ガールズちゃんねる

継続して効果があったもの(こと)!

99コメント2015/02/11(水) 19:52

  • 1. 匿名 2015/02/10(火) 00:02:47 

    何かありますか?

    私の場合ですが、一時期すね毛を剃らずに抜いていて埋没毛や毛穴の目立つ足になってしまい死にたかった時期があったのですが、処理するペースを極端に減らし毎日ボディクリームでマッサージ(適当)を続けた結果埋没毛はなくなり毛穴もだいぶ目立たなくなりました!
    一年かかりましたが、、w

    +94

    -3

  • 2. 匿名 2015/02/10(火) 00:03:56 

    レッグマジック
    継続して効果があったもの(こと)!

    +197

    -20

  • 3. 匿名 2015/02/10(火) 00:04:13 

    バイト
    継続して効果があったもの(こと)!

    +123

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/10(火) 00:05:14 

    習字

    +35

    -1

  • 5. 匿名 2015/02/10(火) 00:05:49 

    半身浴!

    +28

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/10(火) 00:05:51 

    ビタミン剤を飲むこと。

    お肌がきれいになりました。

    +95

    -14

  • 7. 匿名 2015/02/10(火) 00:06:55 

    ワンダーコア!夏から続けてるけどウエストくびれたよ。でも腹筋以外はダルダル!全身運動しないとアカンね

    +60

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/10(火) 00:07:04 

    少しづついらないものをゴミの日に出すようにしたら
    1年かかったけど、部屋がものすごく綺麗になり整理整頓されました。

    +218

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/10(火) 00:07:05 

    まつげ美容液!!

    抜けにくくしっかりとしたまつげに
    なりました( *`ω´)

    +102

    -4

  • 10. 匿名 2015/02/10(火) 00:07:13 

    ホットヨガ!!!
    でも夏だったら死んじゃう

    +21

    -7

  • 11. 匿名 2015/02/10(火) 00:07:34 

    糖質制限
    2週間で3キロ痩せた

    +87

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/10(火) 00:07:39 

    蒸しタオル

    +20

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/10(火) 00:07:57 

    ヤクルト飲む

    家族全員風邪ひかなくなりました!

    +114

    -6

  • 14. 匿名 2015/02/10(火) 00:08:28 

    不倫

    夫になった

    +18

    -72

  • 15. 匿名 2015/02/10(火) 00:08:31 

    1さんの私もあった
    埋没から3本ぐらい長い毛が出てきた時は身の毛もよだつ程怖くなり、
    毛抜きは止めシェーバーのみにしたらなくなりました。

    スクワット継続してたら足に筋肉付いて運動し易くなり
    さらに色々試せるようになり大分ましな体型になりました。

    +41

    -6

  • 16. 匿名 2015/02/10(火) 00:08:36 

    ストレッチ!特に肩甲骨回りを頑張っていたら
    肩こりなくなりました!
    痩せやすくなるからダイエット始めるなら
    おすすめです( ^o^ )

    +90

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/10(火) 00:09:22 

    ワンダーコアは月25回はできる
    一日100から500くらいで
    昔の部活思い出す。くびれるし

    +23

    -9

  • 18. 匿名 2015/02/10(火) 00:10:08 

    風呂上りに柔軟体操をするようになってから生理痛を全く感じなくなりました♪

    身体が幼い頃からすごく硬かったので効果があったのかもしれませんが…

    +37

    -5

  • 19. 匿名 2015/02/10(火) 00:13:32 

    500円玉貯金

    なんとなくやってたら2年ぐらいで19万貯まった。

    +228

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/10(火) 00:13:33 

    ウォーキングとエアロバイク
    地道に続けて合計7キロ痩せました!

    +68

    -0

  • 21. 匿名 2015/02/10(火) 00:14:22 

    >2さん
    どのくらい続けて効果ありましたか?

    +13

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/10(火) 00:14:37 

    貯金

    最初は貯まらなくて悲しかったけど
    ずっとやってたら結構溜まってきて預金通帳見てニヤニヤしてる
    ちょっと自分でも気持ち悪いけどやめられなくなった

    +152

    -0

  • 23. 匿名 2015/02/10(火) 00:15:09 

    水筒の中身を水→お湯にした
    冷え性改善になったし、便秘も治ったよ

    +79

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/10(火) 00:17:04 

    自転車通学。
    バス通学やめて自転車にしたら、五キロ痩せた!
    交通費も削減出来て一石二鳥!!笑

    +82

    -0

  • 25. 匿名 2015/02/10(火) 00:20:28 

    ヘアオイル使用。

    髪に艶が出てサラサラだと誉められるようになりました('ε'*)

    +53

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/10(火) 00:20:50 

    顔と首のリンパマッサージ。輪郭がシャープになりました。

    +60

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/10(火) 00:39:47 

    豆乳を食前に飲む、を1年間続けたら女性のふっくらとした丸みを帯びたままのナイスバデーになれた。

    +84

    -8

  • 28. 匿名 2015/02/10(火) 00:41:46 

    妊娠中、担当のお医者さんに言われて。

    夕食に生野菜(ほんのちょっとだけ醤油かける)⇒血圧正常値になった
    当時20代後半です。

    野菜の力と世界中の農家の皆さんを尊敬しました。

    +85

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/10(火) 00:43:44 

    13 さんも挙げてるけれど、ヤクルトやジョア。

    会社が福利厚生で買ってるから毎日飲んでる。
    勤める前は季節の変わり目に風邪ひいてたけれど今はひかなくなった。
    年末年始の長期休みとかで飲まないと体調崩したり便秘なったりする(笑)

    +47

    -7

  • 30. 匿名 2015/02/10(火) 00:47:58 

    骨盤体操。腰の痛みなくなった。あと、これやってると腰周り肉つかん。ただ、下腹は肉は付く。うーん

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/10(火) 00:48:24 

    ウォーキング!
    綺麗に痩せれた。気持ちも前向きになる。

    +88

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/10(火) 00:49:50 

    オムニバステープ作ったなぁ

    チェッカーズのw

    +3

    -16

  • 33. 匿名 2015/02/10(火) 00:57:04 

    寒くなってから家でも外でも常にマスクするようにしていたら風邪ひいてないです!

    +17

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/10(火) 00:58:52 

    骨盤回しを10年以上毎日やってるけど、お腹出ないしくびれは保ったままだしすごくいいよ。
    やるのとやらないのでは次の日のお腹が全然違う!
    あと、ぽちゃ顔がコンプレックスでアイーン体操と下回しするようになったら顔がかなりシャープになった。
    周りからも痩せた?!て言われるくらい。
    毎日続けるのってほんとに大事だと思った。

    +96

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/10(火) 00:59:21 

    トマトジュース!!

    半信半疑だったけど夜寝る前か、夕飯を置き換えてトマトジュースにしたら本当に痩せた。
    肌もきれいになる。やってみてほしいーーー

    +47

    -11

  • 36. 匿名 2015/02/10(火) 01:01:03 

    ダイエット
    最初はなかなか続かなかったけど
    コツコツやったら一年で20キロやせた!
    身長は165で、体重が70が50に
    目が腫れぼったくて嫌だったけど
    スッキリして大きくなったし
    いいことある!

    +91

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/10(火) 01:06:38 

    このトピいいね!
    全部試してみたくなる。

    +170

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/10(火) 01:08:02 

    毎月少しずつお金を貯めていきなさい。
    そうすれば年末にはびっくりすることでしょう。あまりの少なさに。
    byアーネスト・ハスキンズ

    +6

    -26

  • 39. 匿名 2015/02/10(火) 01:14:05 

    態癖の改善で顔と体の歪みが治って小顔で美人?(左右対称)になれました
    通院していた歯医者さんがそういうのをすごく真面目(たぶんマニアなんだと思う)に取り組んでいて、有無を言わさず指導された結果みるみる良くなっていったので嬉しかったです

    見た目だけじゃなく体の不調も治って、病気と言うのは全身で見なければダメなんだなと痛感しました
    顔は生まれつきのものだと思っていたけど、当初と今とで比べると劇的な変化をしたので、毎日地道に気をつけていてよかったなあ

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/10(火) 01:22:25 

    玄米。
    お通じもよくなり、肌もきれいになり、白米の量を普通に食べても太らない!
    玄米用炊飯器も購入しておいしく炊ける今となっては、白米より玄米の方がおいしいと感じるようになりました。

    健康器具やらダイエットマシンは続かなかったけど、これだけはずっと続いています。ラクだから。
    玄米にしてから、たらふく食べても170センチ/40キロ代をキープしてます。
    継続して効果があったもの(こと)!

    +67

    -7

  • 41. 匿名 2015/02/10(火) 01:23:25 

    頑固な便秘ではありませんでしたが
    時々便秘でお腹が苦しい時がありました
    ヤクルト飲むようになったらお通じ良くなりました

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/10(火) 01:31:56 

    肌断食

    3週間で小さめの老人イボがへこみました(30代)

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/10(火) 01:33:00 

    ヤクルト大好きだけど、なんかステマ感がすごい

    +46

    -12

  • 44. 匿名 2015/02/10(火) 01:40:23 

    ステマって思われたらやだけどリファ

    産後体重は戻っても太ももの裏のセルライトがなくならなくて景品でもらって放置してたリファでダメもとでマッサージしたらセルライトが無くなった!!


    でも本物を買うと2万とかするから、みんなやってみてー!とは簡単に勧められないけど…

    +39

    -6

  • 45. 匿名 2015/02/10(火) 01:40:41 

    ドライプルーンを1日3粒くらい食べると、次の日のお通じが自然な感じになります。毎日食べて、自然なお通じ・・・快適です(*^-^*)

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/10(火) 02:15:03 

    光脱毛

    ムダ毛も毛穴もなくなってツルツル

    +23

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/10(火) 02:25:16 

    前の職場がサンダル必須だったので、ボツボツの健康サンダルにしたら痩せたし足が細くなった。
    むくみが取れて、やはりツボを刺激されたのかな…
    ただ、慣れるまで本当に痛い!
    歩き回ってる間はまだマシだけど、少しでも止まると履いてられない(笑)
    慣れてからは逆に健康サンダルじゃないと足腰が疲れるようになりました。

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/10(火) 05:22:42 

    がるちゃん見てニベアが良いと書いてあったので、試しにチューブ買ってみたら凄くよかった。使い続けたら肌の乾燥が前より良くなった。今は顔にも使ってます(*^^*)

    +39

    -6

  • 49. 匿名 2015/02/10(火) 05:35:06 

    ビタミン剤を飲むこと。

    お肌がきれいになりました。

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/10(火) 06:34:15 

    踏み台昇降!綺麗に引き締まりました♪
    続けることで太らなくなった!おすすめです。

    +32

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/10(火) 06:45:53 

    ゲルマニウム温浴
    代謝がアップして、運動したりすると汗がでやすくなり、今までの運動より爽快感あります!
    冷え性とか美肌とか肩こりとか、色んな効果があるそうで、肌の調子もよくなりました。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/10(火) 07:11:06 

    毎年冬になると手の乾燥がひどくて、あかぎれやささくれができて、おばあちゃんみたいな手になって辛かったけど、ずっと前から母に言われてた通り、毎晩寝る前に必ずハンドクリームを塗って手袋をするようになったら、かなり改善された。
    めんどくさくてケアを怠ってた自分が馬鹿だっただけで、ちゃんと保湿すれば頑固な手荒れも良くなるんだと実感したのと、もっと早くからやってればと思いました…

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/10(火) 07:13:38 

    リファ
    買ってから3週間だけど顔の肉挟めなくなるくらいスッキリした。
    ステマじゃないよ!ほんとだよ!
    でも1日二時間くらいやってるかもテレビ見てたらあっという間

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/10(火) 07:24:14 

    食塩無添加のトマトジュースを毎日飲むこと
    お通じもかなりよくなるし、痩せました。
    口寂しいときに飲んだし、食事の前に飲んだりしてました。
    継続して効果があったもの(こと)!

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/10(火) 07:25:05 

    朝バナナ
    ダイエット
    161㎝で46キロをキープしてます♪

    三食普通に食べると身体が重いので私には朝バナナあってました♪

    +19

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/10(火) 07:50:52 

    トピずれですが、40さん
    玄米は何を使って炊いてらっしゃいますか?
    私は炊飯器なのですが、パサつくのでよければ教えて下さい。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/10(火) 07:57:16 

    グリーンスムージー

    下剤を飲まないと出なかった程の便秘が自然と毎日出るようになった‼︎

    バナナとプルーンとゴーヤが効いてるのかな。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/10(火) 07:57:19 

    ウエディングドレス着たいからに2月から週3でジム通いしてトレーニングとウォーキング1時間半はじめました!!頑張って続けます!!!!!まだ4回しか行ってないけどw

    +18

    -4

  • 59. 匿名 2015/02/10(火) 08:20:00 

    五百円貯金。

    高校の時からゆる〜く始めて、30年弱たったけど、100万円たまる缶がパンパン!

    +53

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/10(火) 08:36:55 

    耳つぼダイエット。産後に体重が戻らなくて始めたのだけれど、去年の5月から始めて9キロ痩せた。約月に1キロのペースなのだけれどすごく嬉しい!

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/10(火) 08:40:16 

    馬油の使用でかなりお肌が改善されてきました。

    馬油でマッサージするように皮脂を浮かせる
    洗顔石鹸で洗い流す
    化粧水つける
    ニベアと馬油を混ぜてハンドプレス

    明らかに毛穴が小さくなって乾燥知らず
    まつ毛も伸びて強くなりました。
    こらからも続けるけど、夏になったらどうしよう。。。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/10(火) 08:51:08 

    wii fit

    ゲームとあなどるなかれ
    フラフープまわしで15センチくびれました
    他に筋トレで二の腕、お腹、背肉も落ちました

    フラフープは効果早く確実に結果でました

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/10(火) 08:52:43 

    減塩。

    30代前半、
    血圧高めで
    医師が騙されたと思って減塩やってみろというので
    減塩したら
    血圧150近く→110代に落ちました。

    体重も3キロくらいへり
    浮腫みもとれて、
    靴のサイズもダウン。

    やめたら元にもどりましたが…

    最近浮腫んでるから またやろう!

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/10(火) 08:56:27 

    朝の洗顔後に顔のリンパマッサージ。
    即座に顔のむくみがとれてスッキリするので10年近く続けてる。
    気がつけば、アラフォーだけどほうれい線なし!小ジワもほとんどなし!
    実年齢を言うとビックリされます。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/10(火) 09:02:25 

    ピルクルとか、カルピスソーダ、乳酸菌飲料を飲んでいると便秘にならない。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/10(火) 09:13:25 

    39さん、具体的にどういう事をされたんですか?
    私も顔が歪んでいるから気になります!

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/10(火) 09:24:05 

    ランニング。くびれができる体重が増えない。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/10(火) 09:27:22 

    胃の調子が悪かったり太りやすい、便秘気味だった独身時代。
    結婚して、根野菜を多くとったり、味噌汁を毎日出汁をとって飲むようにしたら、食べても太りにくく、胃の調子も改善した。
    胃痛に味噌汁良いみたいです。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/10(火) 09:36:36 

    特茶!(ステマではない)
    去年の夏ダイエットと並行して4ヶ月くらい毎日飲み続けてたら、固い脂肪が本当に柔らかくなった。
    それ以前もダイエットしたことあるけど、脂肪がやわらかくなった実感はなかったから特茶効果だとおもう。

    今は白湯に切り替えて維持してますが、特茶を飲むのをやめたからってリバウンドはなかったです。

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/10(火) 09:43:12 

    病気してからのダイエット!

    毎朝丼1杯の味なし野菜スープに、イワシの丸干し2~3尾、海草サラダ一袋は朝なり夜なり沢山ソシャクできる時に毎朝食べて、

    お昼はコンビニのサラダ大1つか、小2つ、おにぎり2つ

    夜は豚赤身か鶏ささみのメニューに丼1杯の味なし野菜スープ。

    揚げ物も、チンして作る調理法があるのでヒレカツやササミカツを作って、ジュースもファンタもどきの砂糖不使用のを飲み、ケーキは無糖ホットケーキの素に、ラカントとダークチョコを入れて作り、切り分けて冷凍保存して食べたい時にチンして食べる。

    運動は1~2時間の自転車。

    これで3ヶ月で25㎏痩せました。

    今は病気よくなって怠ったらリバウンドしたから戻したい!(T_T)

    またイワシダイエット、海草サラダ、野菜スープダイエットして戻したいですたいです。

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/10(火) 09:45:03 

    70です。

    ご飯は、毎食子供用お茶碗1杯に、お昼にたまにコンビニのサラダうどんを食べてました。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/10(火) 10:43:00 

    56さん
    酵素玄米炊飯器Pro2 というもので炊いてます!
    参考になれば・・・♪

    酵素玄米炊飯器 ふじ酵素玄米キッチン
    酵素玄米炊飯器 ふじ酵素玄米キッチンwww.kouso-genmai.jp

    酵素玄米ご飯の炊飯後は、酵素の活性化に適した温度で保温できるので、時間の経過と共に業務用保温ジャーと同等レベルの熟成した酵素玄米ご飯を実現しました

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/10(火) 10:51:10 

    ストレッチ
    朝と夜に分けて変形痛の為に足に筋肉をつけるために頑張ったら締まった

    継続しなきゃ効果ないけど。痛み緩和されて
    浮腫が楽になった

    継続は力なりって本当だと思った

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/10(火) 11:18:48 

    私は大腸に効くのでミルミル飲んでます
    便秘をしなくなったので吹き出物が減りました!

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/10(火) 11:20:20 

    39さん。
    よろしければ具体的にどんな風に改善していくのか教えてください!
    年々、左右の違いが大きくなり悩んでおります。
    よろしくお願いいたします。

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/10(火) 11:22:45 

    凝視

    +1

    -9

  • 78. 匿名 2015/02/10(火) 11:23:16 

    咳払い

    +0

    -11

  • 79. 匿名 2015/02/10(火) 11:23:49 

    ため息

    +0

    -10

  • 80. 匿名 2015/02/10(火) 11:25:03 

    尾行

    +0

    -9

  • 81. 匿名 2015/02/10(火) 11:25:28 

    詮索

    +1

    -11

  • 82. 匿名 2015/02/10(火) 11:26:06 

    村八分

    +1

    -10

  • 83. 匿名 2015/02/10(火) 12:16:31 

    毎年冬ひどいしもやけに悩まされてたけど、一年間毎日お風呂に浸かるようにしたらしもやけができなくなった。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/10(火) 12:48:16 

    くもん

    +3

    -4

  • 85. 匿名 2015/02/10(火) 13:14:04 

    76~82絶対同一人物でしょ
    つまらないよ

    +43

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/10(火) 13:38:23 

    ヤンヒーダイエットかな
    最初は半信半疑で始めて4ヶ月続けたら13kgダイエットできたから
    食事制限とか必要ないのが嬉しい

    +3

    -6

  • 87. 匿名 2015/02/10(火) 13:43:30 

    85

    継続して効果がでるもの

    お題ちゃんとみて

    +0

    -23

  • 88. 匿名 2015/02/10(火) 13:50:42 

    勉強

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/10(火) 13:56:05 

    禁煙

    22年も自他共に認めるヘビースモーカーだったけど…
    今、禁煙して3年ですが、肌も違うし、歯茎の色も健康的な色に戻りました。
    味覚も味が濃い目から薄めになりましたし…
    不眠が改善されるし、冷え性も改善されるし、冷えが無いので浮腫まないし、体質改善されました。
    良い事しか無いので、これからも続けます。

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/10(火) 13:58:28 

    35さん。
    それ本当ですか(^o^)v
    お肌が綺麗になるのは分かってたけど、痩せるのは初耳でした!
    私もトマト好きなんでやってみようと思います(*´ω`*)
    なにかコツとかありますか?

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/10(火) 15:49:21 

    27
    それは単純に太っただけでは・・・・・
    豆乳ダイエットは太る人が多いと言います

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/10(火) 16:17:57 

    掃除

    毎日やるとどんどん楽になるし、お金がたまる!

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/10(火) 18:00:15 

    英語の聞き取り練習。

    “聞き流すだけ! ”とかいうやつじゃないですよw

    ちゃんと全神経を集中させて聞かないと意味ないですから!

    歌でも映画でもラジオでもなんでもいいから、ヒマさえあれば聞き取り練習!
    話す練習もしてみましたが、自己流だと発音の仕方がわからない・・・。

    それでも、まったくゼロだった英語力が、簡単な会話ぐらいならわかるようになりましたよ。

    英会話教室に大金つぎこまなくてもペラペラになってやる~。

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/10(火) 18:04:12 

    85
    同感。76~82、一体なにがしたいわけ??
    マイナス狙いのバカですか?

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/10(火) 18:06:52 

    94

    はいはい

    +1

    -14

  • 96. 匿名 2015/02/10(火) 19:20:18 

    2さん、レッグマジックは壊れやすいとかありましたか?買おうか迷ってます(>_<)

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/10(火) 19:53:05 

    夜は炭水化物抜きの食事、
    1日1〜2時間のウォーキング
    これで1年で15キロ痩せました。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/10(火) 19:57:27 

    レッグマジックは足に負担がかかりすぎるからオススメしない。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/11(水) 19:52:33 

    漢字検定

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード