ガールズちゃんねる

ダウンタウン・浜田雅功を悩ませる野沢直子の1カ月半居候生活

68コメント2013/07/20(土) 12:54

  • 1. 匿名 2013/07/18(木) 23:21:30 

    “出稼ぎ”帰国してテレビ出演している野沢直子は、親友の小川菜摘(浜田の嫁)の家に居候

    浜ちゃんは迷惑?

    ダウンタウン浜田を悩ませる野沢直子の1カ月半居候生活(週刊実話) - エンタメ - livedoor ニュース
    ダウンタウン浜田を悩ませる野沢直子の1カ月半居候生活(週刊実話) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

     サンフランシスコ在住の野沢直子が、このほど一時帰国し浜田功雅家に居候、なにかと物議をかもしている。 今年もまた“出稼ぎ”と称して帰国し、テレビに顔を出している野沢。今回は、小川菜摘(元オナッターズ)と親友の関係から、ホテルなどには泊まらず、成城の豪邸に寝泊まりすることになった。毎年、一時帰国して芸能活動を続ける理由はあまりに単純。「毎月、吉本興業から15万円もらっているため、夏の期間でその分働く」という。

    +22

    -16

  • 2. 匿名 2013/07/18(木) 23:22:22 

    1カ月半!?
    そりゃ迷惑でしょ

    +294

    -6

  • 3. 匿名 2013/07/18(木) 23:22:32 

    実家に帰ればいいのに

    +244

    -10

  • 4. 匿名 2013/07/18(木) 23:22:50 

    妻の親友とはいえ、赤の他人が家にいるとイヤだよね・・・

    +349

    -6

  • 5. 匿名 2013/07/18(木) 23:23:24 

    野沢直子のブログ面白くてよく見るよ~★

    +98

    -19

  • 6. 匿名 2013/07/18(木) 23:23:42 

    そりゃあ、他人が自分の家に居るわけだからねぇ…。

    +166

    -6

  • 7. 匿名 2013/07/18(木) 23:24:27 

    野沢直子見てると、なんかもやもやする…
    なんでだろう? そこにいることに違和感があるというか

    +194

    -14

  • 8. 匿名 2013/07/18(木) 23:24:59 

    >さて、浜田家に居座る野沢だが、どういう生活をしているのか。
    >「テレビなどの収録がないときは、基本的にはゴロゴロしている。高級ハムなど高価なお中元が贈られてきて冷蔵庫に入っているので、たまにそれを無断で食べたりしています」(芸能界事情通)

    この事情通って誰だよw
    なんで浜ちゃんの家の冷蔵庫事情を知ってるのw

    +276

    -5

  • 9. 匿名 2013/07/18(木) 23:25:21 

    野沢直子って夏の風物詩だよね

    +253

    -6

  • 10. 匿名 2013/07/18(木) 23:25:49 

    吉本は寝起きするところくらい用意してあげればいいのに
    儲けてるんだから

    +182

    -7

  • 11. 匿名 2013/07/18(木) 23:26:23 

    >「浜田は風呂上がりに、フルチンでリビングなどをうろつくのがいつもの性癖だが、それができなくなった。野沢直子は昔からよく知っている仲だが、一緒に住むと行動が制限される。あまりいい気持ちではないはずです」(夕刊紙芸能文化部デスク)


    ハマちゃん・・・

    +199

    -6

  • 12. 匿名 2013/07/18(木) 23:28:00 

    いくら夫婦共々旧知の仲でも非常識。

    +120

    -11

  • 13. 匿名 2013/07/18(木) 23:28:02 

    例え仲の良い友達でも、家に泊めるのは一週間が限界かなー。
    毎年、当然のように居座られるのはチョットね‥。

    +170

    -7

  • 14. 匿名 2013/07/18(木) 23:28:10 

    浜ちゃんは本気で嫌ならしばき出すでしょ
    そうじゃないってことは、まあ許容範囲なんじゃない?

    +229

    -7

  • 15. 匿名 2013/07/18(木) 23:28:48 

    芸能人ってやっぱり常識ないのかね
    他人の家に一ヶ月半も滞在なんて、ありえないでしょ
    滞在費とかきちんと払ってても迷惑だよ

    +126

    -16

  • 16. 匿名 2013/07/18(木) 23:28:57 

    これは迷惑
    性格良いって言われて芸人の面倒見も良いって言われてる浜ちゃんもさすがにそれはきれていいと思う!

    +98

    -10

  • 17. 匿名 2013/07/18(木) 23:30:31 

    この人 本当変わってるよね…
    変人って言葉が似合う♡

    +38

    -10

  • 18. 匿名 2013/07/18(木) 23:31:35 

    野沢直子ってなんなの?
    おもしろいの?
    わたしは嫌いだわ

    +155

    -49

  • 19. 匿名 2013/07/18(木) 23:32:18 

    え?
    野沢直子と小川菜摘って元コンビなの??

    +48

    -31

  • 20. 匿名 2013/07/18(木) 23:33:03 

    双方合意のもとでしょ。

    豪邸だから意外と会わなかったりして(笑)

    +143

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/18(木) 23:33:06 

    自由人ってイメージ。夢で逢えたら面白かったな~

    +93

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/18(木) 23:33:19 

    夢で逢えたらが大好き過ぎて、野沢直子がアメリカに行った時は悲しかったなあ。

    +127

    -5

  • 23. 匿名 2013/07/18(木) 23:35:32 

    四六時中あんなにうるさくされたら嫌になるわ

    +32

    -14

  • 24. 匿名 2013/07/18(木) 23:36:39 

    面白いとは思わないけど
    細く長く生き残ってるのは凄い

    +45

    -4

  • 25. 匿名 2013/07/18(木) 23:37:16 

    小川菜摘さんがTwitterで、この記事デタラメかきすぎって言ってました。
    こんなの記事にしないでほっといてあげたらいいのに〜

    +164

    -5

  • 26. 匿名 2013/07/18(木) 23:37:31 

    野沢直子のブログ好き!ここの家族変わってるけど仲良くてステキ

    +58

    -8

  • 27. 匿名 2013/07/18(木) 23:37:44 

    豪邸だから一般家庭に人泊めるのとは感覚が違うだろうからなぁ…。
    シャワー・トイレ完備のホテル並のゲストルームぐらいあるだろうし、意外と生活の邪魔にもならないのかも。

    +141

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/18(木) 23:39:39 

    仕事で私生活丸裸にする環境だから、仕事仲間 (友達)と一般人の友人関係とは違うのかもね

    なんやかんやで浜ちゃんも受け入れてる気がするわ

    +39

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/18(木) 23:42:51 

    小川菜摘さんのブログ見てるけど、めちゃくちゃ楽しそうですよ~
    たまに浜ちゃんも写真写ってるけど、ステキなご夫婦!

    +83

    -4

  • 30. 匿名 2013/07/18(木) 23:44:30 

    図々しいわー

    +12

    -25

  • 31. 匿名 2013/07/18(木) 23:46:14 

    小川菜摘が良いって言って居てるんやからえーやん。
    ほっといたげよーや。
    少なくとも2人のブログは楽しげ♪♪
    いいやん、羨ましい!!!!

    +93

    -6

  • 32. 匿名 2013/07/18(木) 23:48:17 

    オナッターズって…………(笑)

    +35

    -5

  • 33. 匿名 2013/07/18(木) 23:49:07 

    ちょっとハマちゃんと顔似てるね。

    +6

    -7

  • 34. 匿名 2013/07/18(木) 23:55:17 

    ゲストルーム何部屋もある豪邸だし、
    浜ちゃんは、あまり家に帰らないから、
    全く問題やし。

    野沢が来日すると、夏だわって思う。

    +51

    -6

  • 35. 匿名 2013/07/18(木) 23:56:31 

    この人はうるさそうだしねw
    ダウンタウン・浜田雅功を悩ませる野沢直子の1カ月半居候生活

    +14

    -12

  • 36. 匿名 2013/07/19(金) 00:03:54 

    家ん中超うるさそうww

    +17

    -8

  • 37. 匿名 2013/07/19(金) 00:05:57 

    私も泊めてほしい

    +55

    -4

  • 38. 匿名 2013/07/19(金) 00:06:03 

    野沢ってなつかしいよね。昔はよくテレビでてて、笑ったけど、
    最近たまにテレビにでてるの見るとただただ、うるさいおばさんにみえる(ll゚д゚)

    それはさておき
    一ヶ月居候ていっても、うちらが住んでいる家なんか比べものにならない広さの家にすんでるんだろうし、本人たちはあんまりきにしてないんじゃない?
    さすがにうちに一ヶ月野沢がいたら、無理だけど(ll゚д゚)

    +51

    -3

  • 39. 匿名 2013/07/19(金) 00:09:58 

    野沢も帰国してテレビ出てるけど年々笑えなくなった。
    つうか、野沢の実家って東京でしょ?
    なんで実家戻らんの?

    +31

    -6

  • 40. 匿名 2013/07/19(金) 00:10:00 

    8

    前なんかの番組で、浜ちゃんの家から勝手に柿の種持ってきて配ってたよ

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/19(金) 00:20:30 

    ブログ読んでみたら実家にずっといて、浜ちゃんの嫁さんがおいでって言ってくれたようだね。まぁ親友だしね。いいんじゃない?



    っつーか、野沢直子って、野沢那智さんの姪っ子だって初めて知った!ビックリ‼野沢直子のことは夢で会えたらからずーっと知ってるけどこれは知らんかった!

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2013/07/19(金) 00:58:23 

    なんで毎月15万もらい続けられるの?

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/19(金) 01:02:57 

    性癖って(笑)

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2013/07/19(金) 01:06:50 

    浜田家が何件かあるのではないですか~?

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/19(金) 01:11:31 

    野沢直子さんがテレビに出てるのを見ると、『あぁ、夏だなぁ〜』って思う。

    +22

    -2

  • 46. 匿名 2013/07/19(金) 01:30:07 

    あの伝説の番組。“夢で逢えたら”を知ってる人ならまぁ理解出来ると思うけど。

    野沢直子オモロ過ぎ(笑)

    ホントに迷惑ならはじめから泊めてないでしょ!!!逆に心温まりますけどねぇ。

    +62

    -3

  • 47. 匿名 2013/07/19(金) 01:38:10 

    ハイヒール モモコも東京に行ったら浜田家に泊まると言っていた。
    小川菜摘が「モモコが『パンツ忘れたからちょうだい!』って言うから買い置きのパンツあげてるけど厚かましい」みたいなこと言ってたけど仲良いからこそ言える感じだったよ。
    変わり者に寛大な家なんじゃないかね。

    +66

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/19(金) 01:48:37 

    野沢直子、お金なさそう

    +3

    -10

  • 49. 匿名 2013/07/19(金) 01:56:00 

    今年も夏がやってきたなーって感じるよねw

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/19(金) 01:56:47 

    日本にいる間は
    居候だったんだ?知らなかったー。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/19(金) 02:07:45 

    野沢のブログWWW家の内装とか凄すぎ

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/19(金) 04:52:18 

    吉本からは15万じゃなくて、月50万の間違い。
    15万は、実家からの仕送り。
    声優の野沢那智の親戚でお金持ちの家の子。
    それプラス夏の働きはボーナスみたいなもんでしょ。
    リッチな人だよ。

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/19(金) 07:08:51 

    小川菜摘もちょくちょく野沢のいるサンフランシスコに遊びに行ってるみたいだし、いいんじゃない

    野沢直子のブログって思わず笑っちゃうし、バカバカしくてなんか元気でる!
    娘も息子も可愛いし、本当にみんな家族想いで笑が絶えない感じでこんな家族関係羨ましい
    なんか人生を楽しんでる!って感じ

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/19(金) 07:33:55 

    野沢直子のブログ愛読してます!ボブは看護師だからちゃんと給料あるはず!
    小川菜摘さんとの友情もいつも見てて微笑ましいです。
    菜摘さんもサンフランシスコの野沢家に居候して、ここのシャワーはじじいのしょんべんか!って文句言ってましたよ。笑
    いつも別れ際2人で号泣するらしいです!
    浜ちゃんのふところの深さも素敵だと思います。

    +35

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/19(金) 07:57:24 

    我が家の息子達は、この人の顔も名前も知らない。
    そりゃそうだよね。
    日本に帰ってきたら必ずテレビに出れるこの人の存在が謎。
    正直、今はイタい人。

    +8

    -8

  • 56. 匿名 2013/07/19(金) 09:29:38 

    一般宅なら嫌だけど、
    浜ちゃんの家ってゲストルーム完備してるでしょ〜
    浜ちゃんが本当に嫌なら最初から断ってる話だし、本気で迷惑とか常識ないってコメしてるのみると自分に置き換え過ぎじゃないと思う。
    まぁ確かに野沢直子は常識通用しにくいとは思うけど

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/19(金) 09:40:10 

    野沢直子結構好き。ブログもおもしろいし、家族が仲良しでいいね!
    娘&息子も可愛い。
    浜ちゃんの家は豪邸だし、ゲストルームも完備してありそうだし、いいんじゃないでしょうか?
    一般家庭では無理だけどね。ネタにもなっておもしろい!

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/19(金) 09:43:24 

    46さん

    あの番組は最高でしたよね!30分位の放送時間でしたかな?
    いつも爆笑してました。懐かしい・・・。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/19(金) 13:11:31 

    この人元々どのジャンルの人なの?
    お笑い?

    +1

    -3

  • 60. 匿名 2013/07/19(金) 15:14:38 

    浜田って面倒見いいし
    別に気にしてない気がする

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/19(金) 15:47:51 

    疲れて帰ってきて、家にこの人居たらちょっと嫌w

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/19(金) 18:28:59 

    出稼ぎに来なくていいです。
    需要ない。

    +2

    -6

  • 63. 匿名 2013/07/20(土) 02:48:59 

    野沢直子の感覚はザ芸能人って感じで、見てて面白い。ブログも面白い!だから好きだなぁ。小川菜摘とカバちゃんのトリオも楽しそう!!

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/20(土) 03:09:34 

    夢であえたら最高だった!
    ミドリ!キミドリ!!
    ダウンタウン・浜田雅功を悩ませる野沢直子の1カ月半居候生活

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/20(土) 03:41:42 

    野沢直子の実家がいつまでも月15万送ってくれるのが羨ましい。
    安室方式の分割払いか知らんけど、吉本が月給として月50万払ってくれるのも羨ましい。
    大金持ちの家に居候みたいなイメージある人いるかもだけど、
    奥さん同士のパートの稼ぎと考えたら、
    野沢直子も夏の出稼ぎ合わせたら浜田嫁と同じくらいの収入で、お互い遊び相手にちょうど良いんだと思う。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/20(土) 08:47:23 

    野沢直子って甲本ヒロトと付き合ってたよね?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/20(土) 12:44:36 

    野沢直子さんを去年だったか、テレビで見たけど、浮いてましたよ。面白くもなかった。出稼ぎ来なくて結構です。

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/20(土) 12:54:10 

    >ここのシャワーはじじいのしょんべんか!

    小川さんて品がないわ(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。