ガールズちゃんねる

藤本美貴、庄司智春の作詞作曲を生歌披露「2人目は女の子を希望。嫁に子供も孫もとられたくない!」

124コメント2015/02/25(水) 11:29

  • 1. 匿名 2015/02/11(水) 15:56:00 


    藤本美貴、庄司智春の作詞作曲を生歌披露。「2人目は女の子を希望。嫁に子供も孫もとられたくない!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    藤本美貴、庄司智春の作詞作曲を生歌披露。「2人目は女の子を希望。嫁に子供も孫もとられたくない!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    ミキティこと藤本美貴が妊娠発表後初めて公の場所に登場した。夫・庄司智春が「ミキティが2度目のマタニティー!!」と第2子妊娠の喜びをブログで報告したのも記憶に新しい。マタニティドレスにはまだ早いが、ゆったりしたワンピースに身を包んだミキティは、幸せいっぱいの家庭での状況を笑顔で語った。


    庄司がイクメンであることは有名だが、今回また新たな一面が明かされる。“手紙を書く”、“花を生ける”、“ミシンでエプロンを縫う”など常にミキティへの愛情を実践しているようだ。長男の虎之助くんを妊娠した時は作曲も手がけ、「よく歌っていた、すごくいい歌なんです」と言うミキティに報道陣から歌のリクエストが。「歌っていいのかな?」とはにかみながらも庄司智春・作詞作曲の我が子への愛歌を披露する場面もあった。今はこの歌をお腹にいる赤ちゃんに歌っているという。

    虎之助くんも楽しみにしている赤ちゃん。「男の子でもいいけれど、保険で女の子がいい。(男の子は)結婚したら帰ってこなくなる。一生懸命育てあげたのに孫も子供も全部、嫁のものじゃないですか! 娘なら孫だけは連れて帰ってきてもらえる」と遠い将来のことを今から心配していることを明かした。ミキティを姑にしたらちょっと大変そう!?

    +26

    -268

  • 2. 匿名 2015/02/11(水) 15:57:20 

    気が早いな(笑)
    将来のお嫁さん大変そう

    +434

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/11(水) 15:57:34 

    もうこんなに腹出てるの?早くない?

    +267

    -9

  • 4. 匿名 2015/02/11(水) 15:57:38 

    芸人なら人を笑わせることに徹しろ

    +87

    -11

  • 5. 匿名 2015/02/11(水) 15:57:54 

    虎之助って・・・

    +126

    -18

  • 6. 匿名 2015/02/11(水) 15:58:01 

    贅沢言うな!

    どっちでも良いじゃん

    +263

    -12

  • 7. 匿名 2015/02/11(水) 15:58:14 

    女の子を保険って、、、

    +452

    -1

  • 8. 匿名 2015/02/11(水) 15:58:25 

    娘が生まれてもミキティは整形だから似ないよね(´・ω・`)

    +369

    -32

  • 9. 匿名 2015/02/11(水) 15:58:53 

    うわ
    こんな姑嫌すぎる

    +395

    -9

  • 10. 匿名 2015/02/11(水) 15:59:18 

    嫁に子供も孫も取られたくない!

    こんなこと言ってる母親が居る息子にはずっと嫁は来ないぞ!!!!

    +531

    -7

  • 11. 匿名 2015/02/11(水) 15:59:33 

    >保険で女の子
    >生懸命育てあげたのに孫も子供も全部、嫁のもの

    言葉の端々に性格の悪さと育ちの悪さがにじみ出てる…

    +702

    -7

  • 12. 匿名 2015/02/11(水) 15:59:35 

    この人の子供にならなくてよかった

    +216

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/11(水) 15:59:44 

    保険って言い方何なの?!腹立つわ

    +447

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/11(水) 16:00:08 

    こんな韓国人興味ない

    +322

    -12

  • 15. 匿名 2015/02/11(水) 16:00:34 

    息子は嫁にあげたもんだと思えって言うしね。でも、息子が幸せならそれでいいと思うけど。

    +270

    -8

  • 16. 匿名 2015/02/11(水) 16:00:46 

    一人目が男の子だから次は女の子希望する気持ちは分かるけど、それを公の場で言っちゃう無神経さ・・
    もし男の子生まれてきてその子がいつかこの記事見つけたらショック受けると思うよ

    +411

    -9

  • 17. 匿名 2015/02/11(水) 16:00:49 

    健康に産まれてくれれば、性別なんか関係ない…

    +289

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/11(水) 16:00:53 

    庄司さんあまりテレビで観ないし暇そうだもんね、作詞作曲出来るよね

    +179

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/11(水) 16:01:11 

    まだ性別わからないのに公に言わないほうがいいと思う。男の子だったらその子かわいそう。

    +198

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/11(水) 16:01:18 

    8
    別人すぎ(笑)
    こわい

    +100

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/11(水) 16:01:22 

    うわぁ…って声出しちゃった。

    つくづくだな、この女。

    +181

    -5

  • 22. 匿名 2015/02/11(水) 16:01:22 

    アホな旦那にはアホな嫁が付く。

    +177

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/11(水) 16:02:04 

    私、あなたの事嫌いだよ

    +189

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/11(水) 16:02:34 

    勝手だな〜。
    女の子を保険って言ったり、お嫁さんに取られたくないとか。
    将来のお嫁さん苦労しそう。

    +245

    -6

  • 25. 匿名 2015/02/11(水) 16:02:52 

    取られるって考えの人がクソ姑になるんですね。わかります。

    私にも男の子いるけど、将来はお腹を痛めずに娘が出来るわ〜と思います。

    藤本さんは違うんですね。分かりました。

    +278

    -13

  • 26. 匿名 2015/02/11(水) 16:03:05 

    とりあえず、日本人のふりしないでね。

    +193

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/11(水) 16:03:19 

    こいつのシチューのCMまじ不快

    +337

    -5

  • 28. 匿名 2015/02/11(水) 16:03:36 

    今藤本はその嫁の立場なわけだよねー
    そんなこと言うってことは義実家にはあまり帰ってないってことかね?

    +287

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/11(水) 16:04:02 

    きらい!

    無神経



    +136

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/11(水) 16:04:39 

    妊娠公表した途端にグイグイ妊娠ネタ押してくるねw
    それしか芸がないってみじめw
    藤本美貴、妊娠4カ月を報告「2人目は違った大変さがあると…」
    藤本美貴、妊娠4カ月を報告「2人目は違った大変さがあると…」girlschannel.net

    藤本美貴、妊娠4カ月を報告「2人目は違った大変さがあると…」 ミキティ 妊娠4カ月を報告「2人目は違った大変さがあると…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能タレントの藤本美貴(29)が30日、第2子を妊娠したことを自身のブログで報告。「この度第二子を授...


    +218

    -5

  • 31. 匿名 2015/02/11(水) 16:04:39 

    誰も嫁ぎたいとは思わないだろうな
    恋愛ならまだしも、結婚となると苦労しそう

    +39

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/11(水) 16:05:14 

    女の子欲しい気持ちはわかるけど言い方が悪いんだよ
    保険って何?
    嫁に取られるって庄司のことは取ったって思ってるんだね。

    +296

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/11(水) 16:06:06 

    安藤美姫。東尾理子。益若翼この次に嫌い

    +178

    -5

  • 34. 匿名 2015/02/11(水) 16:06:15 

    つまり・・・自分のような嫁は嫌だって言ってるんでスミダ

    +163

    -5

  • 35. 匿名 2015/02/11(水) 16:07:28 

    友達、海外に永住しちゃってるよ。

    娘だから離れない、帰ってくるって訳じゃない。

    夫の転勤で遠いところに行くかもしれないし、
    夫の両親と同居になってなかなか実家に帰ってこないとかもありえるよね。

    +150

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/11(水) 16:07:40 

    娘のほうが嫁いだら向こうの家の人間って考えで実家には滅多に帰れない
    ってケースのが多くない?
    この人旦那の実家にあまり子供つれていかないのかな

    +148

    -8

  • 37. 匿名 2015/02/11(水) 16:07:50 

    ってことは、庄司の親から
    息子と孫を取ってるわけですね。
    姑の悪口ばっか言ってますって、
    公の場で言ってるやうなものですね。

    +216

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/11(水) 16:08:41 

    そちらの血など混ぜたくない!!

    +98

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/11(水) 16:11:39 

    誰がこの家族に興味があると思ってTVで家族売りしてくるんだろう?勘弁してけれ。

    +49

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/11(水) 16:12:24 

    28
    義実家行くどころか、同じマンションにママティとババティとジジティが住んでるんだよ。
    言いたくないけど某国の方の特徴だよね。
    そのうち前科持ちのアニティも住み着くんだろうなー。もしかしたら嫁ティとかも連れて…

    +211

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/11(水) 16:13:32 

    お腹に手を添えてピースサイン・・この人の人間としての幼さが表れてるね。

    +35

    -4

  • 42. 匿名 2015/02/11(水) 16:13:50 

    40
    うわー朝鮮人丸出しだねw
    一生たかられるのね

    +193

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/11(水) 16:14:55 

    明治生まれの姑みたい

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/11(水) 16:16:00 

    自分の子供が普通に結婚できると思ってるのがもう・・・
    何があるかわからないのに。

    +81

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/11(水) 16:16:51 

    藤本美貴の両親の顔を見ると
    あぁ、うん、そうだね…ってなる
    美貴のお父さんがパスポート返したあの人に似ている気が

    +55

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/11(水) 16:16:55 

    ミキティは
    庄司を庄司の親や祖父母から奪ったの?
    奪う権利があると思ってるからこういう発言するんだよね?

    +74

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/11(水) 16:17:25 

    うちのお祖父さん世代の感覚だと「男の子は家を継いでくれる=離れて行かない」「女の子はよその家にやらなければならない=離れて行く」なんだけどな
    藤本さんみたいな考え方は初めて聞いたよ

    +86

    -27

  • 48. 匿名 2015/02/11(水) 16:18:05 

    私、実家から新幹線で4時間の距離だから滅多に帰れない。孫にもあんまり会わせてあげられないから申し訳ない位。
    娘だからって近所に住んでくれるとは限らないし介護とかしてくれるとは限らないよ?

    +99

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/11(水) 16:18:36 

    45の訂正
    お父さんじゃなくて親族の人だった

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/11(水) 16:19:57 

    うわぁ〜 ドン引き…

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/11(水) 16:21:03 

    8の写真の右側なんか怖い

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/11(水) 16:23:27 

    喋らない方がいいよ 性格の悪さが出過ぎている

    +60

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/11(水) 16:23:35 

    あんた庄司の親からの庄司とったやん

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/11(水) 16:24:05 

    姑になったらめんどくさそー

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/11(水) 16:31:30 

    庄司がイクメンとか(笑)
    仕事ないから、自分が引き受けるしかないでしょうに

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/11(水) 16:32:11 

    何か月だっけ?
    もう女の子だと確定してて言ってる訳ではないんだよね?

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/11(水) 16:42:12 

    お腹の子が女の子なんじゃない?

    そうじゃなきゃこんなあり得ない発言出来ないでしょ

    +64

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/11(水) 16:43:45 

    自分がそういう人だから、嫁に全部取られると思うんじゃない?うちの兄はマザコンとかじゃないけど母想いで初孫だからってよく顔出しに行ってるみたいだよ。それこそ親の育て方なんじゃないかなー?

    +24

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/11(水) 16:44:46 

    女の子って聞いたから云ってそうだなー。そのくらいの計算はするでしょ。
    ただ、女の子って言われてて、生まれたら男だった…ってことは結構あるっていうけどね。

    +44

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/11(水) 16:45:06 

    ミキティの親と祖父母はミキティ出産後に北海道から出て来て
    ミキティ家(いや庄司家か)に入り浸ってるんだよね

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/11(水) 16:45:19 

    女の子だったとして、こんなアホなこと公の場で言っちゃう母親の元に、喜んで孫連れて帰ってくるのだろうか...。

    +31

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/11(水) 16:46:46 

    58さんの言う通り。

    庄司自身が嫁に何て言われようが、両親を大事にして頻繁に孫の顔を見せに行っていれば、こういう考えにはならない。

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/11(水) 16:46:51 

    私の娘を将来この人みたいな姑がいる家に嫁がせるの嫌だな~。

    +25

    -4

  • 64. 匿名 2015/02/11(水) 16:48:15 

    この人なんかまた男の子産みそう
    てか、男の子だったらショックなの?!
    こんなこと簡単に言うもんじゃないでしょ

    +38

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/11(水) 16:49:04 

    男の子産まれてほしいわー

    +73

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/11(水) 16:49:46 

    この人ネットとかの意見丸飲みしてるんだね。頭悪いし性格も悪い。

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/11(水) 16:50:04 

    虎之助もかまって〜

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/11(水) 16:51:05 

    顔から性格の悪さがにじみ出てる

    +48

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/11(水) 16:52:09 

    普通にしてりゃ可愛いのに
    一言二言多いんだよ。

    +21

    -5

  • 70. 匿名 2015/02/11(水) 16:54:10 

    子供の将来考えろよ
    嫁に全部持ってかれるとか普通考えないよ

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/11(水) 16:55:14 

    男の子でありますように〜

    +42

    -5

  • 72. 匿名 2015/02/11(水) 16:56:52 

    性別とか気にしてんだ。
    子供だったらどっちの性別でも可愛いよ

    +40

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/11(水) 16:59:21 

    この人、整形前は一重だから子供も一重で可愛くないでしょうね

    +17

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/11(水) 17:05:22 

    そんなに目くじら立てる程のこと?
    要するに『女の子ほしい』って言っただけのことじゃん。こわーい…。

    +5

    -36

  • 75. 匿名 2015/02/11(水) 17:07:07 

    芸能人の妊娠報告いらない

    +28

    -4

  • 76. 匿名 2015/02/11(水) 17:07:28 

    頭悪い。男の子産まれたらやっぱり兄弟で良かった!とか言うつもり?

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/11(水) 17:08:07 

    またアンチが増えたね

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/11(水) 17:11:15 

    欲を言えば、って言ってるじゃん。男の子でもいいけど、って。何が何でも女の子じゃなきゃ!って言ってるわけじゃないのに、何故こんなに叩かれるの?一人目が男の子だから、二人目は女の子を望むのはごく普通のことでは?

    というか、違ったらゴメンだけど、実はもう女の子だって分かってるんじゃないかな?そうじゃなかったらこんな発言できない気がする。

    +5

    -27

  • 79. 匿名 2015/02/11(水) 17:22:29 

    性格悪いから嫌いだわ~この人
    旦那も山本の手下だし
    後藤真希の母が亡くなった時笑って答えたのが一番
    性格悪いと思ったものヾ(`ε´)ノ

    +65

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/11(水) 17:26:03 

    この人朝鮮人なんでしょ。
    娘息子以前に朝鮮人とは結婚したくないわー。
    一人が成功すると親族こぞってたかってくるんでしょ。
    ムリムリムリ。

    +53

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/11(水) 17:27:51 

    女の子欲しくて次の子産みたいのが見え見え。
    男の子でもいいなんてこれっぽっちも思ってない言い方だね。男の子ママに失礼だと思うけど。くわばたりえと同じ

    +48

    -4

  • 82. 匿名 2015/02/11(水) 17:37:10 

    ホントにこんな事言ったの?無神経だわ〜

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/11(水) 17:46:49 

    私も女の子ってわかった上で言ってる気がする。こんな堂々と失礼なこと言えないし。でも男の子ママにとっても失礼だし、かわいい虎之助くんもこんなママでかわいそう。
    女の子を望んでる人もたくさんいるんだし、こんなこと公で言う神経が理解できないなぁ。
    やっぱり性悪なんですね。
    女の子が欲しいなら、次は女の子が欲しいで止めとくべき。
    いい歳して大人になれないガキだなって思う。

    +40

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/11(水) 17:53:04 

    庄司は仕事取られちゃったからねwww

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/11(水) 17:53:47 

    公の場で女の子希望なんて言うってことは
    もう性別分かってんじゃないの?

    +10

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/11(水) 18:09:53 

    ネトウヨがうざいな。
    生まれなんか、どうでもいい。

    +1

    -13

  • 87. 匿名 2015/02/11(水) 18:15:23 

    男の子でも女の子でも可哀想。
    男の子だったら、またかって言われるし、女の子でも保険なんでしょ?

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/11(水) 18:26:40 

    バカな嫁だなぁ
    見る人が見たらカチンとくる発言してさ。

    娘が生まれたって、孫連れて帰ってくるとは限んないじゃん
    絶縁して相手の家族を大事にするかもしれないのにね

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/11(水) 18:28:00 

    エライ嫁だと思う。夫よりかなり稼いでそうだし、2人目もできるし。夫に家事と育児をしてもらおう。

    +0

    -21

  • 90. 匿名 2015/02/11(水) 19:45:47 

    子供は母親の彼氏じゃないんだから…
    勘違いしてる親いるよね。男の子供もつと

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/11(水) 20:06:17 

    見事なまでのあちらの国のメンタリティだな

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/11(水) 20:22:04 

    ちょっとした発言に、性格の悪さがにじみ出てるよね。
    と思ったら、同じコメントばっかりで笑った

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/11(水) 20:30:03 

    でもあちらの人って息子が生まれてこそって考えじゃないの?ドラマ観てると離婚しても孫は息子の子供=〇〇家の孫だから貴女一人で出て行きなさい!みたいな…子供は父親の姓を名乗るのが普通みたいだし……

    女の子だから、男の子だからって最近騒ぎすぎだと思います。

    +19

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/11(水) 21:07:18 

    自分がそういう嫁なんだろうね。
    ちゃんと実家へ帰ってきてくれる息子に育てればいいんじゃないの?

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/11(水) 21:12:51 

    お腹大きくてびっくり~!本当に4ヶ月なのか?

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/11(水) 21:37:42 

    保険って‥‥。
    妊娠したからといって出産までも
    本当に何があるかわからないのに‥‥な。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/11(水) 21:50:45 

    実の娘と確執生じさせるタイプの母親だな
    こいつ
    性根の部分が貧困

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/11(水) 21:56:29 

    ヨガインストラクターってそんなに簡単に取得出来るの?と思ったのこの人が初めて

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/11(水) 21:56:36 

    じゃあ虎之助は庄司の母親の所有物でOK?

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/11(水) 22:14:17 

    こどもが…庄司に似てるのかとおもってたけど整形前のミキティの写真に似ているね。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/11(水) 22:29:20 

    まぁ、今は昔と違って娘の方がいいって言う世間の流れだからね。

    +4

    -8

  • 102. 匿名 2015/02/11(水) 22:31:39 

    子供は授かりもの。
    親は『選んでもらう』立場。
    親が望んでいいのは『無事に元気に生まれて来る事』だけ。
    今、3人目にして子宮外妊娠の疑いが出て、務めて冷静になってるけど、内診の時の事を振り返って、今までにないマーク見たし、症状が二つも出て、頭が考える事を拒否してるけど、この人の言葉でやっと収まったネガティブな感情ややり場の無い怒りがまた出て来た。
    なんでこうもバカ丸出しなんだろね。
    イメージ戦略きっちりやりなさいよ。
    ママタレ気取ってても何がこの人の売りなの?
    腹立つ。

    +10

    -3

  • 103. 匿名 2015/02/11(水) 23:14:38 

    恐ろしいほど発言や行動があちらの国の人だわ。
    あちらの国の遺伝子って本当に嫌だ。

    +28

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/11(水) 23:21:13 

    こういう、人の気持ちを考えられない人が希望通りの性別を授かると思うと悲しくて涙がでてくる…

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/12(木) 00:07:50 

    我が家、男の子二人ですが、
    こんなこと考えたこともない。

    こういう性別発言ムカつきます。

    元気に生まれたらそれで良いじゃん。
    無神経。。

    +25

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/12(木) 00:10:18 

    最低。こんな人 不妊でいいのに。
    自分の母親とかと同居してて、庄司の両親には孫会わせてないんだろうなぁ

    +18

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/12(木) 01:24:19 

    結局自分が一番な女。

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/12(木) 01:26:25 

    夫婦そろって消えてほしい

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/12(木) 03:17:07 

    もうテレビで見たくないニダ

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/12(木) 03:18:41 

    性格キツそうだもんね

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/12(木) 03:20:23 

    こちらも朝鮮人はお断りです
    芸能界はチョン多すぎ

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/12(木) 04:13:06 

    自分の幸せしか考えてないね。
    子供の幸せ考えるのが親でしょ。
    子供は親の所有物じゃない。
    こういう姑が嫌われて老後会いに来なくなって孤独になるって分からない姑多すぎ。
    頭悪いんだな。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/12(木) 04:32:30 

    藤本美貴って、周りの不幸を鼻で笑ってそうなイメージ
    でなんか好きになれない
    とりあえずチャンネル変える
    私幸せですのドヤ顔も嫌

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/12(木) 05:53:56 

    同じ自分の子供でも、男と女で愛情に差をつけて育てるタイプになりそう。
    男の子ばかりかまって甘やかしまくって育てて、女の子は放置ぎみか家事要員とかにしそう。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/12(木) 08:32:40 

    女の子が欲しくてたまらないんだろうな〜。
    息子は可愛いだろうけど、クワバタもゆうこりんもそうだよねぇ…。
    女の子生まれればファッション関係の仕事立ち上げたりしそう。
    漠然と次は女の子がいいです!っていうと男の子ママから批判来そうだから理由つけてみたら余計反感持たれた感じw

    +9

    -0

  • 116. ヤンバルクイナ 2015/02/12(木) 10:45:42  ID:S9mQGzX4Pz 

    将来、長男の嫁に嫁いびりしそう(-_-#)

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/12(木) 13:58:15 

    こんな姑は嫌だ
    というかあんたの旦那だってあんたの姑の息子なんだよと…

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/12(木) 14:25:44 

    こんな人多いよ。転勤族パパでどーしても、男の子が欲しくて3人頑張って三姉妹なんて、ザラに見るよww

    産み分け失敗して、四姉妹も多いよ。
    二人目も男の子だったら、虐待とかしないでね。
    ただの親のエゴwww
    メス猫かわいがったらイイよ!!

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2015/02/12(木) 15:03:53 

    この女ほんとに性悪らしいよ。

    前に友人が街で声変えたらすごい形相で睨まれたって。

    こういう女の考え方やだ!

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/12(木) 17:15:01 

    この整形朝鮮人ほんと嫌い。早く消えて欲しい。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/13(金) 08:07:32 

    腹でかくなるの早すぎない?
    まだ五ヶ月はいるとこでしょ?
    この人、妊娠したら太るタイプなんだね

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/13(金) 19:51:30 

    婿と姑、舅の仲が悪い場合もあるよ。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/25(水) 11:01:43 

    この人、頭悪いんだろうね。
    自分は旦那の実家に全く行ってません、お構いもしてませんって言ってるようなものじゃんね。
    子供のいない人って冷たい、って発言したこともあったし。
    子供に保険とかいう言葉を使うこと自体おかしい。
    世の中の男の子しかいないご家庭にも失礼だよ。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/25(水) 11:29:18 

    女でも男でも、取られるかそうでないかは結婚した相手によるでしょ。どっちだから出て行っちゃうとかではない。
    あなたの子供が義理の実家を大切にできる人と結婚できるかだと思うよ、って感じ。
    庄司の実家はまさに[嫁にとられた]って感じなんだね。藤本美貴が庄司の実家を大事にしていればこんな発言は出ないよね。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック