ガールズちゃんねる

華原朋美(38歳)のウエストがすごいww

83コメント2013/07/25(木) 13:36

  • 1. 匿名 2013/07/19(金) 14:48:03 



    華原朋美ちゃんスマイルボデイ|樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
    華原朋美ちゃんスマイルボデイ|樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Amebaameblo.jp

    樫木裕実の公式アメブロ、樫木裕実のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。


    昨日は朋ちゃんのトレーニングでした

    前回のトレーニングは全身が繋がってるって感じがする筋肉痛に
    やられましたってニコニコ報告くれました。

    全身が繋がってるって感じがする筋肉痛って新しい言葉だわ

    ジワジワ芯から効かせる汗
    滝汗を掻いて本当に気持ち良さそうな表情の朋ちゃん
    笑顔が際立る清々しい美ボディです。

    そして昨日も愛らしくてお茶目で色々なことに気遣い気配りがすごくて
    面白くてアハハハ笑いました。

    (↑ブログから引用)

    +73

    -8

  • 2. 匿名 2013/07/19(金) 14:48:42 

    おお!
    すごい!!

    +214

    -15

  • 3. 匿名 2013/07/19(金) 14:49:08 

    腹筋割れてそうw

    +129

    -9

  • 4. 匿名 2013/07/19(金) 14:49:18 

    ちょい前太ってなかった?

    +101

    -6

  • 5. 匿名 2013/07/19(金) 14:49:39 

    二の腕とかも引き締まってるね
    羨ましい・・・

    +142

    -11

  • 6. 匿名 2013/07/19(金) 14:50:35 

    えっ?よく見えんけど

    +66

    -19

  • 7. 匿名 2013/07/19(金) 14:51:21 

    もしかして上はスポーツブラだけ?
    なんかセクシー

    +50

    -10

  • 8. 匿名 2013/07/19(金) 14:51:33 

    すごいのか・・・?w

    +96

    -12

  • 9. 匿名 2013/07/19(金) 14:51:42 

    38でこれは相当頑張った!

    +136

    -8

  • 10. 匿名 2013/07/19(金) 14:52:13 

    7/4のブログにも朋ちゃん載ってたけど、この時よりさらにウエスト引き締まった感じ

    +180

    -10

  • 11. 匿名 2013/07/19(金) 14:52:21 

    細い…ただただ羨ましい!!

    +127

    -20

  • 12. 匿名 2013/07/19(金) 14:52:25 

    そうでもない・・てか普通じゃん

    +171

    -112

  • 13. 匿名 2013/07/19(金) 14:53:03 

    今までの経緯を考えて一瞬不健康にガリガリになってるのかと心配したら、健康的な体型でほっとした。

    +168

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/19(金) 14:53:18 

    ウエストも腕も、運動とか筋トレして絞りました!って感じだね。
    努力してるんだろうなあ

    +113

    -3

  • 15. 匿名 2013/07/19(金) 14:53:22 

    また樫木さんか

    +323

    -5

  • 16. 匿名 2013/07/19(金) 14:54:37 

    もっと正面からハッキリ写してくれないとわかりません。

    +76

    -8

  • 17. 匿名 2013/07/19(金) 14:54:39 

    >10
    この時はよく見るとパンツの上にちょっとお肉が乗ってるね(^_^;)
    2週間でこんなに筋肉質な腹筋になるってすごい

    +27

    -8

  • 18. 匿名 2013/07/19(金) 14:54:42 

    引き締まってるの?
    38歳って、出産経験なくてもダルダルなんだね、、、、。

    +24

    -98

  • 19. 匿名 2013/07/19(金) 14:56:11 

    記事にするほど、大したことない

    +70

    -23

  • 20. 匿名 2013/07/19(金) 14:56:57 

    復帰したときもキレイだったから太ってるとは思わなかったけど、この時に比べてかなり引き締まった体になったね。

    +124

    -7

  • 21. 匿名 2013/07/19(金) 14:57:50 

    樫木は嫌い

    でも、この朋ちゃんのウエストは凄い綺麗

    +232

    -12

  • 22. 匿名 2013/07/19(金) 14:58:10 

    ただガリガリに細いだけじゃなくて運動して引き締めてる感があるのがいいと思う

    +95

    -4

  • 23. 匿名 2013/07/19(金) 14:59:19 

    痩せたとは思うけど
    体を反ってお腹引っ込めてるように見える。

    +75

    -8

  • 24. 匿名 2013/07/19(金) 15:00:38 

    一度ボロボロになってから美貌を取り戻すのってかなり大変。
    ともちゃん美容法書いた本出して。

    +77

    -7

  • 25. 匿名 2013/07/19(金) 15:01:01 

    別に普通
    カシキさんは芸能人相手に儲けまくりだな

    +185

    -8

  • 26. 匿名 2013/07/19(金) 15:01:26 

    アラフォーになると、一度太ったお肉を落とすのって本当に大変なんだよね…
    朋ちゃんがんばってるわ

    +92

    -4

  • 27. 匿名 2013/07/19(金) 15:01:54 

    あゆもこれぐらいしろ

    +63

    -13

  • 28. 匿名 2013/07/19(金) 15:02:05 

    鮮明じゃないのに>>1程度の写真で、よくアゲアゲできるね

    +14

    -10

  • 29. 匿名 2013/07/19(金) 15:03:30 

    となりの人の
    驚いた表現が気持ち悪い
    宣伝したいのがミエミエ。

    +74

    -5

  • 30. 匿名 2013/07/19(金) 15:03:53 

    歌のために一生懸命身体づくりしてるんだと思うと応援したくなる

    +204

    -12

  • 31. 匿名 2013/07/19(金) 15:04:39 

    摂食障害とか薬依存してたのに
    顔が可愛いままですごい

    +187

    -10

  • 32. 匿名 2013/07/19(金) 15:04:43 

    樫木さんの格好ださい
    ゲームとかアニメのキャラクターが着てるような格好
    いい歳して変

    +108

    -11

  • 33. 匿名 2013/07/19(金) 15:05:44 

    樫木さんのスタジオ近くに行ったら
    沢山の芸能人に遭遇しそうだな
    それ位シェアが凄い(^_^;)

    +38

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/19(金) 15:06:27 

    トモちゃん好きだけど
    脚みじけーな(・・;)

    +12

    -31

  • 35. 匿名 2013/07/19(金) 15:08:42 

    細すぎないで健康的な細さでいいね!
    私も見習わないと!

    +33

    -4

  • 36. 匿名 2013/07/19(金) 15:10:12 

    私もダイエット頑張ります!!

    +29

    -5

  • 37. 匿名 2013/07/19(金) 15:12:18 

    昔の復帰記者会見(薬で顔がパンパンだったやつ)とか見てきたから、イキイキと健康的になって、美しく輝いてる朋ちゃんを見ると嬉しい!

    +60

    -6

  • 38. 匿名 2013/07/19(金) 15:12:36 

    樫木が絡んでるのが鬱陶しい。

    +121

    -5

  • 39. 匿名 2013/07/19(金) 15:13:57 

    この人のスタジオ行くと、
    みんな美ボディ披露するんだね。

    +34

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/19(金) 15:18:22 

    いつまで樫木ブーム続くんだ!?
    目障り。

    +87

    -6

  • 41. 匿名 2013/07/19(金) 15:31:22 

    やりたい!

    +8

    -8

  • 42. 匿名 2013/07/19(金) 15:32:58 

    浜崎さん華原を見習いましょう

    +36

    -10

  • 43. 匿名 2013/07/19(金) 15:39:23 

    こんくらい普通でしょ…うちの母親41だけどメチャクチャスタイルいいよ?腹筋割れてるし細い、娘の私よりスタイルがいいってゆう(・д・)チッ

    +11

    -63

  • 44. 匿名 2013/07/19(金) 15:44:10 

    小室もこの人と結婚してたらよかったのにね!

    +17

    -31

  • 45. 匿名 2013/07/19(金) 15:44:18 

    このトレーナーのおばさん大嫌い

    したたかな感じすごい

    もういいっての

    +113

    -9

  • 46. 匿名 2013/07/19(金) 15:46:24 

    朋ちゃんまで樫木さんのスタジオ通ってるんだ…
    なんだかなぁ~

    +79

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/19(金) 15:48:03 

    普通じゃない?
    もっとイメージ的に細いのかと思ってた。
    健康的でよいと思う…ってレベル。

    +19

    -10

  • 48. 匿名 2013/07/19(金) 15:48:17 

    43

    私の母も41だけど手足は若い時のまま細いけどお腹はやっぱりしまりがなくなるって言ってたよ
    細いとか太いとかじゃなくて老化で仕方ないみたい
    だから華原朋美はすごい頑張ったと思うよ

    +67

    -8

  • 49. 匿名 2013/07/19(金) 15:49:59 

    みんな樫木さん好きだなw

    +3

    -19

  • 50. 匿名 2013/07/19(金) 15:55:38 

    遠峰ありさだったころとキャラが全然違うからイマイチこの人のことは信用できない。

    +19

    -16

  • 51. 匿名 2013/07/19(金) 15:58:29 

    朋ちゃんは応援したいから努力してる姿が素敵!
    それより何故に樫木さんこんなに嫌われてるか知りたい!

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/19(金) 16:11:31 

    48
    41歳でも日常的に運動して鍛えていると弛まないし締まってるよ

    +1

    -5

  • 53. 匿名 2013/07/19(金) 16:11:32 

    顔ちっちゃいし、すごいいい表情してる^ ^

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/19(金) 16:39:11 

    52

    鍛えてたらそうだろうね

    歳いくと痩せにくいとか言われてるし母もそう言ってたから
    太るとか関係なくお腹まわりはそうなってしまうんだと思って頑張ったんだなーって書いただけだよ

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/19(金) 16:39:29 

    樫木さんの凄さは分かるけど、受け付けない何かを感じる…
    お馴染みのこの服装とか。

    +20

    -3

  • 56. 匿名 2013/07/19(金) 16:40:48 

    ともちゃんには頑張って欲しいなぁ。若々しくいて欲しいね、同年代として。

    でも。樫木さん、そんなにすごいの?
    出過ぎだしさ、なんか新しいスタジオとかカフェとか?儲かってるんだろうなぁ。
    今はどうか分からないけど、忙しいからと合間の時間にパソコン見ながらご飯食べたりさ、なんかやだな、って思ったよ。

    そして、あの話し方。馴れ馴れしいというか、あれがウケるとか良いものだとか思ってるのかなぁ。テレビやDVDでもそうなんでしょ?
    いい年してあの話し方とか、ちゃんとしてないなって思っちゃって、私はダメだ^^;苦手。

    +18

    -4

  • 57. 匿名 2013/07/19(金) 16:47:32 

    隣の人が嫌い。
    ほしのあき、うの、
    と一緒いるから、華原朋美も仲間?にみえる。
    ショック。

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2013/07/19(金) 16:55:14 

    おまえらよっぽどたるんだ身体
    してんたな(笑)
    僻みでマイナスおすやつほど豚かトド (笑)  
    はっきりいって年齢関係ない、確かに代謝やらおちるけど、倍鍛えればいいダケ。みっともないねデブ達

    +2

    -17

  • 59. 匿名 2013/07/19(金) 17:42:14 


    ダメになって盛り返しての繰り返し。
    今度こそは心を強く持って、強く自分を律して、頑張ってほしい。
    男なんかに依存しなくても、立派な才能があるんだから!強くなって欲しい!

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2013/07/19(金) 18:12:27 

    人前に出て注目されるってすごいんだね。
    彼女、どんどん垢抜けてキレイになっていってる。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/19(金) 19:35:59 

    お母様を引き合いに出されている方、
    出産経験のない朋ちゃんと比べるのは可哀想ですよ~。

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2013/07/19(金) 20:01:07 

    樫木さんて、ヒロミと不倫してた人でしょ。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/19(金) 21:29:40 

    7日に炎天下の中地方のデパートの屋上の野外ステージで歌ってた。
    偉いと思った。

    その横の噴水で子供遊ばせてた同い年の私は頭痛でダウンした。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/19(金) 21:50:46 

    樫木って、どの写真もボディタッチが多すぎで、レズビアンか?って思う。
    べつに、この朋ちゃんの写真も、お尻触る必要無くない?

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2013/07/19(金) 22:42:10 

    私もレズだと思ってた
    やたら女の人にベタベタするよね・・・
    ヒロミと不倫してたらしいけどレズに見えてしょーがない

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/19(金) 23:46:21 

    樫木は嫌いだけど、朋ちゃんが楽しそうでなにより。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/20(土) 00:25:06 

    すごい!がんばってるね
    何より笑顔がカワイくて輝いてて一回落ちたとは思えない

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/20(土) 01:18:14 

    朋ちゃん、頑張って!!また歌姫として輝いて欲しい(^^)

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/20(土) 02:00:19 

    ともちゃん可愛いね~。
    樫木先生嫌われてるの?
    でも、私、この人のDVDみて、結構ウエスト締まったけどなぁ…。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/20(土) 02:09:38 

    この人グラビアのころから運動でもしてたのか、
    細い割に腕と腹筋はちゃんとしてた、乗馬してたのもちょっとは関係ある?
    おっぱいも大きくてもともとスタイルいいし ちょっと運動するなり
    節制すれば、樫木が関わらなくても、いい体になるのは当然
    その辺の同年代とはモノが違う
    元々そこそこスタイルいいタレント手がけて、
    自分のおかげみたいに宣伝する樫木がいやらしい
    樫木のしゃべり方や年相応でないしぐさも気持ち悪い

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/20(土) 02:23:20 

    あゆも、確か樫木先生のとこ通ってるよ

    +0

    -3

  • 72. 匿名 2013/07/20(土) 02:25:45 

    え?普通だよね?
    デブか筋肉凄いかどっちだろうかとワクワクしてトピ開いたのに

    秋元やちょっと前のセリナはすごいと思ったけどね

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2013/07/20(土) 02:27:20 

    別にたいしたことない

    これで細いって言ってる人の
    お腹が気になる(笑)

    +4

    -4

  • 74. 匿名 2013/07/20(土) 02:29:03 

    樫木さんが胡散臭くて信用ならん

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2013/07/20(土) 02:29:41 

    なんで華原朋美ってこんな気持ち悪いくらい絶賛されてんだろ
    浮気して小室にふられたのも、事務所に拾ってもらったのに遅刻や仕事放棄や奇行で首になったのも、全部自業自得で
    家族にめいっぱいお金の支援受けながら戻っただけでしょ?

    +7

    -8

  • 76. 匿名 2013/07/20(土) 02:48:28 

    朋ちゃん可愛い☆
    大好き!

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/20(土) 10:03:39 

    いろいろと辛いことがあったけど、乗り越えて頑張ろうとしてる姿は素敵です。

    彼女は素直で純粋で本当に内面の綺麗な人なんだなーと思う。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/20(土) 10:42:50 

    確かに一度ボロボロになってから
    ここまで心身共に復活させるのは
    本当にすごいことだと思います。

    自分も同じような経験したので
    華原さんがどれほど頑張ったのかが
    想像できます

    幸せに暮らしてほしいです☆

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/20(土) 11:21:41 

    細すぎずにキレイだと思う。
    こんなアラフォーになりたいわ~~!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/20(土) 11:49:33 

    どうせまた病むよ

    +0

    -4

  • 81. 匿名 2013/07/21(日) 00:11:24 

    こうなっちゃったときは、戻れないかと心配したけどね。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2013/07/21(日) 02:15:54 

    ともちゃんかわいい!

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/25(木) 13:36:20 

    この人は、TK時代から、痩せたり太ったりが激しかったよ
    だから、割と簡単に落とせるタイプなのかなと
    あと、運動神経も良かったみたいだし、代謝が良いのかも

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード