ガールズちゃんねる

芸能人のラジオとのギャップ

105コメント2015/02/12(木) 23:07

  • 1. 匿名 2015/02/11(水) 23:42:55 

    最近、三代目JSBをよく知ろうと色々過去の動画などを見ていたのですが、ラジオで下ネタを連発していました。
    テレビでは謙虚で低姿勢なのが印象的だったので、すごくビックリしました。
    特に岩田剛典さんが好きなのですが、先っちょだけ発言など結構若い発言が多くビックリ!!!
    みなさんは思ってたのとちがうという芸能人の方いますか?

    +116

    -20

  • 2. 匿名 2015/02/11(水) 23:44:00 

    山Pはイメージそのまんま、つまんないラジオでした。

    +53

    -107

  • 3. 匿名 2015/02/11(水) 23:44:41 

    +12

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/11(水) 23:44:54 


    芸能人のラジオとのギャップ

    +5

    -8

  • 5. 匿名 2015/02/11(水) 23:45:02 

    歌手だけど中島みゆきさん
    うらみますとか歌うみゆきさんとは裏腹にテンション高すぎ。

    +141

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/11(水) 23:46:17 

    伊集院光

    +46

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/11(水) 23:47:23 

    ラジオを聞くまで、桑田佳祐さんがあんな人だと知らずにいました( ̄△ ̄)

    +21

    -9

  • 8. 匿名 2015/02/11(水) 23:47:25 

    先っちょだけ?…きも

    +228

    -17

  • 9. 匿名 2015/02/11(水) 23:47:31 

    miwa
    TVでは大人しいのにラジオだけテンション高い
    ラジオだと緊張しないからかな

    +61

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/11(水) 23:47:56 

    複数でラジオやってる場合とかで、ピー とか入って向こうは盛り上がりMAXだけど、聞いてるこっち ピー としか聞こえないから何が面白いのかついていけない時あるな(´・_・`)笑

    温度差見たいな?

    +80

    -0

  • 11. 匿名 2015/02/11(水) 23:48:48 

    ラジオってアーティストの方々だいたい下ネタ言うよねw
    あれはギャップがあって面白いw

    +146

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/11(水) 23:49:44 

    ラジオになると結構下ネタばんばん言う人多いよね(笑)
    それが面白いんだけどさ。

    +119

    -6

  • 13. 匿名 2015/02/11(水) 23:50:05 

    昔々だけど、ミステリアスなイメージだった内田有紀がラジオでは、かわいらしい明るい弾けて親しみやすい喋りで意外でした。
    夜空にゆーきっすだったかな。

    +61

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/11(水) 23:51:41 

    キリショー!
    ファンや地方を馬鹿にするから悲しい

    +68

    -16

  • 15. 匿名 2015/02/11(水) 23:51:51 

    オードリー!!

    ラジオだと、春日の方が冷静で常識人

    +208

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/11(水) 23:54:46 

    有吉は、サンドリのラジオの時の方が自然で無理もしてなくて、口も更に悪くて面白くて大好き。
    ラジオ聴いてたら、有吉はテレビ苦痛だろうなぁとたまに思う。
    不意に昔の歌を気持ちよさそうに歌ってるの聴いててら癒される。日曜日が待ち遠しい。

    +104

    -5

  • 17. 匿名 2015/02/11(水) 23:56:25 

    15
    そうです!
    あんなに「人見知り芸人」のはずだった
    若林が、毒舌だったり。
    まー、今ではMCまでやってまわしてるよね。

    +116

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/11(水) 23:57:30 

    バナナマン
    私が聴いた中では自由すぎると思った(笑)

    +82

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/11(水) 23:58:33 

    デンジャラス安田
    テレビじゃあまり目立たないけど有吉のラジオのアシスタントでは一番人気です
    トーク面白いし上手いです。
    先輩なのにアシスタントってこともネタにしちゃってます

    +69

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/12(木) 00:00:26 

    福山のラジオは面白いけど
    本当に内容キモい。キモすぎた

    +78

    -28

  • 21. 匿名 2015/02/12(木) 00:02:59 

    学生の時L'Arc-en-Cielが好きでラルクは見た目かっこ良くて無口そうなイメージだったんだけど初めて彼等がでたラジオを聴いたら音楽番組にでてる時と全然違ってお茶目で可愛い人達で驚いた(笑)

    +54

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/12(木) 00:04:58 

    B'zはMステやライブだと稲葉さんが主にしゃべるけど、ラジオは松本さんメインで稲葉さんは控えめ。

    +46

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/12(木) 00:05:48 

    ラジオってその人の本音と言うか本性がでやすいよね
    イメージが変わる人多い

    +79

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/12(木) 00:05:51 

    山Pのラジオは、穏やかで柔らかい感じはあのまんまなんだけど
    仲いい綾野剛くんがゲストに来た時に急に綾野剛くんがドラゴンボールの効果音対決しようとか言い出して
    (悪い意味じゃなく変わってるところはイメージ通り笑)
    山Pが即興でフリーザのものまねしたり、無邪気なやりとりがテレビで見れない感じでよかったなあ。

    +156

    -21

  • 25. 匿名 2015/02/12(木) 00:05:51 

    手越祐也の「テゴマスのらじお」の真面目で誠実な仕切り振りと、
    NEWSの小山がやってる「Kちゃんnews」に出演する時のギャップがすごすぎる。
    小山のラジオではおふざけが過ぎてもはやラジオになっていないw

    人生楽しそうでいいなーとは思います。

    +65

    -5

  • 26. 匿名 2015/02/12(木) 00:07:24 

    すでに書き込まれてるけど有吉のサンドリは一番有吉が生かされてると個人的には思ってる

    本人がどう思ってるか分からないけど、サンドリが一番やりやすいんじゃないか?って思うくらい

    有吉ゼミの有吉とかはその他テレビの有吉はもはや毒の抜けたおっさん、ただの善人

    +75

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/12(木) 00:09:16 

    爆笑問題

    太田:案外常識人。よく他人を褒める
    田中:ちょっと変わってる

    伊集院光:性格悪い。面白くて一時期聞いてたけど
    悪口ばかりだし、奥さんと別居してた時期は
    面白くなくなって精神的に不安定だったと思う

    赤江珠緒:素朴

    安住アナ:オタ気質 右寄り 面白いけどね

    +70

    -4

  • 28. 匿名 2015/02/12(木) 00:09:39 

    ゲスナーが意外にいる!!!
    私もです。

    +62

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/12(木) 00:09:57 

    主さん分かります!!
    がんちゃんあんなに爽やかイメージで売ってるのに、下ネタ連発だしラブホネタとかほんとうに引いた。
    先っちょだけは特にげんなり。

    +36

    -7

  • 30. 匿名 2015/02/12(木) 00:11:03 

    大野智のラジオは意外によく喋ってて、けっこう面白かった

    +66

    -8

  • 31. 匿名 2015/02/12(木) 00:12:32 

    MISIAの喋る声は超絶かわいい

    +63

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/12(木) 00:12:48 

    スクールオブロック
    長渕剛

    あんな良い人だとは思わなかった。

    +29

    -6

  • 33. 匿名 2015/02/12(木) 00:13:20 

    がんちゃんさんはもともとワイルド系だったみたいだし爽やか売りは無理しているんじゃないの?

    +55

    -7

  • 34. 匿名 2015/02/12(木) 00:14:22 

    雨上がりのラジオは、ほとちゃん暴走しすぎてたまについてけなかったw

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/12(木) 00:14:40 

    キムタクは年中下ネタ

    +36

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/12(木) 00:15:28 

    20
    ナリヲタお疲れ様

    +3

    -6

  • 37. 匿名 2015/02/12(木) 00:16:27 

    有吉のサンドリの年一回だけのゲスト、ダチョウ倶楽部の上島。毎年酔っ払いながらも意外に 芸能人の話に詳しい

    +30

    -4

  • 38. 匿名 2015/02/12(木) 00:16:37 

    18 バナナマンはTVでもラジオでもスタンス変わってないと思う。面白いのにはかわりないけど。

    +17

    -5

  • 39. 匿名 2015/02/12(木) 00:18:01 

    オードリーのANNで、春日が若林の愚痴を「うん、うん」ってちゃんと聞いてたり、意外に真面目な所がみえてファンになった。
    カスミン可愛いすぎ。

    +129

    -4

  • 40. 匿名 2015/02/12(木) 00:22:03 

    堂本光一!
    ほんとお経みたい!

    +35

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/12(木) 00:32:13 

    逆にラジオを聞いて好きになりました。
    芸能人のラジオとのギャップ

    +48

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/12(木) 00:33:38 

    吉田山田のラジオ
    あんないい歌うたうのにラジオとのギャップがw

    +6

    -7

  • 43. 匿名 2015/02/12(木) 00:34:32 

    ギャップじゃないけど、中居くんのラジオが巨人の話だけで終わった時があった。SMAPや仕事の話は一切せず、野球の解説のみで終わって本当に好きなんだなと思った(笑)

    +58

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/12(木) 00:36:17 

    ユーミンは毒舌

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/12(木) 00:40:48 

    中居くんのラジオ「サム・ガール」で付き合ってる女性がいるんだなとなんとなくだがわかった。

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/12(木) 00:43:51 

    中島みゆきさんのオールナイトニッポン

    歌のイメージと全然違って、かなりハイテンションで喋ってたからビックリした!

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/12(木) 00:45:52 

    有吉のラジオでの女子リスナーは
    便所虫系女子って呼ばれてますよね笑
    私もその一人ですが

    +37

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/12(木) 00:47:15 

    岩ちゃんラジオでラブホは休憩しか行った事ないしMAX出せて4500円って言ってて笑ったw

    +80

    -5

  • 49. 匿名 2015/02/12(木) 00:48:13 

    ふかわりょう
    ちょっと前までやってた番組大好きだった。

    +14

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/12(木) 00:48:23 

    20年前、TMNのラジオ毎週聴いてたのですが、天才なイメージのある小室哲哉の喋りやキャラクターがちょいちょい天然でかわいらしく、こりゃ女性にモテるわって中学生ながらに感じた。母性本能くすぐるタイプっていうのだろうか。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/12(木) 00:49:27 

    がんちゃんは、ライブで露出度高い女の子めっちゃ見てるって言ってた!
    好きな下着は?って質問に裸っしょって軽い...

    +45

    -9

  • 52. 匿名 2015/02/12(木) 00:58:42 

    B'zの稲葉さんはラジオだと結構しゃべってます。
    前にゴン中山さんがDJの番組にゲストで出た時、ゴンさんが「ライブの時は何かゲン担ぎするの?例えば新しいパンツ穿くとか。」の質問に「あえて穿き古したパンツにしますね。(新品パンツを神に例えて)神レベルから平民のレベルまでオーラを消す感じで(笑)」って自分でも笑いながら答えてました(笑)
    仲が良い人とはめちゃめちゃしゃべるんだなーと思いました。

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2015/02/12(木) 00:59:41 

    私も便所虫系女子のゲスナーです。
    有吉さんはラジオの時の方が毒が多くて面白いですね。
    ラジオをやっているだいたいの芸能人に言える事かもしれませんがテレビよりものびのびしてて素が垣間見えるのもラジオの魅力ですね。

    +28

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/12(木) 01:03:45 

    サンドリを一日中、流してる会社に行きたい笑

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/12(木) 01:26:01 

    色んな人のラジオ聞いてるけどやっぱり1番面白かったのはくりーむしちゅーのANN!

    上田さんがリスナーからイジられるのが面白くてお腹抱えて笑った!笑

    +27

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/12(木) 01:27:20 

    バカリズムさん。
    ゲスイ

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/12(木) 02:26:41 

    鬼龍院翔
    ラジオ聴いてファンになった

    +9

    -9

  • 58. 匿名 2015/02/12(木) 02:53:49 

    キムタクはラジオだと飾らない

    +20

    -5

  • 59. 匿名 2015/02/12(木) 03:06:50 

    27
    伊集院光は性格悪いというより気難しいという印象です。トークはさすがで「面白い」ということをいろんな角度から追及している真面目さが好きです。やっぱり奥様の存在の大きさは感じますね。

    +19

    -5

  • 60. 匿名 2015/02/12(木) 05:13:10 

    オードリーはTVだと仲良しコンビ売りしてるのに
    本当は全然そんなことないんだってラジオで知った。
    若林は春日のこと見下しすぎ。性格悪すぎ。

    +44

    -5

  • 61. 匿名 2015/02/12(木) 06:19:34 

    便所虫系女子が多くて嬉しいです。
    周りにはあまりいないので…、と言うか聞けない。笑
    サンドリの有吉は面白いし、なんだか無邪気で母性本能をくすぐられてしまう!

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/12(木) 06:49:07 

    back number!
    テレビだと静かだけどラジオすごい面白い笑

    +12

    -5

  • 63. 匿名 2015/02/12(木) 06:50:40 

    1 私はそんなギャップが好きです。
    ダンスがあんなにかっこいいにのに…サキッチョ(笑)
    普通の男の子たちだよね!

    +6

    -12

  • 64. 匿名 2015/02/12(木) 07:02:31 

    三代目のKODは結構面白い~
    普通に今時男子やなって(*-∀-*)
    だって健ちゃんと岩ちゃんで
    普通にラブホいくらまで?の話とか
    kissする時は目を閉じる?とか
    普通の恋愛話もあるから好きだったな
    臣子と今子も男の子の妄想話で
    結構笑える~♡
    またしてくれないかな?

    +15

    -11

  • 65. 匿名 2015/02/12(木) 07:09:48 

    ゆずのオールナイトニッポンはすごく面白いですよ
    二人ともテンションが違う
    むしろ岩沢さんの方がテンション高い

    +16

    -7

  • 66. 匿名 2015/02/12(木) 07:54:41 

    ゆずのオールナイトニッポンゴールド

    よく聞くけど

    下ネタ多いですw

    なんとなくゆずって下ネタ言わなそうだったから(笑)



    オードリー若林は

    昔ほどのギャップはなくなったねw

    +27

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/12(木) 08:03:06 

    60

    オードリーは仲良すぎて
    家族の域に達しててあーなってるんでしょ(笑)

    3人目のオードリーwの
    さとみつ曰く
    気持ちわるいくらい仲良しらしいです

    +36

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/12(木) 08:04:31 

    がんちゃんってなんかイメージ違うね

    がっかりのほうのギャップだわ_| ̄|○

    +21

    -7

  • 69. 匿名 2015/02/12(木) 08:05:40 

    ゆずのトーク力は高い!
    デビュー当時は下ネタ満載で本当おもしろかった!w
    最近は下ネタ控えめだけど…

    +12

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/12(木) 08:07:20 

    土曜日のスクールオブロック

    長渕先生と遠山校長の掛け合いが面白い。
    長渕先生がよく喋るし下ネタもあるし情熱的だし怖いイメージと全然違った。

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/12(木) 08:16:55 

    わたしも3代目岩ちゃんのラブホ休憩4500円と山下健さんがそれ聞いて「おまえ泊まってやれよ〜俺はいつもそのまま泊まる」ってクダリが超笑えました。

    +16

    -10

  • 72. 匿名 2015/02/12(木) 08:51:56 

    ゆずは勝手にさわやかなタイプだと思ってたから、今さら下ネタ全開の二人だと知ってショックうけてる。
    途中で聞くのやめました。

    +6

    -11

  • 73. 匿名 2015/02/12(木) 09:25:33 

    ここまで福山雅治が出てないのが意外!
    下ネタ炸裂だし、潔癖ネタなど面白いですよね
    ただ、あんなにかっこいいのに結婚しない理由は分かった気がします
    今田耕司と一緒で自分テリトリーやルールが多そう

    +8

    -9

  • 74. 匿名 2015/02/12(木) 09:51:36 

    (オードリーは基本ちょっと男尊女卑的なにおいがあるけど、それを除けば)
    春日ってばどんなに若林にボロクソ言われても
    全部受け止めて、さん付けだし、とても優しいヤツ!
    若林は漫才に真面目だから春日にイラついてる。
    でも春日のトークに「うんうん」といってるのは優しい感じ。

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/12(木) 10:34:58 

    大竹まことは
    テレビでは毒舌って感じだけど、
    ラジオだとどんなゲストにも敬語、相手を立てる愛のあるトークでビックリ。

    下ネタ連発、悪口ばかりとかになる人が多い中、意外です。

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/12(木) 12:12:30 

    三代目ファンって…
    恋人もいれば、キスもやることもやるだろ?
    童貞とでも思ってるの?

    +7

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/12(木) 13:41:06 

    がんちゃんて、昔はガン黒でドレッドだったよね?その時は周りに埋れてパッとしなかったけど、ジャニーズ系にシフトしたら上手いこと売れたよね。中身は肉食男子そのものだから今の爽やかアイドル的なポジションは相当ストレス溜まってそう。

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/12(木) 13:45:20 

    私もラジオの有吉さんは素に近い状態だと勝手に思ってる!
    本当に口悪くて下ネタだらけでおもしろいww
    テレビで気を張って喋ってるのを見ると、だらだらわがまま放題がラジオが恋しくなる!

    あと有吉さん以上にラジオのネタ読みが上手い人はいない!とも勝手に思っている。

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/12(木) 13:56:31 

    V6の三宅健君は30分間のラジオ番組でずっとゲームの話をしていた位の人です。
    しかも他にも30分間ずっと一つの話を続けたりする時がありラジオで初めてそんな人なんだと知りました。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/12(木) 14:58:22 

    がんちゃんの下ネタラジオ普通だったらもっと取り沙汰されてマイナスな感じになるのにならないのはやはりヒロパワーw

    +1

    -5

  • 81. 匿名 2015/02/12(木) 16:25:18 

    67
    春日への甘えってことだよね?
    最近のもので仲良いエピソード無いけど…

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/12(木) 16:51:25 

    おぎやはぎのメガネびいき!!
    めちゃくちゃ面白いです。

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/12(木) 16:55:10 

    山ちゃんのラジオ大好きです。
    テレビ以上にクズだけど頭の回転がスゴい。
    それに努力家で勉強熱心なのが伝わってきて好感度が上がった。

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/12(木) 16:56:59 

    千原ジュニアのラジオを聴くと他の芸人から一目置かれているのがわかります。ネタも豊富だし、物事を見る視点が面白いです。

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/12(木) 17:00:52 

    たまむすびでカンニング竹山とザキヤマの回を聴きました。
    二人とも仲良しだね。ザキヤマは適当にみせて実は冷静。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/12(木) 17:03:25 

    有吉って同期のビビる大木やふかわりょうや劇団ひとりと話してる時は素が出るよねw

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/12(木) 17:06:00 

    バナナマン日村
    ラジオで女子アナに下着をプレゼントしてたらしく正直引いた

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/12(木) 17:09:07 

    テレビよりラジオの方がケンコバはお笑い芸人の能力が伝わってきます。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/12(木) 17:13:18 

    ラジオといえば福山雅治。
    下ネタ多目なのはあまりにも有名。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/12(木) 17:15:43 

    綾野剛は駅伝マニア

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/12(木) 17:21:35 

    平井堅

    ラジオだと女性パーソナリティの物まねしたり
    電話でリスナーにセクハラしたり
    テンション高くてはじけてるんだけど
    歌番組に出るとほとんどしゃべらない
    昔ラジオばっかり聴いてたのでテレビで見るとギャップに驚いてました

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/12(木) 19:29:29 

    アルコ&ピース
    キングオブコントからは想像できないくらい面白い。ラジオ向きの芸人なのかなって思った。平子さんが少し毒舌?

    オードリー
    こんなに面白いと思ってなかった。最初は若林にびっくりした。ほんとに同じ人?ってくらい。今は丸くなってきたかなw

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/12(木) 19:58:43 

    福山が包茎だったとは・・・

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/12(木) 20:02:16 

    ゆずのラジオは面白いですよ!
    ゆずのオールナイトニッポンゴールド
    略してYANNG、ヤングリスナーです(^^)
    (ここ1年くらい聴けてないですが。。)
    ラジオ聴いてると、本当にゆずさんは
    トーク力高いなって思います!
    テレビだと大人しめですが、めちゃくちゃテンション高いです( ̄▽ ̄)
    ぜひ聴いてみてください!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/12(木) 20:10:39 

    そうだよね若林は春日に甘えてるよね
    あとまだまだ春日に期待してるっぽい
    だからあんなにぶつけるのかも

    要するにやっぱり家族?
    春日ママに反抗する思春期若ちゃんか

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/12(木) 20:15:22 

    いや、ボンヤリおじさんぽい春日パパだった
    でもディスラップの最後は感動しちゃった
    オードリーのギャップ話長くてすみません

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/12(木) 20:27:48 

    オードリーの若林
    ラジオだとこじらせ系でかなりひねくれてる
    私はラジオ聴いて好きになったけど、嫌な人は嫌かもね

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/12(木) 20:48:46 

    安住紳一郎の日曜天国、好きです〜‼️
    安住アナがあんなに醤油、合唱、パンダが好きだとは知りませんでした。
    そして若干右寄りだし、ひねくれてる。
    テレビからは想像つきません。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/12(木) 21:08:20 

    ラジオでのおぎやはぎはあまり好きではない…
    テレビの方が好感度高い…

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/12(木) 21:20:39 

    山里が暴露してたけど春日がいないところで若林は春日のことすごく誉めるんだって
    「春日はいいやつなんですよー」「春日がいないとほんとにだめだー」とか
    若林はめんどくさい性格だから春日しか付き合いきれないと思う

    お笑いポポロで虎のぬいぐるみ被らされて必死に抵抗した若林の話は
    思い出すと未だに笑える
    芸能人のラジオとのギャップ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/12(木) 22:23:16 

    嫌われ者の脊山さんもメインパーソナリティーのアシスタントとは言え、ラジオ聞いている限り普通の人だと思う。
    頭の回転もそこそこいいし、知識もある。
    テレビとラジオ、どっちがキャラ作ってるかわからないけど、ラジオ聞いてるせいでテレビで脊山さん見るとモヤモヤする。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/12(木) 22:32:54 

    春日のメンタルに相当憧れている
    結局春日が大好きな若林

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/12(木) 23:03:41 

    福山雅治さんのTVとラジオのギャップが好きです

    4月から魂ラジが聴けなくなるのが寂しい

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/12(木) 23:05:02 

    山ちゃんと日村さんは、ラジオで大好きになった!頭良くて優しくて本当に努力してるなぁ〜〜と思う。反対に私の中で賢いキャラだった伊集院光さんはラジオでダメになった…一方的過ぎると言うか…聞いててしんどい。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/12(木) 23:07:33 

    三代目って、むしろ下ネタばっかり言ってそうなイメージなんだけど、、、みんな違うの?
    見た目は一般人だとチャラい部類じゃない?

    ゆずは爽やかなイメージだからキャップがあって面白い

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード