ガールズちゃんねる

工藤静香の子育て論“仏の顔も3度方式” 木村拓哉との間に2人の女の子

378コメント2015/02/17(火) 02:19

  • 1. 匿名 2015/02/11(水) 14:13:07 

    工藤静香の子育て論“仏の顔も3度方式” キムタクとの間に2人の女の子(デイリースポーツ) - goo ニュース
    工藤静香の子育て論“仏の顔も3度方式” キムタクとの間に2人の女の子(デイリースポーツ) - goo ニュースnews.goo.ne.jp

    歌手の工藤静香(44)が11日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演し、子育て論を語った。  2000年にSMAPの木村拓哉と結婚し、2人の女の子をもうけた。  褒めた方が子は伸びるかどうか、の質問には「褒めた方が伸びる」と返答。「チャランとできたのと一生懸命やったのとちょっと違いませんか?約束の時間にできたこと、やり終えたことに関してはほめるべきだと思う。


    叱るときも2回目までは優しく注意をし、3回目ぐらいから「声が変わる」という“静香の顔も3度まで”方式で子どもと向き合っていることを明かした。

     子どもがフィギュアスケートのような習い事を始めたいと言い出した場合も「どんな可能性があるか分からない」ため、「習わせるべき」だとした。

    +304

    -25

  • 2. 匿名 2015/02/11(水) 14:15:21 

    なんで最近しゃしゃり出てきてるの?

    +924

    -47

  • 3. 匿名 2015/02/11(水) 14:15:46 

    工藤静香嫌い( ̄ー ̄)

    +577

    -76

  • 4. 匿名 2015/02/11(水) 14:16:09 

    仏の顔も3度まで、、うん、わりと一般的な叱り方だよね!

    +814

    -10

  • 5. 匿名 2015/02/11(水) 14:16:33 

    はい、はい(笑)

    +195

    -25

  • 6. 匿名 2015/02/11(水) 14:16:37 

    習い事を習わせるべきは分かるけど、一般人はなんでもかんでも習わせるのは難しいよ。フルートもやってるんだよね

    +599

    -12

  • 7. 匿名 2015/02/11(水) 14:16:46 

    工藤静香なんて知らない人が多いはずの、ガルちゃん

    +252

    -44

  • 8. 匿名 2015/02/11(水) 14:16:47 

    あまり家庭のことを喋らないほうが良いと思うけどな

    +414

    -17

  • 9. 匿名 2015/02/11(水) 14:16:48 

    言ってることは至極まっとうだと思うけど。

    +291

    -17

  • 10. 匿名 2015/02/11(水) 14:16:53 

    なんだかんだ、キムタクに興味がある。私。

    +378

    -35

  • 11. 匿名 2015/02/11(水) 14:17:08 

    最近どうしたぁ⁉︎

    木村拓哉もプライベートが見えないから良いのでは⁇

    +349

    -11

  • 12. 匿名 2015/02/11(水) 14:17:19 

    ありゃ、いきなり私はキムタク妻で前に出てきはった( ̄0 ̄;)

    +454

    -22

  • 13. 匿名 2015/02/11(水) 14:17:25 

    どうしたの?!売れなくなったから
    いまさらキムタクの嫁アピール?!

    +429

    -19

  • 14. 匿名 2015/02/11(水) 14:17:27 

    新曲でも発売するの?

    +206

    -11

  • 15. 匿名 2015/02/11(水) 14:17:36 

    フィギュアスケートってお金かかるから、はいじゃあ習っていいよって言えるのはお金ある家だけよね

    +366

    -8

  • 16. 匿名 2015/02/11(水) 14:17:51 

    このひとのにちゃーっとした声で脳内再生された。
    喋り方が本当にきらい
    笑い方も

    +477

    -25

  • 17. 匿名 2015/02/11(水) 14:17:55 

    忘れた頃に定期的にいい嫁、いいママアピールしてくるよね

    +385

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/11(水) 14:18:18 

    どこの家でも同じだよ

    +204

    -7

  • 19. 匿名 2015/02/11(水) 14:18:29 

    またキムタクファンが怒り狂うと思うけど、大丈夫?

    +112

    -18

  • 20. 匿名 2015/02/11(水) 14:18:37 

    キムタクもドラマで父親役やるから
    ここになって嫁アピールの解禁がでたのかな?

    +127

    -8

  • 21. 匿名 2015/02/11(水) 14:18:39 

    最近よくテレビ出てるね
    また家のことしゃべったらキムタクファンに荒さがしされるぞw
    工藤静香、「SMAP木村拓哉の嫁アピール」と非難轟々!自宅映像に「木村の好物&下着に言及」
    工藤静香、「SMAP木村拓哉の嫁アピール」と非難轟々!自宅映像に「木村の好物&下着に言及」girlschannel.net

    工藤静香、「SMAP木村拓哉の嫁アピール」と非難轟々!自宅映像に「木村の好物&下着に言及」 木村やSMAPファンにとっては、理解に苦しむ場面もあったようだ。 「木村くんが女性共演者にTバックを購入した話や、メンバーや明石家さんまにお気に入りのボクサーパ...

    +99

    -8

  • 22. 匿名 2015/02/11(水) 14:18:39 

    女の子だし、こんなに可愛いし、私がママだったら溺愛しちゃって、あんまり怒れないと思う
    工藤静香の子育て論“仏の顔も3度方式” 木村拓哉との間に2人の女の子

    +286

    -103

  • 23. 匿名 2015/02/11(水) 14:18:40 

    よぉキムタクと一緒になれたなぁ。

    +246

    -12

  • 24. 匿名 2015/02/11(水) 14:18:57 

    お父さんが木村拓哉って子供達には自慢のパパだね。木村さん優しそうな父親

    +484

    -28

  • 25. 匿名 2015/02/11(水) 14:19:25 

    これでもかってくらいガルちゃんで最近よくみますね。

    +130

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/11(水) 14:19:40 

    キムタクファンとかじゃないけど、この方は旦那がジャニーズって立場わかってるのかな?
    何でファンの反感買うような事ばっかり言ってるんだろう。。
    ファンの気持ちとか考えないのかな。

    +228

    -21

  • 27. 匿名 2015/02/11(水) 14:19:55 

    子供何歳くらいになったのかな〜

    +35

    -5

  • 28. 匿名 2015/02/11(水) 14:20:10 

    最近の良き妻良き母アピールは何なんでしょうね?

    +172

    -5

  • 29. 匿名 2015/02/11(水) 14:20:18 

    家族の話が解禁?
    どうせなら瀬戸朝香か木村佳乃の話が聞きたい

    +212

    -15

  • 30. 匿名 2015/02/11(水) 14:20:31 

    工藤静香に似てスタイルは良さそうだし、パパはキムタクだし、お金には不自由しないし、とりあえず子供たちは幸せだと思う

    +520

    -15

  • 31. 匿名 2015/02/11(水) 14:20:40 

    んー
    子育て語る前に、もっとちゃんとした料理作ってあげなよ
    工藤静香の子育て論“仏の顔も3度方式” 木村拓哉との間に2人の女の子

    +360

    -25

  • 32. 匿名 2015/02/11(水) 14:20:59 

    工藤静香、ベスト出すみたい それは構わないけど

    見るたび、なんでキムタクの奥さんが工藤静香なんだろうって、いつも思う どこがいいんだろ

    工藤静香ベストに中島みゆき&後藤次利の22年ぶり新曲 - 音楽ナタリー
    工藤静香ベストに中島みゆき&後藤次利の22年ぶり新曲 - 音楽ナタリーnatalie.mu

    工藤静香のベストアルバム「MY TREASURE BEST -中島みゆき×後藤次利コレクション」が2月18日にリリースされる。

    +397

    -16

  • 33. 匿名 2015/02/11(水) 14:21:35 

    ファンに喧嘩売ってるんだね

    +112

    -13

  • 34. 匿名 2015/02/11(水) 14:21:55 

    工藤静香は怒ったら怖そう

    +108

    -16

  • 35. 匿名 2015/02/11(水) 14:21:59 

    トピタイが何をいいたいのかわからないトピが多いですね

    +42

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/11(水) 14:22:17 

    見てた!
    「コショウがなくて、スーパーにスケボーに乗って買いに行った」って言ってた。コメンテーターは「もちろん、交通ルールは守ってのことですけどね」ってフォロー入れてた。
    これ、テレビで言っていいこと?ダメな気がするんだけどな。

    +266

    -14

  • 37. 匿名 2015/02/11(水) 14:22:56 

    これだけネットで叩かれても離婚もせずに立派に子育てしているんだから、もういいんじゃない。
    誰もが納得する美人より、キムタクには工藤静香が良かったんでしょ。
    子ども達だって可哀想だよ。親を悪く言われるのは、自分の悪口言われるよりキツい。

    +341

    -54

  • 38. 匿名 2015/02/11(水) 14:23:18 

    特にタメになる話じゃないことが残念

    +98

    -8

  • 39. 匿名 2015/02/11(水) 14:23:34 

    英語ペラペラで帰国子女で、小学校から成城のお嬢様、木村佳乃の子育ての方が興味あります
    工藤静香の子育て論“仏の顔も3度方式” 木村拓哉との間に2人の女の子

    +758

    -25

  • 40. 匿名 2015/02/11(水) 14:23:40 

    急に妻アピールどうした?
    仕事欲しいの?

    +164

    -11

  • 41. 匿名 2015/02/11(水) 14:23:43 

    33.
    そう言えばYOSHIKIのファンにも喧嘩売ってたもんねW

    +199

    -4

  • 42. 匿名 2015/02/11(水) 14:24:09 

    子供の名前公開してるね。
    心美ちゃんと光希ちゃん。

    +96

    -5

  • 43. 匿名 2015/02/11(水) 14:25:05 

    工藤静香昔から美人と思った事ない

    +497

    -74

  • 44. 匿名 2015/02/11(水) 14:25:10 

    これだけ家庭のアピールしてて家庭内別居してたら面白いのに

    +142

    -16

  • 45. 匿名 2015/02/11(水) 14:25:27 

    確かに元ヤンだから、怒ったら怖そうw
    工藤静香の子育て論“仏の顔も3度方式” 木村拓哉との間に2人の女の子

    +286

    -17

  • 46. 匿名 2015/02/11(水) 14:25:40 

    プライベートを売るな!
    最近、そういう人多すぎ。家族がどうだら、恋人かまどうだらこっちからしたらどうでもいい。

    +133

    -14

  • 47. 匿名 2015/02/11(水) 14:26:11 

    たまにテレビで子育てのこと話してるよ
    人が作ったものは自分でも作れると教えてるから、手作りするとか

    +143

    -13

  • 48. 匿名 2015/02/11(水) 14:26:16 

    体に蛇の入れ墨がある母親に何言われてもねぇ

    +313

    -31

  • 49. 匿名 2015/02/11(水) 14:27:50 

    この人って料理と裁縫のセンスないのに何で公開しちゃうんだろう…

    +254

    -6

  • 50. 匿名 2015/02/11(水) 14:29:38 

    45の髪型ww

    +108

    -6

  • 51. 匿名 2015/02/11(水) 14:30:06 

    デビュー30周年だからいろいろ出てきたんじゃないのかな?子育て語るなら夫婦のことも語らないと不自然な気がする。

    +39

    -7

  • 52. 匿名 2015/02/11(水) 14:30:26 

    ちょ、待てよ!
    何でもかんでも喋ってんじゃねーよ
    工藤静香の子育て論“仏の顔も3度方式” 木村拓哉との間に2人の女の子

    +161

    -10

  • 53. 匿名 2015/02/11(水) 14:31:15 

    この人のヤンキーセンスが娘さんたちに受け継がれていませんように・・・。

    +124

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/11(水) 14:32:07 

    みんなら厳しいね

    私は好きだけど

    +34

    -57

  • 55. 匿名 2015/02/11(水) 14:32:35 

    49.
    自分ではセンスがあると思ってるよ。
    自信満々だと思う。

    +146

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/11(水) 14:33:49 

    この人結構アンチ多いんだね。あんまりよく知らない人だからなぜアンチが多いのか気になるわ

    +18

    -28

  • 57. 匿名 2015/02/11(水) 14:34:31 

    ああ、露出の理由わかった!
    来週の水曜日(2/18)に(工藤静香の)ベストアルバムが発売されるっぽい。
    その宣伝を兼ねてるんじゃない?

    +149

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/11(水) 14:34:38 

    フィギュアやらせても良いけど、例えば、フィギュアをやることで怪我をしたら他の習い事が出来なくなっても良い?などちゃんと子供にリスクを教えて話し合って決めることは良いと思います。

    +24

    -16

  • 59. 匿名 2015/02/11(水) 14:35:37 

    なんかいつもダサい?古い印象しかない

    +176

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/11(水) 14:36:20 

    もう一人、男の子産まれてもいいよね。
    遺伝子的にも、注目度的にも。

    +80

    -9

  • 61. 匿名 2015/02/11(水) 14:37:44 

    しかし天下のキムタクが、諸星や的場浩司やYOSHIKIのお下がりと結婚って、何かの罰ゲーム?
    かたや東は、木村佳乃というお嬢様女優と結婚したというのに

    +258

    -22

  • 62. 匿名 2015/02/11(水) 14:41:08 

    当然の事をさも特別自分はやってます的にアピールしてくるのが受け付けないし腹立つ。

    +105

    -6

  • 63. 匿名 2015/02/11(水) 14:43:43 

    61
    しかも大して可愛くないし、竹内結子をゴリラ呼ばわりして嘲笑したりする性悪なのにね

    +163

    -9

  • 64. 匿名 2015/02/11(水) 14:44:41 

    アッコや八代亜紀に媚びて南野陽子をいじめてた人かな

    +183

    -5

  • 65. 匿名 2015/02/11(水) 14:47:21 

    61
     デキ婚だよね。2000年11月に結婚。2001年5月1日に第一子出産。
     サーフィン仲間だっけ。

    +115

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/11(水) 14:48:25 

    この人と娘さん、羽生選手のファンなんだっけか

    +10

    -6

  • 67. 匿名 2015/02/11(水) 14:49:47 

    新曲、中島みゆき&後藤次利でしょ?
    結婚してから、YOSHHKIにもプロデュースだか、してもらってたよね?
    才能ある男に擦りよって、別れてからも、まだ媚び諂って、凄い強欲な女ね!

    それを寛容に受け止めりキムタクか〜
    ちょろいね、静香さん。

    +119

    -12

  • 68. 匿名 2015/02/11(水) 14:53:15 

    フィギアってお金かかる、お金持ちがやる習い事って感じがまたいいんだろうね

    はいはい。

    +46

    -6

  • 69. 匿名 2015/02/11(水) 14:54:34 

    干し柿姐さん

    +106

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/11(水) 14:54:48 

    57

    32の人が画像貼ってるよ

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/11(水) 14:56:33 

    元々木村が工藤のファンだから良いんじゃない

    +98

    -14

  • 72. 匿名 2015/02/11(水) 14:57:35 

    70 あ、ゴメン!

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/11(水) 14:58:01 

    子供二人って事にしてるのか…

    +26

    -9

  • 74. 匿名 2015/02/11(水) 14:59:25 

    ↓(※過去トピ)

    キムタクの元カノが工藤静香そっくりな件!
    キムタクの元カノが工藤静香そっくりな件!girlschannel.net

    キムタクの元カノが工藤静香そっくりな件!

    +24

    -7

  • 75. 匿名 2015/02/11(水) 15:06:34 

    工藤静香が中学生ぐらいの頃かな?
    自分の事を好きな子がいてて、自分の男友達が自分の事を好きな男の子の事が気に入らなくてボコボコにしたとか?って話を笑いながらしてた時に、なんて性格の悪い女って思ったわ。その前から、工藤静香の事は大嫌いやったけど。

    +112

    -4

  • 76. 匿名 2015/02/11(水) 15:10:39 

    最近、油絵描くのはやめたのかなw
    定期的にネタ提供して出てくる印象しかないんだが。

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/11(水) 15:11:10 

    YOSHIKIと付き合ってた頃にYOSHIKIファンに暴言吐いたり「ファンに向かって悔しかったらYOSHIKIと寝てみろ」みたいな事言ったり、地方ナンバーの車を指差してママ友と笑ったり、料理出来ないくせに出来るアピールしたり(笑)
    東日本大震災の時はバカでかい落書きレベルの仏陀の絵を被災地に送ろうとして「この絵に拝んで欲しい」なんて突拍子ない事言った時から嫌いになりました。性格かなり悪いんだと
    だからYOSHIKIに逃げられた(笑)キモタクは中学の時からこの女のファンだったんだよね~

    +175

    -10

  • 78. 匿名 2015/02/11(水) 15:22:11 

    偉そうに話すほどの子育て論じゃなくない?

    +127

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/11(水) 15:26:57 

    髪切って、ちょっと復活したなーと素直に思った

    昔は好きじゃなかったし、今も色々いわれてるけど
    最近のアイドルよりよっぽど全うだと思う

    +18

    -35

  • 80. 匿名 2015/02/11(水) 15:31:20 

    ショートカットにして、ちょっといい感じになってたからテレビに出て歌をうたう程度にしとけばよかったのに(´・ω・`;)

    +57

    -8

  • 81. 匿名 2015/02/11(水) 15:33:34 

    YOSHIKIは家庭教師付けてまで静香に英語習わせてたのに
    娘を叱る英語が「シャラップ!」と怒鳴り付けたのは有名
    何が静香の顔は三度までだ
    笑えるよ、嘲笑レベル

    ベストなんか、買いません

    +150

    -13

  • 82. 匿名 2015/02/11(水) 15:34:36 

    正直キムタクの嫁でなければとっくに消えてたよね。

    +175

    -5

  • 83. 匿名 2015/02/11(水) 15:34:47 

    ショートカットにして顔面にお注射も付け加えて

    +73

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/11(水) 15:38:26 

    名前が静香なんだから静かにして下さい。
    あまり言うと木村拓哉ファンが怖いので…
    私ファンの恐ろしさを身をもって知り戦々恐々としたので…

    +15

    -7

  • 85. 匿名 2015/02/11(水) 15:41:08 

    なんかズボラそうな人だなぁ…。
    料理も、盛り付け方にセンスないから
    マズそうだし出来ない人に見える。

    +97

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/11(水) 15:42:57 

    コイツのせいでヨシキはスマスマ出れないじゃんか

    +79

    -4

  • 87. 匿名 2015/02/11(水) 15:44:50 

    誤解が多いようだけど、木村ファンは
    彼を支える家族がいて良かったと思ってます。

    彼女を叩くのは、キムタクアンチです。

    SMAPファンはもう落ち着いているし、
    相手が頭を抱えるようなことは発信しません。
    発信しませんよ。

    +24

    -39

  • 88. 匿名 2015/02/11(水) 15:44:53 

    今時ママタレ界に進出?!

    料理も汚い、センスもない、性格悪い、アラフィフ

    じゃ、誰からも相手にされないけど?

    あ、DQN40代や50代の母親からは支持されるのか。

    +78

    -11

  • 89. 匿名 2015/02/11(水) 15:46:08 

    >「コショウがなくて、スーパーにスケボーに乗って買いに行った」

    またミサワちっくな発言を…

    こういうのがカコイイと思ってるから本当にダサい。

    +168

    -7

  • 90. 匿名 2015/02/11(水) 15:49:11 

    南野陽子、国生さゆり、安室ちゃん、竹内結子、小西真奈美

    こいつが嫌がらせしてた女性って相当な人気者や美人ばっかり。

    +144

    -7

  • 91. 匿名 2015/02/11(水) 15:51:33 

    この夫婦って、木村は異常に家庭の事隠す、工藤はアピールしたくてしょうがない

    ヒガシ夫婦は揃って、隠しもしないしアピールもしない、だけど誰かに聞かれたら普通に話してるから好感もてるよね。
    木村佳乃なんてマツコに「だあってぇ、あなたのとこはご主人がヒガシでしょうぉ?」なんて言われて笑ってたよ。

    +161

    -8

  • 92. 匿名 2015/02/11(水) 15:55:19 

    61
    サーフィン仲間だっけ。

    キムタクがやってるのを聞きつけて近づくために後から始めたんだよ。
    この人なんでもそうだから。

    +125

    -9

  • 93. 匿名 2015/02/11(水) 15:57:20 

    コショウがなくて、スーパーにスケボーに乗って買いに行ったの爆笑!
    誰かそれで工藤ミサワ作ってくれないかなぁ。

    +91

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/11(水) 15:59:35 

    分かった!!

    中森明菜が昨年ベスト盤売れたから
    自分も売れないとプライドが許さないんじゃない?(笑)
    キムタクの嫁ってのもあるから

    私の方がうたも上手いわよ~的な!

    ウザイ女!

    +113

    -9

  • 95. 匿名 2015/02/11(水) 16:03:59 

    「コショウがなくて、スーパーにスケボーに乗って買いに行った」

    こんなオバさんがいたら変人扱い。
    まあでもご近所さんは「ああ、木村さんの奥さんはちょっと変わり者だから見ないふりがいいわよね」と思ってそう。

    +124

    -7

  • 96. 匿名 2015/02/11(水) 16:04:16 

    イギリス式のインターナショナルスクールではヤンキーってどう思われてるんだろう?馬鹿にしてるんじゃなくて外国からみて日本独特のヤンキーってどう思われてるか興味ある。

    +50

    -7

  • 97. 匿名 2015/02/11(水) 16:06:03 

    あー、でもみんなあんまり本当の事書くと、このひょっとこ女、木村よしのさんと瀬戸朝香さんに意地悪しそう!

    +82

    -9

  • 98. 匿名 2015/02/11(水) 16:08:23 

    もしかして木村佳乃が相当好感度高いから「なによ!東なんかよりうちのキムタクの方が人気あるから!私だって!」って勘違いして出てきたのかな。

    +120

    -6

  • 99. 匿名 2015/02/11(水) 16:13:03 

    もうミサワエピソードのまとめページ欲しいくらいwwwww

    +57

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/11(水) 16:14:21 

    キムタクの言う「ロックな女」って底浅い感じwwwwww

    +72

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/11(水) 16:19:23 

    すごーく想像だけの話なんだけども、
    SMAPの中で次誰かが結婚するんじゃない…?
    それで突然ファンが減るのを防ぐ為、こういう私生活系の話題を小出しにしてるとか。

    最近、今までテレビであんましてなかったSMAPの私生活系の話題増えたから。

    +9

    -23

  • 102. 匿名 2015/02/11(水) 16:20:04 

    子供、娘2人だったっけ?
    男の子いなかった?

    +4

    -33

  • 103. 匿名 2015/02/11(水) 16:20:36 

    81
    娘を公園で探してただか何だかの時の
    「ホエア~、ホエア~?」
    一時期有名だったよね

    +88

    -5

  • 104. 匿名 2015/02/11(水) 16:24:15 

    なんでこの人こんなに嫌われてるの?私は好きでも嫌いでもないけど若いときは結構綺麗だったし、歳とったらそれなりに老けるのは当たり前でしょう。容姿についてあれこれ言うのはやめたらどうですか?自分が言われたら嫌でしょう?

    +26

    -40

  • 105. 匿名 2015/02/11(水) 16:24:21 

    101
    それかもう既に誰か結婚してて、公表するかしないかこういうの出すことによって様子見してるかかな。

    +8

    -8

  • 106. 匿名 2015/02/11(水) 16:25:23 

    工藤静香ミサワ迷言集

    ・「髪、自分で染めて切っちゃうの、サササーって」(ヨシキと付き合ってた頃の発言)

    ・「今でこそ流行ってるグロス、ネイルピアス、とーっくの昔にやっちゃってた」

    ・「石鹸の香りの香水つけてる女って大嫌い」

    +129

    -6

  • 107. 匿名 2015/02/11(水) 16:26:17 

    ミサワエピ

    『ガリガリだけど凄い食べる』と言いながら、当時仲の良かった中山美穂に「ご飯食べに行っても静香だけ食べないの。ズルイ」と暴露される。

    「阿久悠の日記に「工藤静香が気になる」と書かれていた」と虚言

    原田龍二にしつこくアプローチするも失敗

    別所哲也に色目使うもきっぱり断られる

    福山雅治を狙うも見向きもされず

    出産して半年で復帰した松田聖子に対し「信じらんなーい!家庭を優先するべきなのに!アタシこーゆー人、大嫌い」と言う

    シャンプーのCMに出るが視聴者から「キモイ」と抗議の電話が鳴り止まなかった為、即中止に

    ハワイでコーヒーを頼んだらコーラが出て来た。

    トイレットペーパーを三角に折るのがマナーとぬかす

    「華麗なる一族」で共演した長谷川京子とキムタクに不倫疑惑が持ち上がった時に、撮影現場に乗り込みに行ってキムタクを監視

    堂本兄弟にて、『小さい時にしていた遊びが爆竹』

    堂本剛には、
    『ウチの水槽掃除は、どうなってるんだよ』
    と水槽掃除しに家に来るように強迫。

    【FAN】でMC藤原紀香が質問したら、『さぁ~?それはどうかなぁ~?』と、酒井法子と一緒になってバカにした。

    顔の大きさは、観月ありさや押切もえの2倍

    +156

    -8

  • 108. 匿名 2015/02/11(水) 16:27:31 

    「悔しかったら○○と寝てみな!」
    ズベ公(死語)っぽいセリフだなあ

    +111

    -4

  • 109. 匿名 2015/02/11(水) 16:28:04 

    106
    そんくらいの発言、友達とカフェでお茶してるときでもする子いるわ
    だからっていちいち嫌いにならん

    +6

    -41

  • 110. 匿名 2015/02/11(水) 16:28:54 

    ちょっと、お腹痛い~!!
    20代の私には昔の工藤静香はただのヤンキーにしか見えないし、なんでテレビ出ちゃってるの?と思ったけど、リアルミサワでおもしろすぎ!

    +110

    -8

  • 111. 匿名 2015/02/11(水) 16:31:14 

    110
    ほんとに20代なんだとしたら、文章の書き方だいぶおばさんっぽさでちゃってるから直したほうがいい。

    +10

    -40

  • 112. 匿名 2015/02/11(水) 16:32:28 

    あれ、なんか本人来ちゃってる?

    +73

    -11

  • 113. 匿名 2015/02/11(水) 16:33:21 

    木村佳乃アゲのコメントがチラホラあるけど

    芸能界に「お嬢さま」なんていませんよ。

    ヤクザや水商売と変わらない世界なんだから喧嘩上等でとんでもなく気が強くないとやっていけない。

    +22

    -52

  • 114. 匿名 2015/02/11(水) 16:33:50 

    111
    ごめん、私には110がそんなにおばさんっぽいとは思わなかったよ。

    おばさんは工藤静香で十分でーす

    +72

    -9

  • 115. 匿名 2015/02/11(水) 16:34:13 

    注入したね
    鼻の横の頬に変なくぼみが際立つ

    +58

    -6

  • 116. 匿名 2015/02/11(水) 16:34:54 

    ほんとだ!本人いる!

    本人のコメントにマイナスつきまくってるけどww

    +74

    -12

  • 117. 匿名 2015/02/11(水) 16:36:56 

    離婚してたんじゃないの?w子供ダウン症でしょ?

    +8

    -41

  • 118. 匿名 2015/02/11(水) 16:37:14 

    こういう悪口トピで悪口言ってない人がいると、本人きた?とか本人登場とか言う人ほんとバカっぽいね。

    +31

    -52

  • 119. 匿名 2015/02/11(水) 16:38:24 

    工藤ファンっておばちゃんに時々いるけど工藤に似た独特のセンスだよね

    +70

    -8

  • 120. 匿名 2015/02/11(水) 16:39:22 

    スポーツカーでのWデートした時、工藤静香がストッキングを伝線したしたらしく、コンビニに買いに行ってと彼氏を顎で使うなど、十代の時から女王様だったって

    +50

    -3

  • 121. 匿名 2015/02/11(水) 16:40:42 

    若い頃はバッシング記事が出るたびに落ち込んでたキムタク。

    歴代彼女
    「ひど~い!拓哉くんがかわいそう!」

    静香
    「そんなの気にしなきゃいいじゃ~ん!」

    結婚した理由はこの辺にあるそうです。

    +86

    -8

  • 122. 匿名 2015/02/11(水) 16:41:03 

    「上品ぶった女ってあざといしつまんないよね~(サバサバ)」みたいな他sage自称サバサバ女にころっと参るタイプのキムタク

    +116

    -4

  • 123. 匿名 2015/02/11(水) 16:43:43 

    仏の顔っていうより
    妖怪の顔

    +118

    -6

  • 124. 匿名 2015/02/11(水) 16:45:24 

    何だかんだで、キムタクと結婚して子供にも恵まれて・・・結婚すら出来てない私にはあーだこーだ言えない(´×ω×`)

    +25

    -17

  • 125. 匿名 2015/02/11(水) 16:46:33 

    同じ女性として
    日頃の素行って大切だなぁとつくづく工藤静香を見て思った
    そ〜ゆ~意味ではありがとう(笑)
    悪い例が良く分かる

    +84

    -6

  • 126. 匿名 2015/02/11(水) 16:48:11 

    キムタクも誉めた山口智子の料理はなんとなく本当に上手で見た目も良さそうだと推測(夫の唐沢も誉めてたし)

    +101

    -5

  • 127. 匿名 2015/02/11(水) 16:50:24 

    121

    イヤ工藤!お前が気にしろよ!
    そんなだから未だに叩かれる羽目になってるんだから(笑)
    学べない女って最低じゃね!

    +66

    -9

  • 128. 匿名 2015/02/11(水) 16:50:46 

    107
    オモロイ、ワロタ‼
    原田龍二には振られたんだ?
    好きそうなの、分かるわ〜

    別所哲也とは、付き合ってたんじゃないの?
    何か似合わないとは感じてたけど、別所は割と育ちが良さそうだから、合わなさそうだから。

    +84

    -3

  • 129. 匿名 2015/02/11(水) 16:50:55 

    「コショウがなくて、スーパーにスケボーに乗って買いに行った」

    キムタクの好きなロックな女ってのがこういうことだったら笑う

    +125

    -7

  • 130. 匿名 2015/02/11(水) 16:54:08 

    この人がキムタクと結婚してようが
    誰と結婚してようが どうでもいいのよ
    おとなしく近所のママ友とかにだけ
    自慢話をしてりゃいいものを
    メディアに出てくるからダメなのよ
    引退したほうがいいよ キッパリ

    +108

    -7

  • 131. 匿名 2015/02/11(水) 16:55:01 

    お金を持ったヤンキーカップルって感じの家庭なのかなあ
    英国系のインスク行ってフルート習ったりしてるとお嬢さんたちはまた違った価値観や世界観に触れてるかと思うけど、スケボーでコショウ買いに行くお母さんのことをどう思ってるのかな

    +97

    -4

  • 132. 匿名 2015/02/11(水) 16:56:14 

    ミサワエピがジワジワ来てお腹痛い(笑)

    +86

    -4

  • 133. 匿名 2015/02/11(水) 16:59:35 

    107

    浅野ゆう子にも、きのことワカメしか食べないと言われてたよね。

    「太らないように、気をつけてます」って言うのは、そんなにカッコ悪い事なのかな?
    ガンガン食べてるのに、ガリガリな私演出、そんなにカッコいい?

    羨ましい〜と言われたいのかな?
    変な自己顕示欲と見栄だな
    アイドルって、裏表使い分けて、嘘も話もバンバン盛ってじゃなければ、成立しないのかな?

    それにしても、力がある人には媚びて擦りよって、要領だけはいい女だね。小狡くて卑しい女、自分だけ良ければいいんだろう、人を貶めて、美穂からトシちゃんまで奪って、股もゆるいし、何でもする女。

    その逞しさに木村は惹かれたんだろう。
    木村は女々しいから。

    +109

    -8

  • 134. 匿名 2015/02/11(水) 17:03:04 

    大したことない料理や手芸品や意見でも、いつもなぜか自信満々なのが凄い
    この人が『愛される理由』(古い)を書いたらネタ本として凄く売れると思うわ

    +94

    -4

  • 135. 匿名 2015/02/11(水) 17:04:25 

    うわぁ…ってエピソード多すぎ(笑)

    +82

    -3

  • 136. 匿名 2015/02/11(水) 17:17:07 

    ここ数日で工藤静香という人にずいぶん詳しくなった気分w

    +108

    -4

  • 137. 匿名 2015/02/11(水) 17:21:17 

    とんねるずのタカさんと歌出した時のジャケ写撮影風景をテレビでやってたんだけど、その時の態度めっちゃ悪かった。
    スタッフに「顔の角度教えて。…角度!」って怒鳴りだして、お前に角度とかわかんのかよ食べかけのスイカが、って思いながら見てた。
    あと決定的だったのは飯島直子と出てたさんまのバラエティー。2人とも下品できつくて態度悪くて、その後干されたのも仕方ないなと納得。

    +141

    -4

  • 138. 匿名 2015/02/11(水) 17:21:46 

    「コショウがなくて、スーパーにスケボーに乗って買いに行った」 (44歳・女)

    +115

    -5

  • 139. 匿名 2015/02/11(水) 17:27:42 

    121. 匿名 2015/02/11(水) 16:40:42 [通報]
    歴代彼女「ひど~い!拓哉くんがかわいそう!」
    静香「そんなの気にしなきゃいいじゃ~ん!」
    結婚した理由はこの辺にあるそうです。

    えっ、これって事実じゃなくて林真理子の想像だよね?
    林真理子が「きっとキムタクが静香を選んだのは…」みたいに↑書いてるエッセイ見たよ?

    +76

    -4

  • 140. 匿名 2015/02/11(水) 17:27:44 

    酒井法子と親友で、毎回一緒にサーフィン行ってさ…変なタトゥーも入っててさ…
    うまいこと足抜けした感じだよね。私は一生この人を「酒井法子の大親友」として記憶していく。
    もし会う事があったら、酒井法子さんってどんな方なんですか?凄く仲良かったって聞いてるから聞きたいです〜とか言っちゃうと思う。

    +117

    -5

  • 141. 匿名 2015/02/11(水) 17:29:06 

    137
    顔の角度といえば、どっちか忘れたけど絶対に撮らせない角度があるらしいよ
    それで一度 出来上がったセットに怒り出して、工藤のためにレイアウトを作り直したんだって(笑)

    +47

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/11(水) 17:30:25 

    お魚食べたくなったら海まで釣りに行っちゃうw
    も、聞いた事あるwww

    +135

    -1

  • 143. 匿名 2015/02/11(水) 17:34:28 

    「ロックな女」声出して笑ってしまった(笑)キムタク騙されてますやん(笑)

    +73

    -4

  • 144. 匿名 2015/02/11(水) 17:35:14 

    137

    食べかけのスイカて・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

    +74

    -5

  • 145. 匿名 2015/02/11(水) 17:36:23 

    スケボーコショウが大人気なんで暇にまかせて検索してみたらスケボーで買い物話あちこちでしてるみたいw
    ・一味がなくてロングスケートボードでお店へ
    ・両手にスーパーの袋を持ってるとバランスが取れる
    ・一駅離れたスーパーまで行っちゃう

    すごいオバサンwww

    +127

    -3

  • 146. 匿名 2015/02/11(水) 17:37:12 

    性格悪いミサワね。

    +47

    -2

  • 147. 匿名 2015/02/11(水) 17:39:18 

    中学生の頃からの喫煙や飲酒やシンナーの影響か知らないけど歯がボロボロだったよね。
    それで歯茎の色がスゴいドドメ色で、笑う度にゲンナリしてた。

    +83

    -1

  • 148. 匿名 2015/02/11(水) 17:41:45 

    スケボーに乗ったムンクの叫びみたいな顔した女がスーパーに来たらトラウマになるわ

    +106

    -3

  • 149. 匿名 2015/02/11(水) 17:43:39 

    この人からは水商売臭しかしないんだよね、いくらサーフィンやろうがキムタク嫁をアピールしようが

    +101

    -2

  • 150. 匿名 2015/02/11(水) 17:43:59 

    コショウとか一味とかいちいち料理アピールをするロックな女

    +70

    -1

  • 151. 匿名 2015/02/11(水) 17:44:06 

    103
    「ホエア~、ホエア~?」

    これもミサワにしたら相当おもしろくなりそうだねwww

    +86

    -3

  • 152. 匿名 2015/02/11(水) 17:46:28 

    スケボー乗ったことないからわからないけど、ちょっとでも坂があるとアウトだよね?
    登り坂では持っていくのかな??www
    自転車の方がよくない?

    +57

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/11(水) 17:49:40 

    爆走!ムーンエンジェル ースーパーへ―

    +46

    -2

  • 154. 匿名 2015/02/11(水) 17:49:48 

    工藤BBAに嫌がらせされた人達
    南野陽子、国生さゆり、安室ちゃん、竹内結子、小西真奈美、中山美穂、長谷川京子、藤原紀香

    美人に相当執着して嫉妬してるね、ねちっこくて嫌!

    +85

    -2

  • 155. 匿名 2015/02/11(水) 17:52:09 

    キムタクと結婚してから
    ヴィクトリアベッカム意識してる気がしますw
    人気者の嫁なワテクシ的な(笑)
    工藤静香の子育て論“仏の顔も3度方式” 木村拓哉との間に2人の女の子

    +95

    -5

  • 156. 匿名 2015/02/11(水) 17:52:42 

    工藤だけに 私の脳内には あのオープニングテーマ曲がながれ ジェット?がついたスケボーに乗る彼女の姿が浮かびました。
    蝶ネクタイもついてます

    +24

    -3

  • 157. 匿名 2015/02/11(水) 17:57:54 

    安室ちゃんは工藤静香に何をされたの?

    +49

    -2

  • 158. 匿名 2015/02/11(水) 17:59:02 

    はあ〜⁈ヴィクトリア⁈

    +44

    -4

  • 159. 匿名 2015/02/11(水) 17:59:46 

    何が嫌って、とにかく性格が悪いところ。
    女の嫌なとこ全部、人の3倍持ってる。

    +91

    -5

  • 160. 匿名 2015/02/11(水) 18:01:06 

    さんまと飯島直子との番組で、料理中に飯島直子が
    静香の事をふいに、しゃもじちゃんか馬ちゃんだったか(顔の長い物で例えて)で呼んでしまって、飯島直子はヤバい‼って顔してたんだけど、静香は聞こえてなかったのか聞き流したのか分からないけど苦笑いしていたような感じだったんです。
    飯島直子は本当は裏では静香の事バカにしてるんたなあ〜と思いました。

    +104

    -3

  • 161. 匿名 2015/02/11(水) 18:07:31 

    160
    マウンティング大好きなヤンキー同志だから、お互いの利害関係が崩れたら物凄い喧嘩しそうだよね(笑)
    もともと、この二人は誰か同じ人と付き合ってたんじゃなかったかな?

    +73

    -0

  • 162. 匿名 2015/02/11(水) 18:09:51 

    こいつ、めちゃくちゃダサいアクセサリーデザインして売ってた事あるよね。一個数十万で蜘蛛とかドクロモチーフの誰得過ぎたやつ。

    +90

    -1

  • 163. 匿名 2015/02/11(水) 18:12:59 

    154
    歌番組で南野陽子が歌う前、前を通ったら隣の明菜をつついてわざと聞こえる様に嘲笑。
    明菜も仕方なく微笑んでたけど、工藤は本当に底意地が悪い。育ちが悪いから仕方ないとは思うけど、それにしても酷い。

    +129

    -3

  • 164. 匿名 2015/02/11(水) 18:18:37 

    163
    他サゲしないと自分の存在感無くなるからね、明菜のように実力あるわけでもないし
    昔はヤンキーのアイドルだったけど、今はキムタク嫁でしか存在アピールできず
    そんなキムタクはこの人の大ファンだったと言うオチw

    +91

    -0

  • 165. 匿名 2015/02/11(水) 18:22:40 

    この人の口癖ってテメェコノヤローだったんだよね。
    子供達が悪いことしたらそうやって怒ってそう。
    口悪いのは昔から有名だった。

    +76

    -1

  • 166. 匿名 2015/02/11(水) 18:25:13 

    おニャン子時代のエピソードを語る工藤
    「ステージで、ソロが決まった私にばかりスポットライトが当てられて、ステージが終わったら誰も口聞いてくれなかった」
    イジメエピソード風に見せたただの自慢

    自分のラジオで生稲晃子のソロ曲をかけた時
    「尾木だよ尾木。(所属事務所が同じ尾木プロ)」
    嫌いだからってこの言い草

    +87

    -3

  • 167. 匿名 2015/02/11(水) 18:32:48 

    木村が海で立ちションしてる所を工藤がニヤけながら隠してた写真が 週刊誌に載った時から、似た者同士のお似合い夫婦で長続きすると思ってたよ(笑)

    +97

    -4

  • 168. 匿名 2015/02/11(水) 18:41:12 

    142
    面白過ぎる〜‼
    釣りに行った事が一度あっただけでも
    そんなエピソードに早変わりしちゃうんだろうな〜

    人にプレゼント贈る時も、ちょっといい話やエピソード添えて、価値を高〜くアピールしてから渡すんだろうな〜
    和田アキ子とかには、いかにも従順な態度で、挨拶きっちりして、付き合いたくない飲み会とかも、上手な理由つけてうまい事断ってそう。
    すごい世渡り上手なんだろうな〜
    きっと詐欺師も出来るわ!

    +75

    -2

  • 169. 匿名 2015/02/11(水) 18:41:35 

    毎回同じ過去のエピソードのコピペ、画像飽きた。
    マメだよね。工藤静香のトピ立つ度に、ネチネチネチネチネチネチネチネチ。工藤静香が嫌な女だって十分判ったから、あといいよ。
    結局、同族嫌悪だよね。

    +10

    -43

  • 170. 匿名 2015/02/11(水) 18:46:28 

    167
    この人狡猾で未だそれなりのバックや人脈持ってるから キムタク的に損はないんだろうね
    キムタクがアイドルwだから、離婚してイメージダウンするよりは現状維持が妥当
    もし離婚なんてなったら結婚前に挨拶回りした◯◯やら◯◯やら◯◯にフルボッコ食らうかも(笑)

    +28

    -2

  • 171. 匿名 2015/02/11(水) 18:48:10 

    169
    この人に同族嫌悪は無いわー。トピが立つ度に悪口書かれるのは因果応報。散々人の事を言ってきたんだから仕方ないでしょ。

    +56

    -4

  • 172. 匿名 2015/02/11(水) 18:49:14 

    164さん
    他サゲしないと自分の存在感無くなるからね

    本当その通り。他人の悪事いつまでも覚えてて叩きまくる。笑っちゃう。不幸せなんですね。わかります。

    +5

    -20

  • 173. 匿名 2015/02/11(水) 18:49:15 

    170
    元は工藤の大ファンだったんだからキムタクは今も幸せだよ、きっと(笑)

    +24

    -11

  • 174. 匿名 2015/02/11(水) 18:51:00 

    工藤静香って言いたい放題、やりたい放題でアンチもいっぱいいるのに、なぜかマスコミでバッシングされないのよね。
    やっぱり事務所に守られてんのかな。

    +75

    -2

  • 175. 匿名 2015/02/11(水) 18:51:48 

    171
    本人もしてたから、自分もして良いってw
    何歳児だよww

    +6

    -17

  • 176. 匿名 2015/02/11(水) 18:56:05 

    ながら見してたからうろ覚えなんだけど。

    工藤静香のVTR開けにアナウンサーに感想求められた陣内が「自分のオカンが胡椒をスケボーで買いに言ったらイヤやわ、引くわ(笑)」ってちょっと笑ってたよ。

    そのあと設楽が「でも俺ら世代の人気は凄くてね、悪い奴らみんな原付に工藤静香シール貼ってたもんよ!(笑)」みたいな、フォローにならないフォローしてた。

    +94

    -2

  • 177. 匿名 2015/02/11(水) 18:57:09 

    171さん
    因果応報と言うのなら、あなたにもですね。
    171のコメントを打ってるとき、他の叩きコメを読んでる時、自分の顔鏡で見てみると良いですよ?
    他の方も。きっとあなた達が、妖怪扱いしてる工藤さんに、そっくりかと思われます。

    +12

    -32

  • 178. 匿名 2015/02/11(水) 19:02:41 

    87さん
    本当そう。木村のファンでも工藤さんのファンでもないのに、大きなお世話ですよね。ファンが良いって言ってるんだから、それで良いじゃないってね。

    +8

    -33

  • 179. 匿名 2015/02/11(水) 19:03:05 

    私工藤静香好きだよ。
    まだファンいたのとかいう人いるけど
    嫌いな人ばかりじゃないと思う。

    +21

    -44

  • 180. 匿名 2015/02/11(水) 19:06:44 

    >安室ちゃんは工藤静香に何をされたの?

    タモさんとのトークの時わざと工藤にうるさくされて邪魔されたの。

    +62

    -6

  • 181. 匿名 2015/02/11(水) 19:11:37 

    YOSHIKIは最初森高にアプローチしてたんだけど、それを知った工藤がYOSHIKIにストーカー開始したの

    +59

    -2

  • 182. 匿名 2015/02/11(水) 19:13:00 

    私キムタクファンだったんだけど、工藤静香は色々あるから元々あんまり好きじゃなくて、曲だけは作詞家作曲家がいいから割りと好きだった。
    でも付き合いだしたら「キムタクはアタシのもんよ」的なアピール凄くて、結婚までしちゃったからまたさらに凄くて、なんかちょっと冷めました。
    でもやっぱまだファンだから、キムタク出てると気になるし見てしまうし、工藤静香が家庭の話してると引っかかる。
    ファンは良いって言ってるんだからそれで良いじゃないって、良いって言ってない人もたくさんいますよ。

    +67

    -8

  • 183. 匿名 2015/02/11(水) 19:16:45 

    キムタクのファンが「みんな工藤静香を快く受け入れてる」と言われている件・・・

    +59

    -4

  • 184. 匿名 2015/02/11(水) 19:17:51 

    「コショウがなくて、スーパーにスケボーに乗って買いに行った」ってどういう事?
    面白過ぎるんですけどwww

    +80

    -2

  • 185. 匿名 2015/02/11(水) 19:18:29 

    ヴィクトリアベッカムと工藤静香は少し似てるじゃん!マウンテンゴリラっぽいところが

    +48

    -9

  • 186. 匿名 2015/02/11(水) 19:24:18 

    182さん
    182さんのように思う方の為に、木村は家庭の話をしないのでしょうね。
    そして、工藤さんは、番組の趣旨を受けて、ご家庭の話をされているのだと思います。
    ですが、木村が工藤さんを好きになり、子供をつくって結婚したのは事実です。工藤さんは、TVに出ればご家庭の話をなさいます。妻であり母でもありますから。工藤さんが、182さんの心の平和の為にも、工藤さんの出てるTVを、視聴しないことをお勧めいたします。

    +5

    -38

  • 187. 匿名 2015/02/11(水) 19:25:00 

    工藤静香ってやることなすこと時代遅れでセンスが悪いのに
    自分ではカッコいいと思ってる節があって、それが凄くカッコ悪いと思う
    あっ、そう言えばキムタクもそうだね

    +101

    -5

  • 188. 匿名 2015/02/11(水) 19:28:36 

    177へ
    そう思うんなら ほっとけや!





    +4

    -7

  • 189. 匿名 2015/02/11(水) 19:28:39 

    DQN仲間
    酒井法子
    飯島直子
    工藤静香

    +61

    -2

  • 190. 匿名 2015/02/11(水) 19:35:29 

    工藤静香って今まで全然知らなかったこどネタキャラとしてすごいおもしろキャラなんだね
    スケボーとか魚とかおもしろすぎるw

    +55

    -1

  • 191. 匿名 2015/02/11(水) 19:35:58 

    家庭におさまって
    おとなしくしてりゃ
    絶対 叩かれないのにね
    むしろ そうしてたほうが
    好感度上がっただろうに。
    頭悪いなこの人。

    +66

    -1

  • 192. 匿名 2015/02/11(水) 19:37:58 

    176
    そのあと設楽が「でも俺ら世代の人気は凄くてね、悪い奴らみんな原付に工藤静香シール貼ってたもんよ!(笑)」みたいな、フォローにならないフォローしてた。

    設楽www
    でも、あの時代のDQNにはものすごい人気だったよね。特に田舎!
    あとトラック野郎のデコデコトラックによくステッカーが貼ってあった。そういうトラックは「バーカどけ!」など普通車に平気で言う人ばかりだった。
    まともなトラックには当然貼ってありません。

    +69

    -6

  • 193. 匿名 2015/02/11(水) 19:40:23 

    南野陽子に嫌がらせ…南野陽子は今も昔も相当可愛いもんねー。

    この草履顔女はサバサバしてるくせに、綺麗な子を狙って幼稚な嫌がらせ。(たまに盗みなどの犯罪)
    いわゆる偽サバってやつだね。

    +82

    -1

  • 194. 匿名 2015/02/11(水) 19:43:44 

    昔たけしの番組で
    「親友のノリちゃんが妊娠した時、私は他に何もしてあげれないので絵を描いた
     女性のお腹の中に子供がいる絵なの」と酒井法子を親友と言っていた

    キムタクと知り合ったのはのりPの旦那高相繋がりとも言われてて
    家族ぐるみで交流があってTATOOまで同じような所に入れてた。

    お薬で逮捕後は「芸能人の友達は森高千里ちゃんです!」ってサクッと切ってて笑った

    +100

    -2

  • 195. 匿名 2015/02/11(水) 19:45:38 

    英国インターの近所に住んでるけど、あそこの子達マナー悪いしうるさいよ
    ほんと迷惑

    +52

    -7

  • 196. 匿名 2015/02/11(水) 19:46:33 

    180さん

    タモさんてことは、Mステかな?
    性格わるーい(´・_・`)

    教えて下さってありがとうございました。

    +37

    -2

  • 197. 匿名 2015/02/11(水) 19:54:01 

    >工藤静香、親友・酒井法子被告について事件後初めて心境語る「これからは子供のことを一番に考えて生きてほしい」
    覚せい剤取締法違反の罪で起訴された女優酒井法子被告(38)の友人の歌手工藤静香(39)が
    3日「第94回二科展」に入選したため、東京・六本木の国立新美術館を訪問。
    スポニチ本紙の直撃取材に「私の中にはいまも可愛い法子ちゃんがいる。これからは子供のことを一番に考えて生きてほしい」と思いを明かした。
    酒井被告の事件について沈黙してきた静香が初めて心境を語った。
    「今回のことで彼女の一言を思い出したんです。“しいちゃん(静香)の子供はいいな。
    こんなに愛されて”って。そんな彼女が、なぜ自分の子供よりも違うものへ走って
    しまったのかが分からない」と首をひねった。
    略)


    「彼女の一言を思い出したんです。“しいちゃん(静香)の子供はいいな。
    こんなに愛されて”って。」

    このババア、いつもこうやって必ず自分マンセーコメント挟んでくるから嫌いだ。
    嫌な性格って感じだね。こんなこと言う必要ないのにな。

    +128

    -3

  • 198. 匿名 2015/02/11(水) 19:55:38 

    竹内結子にマウンテンゴリラって
    どのツラさげて言ってんの?
    こいつマジか?
    竹内結子と比較もできんくらい
    ビンボー臭くて汚なくて
    歯茎むきだしの馬みたいな顔してさ
    人参でも食ってろ!

    +109

    -8

  • 199. 匿名 2015/02/11(水) 20:02:39 

    189
    その趣味の悪いタトゥーは結婚する前?キムタクとお揃いで彫ったんだっけ?
    未だに消してないのなら、なんだかんだラブラブな夫婦だねw

    +43

    -1

  • 200. 匿名 2015/02/11(水) 20:03:27 

    年齢1つ違いなんだ!のリピーはすごい可愛い!

    +58

    -6

  • 201. 匿名 2015/02/11(水) 20:08:35 

    200.
    この写真すごく判り易い
    工藤静香、上の写真はシワシワなのに下のはホッペパンパンに張って光ってるよW

    +39

    -2

  • 202. 匿名 2015/02/11(水) 20:09:11 

    キムタクって最近、カッコ良くないよね。
    オーラがなくなっちゃた感じ。
    なんか普通の人になっちゃった。つまんない。
    工藤静香は相当苦労してきたんじゃないかな…顔に出てる。
    若い頃と別人だもの。
    家族仲良さそうだし、幸せなはずなのに
    顔に苦労が滲み出てるのが不思議でたまらない。
    キムタクの奥さんは大変そう。

    +46

    -14

  • 203. 匿名 2015/02/11(水) 20:09:51 

    ブリティッシュ・イングリッシュの方が品があるから好き!っていう工藤さんは
    「どうしてもhesitate(躊躇)しちゃううから・・・あの~なんて(日本語で)いうんだっけ?」
    「私の英語のレベルはBレベル」って英語の番組で言ってたけど。

    「I・my・meを知ってて、本当に良かったと思ってるの!」とも言っていた。

    自己評価が高いって素的な事ですね・・・

    +79

    -4

  • 204. 匿名 2015/02/11(水) 20:16:10 

    工藤静香は枯れてしまった

    +29

    -4

  • 205. 匿名 2015/02/11(水) 20:21:22 

    キムタクも出汁をデジルと読んでたし、この人も出汁をイジルって読んでたし
    学が無いから、この人教養の場に出てこなくてもいいのに、失笑されてるよ
    多分、この人、学力的には中卒レベルじゃないの?
    真面目に勉強してきたとも思えないから、中学レベルも怪しいかも、基礎学力も低いと思う
    夫婦して背伸びして、無い頭をあるように見せなくていいよ。バレてるから。

    +82

    -7

  • 206. 匿名 2015/02/11(水) 20:21:40 

    顔も心も汚い女だ
    自分が貶してきた女は
    あんたの何倍も美しいから!

    +47

    -7

  • 207. 匿名 2015/02/11(水) 20:26:09 

    キムタクはほんとイクメン!!


    内緒にしてちゃ、キムタクもったいないよー。

    認めないと
    ジャニーズ辞める!!って結婚に押しきったもの。

    見掛けに選らず誠実に恋愛したジャニタレは、長瀬とキムタクぐらいじゃない??

    +8

    -31

  • 208. 匿名 2015/02/11(水) 20:31:23 

    幸せそうにみえないのは
    なんでだろう?
    木村さんて不平不満のカタマリに見える

    +41

    -9

  • 209. 匿名 2015/02/11(水) 20:32:34 

    もう ただただ痛い女だねぇ〜
    確か一度 芸能界から干されたよね?
    そのまま出てこなきゃ良かったのに
    ご愁傷様です。ち〜ん。

    +48

    -8

  • 210. 匿名 2015/02/11(水) 20:33:12 

    ドラマの視聴率に影響があるから
    テレビに出ない方がいいと思います

    +34

    -5

  • 211. 匿名 2015/02/11(水) 20:36:38 

    旦那さん抜きで気になる存在になってしまったwあの犬のエサみたいなクッキーにコショウ買いにスケボーでスーパーに行く主婦だよ
    ウケるーw

    +66

    -4

  • 212. 匿名 2015/02/11(水) 20:41:02 

    木村も憧れの人と結婚
    したものの今になって
    若くて綺麗な女優が続々
    出てくるし嫁の老化の速さ
    に しまったぁ〜!と思ってるはず。

    +61

    -2

  • 213. 匿名 2015/02/11(水) 20:44:53 

    本人が
    「てめーコノヤロー」が口癖で
    マウンテンゴリラとか、他の芸能人の悪口言ったり嘲笑したり
    井上公造に「カメラの写らない所でケリ入れられました」とか暴露されてる
    下品なヤンキー上がりのクセに

    似つかわしくも無いのに「クイーンズ・イングリッシュが品がいい」とか言って話したって
    自分と不釣り合いだと思わないのかなと不思議。
    クイーンズ・イングリッシュを話したら、自分まで上等になれると勘違いしてるのかなと思った。

    +72

    -5

  • 214. 匿名 2015/02/11(水) 20:49:06 

    160
    前の結婚で子供がいないまま別れた飯島直子に出産を経験して欲しいって言った工藤静香も無神経な感じがしたよ

    +89

    -6

  • 215. 匿名 2015/02/11(水) 20:51:42 

    この人って言動見てると、頭は良さそうじゃないな、頭の回転もそんなに良さそうだと思えない。
    ただ権力者に取り入ったりする臭覚や、世渡りだけは上手いってだけ。

    +70

    -3

  • 216. 匿名 2015/02/11(水) 20:55:50 

    みんなが普通にやっていることを、偉そうに言うから嫌われるんだよ。
    絵画だって、基礎がなってないし。
    夫婦そろって「ミセル」ことは上手い。
    幸せなら、それでいいんだけどね。

    +47

    -3

  • 217. 匿名 2015/02/11(水) 20:56:24 

    あのキムタクと結婚して、みんなに嫉妬されてるけど、家事に育児に自分磨きに頑張るア・タ・シ
    って自分に酔ってそうだなw

    +33

    -6

  • 218. 匿名 2015/02/11(水) 21:04:12 

    ヤンキーのハッタリ気質なんだよね。
    出来て無いのモノを、さも出来てるように振る舞うのが得意。

    でも教養は誤魔化せないよ。
    っていうか、この二人は教養と呼ぶレベルまでいってないけど。

    ヤンキー上がりが、知った風な事を言って
    分をわきまえずに、場違いの文化、教養、知性の場に背伸びして
    しゃしゃり出てくるのが不愉快。

    +74

    -5

  • 219. 匿名 2015/02/11(水) 21:08:13 

    自分磨きを頑張ってたら
    ああはならない。

    +37

    -3

  • 220. 匿名 2015/02/11(水) 21:15:46 

    もうお腹いっぱいだ

    +10

    -2

  • 221. 匿名 2015/02/11(水) 21:22:27 

    一流芸能人 木村拓哉の嫁なら
    旦那と娘に恥かかせたらダメじゃん。
    こんなとこ見ないだろうけど
    もしかしたら娘とか見てるかもよ。

    +34

    -2

  • 222. 匿名 2015/02/11(水) 21:30:22 

    しかし こんだけの言われようを
    知ったら みんな羨ましくて私に
    嫉妬してるだけじゃん!!悔しかったら
    拓哉と寝てみな!(中指立てる)
    って言いそう。

    +56

    -3

  • 223. 匿名 2015/02/11(水) 21:32:40 

    これのおばさんバージョンか

    +66

    -2

  • 224. 匿名 2015/02/11(水) 21:37:00 

    お腹イタイーw

    +33

    -3

  • 225. 匿名 2015/02/11(水) 21:38:06 

    どこ見とんねん!
    って言いたくなる目だな。

    +22

    -3

  • 226. 匿名 2015/02/11(水) 21:40:55 

    171
    え?同族だって気づいてないの?
    端から見たら、おんなじことしてるようにしか見えないよ?

    +6

    -12

  • 227. 匿名 2015/02/11(水) 21:41:25 

    でもお店のおじさんに顔が違うとか陣内にスケボー母ちゃんヤダとつっこまれても何気に鈍感だよね
    そこがまたおもしろいんだけどw

    +46

    -2

  • 228. 匿名 2015/02/11(水) 21:42:17 

    スケボーでコショーって面白いね。
    また1つネタが増えたのか。

    もしや、キムタクが昔スケートボーイズでスケボー得意だからファンへのあてつけでこんなこと言ったの?考えすぎかな。

    +18

    -2

  • 229. 匿名 2015/02/11(水) 21:45:36 

    工藤静香のラジオ “ときめきクレッシェンド”にて
    MステでBlue Rose の歌詞「女なら余裕見せてよ。」を「女なら耐えてみせてよ。」と歌い、静香さん歌詞間違ってたね。とのハガキを読んで
    「そうじゃないんだよね〜。歌詞ってさぁ?歌ってる時の感情とか入っちゃったりするからね〜。」

    うたばんにて
    「結婚はしない!コンサートとか待ってくれてるファンがいるのにさぁ、絶対に男を優先できない性格だし!」

    うたばんにて
    「ヤンチャなファンが多いからハッピとか特攻服とかさ〜禁止にしたんだよね〜。」

    鶴瓶の司会のTVにて
    「おニャン子のラストライブでさぁ、私だけレーザー光線あたってたんだよね〜。」

    ラジオにて
    「ドラマで共演した保阪がさぁ〜、ヤンキーって言うのよ!ツッパリの方じゃなくてヤンキーって!(嬉しそう)」

    +70

    -1

  • 230. 匿名 2015/02/11(水) 21:51:44 

    YOSHIKIと寝てみな!?wwwwww

    +46

    -1

  • 231. 匿名 2015/02/11(水) 21:52:22 

    すべてがダッサいけど本人は幸せそうだよ

    +58

    -2

  • 232. 匿名 2015/02/11(水) 21:57:45 

    さすが。「百万光年輝いてみたい」との歌詞を書くだけの人の発言だ。

    +31

    -2

  • 233. 匿名 2015/02/11(水) 22:00:50 

    図太くて下品でおもしろいわーw

    +59

    -3

  • 234. 匿名 2015/02/11(水) 22:06:32 

    辺見えみりの最初の結婚パーティーにて、ブーケトスでKABA.ちゃんがブーケを取った時に「静香に「え〜、なんでアンタが取るのよ〜?アンタで大丈夫〜?」って、オカマが幸せになっちゃいけないの!?結婚してる静香が、どうしてブーケトスのとこにいるのよ?」と、憤慨してた。性格悪…と、思った。

    +62

    -1

  • 235. 匿名 2015/02/11(水) 22:08:04 

    なんだかんだいって興味があるんだね、みんな。

    +22

    -9

  • 236. 匿名 2015/02/11(水) 22:10:16 

    235
    ネタの宝庫だもの

    +57

    -3

  • 237. 匿名 2015/02/11(水) 22:11:41 

    200
    薬中で、子供おいて逃げて、介護の仕事就くって、執行猶予もらって、その後しれっとテレビ出てくる人が、かわいい?
    あ!!!顔がよければ、何でも許されるのか。芸能人て()
    そうかそうか。へぇ~。

    +10

    -18

  • 238. 匿名 2015/02/11(水) 22:13:11 

    237
    許す許さないの話なんてしてないじゃん…

    +30

    -4

  • 239. 匿名 2015/02/11(水) 22:13:29 

    235
    この前のタッパーのクッキーをお土産に渡す静香さんを見てから興味津々ですw
    これからもチェックすると思いますw

    +48

    -1

  • 240. 匿名 2015/02/11(水) 22:14:20 

    芸能人のアンチって、ストーカー?
    執拗過ぎて気持ち悪い。

    +8

    -15

  • 241. 匿名 2015/02/11(水) 22:15:33 

    リアルタイムで人気絶頂期を知ってる同世代おばばです。なんだかチャチャットさんが最近良くここで話題になってるね〜(^^;;
    確かにすごい人気だったしいい曲に恵まれてた。今も良くカラオケは歌います(笑)
    でも人となりは昔からキライ。
    男受けはするタイプと思います。
    昔を知らない若い人でもわかるよね。
    やっぱり今の時代はごまかしきかない。こうしてすぐ拡散されて情報共有するし、みんな物事や人としての中身、テレビなど業界の裏やカラクリを見抜く目も肥えてるからね。
    昔のままのこの人はそこがわかってない。
    人前に出て喋れば喋るほど笑われてるし昔の武勇伝も広まってるよ、もう引っ込んでいい奥さんいいお母さんしときなよ。

    +67

    -3

  • 242. 匿名 2015/02/11(水) 22:16:30 

    もう、H家さんちみたら、工藤も辻も木下もサエコもましに見えちゃうよ。
    金銭的レベルの違いはあれど、虐待せず子供を可愛がっていて、人として必要最低限の生活さえ、送らせてあげてれば、もう、それで充分。

    +5

    -8

  • 243. 匿名 2015/02/11(水) 22:16:57 

    ずっと前からいい女ぶったへんてこな人だなと思ってたので、「キムタクと結婚したから悪く言われている」とか言われると「ちがう!」って言いたくなる

    +81

    -3

  • 244. 匿名 2015/02/11(水) 22:17:21 

    私が落ち込みやすいから工藤静香みたいな図太い友達がいたら元気でそうw
    最後は必ず自分アゲされて締めくくられそうだけど

    +25

    -5

  • 245. 匿名 2015/02/11(水) 22:18:27 

    244
    たぶんさらっと傷つくようなこと言われると思うよ…

    +61

    -2

  • 246. 匿名 2015/02/11(水) 22:19:48 

    238
    あっ、そうか、
    可愛けりゃそれでいいんだ。芸能人って()
    でしたね。
    失礼しました。

    +3

    -16

  • 247. 匿名 2015/02/11(水) 22:21:12 

    246
    いい悪い(善悪)の話もしてないじゃん…

    +14

    -1

  • 248. 匿名 2015/02/11(水) 22:23:35 

    頑張れアンチ!!!
    今日も、人の悪口言ってスッキリ爽快!!
    明日も、人の悪口言ってスッキリ爽快!!
    毎日、人の悪口言ってスッキリ爽快!!

    +5

    -22

  • 249. 匿名 2015/02/11(水) 22:26:04 

    247
    私も善悪の話してませんよ?
    どうでもいいんだ?
    のいいんだ。です。

    +3

    -12

  • 250. 匿名 2015/02/11(水) 22:27:43 

    番組見てなかったから、タッパーに入ったクッキーがどんな有り様だったのか、めっちゃ気になる…

    +46

    -2

  • 251. 匿名 2015/02/11(水) 22:30:35 

    観てもいないのに、わざわざ探してきて(見せてもらって)叩きたがるなんて、アンチの鑑の様な方ですね。

    +10

    -22

  • 252. 匿名 2015/02/11(水) 22:30:38 

    記事の文章で、チャランとできた…とはどういう意味ですか?

    +20

    -3

  • 253. 匿名 2015/02/11(水) 22:32:58 

    248

    悪口じゃなく本当の事をみんな伝えたいだけ

    だから工藤静香はメディアに出ないで引退する方が賢いと思う


    +48

    -8

  • 254. 匿名 2015/02/11(水) 22:37:06 

    252
    私、真面目に解釈しようとして「労せずしてできたこと」ってことかな?とか思ったけど、それだと後の文脈と微妙に合わないかな…。
    謎だね、静香語。

    +17

    -2

  • 255. 匿名 2015/02/11(水) 22:37:55 


    伝導師かよww

    +3

    -4

  • 256. 匿名 2015/02/11(水) 22:39:19 

    アンチって、しつこいね。
    わざわざ、画像さがして、過去の話探し出して叩きまくる。毎回何がそんなに楽しいのか?
    でも、必死過ぎて面白いよ。

    +9

    -25

  • 257. 匿名 2015/02/11(水) 22:40:23 

    すっごい絡んでくる人にまでいい所を挙げてもらえないかわいそうな静香…

    +27

    -5

  • 258. 匿名 2015/02/11(水) 22:41:40 

    昔、グラマラスという雑誌で「静カジ」という短期間で終わった連載がありましたけど、ミサワ発言連発で思わず読んでましたよ。
    大人の不良カジュアルみたいなテーマだったけど

    「プレスされた帽子かぶってんのあり得ない!そんな帽子を見たら、ちょっと失礼!って帽子をしぼって曲げちゃう!(笑)」

    「この世の中に、自分の欲しいアクセサリーがないから自分で作っちゃったんだよね。ラスベガスで私の名前を出さないで売ってたの!私の名前で売れたって、それって意味ないよね?」

    「マウジーのパンツとか、やっぱわかってるな〜って思うの。デザイナーと仲良しだから、展示会でも「この辺、手ェ抜いたでしょ!」ってすぐに見抜いちゃう!」

    正気か!と、おもいながらも読んでしまってたけど知れば知る程、面白かったですよ。
    色んな意味で。

    +104

    -3

  • 259. 匿名 2015/02/11(水) 22:42:35 

    伝道してもらったおかげで、『爆走!ムーンエンジェル』を知ることができました。

    +21

    -2

  • 260. 匿名 2015/02/11(水) 22:44:34 

    ああなんておもしろいのこの人wwwwww
    近くにいたり競い合う仲なら絶対いやだけどこうやってエピソードを垣間見る分にはすごく個性的wwwwww

    +54

    -2

  • 261. 匿名 2015/02/11(水) 22:44:36 

    この人頭悪そう

    +54

    -2

  • 262. 匿名 2015/02/11(水) 22:44:56 

    この人、凄く叩かれたり人気ないけど私は好きですよ。絵が上手くてサーフィンが上手くて、歌も上手くて料理も上手くて・・・十分男性が好きになる要素あると思うんですけどねー。
    歌は特に唯一無二というか、あんな雰囲気の歌手ってあんまりいないですよね?
    キムタクと結婚したばっかりに叩かれていて何だか可哀想です。

    +13

    -50

  • 263. 匿名 2015/02/11(水) 22:46:44 

    262
    どこの何を見て料理上手だと思ったんだろう…

    +60

    -4

  • 264. 匿名 2015/02/11(水) 22:47:34 

    262
    243も読んでやって

    +12

    -2

  • 265. 匿名 2015/02/11(水) 22:48:46 

    叩けば叩くほど、意外に本人は「み~んなアテクシに嫉妬しちゃって~♪」と思ってそう。
    そして顔がどんどん長く伸びていったりして。
    うぬぼれれば、うぬぼれるほどに鼻がのびるピノキオみたいに。

    工藤静香のミサワな言動を語るトピ、早く立たないかなぁ~。
    楽しそう。

    +56

    -3

  • 266. 匿名 2015/02/11(水) 22:53:59 

    262
    ごめんね、まじめな話、私はこの人の絵「うまい」とは思えない。巧くも上手くもないと思う。
    その絵が好きか嫌いかは個人の感性だからいいと思うけど。

    +41

    -5

  • 267. 匿名 2015/02/11(水) 22:58:45 

    自称料理上手、工藤静香の渾身の一品
    工藤静香の子育て論“仏の顔も3度方式” 木村拓哉との間に2人の女の子

    +51

    -8

  • 268. 匿名 2015/02/11(水) 22:59:39 

    木村佳乃が出てくるのは同じジャニーズの妻だから?
    この二人なら工藤静香の方がアイドル時代は人気あったし稼いでたよ。
    ま、二人ともいい夫に恵まれて幸せなんだし、いいんじゃん。
    妬むのは自分の価値をそれだけ下げてることだよ。

    +8

    -22

  • 269. 匿名 2015/02/11(水) 23:03:21 

    268
    え、妬み?
    なり変りたい部分がひとつもないんだけど…

    あ、根拠ないけど自信まんまん、になれるならなりたいかな

    +30

    -7

  • 270. 匿名 2015/02/11(水) 23:06:25 

    人のことどうこう悪くいいたいのは、ストレス溜ってるのか知らないけど
    自分の価値下げてるよってこと。
    おやすみなさい。

    +9

    -23

  • 271. 匿名 2015/02/11(水) 23:16:44 

    叩かれようが何しようが、羨ましい。
    工藤静香がこんなにいわれるなら、顔も体も性格も、工藤静香より悪い私は、居きる価値が無いという事だな…まっ死なないけどね。

    +9

    -22

  • 272. 匿名 2015/02/11(水) 23:19:24 

    271
    謙虚さでは勝ってるように思うよ!
    元気出して

    +34

    -6

  • 273. 匿名 2015/02/11(水) 23:23:53 

    ジャニーズの妻って私生活語るのだめじゃなかったの…?

    +13

    -6

  • 274. 匿名 2015/02/11(水) 23:28:53 

    273
    最近はキムタク以外の人の奥さんたちも積極的には話さないけど訊かれるとちょっと答えたりはしてるよね。
    この人はお子さん生まれてから折々に自分で話してる気がする。フリートークで出るたびに旦那のことは匂わす程度でも母親としての生活についてはけっこうしゃべってる印象。

    +23

    -1

  • 275. 匿名 2015/02/11(水) 23:40:11 

    離婚のにおいがーーー

    +2

    -16

  • 276. 匿名 2015/02/11(水) 23:41:42 

    275
    しないような気がする。今のところ。

    +28

    -3

  • 277. 匿名 2015/02/11(水) 23:45:12 

    なんていうか、早く老けたよね
    キムタクと噂になる前にサーフィンやってるんですよ~みたいに言ってたときから「あれ?日焼け大丈夫?」って感じになってたけど…
    紫外線はやっぱり大敵なのかな

    +47

    -3

  • 278. 匿名 2015/02/11(水) 23:55:18 

    ミサワネタでもう一つ

    『子どもがーお腹すいたってゆーからー、小麦粉からうどん打ってー、子どもと一緒に作れるからー』

    子どもがお腹すいてる時に小麦粉こねるか?

    +88

    -6

  • 279. 匿名 2015/02/12(木) 00:14:17 

    料理がうまいから
    友達から、冷蔵庫、あるから来て。
    って電話がくるの。で、パパっと作って
    帰っちゃう。
    みたいな事雑誌で語ってたけど
    前のレスみたいな写真の料理なら
    なるほど、パパっとできそうだねw

    +55

    -1

  • 280. 匿名 2015/02/12(木) 00:15:51 

    似たもの夫婦
    品の無さはお互い様

    +40

    -5

  • 281. 匿名 2015/02/12(木) 00:17:23 

    これ見た。なにを理路整然と当たり前のこと言ってんだローなぁ。って思ったよ。
    カッコつけて堂々と。はぁ???

    +26

    -4

  • 282. 匿名 2015/02/12(木) 00:20:41 

    お金があっても品性って隠せないんですね
    あばずれ感が凄い
    キムタクが旦那さんなのは羨ましいけど、それだけね
    所詮、ヤンキー上がり

    +45

    -3

  • 283. 匿名 2015/02/12(木) 00:23:45 

    キムタクの家の隣に、工藤静香の親が住んでる家がもう一軒ある。
    外見似てるし、工藤静香がどっちに住んでるかなんて、外からじゃわからない。

    +27

    -2

  • 284. 匿名 2015/02/12(木) 00:24:45 

    この前の番組の話だけど、行きつけのサンドウィッチ屋のご主人まで「パパァ~」呼ばわりするんだったら、この世に一体何人の「パパァ~」がいるんだろう…と思った

    +46

    -4

  • 285. 匿名 2015/02/12(木) 00:28:39 

    え?ストーカー?

    +6

    -3

  • 286. 匿名 2015/02/12(木) 00:29:18 

    ちょw
    スケボーコショーが気になって検索したらなんか見つけた!
    過去にラジオ公開録音したときのDJのブログ。



    いろんな人に「工藤静香と公開?怖そうだねぇ~」なんて脅されていたんですが、皆さんの心配をよそに^^;、終始和やかに、一時間あっという間に過ぎました。
    3年半ぶりにアルバム発売した工藤さん。話は母親と仕事の両立の方向へ。 

    普通の人にはただ泣いているようにしか聞こえなくても、おなか空いているんだな、とか母親にはわかるもので、その期間は子育て優先。だいたい3年と考え、3年間は子育て集中期間と決めていたそうです。 

    「結婚するまでは(毎日の中での優先順位は)歌が一番だったし、今でも仕事の中で歌が一番好き」と言い切る工藤さん。私はイメージ的に本能で歌っている人なのかなと思っていたのですが、全く逆。歌う前にどうやって歌うかすごく考えて臨む構築派。そして、イメージした歌い方で声を入れてみた瞬間が一番好きだと言います。歌に息吹を吹き込む瞬間ですよね。確かに声を入れることによって曲が生まれ変わり動き出す・・・とてもわかる気がします。 

    今回のアルバムでも愛絵里のペンネームで作詞をするなどして歌に積極的に関わっています。スタジオなど家から完全に切り離されたところでの仕事は切り替えやすいが、作詞は家の中での作業なのでお子さんが話しかけてきて大変だそうです。 

    歌詞を書いていた紙は目を放した隙に子供たちの落書き帳に。ひどい時は切り絵状態。折って切って「ママ~雪の結晶!!」なんて無邪気に見せに来られると「よくできたね~、で、切った穴のところの紙はどこ?」「ゴミ箱~!」「そう、よくできたねぇ(涙)」・・・みたいなことになるそうです。

    実家は小料理屋さんで料理は好きという工藤さん。昨日も“梅トンカツ”を作ったとおっしゃっていました。しかし、普通の主婦とは違います。 

    ちょっと調味料が切れちゃった!って時、皆さんはお店までどうやって行きます?徒歩、自転車、車。 

    工藤さんは違います。なんと、スケートボードで行くんです!! 

    「一味がないなぁと思って。でもどうしても欲しいなと思ったから、スケボーで行ったら早いなと思って乗って行ったら、ロングは久々だったから止まり方忘れちゃって、危うくこけそうになっちゃった。ボードは抱えてお店に行けるから車と違ってとめるところに困らないし、いいですよ。でも公園で練習しなきゃ」 

    買い物にボードでいく主婦がどこにいますか!? 

    買い物に行くためにロングボードを練習する主婦がどこにいますか!!さすが、工藤静香さん。スーパー主婦でした^^。

    +48

    -4

  • 287. 匿名 2015/02/12(木) 00:46:32 

    「直ちゃん(飯島直子)が、特攻隊長って言われててー、私が総長って言われんのー、もぉーいやー(笑)」ってTVで2回程、嬉しそうに言ってましたよね。

    +51

    -2

  • 288. 匿名 2015/02/12(木) 01:03:20 

    283
    たしか昔、キムタクと付き合う前は工藤静香の両親もテレビとかメディアに何度か出てたよね。
    実家もよく写してたの覚えてる。
    門が薄紫色だったの。
    今もそうなのかなー。

    +24

    -3

  • 289. 匿名 2015/02/12(木) 01:29:37 

    しわしわ

    +29

    -3

  • 290. 匿名 2015/02/12(木) 01:56:23 


    この人、こんなキャラじゃなかったよね。
    秘密主義っぽくて、生意気で
    yoshikiとの方が雰囲気とかバッチリだったよ。
    ファンじゃないけど。
    キムタクと結婚して、めっちゃオープンすぎ。
    ギャップ激しい。

    +29

    -0

  • 291. 匿名 2015/02/12(木) 02:58:56 

    外斜視になり始めたのは何で?

    +19

    -1

  • 292. 匿名 2015/02/12(木) 03:12:05 

    キムタクならもっといい人いただろうに、静香のどこが良かったのか凄く気になる!!

    きっと、キムタクが飾らないで一緒に居られる人なんだろうね。

    +14

    -3

  • 293. 匿名 2015/02/12(木) 03:19:19 

    放送を見たが、いつもではなく、一度スケボーに乗ったと話した
    車で行くには近く、たまたま自転車が故障していたと

    +12

    -4

  • 294. 匿名 2015/02/12(木) 03:20:02 

    少し年行ってるけど、人並み以上の才能と美貌持ち合わせてるからキムタクの奥さんなんだよ。結果子供も才女だし。
    私も男だったら工藤静香みたいな頭のいいエキゾチックな美女と子供残したいもん。

    +11

    -37

  • 295. 匿名 2015/02/12(木) 03:21:59 

    マツコの番組で静パーが、自分から話してたけど、ベストテンに出てた頃、森高千里と二人で
    浜田麻里さんの衣装が、ダサいと大笑いしてたそうです

    +41

    -2

  • 296. 匿名 2015/02/12(木) 03:25:00 

    先週ミュージックフェアに出てて、トークの時に出演者の悩みってテーマで話してて、工藤静香は家でじっとしてられないが悩みだった。
    「家事が終わってゆっくりできる時間ができて、座った途端にあっ!お新香作っておこうとかニンニクのあれ漬けとこうと思ってまたキッチンに立っちゃうの〜」と言ってた。

    あれしよう、これしようと思ってゆっくりできないでいいのに、わざわざお新香だのニンニクだのというフレーズを入れて、料理できるアテクシアピールがウザいと思った。

    +59

    -4

  • 297. 匿名 2015/02/12(木) 03:31:32 

    気が付けばガルちゃん民より工藤静香の方が
    人の悪口言いまくってるじゃん(笑)
    かなり性格悪いね

    これは芸能人、女性、主婦、子持ちとしていかがなものかと(笑)

    最悪な人じゃん
    それでもまだこの後に及んで
    上から目線で物言いなんて!
    呆れる女だね

    +11

    -20

  • 298. 匿名 2015/02/12(木) 03:37:26 

    自分アピが凄すぎて
    引いてしまう
    こーゆー女が昔から1番嫌い

    キムタクと結婚以前の性格問題児…
    多分キムタクも似たような性格なんだろうねぇ


    +37

    -6

  • 299. 匿名 2015/02/12(木) 04:29:37 

    この夫婦は、二人ともバリバリの増加だよー。
    それで結婚したと聞いたけど、
    やっぱり、増加の力が芸能会では、一番みたいだから、それに在日でしょ。( ̄∇ ̄*)ゞ

    +8

    -7

  • 300. 匿名 2015/02/12(木) 05:01:55 

    工藤静香 斜視でググッたらヤフー知恵袋でこんな解答がありました

    工藤静香 目が変じゃないですか?

    目の筋力が落ちたりするとなるんです。彼女はタレ目だから視野が狭まって視力の低下に伴って斜視になっているのかもしれませんね。ストレスでも条件次第でなったり、ひどくなったりすることもあるものです。

    筋力の低下で斜視になる可能性があるそうですよ!私もはじめて知りました

    +11

    -1

  • 301. 匿名 2015/02/12(木) 05:08:57 

    同じ事を繰り返すならなんかそれをしなきゃいけない理由を隠してるって事だけど
    保護者はそんな事知らないから
    1回目は2回目、3回目
    どんどん制裁する

    +1

    -3

  • 302. 匿名 2015/02/12(木) 06:22:40 

    エピソードが昔の話ばっかでワロタwww
    工藤静香とかリアルタイムで知らない世代だけど

    子供に小遣い何万も渡す人もいる芸能界で
    当たり前の子育てをするって凄い事だとおもう。
    ちゃんと嫁と母をしてるってことでしょ。

    +8

    -25

  • 303. 匿名 2015/02/12(木) 06:45:21 

    メイジェイのトピやサエコのトピでは多少かばうコメントにもプラスついてるが、この人のはほとんどないwww

    +27

    -2

  • 304. 匿名 2015/02/12(木) 06:49:09 

    この夫婦、友達が問題おこすとザックリ切るよね。

    確か、キムタクの仲良しのカリスマ美容師が何かで逮捕された時も「ただちょっと知ってるだけで関係ない」って言ってたよ。

    この夫婦に切られた人と比べると矢口は周りに恵まれてると思う。
    モー娘の仲間、嫌いだけどロンブー敦も、みんなかばってたもんね。

    +31

    -7

  • 305. 匿名 2015/02/12(木) 06:52:06 

    おにゃんこの同窓会みたいの自分から断っておいて「私にはそんな話来なかったよ~!ねー!」と騒いだりおにゃんこ仲間の悪口を言いまくって、隣の渡辺満里奈の目が宙をさまよってたのを思い出した。

    +40

    -0

  • 306. 匿名 2015/02/12(木) 06:54:25 

    ミサワエピソードはかなりおもしろいが、斜視と子供についてはふれないようにしましょう。

    それにしても勘違い発言笑えるわ~。

    +25

    -4

  • 307. 匿名 2015/02/12(木) 06:55:20 

    私もグラマラスの連載見てたよ。

    初回から「木村拓哉の妻になるっていうことはこういうこと」って語ってたよ。

    +41

    -2

  • 308. 匿名 2015/02/12(木) 07:12:04 

    工藤静香語録、私も言いたい(笑)
    昔、手作りピアスをしていて取材陣にほめられ
    「こういうのって売ってないのよ〜」
    その色合いを聞かれたら
    「私、絵書けて良かった!」って答えてた。
    当時、私もビーズ手芸にはまってたのだけど、その作品と態度にあきれた。

    +52

    -5

  • 309. 匿名 2015/02/12(木) 07:32:47 

    ダサい。

    +35

    -2

  • 310. 匿名 2015/02/12(木) 07:34:26 

    チャラい

    +23

    -2

  • 311. 匿名 2015/02/12(木) 08:04:22 

    なんか…

    いろいろと香ばしい人だね…。

    +43

    -2

  • 312. 匿名 2015/02/12(木) 08:09:21 

    工藤静香が自分の発言を省みてうわあああってならないなら、それはそれで幸せだね。
    一生ミサワやってて。

    +29

    -3

  • 313. 匿名 2015/02/12(木) 08:16:13 

    304
    矢口は犯罪者か?
    比べるのおかしいだろ

    +6

    -3

  • 314. 匿名 2015/02/12(木) 08:19:23 

    キムタクと静香が結婚した時からなんで?工藤静香なんかと結婚するんだ?!と思い続けてた。
    キムタクのファンじゃないのに、どうしてかなと自分でもよく分からず、潜在的にキムタクが好きなのかもと思ってたけど、キムタクが好きなんじゃなくて工藤静香が嫌いなんだとこのトピを見て分かりました。

    +63

    -2

  • 315. 匿名 2015/02/12(木) 08:40:44 

    整形ガリガリブスババー

    +14

    -5

  • 316. 匿名 2015/02/12(木) 08:58:46 

    この人、出たがりなせいか気配がうるさい。
    記事も静香の声で脳内再生されちゃうし、キムタク見ただけで静香の顔がチラつく。

    +15

    -0

  • 317. 匿名 2015/02/12(木) 09:02:41 

    この人の通ってた高校、誰でも入れる、誰でも受け入れる学校だった。
    こんな言い方をしたらアレだけど…私の知り合いの
    ちょっと知恵遅れ(?)な子も受験して受かってた。

    他の才能はあるのかもしれないけど
    脳ミソは壊滅的なレベルだと思うwww

    +18

    -2

  • 318. 匿名 2015/02/12(木) 09:06:18 

    スケボーで胡椒買いに行く姿見てみたい(笑)

    +29

    -1

  • 319. 匿名 2015/02/12(木) 09:10:59 

    前の方のコメで

    > I my me 知ってて良かったー

    ってのがあったけど、ほんとそんなレベル。
    they their themは大人になるまで知らなかったはず。絶対(笑)

    +26

    -1

  • 320. 匿名 2015/02/12(木) 09:16:45 

    顔が出来なかった足の裏に似てる。。。

    +11

    -2

  • 321. 匿名 2015/02/12(木) 09:19:25 

    既出かもしれないけど、とんねるずの貴さんとチューしながらデュエットしていませんでしたっけ?
    テレビでみて、ビックリした記憶があるんどけど。

    +39

    -2

  • 322. 匿名 2015/02/12(木) 09:22:42 

    丼ぶりすごい破壊力www胃袋掴んだ印象だったけどちょっとショックですww

    +21

    -1

  • 323. 匿名 2015/02/12(木) 09:29:40 

    マウンティングゴリラがいっぱいいる。

    +3

    -10

  • 324. 匿名 2015/02/12(木) 09:33:27 

    321さん
    A.S.A.Pって曲ですよ。Mステでもキスしながら歌っていて、同じ出演者の井上陽水に本気で呆れられていたのを覚えています。「…いやらしいんですよ。この2人はイチャイチャと…」って、小言まで言われていました。
    奥田民生と井上陽水のデュエットの曲で、奥田民生が「僕らじゃイチャつけないですからねぇ!」とあたりを笑いに変えていたのがあまりに印象的で覚えています。

    +39

    -0

  • 325. 匿名 2015/02/12(木) 09:34:21 

    工藤静香のヤンキー上がりTATOO繋がりの親友、飯島直子は
    以前日テレでやっていた「アリゾナの魔法 」で高校生なのに当時普通のサラリーマンも持たないような
    出たばかりの携帯電話を持っていた。
    ゲストの吉川晃司が「え?どうやって持てたの・・・?」飯島は「知らな~い」と言っていたが
    周りは普通に引いていた。
    当時レンタルのみ通話料込みで年間50~60万と高額だった。

    +16

    -1

  • 326. 匿名 2015/02/12(木) 09:37:43 

    昔HEY!HEY!HEY!に自家製ぬか漬け持ってきてダウンタウンに食べさせてたわ。

    +20

    -0

  • 327. 匿名 2015/02/12(木) 09:38:28 

    この前のミュージックフェアーでも、やらかしてたようですね。

    デビューの時に、色っぽ過ぎるから髪を切れと言われた、とかなんとか。


    リアルミサワ、楽し過ぎる!

    +43

    -2

  • 328. 匿名 2015/02/12(木) 09:47:21 

    メーテルが自分だとか、嫉妬されてるとか自覚あるようですよw

    バッシングが多いのはキムタクと結婚したから♡
    子供がメーテルを指差して 「あっ、ママだ!」って言うんですよ!
    松本先生が絵メーテルの絵が宝物だそうですw

    【工藤静香のバカ丸出し勘違い発言集】

    (バッシングが多いのは) 木村拓哉と結婚するとはこういうこと。  ― 雑誌のインタビューで

    (出産後すぐに復帰して 「今後の活動は?」の質問に)
    今後も歌手活動は続けて…ドラマは当分やらない。4年くらいは。 ― 歌の大辞典 より

    (お芝居やドラマは?の質問に)
    ドラマは当分やらない。 だって子供の成長見逃しちゃう。 やっぱ子供の成長は見逃したくないのね。
    ― 木梨サイクルより

    ソロになる時、恐いんですよ。みんな。
    解散コンサートのリハーサルをやってる時にアタシだけほら、忙しかったから。
    ― スイスペ!より

    最後のコンサートの時にみんなにね、やきもち焼かれちゃうのも分かったの。
    後で映像見たらアタシにだけね、レーザー光線とか使ってくれてたの。 すごいカッコよかったんだよね~。 ― スイスペ!より

    いつも家で観るアニメは銀河鉄道999ですね。
    子供がメーテルを指差して 「あっ、ママだ!」って言うんですよ。
    ― 地方紙のインタビューにて

    (宝物は何ですか?の質問にわざわざ絵を持参して)これ松本先生が書いてくれたメーテルの絵。
    ― 堂本兄弟より

    (BUCK-CHICKの過去VTRを見て) ああ、こんなのもいたね~。― Mステーションにて

    (タモリの『ナスみたい妊婦いない?』の質問に)いますね。ナスね。
    (*出産当時、週刊誌には“超未熟児”だったと書かれていた)― Mステーションより

    当時、MC中に森高千里ちゃんと2人で後ろの席ですごい盛り上がっちゃってましたね。 
    なんか、誰かの衣装がすごく激面白かったんで、あんなの着ろって言われたらどうする~?なんて。
    ― Mステーション より (気に入らない女性歌手のMC中は後ろの席で聞こえよがしに大声で雑談して嫌がらせするのが工藤静香のお決まりの手口)

    (バツイチ独身の飯島直子に) 後まだ大仕事残ってるからね。まあ順序的に言うと結婚、出産。出産、結婚。私的には、ぜひ経験してもらいたいと思うけどね。― アリゾナの魔法 より

    (おにゃんこ時代の下っ端時代に) その大スターさんのやっているドラマのセリフの相手役とか
    全部読まされるんだわ。もうさ~ぁかったるいの!― スイスペ!より
    (*この「大スターさん」とは国生さゆりの事らしい)

    おニャン子の、なんだっけな、再結成?を今度するんだって。その話、全然知らなかったんだけど~。
    別に出てって言われなかったし。 でも出てって言われても、出ないと思う。― ayu ready?より

    +27

    -3

  • 329. 匿名 2015/02/12(木) 09:50:55 

    工藤さんのだし巻き卵
    さしめし
    さしめしwww.tbs.co.jp

    毎週水曜よる9時にお届けする、明石家さんまの最も新しい新番組 !!その名も「明石家さんちゃんねる」!!

    +9

    -1

  • 330. 匿名 2015/02/12(木) 09:57:27 

    324さん、321です。
    詳しい情報ありがとうございます!!
    やっぱりあれは見間違いではなかったんですね。
    本当にキスしてましたよね。それもいやらしい感じので、公衆の面前で許されることではないと、まだ幼かった私は凍りつきました。

    貴さん、もう結婚してましたよね。
    あの頃のテレビ界はモラルもなかったのかしら。

    +26

    -3

  • 331. 匿名 2015/02/12(木) 10:00:28 

    自分がバッシングされてるのはキムタクと結婚したからだと思ってるよね。
    この人が嫌われてるのはこの人自身によるものなのに。

    +46

    -1

  • 332. 匿名 2015/02/12(木) 10:01:52 

    なんだかんだみんな注目してる

    +5

    -10

  • 333. 匿名 2015/02/12(木) 10:02:27 

    嫉妬でしょ
    醜い

    +6

    -27

  • 334. 匿名 2015/02/12(木) 10:02:45 

    332. 匿名 2015/02/12(木) 10:01:52 [通報]
    なんだかんだみんな注目してる

    ヲチ対象としてな

    +22

    -3

  • 335. 匿名 2015/02/12(木) 10:03:02 

    工藤ガリガリ言う前に痩せろよおばはん

    +5

    -26

  • 336. 匿名 2015/02/12(木) 10:09:20 

    行きつけの店に入る時「こにゃにゃちわ~」「パァパァ~」って言ってて場末のスナックのママかと思った

    +30

    -2

  • 337. 匿名 2015/02/12(木) 10:17:32 

    工藤静香ファン、安定のDQN&ガルフィー

    +12

    -2

  • 338. 匿名 2015/02/12(木) 10:21:59 

    昔から、工藤静香の発言にイラッとするのは私だけかと思ってたけど、このトピで皆同じこと感じてたんだとわかって嬉しい。

    +45

    -2

  • 339. 匿名 2015/02/12(木) 10:24:09 

    余計なひと言多くて琴線に触れる

    +19

    -1

  • 340. 匿名 2015/02/12(木) 10:35:00 

    +22

    -0

  • 341. 匿名 2015/02/12(木) 10:35:41 

    子供って1人ダウン症なんじゃなかった?

    +5

    -13

  • 342. 匿名 2015/02/12(木) 10:40:18 

    逆に夫婦不仲なんじゃね?

    +9

    -2

  • 343. 匿名 2015/02/12(木) 11:01:45 

    311
    香ばしい人が
    じわじわくるW

    +15

    -1

  • 344. 匿名 2015/02/12(木) 11:20:34 

    速報!歌の大辞テンのゲストだった時にVTRの難破船を歌う中森明菜を見て、ワイプで何故かせせら笑ってる工藤静香。
    德光和夫に「どうでしたか?この頃ご一緒されたんじゃないですか?」と聞かれ、「この時代って彼女を支持する女の人多かったんだよね〜。」「こういう感じ(難破船を歌う寂しげな感じ)って、女が好きになっちゃうんだよね〜。」と、馬鹿にした態度で、中森明菜のこと嫌いなんだ…と、思った。当時、母の影響で明菜ちゃんファンだった私としては怒りを覚えました。いつも、どこから目線で発言してるんだろ。

    +44

    -1

  • 345. 匿名 2015/02/12(木) 11:44:02 

    子供が産まれたばかりの頃、自分の口からは言えないのか、「アッコにおまかせ」で和田アキ子の口から心美情報を流してた。キムタクに似てるからチビタクと呼んでるとか。
    別にキムタクファンでもないし、工藤静香にも何の興味もなかったけれど、あざとさが見えてやな感じがしたな。

    +32

    -2

  • 346. 匿名 2015/02/12(木) 11:49:28 

    >325
    工藤静香のヤンキー上がりTATOO繋がりの親友、飯島直子は

    飯島直子って「オンリー優」ってふざけた名前のホストにハマって、貢いでなかったっけ? 

    どっちにしても悪趣味でw工藤の親友だなって感じ。

    +24

    -2

  • 347. 匿名 2015/02/12(木) 12:00:53 

    紅白でスーザン・ボイルに英語伝わらなかったり
    ラブシーンのスペルも書き間違えたり
    出汁を「でじる」って読んだり
    安倍総理にタメ口で話すようなキムタクにぴったりの奥様だと思います
    子供に英才教育より旦那さまに一般教養つけさせた方がいいよ

    +39

    -2

  • 348. 匿名 2015/02/12(木) 12:03:08 

    こないだ番組に出て歌を歌ってたけど その時のメイクに笑った。眉毛がね、顔の端っこまで
    ビーッてなが〜く描いてあった。今どきそんな眉描いてる人なんていないわ。斜め横から撮ったカット出るたび笑った。我が強いから誰の意見も聞かないんだろうね、だから昭和から抜けきれんメイク。ただでさえムンク顔なのにねー

    +24

    -3

  • 349. 匿名 2015/02/12(木) 12:04:09 

    YOHIKIと付き合ってる時も
    和田アキ子に「YOSHIKIに会わせろ!」と言って会わせてた。
    工藤静香と付き合うと和田アキ子がもれなく付いて来る・・・。

    +18

    -0

  • 350. 匿名 2015/02/12(木) 12:36:01 

    おすぎも福岡の「あさです」というローカルテレビで
    「静香が、子供の写真持ち歩いてて見せてくんのよ〜。オカマが子供見て、どうって感想ないけどさぁ、キムタクの子供なら興味あるから見るじゃない?とにかく、静香は媚びて甘えるのがうまいんだから!和田アキ子やみゆきと秋元康と仲良くて、キムタクの妻だったら、そりゃあ〜怖いもんないわよね。計算高いってみんっながわかってても!!」
    と、言っていた。なんかその一言でわかった気がしました。

    +38

    -1

  • 351. 匿名 2015/02/12(木) 12:54:54 

    293
    145や286を読むと、一味買いに行ったり両手で袋下げるくらいの買い物に使ったりとか、お買い物にスケボー結構活用してらっしゃるようですよw

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2015/02/12(木) 13:16:03 

    おすぎw

    +9

    -0

  • 353. 匿名 2015/02/12(木) 13:19:05 

    Ayu Readyより
    工藤静香の噂を検証するコーナーで。

    北陽:デビュー前の中学時代のこと。その日珍しく雪が降ったので、クラスで雪合戦をすることに。すると静香さんは、なんと雪に石を詰めて、当時嫌いだった先生をめがけて、ぶつけていたとか…

    工藤静香: ホント、良くないと思う(笑)
    虻川:まさか、やってませんよね?!
    工藤静香:やっちゃった(笑)
    虻川:これはホントですか!?
    工藤静香:でもね、嫌いな先生がいるのよ〜。
    あゆ:はいはい…。
    工藤静香:そいつがいたから、どうしようかな〜って。これ雪、このまま投げるんじゃ、絶対届かないと思って。これぐらいの石入れて思いっきり投げれば、当たるだろうと思ったの!
    虻川:すごい悪知恵、はたらきましたね…
    工藤静香:それでそいつめがけて、で、バッと投げたら、この辺(眼の横)に当たっちゃったの!あははは!
    あゆ:えぇー……
    工藤静香:血が出ちゃってたの!あははは!
    虻川:最、最低だなー!可愛くしてればいいてもんじゃないですよー!ちょっとっていっても、血が出たもんは、出たわけですからね。
    工藤静香:パックリいっちゃって?あはは!

    +23

    -0

  • 354. 匿名 2015/02/12(木) 13:22:21 

    353
    国生さゆりのピンヒールを盗ったって自分から言ってたのもあゆの番組だったような…。

    +22

    -1

  • 355. 匿名 2015/02/12(木) 13:55:03 

    ガムクチャ旦那と同じレベルの下品さ。すごくお似合いの夫婦だと思う。
    娘たちも下品に育っちゃうのかな。

    +22

    -3

  • 356. 匿名 2015/02/12(木) 14:11:23 

    とにかく 引っ込んどれ!
    もう二度とメディアに出てくるな!
    いいか わかったな !

    と言ってやりたい。

    +20

    -3

  • 357. 匿名 2015/02/12(木) 14:12:14 

    せやかて工藤。顔がもともと妖怪ちゃう?

    +17

    -3

  • 358. 匿名 2015/02/12(木) 15:03:02 

    このトピ見てると、本当に

    「やっぱり、ガルチャンって腹黒な人が多い」

    と、実感させられる。
    スキャンダル起こしてなければ、それでいいじゃん。

    +5

    -20

  • 359. 匿名 2015/02/12(木) 15:19:51 

    よく静香トピに貼られてる、妖怪と静香の比較画像と変わらない顔で書き込んでるんだろうね。
    ネット以外でも、周りの人間に友達の振りして陰でごちゃごちゃ言ってそう。

    +3

    -18

  • 360. 匿名 2015/02/12(木) 15:38:53 

    このトピ見てると、本当に

    「やっぱり、ガルチャンって腹黒な人が多い」

    と、実感させられる。
    スキャンダル起こしてなければ、それでいいじゃん。

    +3

    -19

  • 361. 匿名 2015/02/12(木) 15:40:35 

    二重書き込みまでして主張したい人の執念深さもこわーい

    +21

    -5

  • 362. 匿名 2015/02/12(木) 16:46:37 

    ホント しつこいね

    +8

    -3

  • 363. 匿名 2015/02/12(木) 16:53:20 

    358 359
    引っ込んどれ!

    +15

    -3

  • 364. 匿名 2015/02/12(木) 18:41:45 

    この人って「私すごいでしょ~」アピールがひどくて笑えます。
    LIVEMONSTERでミートソース作ってる時も
    「トマトとニンニクと鷹の爪で作ってます」「粉チーズをかけると美味しいと思います」と
    全然普通のことをドヤって話してて、気の毒になりました。
    お金があっても、知性や気品は買えないのですね。

    +25

    -2

  • 365. 匿名 2015/02/12(木) 18:49:40 

    爆笑ムーンエンジェル -ガルちゃんへ-

    もうこいつのあだ名、ムーンエンジェルでいいよね。

    +9

    -2

  • 366. 匿名 2015/02/12(木) 22:35:14 

    +7

    -1

  • 367. 匿名 2015/02/12(木) 23:01:22 

    >350
    >静香が、子供の写真持ち歩いてて見せてくんのよ〜。
    >静香は媚びて甘えるのがうまいんだから!和田アキ子やみゆきと秋元康と仲良くて、キムタクの妻だったら、そりゃあ〜怖いもんないわよね。計算高いってみんっながわかってても!!

    やっぱり写真持ち歩いてて、隙あらば自慢したいんだねwww 
    自分のディナーショーで旦那の曲歌ったりしてたぐらいだからね、アピールしたくてしょうがないw

    この人の権力者の懐に入り方のエゲツナサったら。
    昔も和田アキ子の生唄を聞いて感動して泣いて、単純な和田アキ子は大喜びしてた。
    「うちのバックはすごいんやでぇ~~~!!キムタクの嫁やでぇ!!」って無言の圧力で無敵状態なのね。

    おすぎGJ。

    +16

    -3

  • 368. 匿名 2015/02/12(木) 23:08:13 

    松田聖子の悪口も昔自分のラジオで言ってたの思い出した。いつも悪口言ってるねこの人。

    +19

    -2

  • 369. 匿名 2015/02/12(木) 23:40:12 

    なんかあんまり叩かれないけど飯島直子も工藤に負けず劣らずの性悪ヤンキーだよね。
    あの人見た目で得してる。優しいお姉さんに見える。

    +13

    -2

  • 370. 匿名 2015/02/12(木) 23:55:21 

    小田嶋隆コラムより

    昨年急逝したナンシー関がどこかに書いていた事だが、彼女は、工藤静香の趣味がサーフィンである
    という話を聞いた時「ふ~ん。工藤静香って、サーフィンやるんだ」と思うよりも

    むしろ「サーフィンって、工藤静香がやるようなものになっちゃたんだ」という感想を抱いたのだそうだ。
    さすがに秀逸な観察である。

    要するに、工藤静香のようなタレントは立ち位置がはっきりしている(というよりも、存在のありようがあんまりベタである)ために、一種の指標として機能してしまう、と、つまりは、そういうことなのだ。

    だから、たとえば工藤静香が二科展に入選すると、工藤静香の格が上がるのではなくて、

    二科展のグレードが下がる。

    工藤は工藤。何をやっても茶髪のレディース。

    +21

    -3

  • 371. 匿名 2015/02/13(金) 08:39:01 

    人生幸せになったモン勝ちなのよ。元アイドルで結婚生活が円満で
    今も第一線で出てるのは工藤静香くらいだよね!
    浅香唯の旦那は売れないドラマーで、南野陽子の旦那は怪しい人だし
    小泉今日子や中山美穂は離婚してるのに、工藤静香はトップスターの
    キムタクに愛されて超成功してる!
    妬んでる人は、不幸になっちゃうよ~。見習った方がいいよ。

    +2

    -12

  • 372. 匿名 2015/02/13(金) 10:25:59 

    371. 匿名 2015/02/13(金) 08:39:01 [通報]
    人生幸せになったモン勝ちなのよ。元アイドルで結婚生活が円満で
    今も第一線で出てるのは工藤静香くらいだよね!
    浅香唯の旦那は売れないドラマーで、南野陽子の旦那は怪しい人だし
    小泉今日子や中山美穂は離婚してるのに、工藤静香はトップスターの
    キムタクに愛されて超成功してる!
    妬んでる人は、不幸になっちゃうよ~。見習った方がいいよ。

    +8

    -2

  • 373. 匿名 2015/02/13(金) 11:42:24 

    どうみても頭悪そうな的場や諸星も
    コイツとヤルことはしたけど、結婚しなかったよ。YOSHIKIも逃げ切った。
    それよりも頭が悪いから、見事に釣り上げられたのがキモタコでしょw
    でも低レベル同士お似合いだから「笑いのレベルが同じ」と言ってた。
    気に入らないタレントを二人で貶して、ケタケタ笑ってるんだってさ。
    他人の失敗を嘲笑するのが楽しい嬉しい、割れ鍋に綴じ蓋のお似合いのヤンキーカップルw

    +11

    -4

  • 374. 匿名 2015/02/13(金) 15:32:50 

    妊娠してなかったらあの時点では結婚しなかっただろうね

    +15

    -1

  • 375. 匿名 2015/02/14(土) 01:13:50 

    キムタクもカオリンと結婚してたら、こんなにイメージ悪くならなかったし、批判されなかったわ

    +10

    -1

  • 376. 匿名 2015/02/15(日) 15:35:17 

    +0

    -1

  • 377. 匿名 2015/02/16(月) 23:50:23 

    キムタクの妻 誰がなったって、絶対叩かれちゃうでしょ⁈(´-`).。oO(する事なす事 気に入らない 嫉妬が渦巻くこの世の中
    悲し〜ですねぇ 私は、只々羨ましい‼︎ 皆んなそうでは⁇

    +1

    -2

  • 378. 匿名 2015/02/17(火) 02:19:16 

    私、見た目が工藤静香に似てるって全盛期から言われてる。劣化はしてないんだからね?
    見た目感じ悪いですか?性格良くても?

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック