ガールズちゃんねる

TOKIO山口達也が謎の激ヤセ!悪性の病気かと話題に

104コメント2013/08/07(水) 07:17

  • 1. 匿名 2013/07/18(木) 22:53:34 





    ZIPにて(上)6月26日 (中)7月8日 (下)7月17日

    +58

    -12

  • 2. 匿名 2013/07/18(木) 22:54:13 

    どんどん痩せてる!!!

    +354

    -10

  • 3. 匿名 2013/07/18(木) 22:54:41 

    え、コラとかじゃなくて!?

    +105

    -3

  • 4. 匿名 2013/07/18(木) 22:54:44 

    しかし焼けたね…

    +284

    -3

  • 5. 匿名 2013/07/18(木) 22:55:07 

    ていうか色黒いwwwww

    +448

    -7

  • 6. 匿名 2013/07/18(木) 22:55:11 

    この人太ったり痩せたりしやすい体質なんじゃない?

    +283

    -8

  • 7. 匿名 2013/07/18(木) 22:55:38 

    一人だけ少しずつ後ろに移動してるみたい!

    +182

    -4

  • 8. 匿名 2013/07/18(木) 22:56:04 

    ちょっと前まで顔パンパンだったイメージなのに…

    +267

    -2

  • 9. 匿名 2013/07/18(木) 22:56:34 

    こんな短期間でここまで痩せるってマジでヤバいんじゃ(((;゚Д゚)))

    +197

    -7

  • 10. 匿名 2013/07/18(木) 22:56:48 

    日にち見ても、1ヶ月経ってないんだね・・・
    心配になるレベルだわ(>_<)

    +147

    -10

  • 11. 匿名 2013/07/18(木) 22:56:59 


    大丈夫なの?

    +64

    -2

  • 12. 匿名 2013/07/18(木) 22:56:59 

    えーーー、本当だ!!
    どんどん小顔に、、、
    ってか、この人こんな黒かったっけ?!

    +161

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/18(木) 22:57:10 

    中くらいが丁度いいね

    +40

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/18(木) 22:57:21 

    痩せてその分色が黒くなっていってる!
    日焼け?
    それとも肝臓とかどっか悪くしたの??

    +183

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/18(木) 22:57:28 

    桝さんの髪型の分け目がきになった…(汗)

    +67

    -8

  • 16. 匿名 2013/07/18(木) 22:57:48 

    松崎しげる化してるw

    +239

    -7

  • 17. 匿名 2013/07/18(木) 22:58:08 


    並べるとわかりやすっ
    黒さ変わらんから余計。

    +32

    -8

  • 18. 匿名 2013/07/18(木) 22:58:15 

    顎がどんどん細くなってるね。
    私もそうだけど顔に出やすいタイプなのかな?

    +88

    -4

  • 19. 匿名 2013/07/18(木) 22:58:22 

    ちょっと痩せたほうがカッコいいと思うけど…

    +63

    -7

  • 20. 匿名 2013/07/18(木) 22:58:54 

    ほんとだー(゚Д゚)

    でも意外と、なにかのダイエット企画とかなんじゃない?

    +72

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/18(木) 22:59:02 

    枡さん意外にでかい

    +87

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/18(木) 22:59:04 

    なんか遠近感がよく分からなくなる感じだね…

    なんで急に激ヤセしちゃったのかな

    +46

    -3

  • 23. 匿名 2013/07/18(木) 22:59:09 

    前がパンパン過ぎただけでしょ

    +34

    -3

  • 24. 匿名 2013/07/18(木) 22:59:27 

    関根麻里の表情がどれも同じで笑ってしまったw

    +91

    -3

  • 25. 匿名 2013/07/18(木) 22:59:48 

    痩せたことよりも色がヤバいでしょ!!

    +554

    -4

  • 26. 匿名 2013/07/18(木) 23:00:42 

    ただのダイエット&日焼けならいいんだけどね

    +151

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/18(木) 23:01:30 

    なんかヤバイ黒さだなぁ…
    肝臓とか膵臓やられてないかな…

    +247

    -9

  • 28. 匿名 2013/07/18(木) 23:02:18 

    桝さんはほとんど変わってないのに、下に行くほど太ったように見えちゃうね(^_^;)

    +41

    -5

  • 29. 匿名 2013/07/18(木) 23:02:19 

    衣装がほとんど一緒なのが気になる…
    もう少しバリエーションがあってもいいのでは…

    +63

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/18(木) 23:02:25 

    DASH島やってるから真っ黒なのかな?

    +132

    -4

  • 31. 匿名 2013/07/18(木) 23:02:31 

    枡アナの分け目・・・日によって違うんだ・・・

    +73

    -4

  • 32. 匿名 2013/07/18(木) 23:04:10 

    松崎しげる並に黒くてよくわからない・・・
    痩せた気はするけど病的な感じがしないのは、黒いからかな・・・

    +40

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/18(木) 23:04:17 

    私も気になってて、ちょっと前に『山口達也 やせた?』で検索してました!!
    暑いから食欲がなくて、とかなのかと思ってましたけど、写真で比べると差がハッキリわかりますね。
    毎日zip見てる私としては、ちょっと心配ですね…

    +61

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/18(木) 23:04:25 

    確かサーフィン好きなんだっけ。
    ダイエットして日焼けしただけなんじゃない?

    +75

    -7

  • 35. 匿名 2013/07/18(木) 23:05:25 

    急激に痩せると見てて心配になるよね
    プロレスラー・蝶野正洋がヤバイ位激ヤセしてる(((( ;゚Д゚)))
    プロレスラー・蝶野正洋がヤバイ位激ヤセしてる(((( ;゚Д゚)))girlschannel.net

    プロレスラー・蝶野正洋がヤバイ位激ヤセしてる(((( ;゚Д゚))) ↓ ↓ ↓


    +35

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/18(木) 23:05:40 

    肝臓が悪そうな色黒さ…
    大丈夫かな(T_T)

    +93

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/18(木) 23:05:49 

    ダッシュでダイエット企画とかしてそう?
    それか24時間テレビ関連でなんかしてるとか・・・

    前もテレビでダイエットしてたよね?

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2013/07/18(木) 23:05:54 

    サーフィン好きだし
    海に行って日焼けしただけじゃないの?

    +60

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/18(木) 23:05:59 

    痩せより色黒に目がイッタよ。
    サーフィン焼けとダイエットでしょ。
    夏だし、夏バテもあるかも。

    +50

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/18(木) 23:07:11 

    Zipみてるけど、痩せたなって思ってた。でも不健康には見えないよ?黒いからよくわかんないだけかもだけど。

    +53

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/18(木) 23:07:50 

    DASH島のせい?
    男性もしっかり紫外線対策をしたほうがいいと思います。

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/18(木) 23:09:55 

    矢口の件で心労かな?

    +14

    -36

  • 43. 匿名 2013/07/18(木) 23:10:06 

    ドス黒い…

    +51

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/18(木) 23:10:38 

    痩せたって言うか、しぼんだ?色は、ウィッキーさんみたいだ。さすがに焼いてるでしょ、天然でこの色になったらリアルに重い病だよ…

    +67

    -5

  • 45. 匿名 2013/07/18(木) 23:11:10 

    この人はサーフィンで今シーズン痩せてるだけじゃない!自宅も鎌倉の海の前でこの時期は毎日海に入って朝早く起きて、規則正しい生活をしているだけだと思います!

    +34

    -6

  • 46. 匿名 2013/07/18(木) 23:13:28 

    艶がないから日焼け色っていうより内臓疾患のどす黒さに見える・・・。
    一人だけ陰になってるみたいだよ~。

    +76

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/18(木) 23:13:57 

    一回りふた回り小さくなった、、、

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/18(木) 23:18:03 

    この人昔もダイエットしてたよね。

    そういう時期なんじゃないの。

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/18(木) 23:27:36 

    矢口と関係をもった既婚者ジャニーズってこの人なんだよね?

    +39

    -19

  • 50. 匿名 2013/07/18(木) 23:31:48 

    ただ夏のスポーツで遊びまくって痩せただけでしょ
    海とかなら、塩で髪も肌も痛むし

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2013/07/18(木) 23:35:10 

    関根麻里ちゃん毎日同じ時間に同じ顔。

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/18(木) 23:36:19 

    ダッシュ島、楽しんでるみたいじゃん!
    少年のようだよ。

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/18(木) 23:37:28 

    この人エラ張ってるイメージだったけどエラがない!
    痩せると顔変わるもんだなぁ

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/18(木) 23:37:32 

    日焼けも確かにしてる、いや、ごまかしの為に焼いたかも?だけど、本当に病的。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/18(木) 23:37:47 

    曽田ちゃんのしりとり事件とかあったしさ。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/18(木) 23:38:01 

    16さん、やめて!
    夜中に吹いたwwww

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/18(木) 23:47:28 

    茶褐色のおいしそうな色黒さじゃない。

    炭のような焼け焦げた黒さ。

    それにしても山口君痩せるとイケメンだな。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/18(木) 23:49:05 

    ZIPは山口くん楽しいから好きだよ!
    海焼けじゃない?
    ダッシュもあるし、動いてたら痩せるよね。
    心配はいらない…はず!

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/19(金) 00:06:58 

    肝臓系のガン患者と同じ皮膚の色だよ‥
    東京プリンの人と同じだな

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/19(金) 00:07:15 

    この人のZIPでの感じ好きじゃない。頑張って爽やかな朝の顔演じてるのが見え見え。 

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2013/07/19(金) 00:13:00 

    42
    私も そう思いました!

    これだけ 矢口と騒がれているのに
    奥様と 喧嘩にならないわけがない・・・

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2013/07/19(金) 00:35:37 

    真ん中かっこいい!

    でもこんな急激に痩せたりしないよね
    病気じゃないことを祈ります…

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/19(金) 00:37:09 

    SMAPは日焼けNGぽかったけど、TOKIOはダッシュ村とかあるから焼けちゃうのかな?
    それともサーファー??

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/19(金) 00:37:32 

    この人はピーク時の体重と今の体重差はどのくらいだろう?

    産後、激太りした私とだぶる。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/19(金) 01:20:27 

    関根麻里より小っちゃくなっちゃってるじゃん(・_・;)

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/19(金) 01:20:57 

    本気でみのもんたに見えたよ(;´д`)

    あと、関根麻里のびっくり顔がすごくイヤです。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/19(金) 01:41:03 

    ガン??番組でだれも突っ込まなかったのかな?

    +1

    -5

  • 68. 匿名 2013/07/19(金) 01:53:23 

    健康的な黒さじゃないですよね。
    肝臓を病んでるような、不健康な灰色系の黒さ。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/19(金) 01:53:46 

    25
    加工してないよね?色

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/19(金) 02:19:09 

    あまり言いたくないけどTOKIOの中で震災後のDASH村に唯一定期的に行っている人なんだよね。既に子孫が居るから選ばれたのかなと思ってたんだけど放射能の影響あるのかな。

    +24

    -19

  • 71. 匿名 2013/07/19(金) 02:32:21 

    明らかにちょっと短期間にどんどん痩せてるのがおかしいと思うのだが…
    知り合いの肝臓を患った人が、こんな土気色の顔色してたから心配‼

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2013/07/19(金) 04:55:12 

    日焼けってこんなどす黒くなる?もっときつね色じゃないの?身体大丈夫?

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/19(金) 06:23:23 

    67
    糞餓鬼

    +0

    -10

  • 74. 匿名 2013/07/19(金) 06:26:22 

    こりゃ胃ガンだな

    +3

    -14

  • 75. 匿名 2013/07/19(金) 06:48:19 

    私もダッシュ村にちょくちょく行ってた影響でのガンを疑う。
    放射能は弱ってる体にてきめんでるよ。
    食べて応援とか、早くやめて(>_<)

    +12

    -24

  • 76. 匿名 2013/07/19(金) 06:58:04 

    63さん!SMAPは日焼けNGなんですか!?

    最近観たスマスマでキムタクがありえないくらい黒かったです!!

    サーフィン焼けだと思いますが…汚い感じでした。

    40過ぎたら、一応アイドル…商売道具の顔、体系は気にした方がいいような…と思いました。

    TOKIOでは山口クンより長瀬君の太りっぷりが気になります…。元がすごく良いのに…。

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/19(金) 07:14:00 

    全く夏痩せしない私としては、どうして痩せたのか方法が知りたい
    なんかの病気だったらごめんなさい、早く良くなって下さい

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2013/07/19(金) 07:24:01 

    昔の筋肉質なのか
    中年太りか分からなくて
    正直、おデブさんが苦手な私にしては
    痩せた山口さん素敵!と思います。

    エステ通ったらまじ簡単に痩せれるから
    別に病気でも何でもない気はしますが

    +3

    -6

  • 79. 匿名 2013/07/19(金) 08:41:03 

    この前までは目の下のドス黒さが酷かったですよ。それを隠してるとか?
    チェルノブイリとか行ったりしてましたからね…

    +3

    -11

  • 80. 匿名 2013/07/19(金) 08:59:53 

    だいぶ前からすこーしづつ痩せてきたって印象だけどな。
    たしかに、ここにきてグッと痩せた気はするけど。
    でも、一応バンドマンだしジャニーズだしいい年だし、
    昔はぽっちゃりなイメージだったからダイエットしてるんじゃない?

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2013/07/19(金) 09:28:43 

    でもただのぽっちゃりのイメージしかなかったけど、見違えるほど格好良くなった。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/19(金) 09:56:11 

    キムタクは焼け過ぎだよね
    ダンディハウスのCMやってるのに
    SMAPは日焼けNGって言われても言うこと聞かなそう

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/19(金) 10:25:24 

    ダイエットと海焼けじゃない?
    海に毎日行ってたらこんな感じだよ。
    一応ジャニーズだから、がだるんだるんのお腹してたら格好悪いからじゃない?
    今はあっと言う間に情報が広がる時代だし。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/19(金) 11:27:45 

    まりちゃんの同じ表情なのも気になった笑

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2013/07/19(金) 11:34:51 

    痩せるまえの方がよかった。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/19(金) 12:37:26 

    天然の紫外線だけではこんなに黒くなりませんよw
    絞って日サロで焼いてるんだと思う。
    黒いとよけい細く見えたりするからね。

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2013/07/19(金) 13:21:15 

    DASH島が意外とキツイんじゃない?
    炎天下の中の作業じゃ痩せるし焼けるだろうね

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/19(金) 13:43:36 

    みんな6時56分

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2013/07/19(金) 14:20:07 

    ZIP毎朝見てるけど、
    1週間に2回もこんな暑苦しい人見ないといけないのが苦痛。

    ネプチューンの泰造を戻して
    こいつを嵐の相葉とチェンジして欲しい!

    +2

    -6

  • 90. 匿名 2013/07/19(金) 14:32:50 

    山口君は好きだけど、朝からこんな色黒の人を見たくないって言うのが正直な気持ち。
    一応テレビに出る職業なんだから日焼けも限度があると思うんだけど。

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2013/07/19(金) 15:20:04 

    SMAPは日焼けNGだったっけ?
    昔ライブのMCで、木村くんと中居くんと慎吾くんは日焼け気にしないで、野外のライブでも昼間裸でリハーサルするけど、剛くんと吾郎ちゃんは気にして日焼け止め塗ったり日傘さしたりしてるって言ってたけど。

    山口くんのはサーフィンのやり過ぎだと思うよ。
    うちのダンナもサーファーだけど日焼け止めとかサンオイルとか塗るとヌルヌルして立つとき滑るからって、なんにも塗らないで2,3回脱皮するもん。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2013/07/19(金) 16:17:42 

    金子哲雄さんも急激に痩せたよね。
    当時はダイエット頑張りすぎとか言われてたけど・・・
    山口さんのも笑えない。

    大丈夫なの??

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2013/07/19(金) 17:06:20 

    海焼けじゃなくて内臓系の黒さにしか見えない…。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/19(金) 17:57:57 

    89
    相葉は明るいけど、スキル的にも無理だと思う

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2013/07/19(金) 18:42:47 

    日焼けで 痩せて見えるだけじゃない。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2013/07/19(金) 19:55:41 

    実は影武者 とか!

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2013/07/19(金) 20:05:55 

    ピーターさんのブログに、タンクトップの後ろ姿が写ってたけど、腕も黒くて筋肉質で健康的だったけど。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2013/07/19(金) 20:45:35 

    スタジオのライティングが白っぽいっつーか青っぽいんですよ。
    女性向けなんです。
    で、日焼けし過ぎの肌に合わないドーラン塗ってるのもあるけど
    スタイリストさん、もう少し顔映り考えた色の服選べばいいのにな

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/07/19(金) 22:08:13 

    桝さんもだ(笑)

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/07/19(金) 22:24:16 

    靴墨でも塗ってるのかってレベルの黒さ。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/07/22(月) 16:37:47 

    こ、怖い…。
    最近なんかヘンだなって思ってたのは気のせいではなかったのか。
    毎回達也君のときは録画してるんですが。
    こんな痩せてるんなら、ぽっちゃりしてたほうがよかったかも…。
    麻里ちゃん全部同じ髪型ww吹いてしまったw

    この写真くらいがちょうどいいかも。

    ドス黒いから今はちょっと…ね!



    TOKIO山口達也が謎の激ヤセ!悪性の病気かと話題に

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/28(日) 23:58:42 

    痩せたのは被爆したせいかもねー。
    ただ、色が黒いのは、ダッシュ島で家を建ててるからじゃないかな。

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2013/08/07(水) 07:12:15 

    ガンではないかと、心配です。元気な笑顔をみたいです。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/08/07(水) 07:17:52 

    ガンではないかと、心配です。元気な笑顔をみたいです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック