ガールズちゃんねる

ゲイの友達と一緒にお風呂に入ったり着替えたりできますか?

114コメント2015/02/12(木) 04:33

  • 1. 匿名 2015/02/11(水) 10:02:22 

    私の友達はゲイの友達が多く、一緒にお風呂に入ったり着替えたりした事があるという話をしていました。

    私は実際ゲイの友達がいないので一緒にそういう事をするのがちょっと抵抗があります。

    皆さんはどうですか?

    +22

    -138

  • 2. 匿名 2015/02/11(水) 10:03:08 

    オネエなら平気

    +492

    -26

  • 3. 匿名 2015/02/11(水) 10:03:31 

    周りにゲイがいない( ̄▽ ̄)

    +635

    -4

  • 4. 匿名 2015/02/11(水) 10:03:41 

    ゲイの友達がいない

    +493

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/11(水) 10:03:48 

    ゲイであろうが女子であろうが私は自分の裸を見られるのが嫌なのでゲイとか関係なしに抵抗があります。

    +720

    -6

  • 6. 匿名 2015/02/11(水) 10:03:58 

    ゲイじゃなくても同性の友人とかでもできれば一緒に入りたくないからなぁ。。

    +519

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/11(水) 10:04:00 

    お風呂は無理
    見たくないしむこうも見たくないだろうw

    +301

    -0

  • 8. 匿名 2015/02/11(水) 10:04:14 

    +21

    -53

  • 9. 匿名 2015/02/11(水) 10:04:17 

    そんな目で見られてると考えたら、なんか気持ち悪い。

    +6

    -51

  • 10. 匿名 2015/02/11(水) 10:04:31 

    ゲイの友達と一緒にお風呂に入ったり着替えたりできますか?

    +23

    -70

  • 11. 匿名 2015/02/11(水) 10:04:39 

    抵抗ありまくり!!

    ゲイに偏見はないけど、裸の付き合いは無理や!

    +301

    -8

  • 12. 匿名 2015/02/11(水) 10:04:52 

    あんたのなんて見たかないわよ、キモいからしまいなさい

    と言われた(笑)

    +407

    -4

  • 13. 匿名 2015/02/11(水) 10:04:55 

    ゲイだろうが女が男と風呂に入るのは抵抗あるが‥
    そんな状況あるんですね…

    +201

    -7

  • 14. 匿名 2015/02/11(水) 10:05:11 

    全然大丈夫。
    身体は男性だけど性的対象は男性でしょ
    一緒に着替えても全く抵抗ない。

    +35

    -42

  • 15. 匿名 2015/02/11(水) 10:06:17 

    しないよ?

    +15

    -5

  • 16. 匿名 2015/02/11(水) 10:06:18 

    温泉とか以外で、そもそも同性でも一緒に入らないけどな(´・ω・`)

    +190

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/11(水) 10:06:22 

    ゲイの人の前で着替える必要性がわからない

    +171

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/11(水) 10:06:40 

    温泉や銭湯で他人と入るのはいいけど、自分の家のお風呂とかは人と入りたくない。同性の友達とか兄弟も無理。よって、ゲイとか関係なく無理。

    +144

    -3

  • 19. 匿名 2015/02/11(水) 10:06:50 

    ピーターなら混浴も平気かも

    +39

    -23

  • 20. 匿名 2015/02/11(水) 10:06:58 

    絶対無理っ

    +22

    -6

  • 21. 匿名 2015/02/11(水) 10:07:11 

    沖縄の子は、温泉や銭湯に入る習慣がないから同性でも絶対イヤだって言ってた。
    私はおかまちゃんなら平気かも。

    +86

    -10

  • 22. 匿名 2015/02/11(水) 10:07:15 

    そんな状況今までもこれからも無いだろうけど、多分無理

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/11(水) 10:07:29 

    ふと思ったんだけどゲイの方って大浴場だとお風呂どっちに入るんだ?

    +139

    -15

  • 24. 匿名 2015/02/11(水) 10:09:16 

    お風呂は、お互いバスタオル着用なら、いける

    +16

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/11(水) 10:09:37 

    え…
    その子本当にゲイの友達いるのかな?

    ゲイって言うのは同性愛者の事で男である事に変わりはないから私は絶対ないんだけど。

    +125

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/11(水) 10:09:41 

    ピーターとRIKACOみたいな。
    ピーター主催の「高輪会」 男女乱れて入浴するパーティの内容
    ピーター主催の「高輪会」 男女乱れて入浴するパーティの内容girlschannel.net

    ピーター主催の「高輪会」 男女乱れて入浴するパーティの内容 パーティーは「高輪会」だけでなく、ピーターが所有する葉山と熱海の別荘でも行われ、そこでは男女入り乱れて風呂に入るという“習慣”が。 「かつてこの混浴風呂に入った渡部篤郎とRIKACOは離婚...

    +18

    -5

  • 27. 匿名 2015/02/11(水) 10:10:38 

    着替えはいいけどお風呂はイヤ。


    +23

    -4

  • 28. 匿名 2015/02/11(水) 10:11:11 

    恋愛対象&エロの対象にならなければOK

    男の娘の生態は正直気になる。

    +21

    -9

  • 29. 匿名 2015/02/11(水) 10:11:22 

    ゲイと言っても元々は男だよ。それは嫌だな

    +49

    -10

  • 30. 匿名 2015/02/11(水) 10:11:36 

    ないでしょ
    男だよ?ゲイって男として同性の事が好きなんだよ。

    ニューハーフなら分かるけどさ…

    +125

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/11(水) 10:12:00 

    無理だよ。

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/11(水) 10:12:11 

    私もゲイの友だちが多くて、旅行とか行く仲の友だちがいるけど、お風呂一緒に入るって流れになる意味がわからない。だって向こうも私も女友達と一緒に旅行行くっていうのと全く同じ感覚だもん。確かに、旅行の時にパジャマから普段着に着替える時位はあるけど、その際にはお互いみてたりなんてしないし、気にしないかも。。。その友達がお風呂に入るに至った事情が気になる。笑

    +72

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/11(水) 10:12:49 

    その友達はゲイの友達がいる事が、すごく特別なのかもね。
    ゲイの友達が多いのは、そういう友達を作ろうとしてるからだと思う。

    SATCでキャリーが「ゲイの友達連れて歩いてればかっこいいと思ってるの?」ってなじられるシーンがある。
    恋愛偏差値っていうドラマでも、中谷美紀が同じように言われるシーンがあるんだよね。

    上手く言えないけど、「ゲイ×女」の友人関係って、憧れも含みつつなんじゃない?

    +109

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/11(水) 10:12:52 

    むしろ一緒に入ってる人がいる事に驚き

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/11(水) 10:13:08 

    人による。はるな愛ちゃんなら良いかな。

    +8

    -20

  • 36. 匿名 2015/02/11(水) 10:13:37 

    ゲイの友達います!
    しかもこの前ゲイのインタビュー番組でコメントしてました。

    まず、男友達とお風呂入る場面なんてないのでなんとも・・・

    +31

    -7

  • 37. 匿名 2015/02/11(水) 10:13:39 

    ゲイって男にしか興味のない人⁇レズなら間違いなく女湯だろうから、男湯じゃないの⁇
    オネエとはまた違うんだよね?

    +45

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/11(水) 10:14:26 

    同性愛はゲイ も レズ も 絶対に絶対に嫌です!!

    紹介されたあるサークルで 泊まり掛けの講座とかあり
    親切にしてくれる人が居ました
    男っぽいなあとは感じていましたが・・・・・
    サークルの人に「あの人同性愛よ・・・」って 教えられました
    吐き気がしました。
    「差別」では無く
    人間としての本能を脅かす
    「区別」です!!

    差別者 呼ばわりもやめて下さい!!

    +10

    -76

  • 39. 匿名 2015/02/11(水) 10:15:06 

    そもそも友達とも入らないんじゃないの?入るの?
    それにゲイの相手が遠慮しないのはおかしいと思うけど。
    ゲイって同性が好きなだけで心は男の人のことだよ。

    +34

    -3

  • 40. 匿名 2015/02/11(水) 10:15:14 

    恋愛対象が男なだけで、体も心も男だよ。
    普通にないよ。

    一緒に入るってどんな状況?笑

    +92

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/11(水) 10:15:34 

    着替えくらいなら平気かな。
    お風呂はちょっと…
    まだあれが付いてたら
    目のやり場にこまっちゃうわ笑

    +6

    -14

  • 42. 匿名 2015/02/11(水) 10:15:41 

    見た目が男のいわゆるホモだったら嫌だけどオネエならOK。温泉での話ならね。つーか自宅の風呂なんて狭くて一緒に入れない。

    +25

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/11(水) 10:15:50 

    想像がつかないなぁ。うーん・・

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/11(水) 10:17:38 

    ゲイとニューハーフを一緒にしてる人がちらほら…

    絶対友達にいないでしょ。

    +86

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/11(水) 10:18:02 

    創価学会の芸能部の親睦会
    混浴ってテレビでやっていたよね。

    +3

    -10

  • 46. 匿名 2015/02/11(水) 10:18:29 

    ゲイじゃなくてオネエ、もしくはオカマさんの間違いでは??

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/11(水) 10:19:43 

    そもそもゲイの人が周りにいないから、考えられないなぁ(›´ω`‹ )
    でも、実際ゲイなんだけど言うことが出来ないのかもしれないね!!
    そぉいうことも普通に言えるくらい仲がいい関係にはなりたいかな(・v・`)
    相談とかも真摯になって聞いてくれそうだし(º∀º)

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/11(水) 10:20:19 

    今ノンストップに松村雄基が出てるね
    この方はあの演歌の人と写真取られているゲイ疑惑のある方ですが…
    例えばこの方と一緒に入れと言われることを想像すると……無理です!

    +41

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/11(水) 10:20:24 

    一度ゲイの定義を明確化しないとみんな想像してるゲイがバラバラ

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/11(水) 10:21:22 

    ゲイの友達3人と私で何回か旅行に行ったけど
    部屋は別々です。相手は女に興味がない!とわかっていてもお風呂や一緒に寝るは無理ですね!

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/11(水) 10:22:13 

    おネエとか別の意味でジロジロ見てきそう!

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/11(水) 10:23:21 

    槇原敬之、平井堅とかはゲイって噂あるよね。無理、入れないわ。

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/11(水) 10:24:27 

    ゲイの友達となら気兼ねなく泊まれるし、普通に着替えもできるけど、いっしょにお風呂入る流れになったことはない笑

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/11(水) 10:24:59 

    +6

    -5

  • 55. 匿名 2015/02/11(水) 10:25:23 

    52
    あ、マッキーなら私は大丈夫かも…風呂で歌ってもらいたい

    +10

    -5

  • 56. 匿名 2015/02/11(水) 10:25:50 

    別に入れる。
    姉妹や友人とも入れるし抵抗ない。
    自分のこと性の対象としてみないひとなら余裕

    +12

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/11(水) 10:26:44 

    55

    わたしも。
    歌聞きながらお酒のんでうとうとしたいww

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/11(水) 10:28:13 

    同棲愛者って
    変に自己主張強いよね。

    +7

    -13

  • 59. 匿名 2015/02/11(水) 10:31:06 

    マツコやイッコーさんならありだけどミッツは無し。おすぎとピーコもありだけど氷川きよしは無しだな。

    +14

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/11(水) 10:31:18 

    要は自分を性対象として見ていない男友達と一緒に入れますか?と言ってるようなもの。
    入れる人は入れるんだろうけど私はなし。

    そもそも私には彼氏がいるから、その人と2人で泊まることすらないけど。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/11(水) 10:32:18 

    性転換手術してる人ならいいけどしてない人はだめかなあ。ゲイを装って襲うみたいな事件も過去にあったみたいだし。

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/11(水) 10:32:33 

    着替えはできる
    風呂はムリ

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/11(水) 10:34:57 

    ゲイ レズ ホモ とか分類したところで
    所詮 変態症者イスラム教なら
    見せしめられていたぶり殺されて居るからね
    自由とか以前の本能の異常な問題

    +0

    -14

  • 64. 匿名 2015/02/11(水) 10:36:24 

    私もその人のセクシャリティーよりも
    私自身が人と一緒入るのが好きではありません。
    温泉なら大丈夫だけど、知人以上がいると抵抗がある。
    ゲイって事は見た目は男だよね。

    そういう時の風呂って自宅とかまあ、狭い風呂だよね。旦那とも恥ずかしくて嫌です。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/11(水) 10:37:11 

    49 定義の明確化

    いずれにせよ
    綺麗事を並べ立てても
    単なる変態でしょ

    +1

    -13

  • 66. 匿名 2015/02/11(水) 10:38:08 

    バイト先に性同一性障害の男の子がいて、更衣室も女性用使ってた。
    聞いた時は嫌だったけど、その子と一言しゃべっただけで私なんかより女の子っぽくて、一瞬で気にならなくなった。

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/11(水) 10:39:56 

    性同一性障害でも嫌ですね

    +4

    -11

  • 68. 匿名 2015/02/11(水) 10:40:41 

    家風呂やホテルの狭い風呂ではなし。女友達でも一緒には入らないし。
    温泉とかならいいけど、大衆浴場的なところにはいくら中身女とはいえ、外見が男性は入れないんじゃない?

    あとは、エセゲイ(女性を油断させるための)も世の中にはいるからね。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/11(水) 10:42:55 

    ゲイということは、女性の裸見ても何とも思わないってことか。でも、目のやり場に困るな(-_-;)
    自分の方が欲情しちゃっても困るし笑

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/11(水) 10:43:14 

    トピずれだけど、学生時代の男の先輩が実は性同一性障害だったとかで、泊りがけOB会に美女になってきた。
    「女性大部屋割り当て」までは我慢したけど、「一緒に大浴場」は男時代を知ってる女子は全員パスしました。先輩は傷ついたそうです。

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/11(水) 10:43:24 

    ニューハーフの友達がいるんですが、その人なら平気

    ゲイなだけでは無理だな…

    でも、ジョニー・ウィアーとなら入りたい!(^ω^)

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/11(水) 10:43:30 

    女同士の友達で
    温泉行く人いるけれど
    私はそれも嫌だな

    この前子供が生まれて初めて(15年)
    家族風呂ってのに入った
    子供と家のお風呂には入っていたけれど
    旦那と子供達と、家族で入った
    何故か緊張してしまったよwww

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/11(水) 10:43:55 

    38さん
    同性愛者の方も、性同一性障害の方もなりたくてなっているわけではありません。
    偏見の多いこの世の中で自分がどう生きていけばいいのか、生きてていいのか、打ち明けられなくて悩んで悩んで苦しんできた友達を見てきました。

    あなたがもしそうだったらどうですか?

    テレビでオネエなんてイジられてるタレントさん達もきっと壮絶な過去を乗り越えてきてるんです。

    自分に置き換えて少し考えてみてもらえませんか?
    トピズレ、長文失礼しました。

    +12

    -4

  • 74. 匿名 2015/02/11(水) 10:44:07 

    先輩の1人にゲイがいる。
    性や恋愛の対象が女性じゃないだけで、言われなきゃゲイだとわからない。
    同性とも入りたくないのに、無理に決まってる。笑

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/11(水) 10:49:19 

    スーパー銭湯とかゲイやレズがチラホラいそう
    好みの人の裸を見てすごい興奮してるんだろうね

    +2

    -12

  • 76. 匿名 2015/02/11(水) 10:57:36 


    女の子を油断させて悪さするために
    ゲイを装ったノーマル(普通に異性が好きな男性)な悪いヤツも結構いるらしいから
    あっちがゲイだと言ってもそういうのはやめといたほうがいいとしか言えない。

    +19

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/11(水) 10:57:47 

    ゲイの友人いますが、見られたくないし見たくない。相手側も見たくないと思うわ。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/11(水) 10:59:29 

    女同士でも嫌だよ
    公共のお風呂で知らない人となら同性でもゲイでもいいけど

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/11(水) 11:00:24 

    相当仲良い人なら余裕。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/11(水) 11:10:19 

    上から、有り・無し・無し、の完全ニューハーフじゃない、ゲイは普通の男性の身体だよ。風呂とか一緒にってないでしょう。
    友達にゲイいるけど、私の身体なんか百パー見たくないよ。

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/11(水) 11:12:44 

    同じベッドでねたり目の前で着替えは何度も。
    ゲイだからといってだれでもいいわけでなく、ちゃんと親友の子だけ!
    お風呂はだれともいっしょに入れないのでそれはないです。

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/11(水) 11:20:42 

    かっこよければ入りたい。

    +3

    -7

  • 84. 匿名 2015/02/11(水) 11:44:31 

    知り合い程度なら居るけど…
    外見は男だから(付いてるし)無理だな。
    はるな愛とかなら、大丈夫。

    +1

    -8

  • 85. 匿名 2015/02/11(水) 11:53:52 

    こういう板は
    所詮 変態症者達だけが多くなって
    正論のように成るから怖い

    +1

    -8

  • 86. 匿名 2015/02/11(水) 12:06:48 

    ゲイもオネエも友達にいるけど全然大丈夫です。向こうもこっちも恋愛対象として見てないから(笑)
    寧ろヨイショする女友達より、肉やばいよ〜あんた女なんだから!って言ってくれるし
    良い友人に出会えたなと思います♪

    +10

    -9

  • 87. 匿名 2015/02/11(水) 12:26:45 

    バイの友人(女)と温泉行ったら着替えてる時に視線感じてちらっと見たら舐め回すようにじーっと見られててそれから生理的に無理になった

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/11(水) 12:40:30 

    ゲイとか関係なしに同性の友人にも裸を見せられないので絶対に嫌です

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/11(水) 13:11:52 

    お母さんに裸をまじまじと見られるのがちょっと嫌なのと同じ感覚です

    相手も裸は好きな人の前じゃないと恥ずかしいだろうし。
    こっちがよくても相手が嫌っていうこともあります。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/11(水) 13:27:10 

    確か、楽しんごがミント姉弟って二人組の芸人時代に、相方の友人をゲイって油断させて襲ったんじゃなかった?
    本当は相方を好きだった、って告る番組で、泣きながら告ったのに相方が随分冷たいなぁと思ってたら、実は昔...、絶対許さない!って別の機会にバラしてた。
    油断させて両方とか 、急にその気になることも0じゃないんだから。長い付き合いじゃないと危険だよね。馬鹿力には勝てないだろうし。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/11(水) 13:33:22 

    ピーターは散々自分は心は女ってスタンスで熱海の別荘で女優と混浴してきたのに、実はゲイじゃなくバイで女もいけるって言っているのを見てから、ゲイだからって油断しちゃいけないと思ってる。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/11(水) 14:13:37 

    仕事関係で知り合ったゲイのカップルの友達居がます。
    家族ぐるみの付き合いなのでお風呂は一緒入ったことないけど裸は知ってます。笑
    週2で会ってお泊まりしてます。
    普通の人には理解されないかもしれないけど大好きな人達‼‼

    彼も理解してくれてるし私の両親とも仲良くしてくれてます。笑
    夏には私の実家でのバーベキューが恒例です。母の日父の日には私の両親にプレゼントしてくれます。

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2015/02/11(水) 15:04:08 

    33

    あー!そうそう!中谷美紀のドラマでしたね!もやーんと浮かんでたけど何のドラマだったかんからなくてもやっとしてたけどスッキリしました!

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/11(水) 15:11:29 

    ゲイの友人に聞いたら女性の体は見たくないし一緒に入りたくないそうですw

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/11(水) 15:13:52 

    お風呂着替えはさすがにしないけど一緒に過ごしたりはある。
    ゲイでも他の男友達と特に変わりはない。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/11(水) 15:21:44 

    私だけエロい気分になっちゃうじゃん。それは嫌だわ

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/11(水) 16:11:19 

    恋愛やセックスの対象に思われてなくても美意識が高いゲイだったら体をジロジロ見て貶されそうで嫌だな、もう少し痩せろとかお尻の形が悪いとかキツいことを言われそうだから嫌。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/11(水) 16:11:56 

    すんごいイケメンでマッチョのゲイ友達いるけど、お風呂とかは絶対ありえない。
    一緒に旅行ならしたことあるけど、着替える時もバスルームに移動。
    「ちょっとぉ〜別にここで着替えたっていいってばぁ〜」
    とか言われるけどねwww やっぱなんとなくねwww

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/11(水) 16:42:36 

    そもそも女性の同性愛者は男性に比べて圧倒的に少ない。

    +0

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/11(水) 17:36:12 

    ゲイは女の体を性的な目では見ないけど、オネエ系の人なんかは特に同性以上に厳しい審美眼で観察するからね
    恐くて裸見せられないよ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/11(水) 18:08:50 

    おねぇならOK。 佐藤かよちゃんとかならむしろ男の前で着替えさせたくない。

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/11(水) 18:10:15 

    ゲイ→男が男を好き
    レズ→女が女を好き
    バイ→両方OK
    ニューハーフ/おネエ→見た目男、心は女

    上3つはないでしょ 笑

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2015/02/11(水) 18:10:31 

    ゲイの人ってほんとに女の子に興味ないからね

    前好きになった人がゲイだった…笑

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/11(水) 18:52:58 

    ゲイの友達がいないから分からない
    でも、想像した感じ無理…
    実際ゲイの友達出来たらまた考え方変わってくるのかもしれないけど…

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/11(水) 19:07:56 

    ゲイだろうが男じゃん
    付き合ってもいない男の前で着替えるわけない

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/11(水) 19:16:01 

    無理、っていうかむこうも無理だと思う。
    ニューハーフはオッケーだけど。
    ゲイは男湯普通にいくよ。
    男が好きなだけで女ではない。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/11(水) 22:19:18 

    ゲイ云々より
    他人と入る事自体
    無理

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/11(水) 23:33:15 

    お風呂は入った事ないけど着替えは普通にする。下着も借りたし。

    +0

    -4

  • 109. 匿名 2015/02/11(水) 23:54:37 

    高校の時友達がつき合ってた彼氏が
    大学でおネエになった。
    体は工事済みだったので
    複雑な心境ながらも
    一緒にお風呂入ったことあります。
    敗北感を味わいましたが(笑)

    心も体も女性になってればOKだけど
    ゲイは男だからね、無理。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/12(木) 01:35:43 

    向こうはこっちのこと見たくもないだろうけど
    私は絶対チンコちょっと見てしまう、見ないように見ないように意識してやっぱり見てしまうと思う。
    恋愛対象とかそういうことじゃない、男性の身体として単なる興味本意みたいな感じだと思うけど理屈じゃない。
    同性が好きだというのは頭では分かってても、その気持ちは目には見えないことで身体は男性だから、裸になれば自然と自分にない物へと視線が行ってしまう。
    そんな風に見てしまうのはゲイの人に申し訳ないから一緒にお風呂に入ったりしない。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/12(木) 01:53:51 

    ディアシスターのハチだったら全然OKよ~!!!
    大歓迎。。。!!

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/12(木) 02:09:43 

    ゲイでもニューハーフだかオネエだかでも性同一障害でもすべて嫌。友達にすらなりたくない。

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2015/02/12(木) 04:31:24 

    お風呂ならそもそも誰とも入りたくない!
    温泉だったらオネェとなら平気、ゲイは完全に男性だから無理かな…
    着替えも同じ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/12(木) 04:33:17 

    ニューハーフの女の子なら
    温泉や着替えも大丈夫だけど
    ゲイは無理!

    つか、体が男の人と一緒にお風呂入るって
    どんな場面だか分からない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード