ガールズちゃんねる

ちょっとしたイタズラ("⌒∇⌒")

57コメント2015/02/11(水) 16:32

  • 1. 匿名 2015/02/10(火) 08:52:14 

    皆さん何かありますか?

    私の父はテレビなど雑音が無いと眠れないタイプです。
    なのでCDをリビングでかけました。
    ちなみにセカオワアルバムです。
    夢うつつで耳に入ってるみたいで「へーい」とか言っちゃってる!

    +20

    -62

  • 2. 匿名 2015/02/10(火) 08:54:16 

    夫のスマホで自撮りですw
    夫にやられてびっくりしたので仕返しです。
    撮った記憶のない写真がフォルダにあると結構びっくりします。

    +63

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/10(火) 08:55:52 

    トピ内容はともかく1のコメントの内容で管理人もよくトピ承認したな。苦笑

    +110

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/10(火) 08:56:11 

    +81

    -9

  • 5. 匿名 2015/02/10(火) 08:56:23 

    主さんと同じ、旦那ですがむかつく!!
    リビングで寝落ちするので窓を全開、ざまあ。
    ダメかしら?

    +9

    -38

  • 6. 匿名 2015/02/10(火) 08:56:43 

    旦那の財布から小銭抜いてる笑
    500円玉あれば貯金箱に

    毎回バレるけど

    +15

    -43

  • 7. 匿名 2015/02/10(火) 08:56:52 

    悪戯されるのもするのも面倒くさいって、もう歳かな
    一応20代だけどそんな気起きないわ

    +28

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/10(火) 08:57:45 

    旦那が嫌がるのわかってて、お弁当にハートのニンジンいっぱい入れた。

    +81

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/10(火) 08:58:07 


    同意
    でもいたずらとかめんどくせ~
    とか言いつつスレ覗いてしまってるw

    +20

    -1

  • 10. 匿名 2015/02/10(火) 08:58:37 


    …つまらんよ。

    +36

    -7

  • 11. 匿名 2015/02/10(火) 08:59:31 

    こちょこちょ
    隠れてて驚かす

    +8

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/10(火) 08:59:52 

    〉6さん、私もわやるわ!マイナスついてたから
    プラスにしてしまいました、わかるもん!

    +6

    -27

  • 13. 匿名 2015/02/10(火) 09:00:56 

    子ども頃やったピンポンダッシュ!!

    +5

    -30

  • 14. 匿名 2015/02/10(火) 09:03:50 

    仄めかし
    いたずら気分でやっても相手へのダメージは半端ないよ
    自殺する可能性もある

    +4

    -22

  • 15. 匿名 2015/02/10(火) 09:04:55 

    12さん
    ありがとうございます!
    一緒の人がいるとは思わなかった笑

    +2

    -24

  • 16. 匿名 2015/02/10(火) 09:05:48 

    12何が言いたいかさっぱり

    +31

    -6

  • 17. 匿名 2015/02/10(火) 09:07:18 

    ウチのワンコと遊んでいて、おもちゃを投げるフリをすると走って取りに行くが、おもちゃがないぞ…とキョロキョロするのが可愛くて。ついついイジワルしちゃう!

    +114

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/10(火) 09:10:55 

    指に顔描く

    旦那、朝起きたら全部の指にニコちゃんいっぱいで笑う

    +18

    -6

  • 19. 匿名 2015/02/10(火) 09:11:51 

    母がうたた寝してるときに、
    わざとデカイ声で起こします

    反応が面白いの…お母さんごめん…

    +4

    -29

  • 20. 匿名 2015/02/10(火) 09:15:51 

    面白ければ話を盛っても全然okだけどさぁ
    つまらないよ~トピ主さんの作り話。

    +23

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/10(火) 09:15:56 

    明日、8をやろうと心に決めますたw

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/10(火) 09:18:28 

    夫婦揃ってウロボロスにハマっているのでオムライスにケチャップで大きなハートを描いてあげた。
    息子、苦笑い。

    +11

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/10(火) 09:23:38 

    よく旦那が変な格好のまま寝ることがあるからそれを撮って旦那が会社行ったあとでラインで送る。

    仕事の合間にその写真見て思わず吹くらしい(* ̄∇ ̄)ノ

    後でコラwとか言われるけどそれが楽しい

    +53

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/10(火) 09:24:19 

    夫がシャンプーしてる時を狙ってお風呂の電気を消す。
    シャワーの音がなくなってからの
    「オーーーーイ!!!」が面白くて
    週一でやってる(≧∇≦)

    +46

    -12

  • 25. 匿名 2015/02/10(火) 09:26:26 

    低い声を出せるので、
    男のふりして
    ふと低い声で人を呼ぶ。
    びっくりするから面白い>^_^<

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/10(火) 09:27:27 

    旦那がお風呂やトイレに入ってる間に隠れんぼ!!

    たまに探してくれない時があるので寂しい(´・_・`)

    +53

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/10(火) 09:28:42 


    夜屋上で洗濯をしまってた母を驚かそうとして
    急いで階段駆け上がったらつまづいて、、
    足の小指を複雑骨折した。

    母から何やってんの?冷めた態度取られ淋しかった。。

    +4

    -15

  • 28. 匿名 2015/02/10(火) 09:31:29 

    19
    お母さんお疲れなのよ(>_<)
    寝かせてあげて。

    +39

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/10(火) 09:34:41 

    茶化すのも複数でやればいじめだよ

    字余り

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/10(火) 09:35:56 

    たまにふざけて、旦那のカッターシャツのボタンを
    上から下まで全部留めておく(笑)

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/10(火) 09:36:00 

    娘2歳がテレビにかじりついている時、物陰に隠れて「ゔーゔー」と低い声でうなる。
    娘必死で「お母さーん!おかあさーん(泣)(>_<)」と助け呼ぶ。
    娘から必要とされてるプチ幸せを味わい母にんまり。です(笑)

    +22

    -15

  • 32. 匿名 2015/02/10(火) 09:37:21 

    +99

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/10(火) 09:59:38 

    実家のワンちゃんにやってたイタズラ

    おやつ(かりかりでも)を右か左の手に握ってグーにして「おやつはどーっちだ?」と犬に見せる
    匂いで分かるから「こっち!こっち!」と反応する
    正解だったら手を開いて誉めながらおやつをあげる

    ↑を遊びでやってました
    イタズラでたまに両手共に空で「どーっちだ?」とやっても「こっち!」と選んでくれる。「はっずれー!」と両方いっぺんにひらいてからっぽの手のひらを見せると「ん?ん?なんで両方ないの?」という戸惑い顔が見られます その顔が可愛くてね~
    でもやり過ぎると信頼関係が壊れるのでほどほどに
    そしてやっちゃった後はフォローも忘れずに

    +29

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/10(火) 10:13:47 

    茶化すのも みんなでやれば いじめだよ


    おしい、季語がない・・・

    +11

    -6

  • 35. 匿名 2015/02/10(火) 10:28:29 

    私は声が若いらしい。
    なので、セールスの人にインターフォンを鳴らされるとギャル語で留守番の女子高生のフリして「お母さんいないからわからない」と断る。
    フィリピン妻に成りすまして「日本語わからない」と追い返したことも有り。

    +72

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/10(火) 10:30:30 

    夏に母と妹がやってたイタズラ。
    母が履いてた黒いモコモコ靴下の毛玉を丸めてGそっくりにして、父の布団の間に隠しておいた。
    それを知らない父と私は本物と間違い大慌てし、母と妹が大笑いしてた。

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/10(火) 10:32:12 

    された方だけど…高校時代、母親と喧嘩した翌日のお弁当がめっちゃ可愛らしいキャラ弁だった。
    お弁当箱を開けた途端、真っ青に…学校ではクールな私で通ってたのに(。-_-。)

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/10(火) 10:45:52 

    このトピの画像…こげんたちゃんかと思ってびっくりした…似ていて

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/10(火) 10:48:39 

    道路上で思いっきりコケて前歯が折れた時
    とりあえず、口元のアップを撮っておいた。

    そして友達数人に、それぞれ写メ送ったんだけど
    なんとなくふざけて、
    「ヤクザと喧嘩して前歯折れたけど
    ボコボコにしてやったよ(笑)」と文も添えたら、
    結構みんな本気で信じてしまって面白かったw
    「ヤクザ!?喧嘩!?どういうこと!?」てな感じで。

    私の見た目がおとなしい雰囲気だから
    冗談と思われると思ったんだけどね。

    +15

    -6

  • 40. 匿名 2015/02/10(火) 11:06:45 

    ↓子供かわいそ〜トラウマになってないといいね〜
    31. 匿名 2015/02/10(火) 09:36:00 [通報]
    娘2歳がテレビにかじりついている時、物陰に隠れて「ゔーゔー」と低い声でうなる。
    娘必死で「お母さーん!おかあさーん(泣)(>_<)」と助け呼ぶ。
    娘から必要とされてるプチ幸せを味わい母にんまり。です(笑)

    +20

    -12

  • 41. 匿名 2015/02/10(火) 11:08:21 

    31.必要とされてるというより子供がビビってるだけじゃない?
    かわいそう。

    +28

    -6

  • 42. 匿名 2015/02/10(火) 11:48:15 

    みんなが楽しくなれる、人に迷惑をかけない程度のイタズラにしましょ?(*^^*)

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/10(火) 11:52:43 

    24

    これやられたマジでむかつく…。

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/10(火) 12:27:25 

    34

    川柳

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/10(火) 13:46:27 

    24
    優しいだんなさんですね(^-^)
    私がそんなにやられたらキレそう。お風呂はゆったり切り替えすることろだからなー(--;)

    これに限らずやられて軽くやめてーって言って内心本気で嫌がってる場合があるから、加減しなきゃね。

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/10(火) 16:01:13 

    小さい頃、母が昼寝している私と妹の髪の毛を合わせて、みつあみしてました。起きると二人の髪の毛が合体してるんですよ笑
    二人して「きゃー!なんでー!」って騒ぎましたね…笑

    +9

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/10(火) 17:34:08 

    貼るカイロを使い終わったら、粘着部分を上にして、リビングのドアの前に置いておく。
    夫が帰宅、リビングに入る時カイロが足の裏にくっつくのを見て爆笑。
    風呂から出る時、トイレから出る時など、バリエーションあります。

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/10(火) 17:37:29 

    私はワンレンロングなのですが、
    顔のほうに髪を全部持ってきて後頭部に見せかけて、
    ベッドで普通に首から下を隠して横になって、
    夫が寝室に来た時に、上半身をむくっと起こします。

    夫はうつぶせで寝てたと思っていた私が
    背骨を折った格好で起き上がるので毎回びっくりします。
    何度もひっかかるので可笑しい。

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2015/02/10(火) 17:40:44 

    飼っているインコの鼻に、落ちている羽毛を乗せる。
    いやがって取るときと、
    全く平然と無視してるときがあるのが不思議です。
    ちょっとしたイタズラ(

    +3

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/10(火) 19:31:32 

    夫のお弁当に海苔で文字を仕込んでおいた

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/10(火) 19:55:22 

    旦那がお風呂入ってるとき
    ガスのスイッチ切って水にする

    ぼーっと立ってる旦那にヒザカックン

    愛情の裏返しです
    すいません

    +2

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/10(火) 23:19:46 

    1才5ヶ月の娘とお風呂入ってるとき
    子供と遊びながら私がブクブクって頭まで沈むと必死で髪を引っ張って助けてくれる
    ありがとう~ってすりすりしたら、すっごい嬉しそうに笑ってくれるので、いつもしてしまう

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/10(火) 23:27:43 

    熟睡中のネコの足の裏をつっつく。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/10(火) 23:35:26 

    実家の猫ちゃんはお留守番の時はリビングにいて、他の部屋へ行けないようになっています。
    なので、玄関の方から「どこにいるのー?○○ちゃーん?どこなのー?」とか言うと、リビングから「にゃーぉ、みゃーぅ」とか返事をするから、それが可愛くてついついやっちゃう(*^^*)

    あとはお風呂から出てくる主人に水鉄砲攻撃。夏はよくやります(^w^)

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/11(水) 02:43:03 

    する側じゃなくされる側ですが、彼氏がよく私を待ち伏せしては「ワッ!」と大声出して驚かせてきます。
    他にも毛玉とかゴミとかを「虫!虫あげる!」って言いながら持って来たり。
    何度やられても騙されてビビる私も、わざわざ物陰に隠れて私を待ってる彼氏も馬鹿だなって思うけど付き合ってて飽きないです(笑)
    悪戯された後は必ず彼氏の背中に張り手食らわせますけどね。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/11(水) 02:55:12 

    旦那にイラっとさせられた事があった次の日は
    毎朝持っていくおにぎりの中に一味唐辛子をこっそりイン!
    おにぎりが辛い!と叫んで職場で爆笑されたようです(笑)

    悪いことをした自覚があったのか、コンビニスイーツをお土産にしょんぼり帰宅した旦那がちょびっとかわいかった(*´I`*)

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/11(水) 16:32:44 

    6さん、12さん。
    私もやってます。

    共働きなのに家事は全くせず、財布は別々。食費、子供の塾や下着、靴などなどの生活雑貨は私が買います。義理母のご飯ももちろん私。たまに外食したいと言っても、贅沢な!と言われます。
    毎日100円ずつ抜いて、たまったお金で子供とプチ贅沢な食事をしています。
    もちろん子供には黙っていますが…
    きっとマイナスつくんだろうなぁ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード