ガールズちゃんねる

大渕愛子、法曹界では「見下されている」!離婚危機で話題作り&守秘義務トラブルの今

113コメント2015/02/12(木) 14:24

  • 1. 匿名 2015/02/11(水) 15:41:15 

    大渕愛子、法曹界では「見下されている」! 離婚危機で話題作り&守秘義務トラブルの今|サイゾーウーマン
    大渕愛子、法曹界では「見下されている」! 離婚危機で話題作り&守秘義務トラブルの今|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     2月8日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、タレントの鈴木奈々が「完全に裏切られた。信用してたのに」と、女性弁護士の大渕愛子への怒りをあらわにした。鈴木は信頼して、“夫婦の性生活”を相談したにもかかわらず、大渕は別の番組でその内容を暴露してしまったという。ここ最近の大渕は、なにかとトラブルが報じられており、ネット上では批判が殺到している。


    「テレビに出るようになった当初は“美しすぎる弁護士”としても話題になった大渕ですが、最近はトラブル続き。昨年9月には、大渕の元顧客女性たちによる『被害者の会』が結成され、複数の元顧客から訴訟を起こされたと一部週刊誌で報じられました」(芸能ライター)

    「ハッキリ言って、業界的には『本業で食えないから』と見下されていますよ。それでも認知度はあるため、顧客受けは良いという一面もあるようですが。バラエティ番組や週刊誌で、タレントや夫の私生活まで暴露するとなると、もはや弁護士としての矜持は持ち合わせていないように見えます」(法曹関係者)

    +29

    -216

  • 2. 匿名 2015/02/11(水) 15:42:47 

    嫌い。

    +665

    -13

  • 3. 匿名 2015/02/11(水) 15:43:10 

    もうほぼタレントでしょ

    +663

    -11

  • 4. 匿名 2015/02/11(水) 15:43:11 

    必ずアンチは出てくるよね。
    気にしないのが1番。

    +55

    -151

  • 5. 匿名 2015/02/11(水) 15:43:37 

    この人が司法試験に受かったことが未だに不思議でならない

    +582

    -27

  • 6. 匿名 2015/02/11(水) 15:43:47 

    こんな弁護士に依頼したくないよね。

    +710

    -10

  • 7. 匿名 2015/02/11(水) 15:43:47 

    弁護士同士のねたみ。

    +57

    -123

  • 8. 匿名 2015/02/11(水) 15:43:48 

    やっぱり。

    +161

    -13

  • 9. 匿名 2015/02/11(水) 15:43:51 

    本業よりもタレント業の方に力入れてるように思う
    本業おろそかにしてまで何がしたいんだろう

    +542

    -11

  • 10. 匿名 2015/02/11(水) 15:44:08 

    ふなっしー好きを公言しすぎてこの人イタい。

    +518

    -10

  • 11. 匿名 2015/02/11(水) 15:44:32 

    きらいです。

    +275

    -13

  • 12. 匿名 2015/02/11(水) 15:44:41 

    タレントみたいに私生活を切り売りする弁護士はなんか嫌だ

    +451

    -9

  • 13. 匿名 2015/02/11(水) 15:44:44 

    その通りなっしー!!

    +134

    -13

  • 14. 匿名 2015/02/11(水) 15:44:55 

    テレビに出たら必ず誰かしらに叩かれる。
    しょうがない。

    +38

    -63

  • 15. 匿名 2015/02/11(水) 15:45:19 

    でき婚認めず、旦那の前妻や子供がいるのにテレビで
    ラブラブアピール。

    いくら仕事で成功しててもそんな人間見下します。

    +770

    -17

  • 16. 匿名 2015/02/11(水) 15:45:19 

    結婚して子供できてアンチが増えたよね。
    人の幸せを妬む人は必ずいるからねー

    +29

    -87

  • 17. 匿名 2015/02/11(水) 15:45:20 

    どうでもいい。笑

    +55

    -21

  • 18. 匿名 2015/02/11(水) 15:45:23 

    この人に弁護を頼む気になれない。
    ネタとして喋られそう。

    +349

    -5

  • 19. 匿名 2015/02/11(水) 15:45:23 

    これ見てた。でもさ〜。鈴木奈々もシナリオあっての番組でしょ?本当はどうなのかな、と。

    +155

    -23

  • 20. 匿名 2015/02/11(水) 15:45:29 

    ふなっしー好きとか
    旦那から大切にされてるアピールとか
    何かとウザイし ワガママな言動が多くて本当に嫌い

    +323

    -9

  • 21. 匿名 2015/02/11(水) 15:46:00 

    弁護士の人数を増やそうとかいって、昔より弁護士資格をとるのを少し楽にしたっていうのを聞いたことがあるんだけど、そのせいなのかな、こんな人が弁護士になっちゃうんだから。

    +189

    -27

  • 22. 匿名 2015/02/11(水) 15:46:09 

    ふなっしー好きキャラはつくりすぎ
    って昨日のロンブーでやってた。
    おっしゃる通り

    +175

    -7

  • 23. 匿名 2015/02/11(水) 15:46:29 

    タレント扱いされまくってる

    +50

    -6

  • 24. 匿名 2015/02/11(水) 15:46:43 

    確かに、こんなプライベートをベラベラしゃべる人に、案件任せたくないわな。

    +173

    -6

  • 25. 匿名 2015/02/11(水) 15:46:57 

    大渕さんは、置いておいても
    他の弁護士もちゃんと仕事している?って思ってしまう。

    +372

    -7

  • 26. 匿名 2015/02/11(水) 15:47:15 

    彦さん、彦さんってうざすぎて…

    妊婦の話と旦那のblogばっかり。

    +229

    -5

  • 27. 匿名 2015/02/11(水) 15:47:30 

    本業よりタレントしてたほうが儲かるし、弁護士としての知識があれば、テレビ局側は重宝するだろうね。

    +125

    -7

  • 28. 匿名 2015/02/11(水) 15:47:34 

    胡散臭い弁護士の一人。
    今は弁護士なんて余ってるし、仕事のない弁護士もザラ。
    何もこんなチャラチャラした弁護士に依頼する必要ない。っていうか、目障りだからテレビに出るな。

    +270

    -9

  • 29. 匿名 2015/02/11(水) 15:47:38 



    この人ってアンチのほうが多いと思う。

    +138

    -6

  • 30. 匿名 2015/02/11(水) 15:47:57 

    橋下といい、うさんくさい弁護士がテレビでタレント化するよね。
    この人も政界デビューとかしませんように。

    +209

    -13

  • 31. 匿名 2015/02/11(水) 15:48:05 

    でも色気があって羨ましい

    +5

    -67

  • 32. 匿名 2015/02/11(水) 15:48:11 

    北村弁護士ってかなりずっと前からいるけど、仕事の両立できてるのかな?

    +199

    -6

  • 33. 匿名 2015/02/11(水) 15:48:24 

    金山さんが夫全然羨ましくない

    +468

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/11(水) 15:48:26 

    うまれてくるお子さんに「梨子」とつけて「なっしー」読みさせるのだけはやめてほしい

    +151

    -7

  • 35. 匿名 2015/02/11(水) 15:48:28 

    私生活が浮かれポンチ過ぎて仕事頼む気になれない。
    坂上忍 妊娠8カ月の大渕愛子弁護士を震わせた「悪魔の囁き」 (女性自身) - Yahoo!ニュース
    坂上忍 妊娠8カ月の大渕愛子弁護士を震わせた「悪魔の囁き」 (女性自身) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    「俺はアイツのこと、20年知ってるんだよ。いまは家事をやったり、いろいろ尽くしてく

    +104

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/11(水) 15:49:33 

    私は大好きです

    +14

    -54

  • 37. 匿名 2015/02/11(水) 15:50:25 

    弁護士のイメージ下がった。
    自分だったらこんな品性のない人に依頼しない。

    +131

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/11(水) 15:50:50 

    ふなっしー

    +7

    -15

  • 39. 匿名 2015/02/11(水) 15:51:04 

    北山弁護士の娘も二世とかいって出てくるけど
    別に親、タレントじゃないからね?

    +300

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/11(水) 15:51:10 

    法テラスの問題あったよね?

    弁護士なのに信用度ゼロです。

    +89

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/11(水) 15:53:01 

    弁護士をやっていた知り合いがいたけど、精神的に相当きつい仕事みたいで、夜中になんどもうなされるって言ってた。それならタレントとしてやっていく方が楽なんだろうな。

    +68

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/11(水) 15:53:03 

    大好きって書いてるのは本人?身内?
    この人にファンがいることがどうしても理解できない。

    +78

    -14

  • 43. 匿名 2015/02/11(水) 15:53:15 

    テレビに出てても本業もしっかり出来ていればいいのだろうけど
    そうじゃなくて元顧客に訴えられたりしているから信頼度が下がっちゃう。

    弁護士費用も安いモノではないのでちゃんと仕事はしてください

    +81

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/11(水) 15:53:22 

    16
    普通に結婚してたら祝福されるだろうけど、
    旦那さんは、離婚→即結婚、しかも出来婚
    相手のお子さんもいるのに、テレビで腕組んでべたべたしてラブラブアピールしてるから批判されてるんですよ。

    +169

    -5

  • 45. 匿名 2015/02/11(水) 15:55:50 

    この方とお子さんとマンションのエレベーターで一緒になったことがあって、お子さんはどうしてるのだろうと、ふと思った。

    +7

    -24

  • 46. 匿名 2015/02/11(水) 15:56:26 

    大渕愛子、法曹界では「見下されている」!

    そりゃそうでしょうね。

    +192

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/11(水) 15:57:58 

    弁護士の中では美人の部類なんだろうけど、芸能人レベルだと全然美人じゃない。
    「美し過ぎる弁護士」って言われ方に違和感有りまくり。

    +223

    -6

  • 48. 匿名 2015/02/11(水) 15:58:28 

    この二人を見るたび、前妻(芳本美代子さん)とお子さんの気持ちを考えてしまう。
    私生活の切り売りもたいがいにしろよ、と。

    +202

    -6

  • 49. 匿名 2015/02/11(水) 15:58:53 

    44
    それは関係なくない?
    相手の子供とか関係ないでしょ

    +9

    -49

  • 50. 匿名 2015/02/11(水) 15:59:45 

    医者や弁護士なのに、その仕事とは関係ないバラエティ番組に出る
    ような人には、病気を見てもらいたくないし、法律相談もしたくない。

    +119

    -5

  • 51. 匿名 2015/02/11(水) 16:00:34 


    出産後に赤ちゃんとふなっしーのおそろいコスプレするところが目に浮かぶ
    (ふなっしーの着ぐるみ赤ちゃんは可愛いだろうけどw)
    子供の顔出しだけはやめてあげてね

    +43

    -4

  • 52. 匿名 2015/02/11(水) 16:01:45 

    この人とアディーレ法律事務所は胡散臭いw

    +143

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/11(水) 16:02:24 

    私たち結婚しました
    ウギョル思い出した人挙手

    +6

    -13

  • 54. 匿名 2015/02/11(水) 16:07:59 

    この番組に出てる本村弁護士とは大違いですね。東大在学中に司法試験に合格して、学生時代から演劇をしていた為タレントでは無くて俳優になる。あまり演技しているところ見たことないけど、「法医学教室の事件ファイル」では毎回名取裕子さんとの掛け合いが楽しみです。
    大渕愛子、法曹界では「見下されている」!離婚危機で話題作り&守秘義務トラブルの今

    +79

    -18

  • 55. 匿名 2015/02/11(水) 16:10:15 

    でも正直顔は結構好きな顔…
    性格のキツさは出ちゃってると思うけどね。

    +2

    -29

  • 56. 匿名 2015/02/11(水) 16:11:23 

    54
    正直違いがわからない・・・

    +61

    -6

  • 57. 匿名 2015/02/11(水) 16:12:11 

    49
    相手の子供、関係あると思いますけど。
    お父さんが再婚して、しかもデキ婚で、テレビでラブラブアピールしてるなんて可哀想
    学校とかで色々噂されたりもするだろうし。
    弁護士なのに人の気持ち全く考えられない人と思われて批判されても仕方ないと思う。

    +68

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/11(水) 16:18:41 

    48
    芳本美代子さんのアイドル時代、ファンでした。
    歌うまくて、いい曲たくさんあって可愛かったんだから!だから金山現夫婦は許せない。ミッチョン幸せになって!

    +81

    -6

  • 59. 匿名 2015/02/11(水) 16:20:42 

    北村弁護士の講演会みたいのに行ったことがありますが、
    「弁護士でタレントの」と紹介されたことにご不満だったようで、
    「私、タレントじゃないですから」と何回も文句をつけていました。

    法律とは無関係な番組まで出てるわ、娘まで出演させるわ
    どの口が言ってるんでしょーか?
    本業に専念なさったらいかがでしょう?

    +115

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/11(水) 16:25:48 

    弁護士やら医者やら大学教授やら、いつも疑問なのですが
    たまに呼ばれるならまだしも、テレビでレギュラー持っている人って、
    本業はどうなっているのだろう…?

    +62

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/11(水) 16:29:22 

    西川史子みたいなもんだね。
    本業よりタレント業ばかり。
    私生活の話とか興味ない。
    つーか、あなたに興味ない。
    2人とも嫌いだわ。

    +71

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/11(水) 16:30:00 

    頭も良くて、自立していて、まあまあ小奇麗で、受け入れてくれる旦那さんがいて
    素直に羨ましい

    +15

    -17

  • 63. 匿名 2015/02/11(水) 16:36:45 

    好きでも、嫌いでもない。ただ何故 チャーハンと結婚したんだろう と思う。今は生まれてくるお子さんのこと考えてあげてください。

    +37

    -5

  • 64. 匿名 2015/02/11(水) 16:40:21 

    この人だけじゃなく、テレビに出ている弁護士はみんな同業者から見下されているんじゃないの。ワイドショーのコメンテーターやっている弁護士とか。裁判所が開いている平日の昼間にテレビに出ているんだから、弁護士の仕事をしていないのは丸わかりでしょ。

    +73

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/11(水) 16:41:32 

    >63
    チャーハンと結婚ww

    +74

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/11(水) 16:43:34 

    弁護士で頭もいいはずなのに、在日の金山と結婚しちゃったし、
    この人も在日なのかしらね。
    ふなっしー好きを公言しているのも、テレビ出演増加を狙ってなのでは?

    そもそも、この番組に出ている弁護士は胡散臭い人多いですよね。
    橋本弁護士は元々サラ金お抱えの弁護士だったそうだし、
    暴力団とズブズブの紳助と仲良かったし、
    在日なのを隠し続けてた、たかじんとも親交厚かったし。

    +50

    -9

  • 67. 匿名 2015/02/11(水) 16:43:39 

    63

    金山さんがいつのまにかチャーハンになっとるww

    +66

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/11(水) 16:44:18 

    もうこの人、本業が何だかわからなくなってるよね。例え腕利きだったとしても、テレビでの姿見てると少なくともこの人に依頼しようとは思えない。

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/11(水) 16:46:33 

    弁護士事務所アムールだからね...
    こんな名前の所には、依頼したくないさ。

    +64

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/11(水) 16:55:21 

    弁護士が訴えられるとか、おしまいだね。テレビで「こんな理由で離婚したいて相談があって~www」て言い触らされたらかなわん。

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/11(水) 17:01:04 

    恵が夏休み中の「ひるおび!」のMCが八代弁護士だった。
    (恵がいる時はコメンテーター)
    斉藤孝明大教授も「あさチャン!」のMCで毎日、見かける。

    2人とも嫌い、という訳ではないけれど…
    八代弁護士に依頼人はいないのか?
    斉藤教授は大学の授業を持っていないのか?
    「文化人」の皆さん、〈持ち場〉に戻りませんか?

    +62

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/11(水) 17:06:34 

    26

    でもブログはチェックしてる貴方~

    +3

    -8

  • 73. 匿名 2015/02/11(水) 17:07:25 

    弁護士になれたから 頭がいいかもしれないけど
    高校生くらいからクラブ遊びが激しかったり
    素行も問題があったけど、一念発起して勉学に励んだとか
    美談にしてるけど、根本的にはチャラチャラした人だよね
    みっちょんが美人さんだっただけに、残念すぎる

    +50

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/11(水) 17:17:43 

    30
    橋下徹は全く好きじゃないけど、この人と違って口はうまいよ。大阪市民なので演説も聞いたけど、前市長より数段頭がいいのが分かる。
    在特会とのやり取りは情けなかったけど、在日を擁護するうまい言葉が見つからなかったのかなw

    +41

    -4

  • 75. 匿名 2015/02/11(水) 17:20:59 

    金山の前の結婚してた時の子供が可哀想。

    あんなプライベートさらしてさ。

    悪徳弁護士はテレビも追放!

    +31

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/11(水) 17:26:27 

    西川史子みたいなもんだね。
    本業よりタレント業ばかり。
    私生活の話とか興味ない。
    つーか、あなたに興味ない。
    2人とも嫌いだわ。

    +19

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/11(水) 17:33:54 

    テレビに出てる弁護士って所詮3流なんじゃないの?
    紳助が以前マネージャーの女性に暴力振るったときも最強の弁護士軍団には頼まなかったよね。ガラス割っちゃったとかの事件ならお任せしますわって紳助に言われてたし。
    そもそも一流どこは忙しくてテレビなんか出てる暇なさそう。

    +50

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/11(水) 17:50:01 

    美し「すぎる」って何?表示法違反じゃないの?

    +40

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/11(水) 18:38:17 

    この人に弁護してもらった人達で、被害者の会っていうのがあるみたいだし、良い弁護士ではないみたいだね。

    +42

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/11(水) 18:48:15 

    食事作って、送り迎え 旦那は仕事なさそう ヒモみたい。

    +33

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/11(水) 19:01:50 

    なんちゃって弁護士。西川先生もそうだが、TVに出れば出るほど惨めになっていく負のスパイラル。

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/11(水) 19:04:32 

    何かわかんないけど、ふなっしーに謝ってほしい。

    +36

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/11(水) 19:15:15 

    鈴木は自分でペラペラ喋ってるじゃ~んって
    自ら発信することと、他人に発信される事の区別がつかないお馬鹿さんもいるから
    まだまだ依頼は来るんじゃない?大丈夫だよw

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2015/02/11(水) 19:19:19 

    鈴木奈々の件にそんな影響力があるとはとても思えないけど。
    それはともかく、日常的にTV出演している医者や弁護士センセイって、その分本業に掛けられる時間は少ないだろうし、大切な時にいつでも対応してくれるか分からない気がしちゃう。
    人生の中でも重要な件を任せるなら別の先生がいいかな。

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/11(水) 19:34:56 

    そりゃタレント弁護士なんだし本当にまともに仕事してる弁護士さんたちにナメられてもある程度仕方ないんじゃ…

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/11(水) 19:39:33 

    チャーハン旦那も最初の一年はかなり尽くすけど飽きっぽいって坂上忍が言ってたな。女の方は顔の具が全部デカくて怖い!決して「美人すぎる」事はない。産休終わったら、またテレビに出まくるんだろうか?自己顕示欲強そうだもんな。この弁護士さんは。

    +51

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/11(水) 19:48:19 

    弁護士の人数増やすために、合格率を上げた年に合格した弁護士はラッキーではあるよね。

    平成18年だと、48.3%

    それで、弁護士が増えすぎたから、また下げて今は25%くらい。

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/11(水) 19:53:03 


    87です。

    ちなみに大渕弁護士は、大学在学中の1999年11月に旧司法試験に合格しているから、ラッキーで受かったような弁護士ではないです。

    +15

    -6

  • 89. 匿名 2015/02/11(水) 20:49:02 

    この人嫌い。
    なんでなのか菊池弁護士と本村弁護士は個人的に好感もてる

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/11(水) 21:10:10 

    この方と同じ東京の士業事務所勤務です。
    確かにこの方の話題は悪い意味で出ません。士業は狭い世界なので有名な先生やすごい先生の話は皆積極的に話し、日々情報交換しています。それほどあまり良い弁護士ではないということです。
    88さんが言うように旧司法試験合格者ですので、まぐれというのはないですね。新司法試験合格でしたら分かりませんが。

    +20

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/11(水) 21:10:21 

    愛子だから事務所名がアムール(フランス語で愛)か。。。子どもの名前もすごいのになりそう。

    ところで、なぜ金山がチャーハンなの?彼の得意料理?

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/11(水) 21:15:27 

    71
    あのレベルの弁護士になると
    仕事は部下に任せて本人はたまに大口の顧客と酒飲めばOKとからしい

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/11(水) 21:15:40 

    金に糸目を付けないでふなっしーグッズをバンバン買ってた時はカッコイイと思ってた
    一般人にはできないもん
    今は旦那と梨太郎が優先になってふなっしーファンとしてはつまらないただのタレ弁に成り下がった

    +11

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/11(水) 21:53:28 

    法科大学院制度そのものが破綻してるし、
    訴訟社会でもない日本で無理矢理人数だけ増やした結果
    仕事の食い合いであぶれる弁護士が増えた
    それでこうやって食いつなぐやつが出てきた

    +19

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/11(水) 22:31:06 

    マイナス覚悟で、
    正直、金山さんの顔が生理的に受け付けない。

    +45

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/11(水) 22:35:31 

    アンチとかしょーもなっ。
    批判してる人はよっぽど暇なのか、妬み嫉みでしょう。

    +2

    -14

  • 97. 匿名 2015/02/11(水) 23:59:12 

    個人的には、〝親が与えてくれたもの〟に関しては正直、かなり羨ましい。
    家柄、裕福な育ち、地頭…顔は好き嫌いがあるだろうけど、スタイルも良し。

    高校の途中まで遊んでたのに、一念発起して大学在学中に旧司法試験に受かるって、本人の努力も勿論だけど、それ以前に地頭が良くないと無理だよ…。

    神様って不公平だわ。
    団地育ちの私は、純粋に羨ましい。

    +6

    -9

  • 98. 匿名 2015/02/12(木) 01:28:42 

    関係無いですが、弁護士とか医者はもともと在日が多かったんですよ。

    同じようにテレビに出てた弁護士さんでも、山口真由さんは本当に努力家で頭いいと思うけどなあ?

    +6

    -4

  • 99. 匿名 2015/02/12(木) 01:33:35 

    本業で忙しかったらテレビなんか出ません

    +15

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/12(木) 02:27:57 

    昨日ロンハーで見たら、鼻が潰れてて
    私より、酷いなーって珍しく思う鼻だった
    鼻が私より酷いのに美人なわけ無いわ
    目力あるけど、感じ悪いし
    ブスすぎない弁護士ってかんじ

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2015/02/12(木) 03:46:04 

    弁護士って信頼関係大切だと思うけど、
    胡散臭いもんね
    私生活を売りにしてるけど、前の奥さんの子ども可哀想

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/12(木) 03:50:36 

    結婚生活続かなそう
    旦那も気持ち悪い

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/12(木) 04:27:13 

    ご夫婦でよく見かけますが
    愛車、普通の黄色ですよ〜
    ふなっしー感ゼロ。
    先日もテレビで、
    ”あのふなっしーの車で本当に生活してるんですか?!”
    ”はい、もちろん♩”
    って話してて、嘘つき〜と思いました笑
    大渕愛子、法曹界では「見下されている」!離婚危機で話題作り&守秘義務トラブルの今

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/12(木) 04:37:02 

    そもそも、弁護士でも医者でも一流の人であれば、TVに出てタレント活動している余裕なんてないはずだって。
    そこから考えても推して知るべしだよ。

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/12(木) 07:06:23 

    この人と友利あらた?ってなんか似てる

    2度目の結婚ができ婚で怪しい噂が絶えない

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/12(木) 07:31:18 

    こんなやつ相談料ただでも頼みたくない

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/12(木) 09:41:45 

    50
    分かります

    コイツや特ダネに出てる孫とかいう医者は信用出来ないです

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/12(木) 09:43:41 

    そのうち夫婦でエロ画像売りそう

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/12(木) 09:44:50 

    ダンナも気持ち悪い

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/12(木) 09:56:52 

    顔が男性器に似てる

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/12(木) 10:15:29 

    110さん
    銀魂ですかw

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/12(木) 11:14:00 

    そもそも行列の番組自体、
    法律相談なんてどっかいっちゃって
    視聴率頼みの番組になっちゃってるね
    そんな番組辞めたら 皆さん、本業に戻れるのにね

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/12(木) 14:24:43 

    まぁ.....でも、あれだ

    司法試験受かってるという時点で、自分よりは努力してきた人なんだと思うわ

    もっと努力しとけばよかったぜ

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック