ガールズちゃんねる

【画像あり】KABA.ちゃん事務所に反抗し女装敢行!!

55コメント2013/08/14(水) 16:27

  • 1. 匿名 2013/07/19(金) 13:26:04 


    KABAちゃん事務所に反抗し女装敢行/芸能速報/デイリースポーツ online
    KABAちゃん事務所に反抗し女装敢行/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     タレントで振付師のKABAちゃんが女装デビューした。16日未明の公式ブログで伝えた。  とっくにゲイをカミングアウトしているKABAちゃんだが、実は「事務所のマネージャーさんからは、プライベートでの女装をなぜか禁じられてまふ」と嘆く。  単に女装だけでなく「ブラジャーも…」と、そのマネージャー指令は徹底している。

    +21

    -5

  • 2. 匿名 2013/07/19(金) 13:33:00 

    楽しそうで何より♪

    +165

    -8

  • 3. 匿名 2013/07/19(金) 13:33:28 

    何で女装ダメなの?
    こっちのが自然でかわいいじゃん。

    +300

    -10

  • 4. 匿名 2013/07/19(金) 13:34:17 

    >実は「事務所のマネージャーさんからは、プライベートでの女装をなぜか禁じられてまふ」と嘆く。

    今更事務所が女装を禁止する意味がわからない

    +272

    -3

  • 5. 匿名 2013/07/19(金) 13:34:40 

    隣はミッツかな?

    +137

    -4

  • 6. 匿名 2013/07/19(金) 13:35:10 

    逆に男の格好で街中歩いたらまずくない?

    +160

    -4

  • 7. 匿名 2013/07/19(金) 13:35:20 

    いくら芸能人といえどそこまで口うるさくするのはどうなの・・・?
    KABAちゃんがゲイで女装好きだって事くらいみんな知ってるし
    イメージダウンとかないでしょうに・・・

    +208

    -4

  • 8. 匿名 2013/07/19(金) 13:35:38 

    テレビではスカートはいたりしてるよね?
    しかも結構ミニの…

    +94

    -1

  • 9. 匿名 2013/07/19(金) 13:35:38 

    何でダメなんだろう?
    悪いことしてるわけじゃないのにね。

    KABAちゃんの好きにさせてあげてよー。

    +170

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/19(金) 13:35:54 

    整形OKで女装がダメってイミフ
    KABA.ちゃん整形費用総額210万円!アゴ削り、福耳手術も
    KABA.ちゃん整形費用総額210万円!アゴ削り、福耳手術もgirlschannel.net

    KABA.ちゃん整形費用総額210万円!アゴ削り、福耳手術も KABA.ちゃん 整形費用210万円/芸能速報/デイリースポーツ onlineタレントのKABA.ちゃん(44)が22日、関西テレビの情報番組「たかじん胸いっぱい」に出演し、自身がこれまでに受けた整形手術に...

    +128

    -1

  • 11. 匿名 2013/07/19(金) 13:36:26 

    家庭で苦労したんだから好きな服くらい着させたげてよ…

    +150

    -6

  • 12. 匿名 2013/07/19(金) 13:37:06 

    あのモリモリ頭のは女装じゃなかったのか…?

    +100

    -1

  • 13. 匿名 2013/07/19(金) 13:37:28 

    好きにやらせてあげなよ

    +63

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/19(金) 13:37:32 

    女装でもなんでもいいけど
    個性的なウィッグは
    似合ってない
    宇宙人みたい(笑)

    +119

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/19(金) 13:38:13 

    KABAちゃんの女装って汚いもん。
    誰にも需要が無い。
    メイクも服も髪型も参考にならない

    +22

    -53

  • 16. 匿名 2013/07/19(金) 13:38:43 

    迷走しまくってる謎の髪型よりイイと思うけど
    迷走中?KABA.ちゃんの髪型がヤバいww
    迷走中?KABA.ちゃんの髪型がヤバいwwgirlschannel.net

    迷走中?KABA.ちゃんの髪型がヤバいww

    +129

    -1

  • 17. 匿名 2013/07/19(金) 13:40:01 

    なんかでっかいカツラしない方が
    顔がちっちゃく見えると思うの、気のせい?
    でっかいカツラすると余計でかく見えるような…

    +93

    -1

  • 18. 匿名 2013/07/19(金) 13:40:19 

    事務所は女装家だとミッツやマツコに勝てないからあくまで「オネェ」のイメージにしたいのかな?
    その割にはテレビでスカート履いてるよね?謎…

    +48

    -0

  • 19. 匿名 2013/07/19(金) 13:41:03 

    私より綺麗。((((;゜Д゜)))
    肌と 脚が、、

    +45

    -2

  • 20. 匿名 2013/07/19(金) 13:42:45 

    >介添え役を務めたのはミッツ・マングローブ。「前日にミッツさんのお家で衣装を選び、アドバイスもらい」、新丸ビルで食事して、同ビルにある女性専用の歌謡喫茶・バー「来夢来人」にも行ったという。

    >「超、超~楽しかった」と夢のような時間を過ごしたKABAちゃん、「これからも無視してどんどんやってくーッ」と、ミッツとともに撮した美脚を強調した女装写真を、ブログに掲載している。

    美脚…?
    とツッコみつつも(笑)、楽しそうでよかったね!

    +31

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/19(金) 13:45:42 

    やっぱり「女の子になりたい」願望あるのかな?
    はるな愛とかも整形しまくってるよね。

    +52

    -0

  • 22. 匿名 2013/07/19(金) 13:46:02 

    縛られてかわいそ

    +27

    -2

  • 23. 匿名 2013/07/19(金) 13:47:23 

    むしろこれまでプライベートはずっと男装(?)だった事が意外・・・

    +38

    -2

  • 24. 匿名 2013/07/19(金) 13:48:36 

    KABAっていうよりBAKA

    +7

    -31

  • 25. 匿名 2013/07/19(金) 13:49:32 

    > KABAちゃんは1996年ごろ、小室哲哉プロデュースの歌手グループ「dos」のメンバーとして活躍した際には、しゃべればオネエ言葉でゲイであることがバレてしまうため、事務所から「人前でしゃべるな」と命じられていた。

    苦労したんだね。。

    +57

    -3

  • 26. 匿名 2013/07/19(金) 13:51:35 

    >>介添え役を務めたのはミッツ・マングローブ。「前日にミッツさんのお家で衣装を選び、アドバイスもらい」、新丸ビルで食事して、同ビルにある女性専用の歌謡喫茶・バー「来夢来人」にも行ったという。

    ミッツさんグッジョブ♡

    +60

    -4

  • 27. 匿名 2013/07/19(金) 13:52:26 

    今更ながら、あのてっぺんもっこり頭の中身は何でできてるの?(・ω・*)

    +57

    -0

  • 28. 匿名 2013/07/19(金) 13:53:49 

    あの頭は無理してキャラ作ってるんだろうな~って感じがする

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/19(金) 13:55:15 

    KABAちゃんはめっちゃくちゃ喧嘩が強くて有名だそうです。
    もちろん肉弾戦。

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2013/07/19(金) 13:58:20 

    頭とんがってるウィッグって何を目的としているんだろう…小顔?
    なんか宇宙人みたいで怖い。

    +16

    -4

  • 31. 匿名 2013/07/19(金) 14:02:06 

    >10

    その整形はわかんないけど最初頃の整形は事後報告だったみたいよ
    KABA.ちゃん、整形を告白!しかも「言い忘れちゃいました」と事務所には無断で手術を受けていた  |  毒女ニュース
    KABA.ちゃん、整形を告白!しかも「言い忘れちゃいました」と事務所には無断で手術を受けていた | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    タレントのKABA.ちゃん(42歳)が、二重まぶたの整形手術をしたことをブログで報告している。12月に受けた左目の整形に続き、今回は右目の手術をしたようだ。

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2013/07/19(金) 14:10:33 

    本気のダンスをもう 一度見たい

    +41

    -0

  • 33. 匿名 2013/07/19(金) 14:14:37 

    とにかくKABAちゃん好きだよ!!面白いし!
    つらい思いたくさんしてるみたいだから、幸せになってほしい

    +27

    -4

  • 34. 匿名 2013/07/19(金) 14:18:17 

    オープンにできてよかったね!

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2013/07/19(金) 14:18:33 

    11

    弟が美少年で引き取られた義父だか母親の彼氏だかに
    「なんでブサイクな方が残ったんだ」
    とか言われたらしいよね。

    幸せになって欲しい。

    +49

    -3

  • 36. 匿名 2013/07/19(金) 14:19:05 

    女装したって今更誰も驚かないでしょ。
    年も年だしアイドルとかじゃないんだから好きにさせたらいいのに。

    +6

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/19(金) 14:22:21 

    すごい変貌ぶりだけど、これが1番自然体なんだろうねいい笑顔

    +78

    -2

  • 38. 匿名 2013/07/19(金) 14:23:46 

    ブラしてたんだ(´・ω・`)

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/19(金) 14:27:25 

    まああんま女装が似合ってないって思ってる人も多いんじゃないかな
    私もそう。ミッツさんやマツコさんは、似合うけど

    +7

    -15

  • 40. 匿名 2013/07/19(金) 14:51:18 

    私はカバちゃん好きだよ。
    あの奇抜な髪型も毎回楽しみにしてるw

    +39

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/19(金) 15:03:09 

    小川菜摘と野沢直子と三人で仲良いみたい
    この二人とKABA.ちゃんの接点が謎

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/19(金) 15:08:08 



    すんごい韓国が好きな人だよね
    正直テレビで見たくない


    +9

    -14

  • 43. 匿名 2013/07/19(金) 15:17:40 

    かばちゃん頭いいし好きだわ。
    あの盛りウィッグやヒラヒラふりふりの格好だって似合ってると思う。
    きゃりぱみゅと同じような格好しているのに、かばちゃんはダメっておかしい。
    今の時代、男と女だけじゃないのにね。

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/19(金) 15:29:41 

    駒井さんにしか見えない
    【画像あり】KABA.ちゃん事務所に反抗し女装敢行!!

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/19(金) 15:45:29 

    なんかしらないけど、私の場合
    おネエの人が自分の好きな格好して、明るく話したりするのを見てると、
    こっちまで元気になっちゃうし、なんか嬉しくなるな。

    偏見や差別の目があって、想像できないくらいいっぱい、いっぱい苦労して、それでも「私は私!」って、自分を貫いてる姿勢に、心打たれるし、尊敬する。「とてもつよい人なんだな」って。

    本当の自分を出すことって、すごく恐いことなんだろうって、そう思う。前友達だったおネエの人を思い出すと、親にもカミングアウトできないで、毎日苦しそう、寂しそうにしていたから。彼女みたいに、開き直って生きていけない人がいるのも確かだし、当時それを理解してあげられなかった自分も最低だと思う。

    だからこそ、今自分が好きなことをして、いきいきしている人には、どうかそのままでいてって、思うんだよね。確かにいろいろ批判の意見があるだろうけど、やっぱりどんな人でも、自分を卑下せず受け入れてる方が、私は好きだから。
    服なんて本当に自由なものなんだから、きたいものをきればいい!そっちの方が絶対いい。

    自分語りが入ってしまいました、大変失礼m(__)m
    いつも元気もらってるよKABAちゃん、ありがとう。
    どうかそのままのKABAちゃんでいてください!

    +57

    -9

  • 46. 匿名 2013/07/19(金) 16:48:02 

    KABAちゃんって番組中にいつも巾着持ち歩いてるけど、何入ってるんだろ??

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/19(金) 20:57:19 

    汚いおかま

    +3

    -20

  • 48. 匿名 2013/07/19(金) 23:30:48 

    皆かばちゃんが女装することより、不思議なヘアスタイルのほうが気になるようだ。

    何故、富士山みたいな髪型?!

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/19(金) 23:32:04 

    反抗して女装って何か可愛いww

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2013/07/20(土) 05:59:22 

    若槻千夏とも仲良いよね。プライベートよく遊んでるみたいだし、WCのグッズ持ってテレビ出たりするし。

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/20(土) 07:13:22 

    もう半分女性みたいなものなに女装がNGってよくわからないね

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/20(土) 12:00:51 

    ゲロ吐いちゃった。

    あ~汚らしい!

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/20(土) 12:23:14 

    あのキャラでなんでいまさら女装禁止なのか意味わからんw

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/20(土) 13:07:35 

    整形してたんだー(ll゚д゚)
    でもカバちゃんすきー!毎回髪型すごいのも我が家では子供たちにもうけてるし(笑)

    でももう一回激しいダンスがみたいね。頭すごいままでいいから(笑)

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2013/08/14(水) 16:27:49 

    ごめん(・・;)KABAちゃんみると思いだす。
    ワンピースに出てくる盆暮…>_<…
    ごめんなさい…>_<…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード