ガールズちゃんねる

はるな愛、詐欺で逮捕の国生さゆり元夫・甲田英司被告と"絶縁"宣言

65コメント2015/02/21(土) 01:15

  • 1. 匿名 2015/02/11(水) 10:42:07 


      はるな愛 詐欺で逮捕の国生元夫と“絶縁”宣言
    はるな愛 詐欺で逮捕の国生元夫と“絶縁”宣言www.tokyo-sports.co.jp

    10日、都内で性的マイノリティー応援イベント「WE BELIEVE IN LOVE キャンペーン」(ラッシュジャパン主催)に出席したおネエタレントのはるな愛(42)が、かつて噂になり、詐欺で逮捕された甲田英司被告(41)について語った。はるなといえば、国生さゆり(48)の元夫で会社社長の甲田被告とたびたびハワイに旅行に出かけ、親密ぶりが噂になっていた。2013年9月に甲田被告が離婚すると、はるなの“略奪婚”か?と話題になった。


    はるなは甲田被告との関係について、本紙の直撃に「あの騒動以来、連絡を絶っており、電話もしない。もちろん今もそう。国生さんとも連絡が取りづらくなった。何度も言っているが、そういう関係じゃない」と答え、甲田被告とは絶縁していることを明かした。

    +103

    -14

  • 2. 匿名 2015/02/11(水) 10:43:06 

    すごくどうでもいい

    +292

    -8

  • 3. 匿名 2015/02/11(水) 10:43:14 

    逮捕された人と親密ですとは言えないよね(笑)

    +346

    -2

  • 4. 匿名 2015/02/11(水) 10:43:23 

    画像w
    悪意ありすぎやろう

    +119

    -5

  • 5. 匿名 2015/02/11(水) 10:43:48 

    すごい手の平返しwww

    +260

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/11(水) 10:44:52 

    奪略婚どころか愛情のない偽装婚だったからね。
    驚いたわ。

    +163

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/11(水) 10:45:00 

    ひどい男

    国生さゆりの元夫・甲田英司の愛人が衝撃暴露!はるな愛との本当の仲&大物歌手母娘との関係
    国生さゆりの元夫・甲田英司の愛人が衝撃暴露!はるな愛との本当の仲&大物歌手母娘との関係girlschannel.net

    国生さゆりの元夫・甲田英司の愛人が衝撃暴露!はるな愛との本当の仲&大物歌手母娘との関係 (一部抜粋) 国生さゆりと9月に離婚したコンサルティング会社社長・甲田英司氏の愛人A子さんが、衝撃暴露だ。 甲田氏はA子さんに向かって、国生を侮辱するような...

    +95

    -6

  • 8. 匿名 2015/02/11(水) 10:45:01 

    わざわざ言わんでもいいよね

    +64

    -2

  • 9. 匿名 2015/02/11(水) 10:45:20 

    誕生日にハワイ旅行行ってたのに?

    +192

    -1

  • 10. 匿名 2015/02/11(水) 10:45:46 

    浮気を疑われるほどしょっちゅう一緒にハワイとか行ってたんでしょ?
    でも所詮は逮捕された途端、絶縁する程度の関係だったんだな
    国生さゆり、離婚の決め手は元夫とはるな愛のハワイ旅行か
    国生さゆり、離婚の決め手は元夫とはるな愛のハワイ旅行かgirlschannel.net

    国生さゆり、離婚の決め手は元夫とはるな愛のハワイ旅行か (一部抜粋) 7月中旬、アメリカ・ハワイに誕生日祝いを兼ねた旅行をしていたはるな愛。 はるなは特別な男性とふたりだけで誕生日祝いをしていた。ドレスアップしたふたりは、その店でディナーを楽しみ...

    +208

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/11(水) 10:46:00 

    国生さゆりとも、絶縁でしょう!

    +110

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/11(水) 10:46:26 

    国生がむかつくのは仕方ないのでは?
    無理にグイグイ来られても嫌だと思う。

    っていうか公の場で言われて迷惑なんじゃない。

    +96

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/11(水) 10:46:50 

    7
    本当なら甲田英司もはるな愛も両方ひどい男

    +179

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/11(水) 10:47:10 

    国生さゆり自身も元夫とは一日も同居してなかったとか言ってたよね

    +46

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/11(水) 10:48:09 

    はるな愛嫌い

    +327

    -16

  • 16. 匿名 2015/02/11(水) 10:48:56 

    胡散臭い元夫婦の話題に胡散臭いオッサンが加わったね。

    +184

    -0

  • 17. 匿名 2015/02/11(水) 10:49:02 

    ま、犯罪者とは誰も関わりたくないよね~

    +26

    -7

  • 18. 匿名 2015/02/11(水) 10:49:36 

    言うよね~

    +50

    -5

  • 19. 匿名 2015/02/11(水) 10:50:24 

    いやいや絶縁っていう時点で逆に関係性を疑うわ

    +75

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/11(水) 10:51:00 

    15
    はるな愛(42)♂
    私も嫌い

    +165

    -8

  • 21. 匿名 2015/02/11(水) 10:52:09 

    どっちも胡散臭い…

    +57

    -0

  • 22. 匿名 2015/02/11(水) 10:53:01 

    元々ヤバイ男だと知ってて付き合ってたんじゃないの?

    +83

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/11(水) 10:54:23 

    おっさんとおばはんとオカマの三角関係…

    +139

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/11(水) 10:54:31 

    この人は広島の大雨災害の時、いち早く駆けつけてくれて凄くいい人だと思っていたのにな、残念な人みたいですね。

    +21

    -8

  • 25. 匿名 2015/02/11(水) 10:54:40 

    一緒に海外旅行に行ったりしていたのに逮捕されたらこの態度なんだ
    なんか分かり易すぎですね

    +104

    -0

  • 26. 匿名 2015/02/11(水) 10:58:19 

    この人、何がしたいの?
    よその夫婦に関わり過ぎ
    紀香・陣内夫婦の家にも合い鍵もらって入り込んでたよね
    今度は国生のとこにベタベタしとったんかい

    +190

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/11(水) 11:01:09 

    最近あんまりテレビで見かけなくなったのも、こういうあざとい面が透けて見えるよういなってきたから?

    +76

    -0

  • 28. 匿名 2015/02/11(水) 11:01:58 

    どーでもいいとコメントする人はコメントすらしなくていいと思う

    +25

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/11(水) 11:02:31 

    自分の利益になりそうなら結婚してようがなんだろうがベタベタすり寄って、メリットがなくなればポイー
    うっかりと信用できない人だね

    +73

    -0

  • 30. 匿名 2015/02/11(水) 11:05:24 

    媚びまくるから大嫌い

    +70

    -0

  • 31. 匿名 2015/02/11(水) 11:06:52 

    別居婚だろうがなんだろうが、結婚している男とハワイ旅行する人間は信用できない。

    +82

    -0

  • 32. 匿名 2015/02/11(水) 11:10:36 

    この人都合の良い時だけ男だすよね
    旅行も元は男だから男同士とか
    恋愛する相手は男がいいのに・・・

    ゲイでもオカマさんとは違うよね
    性別に関しては女のこだわりは無さそう

    +99

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/11(水) 11:13:08 

    エアあややだっけ?あれのどこが面白いのかと思ってた。

    +65

    -5

  • 34. 匿名 2015/02/11(水) 11:18:06 

    連絡を断ったと言う事はそれ以前はやっぱり親しくしてたんてしょお誕生日にハワに旅行とか
    本当に胡散臭いし、このコメントも感じ悪いと思う

    +40

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/11(水) 11:20:31 

    はるな愛が夫婦の間に入ってきたら離婚になる件。

    +113

    -0

  • 36. 匿名 2015/02/11(水) 11:20:37 

    所詮、お金があった時だけの付き合いなんでしょ?
    金持ちに群がる蛾のよう

    『金の切れ目が縁の切れ目』と同じ心理で
    逮捕されたら蜘蛛の子を散らすようにいなくなる

    はるな愛らしいね

    +66

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/11(水) 11:22:21 

    けっこうな年なのにいつまでも綺麗…
    って思ってたけど、この男とのハワイ旅行の話を聞いてからはるな愛も胡散臭く感じるようになっちゃって全く受け付けられない…
    ただの胡散臭さいオカマのおっさんとしか思えなくなった。

    +29

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/11(水) 11:24:55 

    男、オカマ使い分けて
    この人の人間性、性格問題アリだと思う。

    +97

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/11(水) 11:30:32 

    はるな愛のこの頭で考えたオンナっぽさが苦手
    良いところも、こういう手のひら返し的な悪いところもやっぱり男が考える女

    +47

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/11(水) 11:31:37 

    自分の芸能活動に響くから

    即切りwww

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/11(水) 11:34:01 

    オヤジは黙っときなさい。

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/11(水) 11:35:04 

    いやいや逮捕されたからってツレなくせずに最後まで面倒見れば?
    人の旦那に手をつけておいてそれはないわ~

    +45

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/11(水) 11:48:19 

    はるな愛は、女の腐った性格してる。
    佐藤かよに対して陰湿なイジメしたんでしょ?

    +84

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/11(水) 11:54:43 

    関係ないけど叔父がどうのっていうPR広告やめて。近親相姦キモいよ。

    +49

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/11(水) 12:00:27 

    そういえば、最近このオカマ 見ないよね~

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/11(水) 12:06:53 

    この人の滲みでる卑しさと腹黒さ、計算高さが下品過ぎて嫌い。大阪の貧乏家庭出身だから仕方ないけど。
    あの上原美優ちゃんの事も虐めてたらしいじゃん、野垂れ死ね糞カマ野郎。

    +67

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/11(水) 12:18:00 

    悪女のつもりなんだろうねご本人はね(笑)

    おーいおかま(笑)

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/11(水) 12:39:12 

    キモイただただきもい‼️

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/11(水) 13:17:20 

    この人は芸能界の仕事がなくなってもお好み焼き屋とか三軒ぐらい経営してるからいいよね。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/11(水) 14:49:41 

    おっさんとおっさんのセックス。

    どーでもいい。

    はるな愛きもい。
    このまえ、共演者におっさん言われて
    凄い不機嫌だった。
    事実だから仕方ない。

    +33

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/11(水) 14:56:40 

    女の嫌な部分と男の嫌な部分を持ち合わせてる。
    女の腐ったヤツ なのにサバサバ女子を
    出す辺りも。
    結局 性同一障害っ都合よく使ってるが
    本当の女なら、こんな考えはしないと思う。

    +37

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/11(水) 15:23:17 

    こうやって損しないように立ち回って要領いいつもりの人って段々と誰にも相手にされなくなるよね

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/11(水) 16:53:55 

    自分の夫がオカマと浮気したら世界が崩壊するw
    浮気相手はせめて女であって欲しいw

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/11(水) 16:55:22 

    お金の絡む話題多いよね。
    さすが朝鮮人!!

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/11(水) 16:58:41 

    ただの腹黒い顔のデカイおっさん
    こいつ前から嫌い

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/11(水) 17:09:17 

    マツコさんは知的で教養あるしサバサバしてるから好感持てるけど、この人はしたたかそうでほんと嫌い。
    テレビ出てたら即チャンネル変えてる。

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/11(水) 17:29:51 

    この人いつもヘアアレンジが上手い。
    ヘアスタイリストがかなり上手い。

    +3

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/11(水) 17:54:09 

    オカマで腹黒、救いようがない!
    カバちゃんやクリス松村とは、質が違う。

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/11(水) 17:54:56 

    おかまの尻尾切りw

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/11(水) 21:38:00 

    昔のアイドルみたいなブリブリのダサい服もう飽きた

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/12(木) 01:18:35 

    別居婚だろうがなんだろうが、妻がいる男と旅行行ったり、夫がいる女と風呂一緒に入ったりするような奴なんかどう見てもクズだろ。
    元々男で今身体が女だからって、それを利用して人様の家庭にズカズカ入って行くなんて相当性格悪いよ。
    コイツ大嫌いだわ。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/12(木) 05:39:26 

    この人ノンケ好きだから、一生不倫しか出来ないんだろうね。
    一生嫁の立場にたつこともないから不倫される嫁の気持ちとかわからないんだろうなぁ。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/12(木) 08:07:24 

    佐藤かよのこと
    虐めてたよね。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/12(木) 11:05:23 

    >国生さんとも連絡取りづらくなった。       元々、国生さんと仲良かったんだよね。本当に元旦那と何もないなら、連絡取る事出来ると思うけど…国生さんに対して、後ろめたい事あったから連絡取りづらくなったんでないの? 

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/21(土) 01:15:41 

    26

    自分がオカマで結婚出来ないから幸せな家庭?を壊す(離婚させる)のが趣味なんでしょ。いいご趣味ですな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック