ガールズちゃんねる

【インド】日本人女性が性的暴行され現金奪われる

538コメント2015/02/21(土) 14:55

  • 501. 匿名 2015/02/10(火) 20:12:25 

    最近はさすがにニュースとかでインドが危険だって分かったけど、数年前は知らなくて、インド一人旅を計画してました。

    結局、諸事情で行けなくなったんたけど、今思うとそれで良かった。

    +12

    -1

  • 502. 匿名 2015/02/10(火) 20:16:06 

    痛い目みないと、わからないんだね

    +9

    -1

  • 503. 匿名 2015/02/10(火) 20:18:48 

    私も結婚前はインドへバッパーしたりしたけど自分はあくまでもツーリストなんだってことを忘れちゃダメだよ。
    正規の旅行会社(ホテルのツアーデスクとか)を通さずその辺の人にガイドを頼むとかインドに限らず危険。

    +7

    -0

  • 504. 匿名 2015/02/10(火) 20:23:41 

    普通に観光してたところを無理やり路地ウラに連れこまれて○イプとかなら同情できるけど、声かけられてノコノコついてったんでしょ?
    うーん、自業自得だよね

    この間の監禁院生も、よくよく聞いてみると、暴行男とは将来のことを話し合うような関係になってたとかの情報もあって、あれも結局は自業自得

    こんだけ、日本女性はカモだ、不用心だ、って言われてても、自己弁護に必死な日本女性ってのは、つまるところ甘やかされた幼稚なアホってことなんでしょ

    +20

    -3

  • 505. 匿名 2015/02/10(火) 20:28:15 

    韓国でレイプされたら現地の警察は日本人の場合捜査しないから泣き寝入り確定コース
    まだ逃走中の犯人確保に向けて捜査してるだけインドの民度はマシだが、そもそもインドなんて行くなよ・・・

    +10

    -1

  • 506. 匿名 2015/02/10(火) 20:40:45 

    レイプされたとか言ってるけど、この日本人女性が嘘突いてる可能性も否定できないよ。
    現地で恋に落ちて、実は相手に奥さんがいたとかで、激情してレイプ被害をでっち上げるケースは少なくないよ。
    日本人女性はバカで有名だけど、同じくらい悪意地も働くって世界の人は知るべきだと思う。

    +4

    -16

  • 507. 匿名 2015/02/10(火) 20:50:43 

    インドカレー嫌いになりそう

    +5

    -3

  • 508. 匿名 2015/02/10(火) 21:11:07 

    インド一人旅してる女性なんてゴマンといるよ。そのなかの数件がニュースになったからってインドに行く方がバカとか、井の中の蛙過ぎ。
    日本でレイプ事件が一件もないっていうの?

    +8

    -19

  • 509. 匿名 2015/02/10(火) 21:20:23 

    たまに論点ずれてる馬鹿が現れるよね。

    +9

    -2

  • 510. 匿名 2015/02/10(火) 21:28:45 

    クソ半島人→キムチの食べ過ぎで頭腐ってレイプ

    インド人→カレーの食べ過ぎで頭腐ってレイプ

    ここで、ひとつの仮説が立つ。

    香辛料摂り過ぎると頭が腐る!

    +13

    -6

  • 511. 匿名 2015/02/10(火) 21:32:25 

    508
    井の中の蛙の意味をググれ

    +8

    -2

  • 512. 匿名 2015/02/10(火) 21:36:48 

    508
    この人は一体なにを言ってるの?笑
    そして日本のレイプ事件と今回の件が何か関係があるの?論点違うよ?馬鹿なの?

    +9

    -1

  • 513. 匿名 2015/02/10(火) 21:41:58 

    508
    ゴマンといるから自分は大丈夫?
    レイブそのものの比率がインドと日本では違いすぎる。
    数件だけニュースって、それ日本人が被害にあった数だよね
    インドのレイプ事情というかインドにおける女性の立場ををもっと調べたほうがいいよ

    あなたみたいな人が行って被害にあっても、それが自業自得だと言われる

    +11

    -1

  • 514. 匿名 2015/02/10(火) 21:46:13 

    >>508

    そうそう。
    自分で行ってみもしないうちから調子に乗ってほかの国の人たちのことを馬鹿にしすぎ。
    2chと全然変わらないね。

    韓国も中国もインドもまず1人で行ってみなよ。
    絶対にネットに書かれてるような世界じゃない!
    話はそれから。

    +4

    -13

  • 515. 匿名 2015/02/10(火) 21:50:32 

    既出だけど、508みたいに自己弁護に必死な馬鹿女が事件に巻き込まれるんだろうね。「私は大丈夫♪」って。

    +8

    -2

  • 516. 匿名 2015/02/10(火) 21:57:07 

    インドに行くのはいいけど
    なんで知らない男に簡単について行くのかな?
    もっと警戒心持って欲しい。
    まずバイクに乗るのがおかしいよ。
    食べ物に薬って、食事も一緒にしたってことでしょ。

    結局、自分を守るのは自分なんだから。。。

    +6

    -1

  • 517. 匿名 2015/02/10(火) 21:58:15 

    こういうのがあるから、海外に行きたいと思わない

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2015/02/10(火) 22:13:45 

    男性のいいように洗脳されてる女性が多いね。
    悲しいよ。このトピを加害者が見たらテンション上がるだろうね。
    被害にあった女性は泣き寝入りしないで偉いよ。

    +4

    -4

  • 519. 匿名 2015/02/10(火) 22:36:02 

    514
    その三カ国全て1人で行きました。
    因みに、旅行ではなく仕事です。インド、中国は年単位で住んでいるので旅行客よりは見て知っているつもりです。
    ネットで書かれているような世界と言うか、それ以上に酷い国ですよ。
    ネットで書かれていることは氷山の一角です。

    まず、ヒンドゥー教が生み出したインドカースト制、上位カーストにレイプされ燃やされたダリット(最低カースト)の死体が転がってましたが通報しようにも「ほっといたらいいよ。どうせダリットだから」と。

    ある人々が靴を手に持って歩き、また途中で履きました。
    通訳に理由を聞くと、自分より高カーストの村の前を歩く時には、靴を脱いで裸足で歩くのが決まりだと。

    そんな国ですよ。インドは。
    貴方こそ、実際に住んで見たことはありますか?
    短期の旅行ではなく。

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2015/02/10(火) 22:47:23 

    508
    貴方日本のニュースしか見てないから、「数件」だなんて言えるんじゃない?もっと海外のニュースや新聞も読んでみたら?
    最近では人の三歳の女の子とその母親がレイプ、イギリス人研究者レイプ、そんな話たくさんあるよ?
    「井の中の蛙」はあなたのことじゃないの?

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2015/02/10(火) 22:58:26 

    日本女性がまた被害にあってしまったのは残念です。
    インドに抗議しても無駄みたいなので
    自分の身は自分で守りましょう

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2015/02/10(火) 22:59:39 

    相変わらずのインドだね。

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2015/02/10(火) 23:39:58 

    インドってほんとろくでもないね・・・
    安易に危険なところに行ってしまった女性も残念だけど
    それを自業自得とつきはなして、矛先向けるのもなんか歪んでる日本人の悪い癖だよ

    人質にされた人を逆に非難してボッコボコにする日本!て海外じゃ驚かれてるし

    +0

    -3

  • 524. 匿名 2015/02/10(火) 23:57:34 

    523

    インドはそういう国で、
    日本はこういう国ということ。

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2015/02/11(水) 00:11:55 

    海外掲示板でのインド人達の反応

    Vanessa インド ↑8 ↓0
    インドの男達よりも、野良犬の方が遥かに教養や知性が有るよ#

    Shankar インド ↑7 ↓0
    インド全体が恥じるべき
    この非道な行為のお蔭で、世界中からの観光客がインドに来る事を躊躇している

    thomas cheenath インド ↑1 ↓0
    事件の件数は増えるばかりなのに、女性を守るための行動は何一つされていない・・・

    Darrel Martins インド ↑1 ↓0
    我が国は、女性に対して心底リスペクトの気持ちが無い コレは本当に恥ずべき

    Thacholi Varghese インド ↑4 ↓3
    インド北部のヒンディー語を話すヒンドゥー教徒の男たちってのは、とにかくずる賢くて、常軌を逸しいて、邪悪で、おぞましくて、道徳性に欠けた薄汚い連中だよ
    全部殺されるべき
    コレだけでインドは前に進んで行けるんだ

    >>Thacholi Varghese
    Vikrant Kumar インド ↑0 ↓0
    女性に対する犯罪は、国家全体の問題だから
    これはもうインド全体に広がってる現象
    この悲しい経緯の過程において、我々の社会が深く反省して行く時なんだよ
    なのにアンタは、そんな風に傲慢で嫌味ったらしく良い放つ・・・
    メンタリティの程度が知れるね

    Raj Chennai インド ↑5 ↓0
    またインド全体に恥を掻かせる出来事が、男達の手によってもたらされたよ・・・
    なんであいつ等は、反省して、まともに振る舞う事が出来ないのか?
    せめて外国人に対してだけでも、真っ当な振る舞いは出来ないモノなのか?
    暴行や宗教の狂乱性は、男共がこの国を落ちぶれさせるためのツールだね

    Athing Rumthao インド ↑1 ↓0
    本当に恥ずかしい・・・
    自分はマジで、外国人に対して「インド人です」って言えないよもう・・・

    sandy0207 インド ↑1 ↓0
    外国人観光客のひとたちは、我が政府で、こうした犯罪に対する厳正な法案が通るまでは、インドへ来る事は避けた方が良い

    >>sandy0207 
    annumallya インド ↑0 ↓0
    法律は既に有るんだよ
    肝心なのは、その法律を執行出来るか否かって事でしょ?

    劇訳表示。 : 印「本当に恥ずかしい・・・」20歳日本人女性がレ○プ被害【インド反応】
    劇訳表示。 : 印「本当に恥ずかしい・・・」20歳日本人女性がレ○プ被害【インド反応】www.gekiyaku.com

    劇訳表示。 : 印「本当に恥ずかしい・・・」20歳日本人女性がレ○プ被害【インド反応】海外の反応アンテナ日本視覚文化研究会すーぷりせっどczlabTBNにゅーやくぶろにゅーにゅーもふヌルポあんてな日本人気@まとめsiteにゅーぷるワロタあんてな桜share < サーフィ...

    +1

    -3

  • 526. 匿名 2015/02/11(水) 00:24:02 

    自業自得と言い放つ人達ってどうにも腑に落ちないんだよなあ(否定したい訳じゃなく)
    なんで被害にあった人ばっかしにそこまで苛ついてんのと
    こういうので調子にのった心ない人が
    加害者じゃなく被害者に何年も何年も理不尽な嫌がらせをする問題だっておきてるのに

    こういう人が嫌い!てだけで感情押しつけてる印象
    八つ当たりじゃない人はもうちょっとその辺気を使って書いてるよ~

    +3

    -4

  • 527. 匿名 2015/02/11(水) 01:23:30 

    なんでインドの男ってこんなに性欲強いんだ?

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2015/02/11(水) 01:54:12 

    インドは ×
    海外は  〇

    インドだけが危ないって思ってる人は別の国で同じような被害にあう。
    日本が世界でトップクラスに安全なのは事実
    その日本の常識が通じる国は他に無い。

    外人は日本女性の事を舐めてるし、いいカモとしか思ってない。

    +5

    -1

  • 529. 匿名 2015/02/11(水) 01:55:08 

    こうゆう事件イスラムの人間もチェックしてるからな


    +3

    -0

  • 530. 匿名 2015/02/11(水) 02:10:49 

    はぁ…。ここまで全部読んで、海外行くの本当に怖いなって思いました。
    常軌を逸した性犯罪とか本当に背筋が凍るよ。
    自分自身は勿論だけど、周りに海外行く予定の人がいたら絶対注意してあげたいね。

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2015/02/11(水) 08:38:58 

    事件を問題視するだけインドはまともだよ。
    南部は穏やからしいし。

    アフガン人やペルシャ人がインド人を奴隷にして自国に連れ帰ろうとしたら
    山越えの時に標高や寒さに耐えきれずに大量死してしまった。
    そんなことを繰り返すうちにその山脈はヒンドゥークシュ山脈(インド人殺し)と呼ばれるようになったとさ。

    インド人が天の悪鬼と呼んで恐れた中央アジア、中東は魔窟。
    誘拐婚が普通にあるらしいし。

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2015/02/11(水) 09:39:54 

    人口学の授業で見たけどインドってこれから中国抜いて人口が世界一位になるのが確実な国。
    治安の悪い国に限って土台がちょー安定のピラミッド型してる。
    日本は人口が急激に減るのが確定してるので移民が増えるのはもう間違いないよ。
    こういう事件もこれからは国内で起きる。

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2015/02/11(水) 10:00:01 

    どうして親御さんは1人でインドなんかへ行く事を止めなかったんだろう……まだ二十歳やそこらなのに……

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2015/02/11(水) 15:01:47 

    今後、移民が増えたら他国の話ではなくなるよね

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2015/02/11(水) 18:07:56 

    今の女は手遅れ

    +1

    -2

  • 536. 匿名 2015/02/12(木) 06:11:30 

    【事件】日本人女性を監禁し乱暴で5人逮捕(インド東部) - インド/デリー特派員ブログ
    【事件】日本人女性を監禁し乱暴で5人逮捕(インド東部) - インド/デリー特派員ブログm.tokuhain.arukikata.co.jp

    新年早々、ショッキングな事件が明らかになりました。 インド東部・コルカタなどの警察が、20歳代の日本人女性を監禁して乱暴したなどとして、男5人を逮捕したというも・・・


    また集団で監禁しようとしてたらしいね
    この前の事件知ってるだろうし狙われてるね

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2015/02/13(金) 18:46:14 

    馬鹿は日本から出ないでくれ

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2015/02/21(土) 14:55:47 

    インドと日本のハーフです。 日本国籍日本住みの
    本当にスイマセン 私も最近肩身が狭くなってきました。 中国や韓国の方が全然いい国なのかもしれません
    私みたいなクズが生まれてきてスイマセン。 ごめんなさい 日本にいるインド人なんかもみんなレイプ野朗ばかり。  韓国の男や在日の方はまだそういう犯罪が少ない。 
    私みたいな悪魔の血を引いた人間は日本にいるべきじゃないのかも
    日本人の皆さん ごめんなさい ごめんなさい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。