ガールズちゃんねる

最近嫌い・苦手になったものありますか?

339コメント2015/02/17(火) 17:03

  • 1. 匿名 2015/02/11(水) 18:59:03 

    それまで何ともなかったのに、最近になって嫌い・苦手になったものはありますか?

    私は、
    「ラッスンゴレライ!ラッスンゴレライ!」
    を子どもが連呼しすぎて苦手になりました。

    +577

    -38

  • 2. 匿名 2015/02/11(水) 18:59:59 

    矢口

    +597

    -36

  • 3. 匿名 2015/02/11(水) 19:00:10 

    ローラ

    +445

    -145

  • 4. 匿名 2015/02/11(水) 19:00:11 

    孤独 死ぬほど寂しい

    +242

    -30

  • 5. 匿名 2015/02/11(水) 19:00:12 

    ラッスンゴレライは最初から苦手…。

    +624

    -36

  • 6. 匿名 2015/02/11(水) 19:00:56 

    紅白見てから
    綾瀬はるか

    +360

    -122

  • 7. 匿名 2015/02/11(水) 19:01:12 

    石原さとみ

    +408

    -90

  • 8. 匿名 2015/02/11(水) 19:01:14 

    矢口

    この前のロンハー見て嫌いになった

    +518

    -44

  • 9. 匿名 2015/02/11(水) 19:01:16 

    りんご
    アレルギー発症しました泣

    +73

    -36

  • 10. 匿名 2015/02/11(水) 19:01:16 

    +158

    -174

  • 11. 匿名 2015/02/11(水) 19:01:23 

    古閑美保
    ゴルフ辞めてから、ボロ出まくり…

    +734

    -27

  • 12. 匿名 2015/02/11(水) 19:01:26 

    生意気な子供

    +533

    -17

  • 13. 匿名 2015/02/11(水) 19:01:31 

    安藤美姫。
    スケーターの時は、好きだったのに……

    +909

    -25

  • 14. 匿名 2015/02/11(水) 19:01:50 

    鈴木奈々

    +444

    -67

  • 15. 匿名 2015/02/11(水) 19:02:00 

    トメ

    それまでも苦手だったけど
    今は大嫌いに…

    +145

    -14

  • 16. 匿名 2015/02/11(水) 19:02:10 

    報われない努力

    +230

    -7

  • 17. 匿名 2015/02/11(水) 19:02:12 

    外見だけが綺麗で、意地悪な人。
    男も女も。
    若い頃は、コロっと騙されてた。恥ずかしい。

    +322

    -14

  • 18. 匿名 2015/02/11(水) 19:02:17 

    アナ雪の曲
    良い曲も流れすぎるとウンザリする。

    +625

    -30

  • 19. 匿名 2015/02/11(水) 19:02:29 

    矢口!
    うちも逆矢口やられた(旦那がわたしが旅行中に浮気相手連れてきてた)から、本当に見るのもイヤになった!

    +433

    -20

  • 20. 匿名 2015/02/11(水) 19:02:31 

    肉。 単純に歳とって重く感じるようになった。

    +157

    -10

  • 21. 匿名 2015/02/11(水) 19:02:31 

    最近というよりだいぶ前からずっとだけど
    最近また嫌になってきたのが学校です
    人間関係とかほんとめんどいし友達いないし
    休み時間もひとりぼっちだし
    勉強できないし運動も究極のオンチでだめだし
    学校なんて苦痛過ぎます

    +219

    -14

  • 22. 匿名 2015/02/11(水) 19:02:36 

    山田優
    変わりすぎ…

    +485

    -15

  • 23. 匿名 2015/02/11(水) 19:02:48 

    油っこい肉料理

    +128

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/11(水) 19:02:56 

    ダレノガレ明美
    ただの咬ませ犬みたい
    最近嫌い・苦手になったものありますか?

    +872

    -71

  • 25. 匿名 2015/02/11(水) 19:03:00 

    +91

    -293

  • 26. 匿名 2015/02/11(水) 19:03:01 

    個人的な好みの問題だけど、PRADA。
    すっかり20代前半ぐらいの若い子向けのブランドになってしまって残念…

    +238

    -43

  • 27. 匿名 2015/02/11(水) 19:03:04 

    男。
    浮気されて別れたけど、もう男って生き物に嫌気がさしてきた。

    +167

    -17

  • 28. 匿名 2015/02/11(水) 19:03:08 

    ハト←鳥

    +124

    -17

  • 29. 匿名 2015/02/11(水) 19:03:09 

    最近の華原朋美

    +358

    -16

  • 30. 匿名 2015/02/11(水) 19:03:17 

    山下智久

    +138

    -253

  • 31. 匿名 2015/02/11(水) 19:03:17 

    鈴木奈々
    前までは彼氏いるって公言してたし、ゴムは愛とかうるさいけど意外としっかりしてると思ってたけど昨日のナカイの窓みて...

    +334

    -25

  • 32. 匿名 2015/02/11(水) 19:03:34 

    結局芸能人かよww

    +124

    -19

  • 33. 匿名 2015/02/11(水) 19:03:35 

    部活
    先輩になって同級生の威張った先輩づらした人と仲が良い後輩に挟まれて大変

    +59

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/11(水) 19:03:43 

    ブサイクでワガママでモンペの子供。保育士です

    +249

    -34

  • 35. 匿名 2015/02/11(水) 19:04:07 

    中村アン

    出始めの頃は可愛いって思ってたけど、今は汚い子ってイメージしかない。

    +365

    -23

  • 36. 匿名 2015/02/11(水) 19:04:08 

    おのののか

    昔から嫌いだったけど、またさらにテレビ出まくっているから

    +528

    -20

  • 37. 匿名 2015/02/11(水) 19:04:25 

    鍋に入っていた牡蠣。
    2回連続でひどくお腹こわしたから。
    1回めはたまたまだと思ったけど、2回続くと3回目は二の足を踏んでしまう。

    +99

    -10

  • 38. 匿名 2015/02/11(水) 19:04:27 

    生のトマト

    前は好きだったのに今は自分から食べようと思わない。
    当たり外れあるよね?

    +84

    -22

  • 39. 匿名 2015/02/11(水) 19:05:12 

    西田敏行。
    ホントかどうか分からないけど
    あの週刊誌が出てから
    そういう風にしか見えなくて・・・
    CM見ても「吉高気をつけて!」
    と思ってしまう

    +260

    -34

  • 40. 匿名 2015/02/11(水) 19:05:14 

    ゼクシーのCM

    あの「ゼクシー」って言い方気持ち悪い

    +266

    -13

  • 41. 匿名 2015/02/11(水) 19:05:22 

    脊山さん。あの性格嫌い

    +628

    -14

  • 42. 匿名 2015/02/11(水) 19:05:24 

    羽生結弦。苦手。マイナス大量につくと思うけど。
    知人も「過剰に頑張り過ぎてるところが好きじゃない」と言う。
    インタビューを聞いてると、
    「・・・この子は何を気負ってるのだろう?」
    と思う。
    中国大会。プルシェンコも、
    「健康はお金で買えない」
    とテレビで羽生結弦に忠告(?)していました。

    +602

    -133

  • 43. 匿名 2015/02/11(水) 19:05:38 

    ランチ行く度に写メとってインスタにアップする友人。オシャレぶってたり休日も誰かと過ごしてますよアピールに感じて苦手になりました。心狭くてごめんなさい。

    +507

    -14

  • 44. 匿名 2015/02/11(水) 19:05:41 

    ご意見番キャラ松本人志

    +155

    -61

  • 45. 匿名 2015/02/11(水) 19:05:42 

    浜崎あゆみ

    人柄とか何かもろもろ苦手

    +230

    -34

  • 46. 匿名 2015/02/11(水) 19:05:57 

    羽生くん

    +191

    -116

  • 47. 匿名 2015/02/11(水) 19:06:26 

    夫。
    隠し事があるようだから。

    +95

    -23

  • 48. 匿名 2015/02/11(水) 19:07:09 

    あんこ
    なんか、あの甘さが苦手になった

    +39

    -29

  • 49. 匿名 2015/02/11(水) 19:07:37 

    クリーム系のパスタ
    前はそればっかりだったけど最近は重すぎてダメだ

    +180

    -24

  • 50. 匿名 2015/02/11(水) 19:07:39 

    saori…。
    なんとも思ってなかったし、むしろ存在すら知らなかったけど、この人の発言ってFukaseとの仲良しアピールばかり…。
    他に言うことないの??

    +317

    -24

  • 51. 匿名 2015/02/11(水) 19:07:49 

    ここでプラスもらいたいがために
    とりあえず皆が嫌いそうな人の名前を
    てきとうに書いとこ
    って考えのやつ

    +84

    -24

  • 52. 匿名 2015/02/11(水) 19:07:51 

    青山テルマ

    グラミー賞のハイテンションぶりに引いた。ファッションもハイセンスだと思っているのか場違いすぎた。
    見ていた人いたかなー

    +69

    -8

  • 53. 匿名 2015/02/11(水) 19:09:29 

    ローラとベッキー大親友コンビ!

    +153

    -10

  • 54. 匿名 2015/02/11(水) 19:09:38 

    西野カナ

    学生の頃は共感しまくってたけど…
    25歳過ぎると、恋愛にウブな感じのピュアな歌はもう聴けないというか
    もう共感できるような歌がない(T_T)

    +113

    -10

  • 55. 匿名 2015/02/11(水) 19:09:54 

    「ちびまる子ちゃん」。アニメのほう(原作はあまり知らない)。
    サザエさんと似たようなまだあまり豊かでなかった日本の家庭を描いたアニメだと思ってました。
    ここで「まる子はずるい」という意見見て、私もずるいと思うようになった。
    ちびまる子ちゃんを見てると、イライラするようになった。

    +89

    -31

  • 56. 匿名 2015/02/11(水) 19:11:37 

    Facebookとかブログで、
    全てに感謝です。とか笑顔溢れるハッピーライフを。とか書いている人。
    スピリチュアル系?も苦手っていうか気持ち悪くなってきてしまった。
    実際その子に会うと愚痴オンパレードで全然ブログと違うじゃねーか!となる。

    +242

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/11(水) 19:13:17 

    5時に夢中!の中村うさぎ降板で、それまで天然だと思ってた美保純。

    +91

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/11(水) 19:13:32 

    最近?前から嫌いなんだろw

    +61

    -9

  • 59. 匿名 2015/02/11(水) 19:13:42 

    友達付き合い。
    愚痴きかされたりマウンティングされたり、時間とお金と体力の無駄ということに気づきました。

    +122

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/11(水) 19:14:16 

    アルコール。
    ザルだったのに、2杯でベロベロになる。

    +53

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/11(水) 19:14:43 

    女子会。
    去年までは毎週やってた。
    今思うと馬鹿みたい。金の無駄だったぁー。

    +104

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/11(水) 19:14:51 

    みんなで御飯食べようって時に、1品1品写真を撮りまくる女…。
    食べ物を何ショットか撮って、食べ物と自分を何ショットも…。
    このお預け状態が続くから、アツアツ料理も少しづつ冷めていく…。そして、みんなが食べてる時もFacebookやツイッターやらにあげまくるから、会話もなく携帯ばかりいじっている。
    そんなんで食事して楽しいの?

    +204

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/11(水) 19:16:31 

    斎藤工

    未開封のDVDや写真集がある。
    開封する前に、なんだかなぁ~、に。

    どーしようかな ^^;

    +53

    -14

  • 64. 匿名 2015/02/11(水) 19:16:46 

    ジョニーデップ

    ドタキャン+その後の変なジョークで嫌いになった

    日本の映画ファンを舐めんなよ
    最近嫌い・苦手になったものありますか?

    +268

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/11(水) 19:16:58 

    24歳ですが最近は油っぽいものや生クリーム、果物などが苦手になってきました。
    逆に茄子や漬け物の美味しさに気づきましたw

    +56

    -6

  • 66. 匿名 2015/02/11(水) 19:17:43 

    朝まで馬鹿騒ぎ。友達と飲み歩き。
    もう寒いしめんどくさいし、何よりあのテンションについていけなくなってしまった。
    化粧するのもめんどくさいし今は猫とコタツでひきこもり派。

    +168

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/11(水) 19:18:04 

    ヒルナンデスの水トアナ。
    最初は可愛いし体張って頑張ってるなーって好意的だったけど、最近はワイプに映ってる時のオーバーリアクションが鼻につくし、無理やりぽっちゃりキャラを作っているようにしか見えない。

    +245

    -34

  • 68. 匿名 2015/02/11(水) 19:19:17 

    向井理、小栗旬、佐藤健、三浦翔平
    みんな別にたいした顔じゃないよね?
    どこにでもいそうな普通の顔。
    もっとカッコいい人だしてほしい。

    +175

    -36

  • 69. 匿名 2015/02/11(水) 19:19:46 

    中谷美紀

    大好きなんだけど最近精神的に病んでたり不安定な役が多くてドラマ以外で見てもハラハラしちゃう。
    それだけ演技が上手ってことなんだろけどCMで見るの苦手になった

    +26

    -51

  • 70. 匿名 2015/02/11(水) 19:20:08 

    ガツガツしたワイルド肉食系の男。

    +60

    -6

  • 71. 匿名 2015/02/11(水) 19:21:27 

    井上真央、石原さとみ

    +116

    -15

  • 72. 匿名 2015/02/11(水) 19:23:28 

    SNSで知り合ったブログの知り合い。

    彼氏が他の女の子と海で遊んだくらいでその女の子の写メを晒して
    ブス女ってタイトルでブログを更新していたり、
    まだ多感な高校生の子の病みポエム的なのを載せて
    色んな人がいるね~とか遠回しに人を非難したり。
    ずっと同じ地元だから仲良くしていたせど、
    ちょっと価値観が違いすぎて苦手になりました。

    +82

    -5

  • 73. 匿名 2015/02/11(水) 19:28:34 

    保護者。
    意識しないと呼吸できない状態。気を抜くと涙が溢れそうになって困る状態になった。

    +10

    -10

  • 74. 匿名 2015/02/11(水) 19:29:03 

    山ピー

    +49

    -74

  • 75. 匿名 2015/02/11(水) 19:32:40 

    尾上松也。
    前田敦子と付き合い出してからテレビでの露出が多くなって胡散臭い。

    +259

    -6

  • 76. 匿名 2015/02/11(水) 19:32:51 

    Facebookに投稿しまくりの人。
    たまに覗くとその人達だけでニュースフェード埋まってる。

    +98

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/11(水) 19:35:10 

    婚活かなー去年まではわりとガツガツ街コンや婚活イベント行ってたんだけど、
    ヤリ目やいかにも相手いないだろーなーって人や生理的に無理な人ばかりだった。
    その場の雰囲気で連絡先交換してしまって個人情報だだ漏れで焦ったり。
    もう無理!

    +59

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/11(水) 19:35:10 

    たまたま子供つながりの保護者。
    教師。二人。

    上から目線でバカにしてくる。
    '関わりたくないから何も言わない'
    事にも気付かない。アタマ悪いんじゃない?
    人として教わってこいよ、学校で!

    年上の偉そうなやつ、わたしはおとなしいわけでは無い。歳が下なだけで大層色々と言って来ましたね?あんたらそれでも教師なの?
    わたし大変、見下して来ましたよ。
    私だけではないよ。なーにが教師だ、クソ共。

    ◯◯(私の子供)はヤバイんじゃない?
    ◯◯は出来ないんじゃない?
    もうやらせなくていいよ。

    はあ⁇おまえら何様。
    あなたに関わるエネルギーはもったいないから。

    言い返しもしなかった。大人だったなあ〜。
    もう卒業したから会うこともない。
    くたばれ。

    +9

    -50

  • 79. 匿名 2015/02/11(水) 19:36:31 

    アンジェリーナ・ジョリー。

    昔はセクシーでカッコいい印象だったけど、
    不倫はしないと公言しといて、ブラピとの不倫を認める。何年も否定しておいてそりゃないよと思った。

    菜食主義とか言って、「一時はベジタリアンを目指していたけれど、あんなの罰のような生活」と、前言撤回。
    「女優業を辞めて、監督になる。」と、宣言したかと思いきや、それも撤回。
    そして、何より許せない反日映画。

    好きだった事が、黒歴史です。

    +298

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/11(水) 19:36:32 

    自己啓発とかスピリチュアルとか開運アドバイザーとかの肩書きの人。
    今思えばきな臭すぎる。

    +89

    -4

  • 81. 匿名 2015/02/11(水) 19:38:51 

    息子(6歳)のお風呂入ってる写真とか娘(4歳)のビキニの下しか着てない写真をSNSに載せる友達。友達にしか公開してないからいいと思ってんのかもしれないけど、私的にはなし。息子さんの写真の事あってから距離置いてたけど娘さんの見てつくづく無いなと思った。もう2年近く会ってないけど、これからも会うことないと思う。

    +68

    -7

  • 82. 匿名 2015/02/11(水) 19:39:22 

    やたら妊活中って言葉を使う友達。
    なんか妊活って響きが気持ち悪くない?
    もっと他の言い方があるんじゃないかと思うんだけど。

    +181

    -9

  • 83. 匿名 2015/02/11(水) 19:39:36 

    女の子の知人。
    たまにご飯とか行って仲良くしてたつもりだけど、ネットにあきらかに私の陰口かかれてて今後一切の連絡をとるのをやめようと思った。嫌ならまた誘ってとか言うなよ。

    +58

    -3

  • 84. 匿名 2015/02/11(水) 19:39:47 

    赤ちゃんです。

    本来可愛くて大好きだったはずの赤ちゃんが、不妊治療が長引きすぎて苦手になってしまいました。見たら胸が締め付けられる思いです。
    早く抜け出して可愛い子どもが抱けるようになりたいと願ってます。

    +136

    -13

  • 85. 匿名 2015/02/11(水) 19:40:31 

    わたしも苦手だった教師がいて…
    学校関係のネットサーフィンしてたら
    見つけたんだ。
    フルネームで悪口を書かれてた。
    文章からさっするに生徒さん。
    実在する学校で。やっぱりと思った。
    先生だからって自分の事しかないんだよ、ただの嫌われ者じゃん。

    +45

    -9

  • 86. 匿名 2015/02/11(水) 19:40:58 

    78

    このトピの趣旨と違うよ

    +14

    -7

  • 87. 匿名 2015/02/11(水) 19:42:06 

    夢の国で働いてる人

    +21

    -21

  • 88. 匿名 2015/02/11(水) 19:48:19 

    にんじん。
    毎日、お弁当代わりにスープジャーを持って行ってて、毎日スープor味噌汁の中に、にんじん入れてたら、食べたくなくなりました´д` ;

    +17

    -11

  • 89. 匿名 2015/02/11(水) 19:50:16 

    美容院


    なんか美容院で急に汗がでてから
    緊張するようになってしまった。。

    +69

    -4

  • 90. 匿名 2015/02/11(水) 19:50:40 

    ジャニーズ山下

    +43

    -69

  • 91. 匿名 2015/02/11(水) 19:51:02 

    しつけのなっていない子供。

    +126

    -3

  • 92. 匿名 2015/02/11(水) 19:51:52 

    綾瀬はるか
    見飽きた

    アンジェリーナジョリー
    反日映画

    +109

    -12

  • 93. 匿名 2015/02/11(水) 19:54:38 

    長渕剛

    初期の頃が好きだった。
    今はこわい!

    +68

    -5

  • 94. 匿名 2015/02/11(水) 19:54:56 

    三代目J Soul Brothers
    最近のガルちゃんのトピ見てたら、ファンがEXILEやら他タレ貶してるわ、ウザイ絶賛コメの連発やらで一気に苦手になった。

    +127

    -15

  • 95. 匿名 2015/02/11(水) 19:54:56 

    マギー。
    昨日のくらべてみました見て、トーク番組には合わないなと思った。しゃべらない方がいいのに…我が強そう。

    +140

    -8

  • 96. 匿名 2015/02/11(水) 19:56:11 

    不倫女
    それまでは他人事だったけど、ガルにいる不倫女の羞恥心の欠片もない悪態ぶりを
    見て心底許せなくなった。

    ひたすら『因果応報』を信じてる。

    +106

    -12

  • 97. 匿名 2015/02/11(水) 19:56:13 

    脂ののった鯖
    鯖が大好きだったのに胃もたれするようになった
    大好きなものが苦手になるのは辛い

    +28

    -4

  • 98. 匿名 2015/02/11(水) 19:56:32 

    綾瀬はるか。
    天然キャラにウンザリ。

    +95

    -22

  • 99. 匿名 2015/02/11(水) 19:58:04 

    ガルちゃんの個人攻撃
    少数派の、意見いったものなら
    クズに、ボケにアホ、師ねとか
    本当に一回殴りたくなった(笑)
    まぁほどほどに

    +65

    -10

  • 100. 匿名 2015/02/11(水) 19:58:20 

    同じ人連投しなくてもプラス押せばいいよw

    +22

    -11

  • 101. 匿名 2015/02/11(水) 19:58:48 

    私も綾瀬はるか。
    出演してる番組やドラマは避けられてもCMだけはどうにもならず..
    CMでいきなりドアップで出てこられると「うわぁ~ひどい・・」と思って固まる。

    +64

    -24

  • 102. 匿名 2015/02/11(水) 19:59:35 

    既婚の同僚
    ご飯に誘われて勤務中のお昼かと思ってたら夜二人きりでだった。昨日メールで断ったから明日会社で彼と顔を合わせるのが憂鬱です。

    +17

    -11

  • 103. 匿名 2015/02/11(水) 20:01:54 

    トラウマ体験が増えるにつれ、嫌い・苦手なものが増えて、世界がすごく狭くなってしまったよ。

    +45

    -3

  • 104. 匿名 2015/02/11(水) 20:03:44 

    水トアナ。
    そりゃ最初はいい子だなと思ったけど、
    なんか今は色々おなかいっぱい。
    アナウンサーの仕事ってしてるのかな?
    いっつもガツガツもの食べてブヒブヒ言ってるし。
    下品で卑しいイメージがついた。

    だけど、この人女受けいいからね、
    色気ないからだろうけど。

    +130

    -25

  • 105. 匿名 2015/02/11(水) 20:10:01 

    意識高い系の人達

    +19

    -13

  • 106. 匿名 2015/02/11(水) 20:10:43 

    マクドナルド!
    3年くらい前までは普通に食べてたけど(←チキン以外)今は全く近寄りすらしていません。

    +94

    -9

  • 107. 匿名 2015/02/11(水) 20:16:19 

    世の中。

    いい人や子供が理不尽な目にあったり、嫌な奴、悪い奴がいい思いしてたり。 テロや戦争はなくならないし、因果応報なんてないし。
    ニュースみると悲しみや怒り通り越して虚しさがどんどん膨らんじゃう。

    +108

    -7

  • 108. 匿名 2015/02/11(水) 20:18:26 

    綾瀬はるか多いね!(笑)
    私も嫌~い!



    +31

    -41

  • 109. 匿名 2015/02/11(水) 20:22:25 

    三代目の臣くんって呼ばれてる人。なんかの番組で態度悪くて嫌いになった。歌もあんまり上手じゃないし、みんなが言うほどかっこよくもない。

    +92

    -18

  • 110. 匿名 2015/02/11(水) 20:22:56 

    嫌いな~ってトピに集まるのは夜の街灯に集まる虫のよう。
    花に集まるそれとは違う。

    +66

    -19

  • 111. 匿名 2015/02/11(水) 20:22:57 

    auのcmの、
    パッカーン っていうセリフ。
    何回もうるさい

    +118

    -13

  • 112. 匿名 2015/02/11(水) 20:23:04 

    しょこたん
    はるかぜちゃん

    +58

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/11(水) 20:23:26 

    古賀美保

    今週のさんま御殿をみて嫌悪感を抱きました。

    +53

    -3

  • 114. 匿名 2015/02/11(水) 20:24:38 

    人ごみ。
    昔はたいして気にも留めてなかったし、街中や行楽地・祭りなどで人が多いのは
    「これも楽しさの一環・思い出」みたいな感じだった。
    多分、田舎育ちのせいもあると思う。
    でも大人になって街まで通勤するようになって、本当に苦手になりました。

    あと、同じような感じで海外旅行に行くのに長時間飛行機に乗るのもしんどくて苦手になりました。
    またヨーロッパとか行きたいけど、何十時間も我慢できるかな・・・

    +68

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/11(水) 20:25:24 

    あれ?みんなの大好きな悪口トピなのに勢いないねー
    もう悪口も飽きちゃった?

    +4

    -25

  • 116. 匿名 2015/02/11(水) 20:29:59 

    窪田

    +34

    -21

  • 117. 匿名 2015/02/11(水) 20:31:14 

    いちいちSNSに彼氏でもないのに毎日おはよう、休憩、お腹いっぱい、休憩ってLINEするなって言う人。
    本人に言えよ。馬鹿か?

    +27

    -3

  • 118. 匿名 2015/02/11(水) 20:33:57 

    ここ数年好きだったバンド
    メンバーの一人が馬鹿な女に手を出してて引いた

    +29

    -5

  • 119. 匿名 2015/02/11(水) 20:36:14 

    嫌いになりきれてはいませんが。
    体を冷やすとか生理が辛くなるとか砂糖の取り過ぎで嫌いになりたいチョコレート!

    でも誘惑に負けて買ってしまった…。

    +11

    -3

  • 120. 匿名 2015/02/11(水) 20:38:24 

    山下

    +31

    -56

  • 121. 匿名 2015/02/11(水) 20:39:56 

    ちょっと待って
    ちょっと待ってお兄さん♪
    耳にのこりすぎる

    +33

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/11(水) 20:42:08 

    旦那。
    風邪ひいてグロッキーな私の心配より、うつったらどうしようと自分の心配。
    さらに育児も家事もいつも通り私。
    昨日早めの帰宅だったので少しだけ横になろうと寝室で1時間寝て、リビング行ったら部屋中ティッシュまみれの中爆睡してた。
    1時間すら子供見れないのかと涙目になりながらティッシュ畳んだわ。

    +64

    -7

  • 123. 匿名 2015/02/11(水) 20:44:07 

    Facebook!
    やめました〜(*^o^*)

    +85

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/11(水) 20:44:48 

    地方のリポーターなんですが、ふとした事でブログを見たら楽しいことばかりしか毎日起こらない様。ハッピーだのラブだの空だのヘアカットだのジムだのパーティやブランド品のプレゼントの羅列ばかりで。嘘っぽいし、現実逃避ぽくて。
    モテる為にブログしてるのかな。
    たまーにテレビに出ても冷めてしまう。

    +21

    -4

  • 125. 匿名 2015/02/11(水) 20:45:22 

    知り合い。
    嫌いすぎて連絡先かえちゃった。
    縁を切りました。

    +46

    -2

  • 126. 匿名 2015/02/11(水) 20:48:02 

    84さんと同じで赤ちゃん
    大好きで、よその赤ちゃんでも可愛くて仕方なかったけど、もう授かれないかもと思う焦りと、職場の人に子どもがいない女なんて発言を繰り返されて、今は赤ちゃんや子どもを見るのが辛い。

    +36

    -6

  • 127. 匿名 2015/02/11(水) 20:49:32 

    まわりの保護者のおばはん。おっさん。
    こちらの年齢が若いとバカにしてくる。
    その中でも教員はなんか性格がねじれてるというか歪んでる。見下すかんじ。

    +15

    -8

  • 128. 匿名 2015/02/11(水) 20:50:06 

    ちょっと待ってちょっと待って
    お姉さん!

    +6

    -12

  • 129. 匿名 2015/02/11(水) 20:50:12 

    人じゃ無いんだけど、ブランド物。前はシャネルが好きで財布や鞄や化粧品やら買ってたんだけど、最近海外のブランド持ってるのがかっこ悪いと思う様になった。何かダサいかなって。
    その代わり日本の伝統の物、日本の老舗のブランドとか和の上質な物に惹かれる。

    +65

    -9

  • 130. 匿名 2015/02/11(水) 20:50:16 

    ちょっとまって!三浦翔平は顔は良いよ。

    +36

    -29

  • 131. 匿名 2015/02/11(水) 20:50:59 

    大島優子
    バラエティーに出てた時は何とも思わなかったけど、紅白で卒業宣言したりで嫌いになった。
    今はボディーソープやお酒のCMやドラマに出演にしてるけど、一気に二流商品や二流作品に感じる。
    商品のイメージを大切にしない企業なんだね。好きな商品だったのに買わない。
    他に変わるまで、さよーならー(^^)/

    +134

    -10

  • 132. 愛 2015/02/11(水) 20:51:11 

    佐々木希
    ファンのマナーが悪過ぎて呆れた

    +24

    -7

  • 133. 匿名 2015/02/11(水) 20:51:36 

    130
    乗っかっちゃったかー

    +3

    -6

  • 134. 匿名 2015/02/11(水) 20:51:46 

    68. 匿名 2015/02/11(水) 19:19:17 [通報]
    向井理、小栗旬、佐藤健、三浦翔平
    みんな別にたいした顔じゃないよね?
    どこにでもいそうな普通の顔。
    もっとカッコいい人だしてほしい。


    ↑私もかっこいいとは思わんが、小栗旬と佐藤健は演技上手いから「もっとかっこいい人だして」とは思わない。
    むしろ顔だけで演技ど下手な奴は出てくるなって思う。

    +67

    -23

  • 135. 匿名 2015/02/11(水) 20:53:24 

    アイドルはもっとかっこいい奴出して
    俳優は演技上手い人出して

    +57

    -6

  • 136. 匿名 2015/02/11(水) 20:54:22 

    西内まりや

    +84

    -4

  • 137. 匿名 2015/02/11(水) 20:57:11 

    三浦翔平は演技悪く無い。もう一人の人と一緒にしないで。

    +15

    -21

  • 138. 匿名 2015/02/11(水) 20:58:02 

    不倫してその相手と結婚した先輩。
    子供からお父さんを取ったり、家庭を壊すなんて 酷すぎる。
    「向こうから誘ってきた」とか言うけど、既婚者に付いていくお前もバカだろうと思ってる。
    不幸になればいいと祈ってる。

    +104

    -10

  • 139. 匿名 2015/02/11(水) 20:58:02 

    年齢をいつまでも教えない、職場の同僚です
    仕事だけでなく休日も食事に行くのに一度も言おうとしない。
    いくらか上に離れててもハッキリしないとわからないし、これだけ話題に困ったら教えますよね。自分の事を教えず人にはアレコレと聞いてくる。つまらない。

    +18

    -8

  • 140. 匿名 2015/02/11(水) 20:59:12 

    友達。
    子供ができてから性格が変わってしまい、価値観が合わなすぎて嫌いになりました。
    私から距離をおきましたが、その事を「○○(私のこと)は子供嫌いだらか、子供とセットの私とは遊んでくれない」と共通の友達に喋っていたようでもっと嫌いになりました。
    そうじゃない!!!理由はそこではない!!

    +48

    -9

  • 141. 匿名 2015/02/11(水) 21:01:17 

    錦戸亮と山下智久 ジャニーズの黒歴史になるレベルの悪さ

    +27

    -56

  • 142. 匿名 2015/02/11(水) 21:01:41 

    井上真央ちゃんは創価で嫌いになったとか言ってるの?
    そんなんで嫌いになるとかばかみたいだねー

    +12

    -31

  • 143. 匿名 2015/02/11(水) 21:01:57 

    ダレガレノ?とマギー同じ顔に見えてタメ口だし差が分からない。
    カラオケバトル見てたらイラッとした

    +33

    -5

  • 144. 匿名 2015/02/11(水) 21:02:04 

    34保育士がお母さんをブサイク言うんだね。保育士向いてないよ。辞めたら?

    +35

    -17

  • 145. 匿名 2015/02/11(水) 21:03:13 

    クズの東スポに釣られる人が嫌い★
    向井理のことも含めてね~

    +44

    -9

  • 146. 匿名 2015/02/11(水) 21:05:06 

    ガルちゃんやっといてなんだけど、掲示板

    なんでアンチのコメントスルーしろってのに、ファンコメントはスルー出来ないんだろうといつも思う。
    そのせいで荒れるのに。
    そこらへんはtwitterユーザーより子供だなと思う。

    +34

    -7

  • 147. 匿名 2015/02/11(水) 21:05:26 

    相変わらず芸能人の名前ばかりで面白くない

    +55

    -6

  • 148. 匿名 2015/02/11(水) 21:06:19 

    三浦翔平演技普通じゃない?

    +28

    -6

  • 149. 匿名 2015/02/11(水) 21:07:35 

    ラルク特にはハイド
    写真が貼られすぎててうざい
    ファンがマナー悪いから嫌いになった

    +19

    -12

  • 150. 匿名 2015/02/11(水) 21:08:33 

    がるちゃんが嫌い。

    嫌いと言いながら見てしまう自分も嫌。
    少しずつ見る時間は減ってるけど。

    +66

    -10

  • 151. 匿名 2015/02/11(水) 21:08:59 

    146
    こんなトピ荒れて欲しいんじゃない?
    三浦翔平は鼻と口元が気になる
    嫌いじゃないけどね

    +11

    -8

  • 152. 匿名 2015/02/11(水) 21:14:33 

    三浦翔平も佐藤健もネットでは嫌われてるけど、雑誌だと未だに大きく写ってるしファンは気にすることない。私の好きな芸能人なんて雑誌にはよくのってるけど、まだまだ写真小さいぞwww

    +25

    -6

  • 153. 匿名 2015/02/11(水) 21:15:12 

    上司!

    +15

    -3

  • 154. 匿名 2015/02/11(水) 21:27:02 

    芸能人いちいちきらいになったら疲れない?

    +33

    -7

  • 155. 匿名 2015/02/11(水) 21:28:57 

    138さん
    子どもを捨てて女を選ぶような人間は最低。
    そんな男を信じた友達、幸せは長いは続かないよ。

    +26

    -8

  • 156. 匿名 2015/02/11(水) 21:33:06 

    82子作り中で良いかな?

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2015/02/11(水) 21:39:11 

    41
    汚い汚いおっぱい(笑)


    誰得(´・ω・`)?

    +7

    -5

  • 158. 匿名 2015/02/11(水) 21:46:20 

    自己中でワガママな押し付ける男

    +16

    -5

  • 159. 匿名 2015/02/11(水) 21:48:37 

    脂っこいものが嫌いになりました。。
    昔は唐揚げ、豚カツ、大好きだったのに。
    としかなぁ(TT)

    +17

    -3

  • 160. 匿名 2015/02/11(水) 21:52:32 

    ミランダカー。
    飽きた。

    +58

    -4

  • 161. 匿名 2015/02/11(水) 21:53:05 

    香水の匂い。昔は私もつけていたけど、最近頭が痛くなるようになった。
    あとベビーカステラの匂いも。体が拒絶してる感じ。
    年とったな~

    +25

    -2

  • 162. 匿名 2015/02/11(水) 21:53:26 

    矢口さん

    +24

    -5

  • 163. 匿名 2015/02/11(水) 21:55:12 

    マツコ

    単純にあそこまで病的に太りすぎな人を見ててバラエティを楽しめない
    人の悪口言いすぎ、悪口内容が世間に媚びすぎ
    好きなタイプにグイグイいくのに嫌いな相手の扱いが仕事なのに酷すぎる

    +50

    -26

  • 164. 匿名 2015/02/11(水) 22:05:23 

    桐谷健太
    auのcmで嫌いになった。
    演技なのか知らないけど、あのアホっぽいしゃべり方とオーバーな振舞いが腹立つ。

    +61

    -11

  • 165. 匿名 2015/02/11(水) 22:08:37 



    チビの若作りおっさん集団。
    色んなハメ外した写真見て清純ぶんな!
    って思う

    +85

    -26

  • 166. 匿名 2015/02/11(水) 22:11:27 

    死んじゃったけど、横山やすしさん、漫才は面白いけど、人間性が嫌い。

    +18

    -5

  • 167. 匿名 2015/02/11(水) 22:12:11 

    こじるり 
    あの笑顔が苦手…

    +84

    -4

  • 168. 匿名 2015/02/11(水) 22:12:31 

    爆笑問題太田悪い人じゃないけど、嫌い

    +30

    -8

  • 169. 匿名 2015/02/11(水) 22:14:17 

    羽生くんのGReeeeNを歌ってるCM見て余計に。
    20歳あたりの年齢だとあんな風に
    気持ち悪いカッコつけしちゃうんだよね。
    サムイんだよね、見てて(._.)

    +84

    -16

  • 170. 匿名 2015/02/11(水) 22:22:15 

    山本美月

    どこかの車屋のCMみて、あまりにやる気のなさそうな感じが苦手。
    最近はセデスのCMも目にする。こっちはやる気のなさは感じないけどこの人自身を見ていられないくらいイヤになった。

    +39

    -3

  • 171. 匿名 2015/02/11(水) 22:22:17 

    平愛梨さん。昔は美人で天然で素敵だと思ってたけどヒルナンデス見てワガママな人なんだと気付いた。

    +68

    -12

  • 172. 匿名 2015/02/11(水) 22:23:47 

    マツコ

    故郷を無関係なくせに根拠もなくボロクソ

    千葉出のキモデブオカマに言われたくないんだけど

    +37

    -22

  • 173. 匿名 2015/02/11(水) 22:30:01 

    155さん

    同意していただいてありがとうございます。
    それから妊娠したのですが、残念な結果になってしまったと聞きました。
    悲しい出来事ですが、不倫の末の結婚だし、妊娠が判明しても 喫煙し続けていたらしく
    、正直あまり同情できません。

    +12

    -3

  • 174. 匿名 2015/02/11(水) 22:31:49 

    LINEに連続でスタンプやコメントを一方的に20位送ってくる友達

    +17

    -2

  • 175. 匿名 2015/02/11(水) 22:34:03 

    また芸能人…

    +20

    -10

  • 176. 匿名 2015/02/11(水) 22:36:00 

    173です。

    続き。
    そんなやつに限って被害者ぶって「元嫁との子供への毎月の養育費が大変なの」と言っています。
    本当に頭が痛いんだなとつくづく感じます。

    何回も失礼しました。

    +15

    -5

  • 177. 匿名 2015/02/11(水) 22:37:38 

    +32

    -20

  • 178. 匿名 2015/02/11(水) 22:37:38 

    +41

    -18

  • 179. 匿名 2015/02/11(水) 22:37:38 

    テレビ見ちゃ あいつ嫌いこいつ嫌い
    よっぽどストレス溜まってる?
    明日も明後日も同じこと?
    ふーん。

    +32

    -19

  • 180. 匿名 2015/02/11(水) 22:40:52 

    ジャニオタ
    学校の参観日、子供を見るわけでも無くジャニーズの話を教室の後ろや廊下で大きな声で延々とする30代後半〜40代のおばさん達・・ひく

    +38

    -18

  • 181. 匿名 2015/02/11(水) 22:49:35 

    柴崎コウ

    +14

    -19

  • 182. 匿名 2015/02/11(水) 22:51:40 


    サザンオールスターズ

    天皇陛下から頂いた紫綬褒章受章を尻のポケットから出したり
    ヒトラーと思わせるちょび髭、反日映像・・・など

    あの件で一気に嫌いになりました。
    もちろん曲もほとんどがパクリだし歌い方も声も嫌いだし
    呆れました。

    +109

    -14

  • 183. 匿名 2015/02/11(水) 22:56:41 

    広瀬すず

    生意気でワガママそうな顔が嫌い

    +53

    -11

  • 184. 匿名 2015/02/11(水) 22:57:57 

    ♥♡♬♚♔←やたらこれらのマークを多用する人。絶対自分大好きな人だと思う。

    +10

    -21

  • 185. 匿名 2015/02/11(水) 22:57:57 

    すみません、私はベッキーが苦手になりました!
    いつものあの上から目線の物言いは許せません。。

    +88

    -4

  • 186. 匿名 2015/02/11(水) 23:00:36 

    最近じゃないけど、旦那のサークル関係の飲み会とか応援とか。
    気を遣うし、立ち位置も困ったりする。
    自分は趣味じゃないし、他の事に時間遣いたいって感じ。

    昔はよく付き合ったけど、最近はスルーです!

    +13

    -1

  • 187. 匿名 2015/02/11(水) 23:04:59 

    逆に西内まりやってMステ見て性格良さそうだなと思った。
    大原櫻子ちゃんが歌い終った後に席をよせてあげるのに気をとめていてあげたのがその一瞬が映っていて凄くいいこだなーと思った。

    +15

    -20

  • 188. 匿名 2015/02/11(水) 23:13:34 

    ガルちゃんでの芸能人たたき、悪口、下ネタ、気分の悪くなるコメント大嫌い。

    +44

    -15

  • 189. 匿名 2015/02/11(水) 23:23:29 

    広瀬すず

    生意気でワガママそうな顔が嫌い

    +16

    -10

  • 190. 匿名 2015/02/11(水) 23:26:30 

    佐藤勝利
    盲目でしゃばりヲタのせいで苦手になった

    +33

    -18

  • 191. 匿名 2015/02/11(水) 23:29:49 

    二宮和也とその盲目ファン

    +21

    -15

  • 192. 匿名 2015/02/11(水) 23:43:38 

    マツコデラックス

    +17

    -13

  • 193. 匿名 2015/02/11(水) 23:44:08 

    俺についてこいタイプ。
    結局、自己中な人が多い。

    +34

    -5

  • 194. 匿名 2015/02/11(水) 23:44:49 

    190
    191
    これはHey! Say! JUMPファンだと思う。
    最近調子にのってる!
    本当に粘着質でしつこい!
    Hey! Say! JUMP売れるといいですねw

    +8

    -23

  • 195. 匿名 2015/02/11(水) 23:45:38 

    三代目JSB
    ファンが幼くてミーハーばかりだし、いちいちジャニやEXILEを貶してこの人らを褒めているしでウンザリする。
    人気があれば売上良いのは当たり前でしょ。たった一年くらいで越えたとか騒ぐな。

    +47

    -7

  • 196. 匿名 2015/02/11(水) 23:47:03 

    禁煙してから煙草の煙がダメになった。
    今まで他人に嫌な思いさせてたんですね。

    +46

    -2

  • 197. 匿名 2015/02/11(水) 23:47:58 

    美保純

    +12

    -2

  • 198. 匿名 2015/02/11(水) 23:52:43 

    ○○妻!!
    毎週楽しみにしてたのに、笑えない内容すぎて、しんどくなったー

    +25

    -5

  • 199. 匿名 2015/02/11(水) 23:53:06 

    佐藤勝利。画像がよく貼られてるけど濃すぎて胸焼けする

    +37

    -17

  • 200. 匿名 2015/02/11(水) 23:53:21 

    朝マック

    異物混入云々ではなく、胃もたれしてだめ。
    食べたらもう夕方までお腹すかない。

    +8

    -5

  • 201. 匿名 2015/02/12(木) 00:01:00 

    山下智久

    +27

    -42

  • 202. 匿名 2015/02/12(木) 00:08:05 

    山ピー

    +27

    -39

  • 203. 匿名 2015/02/12(木) 00:08:57 

    遊びすぎな山下!
    いい加減にしてほしい

    +27

    -45

  • 204. 匿名 2015/02/12(木) 00:13:30 

    天草

    +6

    -6

  • 205. 匿名 2015/02/12(木) 00:17:40 

    山Pではなく山Pファンが恐い。
    このコメントもすぐにマイナスになるだろうけど盲目過ぎて恐い。

    +34

    -50

  • 206. 匿名 2015/02/12(木) 00:23:35 

    ダレノガレ。
    年下にタメ口されて怒るのかってドッキリで怒ってた。自分の事は棚に上げてよく怒れるよなーと元々嫌いだったけど大嫌いになった!
    それ以降テレビでてるとチャンネル変えちゃいます!

    +45

    -3

  • 207. 匿名 2015/02/12(木) 00:28:05 

    204

    ごめん、「天草」って何?
    熊本県とか、天草四郎とかの天草?

    流行に疎いから、今どきの芸能人だったらわからないわ。

    +11

    -3

  • 208. 匿名 2015/02/12(木) 00:31:54 

    嫌いな人のことを1日中考えているアンチが恐い

    +59

    -15

  • 209. 匿名 2015/02/12(木) 00:38:30 

    冷え性が酷くて
    冷たいものが前よりも苦手になってきた。
    冬でもアイス、冷えた飲み物、フルーツ大好きだったのに。

    他のお菓子は食べるから痩せませんけど、苦笑。

    +12

    -4

  • 210. 匿名 2015/02/12(木) 00:42:56 

    窪田正孝が嫌だ!あれは窪田君の方がうまくできるだの、他の俳優悪く言われるのが本当に、うざい。一番被害にあってるのは小栗旬とか生田斗真より上手くできるだの、うざすぎ。たいして変わらないわ!

    +33

    -13

  • 211. 匿名 2015/02/12(木) 00:43:49 

    人気俳優がそのへんの顔?
    どんな目肥えてるか知らないけど、
    さぞ周りはイケメンだらけなんでしょうね
    あー引くわぁ笑

    +10

    -11

  • 212. 匿名 2015/02/12(木) 00:47:08 

    あと池松くんはみんな認知度が低いが、窪田君はみんなに知られてるだの言われてカチンときた!池松ファンとしてね。

    +18

    -6

  • 213. 匿名 2015/02/12(木) 00:51:03 

    訂正窪田ファンが苦手。以上もう書かないから。

    +25

    -9

  • 214. 匿名 2015/02/12(木) 00:54:13 

    ジャニーズトピの荒らしかな。
    たったばっかりの山田のトピも嵐と山田で荒れてる
    ちょっとしたファンだったけど
    行き過ぎた批判とか、粗探しに引いた。
    ファンは好きなんだから
    わざわざ批判しないでスルーしたらいいのに。

    +10

    -7

  • 215. 匿名 2015/02/12(木) 00:56:14 

    TV。

    子供の頃は単純に楽しんでたけど、大人になると芸能事務所の力関係とか、身内贔屓とか後ろに悪い大人が いっぱいいるとかがわかってきて全然楽しめなくなった。
    だから独身なのにフックブックロー始めEテレたのしんでる。

    +36

    -1

  • 216. 匿名 2015/02/12(木) 00:59:55 

    ダレノガレ明美!あの子の顔綺麗⁉️ありえないよあれは魔女みたい!
    沢尻エリカ以上に居なくていい存在だよね〜
    ダレノガレ明美と沢尻エリカテレビに出ていると他のチャンネルにしてしまう。

    +29

    -8

  • 217. 匿名 2015/02/12(木) 01:02:50 

    ごめんなさい、三代目。
    EXILEのファンもあれだけど、それ以上に酷くて気持ち悪い。
    ファンが他の歌手をバカにすると、ブーメランで返ってくるよ。

    +30

    -6

  • 218. 匿名 2015/02/12(木) 01:08:14 

    あったかいんだから~
    は初めて見た時は、あるあるそんな歌い方と思って笑ったけど、芸人なのにマジで良い歌風にCD出して、番組でもアーティストのように普通にフルで歌ってるのを見て苦手になった。

    +49

    -1

  • 219. 匿名 2015/02/12(木) 01:19:45 

    EXILEのタカヒロ

    声量ないのに、顔を上げて目を瞑って
    歌う表情がナルシストすぎて
    苦手になってきた

    +59

    -4

  • 220. 匿名 2015/02/12(木) 01:22:30 

    ZIP

    特に、7時以降のコーナー。
    出演者(特に後列にいる女達)が女子会
    みたいなノリで騒いでるので、
    鬱陶しい

    +53

    -1

  • 221. 匿名 2015/02/12(木) 01:25:03 

    176不倫女嫌なら付き合い止めればよいのに。話だけ聞いて付き合いして、ここで悪口言うなら貴方も性格悪いと思う。嫌いだから話しかけないでって言えば良いのに。

    +5

    -10

  • 222. 匿名 2015/02/12(木) 01:25:44 

    とんねるずのみなさんのおかげでした

    全てにおいてマンネリ

    +34

    -4

  • 223. 匿名 2015/02/12(木) 01:26:56 

    テラハ見ていて、三代目の登坂さんが苦手になった。
    何か刺々しい。

    +33

    -8

  • 224. 匿名 2015/02/12(木) 01:28:21 

    連投して自分でプラス押しまくってる山Pアンチが怖い。
    他の芸能人もこの人にやられてるし、さっきも別トピで暴れていて本当に迷惑。
    ↓IP変えまくってるそうです。
    最近嫌い・苦手になったものありますか?

    +47

    -10

  • 225. 匿名 2015/02/12(木) 01:33:38 

    エクザエルて三代目の違いがわからない。

    +29

    -5

  • 226. 匿名 2015/02/12(木) 01:34:26 

    トピズレでもうしわけないけど
    こういうのって、いつも芸能人叩きになる

    ニュース記事は管理人さん申請でいいけど
    ファントピくらい、好きに立てられるようにならないかなと思いました。

    +13

    -4

  • 227. 匿名 2015/02/12(木) 01:36:56 

    安藤美姫

    近寄りたくない関わりたくない見たくない聞きたくない

    +45

    -3

  • 228. 匿名 2015/02/12(木) 01:40:13 

    自己中、ワガママ、オラオラ系、頭弱い悪い人、優しさの押し売り、気持ち悪いメールの返信のマメさ、見返りを求める擬似思いやり、かまってちゃん、脈が全くないのに自分の都合の良い解釈をするストーカー、付き合ってもないのに束縛、監視する気持ち悪い男、浮気性の癖に人を幸せにするとか言う男、メアド交換していないのにメールを入手し最大100通送りつけるストーカー、女に依存する自立出来ない幼稚精神。ケチ。
    上記全部、嫌っている同一人物です。気持ち悪い。早く消えろ。

    +7

    -4

  • 229. 匿名 2015/02/12(木) 01:40:57 

    ニュース記事も写真選び変だから管理人じゃないほうがいいな

    +10

    -2

  • 230. 匿名 2015/02/12(木) 01:41:19 

    210
    小栗旬と生田斗真のは知らないけど、アオハライドトピで東出さんの制服の話題になってて、「窪田くんは似合ってるよね」と画像付きで貼られたときはイラッとした。
    確かに東出さんは似合ってないかもしれないが、出演者と比較されたり有名俳優と比較されるならまだしも、何故そこまで知名度ない窪田さん…?と
    しかも皆ドラマ見てたよねみたいなコメントだったし。

    +18

    -9

  • 231. 匿名 2015/02/12(木) 01:41:41 

    柴咲コウ! 
    いつも怒ってる風に見えるし
    千野志麻にしか見えないし!!

    +15

    -25

  • 232. 匿名 2015/02/12(木) 01:46:51 

    名前間違ってる人いて笑った

    +8

    -3

  • 233. 匿名 2015/02/12(木) 01:47:13 

    化粧品売り場

    小綺麗な店員さんに、メイクレッスンしてもらうなんて、萎縮してしまうよ
    売り場の匂いも苦手

    +34

    -4

  • 234. ちゃこ 2015/02/12(木) 01:51:39 

    職場の後輩

    本当に常識がなくて関わりたくない。

    嫌いになってから、ブサイクに見えて仕方ない( ̄▽ ̄)

    +9

    -6

  • 235. 匿名 2015/02/12(木) 02:10:38 

    加藤晴彦
    昔からあんな面倒くさい奴だったっけ?

    +38

    -3

  • 236. 匿名 2015/02/12(木) 02:12:57 

    JUJU
    ガルちゃんでも嫌いな人多いのは納得してます!とにかく声が無理!性格悪いのが顔に出てる。
    周りにJUJU聴いてる一人もいません。



    +9

    -8

  • 237. 匿名 2015/02/12(木) 02:20:37 

    西野カナ JUJU 加藤ミリヤ の3大メンヘラ歌手が本当に苦手です。さっさと消えてほしい。

    +15

    -7

  • 238. 匿名 2015/02/12(木) 02:21:50 

    230さん
    すいません。210を書いた者ですが、かなり口調が悪く失礼しました。
    このサイトではなく、他のドラマファンが集まるサイトとかで、窪田さんが、出演していたドラマの後番組で、小栗旬と生田斗真が主演しているんですが、前のドラマは神ドラマなのに今回は糞ドラマだとか、小栗旬より窪田君の方がうまくできるだの、小栗旬は前のドラマの窪田君を見習えだのような事が多数書いてありうんざりしてました。ここのサイトでない事なのでい言いにくいんですが。もしかしたら消されるかもしれませんがすいません。失礼しました。

    +18

    -8

  • 239. 匿名 2015/02/12(木) 02:42:02 

    プリクラとプリクラで撮った写真が嫌い
    美白とかが出来るようになった位迄は思い出にもなったし楽しかったからいっぱいプリ撮ってたけど
    最近の機械は進歩?し過ぎてて
    ちょっと選択間違えると宇宙人みたいになっちゃうから嫌い

    +27

    -2

  • 240. 匿名 2015/02/12(木) 02:49:02 

    41
    だらしない身体!

    +3

    -2

  • 241. 匿名 2015/02/12(木) 03:10:09 

    写真。  
    出産して抜け毛がピークで頭頂部薄いし、常にスッピンだし服も手抜きにだらしない体…。これっぽっちも残したくない(;^_^A お宮参りなんてまさにボロボロだしですごい嫌だった!

    +12

    -3

  • 242. 匿名 2015/02/12(木) 03:11:46 

    ももち。あの人ほんとにむり。

    +8

    -10

  • 243. 匿名 2015/02/12(木) 03:25:21 

    藤本美貴のドヤ顔

    +39

    -4

  • 244. 匿名 2015/02/12(木) 03:33:21 

    枝豆。なんか美味しくないどころか、不味い何これって思ってしまった…ハズレ引いたのだろうかorz

    +6

    -7

  • 245. 匿名 2015/02/12(木) 03:42:09 

    241出産後でまだ寝不足と身体が痛くてボロボロの頃だよね。写真嫌だよ。解る。

    +10

    -4

  • 246. 匿名 2015/02/12(木) 03:46:33 

    アニオタ。以前はアニメ好きだし、アキバやオタクめ自分の中では受け入れてた。
    でも実態はすごいえげつない事を知って恐い。
    同人誌の世界とか露出コスプレーヤーとかそれに群がるカメラ小僧とか皆狂ってる。
    何処かで規制してほしい。感覚がおかしい。

    +17

    -2

  • 247. 匿名 2015/02/12(木) 04:18:04 

    毛皮製品。動画見て無理になった。
    でも既に持っていますが、付ける気にもならない。
    持っているだけとかというのもなんだか申し訳ないしどうしよう(ノД`)・゜・。

    +15

    -1

  • 248. 匿名 2015/02/12(木) 04:41:01 


    不倫、浮気が生理的に無理。
    こんなんで結婚どころか
    彼氏さえできるか不安です(泣)

    +13

    -3

  • 249. 匿名 2015/02/12(木) 04:54:34 

    245さん
    そうなんです(*_*; 昔は美容院帰りやバッチリ化粧のときは「好きなだけ撮ってー」って感じだったけど、最近はどうやったら見切れるかを考えてます笑

    +3

    -4

  • 250. 匿名 2015/02/12(木) 05:18:56 

    EXILEタカヒロ

    加入当初はあどけなさの残る好青年だった。
    今はすっかりEXILEのあのチンピラ臭に染まってしまった。
    髪型や顔つきが大きく変わったわけではないのに。なぜだろう?

    +28

    -7

  • 251. 匿名 2015/02/12(木) 06:14:25 

    ビートたけし
    今はもうストッパーになる人がいないから、やりたい放題で暴走してるのを見てると不快になる。

    +22

    -12

  • 252. 匿名 2015/02/12(木) 07:10:13 

    三浦春馬に比べたらなんだけど三浦翔平だって演技まあまあだよ。

    +10

    -6

  • 253. 匿名 2015/02/12(木) 07:46:50 

    すずきなな

    矢口

    ダレノガレ

    +20

    -2

  • 254. 匿名 2015/02/12(木) 07:48:44 

    勝俣、芸もないのに大声ばかりで嫌い

    +27

    -4

  • 255. 匿名 2015/02/12(木) 07:49:33 

    氷川きよし

    元々そんなに好きじゃなかったけど
    暴力事件で書類送検されたにも関わらず
    紅白歌合戦に出る図々しさと、バックの権力で
    何事もなくしれっと歌番組やCMに笑顔で
    出続ける神経で嫌いになった。
    どこが謙虚な人がきよし君なんだかw

    謙虚なら謹慎してるっつーの。
    あと、あれから控えめな発言と笑顔が全て商売道具に
    見えて胡散臭い

    優等生路線もう無理があると思う

    +35

    -5

  • 256. 匿名 2015/02/12(木) 07:55:04 

    バレンタイン

    若い頃は私も会社の男性に義理チョコ渡して
    たけど、最近は友チョコ、自分用チョコとか ネーミングつけて、バレンタインなんか関係なくなってチョコ会社の売り上げに
    協力してるだけというのに気付いて
    嫌になってきた。

    しかも、量は少ないのに年々値段だけ高くなってるし、ボッタクリもいいところ

    +38

    -3

  • 257. 匿名 2015/02/12(木) 08:01:51 

    鈴木奈々
    それをキャラにしたいのか知らないけどこの人の言ってることは毒舌じゃなくただの暴言だから嫌いになった。

    +25

    -3

  • 258. 匿名 2015/02/12(木) 08:41:02 


    私が妊娠中に合コンしてたのを知ってしまった
    しかも臨月に…
    これからどう夫と接していけばいいのかわからない(涙)

    +31

    -3

  • 259. 匿名 2015/02/12(木) 08:56:51 

    252
    あ、ごめん
    小栗旬と佐藤健は演技上手いと書いた者だけど、単に三浦翔平が出てる作品見たことないんだ。
    書き方が悪かった。

    +6

    -3

  • 260. 匿名 2015/02/12(木) 09:02:15 

    ちょっちょっちょちょっと待っておーにさん。
    のりおくれて動画みたけど
    オモロイ。なんですの
    嫌いなのはパチスロ
    出なすぎ

    +5

    -8

  • 261. 匿名 2015/02/12(木) 09:15:34 

    夜遊び。今25だけど20〜23くらいまでは夜クラブ行って男探すのが楽しかったけど(笑)、今はもうババァで相手にされないし、そもそも誰と酒飲みに行っても楽しいと思わないし夜出歩くメリットがなくなって苦手になったな。

    +12

    -3

  • 262. 匿名 2015/02/12(木) 09:29:45 

    とろろごはん

    昔は大好きだったのに、最近気持ち悪いと思うようになってしまった(;_;)

    +3

    -3

  • 263. 匿名 2015/02/12(木) 09:32:46 

    なんで山下だけ不自然なマイナス…不気味
    ある意味目立つ

    +12

    -27

  • 264. 匿名 2015/02/12(木) 09:36:26 

    しつこいアンチが嫌われてるから

    +28

    -6

  • 265. 匿名 2015/02/12(木) 09:39:14 

    義理家族
    考え方がド級であわん

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2015/02/12(木) 09:43:05 

    ドS変態の西田敏行

    +19

    -4

  • 267. 匿名 2015/02/12(木) 09:48:06 

    いろんな芸能人叩きまくってあれだけ荒らして嘘ばかり書いてたら嫌われて当然。

    +20

    -4

  • 268. 匿名 2015/02/12(木) 09:49:04 

    キモデブオカマとか、言葉悪すぎて。もっと選べないのかな。

    +6

    -3

  • 269. 匿名 2015/02/12(木) 09:51:59 

    このサイトじゃない窪田ファンって2ch?

    +2

    -3

  • 270. 匿名 2015/02/12(木) 09:55:00 

    結局芸能人の悪口になっちゃうのが嫌だね
    それしか考えてないのかな?

    +18

    -6

  • 271. 匿名 2015/02/12(木) 10:02:08 

    幼稚園送迎バスでのママ達とのおしゃべり。
    昔はなんか喋らないと気まずい?と思い、喋ってたけど、最近、笑顔で挨拶してればずっと黙ってても全然いいんだよね、と思ったらすごく楽になった。
    だれも望んでないのに何であんな気をつかってたんだろ?と思う。

    +12

    -2

  • 272. 匿名 2015/02/12(木) 10:05:07 

    AKB全般。
    セクシーな写真集出して、男に媚び媚びの表情して、
    恋愛禁止とか意味わからん。
    飽きた。

    +22

    -1

  • 273. 匿名 2015/02/12(木) 10:11:36 

    268
    マツコもおまえ、デブ、ブス、不細工、他にもそりゃひどいもんだから逆に言われてるんじゃないの?
    自分は平気で言うけど言われるのは想定してないのは悪口ばかり言う人あるある

    +9

    -1

  • 274. 匿名 2015/02/12(木) 10:12:34 

    佐藤勝利!くどすぎて胸焼けする!

    +31

    -11

  • 275. 匿名 2015/02/12(木) 10:18:24 

    久本雅美
    んんーそーだよなー。わかるー。って相槌と、相手をこき下ろす2パターンしかなく、全く面白くない。
    昔は面白かったのに。

    友近も好きだったけど、
    悪い噂流れ過ぎていやになった。

    +21

    -0

  • 276. 匿名 2015/02/12(木) 10:18:28 

    山下
    ジャリズム

    +8

    -2

  • 277. 匿名 2015/02/12(木) 10:19:18 

    山下
    おむすびの好きな

    +6

    -4

  • 278. 匿名 2015/02/12(木) 10:23:49 

    タバコの匂い

    昔は今みたいに禁煙席、喫煙席
    がハッキリ分かれてるっていうのが
    あんまりなかったからタバコの匂いも
    慣れてたけど、今は喫煙者の近くに
    寄らなくなった分、たまにタバコの匂いを
    かくとすぐに頭痛するようになったし、気分悪くなる。

    +17

    -1

  • 279. 匿名 2015/02/12(木) 10:30:13 

    タバコの匂い

    昔は今みたいに禁煙席、喫煙席
    がハッキリ分かれてるっていうのが
    あんまりなかったからタバコの匂いも
    慣れてたけど、今は喫煙者の近くに
    寄らなくなった分、たまにタバコの匂いを
    かくとすぐに頭痛するようになったし、気分悪くなる。

    +8

    -2

  • 280. 匿名 2015/02/12(木) 10:51:42 

    結局芸能人叩きですか。もうテレビ見なきゃいいのに。ここで名前があがってるのはよくテレビに出てる人だし、嫌いな人が出るたびにイライラしてたら疲れるでしょ。あと、最初っから嫌ってた人も多いような…

    +7

    -5

  • 281. 匿名 2015/02/12(木) 10:56:49 

    マツコ苦手になった
    昔島崎和歌子と旅レポしてた頃は好きだったのにな

    +8

    -2

  • 282. 匿名 2015/02/12(木) 11:06:44 

    有吉。
    小島いじりとか不快。
    ムカつく

    +10

    -2

  • 283. 匿名 2015/02/12(木) 11:17:14 

    結婚。

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2015/02/12(木) 11:34:37 


    がるちゃんのトピ見て
    この人のファンの異常な擁護が怖い

    +16

    -3

  • 285. 匿名 2015/02/12(木) 11:38:43 

    マギーちゃん

    もうハーフはいらない!
    って、気持ちはわかるけどおいおいお前もその一人だろうと思う(^-^;
    なんか性格の悪さがちょこちょこと見えてくる(笑)

    +17

    -0

  • 286. 匿名 2015/02/12(木) 11:44:03 

    擁護が怖いって人は叩きたい人でしょ結局。そっちのが怖い。性格悪い。

    +14

    -4

  • 287. 匿名 2015/02/12(木) 11:47:25 

    三浦春馬って別にここで演技評価されてない

    +7

    -3

  • 288. 匿名 2015/02/12(木) 11:49:10 

    めざましでランニングマンとかの特集とか、an・anの表紙を飾る三代目を見て、何か怖くなった。
    メディアが必死に人気者扱いしている感じがして、闇が見えた。

    +13

    -1

  • 289. 匿名 2015/02/12(木) 11:49:58 

    不二家のこの事実を知って不二家大嫌いになりました!

    不二家は東日本大震災の募金を朝鮮キリスト教に寄付しました!

    不二家は絶対許せません!

    ***隠れ朝鮮会社 不二家と朝鮮キリスト教の関係***

    ・不二家の取締役の峯野龍弘は韓国キリスト教の牧師です。
    ・峯野取締役は韓国トーチ・トリニティー神学大学名誉神学博士であり、
    ・「在日韓国人の故郷の家を後援する集い」発起人です。
    ・しかも峯野取締役が会長のクリスチャントゥデイは韓国系反日キリスト教団体で、
    ・日本は罪悪であると主張し、日本に対して執拗に謝罪と賠償を求めています。
    ・さらに峯野取締役が牧師の東京の淀橋教会(韓国キリスト教)はカルト認定されており、
    ・学生等への組織的で強引な勧誘(就職セミナーなどを偽装して取り囲む)で大問題になりました。
    ・さらに関係教会では牧師による性犯罪も多発しています。
    ・不二家は震災の募金を ワールドビジョンジャパンと国際開発救援財団に贈呈しました。
    ・この2団体は峯野取締役が重職を務めており、
    ・ジャパンや国際と称しながら完全な韓国系反日キリスト教団体です。
    ・両団体は広告に韓流タレントを使い、朝鮮学校無償化運動などをやっています。
    ・つまり不二家への善意の募金が韓国系反日キリスト教団体の反日活動に使われてるのです。
    ************************
    不二家は未曾有の大災害である東日本大震災を利用し、反日朝鮮キリスト教団体に寄付金をするために、善意の募金を騙し取ったのです!
    *************************
    反日朝鮮キリスト教団体に募金が横流しされるとわかっていたら、
    一体どれだけの人が不二家に善意の募金をしたでしょうか?

    不二家のHPから↓↓↓↓

    集まった募金は、「特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン」及び「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」の両団体に贈呈し、緊急援助活動に役立てられました。

    さらに、2012年1月には、売上金の一部を震災復興支援のために寄付する「カントリーマアムアソート東北応援」を発売し「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」に贈呈しています。


    そんな不二家は2014ブラジルワールドカップ開催にあわせ、
    韓国を応援するために全国の店頭のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援しました!
    しかもチョゴリの色は韓国の国旗と同じ色です!
    最近嫌い・苦手になったものありますか?

    +7

    -10

  • 290. 匿名 2015/02/12(木) 11:50:12 

    たしかにガルちゃんあるある
    佐々木希とか

    +7

    -1

  • 291. 匿名 2015/02/12(木) 12:01:02 

    スザンヌ。
    もうあの声すら聞きたくない。
    あのCMもうんざり。結婚して需要なくなったんだから引退してほしい。

    +17

    -2

  • 292. 匿名 2015/02/12(木) 12:30:45 

    山下
    智久

    +12

    -28

  • 293. 匿名 2015/02/12(木) 12:32:26 

    山下













    達郎

    +5

    -5

  • 294. 匿名 2015/02/12(木) 12:32:46 

    他はまだしも、窪田は無名時代トピで注意されてもまだ画像貼りまくってるから言われて当然

    +9

    -1

  • 295. 匿名 2015/02/12(木) 12:33:06 

    山の下

    +7

    -17

  • 296. 匿名 2015/02/12(木) 12:37:54 

    ZIPのコーナー

    とくに、素人の直撃インタビューしたり
    するコーナーがえげつなくて嫌い。

    この前は、もうすぐバレンタインってことで、
    今年はバレンタインが土曜日だからチョコを
    渡すのか検証するということで、学校に行って生徒に直撃。
    ある女生徒が、片思いの男の子にチョコを渡すか迷ってるというので、みんなが見てる前で無理矢理相手の男の子を呼び出し、女の子が、デート?の誘いをして、男の子がどう返事をするかという事をやらされていた。



    番組の中のコーナーとはいえ、素人の恋沙汰に
    番組がお節介焼くなよと思った。
    ヤラセかわからないけど、女の子と周りの
    生徒と番組のスタッフやスタジオのタレント達が盛り上がってて、告白?された男子は
    なんか複雑そうな顔してた。

    全国放送で恋の告白させられて、顔も晒されて
    それで勝手に盛り上がってるスタジオの
    タレント達がアホに見えた

    +25

    -0

  • 297. 匿名 2015/02/12(木) 12:42:51 

    ファミレスはどこも同じで安くてもいいやと思っていたけど
    今はファミレス自体に行かなくなったし
    行くとしても学生が多い安いファミレスはやめています
    喫煙率半端なくて、分煙もちゃんとできていなくて
    禁煙席に座っていても気持ちが悪い

    +10

    -0

  • 298. 匿名 2015/02/12(木) 13:00:22 

    島崎和歌子!政治家の名前を呼び捨てにしてて嫌いになった。サバサバキャラでも失礼な事言ったら駄目だと思う。私は高知県民だから高知県代表でTVに出られるから嫌で仕方ない。

    +3

    -1

  • 299. 匿名 2015/02/12(木) 13:02:52 

    鍋!!!

    大好きで毎日食べ続けていたけど・・・
    飽きてしまいました。今は白菜もみたくない。

    +6

    -3

  • 300. 匿名 2015/02/12(木) 13:07:39 

    ミスタードーナツの店内で食べるのが
    嫌になった。
    ファミリーが座った
    後に使うのが嫌。テーブルやその
    下にこぼしたドーナツが散乱。
    せめて、テーブルの上だけでも拭いていけよと
    思う。
    親もだらしないんだろうなとは思うけど。
    しかも、ミスドの店内どこも狭いから落ち着かない。



    +12

    -1

  • 301. 匿名 2015/02/12(木) 13:17:22 

    井上真央ちゃんの演技

    ハマり役以外だと、演技上手くないなと
    気付いたので
    I

    +16

    -2

  • 302. 匿名 2015/02/12(木) 13:45:44 

    旦那
    産後クライシス真っ只中。
    育児と仕事どっちが大変?どっちも大変だよ!

    +3

    -3

  • 303. 匿名 2015/02/12(木) 13:56:52 

    洋食。
    何かすごくもたれるようになった。

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2015/02/12(木) 14:13:19 

    やっぱり
    山下かなー

    +9

    -21

  • 305. 匿名 2015/02/12(木) 14:14:55 

    なかなか面白いコメントに
    マイナスがついてることかな

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2015/02/12(木) 14:37:22 

    飛行機

    小さい頃は好きだったのに、この間数年ぶりに乗ったら酔って具合が悪くなってしまった。

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2015/02/12(木) 15:01:00 

    岩田剛典さん
    別スレでラジオで下品な下ネタ連発って書いてあってYouTubeで聞いてみたらドン引き。先っちょだけとか、言っててマジで引いた。

    +24

    -1

  • 308. 匿名 2015/02/12(木) 15:30:00 

    グロッキーてすごい時代錯誤を感じてしまう。いつの時代や、、

    +6

    -1

  • 309. 匿名 2015/02/12(木) 15:33:14 

    EXILE
    もう宗教みたいでついていけません、、、
    だからといって三代目に乗りかえる気もない。
    二代目が復活したらいいのに

    +22

    -0

  • 310. 匿名 2015/02/12(木) 15:33:28 

    うちの姑62がよく言う。グロッキーになっちゃって、だって。

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2015/02/12(木) 15:46:47 

    結局芸能人叩きですか。もうテレビ見なきゃいいのに。ここで名前があがってるのはよくテレビに出てる人だし、嫌いな人が出るたびにイライラしてたら疲れるでしょ。あと、最初っから嫌ってた人も多いような…

    +6

    -6

  • 312. 匿名 2015/02/12(木) 15:53:04 

    ガルちゃん見てから
    ダレノガレ
    トリンドル
    ベッキー

    全部ハーフタレント。
    マジで嫌いになったわ

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2015/02/12(木) 17:02:51 

    ダレノガレ明美。
    上からものを言いすぎ。

    いつも、何様なの?と思ってしまう。

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2015/02/12(木) 17:03:04 

    まんまとガルちゃんの罠にハマってますね

    +4

    -1

  • 315. 匿名 2015/02/12(木) 17:07:42 

    古閑美保
    自分の貯金額の話しかしない女、話の内容は男と金だけ

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2015/02/12(木) 17:13:30 

    ゲッターズ飯田?とかいう占い師みたいな人
    芸能人の間では当たるとかって人気みたいだし、鑑定してもらうのも何ヵ月待ちとかみたいだけど、ちょくちょく言ってる事外れてますから~!

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2015/02/12(木) 17:45:43 

    結構上がってますが、三代目JSB
    ファンが痛いし怖い。歌がEXILEより上手いって云われているけど、音響の悪い会場で披露すると何言っているか分からないし、字幕がないときつい。
    あと、まさかの口パク疑惑が噴出したのはガッカリした。下手だ何だって言われている本家は口パクなんて言われてないのに。

    +10

    -0

  • 318. 匿名 2015/02/12(木) 17:56:46 

    高校の友人
    もう長い付き合いなのに、最近ある企業のお誘いばっかり。
    友人としては楽しいのに、浄水器だの食品だの化粧品だの勧められる。

    +5

    -1

  • 319. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:38 

    ラブリ
    無理

    +5

    -1

  • 320. 匿名 2015/02/12(木) 18:06:49 

    しらす

    +1

    -2

  • 321. 匿名 2015/02/12(木) 18:22:09 

    恋愛。
    マイナスかもしれないけど、もう恋バナとかどーでもよくなってきたし、彼氏も作りたくなくなった
    年なのかなー…

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2015/02/12(木) 18:23:34 

    結局芸能人叩きですか。もうテレビ見なきゃいいのに。ここで名前があがってるのはよくテレビに出てる人だし、嫌いな人が出るたびにイライラしてたら疲れるでしょ。あと、最初っから嫌ってた人も多いような…

    +1

    -5

  • 323. 匿名 2015/02/12(木) 18:29:54 

    295なんて
    めちゃめちゃ面白いよね!

    +2

    -3

  • 324. 匿名 2015/02/12(木) 18:33:21 

    仕事

    前は尊敬できる上司で、期待に応えたくて一生懸命がんばったけど、尊敬できる上司はみんな異動したし。
    今の上司はバカな上に自分のことしか考えてない。オフィスで平気な顔して「私には家族がいる!」とか言う。
    みんな同じなのに、なにこいつ?って感じで本当にムリ。

    +1

    -2

  • 325. 匿名 2015/02/12(木) 18:40:25 

    あったかいんだからぁ~♪の人達

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2015/02/12(木) 18:45:23 

    山の麓ですか
    山下

    +3

    -4

  • 327. 匿名 2015/02/12(木) 18:47:07 

    ラブリとかいうハーフブス
    じぇねれいしょんの姉らしいが
    嫌いになったらハーフ全般的に気持ち悪くなった
    なんちゃら千秋とかベッキー♪#も吐く
    アンジェリカ姉妹もローラもローラ父きもっ
    あとエステの誰だっけかなんか歌舞伎の弟と噂になったハーフとかほーんとなんだろ?芸能界のハーフ神話もううんざり

    +8

    -2

  • 328. 匿名 2015/02/12(木) 19:12:10 

    人間界

    +2

    -1

  • 329. 匿名 2015/02/12(木) 19:30:40 

    東尾理子さん。
     なんだかね、とっても目障り。どうも好かないわ。

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2015/02/12(木) 20:29:54 

    山下だよねー
    副業はするは女遊び激しすぎ

    +5

    -2

  • 331. 匿名 2015/02/12(木) 20:39:36 

    山下くんだよね

    +5

    -1

  • 332. 匿名 2015/02/12(木) 20:46:31 

    舞祭組

    最初はキスブサ見て面白いな~と思ったけど、セカンドシングルは、さすがに見てて恥ずかしくなるレベルだった。
    あるメンバーは他のメンバーの姉(一般人)をブス呼ばわり。
    自分のグループの「舞祭組」の漢字すら書けなかった。
    他にもいろいろある。テレビで見るたびにガッカリ…

    +5

    -1

  • 333. 匿名 2015/02/12(木) 21:02:31 

    反日映画に出ていた香川照之

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2015/02/12(木) 21:19:40 

    228
    気持ち悪いメールの返信のまめさ
    ってさ、あなたもそれだけメールしてたって事?類友じゃないの?

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2015/02/12(木) 21:50:53 

    土田晃之、テレビでも不機嫌な顔してるし、ひねくれ者だし、見たくない。

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2015/02/13(金) 02:03:23 

    有名人嫌う感覚って理解できない
    テレビで見てこの人はこういう人って決めつけて嫌うのかな?それじゃ妄想で有名人関係ないと思うけど
    自分は聞きすぎてアナ雪の曲苦手になってしまった

    +2

    -3

  • 337. 匿名 2015/02/13(金) 13:07:34 

    付き合い20年弱の親友
    たしかに歌うまいけど毎回歌手気取りで「どうだった?微妙?歌って欲しいのあればリクエスト受付るよ。」ってしつこい
    自分以外が歌う時にはスマホいじるか、他の歌ってない人とオタクトーク。
    そろそろうんざり

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2015/02/17(火) 16:33:53 

    ※19
    (╹◡╹)呼称が死ぬほど嫌い
    下品

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2015/02/17(火) 17:03:22 

    引く
    無理
    ありえない


    こういう言い方ばかりの人って頭悪そう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード