ガールズちゃんねる

米倉涼子“社長夫”業績順調の陰に「妻も同伴」の抜け目なさ

53コメント2015/02/13(金) 22:22

  • 1. 匿名 2015/02/11(水) 13:46:24 

    米倉涼子“社長夫”業績順調の陰に「妻も同伴」の抜け目なさ( 米倉涼子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    米倉涼子“社長夫”業績順調の陰に「妻も同伴」の抜け目なさ( 米倉涼子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「米倉さんは、いまの旦那さんと結婚前から同棲していた億ションを出て、年明けに新居に引っ越したそうですよ」(芸能関係者)


    夫のAさんは現在、都心にオフィスを構え、広告代理店を経営している。13年の年商は約1億円、昨年は2倍の約2億円と、順調に業績を伸ばしている“やり手”だ。

    「彼のほうが米倉さんにぞっこんなんですよ(笑)。多忙な交際中も『彼女に会えるとホッとする』と嬉しそうに言っていました。ただ、彼はさすがに抜け目のない男。“米倉涼子の彼氏”という金看板を仕事に活かしてきたのも確かです。結婚前から、米倉さんを取引先との食事の席に同伴することもあり、それが会社の成長にも役立っています。米倉さんもそれが苦じゃないようです」(代理店関係者)

    +97

    -12

  • 2. 匿名 2015/02/11(水) 13:48:21 

    で?

    +78

    -17

  • 3. 匿名 2015/02/11(水) 13:51:09 

    +291

    -11

  • 4. 匿名 2015/02/11(水) 13:51:41 

    大人なんだからいいじゃんねぇ

    +124

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/11(水) 13:52:00 

    かわいそう

    +7

    -18

  • 6. 匿名 2015/02/11(水) 13:52:17 

    いいんじゃない。

    +52

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/11(水) 13:52:34 

    そりゃあ妻が米倉涼子だったら、いろんなところに連れて行くかも…取引先の人も食事の席に米倉が来たら、すごく嬉しいんじゃない?

    +477

    -3

  • 8. 匿名 2015/02/11(水) 13:53:01 

    男運なさそ~

    +40

    -34

  • 9. 匿名 2015/02/11(水) 13:53:38 

    年商二億円ってすごいの?

    +264

    -20

  • 10. 匿名 2015/02/11(水) 13:54:32 

    んー・・

    この夫婦のことだし米倉さんが気にしてないなら問題ないけど、正直 見世物にされてるみたいで嫌な気もする

    +168

    -9

  • 11. 匿名 2015/02/11(水) 13:55:03 

    社長クラスの食事会なら妻が同席なんてあるあるでしょう。

    +244

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/11(水) 13:55:25 

    それで業績が上がったら凄いんじゃない?ただ収入は米倉の方が数倍ありそうだね。ドラマのギャラ、1本300万円以上とか報じられてるし

    +64

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/11(水) 13:55:59 

    着物とか着て現れたら、ドキドキしちゃうだろうな
    米倉涼子“社長夫”業績順調の陰に「妻も同伴」の抜け目なさ

    +199

    -10

  • 14. 匿名 2015/02/11(水) 13:56:13 

    誠実なひとであることを祈る。おニャン子のあの人の元旦那みたいなのもいるからね
    広告代理店だと安定っていうのないからすごく大変だからとにかく米倉涼子を泣かすなよ!

    +218

    -8

  • 15. 匿名 2015/02/11(水) 13:57:18 

    だから何?

    本人同士が良いのなら良い。周りがあーだこーだ言うことではない。

    +28

    -6

  • 16. 匿名 2015/02/11(水) 13:59:34 

    社長っていっても、まだ起業して数年って感じなのかな。米倉涼子なら、大企業の社長でも結婚できそうなのに、この相手を選んだってことはすごく魅力的な男性なのかもね

    +204

    -4

  • 17. 匿名 2015/02/11(水) 14:00:42 

    こんな記事で金を貰える人がいるんだねぇ

    +35

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/11(水) 14:03:18 

    米倉涼子って姉御なイメージだから、彼のために協力するっていうのも苦ではないのかもね。でも旦那さんは頭上がらないだろうな~

    +45

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/11(水) 14:04:02 

    よく年商いくらというけど年収は違うからよくわからないんだよね

    +102

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/11(水) 14:08:41 

    米倉さん昔から美人だね

    +153

    -20

  • 21. 匿名 2015/02/11(水) 14:11:34 

    20
    嫉妬怖い

    +2

    -28

  • 22. 匿名 2015/02/11(水) 14:11:53 

    キモ

    +5

    -12

  • 23. 匿名 2015/02/11(水) 14:12:02 

    年商の一割が年収って聞いたことがある気がする
    2千万か~私からみたらすごいと思うけど米倉としては少ない感じ

    +145

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/11(水) 14:13:05 

    21
    え、美人と思わないの?
    あなたのほうが怖いわあ

    +35

    -18

  • 25. 匿名 2015/02/11(水) 14:13:15 

    そりゃあこんな美人女優が妻だったら連れて行きたいだろうし、自慢したくなるだろうね。社長と結婚した伊東美咲や神田うの、長谷川理恵だって、会社のパーティとかいろんなところに連れて行かれてると思う

    +124

    -8

  • 26. 匿名 2015/02/11(水) 14:13:22 

    23
    業種によって全然ちがうから

    +17

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/11(水) 14:13:32 

    絶対離婚する

    +16

    -10

  • 28. 匿名 2015/02/11(水) 14:14:34 

    米倉涼子好きだわ〜
    スタイル抜群
    年齢を感じさせない
    憧れるわ

    +146

    -21

  • 29. 匿名 2015/02/11(水) 14:17:12 

    旦那利用しないとな!

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/11(水) 14:18:58 

    「年商」だから・・ね!

    +24

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/11(水) 14:25:42 

    米倉涼子“社長夫”業績順調の陰に「妻も同伴」の抜け目なさ

    +15

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/11(水) 14:37:06 

    25
    うのは連れて行くの恥ずかしいけどね。

    +128

    -9

  • 33. 匿名 2015/02/11(水) 14:37:50 

    仕事でご一緒した時はすごーく態度悪かったけど、旦那さんの仕事で営業スマイルなんて出来るのかな?
    もしとびきりの営業スマイルかましてきたら「◯◯のショーの時は腕組んで反り返ってかったるそうでしたけど、今日は随分とご機嫌麗しゅうございますね!」と嫌味の一つでも言ってやりたい。

    +89

    -26

  • 34. 匿名 2015/02/11(水) 14:46:22 

    取引先との食事の席に同伴

    「致しま・・・す」

    +17

    -7

  • 35. 匿名 2015/02/11(水) 14:47:08 

    旦那に広告塔として利用されてるのかな?

    +28

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/11(水) 14:55:55 

    米倉涼子からすれば、年商2億ってむしろ少ないんじゃない?

    +73

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/11(水) 14:57:28 

    「妻」同席じゃないから記事になってるんだってわかってない人がいるのが不思議w
    「恋人」同席でビジネスディナーって記事でしょ。
    普通のビジネスマンはあまりしないね。
    社長クラスは普通じゃないのかも知れないけど米倉涼子がいいなら良いんだろう。

    +20

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/11(水) 15:11:06 

    年商2億は少ないけど、
    スタッフが何人いるかによる。
    ま、どちらにしても年収は大したことない。
    奥さん稼いでるから、安心して商売できるね

    +53

    -5

  • 39. 匿名 2015/02/11(水) 15:21:48 

    まだまだの会社で米倉もそれが楽しみなんじゃないかしら。
    しかし、ナマで米倉に会えたらホント、女の私でもドキドキするわ。

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2015/02/11(水) 16:21:28 

    私たち女優にとってガルチャンでのコメ数は人気の証です!

    +2

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/11(水) 16:23:04 

    国生の元旦那みたいに、芸能人人脈を利用されないようにね。

    +20

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/11(水) 17:07:59 

    あざとい

    +6

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/11(水) 17:34:01 

    そういえば結婚したんだっけ?
    一生独身のイメージだったから忘れてたw

    +18

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/11(水) 19:33:14 

    この旦那との交際ネタが出てきた辺りから女優業も好調なんだよね
    ますますスターの階段の駆け上がっていく彼女(嫁)と一緒にいたら自分もドラマの登場人物になったような気分になりそう

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/11(水) 20:58:44 

    おならさんか。

    +6

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/11(水) 21:23:42 

    これ小林幸子の夫と同じ商法だね。
    小林幸子の夫も「妻が有名人だから私の会社に投資してもし万が一夫妻があっても返済はできますよ」というのを売りに手広く利用してたとか。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/11(水) 23:26:25 

    ↑なるほど、信用取引だね。
    私米倉涼子好きだから、彼女が幸せなら良いや♪
    米倉涼子自体 企業投資とか株とかやってそうなイメージだし♪

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/12(木) 02:09:26 

    海老蔵と付き合ってたときも海老蔵の母親と一緒に贔屓筋に挨拶してたらしいし、そういうのが好きな人なのかもね。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/12(木) 04:46:41 

    奥さんが米倉だと、男からすれば自慢しまくりたいだろうな。
    どこに連れていっても、自分の奥さん以上のスタイルやルックスのイイ女なんていないわけだし。

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/12(木) 10:10:20 

    年商一億二億は中小企業もいいとこです。
    起業したばかりでお金もないはず。
    米倉涼子相手に無理して見栄はって、破綻しなきゃいいですが…。

    米倉涼子がそういう苦労を見据えてればうまく行くと思いますけど、社長だから金あるだろうみたくなると長くうまくやるのしんどいと思う。



    +2

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/12(木) 10:48:09 

    .
    米倉涼子“社長夫”業績順調の陰に「妻も同伴」の抜け目なさ

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/12(木) 11:28:39 

    何だか嫌な予感…上手くいくのかな。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/13(金) 22:22:43 

    普段の仕事でも差し入れとか欠かさないし、年賀状も必ず直筆のメッセージをいれる気配りの人。
    元○○○の女で肝も座ってるし、頼りになるいい奥さんになりそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック