ガールズちゃんねる

深田恭子『セカンド・ラブ』で濡れ場に挑むも演技に辛辣評価「どんどん演技がヘタになっていく」

129コメント2015/03/07(土) 08:14

  • 1. 匿名 2015/02/10(火) 10:25:31 

    深田恭子 「セカンド・ラブ」で濡れ場に挑むも演技に辛辣評価 - ライブドアニュース
    深田恭子 「セカンド・ラブ」で濡れ場に挑むも演技に辛辣評価 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    KAT-TUN・亀梨和也主演の連続ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系/金曜23時15分~)が6日にスタートし、初回平均視聴率8.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことが分かった。同作は、ダンサーの青年(亀梨)と、年上の高校教師(深田恭子)が惹かれあうラブストーリー。脚本は、『セカンドバージン』(NHK)や『家族狩り』(TBS系)の大石静。「夜のメロドラマ」を標榜しており、キャストはほかに、早見あかり、生瀬勝久、寺島進ら。


    深田の演技に対しては、「どのシーンも表情が一緒」「ずっとポカン顔」「昔は、もっといろんな表情をしてたのに……」「どんどん演技がヘタになっていく」という声が目立つ。

    +256

    -7

  • 2. 匿名 2015/02/10(火) 10:26:07 

    ワロタ

    +206

    -9

  • 3. 匿名 2015/02/10(火) 10:26:52 

    どんどん下手になるって・・・。普通演技が上手くなっていくのにね・・・。

    +552

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/10(火) 10:27:18 

    確かに……

    +251

    -9

  • 5. 匿名 2015/02/10(火) 10:27:30 

    またセカンドラブトピかよ

    +103

    -8

  • 6. 匿名 2015/02/10(火) 10:27:31 

    確かに神様もう一度だけの時が、一番上手かった

    +496

    -14

  • 7. 匿名 2015/02/10(火) 10:27:42 

    若い頃は下手でも若さがあったけど、年取っても下手なままだと今後厳しいよね

    +393

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/10(火) 10:27:44 

    顔の筋肉が硬直しているのでしょうか

    +523

    -5

  • 9. 匿名 2015/02/10(火) 10:27:52 

    うん、下手すぎて…

    お直しで動かなくなった?動かせない?

    亀もキモいし…

    +466

    -24

  • 10. 匿名 2015/02/10(火) 10:28:02 

    でもあのキョトン顔に萌える人もいるはず

    +194

    -64

  • 11. 匿名 2015/02/10(火) 10:28:04 

    深田恭子は昔のto heartのドラマが一番よかった

    +169

    -10

  • 12. 匿名 2015/02/10(火) 10:28:04 

    口をすぼめてしゃべるのも気になる。
    くせなのかな。

    +443

    -7

  • 13. 匿名 2015/02/10(火) 10:28:07 

    ( ゚д゚)ぽかーん

    +148

    -7

  • 14. 匿名 2015/02/10(火) 10:28:24 

    柴咲コウみたいにキャラチェンジできたらいいのにね

    +197

    -14

  • 15. 匿名 2015/02/10(火) 10:28:31 

    ずっと下手くそ、今まで何をやって来たのか?佐々木希もそう ルックス頼りは先がキツそう

    +354

    -14

  • 16. 匿名 2015/02/10(火) 10:28:57 

    え、昔からあんな感じじゃなかった?

    +103

    -9

  • 17. 匿名 2015/02/10(火) 10:29:10 

    「どのシーンも表情が一緒」「ずっとポカン顔」「昔は、もっといろんな表情をしてたのに……」

    これはやっぱり整形のせい?

    +455

    -7

  • 18. 匿名 2015/02/10(火) 10:29:11 

    下の歯並び悪いから見せたくないのかも

    +40

    -12

  • 19. 匿名 2015/02/10(火) 10:29:42 

    初回で8%ってかなり厳しいよね。
    KAT-TUN亀梨和也、深田恭子の恋愛ドラマ「セカンド・ラブ」初回視聴率は8.2%
    KAT-TUN亀梨和也、深田恭子の恋愛ドラマ「セカンド・ラブ」初回視聴率は8.2%girlschannel.net

    KAT-TUN亀梨和也、深田恭子の恋愛ドラマ「セカンド・ラブ」初回視聴率は8.2% セカンド・ラブ:亀梨×深キョンの恋愛ドラマ 初回視聴率は8.2% - MANTANWEB(まんたんウェブ)人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんが主演する連続ドラマ「セカンド...


    +90

    -21

  • 20. 匿名 2015/02/10(火) 10:29:57 

    ポスター、若村麻由美?さんかと思った 
    とにかく深キョンには見えない…

    +42

    -17

  • 21. 匿名 2015/02/10(火) 10:30:03 

    いや、前からだから・・・。

    +141

    -9

  • 22. 匿名 2015/02/10(火) 10:31:26 

    15
    佐々木希と違ってお直ししまくってるから表情が作れなくてこれ以上伸びしろがなさそう

    +253

    -12

  • 23. 匿名 2015/02/10(火) 10:31:37 

    滑舌が悪くて声が高いから何を言っているかわからない。

    +141

    -6

  • 24. 匿名 2015/02/10(火) 10:31:42 

    深田恭子がナレーションするとお部屋探しのCMになる。

    +349

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/10(火) 10:31:50 

    やっぱり女優たるもの、演技力で勝負しないと。
    美貌や可愛らしさなんて、所詮は期間限定モノ。
    若手のアイドルやモデルあがりの女優もどきに持って行かれちゃう。
    深キョンも賞味期限切れになっちゃうよー

    +180

    -9

  • 26. 匿名 2015/02/10(火) 10:31:52 

    19
    深夜枠ってそんなもんじゃない?

    +125

    -19

  • 27. 匿名 2015/02/10(火) 10:31:57 

    深田恭子って何かがあったんじゃないかな。
    この人、以前のはつらつさが無くなって、どんどん無表情になっていると思う。

    肉食系でガツガツ仕事も行きます!!って感じの方が見ていて安心できる。

    +177

    -8

  • 28. 匿名 2015/02/10(火) 10:31:58 

    深キョトンか・・・

    +192

    -11

  • 29. 匿名 2015/02/10(火) 10:31:59 

    で、おもしろいん?

    +14

    -19

  • 30. 匿名 2015/02/10(火) 10:32:45 

    そもそも演技上手かった時がない。
    日本でもトップクラスの大根。
    売りにしてた顔すら崩れてきてるのに
    仕事あるのが不思議。

    +304

    -11

  • 31. 匿名 2015/02/10(火) 10:33:05 

    ジャニオタがもっと見てくれると思ってたのかも知れないけど、濡れ場しか見どころのないドラマなんだからせめてもっと演技の上手い人をキャスティングしたらよかったのに

    +76

    -12

  • 32. 匿名 2015/02/10(火) 10:33:08 

    亀梨くんも上手くないからお似合い\(^o^)/

    +100

    -25

  • 33. 匿名 2015/02/10(火) 10:33:16 

    この人顔は可愛いと思うけどいつも同じ演技だね。

    +246

    -11

  • 34. 匿名 2015/02/10(火) 10:33:31 

    もっと滑舌いいといいんだけど
    どのドラマも怒ってるシーンは何喋ってるかわかんない

    +112

    -6

  • 35. 匿名 2015/02/10(火) 10:33:32 

    深キョンが可愛い、可愛いと絶賛されるのがいつも謎だった。可愛いかもしれないけど、演技は「神様、もう少しだけ」がピークだったと思う。
    いつも自分が綺麗に見えることだけを意識して演技してるように見える。

    +292

    -13

  • 36. 匿名 2015/02/10(火) 10:34:27 

    どの演技もポカン顔ばかりで、ほんっとつまらない。もっと女優してほしい!

    +190

    -6

  • 37. 匿名 2015/02/10(火) 10:35:24 

    to heart?の頃の深キョンと別人だよね

    +40

    -6

  • 38. 匿名 2015/02/10(火) 10:35:42 

    昔から無表情の印象がある

    +69

    -6

  • 39. 匿名 2015/02/10(火) 10:35:49 

    キョトン顔!ウケた。

    確かに(笑)

    可愛いけど、それだけじゃねぇ。。

    ま、ドラマは見るけどね。

    +145

    -11

  • 40. 匿名 2015/02/10(火) 10:36:19 

    亀梨じゃなかったら
    見てたのにな〜
    なんか残念。

    +16

    -37

  • 41. 匿名 2015/02/10(火) 10:36:31 

    26
    亀梨の後輩のドラマより低いらしよ

    60. 匿名 2015/02/09(月) 12:15:00 [通報]

    金ナイ 初回ワースト
    5.7 匿名探偵2
    7.5 ボーイズオンザラン
    8.1 アンナさんのおまめ
    8.2 セカンドラブ     ←NEW!!
    8.4 キミ犯人じゃないよね?
    8.4 都市伝説の女2
    8.8 スシ王子!
    8.8 警部補 矢部謙三2
    9.0 未来講師めぐる
    9.3 犬を飼うということ
    9.3 13歳のハローワーク
    9.3 黒服物語

    セクシーゾーン中島健人×佐々木希×AKB柏木由紀の黒服物語より低いとか・・・

    +47

    -16

  • 42. 匿名 2015/02/10(火) 10:37:20 

    この頃は深キョン可愛かったのに…
    深田恭子『セカンド・ラブ』で濡れ場に挑むも演技に辛辣評価「どんどん演技がヘタになっていく」

    +188

    -23

  • 43. 匿名 2015/02/10(火) 10:37:37 

    整形のせいなのね!そうなのね!

    +125

    -12

  • 44. 匿名 2015/02/10(火) 10:37:38 

    可愛いだけ。
    それも年を取ればもてはやされなくなる。
    視聴者は演技力見たいな。
    特にこんな不倫も交えた恋愛物ならなおさら演技力が必要。
    ふとした瞬間が美しければ、やっぱり女優さんなんだなと思うし。

    深キョンのセリフは五分前に覚えました感が出てて心に伝わってこない気がする。

    +129

    -8

  • 45. 匿名 2015/02/10(火) 10:38:41 

    ファイティングガールは好きだった
    ユンソナは大嫌いだけど!
    深田恭子『セカンド・ラブ』で濡れ場に挑むも演技に辛辣評価「どんどん演技がヘタになっていく」

    +224

    -16

  • 46. 匿名 2015/02/10(火) 10:38:57 

    空港の管制官?役で英語話してた時はずいぶん大人になったなぁと思った。
    少なくとも若い時の鼻にこもるようなブリッ子口調ではなくなったよね。

    +13

    -23

  • 47. 匿名 2015/02/10(火) 10:39:09 

    何演じても同じにみえる

    +112

    -7

  • 48. 匿名 2015/02/10(火) 10:40:21 

    演技は昔から下手だよね

    +131

    -8

  • 49. 匿名 2015/02/10(火) 10:42:15 

    そういえば、前シーズンの弁護士のも視聴率悪かったような…
    でも、脚本もなんだかなぁ~。この脚本家のって、不倫や
    エロく…なんてが多くて。

    +88

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/10(火) 10:42:54 

    33
    この深キョンの笑顔好きだった。
    右目と左目の大きさがちがう所とくちがハート型破になるところ。
    今は本当にぶりぶりしたキョトン顔しか浮かばない。

    +34

    -11

  • 51. 匿名 2015/02/10(火) 10:43:05 

    あとは声質もそうだけど喋り方もだよね

    +64

    -5

  • 52. 匿名 2015/02/10(火) 10:45:15 

    事務所がホリプロじゃなかったら主役できないレベルだよね

    +92

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/10(火) 10:45:45 

    フェイシャルサロン月2回だけじゃなかったんだね
    深田恭子『セカンド・ラブ』で濡れ場に挑むも演技に辛辣評価「どんどん演技がヘタになっていく」

    +123

    -5

  • 54. 匿名 2015/02/10(火) 10:50:38 

    エステのCM(エステに行きましょう

    +8

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/10(火) 10:50:49 

    えー?!それ絶対亀梨のせいだわー!!
    亀梨の出るドラマってごくせん以外だめだめやん!!

    コレは良かったよ!

    +15

    -59

  • 56. 匿名 2015/02/10(火) 10:58:36 

    下妻物語でのほほーんなのが一転
    いてまうぞゴラァ!

    やっぱり打ちすぎてカチカチになって
    動かないってのがあるんでしょうね
    ピキピキ音いってそう(^_^;)
    深田恭子『セカンド・ラブ』で濡れ場に挑むも演技に辛辣評価「どんどん演技がヘタになっていく」

    +87

    -7

  • 57. 匿名 2015/02/10(火) 10:59:48 

    そう言えば演技変わらないけど

    わざわざ発信するサイゾーは相変わらずゲスいね

    +6

    -15

  • 58. 匿名 2015/02/10(火) 11:01:46 

    なんか「自分キレイ~♪」って思い始めた頃?から
    演技に身が入らず、可愛く見せることに心血注ぐようになった感じがする。
    出たての頃は、粗削りだけど強い視線とかに魅力を感じてたけど
    最近は肉食イメージしかないし、どんな役でも口を開けて中途半端な表情の
    イメージしか無くなった・・・残念(^_^;)

    +127

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/10(火) 11:02:27 

    55
    その映画も印象残ってないよ
    濡れ場もタンクトップきてるとはいえ色っぽくないし

    +25

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/10(火) 11:06:00 

    声をはるシーンが声が高くなるからか、下手すぎて聞いてられなかった。
    あと鼻の横にできたシワが気になった。黙ってたらかわいいのに。

    +45

    -4

  • 61. 匿名 2015/02/10(火) 11:06:02 

    22 意味が分かってないね、仕事があるうちに演技の練習しなさいって事、このまま下手だと女優を名乗れないよ消えてしまうよ

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/10(火) 11:10:05 

    深キョンは誰が見ても演技が下手すぎるのに、どうしてコンスタントに映画やドラマに出れるのか理解出来ない。事務所がホリプロだからだと思うけど、深キョンよりも演技が魅力的な素敵な女優は沢山いる。ルックスも大事だけど、それ以上に演技で魅了してくれる人をみたい。深キョンはドラマでは主役,準主役のことが多いけど、脇役に演技の上手い人たちがいると凄くもったいなく感じる。生瀬さんや前回のドラマでは寺島さんや上川さん…

    +93

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/10(火) 11:11:18 

    深キョン女優向いてない

    +72

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/10(火) 11:17:09 

    平清盛では松山ケンイチは老けメイクで夫婦なのに深キョンは若いまま…違和感ありまくりだった。
    女優なら、老けメイクも役作りの一つでできないの?
    役作りもできない上に演技も下手なら女優を名乗らないで欲しい。

    +92

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/10(火) 11:17:41 

    深キョン女優向いてない

    +52

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/10(火) 11:18:50 

    深キョン主役だと観たいと思わない

    +60

    -6

  • 67. 匿名 2015/02/10(火) 11:19:18 

    棒セリフときょとん顏あっての深キョン。
    演技力とか今更深キョンに求めるなよ〜
    セカンドラブの深キョン可愛かったよ。背中たくましかったけど

    +9

    -20

  • 68. 匿名 2015/02/10(火) 11:23:58 

    男性版深キョンは東出昌大だと思う。
    驚いたり怒ったりする演技がわざとらしすぎる。深キョンの泣き演技は本当にやばい
    ただ東出は演技は酷いけど、好青年だと思うから、是非とも頑張って演技上手くなってもらいたい。

    +93

    -8

  • 69. 匿名 2015/02/10(火) 11:27:04 

    デブキョンなんて言われてだけど、最近スリムになって水着姿なんか披露してまたブクブクしてきた。
    女優なら体型維持した方が良い。

    +22

    -7

  • 70. 匿名 2015/02/10(火) 11:28:15 

    男が1年おきぐらいに変わってるイメージ
    尻軽女

    +59

    -6

  • 71. 匿名 2015/02/10(火) 11:29:12 

    亀梨より体重あるからゴツい

    +69

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/10(火) 11:47:05 

    深キョトン

    +29

    -5

  • 73. 匿名 2015/02/10(火) 11:49:46 

    下妻物語は良かった

    +17

    -7

  • 74. 匿名 2015/02/10(火) 11:59:48 

    声が子供っぽいんだよね

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/10(火) 12:03:40 

    お部屋探しのCMでさえも三種類?のストーリーと登場人物演じてるみたいだけどどれも全部同じでヘッタクソで見ててこっちが恥ずかしくなる。

    +81

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/10(火) 12:09:19 

    きょとん
    深田恭子『セカンド・ラブ』で濡れ場に挑むも演技に辛辣評価「どんどん演技がヘタになっていく」

    +109

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/10(火) 12:10:09 

    セカンドラブの濡れ場、
    どんなもんかと期待してたのに
    「な〜んだ!!」って感じ
    あれ見て興奮すんのって中学生くらいじゃないの?

    +33

    -8

  • 78. 匿名 2015/02/10(火) 12:12:42 

    深田なんて女優じゃなくて娼婦だろ

    +13

    -13

  • 79. 匿名 2015/02/10(火) 12:14:58 

    新ドラ「セカンド・ラブ」 深田恭子がセクシーショット連発でエロすぎると話題に 
    新ドラ「セカンド・ラブ」 深田恭子がセクシーショット連発でエロすぎると話題に girlschannel.net

    新ドラ「セカンド・ラブ」 深田恭子がセクシーショット連発でエロすぎると話題に  これは2月6日スタートの連続ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)でのことで、深田は同僚と不倫関係にある女教師という、実に艶っぽい役柄を演じているが、初回となった2月6日...

    +3

    -9

  • 80. 匿名 2015/02/10(火) 12:15:31 

    藤原紀香と一緒で、出来る役の幅がすごーーく狭いんだよね。
    紀香は大奥の御台、スタアの恋みたいなふわふわ天然で浮世離れした役。
    深キョンも浮世離れした富豪刑事とか、下妻物語?のロリータちゃんとかだけ。

    +82

    -4

  • 81. 匿名 2015/02/10(火) 12:25:32 

    演技より自分のカメラ写りの方が大事。若いうちはそれでいいけど、歳をとってくるとそれではキツいと思う。中山美穂がいい例。

    +62

    -4

  • 82. 匿名 2015/02/10(火) 12:47:37 

    富豪刑事の時はすごく好きだったんだけどな~
    なんだかまだ大人になりきれてないっていうか、アイドル女優をひきずってるというか。
    女優ならそろそろシフトチェンジしておかないとやばいんじゃない?
    かわいい顔立ちなのにもったないない。

    +16

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/10(火) 12:57:30 

    フカキョンはストロベリーオンザショートケーキの唯みたいな小悪魔妹系がハマり役だね
    年上の大人の女の役は表情と声が幼すぎて似合わない

    +36

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/10(火) 13:00:43 

    下妻物語はイキイキしてたんだけど
    ああいう漫画チックなキャラやらせたら悪くないんだけどな

    +31

    -4

  • 85. 匿名 2015/02/10(火) 13:15:02 

    昔はヤンキーっぽかったり気が強い役が多くてそれが似合ってたのに気が付けば清楚な役やおとなしい役ばっかり。
    台詞の言い方が独特でどれも同じ役に見える。髪型すら変えないもんね。
    可愛いと思う反面、うわ〜すごい不自然な皮膚!と思ってしまう。
    深田恭子『セカンド・ラブ』で濡れ場に挑むも演技に辛辣評価「どんどん演技がヘタになっていく」

    +70

    -6

  • 86. 匿名 2015/02/10(火) 13:25:25 

    ルックスオンリーの脱力演技
    下妻はスパルタの中島監督にずいぶんやられたろうねw
    やれば出来るのだろうけど

    +14

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/10(火) 13:34:32 

    キャラ立ちしている

    華がある

    容姿がおとろえない

    演技が下手でも長くヒロインやっている女優はたいていこの三つにあてはまる

    この三つを維持できれば長く活躍できる

    +6

    -6

  • 88. 匿名 2015/02/10(火) 13:38:27 

    北川景子が優等生路線に行かなければ深キョンみたいな感じだったんだろうな

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/10(火) 13:38:31 

    亀梨も不細工だけど上には上がいる。
    ジャニーズ「よく見るとブサイクかも?」ランキング
    ジャニーズ「よく見るとブサイクかも?」ランキングgirlschannel.net

    ジャニーズ「よく見るとブサイクかも?」ランキング 『よ~く見るとブサイクだなと思うジャニーズ』をアラサー女性300人に聞いてみました。もちろん、顔のつくりと魅力は別問題です、はい! 1位 草なぎ剛(SMAP)24.7% 2位 北山宏光(Kis-My-Ft2)19.3% 3位...


    +5

    -10

  • 90. 匿名 2015/02/10(火) 13:50:44 

    この記事見てて、深きょん路線の後継者は堀北真希なのかなぁ~と思っちゃった。

    +38

    -8

  • 91. 匿名 2015/02/10(火) 13:53:40 

    キムタク同様、深キョンを演じてる様にしか見えない。
    いちいち目を見開いててCMにしてもドラマにしても全部一緒なんだよなぁ・・・

    部屋探しのCMに何故かムカつく(笑)

    +44

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/10(火) 14:02:24 

    後継者は北川景子だと思うけどな

    華があって、男受けする美人で、下手だけど気の強い女の子役とか彼女にしか出来ない役があるところとか似ている

    北川景子も役幅狭いよね…気が強いけど根は純粋な役がお決まり

    堀北真希は深キョンよりは下手じゃないけど、良くも悪くも演技に特徴無くてキャラ立ちはしていないような。

    +39

    -9

  • 93. 匿名 2015/02/10(火) 14:06:31 

    十数年前のファーストラブから見た目がほとんど変わらないのがすごい

    +3

    -8

  • 94. 匿名 2015/02/10(火) 15:07:29 

    56
    画像だけで演技力ないってわかる。
    凄いわある意味。

    +26

    -4

  • 95. 匿名 2015/02/10(火) 15:12:33 

    彼女をエロいと思ったことはない。
    無表情で人間味がないからだと思う。

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/10(火) 15:15:17 

    英語を喋る役、上手かったから、努力家なんだとは思う。

    +5

    -7

  • 97. 匿名 2015/02/10(火) 15:32:58 

    俺の足を引っ張るなよ、ビッチ。
    亀梨和也が顔のコンプレックスを告白!「贅沢すぎ」「イケメンだよ」の声
    亀梨和也が顔のコンプレックスを告白!「贅沢すぎ」「イケメンだよ」の声girlschannel.net

    亀梨和也が顔のコンプレックスを告白!「贅沢すぎ」「イケメンだよ」の声 亀梨は、コンプレックスを聞かれて「めちゃくちゃあります。顔もそうだし」とコメント。出演者や客席から「はー!?」「えー!?」と驚きの声が上がった。そして、「左目がでかいとか」と具体...

    +8

    -11

  • 98. 匿名 2015/02/10(火) 15:36:03 

    いや、昔から表情同じだよ、変わってない。。
    まったく進歩なし。
    でもこれが深田恭子クオリティだと思ってるからある意味芝居のうまい深田恭子は深田恭子じゃない。

    +22

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/10(火) 15:54:16 

    寅さん映画みたいに下妻物語をシリーズ化してずっとやってればいいと思う

    ぼんやりしてる役しか彼女はできない

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/10(火) 16:00:19 

    ってか、胸の大きさにびっくりww

    +7

    -6

  • 101. 匿名 2015/02/10(火) 16:12:58 

    たぶん 整形でシワなくしたりしてるからなんだろうけど 皮膚感が人形っぽくて突っ張ってるから表情がなくて喋りづらそう。あと最近大人しい役ばかりで声が小さくて甘えたな喋りでイラつくので見てない。
    大人しい役より キャラ強い役の方が向いてるかな~。

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/10(火) 16:20:54 

    「ルームメイト」もただの深キョンだった…
    洋画のルームメイトが好きで観ちゃったけど
    甘え口調変わらないし、ついでにストーリーも別物だったし(´ー`;)

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/10(火) 16:39:23 

    顔が好きだからドラマ観る

    +2

    -9

  • 104. 匿名 2015/02/10(火) 17:52:32 

    いつもお顔が傾いてるよね。

    +20

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/10(火) 20:08:36 

    ちがう。元から下手くそだったけど、いままでは若さ補正、アイドル補正がかかってたからまともに批評されてこなかっただけ。でもおばさんの年齢に突入して演技だけがむき出しにされるようになった。するとまともな評価をくらいはじめる。結果、現在の批評をいただける。こういう流れ。

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/10(火) 21:36:53 

    ジョーカーゲーム観てきましたが、キョトン顔気になりました

    なんで深キョン キャスティングしたんだろ

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/10(火) 21:48:00 

    10代の頃の深キョンは、演技はイマイチだったけど、それでも一生懸命感があって、キリッとした目が印象的で、可愛かったのにな〜
    元がいいのに何で整形しちゃうのかな…
    ほんと、もったないない!!

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/10(火) 22:39:41 

    見た目は好きなんだけど、もしかしていつも一番可愛く見せたいみたいな意識が演技の邪魔になってる?と思ってしまう。もっと喜怒哀楽出してもいいのになと。あのままじゃこれから先、大変でしょう。このドラマまだ1話しかやってないけど亀梨含め、なんかダメになる気がする。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/11(水) 00:02:14 

    11
    でもあの時まだ顔いじってない時で田舎の子みたいだった
    しかもビックリする位太ってたw あんだけ太って出る女優さんって珍しい

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/11(水) 00:26:19 

    今日深キョンのCM見てて私も思ってました。
    やっぱり演技下手ですよね?
    深キョン太ったり痩せたり顔小さくなったり、
    いつがベストなのかよくわからない。
    なぜこんなに押しなんだろう

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/11(水) 02:06:31 

    ジョーカーゲームでは、悪役の人に頬舐められたりもして頑張ってる感じはしたけど、やっぱりキョトン顔は気になるかなぁ

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/11(水) 02:14:32 

    素人が見てても、とりあえず発声の仕方を変えた方がいい気がする・・

    授業中のシーンでは低い普通の声出せてたけど、感情的なシーンであの金切り声になるのかも。
    力みすぎというか、への字口になって話すから余計何言ってるか分からない

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/11(水) 02:21:41 

    役によるんじゃない
    セクシー系よりコメディのがあってるかもね

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/11(水) 06:55:37 

    首太いね

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/11(水) 06:59:31 

    セカンドラブ見たけど深キョンはこの前
    寺島しのぶとやってた弁護士ドラマと
    全く同じ役作り(笑)だった。

    学校の生徒からバカにされてる疎外感とか
    まるで出てないし、不倫相手のことどう思ってるかも分からない。深キョンの表現はどれも同じだから。

    てか、亀梨のコンテンポラリーダンスが痛かった。
    マッチ棒みたいな身体で空手みたいな踊りやめて。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/11(水) 07:10:05 

    わたしはこのドラマ見て深キョン演技うまくなったなーと思いました!大人っぽい演技だった気が、、

    +3

    -13

  • 117. 匿名 2015/02/11(水) 07:17:22 

    亀梨ヲタってすぐ「亀ちゃんよりゴツい」とか言って亀梨を華奢扱いするけど何なの?亀梨が深キョンより軽いってのは有り得ないわ~(笑)どんだけ亀梨に夢見てるの
    あと視聴率が微妙なのも深キョンのせいにしてるけど亀梨が低視聴率王なのを棚に上げて何言ってんの?

    +7

    -6

  • 118. 匿名 2015/02/11(水) 09:19:27 

    どっちも学芸会レベルなのに演技も何もないわ
    亀梨もあれだけゴリ押しで演技仕事やって来てるのに全然成長してないじゃん
    しょせんキムタクの猿真似

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/11(水) 09:32:04 

    他の人も上げているけど、どの演技でも常に可愛く見える事を最優先させてるんですよね。
    泣き顔にしたって いかに綺麗な涙をこぼすか、みたいな。
    顔を崩して鼻水垂らして なんて 監督から要求されても断りそう。

    随分前だけど、ナプキンのCMに出るの嫌だと駄々こねて、結局優香がやる事になったとか。

    演技よりも映り方ばかり気にするくらいなら女優とは名乗らないでほしい。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/11(水) 15:45:41 

    深キョンって声低いよ
    それを演技で高い声出してるから違和感がある
    声質が悪いのも致命的

    発声の練習とか演技指導してこなかったのかな
    ちやほやされて努力してこなかったのがわかるよ

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/12(木) 16:35:43 

    華があれば大丈夫。
    キムタクも昔の田村正和も全部同じ演技。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/14(土) 01:14:23 

    【実況・感想】新ドラマ セカンド・ラブ 第1話
    【実況・感想】新ドラマ セカンド・ラブ 第1話girlschannel.net

    【実況・感想】新ドラマ セカンド・ラブ 第1話「金曜の夜、あなたは恋に溺れる。」 危険でスキャンダラスな『夜メロ』が登場! 亀梨和也×深田恭子×脚本・大石静の強力タッグが 仕掛ける大人のためのラブストーリー。 主題歌:KAT-TUN『KISS KISS KISS』 挿...

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/16(月) 01:10:14 

    亀梨和也と深田恭子、共倒れの危機 深夜落ち&エロ満載でも視聴率惨敗…次がない?
    亀梨和也と深田恭子、共倒れの危機 深夜落ち&エロ満載でも視聴率惨敗…次がない?girlschannel.net

    亀梨和也と深田恭子、共倒れの危機 深夜落ち&エロ満載でも視聴率惨敗…次がない? フタを開けてみれば10%を大きく下回り、前クール作にすら負けるという完全に期待外れの結果となってしまいました。亀梨と深田には、“数字を持っていない”というイメージが付いても...

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/20(金) 18:25:25 

    深キョンは、演技下手というのが多いけど、綾瀬はるか、石原さとみは、上手いですか?ドラマの視聴率は、ふたりより悪かったけど悪いから下手ではない。視聴率がいいから上手いとは限らない。二人より’綾瀬、石原)より上手い人いる。上戸あやも視聴率は良かったけど上手いですか?超下手な大島優子?だっけ
    4月からのドラマで主演やるんだよ。裏はキムタク、キムタクでなくても勝てないでしょう。上戸あやが出る。演技が上手いのは杏ちゃん、前田亜紀, 井上真央も上手いといわれてるけど、大河ドラマは、苦戦してる。綾瀬、石原は、上手いから視聴率がいいのではない。キムタクのドラマ観たいけど、上戸あや嫌いなので観ない。嫌いな人を、良くは言わないでしょう。米倉涼子?も同じ役で、視聴率いいでしょう?
    上手い=視聴率がいいとは限らない。好きか嫌いかもあるしドラマの内容もある。掘北真紀は、深キョンのドラマより視聴率悪いのに、深キョンより悪く言われない。何故?深キョンが、掘北より下手と思ってる人に聞きたい。綾瀬と石原は嫌い。深キョンのミユージカルもドラマとは関係ないですよ。決まったのは昨年の8月。発表をいましただけ。綾瀬より下手なら選ばないでしょう?ホリポロだからと書いてあったから。他にも上手い人いるわけだし、綾瀬、石原は、共演者にも恵まれた。上戸あやもキムタク。福山さんでも同じ。俳優でも西島さんも上手と言われてるけど、ドラマの視聴率は、良いとは 言えない。人気だってあるほうでしょう?草なぎ君より演技上手いと思うけど悪いでしょう?深キョンはホリプロだから下手でも主演と言う人いる。草薙君はスマップだから?嵐の人は、嵐だから?になるでしょう?違いますか?

    +1

    -4

  • 125. 匿名 2015/02/20(金) 19:54:03 

    長すぎて読む気しないしw

    どっちもクソ演技しか出来ない棒大根
    苦肉の策のFRIDAYで話題作りとか情けないと思わないのかねw
    2人とも事務所ゴリ押し不良債権タレント同士でお似合いですねwww

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/03(火) 16:44:14 

    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」
    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」girlschannel.net

    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」初めて仕事をした亀梨について藤村氏は、「亀梨和也という人は、本当に(ドラマや映画で関わったスタッフが)みんなが大好きになる。(亀梨のレギュラー番組)『Going!』(日本テレビ)はスポーツ...

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/06(金) 23:35:27 

    【実況・感想】セカンド・ラブ 第5話
    【実況・感想】セカンド・ラブ 第5話girlschannel.net

    【実況・感想】セカンド・ラブ 第5話第5話 振付師として脚光を浴びるようになった慶に対し、結唯は少しずつ遠く感じるようになっていた。そんな折、結唯の元不倫相手・高柳(生瀬勝久)は結唯への執着心からとんでもない行動に出てしまう…! 23時15分~(一部地域2...

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/07(土) 05:52:02 

    深キョトン、鼻整形しないほうが人間味ある可愛さで良かった。
     今は人工的な人形みたいな顔。

    整形の人形顔でぶりっ子演技だから、観てられない。


    +1

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/07(土) 08:14:12 

    昔は、ネコ目なのにタヌキ顔というアンバランスな感じが素敵だったのに、いつのまにかネコ目がタレ目になってた。

    日本では美形だけどちょっとファニーフェイスのが人気続くのに(昔なら山口百恵、今なら綾瀬はるかとか)、個性なくして量産型風になってもったいない。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック