ガールズちゃんねる

「卵で産みたい」発言から36年 秋吉久美子の長男が"非業の転落死"

136コメント2015/02/21(土) 19:37

  • 1. 匿名 2015/02/11(水) 21:06:36 

    「卵で産みたい」発言から36年秋吉久美子の長男が“非業の転落死” | スクープ速報 - 週刊文春WEB
    「卵で産みたい」発言から36年秋吉久美子の長男が“非業の転落死” | スクープ速報 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    1月13日、女優・秋吉久美子(60)の長男A氏が東京都港区にある大学病院の敷地内で、遺体となって発見されたことが「週刊文春」の取材により明らかとなった。転落による事故死と見られている。防犯カメラの映像などから、事故が起きたのは1月10日の深夜。現場は病院建物裏の、地下へ降りる非常階段下だった。この場所は、夜になると懐中電灯なしには歩けないほど真っ暗になるが、普段、非常階段の入口は施錠されている。A氏は当時、この病院付近の工事現場の作業員の所有している鞄を持って逃げていたようだ。


    +11

    -296

  • 2. 匿名 2015/02/11(水) 21:08:10 

    ん?

    +746

    -7

  • 3. 匿名 2015/02/11(水) 21:08:31 

    えっ?

    +411

    -11

  • 4. 匿名 2015/02/11(水) 21:08:36 

    何から逃げてたんだろう?!

    +780

    -6

  • 5. 匿名 2015/02/11(水) 21:08:47 

    え?

    +183

    -11

  • 6. 匿名 2015/02/11(水) 21:08:53 

    自殺かと思ってトピ開いたら「鞄を持って逃げていた」って…
    要するに窃盗して逃げてる時に転落死ってこと?

    +1700

    -8

  • 7. 匿名 2015/02/11(水) 21:09:05 

    鞄を持って逃げていたって、ひったくり?

    +821

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/11(水) 21:09:19 

    意味わからん

    +462

    -9

  • 9. 匿名 2015/02/11(水) 21:09:24 

    旦那さん男前

    +98

    -77

  • 10. 匿名 2015/02/11(水) 21:09:27 

    秋吉久美子、波乱万丈な人生だね
    年末駆け込み離婚発表の秋吉久美子 元夫が覚せい剤で逮捕!
    年末駆け込み離婚発表の秋吉久美子 元夫が覚せい剤で逮捕!girlschannel.net

    年末駆け込み離婚発表の秋吉久美子 元夫が覚せい剤で逮捕! 結局、2度めの結婚生活も6年で終止符が打たれた。再婚後もグレンの素行は改まらなかったようで、その離婚と前後して、警察沙汰を起こしている。 「どうやら10月ごろ、グレンは、覚せい剤取締法で麻...


    +508

    -14

  • 11. 匿名 2015/02/11(水) 21:09:37 

    もっと情報がないとなんとも、、、

    +276

    -7

  • 12. 匿名 2015/02/11(水) 21:09:38 

    作業員の鞄を盗んだってこと?

    +560

    -10

  • 13. 匿名 2015/02/11(水) 21:09:40 

    ん!窃盗?逃げてた?

    なにがあったの?

    +296

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/11(水) 21:09:43 

    泥棒?

    +164

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/11(水) 21:09:45 

    ドロボーして逃げてたって事?

    +324

    -6

  • 16. 匿名 2015/02/11(水) 21:10:02 

    女優の息子がなんで工事現場の作業員のカバンなんてひったくったんだ。

    +698

    -9

  • 17. 匿名 2015/02/11(水) 21:10:11 

    窃盗?

    +112

    -11

  • 18. 匿名 2015/02/11(水) 21:10:23 

    元夫逮捕の直後に息子転落死…

    +571

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/11(水) 21:10:24 

    え?

    +43

    -13

  • 21. 匿名 2015/02/11(水) 21:10:42 

    もっとちゃんと調べて記事にしろよ!!文春!!

    +404

    -17

  • 22. 匿名 2015/02/11(水) 21:11:00 

    逃げてて転落、自殺じゃなく事故?

    +215

    -7

  • 23. 匿名 2015/02/11(水) 21:11:04 

    親としては子供に先立たれる以上の不幸はないかと。

    ご冥福を心からお祈り申し上げます。

    +658

    -9

  • 24. 匿名 2015/02/11(水) 21:11:05 

    訳ありな事故って感じだね。でもそっとしといてあげて欲しい

    +253

    -12

  • 25. 匿名 2015/02/11(水) 21:11:18 

    何があったの?!

    +38

    -10

  • 26. 匿名 2015/02/11(水) 21:11:30 

    なんで。なんで。

    +31

    -5

  • 27. 匿名 2015/02/11(水) 21:11:45 

    窃盗が事実なら、非業というか自業自得だね。

    +162

    -30

  • 28. 匿名 2015/02/11(水) 21:12:08 

    週刊文春2015年2月19日号 | 最新号  - 週刊文春WEB
    週刊文春2015年2月19日号 | 最新号 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    秋吉久美子の長男「転落死」 「卵で産みたい」発言から36年、母とは没交渉、流浪の日々、窃盗・逃走の果て…

    やっぱり窃盗で逃亡中に亡くなったってことみたいだね。

    +478

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/11(水) 21:12:23 

    そうでしょ、普通によんだら。
    窃盗して逃げてるか隠れようとしてる時に誤って落ちたんだよ

    +244

    -10

  • 30. 匿名 2015/02/11(水) 21:12:42 

    秋吉さんの夫息子みたいだね

    +206

    -12

  • 31. 匿名 2015/02/11(水) 21:12:46 

    最近離婚したよね。
    精神的に大丈夫かな。。
    毒舌キャラだけど、実際はかなり繊細な性格な気がする。

    +280

    -12

  • 32. 匿名 2015/02/11(水) 21:13:03 

    20
    通報で
    管理人さんアク禁お願いいたします

    +22

    -16

  • 35. 匿名 2015/02/11(水) 21:13:21 

    この人愛犬も自分の不注意で大型犬に噛まれて下半身不随にさせちゃったよね…

    なんだかなぁ…

    +408

    -10

  • 36. 匿名 2015/02/11(水) 21:14:08 

    逃げている途中だったということ?
    残念な結末です
    秋吉さんが気の毒・・。

    +85

    -23

  • 37. 匿名 2015/02/11(水) 21:14:10 

    一瞬、卵でいいから産みたいかと
    卵で産みたいって名言だな....

    +114

    -14

  • 38. 匿名 2015/02/11(水) 21:14:12 

    20通報

    +11

    -20

  • 39. 匿名 2015/02/11(水) 21:15:08 

    卵で産みたいって何の事?と思ったら、秋吉久美子がそう言ったのね。

    +116

    -6

  • 40. 匿名 2015/02/11(水) 21:15:43 

    母親からして子供が先にいってしまうのは‥
    切なさ過ぎます

    +227

    -7

  • 41. 匿名 2015/02/11(水) 21:15:47 

    泥棒して、追いかけられて逃げてる時に誤って転落死しちゃった…。って事?

    +157

    -6

  • 42. 匿名 2015/02/11(水) 21:16:30 

    33、34。通報

    +8

    -20

  • 43. 匿名 2015/02/11(水) 21:17:29 

    大空真弓の息子も三田佳子の息子も、有名人の子供って悪くなるの多いね。
    小さい時から好奇な目で見られてると、そうなるのかな? しかも自分が芸能人やってるわけじゃないのに。

    +303

    -16

  • 44. 匿名 2015/02/11(水) 21:18:05 

    変な画像貼るな!

    +19

    -7

  • 45. 匿名 2015/02/11(水) 21:18:11 

    ん?と思って非業の意味を調べたわ(笑)

    +16

    -13

  • 46. 匿名 2015/02/11(水) 21:18:36 

    窃盗で逃げてて誤って事故死したことを、非業の死とはいいません。

    +300

    -8

  • 47. 匿名 2015/02/11(水) 21:19:05 

    まあ秋吉久美子も自由奔放に生きてるからな。そういう生き方って、子どもが犠牲になる。
    窃盗して逃亡せざるをえない人生って、ツライな。
    親の因果が子に報い…

    +239

    -7

  • 48. 匿名 2015/02/11(水) 21:19:56 

    え?どんな画像はられてたの?

    +62

    -9

  • 49. 匿名 2015/02/11(水) 21:20:14 

    いろいろ家族運に恵まれなかったひとなのかな?
    切なすぎます

    +61

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/11(水) 21:25:34 

    上のコメで何があったんだww

    +76

    -6

  • 51. 匿名 2015/02/11(水) 21:26:25 

    愛情不足じゃ?

    +65

    -10

  • 52. 匿名 2015/02/11(水) 21:27:48 

    この人60歳なんだ

    +38

    -4

  • 53. 匿名 2015/02/11(水) 21:28:22 

    秋吉久美子の息子をやるのは
    大変だったと思う。
    個性的って言葉では、片づけられない お母さんだもん

    +175

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/11(水) 21:28:47 

    母親ってより、女のイメージが強い
    子供は大変だったかも

    +150

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/11(水) 21:30:05 

    そりゃ没交渉になるよなぁ
    母親が自分より年下の男と結婚離婚してりゃねぇ
    何でそんなことをしちゃったんだろう
    本当にお気の毒に

    +108

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/11(水) 21:30:46 

    ブログ見たけど2月5日に普通に更新してるね。
    憔悴してるようには見えないけどどんな気持ちなんだろ。

    +69

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/11(水) 21:31:02 

    秋吉久美子の元夫のクスリの裏組織に消されたな。偽装だよ

    +30

    -14

  • 58. 匿名 2015/02/11(水) 21:31:22 

    意味わからなくて、1の文何回も往復して読んじゃった。

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/11(水) 21:35:00 

    通報された画像は、女性の股間からたまごが出てたイラストだったよ。気持ち悪い

    +86

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/11(水) 21:35:36 

    北川正恭先生 最後の講義|秋吉久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba
    北川正恭先生 最後の講義|秋吉久美子オフィシャルブログ Powered by Amebas.ameblo.jp

    北川正恭先生 最後の講義|秋吉久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)秋吉久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba秋吉久美子オフィシャルブログ Powered by Ame...

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/11(水) 21:37:59 

    遊(ゆう)って名前だったよね?

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/11(水) 21:39:19 

    そのA氏の職業は何なの?

    深夜、工事関係者の鞄?ってそんな価値があるとは思えないけど。。。盗んだの?

    ?????が多すぎです。

    +98

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/11(水) 21:39:59 

    主の文がよく意味がわからないからか?
    ん?とか、えっ?っとかのコメントいらない。
    多いわ、このトピの最初。

    +17

    -25

  • 64. 匿名 2015/02/11(水) 21:41:09 

    「遺体はしばらく発見されず、3日後に病院の警備員が見つけたという」
    なんかかわいそうだね。

    +188

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/11(水) 21:46:58 

    64
    見つけた警備員さんも…

    +161

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/11(水) 21:48:22 

    天罰覿面

    +4

    -14

  • 67. 匿名 2015/02/11(水) 21:49:53 

    ローラとかみのもんたとかこの人とか
    家族が犯罪犯す人って自分がいっぱいお金持ってても
    困ってる身内にあげないんだろうか?
    人ひとり養うぐらいのお金は持ってると思うんだけど・・
    特に売れっ子のローラの親父の件は本当に不思議でならない。

    +81

    -34

  • 68. 匿名 2015/02/11(水) 21:49:58 

    卵で産みたいから36年ってさ、ここにいるほとんどがわかんないよね。私もわかんないけど。

    +117

    -6

  • 69. 匿名 2015/02/11(水) 21:54:48 

    67 困ってなくても犯罪犯す人はいる
    モラルの問題じゃないかな

    +67

    -5

  • 70. 匿名 2015/02/11(水) 21:56:50 

    アラフォーだけど子供ながらに当時の記者会見は覚えてるよ
    床に座り込んで「え~?赤ちゃんて卵から産まれるんじゃないの~?」って笑いながら話してた
    記者も苦笑いするしか無かったって感じ

    +84

    -9

  • 71. 匿名 2015/02/11(水) 21:59:34 

    ひったくって誤って転落死?

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/11(水) 21:59:39 

    亡くなった人に自業自得とか言うなよ
    ほんとがるちゃんのばばあって性格悪いな

    +64

    -53

  • 73. 匿名 2015/02/11(水) 22:01:53 

    慈恵?

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/11(水) 22:02:51 

    72

    異常だよね

    +44

    -22

  • 75. 匿名 2015/02/11(水) 22:12:33 

    まぁこのおばはんアホやからね

    +28

    -23

  • 76. 匿名 2015/02/11(水) 22:15:39 

    子供と向き合ったことあるのかな…

    +68

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/11(水) 22:16:25 

    死んだ息子のほうがかわいそう 秋吉久美子は男とっかえひっかえ、楽しんでたと思う。親を頼れなかった人生だったのかも知れない。

    +164

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/11(水) 22:20:51 

    死んだ息子のほうがかわいそう 秋吉久美子は男とっかえひっかえ、楽しんでたと思う。親を頼れなかった人生だったのかも知れない。

    +20

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/11(水) 22:26:18 

    母性のない元祖ネグレクトのような気がする

    +191

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/11(水) 22:32:30 

    ・・・女優という仕事と母親業は両立しないのかな?
    特に秋吉さんは女優業を優先させる人らしいし。

    +38

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/11(水) 22:38:45 

    たしか息子は秋吉が自分の親に預けっぱなしだったんだよね、福島県だったかな。祖父母に育てられたんだよ。

    +137

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/11(水) 22:41:00 

    どんな母親でも全うに育って欲しかった。
    なんか女優さんは子供を産み育てない方が良い気がします、勝手ですが。

    +75

    -4

  • 83. 匿名 2015/02/11(水) 22:49:07 

    秋吉さんに子どもがいるなんて知らなかった。

    +21

    -7

  • 84. 匿名 2015/02/11(水) 22:52:28 

    ちょっとよくわからないけど、可哀想。
    ご冥福をお祈りします。

    +23

    -4

  • 85. 匿名 2015/02/11(水) 23:00:08 

    御悔やみ申し上げます。

    +20

    -5

  • 86. 匿名 2015/02/11(水) 23:07:58 

    人生最後まで何があるかわからない。

    ご冥福をお祈りします。

    +20

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/11(水) 23:10:20 

    自由奔放な女性ってイメージだったからな。
    母親には成りきれなかったのかも。
    息子さん、もしかしたら若い頃は苦労してたのかもしれない。
    お悔やみを申し上げます。

    +73

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/11(水) 23:13:30 

    この人以前テレビで子供の話になった時、「子供がさ~私のこと母親だと思ってんの~、私そんな風におもわれてたんだ~」って残念そうに話してたことあった。どういう親子関係だったのか分からないけど、普通ではないなと思った。

    +206

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/11(水) 23:15:53 

    この人かなり歳とってからも裸で濡れ場やったり写真集出したりしてたよね
    絶対見たくないよね親のそんなの
    息子気の毒だな、泥棒とは言え

    +106

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/11(水) 23:37:23 

    なんの仕事をしていたの?

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/12(木) 00:08:39 

    子供がいるのに浮気したり男に走ったり離婚重ねた痛い女の末路。

    +59

    -3

  • 92. 匿名 2015/02/12(木) 00:29:03 

    どんな人であれ自分の子どもが亡くなったら
    ショックだと思います

    +35

    -6

  • 93. 匿名 2015/02/12(木) 00:35:41 

    今度、介護物の舞台やるって聞いてるけど、どうなるんだろう。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/12(木) 00:43:55 

    孫はいないの?
    せっかく子供産んでも
    先に死んなれたら意味ないっていうか産み損だね

    +2

    -32

  • 95. 匿名 2015/02/12(木) 01:00:08 

    亡くなった理由が・・・・
    親も複雑だろうな。

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/12(木) 01:02:28 

    よくわからない

    窃盗して逃げてたのはわかるんだけど、その普段は施錠されてる地下への階段が開いてたの?偶然?

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/12(木) 01:08:12 

    工事現場に持っていく鞄にそんな盗むほどの大金とか貴重なものが入ってたって事?
    普通、病院の非常階段なんて自殺防止とか、いたずら防止で施錠するのが当たり前だから
    ドアが開かなくて無理なルート(壁伝いとか?)で行こうとして転落?
    例えドアが開いてても暗いなら余計に注意して行くと思うんだけど

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/12(木) 01:16:18 


    元夫(34歳)が、 昨年10月、覚せい剤取締法で麻布署に連行。
    犯行を認め、11月に判決が言い渡される。

    昨年10月頃、元夫と離婚。
    今年1月5日頃、離婚公表。

    今年1月10日、長男(35歳)が、作業員の鞄を持って
    逃げている途中で、転落死したらしい。
    相当、生活に困っていたのでしょうか?

    息子と夫、一度に不幸が連鎖したのですね。

    +54

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/12(木) 01:25:31 

    それこそ、母親にならない方が良かったタイプの女性だよ。自分で育ててないんだもの。

    +103

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/12(木) 01:27:21 

    子どもの名前を聞かれて、遊んで欲しいから遊と名付けたと言っていたと思う。お亡くなりになったのはその人かな。

    +30

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/12(木) 02:17:12 

    何だかなぁ。病院で人ひとり死んじゃったんだね。背景はわからんけど。合掌。

    +13

    -4

  • 102. 匿名 2015/02/12(木) 02:25:19 

    あの若い旦那と離婚したの?笑

    +8

    -5

  • 103. 匿名 2015/02/12(木) 02:48:48 

    よく亡くなった人を悪く言うなって人いるけど
    亡くなったからって生前の悪行が全て無しにされるわけではないよね?
    どんなに生活が苦しくても犯罪なんてしない人沢山いるのに。

    +79

    -5

  • 104. 匿名 2015/02/12(木) 03:02:11 

    何かに追われてたんだろうね

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/12(木) 03:14:23 

    私の田舎の福島に、秋吉さんの実家が有って息子さん預けられていました。
    御近所でした。
    私の友達が、側溝に落ちて居た秋吉さんの息子さんを助けた事が有ります。
    いじめられて落とされたのでは無いかと言っていましたが、自分で転落したのかも解らないと言って居たのを思い出しました。
    秋吉さんは、運動会等は観にいらして居ましたよ。
    でも、まだ小さかったから寂しかったろうな。
    どんな理由にしても亡くなられたのは残念です。

    +112

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/12(木) 05:28:41 

    67

    遅レスだけどお金にだらし無い家族には余計なお金は持たせたくないんです
    私の母親がまさにそうで、お金が無いくせに無駄なことに使うし計画性が無い
    周りが管理したりしっかりするから本人は逆に退行して悪循環になりがち

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/12(木) 05:33:15 

    あの頃の時代の最先端を行っていた、超個性的な二人の女優。桃井かおりと秋吉久美子。見ている分にはいいけれど、近くの家族は大変だったでしょうね。秋吉久美子さんは、ずっと秋吉久美子を演じていたんでしょうね。お母さんの顔は無かったんでしょうね。

    +47

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/12(木) 07:00:40 

    最新のブログ内容…
    私も早稲田だけど、この北川先生(お金関係かなんかで政治から離れた人らしい)を慕う人は
    変な人多かったな。

    本人のことはともかく、息子さんのご冥福をお祈りします。

    +13

    -4

  • 109. 匿名 2015/02/12(木) 08:23:42 

    芸能人を親に持つと大変だね。

    多岐川華子が雑誌やテレビのインタビューで、
    親の仕事や不在にかなり我慢してたって言ってた。
    仕事を断ると二度と声がかからなくなるし、知り合いに預けられて
    親から電話が来ても消して「寂しい」と泣き言ひとつ言わなかったそうだし。
    仕事がなくなれば困窮してしまう。
    家族としてすべてを見てきたものしかわからない苦悩があるんだろう。

    まだ記事読んでないけれど、息子さんもいままでずいぶん
    闇を抱え、苦しかったんだろう。
    秋吉さんも本音はつらいだろうし、人生はやり直しきかないよね。

    +39

    -3

  • 110. 匿名 2015/02/12(木) 08:37:25 

    さっきTVでやっていたけど、息子は小学校から中学卒業までの間、福島の実家で祖母に育てられたらしい。
    母親は若い人とくっついたり離れたり、職業柄仕方ないけどかっ飛んでいる人だし。
    やっぱり寂しかっただろうし、色々と複雑だったとおもいます。可哀想。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

    +62

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/12(木) 09:13:14 

    秋吉久美子。
    むか~し、林真理子に『小説家はいいわね~、ブスでもなれるから』とかなんとか言ったってのを、林真理子本人のエッセイで知ってから大嫌いな女優。

    いくら演技が上手くても、性格が悪すぎるのはちょっと、、、。

    +56

    -5

  • 112. 匿名 2015/02/12(木) 09:19:07 

    環境のせいにしてるやつはバカ。
    犯罪は犯罪。
    まともに頑張れば窃盗するような人間にはならないよ。
    ハンデがあっても乗り越えなきゃ。

    +19

    -10

  • 113. 匿名 2015/02/12(木) 09:38:08 

    毒親の典型としかいいようのないクソ親でしょ。子供とどんだけ一緒に過ごしたのよ?
    早々と子供を放置して自分は男遍歴。だったら子供なんか産むなよ。
    昔っからこの女大嫌い。この人に比べたら三田佳子のほうがずっとまとも。

    +72

    -4

  • 114. 匿名 2015/02/12(木) 09:52:09 

    亡くなられた息子と同世代だけど、この世代の親世代(60代あたり)って、こういう自由奔放さがカッコいいと思ってる世代のような気がする。
    ラブ&ピースとか言ってそうな。
    この人はその典型。
    友達にもこんな母親持って苦労させられた人いる。
    その友達は苦労させたくないと、ちゃんと子育てしてる。

    +57

    -3

  • 115. 匿名 2015/02/12(木) 10:09:37 

    103

    この息子さん、何か悪業してたの?
    カバン持って逃げてたと言っても、どういう理由でそうなってたのか分からないんでしょ。
    亡くなった人を悪く言うなというのは、詳細を知らない人が上部だけの情報で噂をするなって事だよ。死人に口なしなんだから。
    あなたは何かの解釈を間違ってるよ。

    +10

    -9

  • 116. 匿名 2015/02/12(木) 10:15:32 

    この人、息子さんに対しては自由奔放と言うわけではなかった。
    息子さんもお母さんを悪く言わなかったよ。
    実母に預けてたのも、シングルマザーとして仕方なかったのでは。
    留学させたり学歴もつけさせてたし、奔放=無関心ではなかったと思う。
    ブログを更新してることで悲しんでないと捉えてる人もいるようだけど、芸能人はブログも仕事のうちで、一般人の自己満ブログとは違う。
    一般社会でも、身内を亡くしても葬儀終えたら表面的には仕事再開させる人がほとんどなのだから。

    +27

    -12

  • 117. 匿名 2015/02/12(木) 13:13:47 

    昔、こんな人でも母親になるんだと思った。
    親としてどうだろって思う人ほど子供生みたがる。
    あまり考えてないって事だろうけど。

    +33

    -2

  • 118. 匿名 2015/02/12(木) 13:32:26 

    デキ婚だし、シングルマザーになったのは息子さんが小学校高学年の頃でしょ

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/12(木) 13:55:25 

    ほとんど自分で育ててないんでしょ?
    お父さんの側に引き取ってもらった方が、彼のためだったかも

    +25

    -2

  • 120. 匿名 2015/02/12(木) 15:11:17 

    青臭い意見だけど、子供生んだら親はある程度「女」を捨てる時期ってあると思う。
    それをしないで子育ての手を抜くと後々、しっぺ返しが来ちゃうような気がする。
    髪振り乱して子育てする時期や、子供がママと手をつなぎたがる時期って思いのほか、早く終わっちゃうのに。
    本当に申し訳ない言い方だけど、「女」を優先にしてきたのなら現在の心中は・・・
    う~ん、ちょっと文字にするのも憚られるなぁ

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/12(木) 17:19:32 

    35にもなって、母親があーだからとか、なんか違う気がする。ずーっと辛さはあったと思うけど、人生って自分で切り開けるっしょ?素敵な母親になれそうな人と暖かい家庭築いたりも出来るっしょ?さすがに35歳男の窃盗まで秋吉久美子に起因するなんて考えおかしいよ。甘いよ。

    +10

    -10

  • 122. 匿名 2015/02/12(木) 17:29:47 

    小学校と中学校が一緒だったよ。

    まさかこんな所で知るとは。

    かなりショック。

    +15

    -2

  • 123. 匿名 2015/02/12(木) 17:42:54 

    幼少期の母子関係ってほんと大事だと思う。
    そこが人間の基礎だもん。

    土台がしっかりしてないと、ちゃんとした家はたたない。
    どんなに豪華に見え類は家でも、基礎がしっかりしてなかったら何かあった時、もろく崩れ去る。

    +13

    -3

  • 124. 匿名 2015/02/12(木) 19:53:58 

    愛着障害だったのかもしれない。母親との関わりは本当に大事。赤ちゃんのその時期には出来るだけ一緒にいてあげて欲しい。

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/12(木) 20:22:41 

    何が早稲田大学院よ。ブログで早稲田、早稲田って自慢してるね。
    高校卒業で、なぜか大学の学士過程をすっ飛ばして、大学院に入学許可されて修士号取得って。
    高卒で2年間勉強しただけで修士とれるなんて。
    さすが小保ちゃんや、広末涼子の母校だわ。




    +27

    -3

  • 126. 匿名 2015/02/12(木) 20:54:03 

    現役でMARCH全滅だからコンプの裏返しだね

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/12(木) 20:58:35 

    演技…下手でびっくりした記憶が。
    綺麗だけど、それだけ。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/12(木) 21:04:05 

    演技…下手でびっくりした記憶が。
    綺麗だけど、それだけ。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/13(金) 07:06:08 

    125
    自分も入れば?
    出るのは大変だよ。

    +0

    -4

  • 130. 匿名 2015/02/13(金) 07:32:28 

    早稲田のことバカにすること書いてる人はそれ以下だよね。
    だって東大、京大あたりのこは眼中にもないからwww

    +1

    -4

  • 131. 匿名 2015/02/13(金) 17:26:42 

    人のかばんをと取って逃走中に転落死したってことでしょ?
    こういう場合は「非業の死」などとは言わないわよね。

    この記事書いた人バカじゃないかと思った。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/13(金) 18:52:39 

    秋吉さんが親だし驚かない

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/14(土) 01:13:08 

    秋吉の息子がカバン持ち逃げで、
    なんなんなん?

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/14(土) 16:44:30 

    結果としてこうなるのは当然の成り行き。
    母親が育児放棄すれば、子供はまともに育つわけがない。
    この人が母親になったこと自体不幸の始まり。
    母親になるべきではなかった。母親の資格なしですね。
    この人には子供への愛情なんて微塵もなかったと思いますよ。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/14(土) 16:50:15 

    結果としてこうなるのは当然の成り行き。
    母親が育児放棄すれば、子供はまともに育つわけがない。
    この人が母親になったこと自体不幸の始まり。
    母親になるべきではなかった。母親の資格なしですね。
    この人には子供への愛情なんて微塵もなかったと思いますよ。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/21(土) 19:37:49 

    秋吉さんは頭丸めて尼寺に入り、性欲などの煩悩を絶ち、残された老後の人生は、息子さんの冥福を祈るこ

    とに使ってください。息子さんにしてあげられることは残念ですがそういうことだけです。結果論ですが、

    女優としても売れたのは若い時だけで、振り返るとだめでしたね。子供を立派に育てていれば、松坂慶子さ

    んや高橋惠子さんのように逆によい女優になれたかもしれませんね。

    自分だけが可愛かったのですね。同世代としても息子さんが不憫でした。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック