ガールズちゃんねる

恋がしたい人〜!!

141コメント2015/02/17(火) 12:56

  • 1. 匿名 2015/02/12(木) 12:01:21 

    学生の頃は自然と異性との出会いがありましたが、社会人になってから一度も恋してません;_;

    恋してると毎日「今日はあの人と会えるかな?」と楽しみが出来るのに!

    妄想の中の相手すらいなくて本当につまらないです/ _ ;
    両思いになれなくても全然いいからとにかく恋をさせてくれー‼って感じです
    やっぱり環境って大事ですね

    皆さんはどんな感じですか?

    +155

    -2

  • 2. 匿名 2015/02/12(木) 12:02:12 

    恋しい
    恋がしたい人〜!!

    +73

    -17

  • 3. 匿名 2015/02/12(木) 12:02:20 

    本気で婚活イベントに参加しようかと思ってます・・・(+_+)

    +129

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/12(木) 12:02:27 

    もう若くはないが
    人生最後の恋がしたい〜。

    +166

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/12(木) 12:02:33 

    彼氏ほしい

    +158

    -4

  • 6. 匿名 2015/02/12(木) 12:02:43 

    恋すると人生楽しくなるよね!!
    恋してないときって、なぜか服とか化粧品を新しく買う気が起きないw

    +228

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/12(木) 12:03:38 

    街コン?ぽいの行ったけど、変なのばっかりだったよ‼
    残り物はやっぱり残り物とわかる性格だわ。

    +142

    -14

  • 8. 匿名 2015/02/12(木) 12:03:38 

    職場と家の往復で出会いがありませーん。休みの日も疲れて寝てるだけで色々おわってる(;´д`)

    +185

    -2

  • 9. 匿名 2015/02/12(木) 12:04:15 

    恋よ来い来い

    +89

    -7

  • 10. 匿名 2015/02/12(木) 12:04:26 

    でもいざ片思いの相手ができてもうまくいかなかったら
    辛い、好きな人いないときは気楽だった…と思ってしまう笑

    +173

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/12(木) 12:04:52 

    久し振りにときめきたいな〜☆

    +135

    -4

  • 12. 匿名 2015/02/12(木) 12:05:41 

    私も婚活?で会話するやつに参加したけど、はじめはよく見せるためにほどほど性格いいけど、何回か連絡取り合ったり、会うと本性出てきて嫌になったわ。

    +74

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/12(木) 12:06:08 

    恋はしたいけど、私の場合はまずはスリムにならないと
    だからMDの処方薬使ったダイエットにチャレンジ中

    +19

    -16

  • 14. 匿名 2015/02/12(木) 12:06:48 

    バレンタインデーはチャンスだと思ってますー

    +27

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/12(木) 12:07:06 

    恋がしたい人〜!!

    +40

    -6

  • 16. 匿名 2015/02/12(木) 12:08:18 

    ここ数日、勘違い男に振り回されて疲れたので
    (私は好きでもないのに私がその男のことを好きだと思って他人を使って言いふらしてる)
    彼氏作ってお前なんて興味ないよ!と見せつけたい!

    恋したいと思ってたところに邪魔しないでよ!

    今週末、初めて街コンに参加します。

    +93

    -6

  • 17. 匿名 2015/02/12(木) 12:08:31 

    人を好きになる気持ちを忘れたから
    恋無理だ。。

    思い出せぬ٩( ᐛ )و

    +57

    -7

  • 18. 匿名 2015/02/12(木) 12:08:46 

    今まで好きな人できたことなくて、何とかしなきゃって思うんだけど…無理矢理作るわけにもいかないし……はぁ。

    +29

    -3

  • 19. 匿名 2015/02/12(木) 12:08:53 

    その前に今年37歳です。

    そんな私も恋していいのでしょうか?

    いい歳して浮かれて!って思われないでしょうか?

    +253

    -10

  • 20. 匿名 2015/02/12(木) 12:10:05 

    恋してないな〜
    好きにならないんだな〜

    +61

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/12(木) 12:10:32 

    恋をしたら、痩せれる!それ以は、なにしても痩せないのに!

    +57

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/12(木) 12:10:32 

    宗教が絡んでてできない(´Д` )
    皆が羨ましい…

    +27

    -10

  • 23. 匿名 2015/02/12(木) 12:12:49 

    残り物「残り物はやっぱだめだわ」

    +100

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/12(木) 12:12:53 

    しばらく恋してないと
    ドキドキするのが動機なのかわからなくなる

    +59

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/12(木) 12:13:34 

    19さん
    思われない
    恋してる人は活き活きしてて
    周りにも優しくできるから(o^^o)

    +105

    -0

  • 26. 匿名 2015/02/12(木) 12:14:25 

    19
    思われるよ
    だから何?

    +7

    -51

  • 27. 匿名 2015/02/12(木) 12:14:39 

    吐き気がする位好きな人が居ます。

    +22

    -15

  • 28. 匿名 2015/02/12(木) 12:15:38 

    今までは全く男運がなくてずっと泣かされてばかりでしたが、去年の暮れにやっと素敵な彼氏ができました!
    バレンタインで2ヶ月です(*^^*)
    諦めなくて良かった(泣)

    +148

    -8

  • 29. 匿名 2015/02/12(木) 12:17:10 

    恋愛にトラウマがあったけど…
    もう恋なんてしないなんてー言わないよ絶対ー…
    ベタな感じですんません笑…

    +51

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/12(木) 12:17:17 

    出会いはないけど、私個人は出会いは無くても社内恋愛はオススメしない…公認で付き合ってたのに、
    社内の若い女の子に乗り換えられ、出来婚された
    惨め過ぎた(^O^)/
    周りはそんな男結婚しなくて良かったよ!と励ましてくれたけど、惨めさは消えなかった

    +156

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/12(木) 12:17:45 

    恋愛とは、性欲を美化したものである
    by芥川龍之介

    +142

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/12(木) 12:20:35 

    気になる人にバレンタイン渡しましたが
    手応えはそんなないです(´・_・`)
    でもあんまり考え過ぎずに頑張りたいです(´・_・`)

    +29

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/12(木) 12:20:47 

    3年半付き合った彼と別れて、出会いないし彼氏できんわーと思ってたら、友達の紹介で知り合った人に一目惚れ。
    そっこー彼氏ができました。
    とりあえず友達に紹介やらお願いすれば、いつか恋愛できると思います。
    待ってても恋愛はできません。
    軽いですが、私は同時期に2人の人と連絡とりあってました。

    +58

    -7

  • 34. 匿名 2015/02/12(木) 12:20:47 


    トピ画

    酔っ払ったオバちゃんのイラストじゃん

    貼った人悪意あるね〜

    +18

    -8

  • 35. 匿名 2015/02/12(木) 12:20:51 


    どのトピでもこのタッチのイラストをよく見るけど
    これを描いたイラストレーターの自演なんだろうか?
    同じ人が貼ってるのはわかるんだけど謎。

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/12(木) 12:24:32 

    はーい!!!

    でもだめだ。既婚子持ちでした。想像にします(笑)

    +40

    -6

  • 37. 匿名 2015/02/12(木) 12:26:46 

    デートしたいんだよね。心がときめくデート。

    +122

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/12(木) 12:27:20 

    既婚者だけど恋したいよ!!不倫したいって言うわけじゃないけど。
    そういう人多いんじゃないかな・・・

    +91

    -10

  • 39. 匿名 2015/02/12(木) 12:27:37 

    恋したいし彼氏欲しいです!
    今年中に彼氏欲しいけど、どうしても誰かを好きになることができません。私は人間的に終わってるんでしょうか・・

    +43

    -3

  • 40. 匿名 2015/02/12(木) 12:31:20 

    未亡人です。子育が独立するまでは恋愛禁止って前は思ってたけど、生活にメリハリつけるためにも恋はしたいです。
    でも、恋したくても、仕事仕事で出会いがないのが現実(苦笑)

    +51

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/12(木) 12:31:39 

    私も3年付き合った人と最近
    別れて、新しい恋がしたい〜!
    早く忘れたい〜!って思ってます(笑)

    次いつ会えるかな〜とか
    連絡が来たら、きたー‼︎っていう
    そういう気持ち味わいたいですね笑

    私も今度の土曜日
    友達と街コン行ってきます!

    良い出会いありますように‼︎(>_<)

    +83

    -7

  • 42. 匿名 2015/02/12(木) 12:32:02 

    年に1人いいなと思う人がいればいい方…。
    けどもうすぐ春やし、恋したいな(*´-`)

    +19

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/12(木) 12:33:00 

    31. 匿名 2015/02/12(木) 12:17:45 [通報]
    恋愛とは、性欲を美化したものである
    by芥川龍之介
    +9

    ↑セックスもトキメキもどっちも美しいよ。
    溜め込むと、自分が醜く感じるけどね。

    +50

    -7

  • 44. 匿名 2015/02/12(木) 12:33:03 

    おばさんの経験だと・・・

    恋がしたい時は、逆に自分を知るように心がけると、良い相手が現れる。
    誰にも言わなくていいので、自分にとってどんな恋人が必要なのかを冷静に考える。
    それは、自分を知ること。
    貧乏臭い女は、金持ちの男から選ばれない。
    アホな女は、インテリの男からは選ばれない。
    万が一、選ばれたとしても、友人にいますが玉の輿は大変。
    ワインの銘柄、ドレスコード、話し方、立ち居振る舞い、全て必死に勉強する必要がある。
    つまり、自分と同じような環境の相手が一番釣り合うってことに気づくと幸せになれます。

    +87

    -11

  • 45. 匿名 2015/02/12(木) 12:33:14 

    好きになる気持ちももう最近わからない

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/12(木) 12:33:26 

    恋には年齢制限ありません!

    私もしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたい…………したい

    +71

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/12(木) 12:34:55 

    44 等身大の自分を愛する事からですよね^ ^

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/12(木) 12:36:32 

    キュンキュンしたい〜
    工場ゎほんと出会いがないw
    誰か拾ってw

    +11

    -16

  • 49. 匿名 2015/02/12(木) 12:37:19 

    ドキドキしたい!!
    既婚で子供いるし、上手くいってるけど、
    昼休みに片想いの彼を見るために右往左往したり、目があってドキドキしたり!したい!

    +45

    -9

  • 50. 匿名 2015/02/12(木) 12:37:41 

    でも、トキメキってすぐになくなるよね…

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/12(木) 12:38:41 

    トキメキ隊参上
         オハヨー!!
        ∧∧ ∩
        (`・ω・)/
       ⊂  ノ
        (つノ
         (ノ
     ___/(___
    /  (___/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/12(木) 12:38:45 

    したい!!!
    職場が女性ばかりなので仕事での出会いは全然ないです!
    合コンをたまにするけどそれからの進展も何もないです。

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/12(木) 12:39:45 

    片思い中

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/12(木) 12:39:48 

    そういえば片想いの相手に振られてからもう少しで2年だ

    もうとっくの昔に恋愛感情なんか無くなってるし、恋愛なんて!とか思ってる訳じゃないのに好きな人も出来ないや。何でだろう(笑)

    彼氏というか、つらい時とかに無条件に味方になってくれる人が欲しい。独りはやっぱり寂しい。

    +27

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/12(木) 12:39:50 

    恋をしよう

    +32

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/12(木) 12:41:32 

    このドラマを思い出した(笑)

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/12(木) 12:42:51 

    この歳までに学んだこと
    残りものに福なんか、、ない!

    +36

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/12(木) 12:48:25 

    アラサーです。
    ドン引きするかもしれないけど
    中学時代以来、恋をしたことがない…
    誰かを見てときめくとか、なくなっちゃったなあ

    +49

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/12(木) 12:49:52 

    結婚してます。
    仮面夫婦。

    一切会話のない我が家。
    恋…とまでいかなくても、ささやかな楽しみが欲しい。

    +40

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/12(木) 12:50:50 

    25歳処女
    セックスしたい
    このまま誰にも抱かれること無く人生を終えるならいっそのことヤリマンになってなりふり構わずセックスしたい
    自分きも

    +94

    -6

  • 61. 匿名 2015/02/12(木) 12:51:35 

    恋したいけど、無駄に理想が高くて人選びをしてしまうのを直したい!

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/12(木) 12:55:06 

    60 キモくなんかないよ

    +90

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/12(木) 12:55:47 

    芸能人の追っかけ始めて更年期が無くなった
    とか聞いたことがあります
    ときめきってホルモンにも影響するらしい
    家族になってしまうと、ときめく事も無くて‥
    幾つになっても女性でいたい、恋したいよー
    現実には無理だけど

    +31

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/12(木) 12:55:59 

    恋だと思ったら、変だった。

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/12(木) 12:56:01 

    婚活かぁ、
    今は恋活もあるらしいよ

    相思相愛な関係っていいなぁって思う
    私は片思いになってしまった

    +34

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/12(木) 13:05:12 

    結婚してるけど、
    片思いの時が一番楽しい^ ^
    色々考えて、勝手に不安になって、妄想して、、、
    いまやせいぜいドラマでキュンするくらいだよ

    +16

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/12(木) 13:08:12 

    男の言う「彼女出来ない」 は、砂漠でオアシスが 見つからない状況と同じ。
    女の言う「彼氏出来ない」 は、自販機の前で どれにするか悩んでることと同じ。
    だからとりあえず男友達として付き合えばいいらしい。

    +44

    -5

  • 68. 匿名 2015/02/12(木) 13:09:27 


    残り物とか人に対して凄く下品で失礼な言い方。
    自分はどれほどのものなんだろうね。

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/12(木) 13:11:32 

    高校や大学の違う女友達にお願いしてその子の男友達と飲み会する事が手っ取り早い出会いかな。
    合コンと違って彼女欲しい!ってガツガツした感じもないし。ただ彼女アリの男の子も来るからその辺は気を付けて。何回か集まるうちに良いなと思える人ができるかも。

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/12(木) 13:11:35 

    >>41
    私も土曜日に街コンじゃなくて婚活パーティーだけど参加します。
    お互い良い方に巡り会えればいいですね(^-^)

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/12(木) 13:23:23 

    片想いのドキドキじゃなくて、
    相思相愛の恋がしたい。。
    ときめきより安心感が欲しい!

    +54

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/12(木) 13:30:56 

    67
    私は砂漠にいる感じだわ。
    オアシスどころか蜃気楼(妄想)が見えるよw

    +50

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/12(木) 13:34:13 

    そろそろ彼氏っていう概念じゃなくて、ちゃんとその人自身のことを好きになりたい…
    でもそんな悠長なこと言っる場合じゃないのも確か

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/12(木) 13:37:15 

    「若者の恋愛離れ」とかたまに目にするようになったけど
    私みたいなアラサー、アラフォーも結構あると思う
    上の世代になればなるほど言いづらいだけで
    若者の恋愛離れが深刻に!新成人意識調査で驚愕の結果!「交際したことがない」が47.8%、「交際相手無し」も74.3%! - 真実を探すブログ
    若者の恋愛離れが深刻に!新成人意識調査で驚愕の結果!「交際したことがない」が47.8%、「交際相手無し」も74.3%! - 真実を探すブログsaigaijyouhou.com

    地震、放射能、経済、政治、気候変動などに関する情報を書いているブログです。ブログの引用、紹介はご自由にどうぞ。(リンクを張ってくれると嬉しいです)

    +15

    -1

  • 75. 、 2015/02/12(木) 13:40:51 

    4年も彼氏ができなくて、「私、もう恋とかどうでもいいわ〜」と知人に話していた。
    「恋愛ってすごくシンプルだし、どこで相手に出会うか分からないものよ」と言われた。
    数日後、友人との飲み会に、彼が現れました。
    ああ、こういうことか、ってその時にわかりました。
    「糸」って歌にもあるように、幸せにどこで出会うか、いつ出会うか、私たちは本当に何も知らずに生きているんですね。

    +47

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/12(木) 13:45:02 

    既婚だけど 最近年下の男性に恋しました(*^^*)

    家庭は壊すつもりはないし、年下の男性とも仲良く会話を楽しむだけの関係ですが、毎日会えるのを楽しみにしたりドキドキしたり…
    久々恋する感覚がよみがえってきて、自然と痩せたりと良いことずくめ♪

    妄想の中ではギュって抱き締めてもらい 胸キュンしてるアラフォーです(笑)

    +41

    -8

  • 77. 匿名 2015/02/12(木) 13:45:51 

    恋してドキドキしたい!トキメキたい!!

    …と思ってる反面、またイチから信頼関係築いていかなきゃいけないんだと思うと面倒だと感じてしまう

    終わってる(笑)

    +38

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/12(木) 13:48:59 

    けど
    ステップファミリーのブログを見たら
    何かこう吐き気がした。

    +1

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/12(木) 13:49:24 

    母(50)がジャニの人に夢中になってた時は、目がキラキラして綺麗になってた。

    +27

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/12(木) 13:49:39 

    恋がしたいけど年齢的に無理だな…
    一生妄想でよござんす

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2015/02/12(木) 13:50:08 

    19さん
    私も同じ37才です。
    私も恋今更できるのか?もう恋愛できないような
    気がしてきました。
    20代の頃みたいに恋に夢中になってた頃の
    ような恋愛はもうできないけど
    30代らしい大人の恋はしたいなって思ってます。

    +23

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/12(木) 13:52:02 

    いい男には決まって彼女がいるという事実orz

    +44

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/12(木) 13:55:10 

    洋服の趣向が変わるみたいに(自分に似合うか似合わないかという意味で)、恋愛だってその年代に合うものがあると思う。◯歳になったら恋愛ダメかなとか思う必要全くないと思う。
    そんな基準ないよ〜

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/12(木) 13:55:15 

    アラフォーなんてまだまだ若い!!世の中アラフィフでも素敵な恋をしてる人がいます。

    +42

    -7

  • 85. 匿名 2015/02/12(木) 13:55:44 

    79
    羨ましいなあそういうの
    私なんか、年下のアイドルとか見ても弟みたいに感じちゃうか、
    「私みたいなオバちゃんが、若い子に夢中になっても我ながらキモいよなあ~」
    と心のどこかで変な予防線張って、トキメきを遮断する(--;)

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/12(木) 14:03:14 

    84 それドラマだもの~!現実はなかなか難しいよ!Byアラフォー

    +15

    -4

  • 87. 匿名 2015/02/12(木) 14:04:00 

    したい。
    職変えて、家で一人でこつこつ仕事するようになって、
    人目も気にしなくなり、2年で12キロ太った。
    両思いだと緊張感ないから、片想いの恋がしたい

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/12(木) 14:05:39 

    85
    いいんじゃないでしょうか
    うちの母親なんて、私の弟と同い年の岡田将生オタクですよ(笑)

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/12(木) 14:05:43 

    読んでないけど「恋はしたくないな~一人が好きだから」みたいな書き込みが多そう
    プライドの高い非モテガルちゃん民はこれが好き
    そして彼氏いない歴がそんなに長くないこと、言い寄る男はいることアピール
    言い寄られたら冷めちゃう私語りが定番

    それ、魅力がなくてモテてないだけですから

    +2

    -17

  • 90. 匿名 2015/02/12(木) 14:07:55 

    恋したいです♡♡

    現実ばっか見て疲れたーーー

    +16

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/12(木) 14:08:19 

    ばついち こどもさんもち
    の方と したいです。

    +1

    -8

  • 92. 匿名 2015/02/12(木) 14:13:22 

    両想いの恋がしたいです…(T-T)

    +18

    -3

  • 93. 匿名 2015/02/12(木) 14:14:17 

    89
    少しは読んでから書けw

    +32

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/12(木) 14:37:52 

    職場とかに素敵な人がいると、仕事に張り合いが出ます。

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2015/02/12(木) 14:42:01 

    歳をとりすぎて
    ときめくような 燃える恋をしたら
    心臓 止まって ホントに燃やされちゃうよ

    +3

    -6

  • 96. 匿名 2015/02/12(木) 14:44:04 

    あと数年で結婚20年だけど今だに夫にキュンキュンしてます(。-_-。)恥ずかしくて友達には言えない。隣に寝てるのに夫の夢ばかり見るし永遠に私の片想い。子どもたちが独立したらまた二人きりになる!と思うとドキドキします(≧∇≦)

    +61

    -5

  • 97. 匿名 2015/02/12(木) 14:46:54 

    彼氏ほしい!恋がしたい!
    アラサーだけど6~7年彼氏どころか好きな人すら出来ない。
    出会いを求めて合コンや街コン婚活パーティーにいったけど良い人に出会えず。
    逆に変な人に好かれたりして、ここ最近は疲れて休み中。

    貴重な二十代なのに殆ど恋をしてない。

    このままじゃ一生一人な気がするのでまた活動しようと思ってます。

    どんな所に行ったら出会いがあるんだろう…。
    バーとか習い事がいいのかな。

    +28

    -3

  • 98. 匿名 2015/02/12(木) 16:06:25 

    97
    応援しております!
    出会いも大切だけど「スキ」を作るのと「愛想・愛嬌」があれば、
    もうすぐ春が来ますよ。きっと。いや絶対に!

    まずは笑顔で挨拶から始めてみるのもありかも...

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/12(木) 16:33:10 

    ドキドキするような恋したいな!

    けど、既婚だしもう40だし無理だ。
    万が一恋しても、旦那を失いたくないし、ますます無理。
    無い物ねだりなんですよね、所詮。

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/12(木) 16:39:13 

    不倫するのはめんどくさいけど、男には声かけられたい。
    それだけで満足です!

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/12(木) 16:50:40 

    3年彼氏いない。
    合コンとか街コン行っても彼氏できないしどんどん自信なくなるよ。
    単純に恋したいのと恋してたら仕事も頑張れるし心も穏やかになって余裕も生まれるから恋ってすごい。

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/12(木) 17:14:48 

    不思議と恋愛してる時って毎日がアクティブに過ごせて充実してると思う。恋してないと、肉体的にも精神的にも体調不良。な気がする

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/12(木) 17:27:16 

    一応恋はしています!
    毎朝通勤電車で見かける男性です。(笑)
    初めは何とも思ってなかったけど
    隣同士になる事が多くなってから
    変に意識してしまってます。
    なかなか行動に移せないでいますが。

    +15

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/12(木) 17:44:20 

    恋してても上手くいかないと辛い…今、好きな彼と結婚したい!はぁ~。

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/12(木) 17:59:01 

    既婚アラフォー
    このまま女としての人生終わりなんて悲観しちゃう。もう恋愛出来ないのかと
    現実の生活には幸せだがお母さんじゃない女性の人生はもう無いのかと

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/12(木) 18:09:40 

    既婚子持ちです、朝の通勤で会う人と多分両想いだと思うんです
    少しお話ししてみたいとは思いながら多分お互い既婚なのでダメだと思い最近電車の時間を変えました。
    既婚者って異性と話す事にも躊躇しないといけないんですねモヤモヤしてます。
    色んな意味で背中押して貰いたくて書き込みました。

    +5

    -13

  • 107. 匿名 2015/02/12(木) 18:12:00 

    5年付き合った彼と別れてもうすぐ2年。
    新しい恋くらいすぐできると思ってたのに…彼氏欲しい!

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/12(木) 19:02:23 

    103さん
    なぜ両思いだと思うんですか?

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/12(木) 19:11:44 

    好きな人が全くできない。
    髪も短くて、男子と話すことなんて滅多にないせいでバイかレズだと思われている…
    確かに女の子3人ほどに告白された経験はあるものの、レズではないと信じたい。

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/12(木) 19:24:33 


    あなたもね(笑)

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/12(木) 19:30:08 

    し、したい〜ヽ(;▽;)ノ笑

    どうか新しい人が見つかりますように…>_<…

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/12(木) 19:36:51 

    まず異性との関わりが少ないから選択肢も少なすぎる....。
    もっと色んな男の人と知り合って自分に合う人を見つけたい!

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/12(木) 19:53:32 

    33さん

    どうやって、連絡取り合うところまで漕ぎ着かれたのですか?(>_<)
    教えてください(;_;)

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/12(木) 20:26:18 

    新しい好きな人出来るといいんだけどなー。
    結婚前提に付き合ってくれる玉木宏みたいな人現れないかな

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2015/02/12(木) 22:23:49 

    ガルちゃん民みたいな
    ヤフコメ民の女verは
    恋とは無縁やろ

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2015/02/12(木) 22:27:07 

    玉木宏とか高望みもいいとこ。

    そんなお前には温水プレゼント

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/12(木) 22:33:43 

    108さん、106の間違いですよね
    両想いと思うのには幾つか有るのですが、一つは何度か不意に見つめ合う事があったのと(最近は見ない様にしてました)私が電車の時間を変えたのですがその電車に乗って来る様になってました。後は諸々ですが…そういうのが1年続いていましたが最近は会わなくなってしまいました。これで良いと分かっているのですが、やっぱり結婚してても女で居たい自分に気付いた感じでしょうか。

    +1

    -4

  • 118. 匿名 2015/02/12(木) 22:40:49 

    恋したい…
    けどまずどうしたらいいのかわかんないし今の私を好きになってもらえる自信がない
    私の王子は現れないwww

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/12(木) 22:53:59 

    恋したい!出会いない!
    友達や先輩からの紹介もあったりしましたが特に発展することなし…。
    1年ちょっと前まで彼氏いましたが別れてから何もなさすぎて恋したいけど恋の仕方忘れてしまった(笑)何もないからですかね。
    トキメキたいです(>_<)どうすればいい(>_<)

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/12(木) 23:07:20 

    もうすぐ結婚して2年……主人とは別に彼氏ができました。
    とっても幸せです。

    +3

    -7

  • 121. 匿名 2015/02/12(木) 23:39:55 

    別れて5年。。むかしの事は忘れているのに何故か恋に積極的になれず。。
    って思ってたけど、最近気になる人がいます。
    ちゃんと好きだと言うアピールをして、恋愛が出来たらなーなんて妄想しています。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/12(木) 23:47:52 

    82
    そういう悲しい現実は言わないで・・・
    妄想では高身長イケメンと付き合ってます(泣)

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/12(木) 23:50:13 

    27歳独身です
    もっと若い頃はすぐに出会った人を好きになっていたのですが今連絡とってる人はイケメンでオシャレで話も楽しいのに好きになれません
    年のせいなのかいろいろ世間を知りすぎて
    冷静すぎるのか
    すぐに人を好きになっていたあの頃の気持ちを思い出したい

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/12(木) 23:51:55 

    恋してないバレンタインが久しぶりすぎて!!
    恋したーい\(^ω^)/

    +5

    -3

  • 125. 匿名 2015/02/13(金) 00:46:10 

    恋したい。
    でも
    好きな人といい感じになってくるとなぜか拒絶反応出てきて、
    段々付き合いたくはないかも…となる。

    そんな自分が嫌だし、よく分からない。
    片思いのときめきが欲しいだけなのかな

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/13(金) 00:51:50 

    彼と別れて五年、アラフォーになってしまった。

    恋がしたいがどうしたらいいのか分からなくなってしまった。
    職場は男性ばかりだが、今年の新入社員は可愛いい、若いと品定めして楽しんでる雰囲気の中仕事してます。
    こんなとこにいると気持ちが萎える。
    もう日本人はダメなのかと思ってしまう。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/13(金) 01:10:57 

    独身ならいいじゃん!
    年とってたって、恋愛できるし、何も後ろめたいものはない。
    既婚はもう恋愛できない。恋愛したって常に後ろめたくて、ゴールなんてない。
    恋愛自由なのは独身の特権だよ!
    旦那は大事だけど、トキメキはうらやましい!

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/13(金) 01:12:09 

    周りの友達が一気に彼氏でき始めてて
    嬉しいし羨ましい
    私も早く良い人に巡り会って恋がしたい

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/13(金) 01:25:52 

    98さん、ありがとうございます、97です。

    諦めず頑張ります。
    なんかいけそうな気がします(笑)

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/13(金) 01:26:52 

    アラサーなのに、遊び人にはまって傷つきすぎた
    相手も悪いが、はまった自分も悪かったって毎日自己嫌悪だった

    沈んでるときに可愛い10歳下の男の子が優しくしてくれた

    付き合うとか結婚とか絶対ないけど、
    男性不信だった私が(まだ若いからかもしれないけど)彼の純粋な優しさにときめいて、ちょっと元気になれた!

    ときめきって大事ー!

    親戚のおばさんの感覚で彼を見守っていきます(笑)

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/13(金) 01:39:18 

    好きな人も気になる人もいない。
    今年29歳彼氏いない歴4年目…
    去年いい感じだと思ってた人にあっさり振られてまた恋愛が怖くなった。
    がるちゃんで結婚とか婚活のトピ見るたびに今のうちに婚活しなきゃ!って焦るけど結婚どころか彼氏すらできる自信ない。
    信頼し合える人がいるのすごく羨ましい。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/13(金) 01:44:58 

    社内恋愛はおすすめしないなんて言われても、好きな気持ちは仕方ないのさ。
    その人を認める何かがあれば、好きな気持ちは途切れない!
    名前を呼ばれるだけで、話せるだけで幸せ。
    バレンタインは渡します!毎日会いたい!喋りたい!その人すっごく香水ではない、良い匂いするから嗅ぎながら抱きつきたい。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/13(金) 01:48:31 

    新しい恋って素敵。
    あ~頭は好きな人でいっぱい。
    スタイルが良いからずっと見ていたい。声が素敵だから囁い~たりなんかしたら意識を失うかもしれない。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/13(金) 03:56:33 

    街や電車であんな男性いいなって思っても、ほぼ左手に指輪してる。女性にしたって指輪してるし妊婦さんだったりすると、あぁみんなこの人達は誰かを選んで選ばれて、この人と家庭を築いて行こうって想われて、羨ましいなって思います。思いながら… 落ち込む時もあります。私は男性にそう思ってもらえないんだなって…
    恋したいけど、好きになれる人がいない。

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/13(金) 04:00:47 

    134です、追記。
    好きになってくれる人もいない。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/13(金) 06:26:24 

    好きとか愛してるとか言われたいし言いたい。

    胸がぎゅーっと締め付けられるような恋がしたいなぁ(≧∀≦)ノ

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/13(金) 11:55:22 

    76
    わわっ!
    全く同じでビックリしたーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!
    年下の彼にドキドキしっぱなし!
    こんな気持ち、何十年振りだろー!
    最近、アイライン入れるようになりました!
    自然と、間食止まりました。
    ニコニコ笑って話せるだけで、何とも幸せ♡

    アラフォーですが、こんな気持ちは、いつまでも大事にしたいなー。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/13(金) 12:26:36 

    19さん

    何を言ってますか〜?

    私は42歳だけど今彼(5才年下)とは出会って2週間で付き合いましたよ。

    全然年齢なんか関係ないってポジティブなタイプではないです私も(笑)
    だから気持ちはわかりますよ。

    でもまだまだイケますからがんばって下さい!

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/13(金) 12:44:18 

    126さん

    わかります。
    私も29から35才まで付き合い別れ
    そこから40才まで全く恋愛する気なんてなくなり干からびてました。

    周りは段々年下したばかりで自分は恋愛対象にもなってないんだろうなと。
    声をかけてくるのは50代の既婚者とかエッチ目的ばかり。

    でもまさかの7才年下イケメン君から告られ付き合う事に…長くは続かなかったけどすごいトキメキとかドキドキを思い出させてくれました。

    それで自信が出たか?今も5歳年下彼氏います。
    イケメンです(笑)

    私はスタイルも良くないし美人でもないですよ。でもある程度小綺麗にしてれば絶対出会いはありますよ!

    世の中には年上が好きとか年齢気にしないとか言う男性もたくさんいるんだなって思います。

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/13(金) 18:18:00 

    >>13
    MDの処方薬ダイエットやってるんだ?私も前にeおくすりってとこで買って飲んで12kgダイエットした経験あるよ。それでやっと彼氏ができた♪

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/17(火) 12:56:04 

    76
    わわっ!
    全く同じでビックリしたーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!
    年下の彼にドキドキしっぱなし!
    こんな気持ち、何十年振りだろー!
    最近、アイライン入れるようになりました!
    自然と、間食止まりました。
    ニコニコ笑って話せるだけで、何とも幸せ♡

    アラフォーですが、こんな気持ちは、いつまでも大事にしたいなー。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード