  • 72. 匿名 2015/02/12(木) 13:28:17 

    こ、この母性あふれる優しそうな雰囲気と
    健康的な女性らしい丸みのある体型が羨ましい…ギギギ

    +12

    -13

  • 73. 匿名 2015/02/12(木) 13:33:48 

    ごめんなさい。
    この顔好きじゃないです。

    +18

    -30

  • 74. 匿名 2015/02/12(木) 13:35:46 

    腹黒女。男は騙されるタイプ。

    +20

    -13

  • 75. 匿名 2015/02/12(木) 13:40:42 

    73
    あんたの好みは聞いてない

    +58

    -15

  • 76. 匿名 2015/02/12(木) 13:42:27 

    えっ?この長さは髪結べると思うけどな~。肩少し上でしょ?
    私はもう少し短いけどギリギリ結べる。
    むしろしばらく美容室いけないから、髪がのびて髪の重みで広がらずにまとまる方向にもっていけるよ。
    美容師さんもプロだから言われなくてもわかってると思うな…

    +47

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/12(木) 13:43:49 

    木村さんのブログ見てたからタイムリー、1000円カット行ってみたブログが爆笑でした。最近結婚されたそうで、有名な方なんですね。

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/12(木) 13:51:49 

    結べる範囲で一番短いのって扱いやすいじゃん!
    いま妊婦だから真似しようかな

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/12(木) 14:00:53 

    在や創価って他芸能人とやたら比べてべた褒めするけど
    よくないと思うけどな。。。

    ココのトピ見た時、山田優叩かれてるなぁと直ぐに分かったわ
    発想が毎回同じなんだよね、残念だけど。

    +5

    -12

  • 80. 匿名 2015/02/12(木) 14:07:29 

    いざとなったら
    結べるから
    いいとおもいます。

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/12(木) 14:17:09 

    コメント見て結ぶ前提な人が多くてビックリ
    切るなら思いっきりショートにすればいいのに
    乾くのも早いし勿論結ばなくていいし
    サッパリしたよー

    +3

    -17

  • 82. 匿名 2015/02/12(木) 14:26:56 

    ショートは似合う人少ないんじゃない?
    安めぐみもショートのイメージないし。
    私も妊婦で髪切ったけど顔でかいからショートは選択肢になかったなー。

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/12(木) 14:27:45 

    65
    つり目から垂れ目にすることってできるんだねー

    +12

    -9

  • 84. 匿名 2015/02/12(木) 14:48:40 

    誰も聞いてないのに アドバイスしてる人ってバカみたい

    +8

    -14

  • 85. 匿名 2015/02/12(木) 14:57:34 

    それより妊娠中、こんなぴたっぴたのセーター着るのが不思議!
    髪型は似合ってるけどね。
    腹も胸も強調してる感じ

    +4

    -16

  • 86. 匿名 2015/02/12(木) 14:58:26 

    あんまり安めぐみ好きじゃないかも

    +12

    -18

  • 87. 匿名 2015/02/12(木) 15:10:28 

    2に大量プラスついているところが、がるちゃんらしいわね

    +18

    -8

  • 88. 匿名 2015/02/12(木) 15:23:56 

    4 左右の目の大きさなんて違う人結構いるよ
    別にいいじゃん

    +29

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/12(木) 15:27:21 

    81
    ショートは顔小さくて美人さんでないとムリだからw
    ここの住人はムリムリ

    +3

    -8

  • 90. 匿名 2015/02/12(木) 15:38:52 

    ボブにしたからっていいじゃん。何かイヤミを言わなくちゃ気が済まないんだね…そういうふうにしか人の事見れないなんてかわいそうな人

    +19

    -7

  • 91. 匿名 2015/02/12(木) 15:42:51 

    安めぐみの癒し系の顔やイメージは作り物


    <以下引用>
    PR会社スタッフが言う。

    「小さなイベントだったのに登場してもらえて、さすが『癒やし系』だと思ったのは束の間でした。イベント後に、『お疲れさまでした~』と挨拶しても、完全に無視。どうも仕切りが悪いと感じたようで、それならそうと言ってくれればいいのに‥‥。『癒やし系』というのは、受け手の思い込みだったんですよ」

    +21

    -8

  • 92. 匿名 2015/02/12(木) 15:43:23 

    子供産まれたら1ヶ月は引きこもりになるし、髪型どころじゃないもんね…。頑張ってo(^▽^)o

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/12(木) 15:52:29 

    どんなにアクがなさそうな人でも妊娠するとお腹晒すのね。
    変な風潮。

    +6

    -12

  • 94. 匿名 2015/02/12(木) 15:56:08 

    ショートは似合わない云々の前に寝癖付くわ結べないわで大変
    放置すると更に扱いにくい長さになるから厄介

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/12(木) 16:21:13 

    安めぐみのブログみにいったら、文章の最後に

    めぇ

    ってあった。
    なんで羊の鳴き声書いてるんだろう?と思ったけど、安めぐみの愛称?あだな?みたいだね。

    何事かと思ったけど元気な子がうまれますように!

    +24

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/12(木) 16:23:20 

    妊娠出産育児の話題って、自分と価値観違う人を嫌味っぽく叩く人が特に多いね。
    文句言うためにトピ見て悪口書いてストレス発散してるのかな。ほんと怖い。

    +3

    -5

  • 97. 匿名 2015/02/12(木) 16:23:25 

    この人こんな溶け出してる顔だったっけ?

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/12(木) 16:28:42 

    あっちこっち整形すると崩れか早いとか?

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/12(木) 16:29:14 

    私も出産前同じくらいバッサリ切ったけど、めっちゃ楽でしたよ♪
    ギリギリ結べるし、美容師さんもセットが楽なようにカットしてくれたから、手間もかからなかったです

    安さんも出産に備えのカットなので、美容師さんもちゃんと考慮してカットしてくれたと思いますよ(^^)

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/12(木) 17:06:08 

    いいなぁ。
    私は出産予定もないけど、癖毛なのでボブにすると寝癖やら雨の日やら大変。
    ショートは伸びるし、何より自分で似合うと思わないからずっとロング。
    毎日シャンプーもドライヤーも面倒だけど、長さによる重さがないと癖毛猫っ毛が酷いから直毛?の人羨ましい。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/12(木) 17:30:17 

    え?出産後一ヶ月はママはお風呂入れないんですか?

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/12(木) 17:36:38 

    95

    めぇ

    がリアルな羊の声で脳内再生されて吹いたw


    めぐみ のあだ名が めぇちゃん になること多いもんね!

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/12(木) 17:42:04 

    昔はよくお世話になりました

    +0

    -8

  • 104. 匿名 2015/02/12(木) 17:48:11 

    27
    なんで、妊婦やからって
    染めたらあかんの?

    +2

    -12

  • 105. 匿名 2015/02/12(木) 17:54:57 

    トピとは関係ないけど、この人の作ったような笑い顔が嫌い。

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/12(木) 17:57:16 

    ナチュラル風人工顔の安、子供生まれて整形絶対バレてる

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/12(木) 17:58:30 

    担当の木村さん、結婚したらしい。
    お祝いは振り込みでと、口座番号をつぶしてる。
    嘘なのか、本気なのか…

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/12(木) 18:01:45 

    101
    シャワーのみで、湯船にはつかれないんです

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/12(木) 18:21:55 

    東MAXの性格にちょっと難があるみたいだけど離婚はするなよ!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/12(木) 19:08:49 

    髪、思い切ってショートにしようと思ってたけど
    寝癖などを考えると、結べる長さの方がいいんですね!
    勉強になりました
    ✧٩( 'ᴗ' )و ✧
    バイ妊婦

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/12(木) 19:34:16 

    綾瀬はるかとかもそうなんだけど、この人も雰囲気も体型も顔のパーツも柔らかい感じなのに、顔の骨格がごついのがすごく気になる。
    「ふんわり」を全面に押し出しているから特に。

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/12(木) 19:35:57 

    私も出産前に髪を切ろうと思ったのですが、中途半端にボブとか短いと逆にめんどくさいかなーと!
    もしなんかあった時に髪が長いと結んで外に出れるけど、短いと整えないといけないですよね?
    どっちがいいのか悩んでます( ; ; )
    今は鎖骨あたりまでの長さです(*^_^*)

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/12(木) 19:44:04 

    ほんとに腹黒かったら東Maxと結婚してないから

    +5

    -5

  • 114. 匿名 2015/02/12(木) 20:06:54 

    むしろ長いほうが楽。

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/12(木) 22:44:13 

    ずんのやす!
    めぐのやす!!

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/12(木) 23:36:36 

    あーぁ、結べる長さの方が楽なのに。

    +0

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/12(木) 23:39:13 

    私は結べないと不便かな〜って思って中途半端な長さにしてたけど、いちいち結ばないといけないのがストレスで結局切っちゃった。
    産後一ヶ月はほとんど引きこもりだし、お布団と仲良しだから、すぐに乾くショートが便利だと思います!

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/13(金) 01:58:54 

    あら可愛い
    安めぐみって人によってはぶりっ子で嫌われそうだけど女にも優しくて近所の優しいお姉さんって感じで好き
    そして旦那いわくうさぎのうんこが部屋に転がっててもすぐには掃除しないとゆう大雑把なところもまた・・・

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/13(金) 08:37:25 

    思い切りショートか、安さんの長さでもパーマかかってると楽だと思う。ロングのままだと、抜け毛が増える時期なのでうんざりするかも´д` ;ブラシを見るたび げー!!と思ってたのを思い出す。なんにしろ 赤ちゃんがお腹にいる女性の幸せオーラはいいね!

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/13(金) 09:59:19 

    腹黒いチョン女の典型でしょ。美元とか南果歩とかと同類の。
    可愛い女性っぽさで男をたらしこむタイプ。一番タチが悪いと思うけどね。
    個人的には朝鮮人の血をこれ以上日本人に入れないで欲しい。

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2015/02/13(金) 10:05:43 

    可愛いね♪
    こういうふんわりした優しい笑顔の人幸せそうで好き!

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/13(金) 10:23:07 

    似合ってて可愛い(*^_^*)
    安さん本当に優しい顔してて幸せそうだなぁ

    元気な赤ちゃん産んで頂きたいです

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/13(金) 22:27:14 

    子ども出来ても笑顔が不自然で怖い

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/18(水) 15:11:40 

    44 そんなに悪い事書いてないのにそこまで思うって性格悪すぎ。
    それに便乗して叩く49も最低。
    芸能人叩きもあまりに醜いのも嫌だけど一般人叩きも最低だわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード