ガールズちゃんねる

【変態】路上で「パンツをくれ」女性の下着奪い男逃走

178コメント2015/02/14(土) 07:42

  • 1. 匿名 2015/02/11(水) 16:38:54 

    路上で「パンツをくれ」 女性の下着奪い男逃走(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
    路上で「パンツをくれ」 女性の下着奪い男逃走(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    11日未明、茨城県のつくば駅近くの路上で、道を歩いていた女性が男に下着を奪われる事件がありました。11日午前1時前、つくば市のつくば駅近くで、24歳の女性が一人で歩いていたところ、後ろから近づいてきた男に「パンツをくれ」と声をかけられ、いきなり両足に抱きつかれました。女性が倒れたところ、男は女性がはいていた下着を奪い、逃走しました。女性にけがはありませんでした。


    警察によりますと、逃げた男は年齢が20歳から30歳くらい、身長170センチ前後で、黒っぽいジャンパーのような服を着ていたということです。
    【変態】路上で「パンツをくれ」女性の下着奪い男逃走

    +7

    -106

  • 2. 匿名 2015/02/11(水) 16:40:23 

    気色悪い!

    +399

    -6

  • 3. 匿名 2015/02/11(水) 16:40:48 

    うえ、気持ち悪い!

    +271

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/11(水) 16:41:02 

    いいなー

    +28

    -102

  • 5. 匿名 2015/02/11(水) 16:41:02 

    ノーパンで帰った女の子可哀想

    +414

    -6

  • 6. 匿名 2015/02/11(水) 16:41:03 

    怖い怖い‼︎

    +81

    -5

  • 7. 匿名 2015/02/11(水) 16:41:04 

    変態仮面wwwww
    【変態】路上で「パンツをくれ」女性の下着奪い男逃走

    +162

    -12

  • 8. 匿名 2015/02/11(水) 16:41:14 

    このクズ!!!

    +140

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/11(水) 16:41:15 

    よく言える勇気があるなぁ

    +122

    -8

  • 10. 匿名 2015/02/11(水) 16:41:32 

    変態!!!

    +85

    -3

  • 11. 匿名 2015/02/11(水) 16:41:35 

    奪うとか、、怪我なくてよかった。
    やっぱり自分のことは自分で守ろうという気持ちがないと。

    +188

    -10

  • 12. 匿名 2015/02/11(水) 16:41:53 

    倒れた女性から下着を剥ぎ取るなんて行動的すぎる変態やな
    【変態】路上で「パンツをくれ」女性の下着奪い男逃走

    +347

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/11(水) 16:41:58 

    変態すぎるー!
    でも怪我させないでパンツ奪う器用さに感心したわ

    +227

    -21

  • 14. 匿名 2015/02/11(水) 16:42:05 

    使用済みのパンツが欲しいならAmazonで買え。
    たぶん売ってるんじゃないの

    +230

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/11(水) 16:42:27 

    こうゆう変態男多すぎ。

    +24

    -9

  • 16. 匿名 2015/02/11(水) 16:42:33 

    以前、スカートが奪われる事件もあった。
    日本も女性が安心して歩けない時代になってきたな
    【茨城】女子高生が男に殴られ、はいていたスカートが奪われる
    【茨城】女子高生が男に殴られ、はいていたスカートが奪われるgirlschannel.net

    【茨城】女子高生が男に殴られ、はいていたスカートが奪われる 男は30~40歳ぐらいで、身長約170センチの小太り。眼鏡と黒っぽい服を着ていた。現場は人通りが少ない農村地帯。生徒が110番した。 女子高生のはいていたスカート奪われる、茨城で強盗致...


    +61

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/11(水) 16:42:55 

    ついこれを思いだしたw

    +137

    -10

  • 18. 匿名 2015/02/11(水) 16:43:07 

    タダで渡すくらいなら金品と交換してほしい
    1万円差し出すくらいしてほしいわ

    +202

    -10

  • 19. 匿名 2015/02/11(水) 16:43:16 

    ど変態!再犯する前に捕まりますように。

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/11(水) 16:43:31 

    抱きつかれた女性が気の毒。
    どんなに怖かっただろうね
    【変態】路上で「パンツをくれ」女性の下着奪い男逃走

    +215

    -5

  • 21. 匿名 2015/02/11(水) 16:43:35 

    キモイ!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +43

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/11(水) 16:43:41 

    怖い
    気持ち悪い

    +48

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/11(水) 16:43:57 

    この頃ヤバイ男が多すぎだろ。
    安心して道も歩けないよ

    +101

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/11(水) 16:44:01 

    ていうか、夜中の1時に歩いてるって・・・
    女の子も危ないよ

    +259

    -16

  • 25. 匿名 2015/02/11(水) 16:44:02 

    女性も怖かっただろうね
    怪我がなくて何よりだけど、1人で歩くのが嫌になるね

    +33

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/11(水) 16:45:06 

    被害に遭われた女性怖かったね、、、、
    気持ち悪すぎる!!!
    早く捕まって欲しい!

    +30

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/11(水) 16:45:12 

    午前1時に一人で出歩いたら危ない

    +155

    -9

  • 28. 匿名 2015/02/11(水) 16:45:22 

    王道路線の変態だね!

    ちゃんとお願いするんだね、「パンツをくれ!」って。

    +115

    -5

  • 29. 匿名 2015/02/11(水) 16:45:24 

    地元だ。

    +15

    -6

  • 30. 匿名 2015/02/11(水) 16:46:19 

    ズボンはいてたらズボンも脱がされないとパンツ奪えなくない⁈すごい怖いよ

    +40

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/11(水) 16:47:19 

    深夜歩くなら護身用のスプレーかなにか持っていた方が良さそう、
    田舎だから人通り本当にないですし、

    +29

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/11(水) 16:47:27 

    でも犯されなくて良かった

    +203

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/11(水) 16:48:06 

    早急に逮捕してほしい。
    どんな顔してるか拝んでみたいわ
    【変態】路上で「パンツをくれ」女性の下着奪い男逃走

    +82

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/11(水) 16:48:30 

    危ないね、パンツだけで済んで良かったかも、レイプされてたら最悪だった。

    +212

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/11(水) 16:48:59 

    パンツだけで済むならいくらでも渡すわ。
    刺されたりなんて事もあり得るわけだし。

    +159

    -6

  • 38. 匿名 2015/02/11(水) 16:49:44 

    37

    まあね。

    +9

    -54

  • 39. 匿名 2015/02/11(水) 16:50:01 

    パンツもらえてよかったね
    で、何でニュースに?

    +5

    -54

  • 40. 匿名 2015/02/11(水) 16:50:24 

    24さん
    27さん

    都内デパート勤務
    夜10時半閉店、
    11時頃片付け終わり仕事終わり、
    電車で1時間程かけて自宅近くの駅に着き、
    歩いて自宅まで帰ってたら夜中の12時半になるよ。
    毎日タクシー乗るほどお金もないし。

    プラス残業があればもっと遅くなる。

    +163

    -6

  • 41. 匿名 2015/02/11(水) 16:50:33 

    【変態】路上で「パンツをくれ」女性の下着奪い男逃走

    +30

    -14

  • 42. 匿名 2015/02/11(水) 16:51:06 

    ちょちょちょっと待てお兄さん~
    って言うわ。
    パンツもぎ取られるだけで不幸中の幸いと言うか、、
    レイプや殺される恐怖あっただろうね。

    +114

    -10

  • 43. 匿名 2015/02/11(水) 16:51:32 

    臭いパンツを取って嗅いでるとか変態すぎ。

    +85

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/11(水) 16:52:27 

    奪うんじゃなくて交渉すればいいのに…
    1万2万出すって言えばくれる人もいるだろうし
    てか生理中に狙われたら更にキツイね

    +123

    -6

  • 45. 匿名 2015/02/11(水) 16:52:50 

    男の性欲ってどうなってんだろ。
    犯罪者になったりお店で何万も払ったり、最愛殺人するくらい満たしたい欲求って惨め。

    +93

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/11(水) 16:53:03 

    パンツだけで、他の被害がなくて
    幸いだった…
    だからといって、許せる行為じゃないけど!

    +51

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/11(水) 16:53:04 

    きんも‼︎‼︎

    ホント、ズボンだったらと思うと怖すぎるわ…(ー ー;)

    +13

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/11(水) 16:54:24 

    洗ってあるなら。着けてんのいらねーだろ?何が付いてるかわかんないぞ

    +19

    -4

  • 49. 匿名 2015/02/11(水) 16:55:05 

    パンツなんて汚いもんなんで欲しがるかな?
    ほんと男って謎

    +102

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/11(水) 16:55:15 

    高校生の時ルーズソックスを今脱いで売ってください。っと言われたことあります…。
    もちろん売りませんでしたが恐かったです。
    パンツなんてもっと恐かっただろーな。

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/11(水) 16:55:31 

    女の臭いが染み付いたパンツとか嗅いで喜ぶ男の性欲は凄いね。

    男性に聞いた!女性のデリケートゾーンの臭い、気になったことある?81%が「ない」と回答
    男性に聞いた!女性のデリケートゾーンの臭い、気になったことある?81%が「ない」と回答girlschannel.net

    男性に聞いた!女性のデリケートゾーンの臭い、気になったことある?81%が「ない」と回答 Q.女性のデリケートゾーンのニオイが気になったことがありますか? ある……19.0% ない……81.0% ・「ちょっとニオイがきついなあと思ったことはある」 ・「膝枕してる...

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/11(水) 16:55:53 

    47
    ズボンだったら…???なんで?
    スカートでもズボンでもタイツでも怖いでしょ

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/11(水) 16:56:41 

    催涙スプレーなんてないから
    Banとかエイトフォー?
    あとなんだっけ?エアサロンパスでも持ち歩けばいいかな?←

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/11(水) 16:57:10 

    もう怖くてうかつにパンツも履いて歩けないね

    +9

    -20

  • 55. 匿名 2015/02/11(水) 16:58:40 

    こんなに寒い時期、しかも夜中にタイツとかストッキングとかはいてなかったのかな?
    パンツだけ脱がしたってことは。

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/11(水) 16:58:53 

    今頃被ってるんだろうね

    +25

    -6

  • 57. 匿名 2015/02/11(水) 16:59:27 

    生理やったら最悪やな

    +31

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/11(水) 17:01:39 

    正直女のパンツは、1日履くと綺麗じゃないよね。
    あれ?私だけかな?

    +84

    -4

  • 59. 匿名 2015/02/11(水) 17:01:51 

    同じような状況で皆さん、いくらならその場で渡してもいいと思いますか?
    私なら一万かな。

    +11

    -6

  • 60. 匿名 2015/02/11(水) 17:02:27 

    犬を直ぐに出動すればいい。どうせ近所の悪ガキ。だけど汚いパンツの確認作業はお気の毒です。

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2015/02/11(水) 17:03:49 

    またもやでましたな。
    変態やろう。

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/11(水) 17:04:30 

    オエ鳥さん・・

    +7

    -6

  • 63. 匿名 2015/02/11(水) 17:04:46 

    56
    被りながらこのトピ見てるかもね

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/11(水) 17:08:24 

    駅付近でなら仕事帰りに襲われたんじゃない?
    じゃなきゃこんな時間1人で歩いたりしないよ。

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/11(水) 17:09:31 

    37. 匿名 2015/02/11(水) 16:49:29 [通報]
    ただ女性にしても歳をとればこんな目に遭うことは絶対ないわけだし、
    振り返れば良い想い出だよね、若さ故のというかw

    何が良い思い出だ。頭大丈夫か
    何でもかんでも年齢ネタにするな

    +46

    -7

  • 66. 匿名 2015/02/11(水) 17:10:19 

    男の性欲にかける必死さってある意味すごいよなー
    抑えられないもんなの?
    私がダイエットで甘いもの我慢するような感じ?わからんわー

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/11(水) 17:10:42 

    私の汚いパンツ貰ってくれる人いるの?

    +24

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/11(水) 17:11:56 

    こんな日のため、ふんどしがいいのかも、

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/11(水) 17:14:02 

    お前らばばあでよかったなw
    狙われる心配ないからw
    逆に顔みたら向こうから逃げ出すよ‼

    +12

    -30

  • 70. 匿名 2015/02/11(水) 17:15:15 

    59 まずお前狙わないw

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/11(水) 17:15:22 

    69.
    あなたは変態を甘く見ている!

    +18

    -5

  • 72. 匿名 2015/02/11(水) 17:15:47 

    だからお母ちゃん言うたでしょ!

    長めのガードル履いてなさいって!!

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/11(水) 17:17:38 

    JKだけど、こんな男がいるんじゃもうパンツはけない
    明日からノーパンデビューします

    +12

    -18

  • 74. 匿名 2015/02/11(水) 17:18:06 

    若いって美人って辛いわ。
    気軽に町も歩けない。

    +7

    -7

  • 75. 匿名 2015/02/11(水) 17:18:58 

    69なんて若くても狙われないから

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/11(水) 17:19:15 

    多分一日履いたパンツだから臭いだろうなぁ…

    オェェッ……

    +42

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/11(水) 17:21:28 

    タマにぎりつぶしたれ

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/11(水) 17:23:08 

    40
    都内に22時半閉店のデパートなんてないよ
    レストラン街って事??

    +26

    -5

  • 79. 匿名 2015/02/11(水) 17:24:28 

    本当に最低…
    女、馬鹿にしてんの?
    こういう奴、本当に許せない。

    +23

    -4

  • 80. 匿名 2015/02/11(水) 17:30:49 

    パンツなんかで何するんだよ!!
    昼間でしょ?それがすごいわ

    +4

    -9

  • 81. 匿名 2015/02/11(水) 17:34:27 

    確か前にもこんなことあったよね?
    ほら…どっかの中学校の教師がパンツちょうだいとか言って
    ニュースになってた!

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/11(水) 17:39:02 

    男は早く全員殺処分しろ
    ホントゴミ屑だな男って生き物は!!

    +10

    -23

  • 83. 匿名 2015/02/11(水) 17:40:15 

    よし!じゃあ2枚履いておこ。

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/11(水) 17:42:11 

    臭そう…(´・ω・`)

    +26

    -3

  • 85. 匿名 2015/02/11(水) 17:42:41 

    変態は老若男女を問わず襲いいかかります。

    +6

    -5

  • 86. 匿名 2015/02/11(水) 17:43:15 

    いつもこういう事件とかは男ばかり。
    はっきり言って男が世の中悪くしていると思う。

    +12

    -13

  • 87. 匿名 2015/02/11(水) 17:44:15 

    78
    あるよ。ないと言われても実際働いてる。

    でも、デパートじゃなくても居酒屋とかカラオケとか夜遅くまで営業してるお店で働く女性なんていくらでもいるし、夜中に出歩きたくなくても歩いて帰るしかない人は多いと思うよ。

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/11(水) 17:45:27 

    42ラッスンゴレライかと思ったらちょっと違ったw

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/11(水) 17:46:52 

    男には失望しかしない

    +13

    -11

  • 90. 匿名 2015/02/11(水) 17:52:00 

    護身用だったらケープがオススメだよ

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/11(水) 17:53:06 

    変態は惜しみなくうばう・・・

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2015/02/11(水) 17:55:28 

    48
    変態さんにはそこが良いんでしょ?
    だめんずウォーカーに尿の臭いが染み付いたパンツを欲しがるオッサンの話がある。

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/11(水) 17:58:22 

    92
    「変態」に「さん」が付いてますが?

    +5

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/11(水) 17:58:50 

    早くこの変態捕まんないかな!!顔晒していいよ、こういう大バカ野郎は!!

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/11(水) 18:00:43 

    被害女性はよく警察に言ってくれたと思う。
    恥ずかしいし、聞かれたくないこと警察で聞かれただろうけど。そんな変態野放しにして、また次の被害者が出たらいけないもんね。

    +25

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/11(水) 18:00:58 

    69
    AVには超熟女や老女なんてジャンルもあります。検索はお勧めしません!

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/11(水) 18:02:32 

    私・・・・元男なの それでもいい? と変態くんに

    +1

    -8

  • 98. 匿名 2015/02/11(水) 18:06:26 

    マンコの匂いが染み付いたパンツとか絶対臭いのにその臭いに興奮するとか
    ありえん。

    +23

    -6

  • 99. 匿名 2015/02/11(水) 18:07:34 

    97大丈夫。引き受けてくれますよ・・

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/11(水) 18:08:04 

    つくば駅でなく変態駅でいいよ。

    +6

    -6

  • 101. 匿名 2015/02/11(水) 18:11:06 

    ストッキング履いてなかったのかな?
    電車とか痴漢対策でスカートなら履くな~
    なんか簡単に脱がされたっぽいから生足ミニスカの人を狙ったんだろうね。

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/11(水) 18:17:59 

    一万でパンツちょうだいって言われた事ある
    自分の臭いで喜ぶと思うときもくて断ったけど
    ちゃんとお金渡して交渉したり、そういう店の子だっているんだからお金払えば犯罪にならないのにばかだなぁ

    +6

    -8

  • 103. 匿名 2015/02/11(水) 18:19:50 

    マン臭事変

    +15

    -9

  • 104. 匿名 2015/02/11(水) 18:21:27 

    40
    都内デパートで22時30分閉店なんて所あるの?私は都内百貨店勤務だけど、聞いたことないわ。デパートじゃなくて、ルミネとかじゃないの?

    +20

    -3

  • 105. 匿名 2015/02/11(水) 18:22:46 

    私のでよかったらあげるのに

    +7

    -10

  • 106. 匿名 2015/02/11(水) 18:27:30 

    警察にはパトロールを厳重にして頂きたいのですが・・・

    +6

    -5

  • 107. 匿名 2015/02/11(水) 18:35:19 

    私も朝なんだけど、バイクで後ろから来られてパンツ下ろされそうになった事ある。
    まさか、朝6時30分ごろそんな目にあうと思ってなかった。下ろされまいと引っ張りあいして、諦めて逃げていったけど、本当に襲われた時何が起こったのかわからなかった。

    +12

    -3

  • 108. 匿名 2015/02/11(水) 18:36:22 

    87
    すみません
    そんなに遅くまでやってるデパート知らないので便利なので行きたいのですが、店は自分で調べるのでヒントで駅で言うとどこですか?
    私も仕事遅くて洋服とか買い物したくても開いてないので知りたいです
    トピずれすみません

    +4

    -6

  • 109. 匿名 2015/02/11(水) 18:40:10 

    104
    ルミネも22時半まではやってないですよ、
    上のレストランとかならやってるけど

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2015/02/11(水) 18:42:15 

    こんな事言うのは不謹慎だと思いますが、
    狙われた女性が生理だったらと思うと‥‥(汗)

    あっでも生理だったらスカートはかないか。

    +7

    -17

  • 111. 匿名 2015/02/11(水) 18:48:31 

    やっぱ女性の思想は立派

    性犯罪に関しても厳しくまじめ

    あの女性専用車両 実施の起点は公明党
    Page not found | as subjectively as possible
    Page not found | as subjectively as possibletamagawaboat.wordpress.com

    Pursue the full restoration of Japanese sovereignty (by TAMAGAWABOAT)

    公明党)

    創価学会の芸能人は女性に人気高い
    石同性から人気急上昇のワケ - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    石同性から人気急上昇のワケ - エンタメ - ニュース - クランクイン!m.crank-in.net

    同性から人気高い! - エンタメ - ニュース - クランクイン! MENUTOPジャンル映画セレブ&ゴシップ海外ドラマエンタメゲーム・アニメ気になるコンテンツ映画検索海外ドラマ番組表今週誕生日の人キーワ...



    やっぱ女性の思想は 創価の目指すものと似て素晴らしい
    専用車両はだいぶ指示されてるし

    +3

    -17

  • 112. 匿名 2015/02/11(水) 18:58:31 

    私はいきなり履いてるストッキング売ってって言われたことがある…

    気持ち悪すぎ

    +6

    -4

  • 113. 匿名 2015/02/11(水) 19:11:18 

    男は皆変態
    【変態】路上で「パンツをくれ」女性の下着奪い男逃走

    +6

    -15

  • 114. 匿名 2015/02/11(水) 19:38:52 

    まあそうケチケチすんなよ

    +6

    -12

  • 115. 匿名 2015/02/11(水) 19:40:42 

    +19

    -4

  • 116. 匿名 2015/02/11(水) 19:43:03 

    深夜って事は一日中穿いたパンツなんて凄い匂うのに、そんな臭いパンツに
    興奮するのが男なのね。

    +13

    -4

  • 117. 匿名 2015/02/11(水) 19:48:44 

    下着とられたとき、ヤられるって恐怖感ハンパなかったろうね。可哀想に。
    クソ野郎、クズ野郎!

    +18

    -4

  • 118. 匿名 2015/02/11(水) 19:53:35 

    ほんときもい性癖の持ち主は理解できん

    欲しいのはあくまでも使用済みのパンツなんだもんね(笑)

    +14

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/11(水) 20:01:57 

    でも男は女性のアソコの臭いを嗅いで興奮出来ないとクンニなんて出来ないよ。
    もちろん、こんな卑劣な犯罪は絶対駄目だけどね。

    +14

    -4

  • 120. 匿名 2015/02/11(水) 20:09:10 

    男は大なり小なりみんな変態だと思う。

    +16

    -4

  • 121. 匿名 2015/02/11(水) 20:10:37 

    115
    ネタバレだけど


    変態仮面は最後にデカい敵が現れて、好きな女の子のパンツを顔に被ればパワーアップするから、主人公が密かに憧れて仲良くなり始めたマドンナ的な女の子に突然、

    「お願いだ!君のパンツを被らせてくれ!」

    と真顔でお願いするというマジメだか何だかわからないシーンが笑えた。

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/11(水) 20:12:46 

    変態仮面は普段はイケメンだから笑えるけどただの変態はキモイだけ。

    +16

    -3

  • 123. 匿名 2015/02/11(水) 20:17:19 

    彼氏の精子が付いてるけどいい?
    って聞いてみるとか。

    変態にとって他の男を感じさせる物は要らないかもね。

    +13

    -3

  • 124. 匿名 2015/02/11(水) 20:37:51 

    デパートの詮索が始まってるw
    デパートでもルミネでもスーパーでもどうでもいいわww

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/11(水) 20:41:48 

    前のブラジャーだけ剥ぎ取って女性を襲わなかった人もそうだけど
    マニアックなフェチで、女性の下着フェチとか、上履きやパンプスフェチの人は、女性の体ではなく、履いていた物が性の対象物で、舐めて精射してその人のH全てが終わり
    だからパンプスが公会堂で大量に盗まれたとかいう事件があるんだよ。

    まともな人は彼女にもらったり、事情説明して誰かにもらったり、ブルセラショップで買ったりするみたい。

    そういう人は、結婚出来ても子供が作れないから親が可愛そうなんだって。
    Q&Aに、こんな性癖で女性を抱けない僕はおかしいですか?って聞いてる人もいたし。

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2015/02/11(水) 20:43:23 

    +10

    -3

  • 127. 匿名 2015/02/11(水) 20:50:29 

    生理だったら本当最悪

    +12

    -2

  • 128. 匿名 2015/02/11(水) 21:04:33 

    〓福岡じゃ挨拶代わりばい〓

    +4

    -11

  • 129. 匿名 2015/02/11(水) 21:17:18 

    私のパンツでよかったら譲ったのに...

    +7

    -11

  • 130. 匿名 2015/02/11(水) 21:25:22 

    この変態フェチを利用して
    あたかも使用済みかのように色っぽい画像UPして
    オークションで下着出品してるババア達を思い出した

    しかも他の出品物みたら妖怪ウォッチやら子供服もあるし母親が鏡の前でポーズ決めて何してんのこいつ?って感じで
    気持ち悪い

    この犯人もこういう糞ビッチから購入すればいいのにWWW

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/11(水) 21:39:02 

    犯人つかまったあと、警察からこれがあなたのパンツですか?ってオリモノべっとりのパンツを見せられるのかな?
    陰毛とかウンスジ付いてたら。。。もしくわオリモノシート
    さらなる追い討ち

    +17

    -5

  • 132. 匿名 2015/02/11(水) 21:59:02 

    日本は、使用済みの女性下着が自動販売機で買えるってよく外人がネタにして笑ってるのがちょっとムカつくわ。

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/11(水) 22:03:09 

    うちの近くだったからびっくりした・・・。
    身近でこんなことがあると怖いですね・・・。
    仕事が終わる時間の関係でこの近くの道を深夜に歩きで通ることがあるので(自転車が多いですが)これからは車で行こう・・・

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/11(水) 22:03:32 

    女の子怖かったし、ショックやろうなぁ。。

    帰りが1時なんてあるよ。

    21時閉店、そこから閉店業務をし作業がある曜日は23時に仕事場を出て、1時前に駅になんてあります。
    0時まわったらタクシーで自宅まで帰ります。

    パンツ脱がされて怖かったと思う。
    乱暴されなくてよかった、、、
    良くはないけどさ、、、、

    女性も深夜ならタクシーに乗るなり、迎えにきてもらえるなら迎えにきてもらって。
    年齢、容姿関係ないから。
    相手は変態なんで、女性ならそれでいいんだから。

    警察の人、こんなやつ早く捕まえて欲しい。


    +11

    -2

  • 135. 匿名 2015/02/11(水) 22:04:35 

    可愛い子限定だから心配いらないですよ

    +8

    -7

  • 136. 匿名 2015/02/11(水) 22:22:24 

    変態って言っても女に興奮するだけだからね
    ブスな女は女として見れないから興奮しない

    +4

    -4

  • 137. 匿名 2015/02/11(水) 23:11:45 

    子供と女性脅かす変態
    この世から消え去ればいいのに

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2015/02/11(水) 23:13:33 

    美人じゃないのにヘンタイに遭う私って

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/11(水) 23:18:13 

    潔癖症の男からしたら信じられないでしょうね。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/11(水) 23:33:25 

    や、変態だとしてもさ、「パンツをくれ」とわざわざ言うとかどういう頭してるんだか…。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/11(水) 23:41:56 

    私小学生の頃やられました。無理矢理脱がされそうになって、工作で作った木製のペンたてで思いっきり頭殴ってしまったのですが、あの時本当に怖かった。たまたま、自転車で見回り?していたお巡りさんが捕まえてくれたのですが…とりあえず正当防衛扱いでした。

    その頃から、変態に朝も昼も夜もないのだとわかりました。
    関係ありません、奴等は対象の人物や物があれば来ます。

    +4

    -3

  • 142. 匿名 2015/02/12(木) 00:17:33 

    変態は大変!

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2015/02/12(木) 00:25:07 

    旦那はシャワーを浴びてないマンコの臭いを嗅ぎながら舐めるのが
    好き(私もシャワー浴びずに舐められるのは好きだけど笑)なので
    変態かも。

    +2

    -11

  • 144. 匿名 2015/02/12(木) 00:39:32 

    家の前の道路です。。。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/12(木) 01:16:27 

    私いつも綿の色気ないパンツはいてるし、汚い(笑)からパンツみて逃げるだろうなー変態も

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2015/02/12(木) 01:31:44 

    五万くれるならマジであげるわ。

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2015/02/12(木) 02:17:32 

    こうゆう誰が見てもクズって思う犯罪は餓死寸前までひたすらタダ働かしさせて腐ったご飯食べさせてその繰り返しでいいよ。そうすればこんなバカな犯罪も減るはず。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2015/02/12(木) 03:20:41 

    リアルウーロン現る

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2015/02/12(木) 05:18:39 

    いきなり変質者に襲われたらかなり怖いよ。

    当の被害者は被害にあってる時は何されるか分からない・・・。
    刺されるかも?
    殴られるかも?
    持ち物(金目当て)を奪っていくかも?
    レイプされるかも?

    ニュースは事件が終わった後だから、結果分かるけど。
    被害者が増えないように警察は捕まえてほしい。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/12(木) 05:47:54 

    こんな他人に危害をくわえる変態野郎は、腐ったパンでも食って食中毒になってしまえ。

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2015/02/12(木) 06:18:15 

    パンツのどこがいいのかさっぱりわからないわw

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2015/02/12(木) 06:19:27 

    ベランダとかから盗む下着ドロより遥かに悪質!

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2015/02/12(木) 06:23:10 

    わたしいつもデカイ下着だから大丈夫www


    マジ色気ないから

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/12(木) 06:26:04 

    生理だと知らずに、ウンコついてると知らずに、奪ったら、やっぱり捨てるのかね。変態さんも

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2015/02/12(木) 06:27:47 

    変態って 必ずし パンティーっていうよね(笑)パンティーて言葉嫌いだしいかにも変態って感じでキモすぎる。

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2015/02/12(木) 08:11:56 

    ノーパンなの。。って言ったら普通の男は興奮するのにこの犯人はガッカリするんだろうなぁ

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/12(木) 10:29:11 

    今回の事件も16の事件も茨城なんだね。
    ただの偶然なのか同一犯なのか…。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/12(木) 10:55:08 

    捕まったら
    盗んだ ぱんつ
    でてくるんだよね?

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2015/02/12(木) 11:43:44 

    でてくるよ
    マンスジ黄ばみパンツ

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2015/02/12(木) 12:09:03 

    下着泥棒も嫌だが下着売り場に男がいるのも嫌だ。以前 下着売り場で男が下着を買っていたがやめてもらいたい。

    +0

    -2

  • 161. 匿名 2015/02/12(木) 13:21:48 

    ガルちゃん民は大丈夫

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2015/02/12(木) 13:37:56 

    そんなに女のパンツって汚れるの?

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2015/02/12(木) 14:51:30 

    キモい。女の人かわいそう。

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2015/02/12(木) 15:31:22 

    くさくないのかな?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2015/02/12(木) 15:36:15 

    女子トイレからナプキンを盗む変態もいるから、汚れとか臭いはむしろ喜ばれそう…
    女性を狙う犯罪者には去勢かGPSを体内に埋め込むなどの対応をしてほしい

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2015/02/12(木) 15:40:37 

    スカートまで取られてたら家まで帰れないよね。
    下着だけで良かったというか、良くは無いんだけど不幸中の幸いというか。
    排水溝に潜んでスカートの中を見てる変態もいたけど、その行動力を別の事に生かせれば良かったのに。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2015/02/12(木) 15:40:58 

    これ見ておもいだしたけど、昔高校の頃パンツパンツちょうだいって声かけられてこわくて自転車急いでこいで帰ったな…

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2015/02/12(木) 16:21:09 

    普通に歩いててパンツ盗まれるなら
    毎日パンツ替えるようにしようと思った。

    +0

    -2

  • 169. 匿名 2015/02/12(木) 16:36:26 

    ↑なんかチョイチョイ本当に女性ですか?っていう表現のコメントが見受けられてビックリする・・・

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2015/02/12(木) 16:59:26 

    すみません。
    168ですが本当に女です。
    みちろんシート使ってますが、たまに2~3日履いてる時もある・・・
    ダメ???

    +0

    -3

  • 171. 匿名 2015/02/12(木) 17:28:38 

    「警察によりますと、逃げた男は年齢が20歳から30歳くらい、身長170センチ前後」

    モテナイブサなんだろうなぁ
    パンツくらいで犯罪起こすって

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2015/02/12(木) 17:33:17 

    161みたいにガルちゃん民は大丈夫とか、美人限定とか言ってるのが一番安全でしょ。仮に女だとしても

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2015/02/12(木) 18:39:42 

    本野恵太とかいう女子高校生から下着奪った元教員がいたよね
    世の中物騒だわ

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2015/02/12(木) 18:46:13 

    ぶっさい馬顔

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2015/02/12(木) 18:50:26 

    170

    ダメに決まってんでしょ!
    不潔だしサイテー!!

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2015/02/13(金) 16:39:05 

    深夜に歩くのはやっぱり危険だよ。

    街中よりこういう場所が一番変なヤツが居るから怖いしね。

    恐らくミニスカートとかだったんだろうな。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2015/02/14(土) 02:05:02 

    路上で下半身出されるのは恥ずかしい

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2015/02/14(土) 07:42:02 

    シミで汚れてたら恥ずかしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。