ガールズちゃんねる

彼の第一印象があまり良くなかったけど付き合った人

95コメント2015/02/13(金) 10:11

  • 1. 匿名 2015/02/11(水) 16:01:22 

    何がきっかけで好きになりましたか?

    +21

    -1

  • 2. 匿名 2015/02/11(水) 16:02:02 

    無愛想で印象悪かったけどただの人見知りだった!

    +195

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/11(水) 16:02:56 

    あまりにも尽くしてくれたので

    +145

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/11(水) 16:03:23 

    今だに好きでもないが付き合っている

    +29

    -35

  • 5. 匿名 2015/02/11(水) 16:03:32 

    見た目怖そうだったけど、仲良くなったらとても優しい人だった

    +174

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/11(水) 16:03:46 

    全然タイプじゃなかった彼ですが、
    職場でいつも一緒にいるうちに、「この人といると妙に安心するなー。気が合う」と実感しだしてから。

    +223

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/11(水) 16:04:06 

    私をとても好きでいてくれた。大切にしてくれてたから。

    +232

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/11(水) 16:04:31 

    好き好きっあまりにも言ってくるから。

    +91

    -5

  • 9. 匿名 2015/02/11(水) 16:04:42 

    第一印象はチャラそう!遊び人!
    って思ったけどほんとは一途で尽くしてくれる人なのが関わっていくうちにわかった。今では旦那です。

    +183

    -10

  • 10. 匿名 2015/02/11(水) 16:04:47 

    見た目でかっこいいと思う人と付き合う気にはなれないです。イケメンは見てるだけでいい。

    +90

    -6

  • 11. 匿名 2015/02/11(水) 16:04:52 

    失恋直後で、わたしが相当病んでいたところうまく隙間に入ってきて付き合ったけど、
    結果正気を取り戻したら好きでもない人と一緒にいることにまた病んで別れました。

    +76

    -12

  • 12. 匿名 2015/02/11(水) 16:06:01 

    自分だけに、さりげなくくれる優しさに気づいてから。

    +37

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/11(水) 16:06:15 

    素っ気なくて冷たかってけど女の子慣れしてなくてどう接すれば良いのか分からなかっただけらしい。
    私はそれをクールでかっこいいと思い惚れました。笑

    +73

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/11(水) 16:06:19 

    第一印象は悪かった同士ですが結婚しました。

    一緒に居るときに頑張らない自分でいれたのがよかった。

    +133

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/11(水) 16:06:22 

    毎週会っても苦じゃなかったから!
    気づいたら好きになってた(笑)

    +49

    -0

  • 16. 匿名 2015/02/11(水) 16:06:29 

    最初は顔が受け付けなく、拒否反応が出る位だったけど、稀にみる超金持ちと知り、セレブ気分を味わいたくて付き合った。

    +12

    -27

  • 17. 匿名 2015/02/11(水) 16:06:55 

    遊び人っぽいし背が低かったから、第一印象は正直イマイチだった。
    第一印象が良くなかっただけに、真面目な一面を見たら惚れてしまった(^o^;)
    結婚しました。

    +76

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/11(水) 16:08:23 

    好きと言われてその気になってしまいました。「この人の良さは私にしかわからない!」とまでのぼせてしまった結果、浮気されて振られました。やっぱり、自分がちゃんと好きにならないとダメだね。

    +30

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/11(水) 16:09:00 

    後輩だけどなんかうざかった。
    でも仲良くなったらいいやつだった。
    結婚しました。

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/11(水) 16:09:31 

    好みのタイプでは無いし、絶対無理だと思っていた年下だし、ナイナイナイと思っていましたが…今は結婚21年の夫婦です。

    男は顔じゃない、中身だぁ…と思ってた私に、旦那も同じ事を思っていた様ですw

    +103

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/11(水) 16:10:50 

    一緒にいてとても楽だったし、自分を必要としてくれたから。そして旦那になりました^ - ^

    +51

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/11(水) 16:10:58 

    チャラい!と思ったけど、就職がちゃんと決まってから結婚を前提に付き合ってほしいと告白してくれました。見た目に反してすごく真面目!当時はお互い10代でしたが結婚10年目突入です!

    +40

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/11(水) 16:12:52 

    見た目無理だった(´・ω・`)

    友達に「無理ー!帰りたいー!」って
    SOSのメール送りまくってたけど
    何故かその日の夜にまた会いたくなって…

    気付けば4年半経ちました(笑)
    見た目なんて最初だけで慣れます!!

    +109

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/11(水) 16:14:18 

    無愛想だし常に不機嫌そうだった。
    怖いなって思ってた。
    私は夫の笑顔みてこの人こんな風に笑うんだって知ったらもっと見てみたいなって思った。
    そのうち好きになって片思いだったんだけど、相手からクリスマスに食事に誘われて予想外の告白。
    その頃夫には年上の女の人が好きなひといるって噂聞いたから、まさか食事に誘われると思わなかった。
    その後結婚し、今は娘と息子がうまれ出会った頃には想像できなかった未来になってます。

    +37

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/11(水) 16:15:53 

    元カレですが、身長は160㎝くらいだし、はっきり言って不細工でした。
    でも男気を感じ、向上心があるとこに惹かれお付き合いしました。

    +38

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/11(水) 16:16:27 

    人の紹介で会う事になったんだけど 初めて会う待ち合わせの場所で彼の姿を見たら 帰りたくなるほど すごくブサイクで生理的に無理な人が立ってました。
    お寿司屋さんを予約してると言うからご馳走になったらすぐに帰ってやろうと思ってたのに 半年後には結婚してしまいました。
    とにかく 優しい人で この人を逃したら一生後悔すると思う程 素敵な人でした。
    それが私達の運命の出逢いの日でした。

    +163

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/11(水) 16:16:34 

    絵文字つかってばっかでキモって思ったけど
    面白くていい彼氏!

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2015/02/11(水) 16:18:12 

    はい!
    付き合ってみて、彼がすごくいい人だと分かりました。
    そして、結婚しました。
    人の事を第一印象で決めるのはよくなと分かりました。

    +59

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/11(水) 16:20:05 

    自分の好みのタイプとは正反対でしたが、付き合ってみたら今まで付き合った人の中で一番居心地のいい人でした。

    +46

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/11(水) 16:21:15 

    第一印象は偉そうな人だなーでした。
    今でも偉そうですが笑

    でも包容力があって頼れる人でした。だから自信もあって偉そうに見えるのかな。
    私から好きになって今では結婚7年目です。

    +17

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/11(水) 16:22:06  ID:8vx1IQN4eA 

    3ケ月毎日、電話して付き合おうって。根負けして付き合いました。折れないハートに頭が下がった。

    +25

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/11(水) 16:23:22 

    全然タイプじゃなかった
    でも話すと全て真逆で優しくて
    信じれる人だと思った

    ギャップにやられました♡
    イケメンじゃないけど中身が一番大事
    だと思った!

    +47

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/11(水) 16:23:33 

    初めて会ったとき、ただの酔っぱらいでポケットウィスキーだして飲んでやたらベラベラ喋る人で「この人のシラフってどんなんやろ?」って興味持って仲良くなりました。

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/11(水) 16:24:29 

    今まで付き合った人の中でも1番地味な人。
    全然タイプじゃない。
    でも1番一緒にいて居心地が良かった。
    結婚して大正解でした♡

    +64

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/11(水) 16:24:59 

    押しに押され付き合い、そして結婚した

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/11(水) 16:28:42 

    タイプではなかったけど、何かにつけて優しい人柄に惹かれて結婚。
    今でも優しくて幸せです。

    バレンタインの義理チョコがきっかけでした。

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/11(水) 16:31:06 

    無口で怒ってんのか?と言うほど無愛想。
    でも実はお笑い好きで、お茶目だった。
    今では旦那です。
    人は見かけによらないとはこの事だ。

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/11(水) 16:34:04 

    まったく好みではなかった。
    相手も同じだったようですがw
    それでも惹かれたというのは、理屈ではない。縁ですよね。
    結婚生活も21年になりました。

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/11(水) 16:34:56 

    いつ見ても女の子に囲まれててチャラチャラした人だと思ってた会社の先輩。
    女関係が激しそうでいい印象がなかった。
    部署の飲み会でたまたま隣になって話してみたら意気投合。
    一緒に遊んでいるうちに付き合い結婚。
    あれから20年、穏やかな結婚生活。
    あんなに女関係派手に見えたのに、実際は子煩悩で家庭的な人だった。

    +54

    -5

  • 40. 匿名 2015/02/11(水) 16:36:44 

    主人ですが、第一印象最悪でした。
    付き合おうと言われたときも、私は別に好きではなかったけど「嫌いじゃないならとりあえず付き合って」って丸め込まれて付き合いました。付き合ってみたら気が合うし、結婚八年目ですがケンカもしないし仲良しです♪

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/11(水) 16:37:01 

    とにかくタイプじゃなくてたまに遊んでやろうとか振り回しちゃえ♪とか思ってたのに一緒にいると心が穏やかになって温かくなって出会って4ヶ月で同棲始めて今4年目。今年結婚します。

    +37

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/11(水) 16:37:56 

    飲み会の後彼だけメールしてくれたから!

    +8

    -6

  • 43. 匿名 2015/02/11(水) 16:48:23 

    実は誠実で優しく、面白い人だったから。
    結婚しました!

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/11(水) 16:48:51 

    絶対仲良くなれない!と思ってた
    実際は人見知りで、目付きが鋭いだけだった
    案外、笑顔がかわいかった 笑

    今、結婚3年目です!

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/11(水) 17:03:34 

    あまりタイプではなく、友だちとして2年関わってました。その間に私の周りにいろんなことが起こり、辛い思いをしました。そのときに、いつもいつもそばにいてくれました。この人は苦しいときに、いつも支えてくてる、自分の弱さを見せても、笑っていてくれると実感し、好きになりました。付き合ってから4年が過ぎた今は、なぜか顔がタイプになりました。

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/11(水) 17:11:51 

    3、8さんと同じです

    全然かっこよくないけど
    好き好きいってくれて
    今までにないくらい
    つきあう前から大事にしてくれたから
    1ヶ月考えて付き合いはじめました(*´ω`*)

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/11(水) 17:12:24 

    男は不潔でなければ、とりあえず付き合う。すると優しいか冷たいか、真面目すぎないか不真面目すぎないか、取り柄があるか、が判断でき結構ハッピーになると思う。

    +9

    -6

  • 48. 匿名 2015/02/11(水) 17:31:00 

    全くと言って好みの顔ではなかったが性格が物凄く良くて優しかった。
    仕事も頑張るし尊敬してます。
    いま箱根の日帰り温泉で2人まったりくつろいでます。幸せだ♡

    +29

    -3

  • 49. 匿名 2015/02/11(水) 17:46:47 

    チャラいと思ってたけど、
    一対一で話してみると意外に勉強家で、真っ直ぐ私にアタックしてきたところにキュンとしちゃいました(笑)
    何に対してもストレートなとこが好きです。

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/11(水) 17:51:01 

    バイトの責任者で
    テンション高いしうるさいし
    暇があればタバコ吸いに喫煙室いくし
    2年間くらいバイトの先輩として
    好きじゃなかったけど
    飲み会の後初めて2人で話してから
    気になるように‥
    やっぱ人間中身みないとわからないですよね!

    +7

    -7

  • 51. 匿名 2015/02/11(水) 17:56:04 

    高校転校初日に明るい茶髪で馴れ馴れしく声かけてきてチャラい!って思ってたけど
    ある程度仲良くなってみたら女子とどう接していいかわからなかっただけの超ウブな男の子でした
    今は毎日猛アタックで鬱陶しいくらいだけど最初の頃知ってるから微笑ましいw

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/11(水) 18:10:50 

    お互い第一印象が悪かったけど結婚したパターンです。
    旦那は初めチャラそうに見えて嫌だったし、私は人見知りなので無愛想で最悪だったらしい(笑)
    今は娘も産まれ、もうすぐ4歳♡
    なんとか仲良くやってます(^_^;)

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/11(水) 18:14:37 

    犬のことをワンちゃんって言った時にこの人いい人だって思った。
    始めは仕事を遅刻したことを責めてきた嫌な奴だった。

    +9

    -5

  • 54. 匿名 2015/02/11(水) 18:19:19 

    ノリがよすぎて酒が入るとうるさい人だなーと思っていました。

    そんな彼と結婚して8年。
    本当はあまり喋る人ではなく、なんとか場を盛り上げようと頑張っていたらしいです。

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/11(水) 18:21:32 

    barの店員で
    印象、悪くもなかったけど興味もなかった。
    夜の仕事してる人は興味なかったし、
    仕事帰りにぷらっとよるだけの店として
    一年くらい休みの前のひとかに飲みにいってたら
    告白されて付き合ってる。

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/11(水) 18:30:22 

    第一印象で無愛想、無口だともう付き合うことはないな
    それって私のことがタイプじゃない、どうでもいいってことだから
    好きな女性には普段無口な人でも気に入られようと無理にでも愛想良くすると思う

    +10

    -9

  • 57. 匿名 2015/02/11(水) 18:42:14 

    会社で、お互いに第一印象が悪く喧嘩ごしで話してました、仕事だから仕方なく。
    後輩交え3人で雑談し、何故か休日一緒に出かける事になり、
    じゃあ次の休日も…としていたら仲良くなり付き合いました。
    第一印象悪かったのに不思議です。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/11(水) 18:46:46 

    顔もそこそこ良く、チャラく感じたので印象は悪かったのですが会っていくうちに変わっていきました。今は主人です。人生何があるか分かりません。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/11(水) 18:50:55 

    見た目は本田圭佑を更にいかつく、目つき悪くした人ですが、話してみたらとってもシャイな方で、何度もデートを重ねるうちにお互い好きになって付き合い出しました。始まったばかりなので、未だに緊張します。これからもっとお互いを知れたらイイなと思います。(^O^)

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/11(水) 18:55:18 

    最初は真面目な印象だけれど、いろいろ不慣れでもあり、外見も好みじゃありませんでした。が、こんな私を好きでいてくれることに心が傾き付き合いました。
    付き合ううちに、だんだんと優しくなり男らしさも感じるようになり、大好きに
    なりました。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/11(水) 19:29:46 

    笑うの?ってくらい表情に
    変化がなく、怖かったですw
    なので話すようになってから
    ふつうに笑うのを見て、びっくり
    しましたww

    付き合うことになった時も一年
    続くのかしら…と一抹の不安が
    あったのに、結婚して丸二年。
    めちゃくちゃ仲良しです(´ω`)
    とにかく一緒にいて安心できて
    ラクです。
    初めて穏やかな気持ちで恋愛
    できた相手でした。

    +14

    -1

  • 62. の 2015/02/11(水) 19:30:07 

    友達が連れてきて遊ぶようになりました。
    自分の話ばかりするし、うざいし笑
    第一印象は良くなかったです。
    その後みんなで遊ぶうちに、うざいけどいい奴に昇格。
    向こうが私を好きになってくれたけど、
    私には付き合っている人がいて断った。
    その後も想い続けてくれて、
    付き合っていた人と別れ、しばらくしてから交際に発展。
    なんか安心感みたいなものが芽生えてきて。
    今は結婚して子供もできて、とても幸せに暮らしています。
    こういうこともあるんだなーと思いました。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/11(水) 19:30:23 

    初めて見たときは上島竜兵か?!ってくらい似てて、「マジないわー」って思ってた(笑)
    おまけに薄毛のデブだったし(笑)
    けどめっちゃ面白くてツボってしまい、不覚にも大好きになりました!
    今は大事な旦那様です。

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/11(水) 19:56:56 

    まだ出会ってないので、このトピの経験者の方々の意見参考になります!

    生理的に無理って場合でも覆る事があるんですね!もし出会いの機会があれば第一印象だけで判断しないようにしたいな、と思いました(^^)

    早く出会いたいなー(*^^*)

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/11(水) 19:57:39 

    みなさんのエピソードとても参考になります!
    今、私はタイプじゃなくて一緒にいても全然ドキドキはしないけど、安心感があって自分が頑張らなくてもよい人からアプローチされていて、付き合おうかどうしようか迷っているところです。
    今まで付き合った人は第一印象からとてもタイプな人ばかりだったから、付き合ってから好きになれるのかわからなくて。

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/11(水) 20:15:12 

    ビッチかよ…

    +2

    -8

  • 67. 匿名 2015/02/11(水) 21:09:35 

    65さん。
    お付き合いしてから好きになることもあると思いますよ。
    私の場合がそうでした。
    タイプではない人でしたが、付き合っていくうちにしっくりきて、結婚。
    1歳の子供もいてとっても幸せです。
    でも悩んでいるなら、
    もう少し2人で会う時間を増やすなどして、
    それから付き合うかどうか決めてもいいんじゃないかなと思います。
    焦って結論を迫ってきているような人でなければ、待ってくれると思います。
    可能性は広くもったほうが幸せになれますよ!


    +20

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/11(水) 21:14:39 

    声が無理
    笑顔が不自然
    動きがナヨナヨしている
    トークが独特

    最初は、なんか怪しい雰囲気で生理的に気持ち悪い…とか酷いことを思ってしまいましたが

    一緒にいると落ち着くし、ちゃんと話しを聞いてくれ、性格も穏やかだったので、いい人でした

    でも、やっぱり生理的な部分で苦手と思ってしまう最低な自分がいたので別れましたが

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/11(水) 21:36:33 

    結婚しましたアピール要らないから^^;;;;

    +2

    -20

  • 70. 匿名 2015/02/11(水) 21:52:42 

    最初はあんまり好きじゃなかったけど、初めて2人でご飯食べ行ったらすごく仕事に対して真面目で一生懸命で…。最初と見た目のイメージと違ったから、いろいろ知ってくうちにどんどん好きになった。
    きっと顔がタイプだったから、イメージは良くなかったけど、恋愛対象外じゃなかったのかも(笑)

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/11(水) 21:57:58 

    ナンパで 身体からの関係から付き合う事に。
    見た目も考え方もアレ〜⁇って感じだけど
    もうお互い離れられません。大好きになってます。これも 縁ですかね‼︎

    +11

    -6

  • 72. 匿名 2015/02/11(水) 22:28:12 

    ダンナの話だけど、私の勤めてる会社に転職してきて、私の第一印象
    『ちっ!オジサンか』
    って思った。でも話を聞いたら同い年でびっくり(^_^;)
    話したらいいヤツで、仕事での関わりもあったから自然にプライベートでも遊びに行ったりして結婚に至りました。
    人間顔じゃないよ(*^^*)

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/11(水) 22:46:04 

    ノリだけで生きてるな。
    と第一印象悪かったですが知り合って一年後にガンガン押されてされて交際開始。
    結局1ヶ月で別れました。
    第一印象は当たります。

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/11(水) 22:55:57 

    67さん
    65です。アドバイスありがとうございます!
    まだ2人で会った回数が少ないから、もう少し2人で会う時間を増やしてから決断させてもらおうと思います。
    67さんみたく幸せになれるよう、可能性を広く持ちたいと思います^ ^

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/11(水) 22:59:59 

    ぺちゃくちゃしゃべるし
    顔もかっこよくないし
    絶対この人とは無いなーと思った笑
    でも二人きりになった時真面目なこと話し始めて、
    あれ?ちゃんとした人なのかな?
    って印象が変わった!
    わたしは第二印象のほうが大事かも笑

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/11(水) 23:07:46 

    出会ったその日にチューされて、こいつあぶねぇとか思ってた人と結婚しました。友達にも付き合った?あのやばいって言ってた人?って。
    かなり年上のくせに子供みたいに一生懸命だったので、落ちました。

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/11(水) 23:17:31 

    背が高くてやせてて猫背ぎみでエヴァ初号機っぽいなと思った
    無愛想な人かと思ったら話したら冗談ばっかり言って面白い人だった

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/11(水) 23:41:00 

    なんか子どもっぽい人だなー
    ➡︎無邪気で面白い!
    ➡︎付き合う
    ➡︎めちゃくちゃ惚れる
    ➡︎自己中?
    ➡︎モラハラ発揮
    ➡︎浮気されて振られた

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/11(水) 23:53:25 

    あまり良くなかったなー。
    だから友達止まりだったけど、友達になってから1年以上経った頃、告白された。
    恋愛対象外だったからびっくりした。
    だけど、第一印象が悪かっただけに、後から知る部分が良いところありすぎて、そのギャップにやられました。
    今の旦那さんです( ´ ▽ ` )ノ

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/12(木) 00:29:56 

    職場の朝礼で初対面!!見た目がとても怖く関わりたくないなと思っていた彼。
    でも話すと凄く優しく困っているとすぐ助けてくれたりと段々弾かれてく自分がいました。
    その後彼から告白され5年経った今
    結婚して夫婦になりました(๑^ ^๑)

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/12(木) 01:42:55 

    バツイチ歴5年の私。
    離婚以来、もう男なんてこりごりと思っていたが、流れで20年ぶりに合コンした。その時隣に座ったのが2つ年下のバツイチなりたての彼。しかも息子と二人の父子家庭。
    外見フツー。
    おとなしい。
    ノリで私がいじったり突っ込んだりしても、ずっとニコニコしている。
    正直第一印象は『いじりやすい人』以上。それだけ。
    でも後日彼がデートに誘ってきた。
    暇つぶしに応じた。
    でも2人でしゃべっていると、妙に居心地がよくて、時間があっという間に過ぎていくのを感じた。
    2回目のデートで『真剣にお付き合いしてください。』といきなり告白されたが、『離婚直後の傷心した気持ちの時期の告白はあてにならない。』とお断りした私。
    でも2人でいると、すごくたのしかったから気がついたら何度もデートを重ねてた。
    お互い40代でいい歳なのに手もつながない清い交際を続ける。
    彼は私と知り合ってから、仕事もバリバリやるようになったし、自宅でのお料理も頑張るようになったみたいだし、私は彼のこと、年下だけど尊敬するようになっていった。
    それから清い交際半年、改めてまた告白された。
    今度は私も喜んで快諾。
    そこからお付き合い始めて3ヶ月が経ちました。
    彼は私を『天からの贈物』と絶賛してくれます(笑)
    優しくて頑張り屋で口数少ないけど意見ちゃんと持ってて、私の事をとても大切に思ってくれる彼。
    離婚で一旦心が殺された私ですが、5年経って初めて心が安らぐ存在の彼ができました。

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/12(木) 01:52:29 

    チャラそうで今どきの人だったから無理だと思ったけど、意外としっかりしててわたしのことちゃんと考えてくれてるのを知って好意が持てました\( ˆoˆ )/
    今は付き合って8カ月*まだ喧嘩もなく仲良しです*

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/12(木) 01:55:11 

    今まで付き合った人の中でもだんとつでブサメン(ごめん!)だったし付き合うとか微塵も考えてなかったのに今は旦那さん。あんなに嫌だった顔も今では愛おしい。

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/12(木) 02:10:18 

    外見はタイプでもなく、会話も噛み合わない
    直感で合わない愛対象外の人でしたがアプローチされ、強面の外見なのに人懐っこく良い人だったのでお付き合いしました
    しかし、私が彼を支える器量もなく二年でお別れしました
    私の場合は直感での印象は大事だなと、お付き合いして分かったので良い経験だったと思ってます

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/12(木) 08:12:22 

    初めてあった時に、「うわ~!こういう人はヤダなぁ~とかいいつつ、間違えてこういう人と結婚とかしちゃうんだろうなぁ~」とか、思ってたのに、まんまとそれにハマって結婚してしまいました…
    しかも、今年で10年になります…

    未だに、お互いで間違えた!とかこんなはずじゃ…とかいいつつも、なんだかんだで上手いこといってるほうかな…

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/12(木) 08:50:37 

    第一印象悪い人と付き合うと絶対に続かないんだよね

    本当は生理的に受け付けない人なのに理性で納得させて付き合ってるから
    異性との恋愛もそうだし同性との友達付き合いもそう
    やっぱり私は不細工は無理だけどそんな自分を許してあげてる

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/12(木) 10:47:13 

    良くないどころか、大嫌いなタイプだった。
    でも何故か向こうからは猛アタックがきた。

    会社関係の知り合いだったから、無下にも出来ずにいたら一生懸命さにほだされた。

    結果的に、結婚するほど大切な人になりました。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/12(木) 10:50:39 

    86

    の割りには、結婚してる人多いね。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/12(木) 10:59:25 

    やくざだと
    おもってた。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/12(木) 12:49:39 

    第一印象は茶髪だしなんか冷たそうで嫌だなと思ってました
    漫画やゲームの話で盛り上がり、思ってるほど悪い人じゃないのかな?と思い始めた頃に食事にちょこちょこ誘われるようになり、好きになっていきました

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/12(木) 13:07:18 

    元々は5、6年くらいの友達で、普通に話す程度だったけど
    当時の彼と別れるか別れまいかの相談を、
    その人(まだ友達だったころの彼)に相談してました。
    彼と別れることになり、その人とよく話したり遊びに誘ってくれるようになりました。
    わたしの中では、すごい面白いし気は使ってくれるけどただの良い男友達という感じ。
    一ヶ月経った位から、その人からの告白・猛烈アタックが始まりました。
    正直、元彼と別れたばかりだしその人を友達としてしか見れなかったからごめんなさいと断って、申し訳ないのでわたしから距離を置いていたけど それでも諦めずアタック攻撃
    結局半年ほどでその押しと根性に負け、付き合うことに。
    最初はそれでも完全に好きとは言えなかったけど、付き合いを重ねるごとにとても可愛くて母性本能くすぐるような人で、でも男らしくストレートな人だと分かりどんどん好きになっていきました。
    それから2年経ち、いま同棲しようという話になっています。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/12(木) 14:13:25 

    太ってる人が大量に料理注文してるの見て、だから太るんだよなって言ってるところ見たとき
    でも私には凄く優しかったからまあいいかとお付き合い
    痩せ型が好きだったみたい

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/12(木) 14:30:24 

    今の旦那がそう。
    ビビッとも来ずに数年経ち。久しぶりにした会話ですぐにイラッと来たようで、睨まれ…
    なのに、半年後付き合う事に。
    だけど、そこから彼のモラハラが始まりました。
    小さい事で怒る。怒鳴る。
    何度別れようと思ったことか…
    でも彼も成長し、結婚する事に。
    それでも喧嘩は絶えず…
    ですが、
    今は子どももいて楽しい日々を送っています。

    だけど、別れるのは辛いことだけど、結婚前に別れておけばまた違った人生だったのかも。
    と、たまーに思う事があります。
    ま、他の人でも喧嘩したり別な苦労があったりするのかもしれないですしね。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/12(木) 14:38:30 

    今の旦那。
    最低最悪の印象でした。

    馴れ馴れしいし、声がおおきくて
    うーーーーーるーーーーーーさーーーーーい。
    だいっきらいだった。

    でも本当は優しかった。
    他人にも。

    うーーーーーるーーーーーーさーーーーーいのも
    いつに間にか心地よくなり
    今年で9年目を迎えます。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/13(金) 10:11:05 

    第一印象は うわっ!顔が変!
    鼻毛出てて冴えなくて驚いた

    けれど、頼りにされる優しい人で鼻毛整えたら素敵な人でしたw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード