ガールズちゃんねる

モテそうだなと思う男性ってどんな人ですか?

162コメント2015/02/11(水) 10:42

  • 1. 匿名 2015/02/10(火) 10:36:59 

    あの人モテそう!って思う人ってどんな人ですか?見た目10割ですか?
    私が、あの人カッコイイ!っていう人はいつも友達に全否定されるので気になっています。ガルちゃんで人気の人の魅力も分からなくてズレてる自分に少々焦っています。
    モテそうだなと思う男性ってどんな人ですか?

    +195

    -53

  • 2. 匿名 2015/02/10(火) 10:38:57 

    常にテント張ってる人

    +18

    -96

  • 3. 匿名 2015/02/10(火) 10:39:16 

    よゐこ濱口の気遣い

    +387

    -35

  • 4. 匿名 2015/02/10(火) 10:39:20 

    されげなく、嬉しい言葉を言ってくれる人。

    +334

    -10

  • 5. 匿名 2015/02/10(火) 10:39:25 

    言葉遣いが綺麗な人

    ~じゃね?
    くっそ〇〇

    とか言ってるといくらイケメンでも論外

    +428

    -14

  • 6. 匿名 2015/02/10(火) 10:39:28 

    面倒見がいい

    +150

    -11

  • 7. 匿名 2015/02/10(火) 10:39:37 

    がるちゃんの人気は世間とズレてるから気にしなくてもいいと思う

    +213

    -15

  • 8. 匿名 2015/02/10(火) 10:39:46 

    優しくて 面白くて イケメンで お金持ちでケチじゃない人。

    なかなかいないよね~(´-ω-`)

    +177

    -22

  • 10. 匿名 2015/02/10(火) 10:40:03 

    目鼻立ちが程よくはっきりしている
    背が高い
    声がいい
    気が利く
    お金あって余裕ある人

    +285

    -16

  • 11. 匿名 2015/02/10(火) 10:40:06 

    ウエーイとかさわがない人

    +311

    -12

  • 12. 匿名 2015/02/10(火) 10:40:14 

    優しい嘘がつける人

    +205

    -22

  • 13. 匿名 2015/02/10(火) 10:40:16 

    声のトーンがいい人。

    +361

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/10(火) 10:40:30 

    携帯あまりいじらない人

    +243

    -13

  • 16. 匿名 2015/02/10(火) 10:40:41 

    髪型や服装が決まってる人
    常に自信満々

    でも中身がからっぽだから飽きられるのも早い(笑)

    +6

    -30

  • 17. 匿名 2015/02/10(火) 10:40:45 

    7
    ガルちゃんで不人気なんだね。どんまい

    +47

    -34

  • 18. 匿名 2015/02/10(火) 10:41:03 

    イケメン、背が高い、優しい人。ただし、ヤンキーやDQNを除く

    +159

    -10

  • 19. 匿名 2015/02/10(火) 10:41:12 

    気取ってないイケメン

    +176

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/10(火) 10:41:34 

    ブスにも優しい

    +297

    -6

  • 21. 匿名 2015/02/10(火) 10:41:37 

    ハキハキ話す、飾らない笑顔

    +19

    -10

  • 22. 匿名 2015/02/10(火) 10:41:44 

    またとぴ画、岩田(笑)

    +79

    -19

  • 23. 匿名 2015/02/10(火) 10:41:44 

    窪田くんはガルちゃんでも世間でも人気!!!!!!!

    +15

    -31

  • 24. 匿名 2015/02/10(火) 10:41:45 

    分け隔てなく誰とでも仲良くできる人

    +133

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/10(火) 10:41:50 

    顔はかっこよくても性格が悪かったらモテない、顔は普通で性格がよい人が一番モテると思う

    +285

    -7

  • 26. 匿名 2015/02/10(火) 10:41:51 

    若い時は基本イケメン
    中年以降はスマートな金持ち

    +161

    -9

  • 27. 匿名 2015/02/10(火) 10:42:12 

    優しさを勘違いしてない人(笑)

    男の優しさって「なんでもいいよ」「どっちでもいいよ」って言うことじゃないのに…(-。-;

    +183

    -8

  • 28. 匿名 2015/02/10(火) 10:42:38 

    気遣いかな。
    全部女にやらせる男はダメだなー。
    イケメンでもガッカリする

    +99

    -9

  • 29. 匿名 2015/02/10(火) 10:43:02 

    気遣いできる人

    +79

    -7

  • 30. 匿名 2015/02/10(火) 10:44:06 

    芯がある人

    +86

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/10(火) 10:44:25 

    人の話を相手のテンションに合わせて聞いてくれる人。

    +106

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/10(火) 10:44:34 

    しゅっとしてる人

    +63

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/10(火) 10:44:48 

    モテそうって最大公約数だと思う
    好みは人それぞれだし

    +23

    -10

  • 34. 匿名 2015/02/10(火) 10:44:49 

    引っ張ってくれる人
    (ただ、束縛に発展することも…)

    +17

    -11

  • 35. 匿名 2015/02/10(火) 10:44:56 

    窪田って世間でも人気なの?
    私、今だに動いてる所見たことないわ
    ここで画像しか見たことない

    +41

    -19

  • 36. 匿名 2015/02/10(火) 10:45:04 

    DAIGOみたいな人

    +37

    -33

  • 37. 匿名 2015/02/10(火) 10:45:55 

    テントテントうるせーな(笑)

    +107

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/10(火) 10:46:09 

    男も女もそうだけど みんなに優しくて ニコニコしている人は モテると思う。

    +135

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/10(火) 10:46:09 

    言ってる事が的を得てる人
    正論をちゃんと言えて実行できてる人は惹かれる

    +39

    -8

  • 40. 匿名 2015/02/10(火) 10:46:10 

    2
    テント張る仕事の人って工事現場とかの人ですか?
    それならひどいです
    土方でも真面目な人はいます
    たいていDQNですけど

    +14

    -38

  • 41. 匿名 2015/02/10(火) 10:46:29 

    気に入ってる女子だけじゃなくて全ての人に優しくできる人。

    +114

    -6

  • 42. 匿名 2015/02/10(火) 10:47:02 

    さりげないレディファースト出来る人

    車道側に移動したり、当たり前かのように重い荷物持つの変わってくれたり。

    +106

    -12

  • 43. 匿名 2015/02/10(火) 10:47:24 

    芸能人を例に出すとルックスが重視されちゃうから身近で考えると

    優しい人、誠実な人、清潔感のある人かな

    +57

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/10(火) 10:47:25 

    結局は金!金!金!

    +41

    -18

  • 45. 匿名 2015/02/10(火) 10:48:11 

    知識がある。

    そしてそれをひけらかさず、いざという時頼りになる。

    +70

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/10(火) 10:49:34 

    松坂桃李

    +30

    -34

  • 47. 匿名 2015/02/10(火) 10:49:54 

    最近ガル民の岩田ゴリ押しがウザイ(。-_-。)

    +75

    -31

  • 48. 匿名 2015/02/10(火) 10:51:22 

    顔悪くて金ない人でモテる人見たことないよ

    +53

    -9

  • 49. 匿名 2015/02/10(火) 10:52:27 

    低めの声で、落ち着きがあって穏やかな語り口調な男性。
    そういう余裕が色っぽい。

    +112

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/10(火) 10:53:54 

    ガルちゃんで人気の人の魅力も分からなくてズレてる自分に少々焦っています。 ←それなのにどんな人がモテそうか聞くの?
    どんな人が好きですかって聞けば良くない?

    +7

    -7

  • 51. 匿名 2015/02/10(火) 10:54:42 

    容姿の場合→面長高身長イケメン
    内面の場合→話してて楽しい、もっと話したい、また話したいと思う人(会話だけで、さりげない気遣いがすごい)

    +26

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/10(火) 10:54:47 

    この人みたいな
    モテそうだなと思う男性ってどんな人ですか?

    +20

    -57

  • 53. 匿名 2015/02/10(火) 10:55:17 

    チャラくないのが一番良い
    だけど、もてそう=チャラいみたいな風潮ありますよね
    男女逆でも

    +36

    -4

  • 54. 匿名 2015/02/10(火) 10:56:42 

    姉がいる人は現実知ってるし、
    使われ慣れているので何もしないだけで自分の評価が上ってくれます

    見た目も気にするし

    +3

    -9

  • 55. 匿名 2015/02/10(火) 10:56:42 

    優しいというのが大前提。そのうえイケメンだと、モテるだろうなと思うね^ ^

    +45

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/10(火) 10:57:42 

    イケメンであること

    +22

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/10(火) 10:57:45 

    誰にでも差なく優しい男性は素敵ですよね。ブサイクにも優しいとか人の見た目を馬鹿にしないとか。

    +50

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/10(火) 10:58:49 

    しゃべりやすい雰囲気の人
    友達の旦那さんは人見知りの私でも割としゃべりやすく
    どんな相手でもにこやかに対応しててモテそうだなって思った!

    +52

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/10(火) 11:00:16 

    やぱ爽やかな笑顔の人はモテそうだな〜笑

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/10(火) 11:00:41 

    マメな人

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/10(火) 11:00:50 

    誠実でイケメンで背が高い人はモテそうだと思う。というか絶対にモテる。

    +36

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/10(火) 11:01:30 

    あーミルクキャラメルうめー

    +7

    -14

  • 63. 匿名 2015/02/10(火) 11:02:29 

    高身長イケメンでも性格悪いと嫌なので顔や背はそこそこで性格の穏やかな人がもてそう

    +16

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/10(火) 11:03:40 

    会話をしていて共感能力に長けてる人はモテると思う。こちらも気持ち良く話していられる。

    +52

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/10(火) 11:05:06 

    ある程度女慣れしてることも重要だと思う
    周りのモテてる人で女と話すだけで緊張してるような人は1人もいない。

    +34

    -5

  • 66. 匿名 2015/02/10(火) 11:08:54 

    イケメンなら間違いなくモテる。
    チャラくても、性格に難があっても顔が良ければ寄っていく女がいくらでもいるのが現実。誠実だったり、金持ちってだけでモテることはないと思う。

    +10

    -6

  • 67. 匿名 2015/02/10(火) 11:09:04 

    +13

    -44

  • 68. 匿名 2015/02/10(火) 11:09:16 

    外見は良くても実際付き合うと残念な人もいっぱいいるからねー

    もてそうなのはある程度の容姿があって(好みにもよるけど)話してても不快にならない人

    +37

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/10(火) 11:09:17 

    なんでもそれなりに出来るより一つの事に秀でた人のほうが魅力的かも

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/10(火) 11:11:28 

    恋愛経験豊富で面白いイケメンがモテる。

    +21

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/10(火) 11:13:20 

    マメな人。女に対して気配りが出来る人。

    お金持ち、顔がいい、学歴が良くてもこれが出来ないと本質的にはモテません。

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/10(火) 11:16:35 

    穏やかなオーラを出してる人
    モテそうだなと思う男性ってどんな人ですか?

    +91

    -5

  • 73. 匿名 2015/02/10(火) 11:17:49 

    例えば公園を歩いてる。
    子供が蹴ったボールが男性の足元に
    転がってくる。それを
    子供が取れるようにぽーんと渡せる人。
    まわりに女や人がいなくても自然に。

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/10(火) 11:19:24 

    金も重要なんだなと婚活しだしてから思った
    イケメン低収入よりも、普通高収入のほうが比べ物にならないくらいモテてる
    さっさと売れてくのもそういう層の人たち

    +27

    -5

  • 75. 匿名 2015/02/10(火) 11:22:28 

    生粋のイケメンはモテる努力をしないと思うので
    フツメンの空気が読めておもしろくて聞き上手な人
    の方がモテそう

    +27

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/10(火) 11:23:05 

    マジな話、あんまりハンサムやイケメン過ぎたら引いてしまい、何と無く観賞用になりそうな気がする。
    個人的にサッカーの中田選手や、体操の加藤選手は直接アタックはなかなか出来なさそう。

    俳優の藤木直人が学生時代モテなかったと言っていたが、周り言わく『王子様』として遠巻きで女の子達は見ていたと聞き、成る程..と納得。

    モテたと言えばハンサムじゃない、のび太君に少し似てる野球の古田選手が尋常じゃなくモテたと聞いた。
    ホッとする顔で、飄々とした雰囲気、優しそう、頭の良い、スポーツマンとなると、意外と古田選手のような人が一番モテる気がする。

    +46

    -8

  • 77. 匿名 2015/02/10(火) 11:24:36 

    確かに古田さん好きかもしれない

    +32

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/10(火) 11:28:57 

    誰にでも優しい、誠実、知的な人
    モテそうだなと思う男性ってどんな人ですか?

    +39

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/10(火) 11:30:32 

    同姓に信頼されている人。

    素敵だなって思います。

    +32

    -4

  • 80. 匿名 2015/02/10(火) 11:31:00 

    容姿>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>金
    金持ちでもデブで不細工はムリ

    +25

    -5

  • 81. 匿名 2015/02/10(火) 11:31:42 

    聞き上手で相槌が落ち着いてる人かな。
    でもさ、みたく否定ばっかりしないで、なるほどねみたいにいったん受け入れてくれる雰囲気。
    KREVAさんとかTVで話してるの見ると、モテるだろうなーって思う。

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/10(火) 11:33:18 

    3高(死語w)

    高身長
    高学歴
    高収入

    +13

    -6

  • 83. 匿名 2015/02/10(火) 11:33:31 

    ごめん、古田さんを異性として意識した事は一度もないw

    +47

    -6

  • 84. 匿名 2015/02/10(火) 11:35:04 

    自分の許容範囲のルックスで尚且つ自分にとって良い人であれば言う事ない

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/10(火) 11:36:46 

    82
    ぶっちゃけ収入さえあれば学歴なんか関係なくなる

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/10(火) 11:38:07 

    83
    そうかな?古田さんって結婚相手としたら理想だなぁ..

    +24

    -6

  • 87. 匿名 2015/02/10(火) 11:38:51 

    5
    逆もまたしかり
    ガルちゃん民
    ほぼもてないのは
    気づいてますよ(笑)

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/10(火) 11:41:28 

    76
    なぜ古田www

    +31

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/10(火) 11:43:20 

    食べ方がきれいな人
    箸の使い方とか。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/10(火) 11:44:56 

    とりあえずブサイクでモテそうだと思った人はいないかな。顔さえよければ、他のことは平凡でもまぁモテてるなと思う。

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/10(火) 11:46:23 

    わたしは昔から総合してイノッチは普通にいたら相当モテると思ってます(^^)
    誰にでも壁がない感じとあったかい感じが絶対モテるはず。
    イケメンすぎるとやっぱり壁を感じるのでこれくらいが一番モテる。
    モテそうだなと思う男性ってどんな人ですか?

    +79

    -13

  • 92. 匿名 2015/02/10(火) 11:52:28 

    今までモテていた人に共通しているのは、顔が良いことだけ

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/10(火) 11:55:16 

    女だってブスじゃ一切モテないじゃん。
    男も同じでしょ

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/10(火) 11:56:34 

    結局イケメンか金持ちという結論
    女は美貌と若さというのと変わりないじゃんw

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/10(火) 11:59:05 

    不倫騒動で有名になぅった山路さん
    自分は年齢が離れているから絶対にないけど
    あの物腰とかトーク見てると
    あぁ女性にモテるだろーなーって思った

    +26

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/10(火) 12:03:16 

    91
    逆にイノッチは芸能人だから人気あるんじゃないの?本当はどんな人なのかは知らないけど
    優しそうだけどぱっと見て目に付くタイプじゃないよね

    +3

    -7

  • 97. 匿名 2015/02/10(火) 12:07:21 

    どの女性にも接し方が平等

    とても優しいのにメールとかはマメに送って来ない
    返信も遅い

    だから女性側は会ってる時はあんなに優しいのにメール送っても返信がなかなか来なくてヤキモキして必要以上にその男性の事を考えてしまって気づいたら好きになってる

    で、どの女性にも平等に優しいから更にヤキモキ

    これを無意識にやってる男性はモテると思います

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/10(火) 12:09:44 

    おとなしい草食系

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/10(火) 12:10:20 

    ヒモキャラで売ってるアレキサンダーが
    おばちゃんや中年の女性にも若い女性にも同じようにチャラい感じで
    誘っちゃうよーと(口説きもどきに)声かけてたのみて
    こりゃモテるわと思った

    +34

    -4

  • 100. 匿名 2015/02/10(火) 12:10:49 

    見た目良くなくてもめっちゃ優しい人!!

    男尊女卑しなくて家事は女の仕事と思ってない人!

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/10(火) 12:11:51 

    また岩田ごうてん
    岩田ごうてんモテマスヨネー

    +3

    -11

  • 102. 匿名 2015/02/10(火) 12:15:56 

    76
    サッカーの中田がイケメン過ぎるてw
    ないわw

    +33

    -6

  • 103. 匿名 2015/02/10(火) 12:18:58 

    イノッチ変態だけどいいの?ついていける?

    +11

    -4

  • 104. 匿名 2015/02/10(火) 12:25:14 

    要潤を嫌いと言う人に会ったことがない。
    そこそこイケメンだけど、場合によってはお笑いキャラもできる人は、男女共に好かれる気がする。
    年寄り子供にも優しできそうな、温厚な雰囲気も持ち合わせていることも大事。

    +17

    -21

  • 105. 匿名 2015/02/10(火) 12:28:19 

    TPOをわきまえる人

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/10(火) 12:45:49 

    イケメンじゃなくても母性本能くすぐる人。

    お洒落で雰囲気ある人

    が、モテると思います。

    女性と話すとき警戒のない人(話しやすい)

    これって、逆に女性でもそうかも。
    すごい美人より何と無く隙があって、でもきっちりしててある程度可愛い、みたいなかんじ。

    +21

    -5

  • 107. 匿名 2015/02/10(火) 13:07:26 

    結婚相手として理想なら、プラスがいっぱい付いてるやつだろうね。
    でも理想云々でなくモテるとなると、知り合いや友達から自然と一歩踏み出す人だと思う。
    私のこと特別に気にかけてくれてる!と自然と思わせてくれる人はモテるよ。
    温厚で気の効いてそつがないけど、こちらも踏み込みにくい、自分からも行かないタイプは意外とモテないよね。
    たまにそんなん気にしない気の強い女の子に追いかけられてるの見るけどさ。

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/10(火) 13:14:15 

    背が高くて、無理なハイテンションをつくってない人。
    リーダーシップがあり、優しくて笑顔がステキな人。

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2015/02/10(火) 13:18:42 

    恋愛に限らず、世の中金
    金さえあればなんでもできる1、2、3ダー!

    +2

    -5

  • 110. 匿名 2015/02/10(火) 13:23:21 

    こんな感じの人
    モテそうだなと思う男性ってどんな人ですか?

    +1

    -11

  • 111. 匿名 2015/02/10(火) 13:28:06 

    金持ちと、イケメンと、リア充

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/10(火) 13:32:35 

     
    モテそうだなと思う男性ってどんな人ですか?

    +11

    -4

  • 113. 匿名 2015/02/10(火) 13:33:08 

    ※つまりイケメン

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/10(火) 13:40:54 

    江頭も人気あるしモテてそう

    +9

    -7

  • 115. 匿名 2015/02/10(火) 13:51:33 

    西島秀俊さんやガンチャンみたいにイケメン、頭良く、運動神経抜群でお金持ちで育ちがいいお坊ちゃん

    +8

    -7

  • 116. 匿名 2015/02/10(火) 14:01:21 

    良い香りがする。香水や柔軟剤のような匂いじゃなくて。男女ともに言えるけど。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/10(火) 14:01:27 

    小栗旬でしょ。あの人はモテるよ
    イケメン過ぎないイケメンってところが良い
    身長が高いところも良いよね
    そして気さくそう。そりゃモテるよ

    顔が整い過ぎてると緊張するからそんなにモテない

    +20

    -12

  • 118. 匿名 2015/02/10(火) 14:14:31 

    菅田将暉みたいな男性
    モテそうだなと思う男性ってどんな人ですか?

    +6

    -15

  • 119. 匿名 2015/02/10(火) 14:30:47 

    無愛想でクール、
    長身、雰囲気イケメン
    人の話を聞いているとき、わりとよく笑う
    こういうキャラってもてるんですかね。
    中学からずっといろんな女子に言い寄られてるし
    高校生なのに女性関係がやばいことになってる。

    +7

    -6

  • 120. 匿名 2015/02/10(火) 14:52:22 

    私なりに、たどり着いたのは
    私今40代ですが
    全ての事に対して、余裕がある方かなって
    思います

    仕事や恋愛金銭も、そうですが
    あわてず、しっかり見極めて余計な事は、言わず 大事な事だけ、ズバッと言うかんじ。

    でも、自分にだけは、弱いとこみせてくれる人も、いいですね(笑)

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/10(火) 14:56:41 

    95さん

    私も、同じ事思いました
    山路さん 背も高いし、なんかモテるのわかるって、思いました。

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/10(火) 15:11:24 

    字が綺麗な人。
    食べ方が綺麗な人。
    言葉遣いが丁寧な人。

    こういう人って、人にも丁寧に接してる印象が強いです。
    見とれてしまいます(笑)

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/10(火) 15:58:50 

    二十代半ばになると、ケンコバの良さがわかった。多趣味、太めだけどお洒落、話し上手い、声が落ち着く、実は食事の作法が綺麗とか……

    +8

    -14

  • 124. 匿名 2015/02/10(火) 16:14:11 

    仕事でさりげなくフォローしてくれるイケメンにキュンとする。
    そういう人はだいたい彼女もちだけどね。

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/10(火) 16:19:49 

    二十代半ばになると、ケンコバの良さがわかった。多趣味、太めだけどお洒落、話し上手い、声が落ち着く、実は食事の作法が綺麗とか……

    +1

    -9

  • 126. 匿名 2015/02/10(火) 16:36:29 

    個人的ですけど、地元の中学校に来た同い年の先生がイケメンですごい爽やかで思わず惚れ惚れしています(笑)
    用事で中学校に行ったとき、すごい爽やかな笑顔で挨拶されて私の顔も無意識にすごい笑顔になってしまった。要するに高身長、爽やかでイケメンで頭の良さ・・・なのかと感じました。
    ちなみに常に女生徒たちが群がってるみたいですww

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/10(火) 17:00:12 

    とりあえずハンサム。

    なんだかんだいってハンサムなら性格悪くても、貧乏でも、馬鹿でも女にはそんなに不自由してない。


    +8

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/10(火) 17:06:44 

    天性の魅力を持ってる男。
    キラキラした独特のオーラがあって目立つみたいな。
    結局、少女マンガに出てくるモテ男子みたいなタイプ。
    身近にいたら、嫌でも惹かれてしまうと思う。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/10(火) 18:05:37 

    イケメンで、なおかつちょっとシャイで
    女性慣れしてなくてはにかんだ笑顔を
    見せるタイプは、絶対モテるな!と確信する。

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/10(火) 18:07:55 

    男らしくてイケメン、高学歴、高収入、性格がいい

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/10(火) 18:11:36 

    女に対してマメであれば
    とりあえずモテるんじゃない?
    天然自然体でモテるほどの外見じゃないのに
    なぜかモテる男はマメなタイプ多いよ。
    努力賞だね。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/10(火) 18:28:56 

    スマートな気遣い
    笑顔で話しする人

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/10(火) 18:56:57 

    モテ自慢をしない
    モテる人ほど彼女いなくても周りくどい言い方すずに「いない」と答える
    男女ともモテない人ほど「今はいない」「友達同士の方が気楽だから」とか言い訳する

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/10(火) 19:04:21 

    グループの中心人物、リーダーシップ取れる人は100%モテてた
    顔や身長とか関係なく

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2015/02/10(火) 19:09:42 

    コミュニケーション能力が高い
    話が面白い
    カリスマ性がある
    これが今までに見たブ男でもモテる人の共通点
    みんな本当にズングリムックリだった
    学生時代市内で番張ってた男なんて本当にハンプティダンプティだった
    でもひっきりなしに女子から言い寄られてた

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2015/02/10(火) 20:03:49 

    チビじゃない

    +5

    -5

  • 137. 匿名 2015/02/10(火) 21:09:53  ID:QcyR9DVizG 

    人によって態度を変えない人。それと
    行事とかをめんどーいとか言わないで
    皆で楽しくがんばろうー!って
    盛り上げてくれる人!

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/10(火) 21:27:47 

    キリッとして、キラッとして
    時々笑顔

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/10(火) 21:34:53 

    長野さんマイナーだけど素敵な方だと思います…
    器が大きくて努力家で優しくて、色んな人から尊敬されていると聞きました。
    知るうちに素敵な男性だと気づいて惹かれてます!

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2015/02/10(火) 21:54:53 

    マメな男はモテる…でも不特定多数にマメなんだよね

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/10(火) 21:56:15 

    要潤はイイけど女房が黒いかな〜

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/10(火) 21:59:28 

    居心地のいいひとはモテると思う。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/10(火) 22:00:12 

    モテる男の特徴というより好きな男のタイプを挙げてる人が多いようなw

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2015/02/10(火) 22:02:38 

    彼女一途なイケメンに越したことはないけど
    実際のところ普通以下の顔なら一途じゃない男の方がモテる気がする
    出会った女はキープして、次の女ができてから前の彼女を振るような器用な男の方が女から追われてる
    マイナスにされそうだけど

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/10(火) 22:05:59 

    モテる男じゃなく結婚したら家庭的な旦那様になりそうな男を挙げるスレになってる
    ガルちゃん民は保守的な恋愛じゃないと嫌って人多いから仕方がないけど

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/10(火) 22:15:09 

    男女関係なく謙虚
    怒鳴ったり、威嚇したり、少々のことで腹をたてない
    特に女性に気遣いができる人はモテルでしょ
    天然で当たり前にできる人は育ちがいいのかなとも思います

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/10(火) 22:18:33 

    仕事に生きる男性に惹かれる
    仕事に一生懸命な人って尊敬できる
    それプラス外見も良かったら女性にモテモテだろうなあ

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/10(火) 22:45:36 

    物腰が柔らかい人。
    女の長話を嫌な顔せずに聞ける人。
    女のくだらない小さなワガママを可愛いと思える人。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/11(水) 00:05:48 

    イケメン

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/11(水) 00:06:51 

    下ネタ言ってもきもくない人。
    むしろキュンとしちゃう人。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/11(水) 00:23:00 

    笑顔が素敵な人
    ニコーって笑う人
    こっちもつられて笑顔になっちゃうみたいな

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2015/02/11(水) 00:45:38 

    声。
    今好きな会社の人の声が今まで一番良い声で…。

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/11(水) 01:02:46 

    フルハウスのジェシー。
    外見も内面も理性的な男
    モテそうだなと思う男性ってどんな人ですか?

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/11(水) 01:15:28 

    金があってマメな人

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2015/02/11(水) 01:19:56 

    金があってマメな人

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/11(水) 01:42:18 

    根が明るいかんじのひと。来ると場が華やぐ、ムードメーカー。

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2015/02/11(水) 02:02:35 

    イケメンで、包容力ありの聞き上手は間違いない。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/11(水) 02:18:39 

    羽生選手。
    めっちゃイケメンとかではないけど、モテるのわかるなーと思ってしまう。

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2015/02/11(水) 04:45:42 

    がるちゃみんは議論する余地なしでしょw

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2015/02/11(水) 05:33:34 

    チビはほんとモテないよなぁ。
    イケメンでもチビはモテない。

    +8

    -2

  • 161. 匿名 2015/02/11(水) 08:31:41 

    DAIGOとか小泉孝太郎とか育ちが良さが、立ち振舞いに表れてて穏やかそう。

    そんな人いいなぁ。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2015/02/11(水) 10:42:28 

    ・女心が分かるが女々しくはない紳士で男らしい
    ・連絡がマメ、気遣いもマメ
    ・ちょっとしたワガママなら笑顔で対応
    ・つまらん話でも、うんうんと聞いてくれて面白い返しをしてくれる。
    ・むやみに人を否定したりしない。
    ・美味しい野菜料理ならここ!みたいな物知り
    ・だいたいポジティブ
    ・仕事ができる
    ・運転が上手い
    ・お金を掛けなくても、UNIQLOが似合う
    ・字が綺麗
    ・常識がある
    ・性欲が強い

    +5

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード