ガールズちゃんねる

ファン「年上はどのぐらいまで?」 AKB48相笠萌「恋愛対象外だからそういうの気にしなくて大丈夫」

240コメント2015/02/14(土) 14:07

  • 1. 匿名 2015/02/09(月) 16:36:36 

    たける「年上はどのぐらいまでですか?」
    相笠「みなさんよく年齢とか好きなタイプの質問してくるけど、恋愛対象外だからそういうの気にしなくて大丈夫ですよ!」たか「オレがもし萌ちゃんの知り合いだったら絶対に萌ちゃんに告白するよ」
    相笠「私がもしあなたの知り合いで告白されたとしても絶対に断るよ」りゅうたろ…「彼女が欲しいです。」
    相笠「ここにコメントしているうちは無理そうですね。」
    相笠萌(AKB48)のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)
    相笠萌(AKB48)のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)7gogo.jp

    相笠萌 16歳です。|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)では750名以上の有名人がトークを開催しています!コメントで話しかければ直接返信ももらえる、新しい時代のアプリ。利用はいつでも無料、早速ダウンロードしてみましょう。

    +531

    -90

  • 2. 匿名 2015/02/09(月) 16:38:26 

    オタ涙目w

    +1285

    -4

  • 3. 匿名 2015/02/09(月) 16:38:59 

    塩対応()

    +962

    -8

  • 4. 匿名 2015/02/09(月) 16:39:06 

    正直。

    +1269

    -8

  • 5. 匿名 2015/02/09(月) 16:39:11 

    辛口!笑

    +880

    -6

  • 6. 匿名 2015/02/09(月) 16:39:12 

    どこの板野やねん

    +1099

    -16

  • 7. 匿名 2015/02/09(月) 16:39:18 

    冷たすぎ…

    +413

    -61

  • 8. 匿名 2015/02/09(月) 16:39:21 

    納得の回答やけどオタは悲しいやろうねwww

    +887

    -6

  • 9. 匿名 2015/02/09(月) 16:39:24 

    ブスじゃん

    +580

    -147

  • 10. 匿名 2015/02/09(月) 16:39:31 

    これは手厳しいな。
    アイドルなんだから夢を与えてあげなよ

    +894

    -37

  • 11. 匿名 2015/02/09(月) 16:39:33 

    キレ芸というよりカリカリしてる

    +599

    -13

  • 12. 匿名 2015/02/09(月) 16:39:37 

    ごもっとも

    +328

    -16

  • 13. 匿名 2015/02/09(月) 16:39:49 

    板野友美のパクリから毒舌キャラに転身か?
    迷走してるな
    板野友美にそっくりだと言われたAKB48相笠萌の現在の姿をご覧ください
    板野友美にそっくりだと言われたAKB48相笠萌の現在の姿をご覧くださいgirlschannel.net

    板野友美にそっくりだと言われたAKB48相笠萌の現在の姿をご覧ください板野友美に似てると言われていた相笠萌(16) ▼ ▼ 最近 AKB48相笠萌のこの画像が板野友美そっくりだと話題にwAKB48相笠萌のこの画像が板野友美そっくりだと話題にw相笠萌 一般...


    +516

    -22

  • 14. 匿名 2015/02/09(月) 16:39:53 

    ファンに媚びない私アピールか?

    +674

    -22

  • 15. 匿名 2015/02/09(月) 16:39:54 

    可愛い子ですね。

    変に期待させるより良いと思う。

    +78

    -219

  • 16. 匿名 2015/02/09(月) 16:40:02 

    言ったね!
    オタに媚び売らないなんてすげーw

    +252

    -91

  • 17. 匿名 2015/02/09(月) 16:40:05 

    M男はご褒美と言って喜ぶのだろうかw

    +503

    -13

  • 18. 匿名 2015/02/09(月) 16:40:16 

    何様のつもりなんだよ
    ヲタがいてのお前らだろ優しくしてやれよ

    +719

    -78

  • 19. 匿名 2015/02/09(月) 16:40:21 

    最近、冷たい対応流行ってんの?

    +419

    -9

  • 20. 匿名 2015/02/09(月) 16:40:25 

    塩対応キャラは島崎遥香だけでお腹いっぱいなんですが

    +699

    -22

  • 21. 匿名 2015/02/09(月) 16:40:26 

    何でこの程度ルックスでアイドルになろうと思うんだろう

    トピずれだけど思いました

    +686

    -29

  • 22. 匿名 2015/02/09(月) 16:40:32 

    ファンの人にもう少し夢を見させてあげてよ(-.-)

    +185

    -17

  • 23. 匿名 2015/02/09(月) 16:40:44 

    面白いけどこういう発言はさじ加減が難しい。
    やりすぎて嫌われるなよ(笑)

    +474

    -9

  • 24. 匿名 2015/02/09(月) 16:40:45 

    口むかつくわー

    +284

    -23

  • 25. 匿名 2015/02/09(月) 16:40:53 

    AKBっていう肩書きがあるだけで、個人では誰か全く分からんし、ファンを見下しすぎでしょ

    +313

    -15

  • 26. 匿名 2015/02/09(月) 16:41:01 

    ファンに媚びてないところが、いいと思った!

    本音はみんなそうだけど、人気下がると嫌だから口に出さない。

    +49

    -98

  • 27. 匿名 2015/02/09(月) 16:41:23 

    正直でいいんじゃない〜

    +115

    -34

  • 28. 匿名 2015/02/09(月) 16:41:28 

    たいして可愛くないのに上から目線やな

    +782

    -19

  • 29. 匿名 2015/02/09(月) 16:41:34 

    ファンのおかげでお給料も出るんだから
    もっと優しくしてあげないと!

    +385

    -17

  • 30. 匿名 2015/02/09(月) 16:41:46 

    意外と嫌いじゃないw

    +84

    -105

  • 31. 匿名 2015/02/09(月) 16:41:59 

    正直で良い!勘違いヲタは涙目だな(笑)

    +159

    -50

  • 32. 匿名 2015/02/09(月) 16:42:09 

    集団でいると、オタの大切さが分からなくなるんだねw w

    +275

    -14

  • 33. 匿名 2015/02/09(月) 16:42:11 

    無理して毒舌キャラやってんだねw
    本気で相手を悲しませたり落ち込ませたらそれは毒舌じゃないんだよ

    +230

    -14

  • 34. 匿名 2015/02/09(月) 16:42:45 

    まゆゆ、だって本音はこうだよ。

    +274

    -11

  • 35. 匿名 2015/02/09(月) 16:43:01 

    こういうのウケる思ってやってるのか
    実際ウケてるんだとしたら全くわからん

    +125

    -16

  • 36. 匿名 2015/02/09(月) 16:43:05 

    小娘になめられるヲタ 笑

    +140

    -12

  • 37. 匿名 2015/02/09(月) 16:43:25 

    中々おもしろい返しをするw

    +78

    -44

  • 38. 匿名 2015/02/09(月) 16:43:26 

    ていうかAKBの中でも中途半端なルックスのこの子がこういう対応してもいい効果ないでしょ
    ぱるるのくらいルックスが飛びぬけていればまだ個性として受け入れる層が出てくるだろうけど

    +91

    -114

  • 39. 匿名 2015/02/09(月) 16:43:48 

    キャラ作りで、売れるためにわざと?

    +47

    -10

  • 40. 匿名 2015/02/09(月) 16:43:56 

    アヒル口頑張ってるね!

    +183

    -7

  • 41. 匿名 2015/02/09(月) 16:44:21 

    ファンに手を出す指原よりマシ

    +122

    -17

  • 42. 匿名 2015/02/09(月) 16:44:28 

    顔は板野でキャラはぱるる・・w
    まぁがんばれw

    +195

    -8

  • 43. 匿名 2015/02/09(月) 16:44:56 

    夢ぐらい見させてあげれば良いのに…

    +39

    -18

  • 44. 匿名 2015/02/09(月) 16:45:02 

    外見は板野の真似で内面はパルルの真似?

    +77

    -7

  • 45. 匿名 2015/02/09(月) 16:45:33 

    あれ?痩せた?
    板野友美にそっくりだと言われたAKB48相笠萌の現在の姿をご覧ください
    板野友美にそっくりだと言われたAKB48相笠萌の現在の姿をご覧くださいgirlschannel.net

    板野友美にそっくりだと言われたAKB48相笠萌の現在の姿をご覧ください板野友美に似てると言われていた相笠萌(16) ▼ ▼ 最近 AKB48相笠萌のこの画像が板野友美そっくりだと話題にwAKB48相笠萌のこの画像が板野友美そっくりだと話題にw相笠萌 一般...

    +83

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/09(月) 16:45:48 

    みんな同じ顔に見えて判別できない\(^o^)/

    +123

    -9

  • 47. 匿名 2015/02/09(月) 16:45:53 

    口むかつくわー

    +85

    -13

  • 48. 匿名 2015/02/09(月) 16:45:57 

    でもファンと付き合うアイドル多いよね

    +68

    -12

  • 49. 匿名 2015/02/09(月) 16:46:00 

    わかるよ、私も若い頃寄ってきた男に冷たくしてたから。本気で気持ち悪いと思ってるし我慢出来なくてハッキリ言っちゃう。でもね、冗談でも口説いてもらって有り難いと思える日が来るよ(^_^;)

    +24

    -47

  • 50. 匿名 2015/02/09(月) 16:46:29 

    え?このガキ何様?

    +106

    -22

  • 51. 匿名 2015/02/09(月) 16:47:10 

    アヒル口本当に気持ち悪いのわかんないかな~

    益若つばさよりマシか

    +27

    -4

  • 52. 匿名 2015/02/09(月) 16:47:27 

    口が攣りそうw

    +13

    -4

  • 53. 匿名 2015/02/09(月) 16:47:46 

    オタがせっせと貢いで育てたアイドルを、イケメンや金持ちがかっさらっていく不条理。

    +75

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/09(月) 16:48:15 

    あまり冷たくすると事件にならないか?

    +10

    -6

  • 55. 匿名 2015/02/09(月) 16:48:52 

    ぱるるはまだ素っぽいから許せる
    指原の炎上商法も面白いから許せる
    でもこの子パクリだけかよw

    +37

    -8

  • 56. 匿名 2015/02/09(月) 16:48:59 

    これだから、圏外になる

    +60

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/09(月) 16:49:10 

    アイドルなんて水商売の癖に上から目線なのがすごいな

    +30

    -11

  • 58. 匿名 2015/02/09(月) 16:50:47 

    キャラ確立したい感満載でうざったい
    ぶりっこだろうが狙ってようが普通のアイドルらしく対応してる方がまだマシ

    +42

    -7

  • 59. 匿名 2015/02/09(月) 16:51:23 

    でも正直に言ってくれた方がいいかもねー
    夢見せて貢がせる性悪女よりいいかも

    +18

    -18

  • 60. 匿名 2015/02/09(月) 16:54:00 

    ただしイケメンと金持ちは除く

    +31

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/09(月) 16:54:44 

    頭悪いとしか言えない
    はい、サヨナラって人だね

    +29

    -9

  • 62. 匿名 2015/02/09(月) 16:56:02 

    えっ
    私は面白い娘だなと思ったけどw

    +17

    -27

  • 63. 匿名 2015/02/09(月) 16:56:20 

    AKB全員大嫌いだし、ここでAKBトピが上がるのは全然かまわないんだけど

    こいつレベルの、こんな話題の程度じゃぁ、
    トピ参加する程じゃなくなった。

    +23

    -7

  • 64. 匿名 2015/02/09(月) 16:56:35 

    アイドルも白々しい演出から正直路線にこれからは変わるかもね
    今まで黙ってたけどオタなんて金ヅルでしかねぇんだよ!
    おめえらせっせと金ぶち込んでろやぁ!
    ってことだろうね

    +13

    -4

  • 65. 匿名 2015/02/09(月) 16:57:00 

    外見はともちんに似てて、対応はぱるるに似てて、ってなんか自分ってものが見えてこない子だね

    +46

    -4

  • 66. 匿名 2015/02/09(月) 16:59:42 

    これで年上で知り合いとのスキャンダルが発覚したら面白いぞ〜。

    +28

    -4

  • 67. 匿名 2015/02/09(月) 16:59:43 

    しかし運営には媚びる模様

    +47

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/09(月) 16:59:45 

    63
    トピ参加してんじゃんwww

    +20

    -7

  • 69. 匿名 2015/02/09(月) 17:01:39 

    口パクのクソ曲出してもオタがCDをせっせと買ってくれてるからお給料貰えるわけ
    大して可愛くないのに芸能人ぶっていられるのもオタのおかげでしょ。

    オタがAKBに飽きていなくなったら路頭に迷うことになるのに
    何にもわかってないね、この娘
    商店はお客さんがいないとなりたたないんだよ。

    +34

    -5

  • 70. 匿名 2015/02/09(月) 17:01:43 

    週刊文春ならこの子、簡単に潰せそうw w

    +42

    -7

  • 71. 匿名 2015/02/09(月) 17:04:01 

    正論だけど、アイドルで夢売ってるんだから、もう少し言い方があると思う。

    +36

    -9

  • 72. 匿名 2015/02/09(月) 17:05:08 

    板野より生意気だけど可愛く見えるのは何故?

    +2

    -22

  • 73. 匿名 2015/02/09(月) 17:05:29 

    辛口だね
    ファン「年上はどのぐらいまで?」 AKB48相笠萌「恋愛対象外だからそういうの気にしなくて大丈夫」

    +9

    -36

  • 74. 匿名 2015/02/09(月) 17:05:32 

    オタもそういわれたくてやってるんだからいいんじゃないのw

    +25

    -4

  • 75. 匿名 2015/02/09(月) 17:06:13 

    板野友美?

    量産型AKB(笑)

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/09(月) 17:06:50 

    正直でいいじゃん

    媚びまくってるよりもいいよ

    +15

    -23

  • 77. 匿名 2015/02/09(月) 17:07:02 

    街頭インタビューされてたこの子が一般人で、なんでこれがアイドルやってんだ?

    +105

    -7

  • 78. 匿名 2015/02/09(月) 17:08:07 

    目変だね
    アイプチかなんかしてる目だ

    +52

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/09(月) 17:08:17 

    アイドルやめちまえ

    +21

    -4

  • 80. 匿名 2015/02/09(月) 17:08:29 

    この子、選抜入り無理だね。
    ファン離れるよ!

    +26

    -4

  • 81. 匿名 2015/02/09(月) 17:08:53 

    アイドルのファンって好きな女の子に一途に会いに来てくれて、一生懸命応援してくれるから理想の彼氏だと思うけど
    外見がちょっとだけどw

    +10

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/09(月) 17:09:11 

    つい最近激太りってトピになった子だよね?
    ファン「年上はどのぐらいまで?」 AKB48相笠萌「恋愛対象外だからそういうの気にしなくて大丈夫」

    +102

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/09(月) 17:10:24 

    今の所、嫌じゃない

    +14

    -17

  • 84. 匿名 2015/02/09(月) 17:12:35 

    こんなブサイクでも入れるんだ、
    AKBって(笑)

    +32

    -6

  • 85. 匿名 2015/02/09(月) 17:13:06 

    何でも正直が良いってわけではないだろうに。
    一応w アイドルならもうちょっと言い方があると思うけどな。

    +14

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/09(月) 17:13:09 

    いやぁネタ絡みにマジレスってマジかよw
    上から目線だとかアイドルらしくないうんぬんとか
    だいだいお互いの文体見りゃわかるでしょ

    +11

    -7

  • 87. 匿名 2015/02/09(月) 17:15:43 

    +58

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/09(月) 17:15:46 

    全員こういう辛口塩対応でいいんじゃない?
    キモヲタと共にさよならAKBグループ!

    あ、でもAKBから他に乗り換えるだけだからキモヲタはいなくならないか…。

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/09(月) 17:17:28 

    ビッチ系表情で自撮ってるのとこの返しで胸くそわるいわ

    +18

    -5

  • 90. 匿名 2015/02/09(月) 17:18:28 

    整形前hitoeちゃんみたい

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/09(月) 17:18:46 

    なかなか面白い人だね
    変に媚びないっていうか
    正直っていうか(´・ω・`)

    +11

    -12

  • 92. 匿名 2015/02/09(月) 17:19:15 

    そういえばおニャン子出身の河合その子はファンに対して、「ファンのみんなに会えるコンサートが一番好き。その子がおしゃべりしてみんなに話しかけると、みんなの方からも返ってくるから、みんなとひとつになってやってるんだって実感が湧いてとても嬉しいの。」と、アイドルとして100点満点の回答してたな

    +77

    -4

  • 93. 匿名 2015/02/09(月) 17:20:04 

    >相笠萌
    0でいいです。笑 アドバイスという名のお説教されるのが凄く嫌なので。自分の人生なのでやりたいようにやらして欲しいって感じですね。 勿論アドバイスしてくれる人も中にはいますが、、すぐに忘れてしまいます。??笑
    ***
    萌ちゃん 厳しい事も言ってくれるファンは、ファン全体のどのぐらいの割合がいい? 次から選んで、0%、1%?10%、11%~20%、21%~100%5時間前


    この回答は、個人的にはちょっと無いなーと思ったm(_)m
    気持ちも分からなくも無いが…最後の笑とか、蛇足。

    +58

    -5

  • 94. 匿名 2015/02/09(月) 17:20:21 

    カレシが返答してんじゃね?

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/09(月) 17:23:24 

    毒舌キャラにシフトしようとしてるのかもしれないけどさすがに言っていい事と悪い事があるよね
    ただでさえ肥えてアイドルとしてピンチなのに
    ファン「年上はどのぐらいまで?」 AKB48相笠萌「恋愛対象外だからそういうの気にしなくて大丈夫」

    +88

    -5

  • 96. 匿名 2015/02/09(月) 17:23:55 

    93
    毒舌と自己中を完全に履き違えてるわ
    ひねったトークセンスうんぬんじゃなくて、これただの性根腐ってるってだけだからね

    +80

    -5

  • 97. 匿名 2015/02/09(月) 17:24:16 

    92

    秋元の嫁を見習えってこと?

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2015/02/09(月) 17:24:51 

    92

    95だけど、高井麻巳子と間違えたw

    +6

    -4

  • 99. 匿名 2015/02/09(月) 17:25:57 

    茶化し動員以外で、本当にこの子のファンなんているの?

    +20

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/09(月) 17:27:26 

    この女からしたらこんな感じなのかな

    +26

    -3

  • 101. 匿名 2015/02/09(月) 17:27:50 

    運営側のゴーストライターは、秋●康からの仕様書に従ってグループ全員の代返をこなす有能なスタッフ(♂)です。www

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/09(月) 17:29:13 


    これは正論w
    知り合いだから告白=成功するに決まってる!って考えてる時点でキモすぎる。

    +42

    -26

  • 103. 匿名 2015/02/09(月) 17:29:47 

    確かにこんな女にイケメン高スペック男子がファンになるわけないもんな
    本当キモいのばっかなんだろう

    +50

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/09(月) 17:31:09 

    毒舌は賢くないと成り立たない
    こいつはただ口の利き方さえ知らないガキンチョって感じ

    +40

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/09(月) 17:32:00 

    AKB内は塩対応が流行ってるの??

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/09(月) 17:33:22 

    塩対応だけど可愛い(ギャップがたまらん)←この子の理想
    対応に性格の悪さが滲み出てるしブス(相乗効果)←この子の現実

    誰か教えてあげて。

    +95

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/09(月) 17:36:26 

    ファンが勘違いしないように(何か事件があったような記憶が)
    なのかな?

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/09(月) 17:39:01 

    正直だな〜。まあ確かにアイドルって、オタクからお金を吸い上げ、イケメンか金持ちと結婚するけどね。あんまり本音を言いすぎると、仕事に支障が出そう。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/09(月) 17:40:59 

    AKBが崩壊するんだったらなんでも良いよ

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/09(月) 17:42:18 

    シャシーの口、品曲がってる!

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/09(月) 17:42:20 

    美人な人はそもそもこんな事言わないイメージ。微妙な顔の子に限って上から目線。

    +33

    -6

  • 112. 匿名 2015/02/09(月) 17:45:11 

    これはオタ以外の皆が思っていることだけどさ
    本人が言うと性格の悪さが際立つ

    答えたくなかったら「わからないです」くらいにしときなよ

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/09(月) 17:46:33 

    ぱるるがやる気ないしイマイチぱっとしないので
    次のゴリ押しはこの子に決めました。


    ってこと?

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/09(月) 17:55:09 

    まぁ、今だけだよね、こんな強気で生意気な発言が出来るのは。
    子供なんてそんなもんさ(笑)
    まだまだ自分を客観的に見ることなんて出来ない。
    そのうち、痛い目にあって現実を知るでしょう。
    そうやって人間として成長するのです。

    だから今は思いっきり調子こいて下さい!

    +29

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/09(月) 17:55:58 

    AKB勘違い軍団に告ぐ…頼むから一刻も早く消えてくれたまえ〜www

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/09(月) 17:56:37 

    最初まゆゆが話題になったからってみんな真似しすぎ

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/09(月) 17:57:38 

    どうせならAKBメンバーは全員影ではファンを軽蔑してると言って
    メンバー全員を巻き込んで欲しかった。

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2015/02/09(月) 17:58:10 

    ドMが寄ってきそうw

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2015/02/09(月) 17:58:25 

    コメントはともかく、こーゆー勘違い女(男も)嫌い。

    芸能人で言えば事務所やネームバリューで売れてるだけなのに、天狗になって独立する勘違いとか。
    身の程気付けや。

    +40

    -6

  • 120. 匿名 2015/02/09(月) 18:06:10 

    島崎だって、ダメだと思うよ、アイドル辞めた方がいい。事務所は管理してないのか?

    +24

    -2

  • 121. 匿名 2015/02/09(月) 18:10:46 

    82、87

    なにこれ
    本当にこんな太ってるの?

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/09(月) 18:14:10 

    ファンあってのお前らだろ!

    +18

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/09(月) 18:17:42 

    はっきり言いますね
    お嬢さんw

    +4

    -3

  • 124. 匿名 2015/02/09(月) 18:24:08 

    ここまでいくとわざとらしい。おもしろくない。

    +14

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/09(月) 18:26:58 


    おもしろいな〜

    いいね〜 アイドルも新しい展開して行かないと未来が無いからな

    しかし名答やな〜

    スパっと斬ったね 気持ちよいわ

    現実を知れ オタ共



    +13

    -17

  • 126. 匿名 2015/02/09(月) 18:28:09 

    あーあ、終わったね
    嘘でも媚売っときゃ良いものの
    柏木みたいにブスでも懸命にヲタに媚売っときゃそれなりに人気でたかもしれないのに
    そもそもこの子可愛くないしね、そっちの方で頑張れば良かったのに

    +37

    -4

  • 127. 匿名 2015/02/09(月) 18:31:36 

    106
    そうそう正にそんな感じなんでしょうね、理想としては
    憧れの板野先輩みたいにヲタに媚びないクールな私路線でいきたかったんでしょうけど
    その今やヲタ離れ激しい板野さんよりも地味で可愛くもないし、ただの生意気なちょいブスちゃんになっちゃったよね

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2015/02/09(月) 18:32:58 

    せめてもう少し人気出てから発言すれば良いのにw

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2015/02/09(月) 18:33:27 

    勘違いも甚だしいね。
    私クラスはおたくとは付き合わないのよ~って感じ?
    おたく以外、名前も顔も知らねーよ。
    私も初めて見たけど覚える気さえないわ。
    私の回りの友達の方が可愛い子たくさんいるレベル。

    +24

    -4

  • 130. 匿名 2015/02/09(月) 18:34:37  ID:F6FVtUXFdd 

    二代目サイボーグの口!

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/09(月) 18:36:12 

    1の写真、板野のこと意識しすぎ…

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/09(月) 18:37:14 

    誰だか知らないけどこんな対応して大丈夫なの。別に大御所でもないくせに。そのうち干されて終わりですね

    +10

    -2

  • 133. 匿名 2015/02/09(月) 18:44:33 

    痩せたね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノアヒル口はやめなさい

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/09(月) 18:46:34 

    中途半端な外見の女が一番タチ悪いって本当だね

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/09(月) 18:53:17 

    アヒル口…しんどそう(笑)

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/09(月) 18:54:06 

    AKB関連のサイト行ったら案の定ヲタから叩かれてたわw
    毒舌キャラで行こうとしてるのかもしれないけど無名のメンバーがやっても恥ずかしく見えるだけだよ。

    +10

    -3

  • 137. 匿名 2015/02/09(月) 18:55:10 

    このレベルの女が言ってると思うと笑えるw
    塩対応キャラって可愛い子だけが許されるキャラじゃないかなぁ
    ファン「年上はどのぐらいまで?」 AKB48相笠萌「恋愛対象外だからそういうの気にしなくて大丈夫」

    +34

    -2

  • 138. 匿名 2015/02/09(月) 18:55:44 

    おニャン子クラブは可愛い子多かったんだけどな
    クラスで何番目かの子選んで身近な感じ戦略かなんか知らんけど、それにしたってテレビ出るんだからそれ相応レベル以上の子出しなさいよ


    +22

    -9

  • 139. 匿名 2015/02/09(月) 18:56:29 

    クソデブからちょっと痩せたんやね~

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2015/02/09(月) 19:06:22 

    面白いじゃん。アイドルなんてたいていこんな風に思ってんでしょ。
    でも人気ほしかったら、口に出さない方がいい。

    +9

    -14

  • 141. 匿名 2015/02/09(月) 19:07:42 

    塩対応もあるけどストレス溜まってるんじゃない?
    この子擁護する訳じゃないけど、キモい男や、キモいオジサンにいい顔するって、最初は平気でもドンドンストレスたまってくるし
    自分で選んだ仕事だから仕方ないけどw

    柏木やみるきーのスキャンダルでオタが発狂してたけど、オタに対応いい子ってそれだけ根性据わってて心臓に毛が這えてる訳だから、
    そりゃ、スキャンダル出ても私は清楚ですよーって顔でしれーっとファンの前に出てこれる

    むしろこういう子の方が正直だからいいんじゃない?

    +19

    -12

  • 142. 匿名 2015/02/09(月) 19:09:13 

    可愛くないとか言ってる人は、自分を鏡で見るか、娘と比較してごらん。

    +8

    -21

  • 143. 匿名 2015/02/09(月) 19:09:17 

    勘違いも何も 正論でいいじゃん!

    ファンに夢を見させなきゃいけないのは分かるけど、付き合えますよ〜って嘘でも言ったら このトークしてるキモいオヤジは(きっとかなり年上でしょ?) 現実の世界でも16歳位の子と付き合えるかも!って 勘違いしそうじゃん。

    アイドルが 現実分からせてくれて いいと私は思うよ〜

    +19

    -10

  • 144. 匿名 2015/02/09(月) 19:12:19 

    素直とか正直以前に言い方が悪い。
    元々恋愛禁止って名目があるんだから『今は恋愛禁止なので!でも応援して下さるファンの方は小さい子からお年寄りまで嬉しいですよ!』みたいなアイドル対応でいいじゃん。
    好きで応援してるアイドルになんでここまで言われなきゃいけないんだってオタも冷めちゃうんじゃないの。
    接客業みたいなもんなんだから言い方ってあるでしょ。
    こんなこと聞くオタもオタかもしれないけど、1対1じゃなくて純粋にこの子を応援してるファンも見る場所でこんな言い方しなくても。

    +25

    -4

  • 145. 匿名 2015/02/09(月) 19:12:48 

    この子は手のひら返しとかしないだろうし、
    ファンも本物のファンだけ残るだろうから
    良いんじゃない?

    これで実力があれば良い関係なのにね…。

    +5

    -9

  • 146. 匿名 2015/02/09(月) 19:16:51 

    ヲタに冷たくしちゃまずいでしょ
    普通の人はまずコイツを知らないし、ヲタのおかげでビッチになれるのに、板野や篠田も結局ヲタ頼みになったし

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2015/02/09(月) 19:18:58 

    キモっ!こいつ調子乗ってるから
    そのうち誰かに泣かされそうww

    +10

    -4

  • 148. 匿名 2015/02/09(月) 19:26:33 

    小生意気だなぁ~(笑)
    ヲタが支えてるようなもんなのに何を勘違いして
    上からものをいってるのか、アイドル向いてないんじゃない?こういう芸風ってなに?流行ってるのかな、業界内でw

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2015/02/09(月) 19:30:59 

    ファンも楽しそうだから別に良くない?ww

    +12

    -6

  • 150. 匿名 2015/02/09(月) 19:34:15 

    AKB系のアイドルって「50歳ぐらいでも全然大丈夫です」って言ってるイメージ

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2015/02/09(月) 19:38:24 

    142
    何で自分と比較するの?
    この子はアイドルとして売ってるんだから一般人より可愛いアイドルとしての基準満たしてるかどうかの話でしょ?

    +8

    -6

  • 152. 匿名 2015/02/09(月) 19:39:22 

    お金があるなら90まで大丈夫ですくらい言えば良かったのに

    +13

    -2

  • 153. 匿名 2015/02/09(月) 19:42:03 

    実際、このアプリは芸能人のスタッフがやってるでしょ。

    +6

    -7

  • 154. 匿名 2015/02/09(月) 19:45:38 

    ただし、イケメンなら話は別とかでしょ
    まぁイケメンは48系なんて嫌いだろうけど

    +10

    -3

  • 155. 匿名 2015/02/09(月) 19:55:19 

    顔のバランス悪くね⁈
    なんか変な顔だなぁ

    +6

    -3

  • 156. 匿名 2015/02/09(月) 20:00:21 

    正直者 好感持てる。
    優等生アイドルは供給過多すぎて
    もうお腹いっぱい!(* ̄∇ ̄*)

    +17

    -20

  • 157. 匿名 2015/02/09(月) 20:17:35 

    ジャニーズJr.とかと遊んでばかりいる私がオタクの相手するわけないじゃん!って感じ?

    +13

    -6

  • 158. 匿名 2015/02/09(月) 20:21:40 

    す~ごく生意気なヤツだなって思ったけど、まだ16才なんだよね。皆さんも16、7の時はこんな感じじゃなかったですか?一般人と芸能人の違いはあるかもしれないけど叩き過ぎは可哀想…。っていうか事務所は10代の子の管理もっとちゃんとしろよー!使い捨ては辞めたげて…。

    +12

    -13

  • 159. 匿名 2015/02/09(月) 20:23:35 

    アイドルは恋愛禁止だからって意味でしょ?

    +4

    -10

  • 160. 匿名 2015/02/09(月) 20:23:48 

    私はポストともちんだから、ヲタに媚びないキャラで行こう!とか思っちゃったんじゃない?

    +10

    -3

  • 161. 匿名 2015/02/09(月) 20:27:18 

    でも2ちゃんみたらキモヲタ喜んでたよw

    でこの子は板野と島崎に憧れてるみたい、この二人を意識してるんでしょ

    +19

    -4

  • 162. 匿名 2015/02/09(月) 20:28:16 

    ファンのおかげで自分があるのに
    いいの?突き放すような態度とって笑

    +9

    -3

  • 163. 匿名 2015/02/09(月) 20:30:03 

    なんだろう…おでこ・目もと・頬の辺りが平べったい顔だね

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2015/02/09(月) 20:30:18 

    既に整形してるって噂が…

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2015/02/09(月) 20:32:46 

    もしこの人が優しい対応してる記事が出てもお前らは
    ファンに媚すぎワロタ(笑)
    とか
    こんなブスに言われても(笑)
    とか言うんだろ

    +8

    -5

  • 166. 匿名 2015/02/09(月) 20:48:23 

    プロ意識がないんだね。

    +9

    -3

  • 167. 匿名 2015/02/09(月) 20:49:18 

    うわー28の写真ぶすー
    綺麗なの肌だけじゃん

    +5

    -3

  • 168. 匿名 2015/02/09(月) 21:09:18 

    ともちんをパクり、ぱるるをパクり、
    自分のオリジナルのキャラクターが無いな。

    +16

    -1

  • 169. 匿名 2015/02/09(月) 21:09:45 

    キャバで働いてたけど、お金もない見た目も悪い若くもないで何の取り柄もないのに本気で恋愛対象に入ってると勘違いしてる気持ち悪い痛い男をたくさん見てきたから、いくら仕事でもこの子がこう言いたい気持ちもよくわかる
    勘違い男なんとかしてほしいわ

    +16

    -9

  • 170. 匿名 2015/02/09(月) 21:22:51 

    169
    そいつらを養分にして飯食ってんでしょ?
    そいつらがいなかったらあんたみたいな男転がせない阿呆はキャバじゃなくて風俗行かないとw

    +17

    -4

  • 171. 匿名 2015/02/09(月) 21:24:42 

    正論ってバカじゃないの?w
    賢いアイドルはもっとうまくやって夢見させるでしょ。
    理性がはたらかないだけ。

    +22

    -5

  • 172. 匿名 2015/02/09(月) 21:28:33 

    嫌いじゃない(笑)
    ファンは気の毒だけどね。

    +10

    -7

  • 173. 匿名 2015/02/09(月) 21:30:29 

    うわー。こんなブスにもファンているんだね(笑)
    世の中悲しい男が多いな…
    私がAKBのメンバーだったらこの子に
    かわいくないのに調子のるなよ。
    顔悪いんだから性格くらいよくしなよ。
    と言ってしまいそう…(笑)

    +12

    -4

  • 174. 匿名 2015/02/09(月) 21:32:14 

    正直このケバい子より私のスッピンのがかわいい
    自信あるわ。(笑)
    そのへんにいてもなんとも思わないレベルでしょ。

    +23

    -7

  • 175. 匿名 2015/02/09(月) 21:46:35 

    恋愛禁止だから、そりゃ断るでしょう。

    +5

    -5

  • 176. 匿名 2015/02/09(月) 21:57:04 

    そりゃ相手がキモオタのおっさんじゃ
    嫌だろうよ
    正直じゃんw

    +10

    -5

  • 177. 匿名 2015/02/09(月) 22:07:32 

    たか
    ってのが、EXILEのTAKAHIROだったとかいうオチだったら面白いのに。。

    +7

    -3

  • 178. 匿名 2015/02/09(月) 22:09:36 

    ファンと恋愛してた指原「・・・・」

    +18

    -1

  • 179. 匿名 2015/02/09(月) 22:19:35 

    くっそわろたwwwこういうのは嫌いじゃないww
    でも残念なことにブスなんだよな〜
    佐々木希みたいに美人だったら面白いねイイネ!ってなったけどな〜
    まぁこういうキャラもいいんじゃない?
    でも勘違いブスは目障りなんでテレビには出てこなくていいです!どうぞ推してるオタだけ喜ばせておいて下さい

    +12

    -4

  • 180. 匿名 2015/02/09(月) 22:20:49 

    左上の手首なに?((((;゚Д゚)))))))
    ファン「年上はどのぐらいまで?」 AKB48相笠萌「恋愛対象外だからそういうの気にしなくて大丈夫」

    +36

    -5

  • 181. 匿名 2015/02/09(月) 22:25:29 

    アイドルなんかにうつつ抜かす間に自分の人生しっかり積み上げろよ

    アイドルにかける時間と金と労力をもっと自分の人生にプラスになることに使うほうが最終的には幸せになれんのに

    「◯◯くーん!がんばってー!!」
    「◯◯ちゃーん!応援してるよー!頑張れー!!」


    いやいや、お前らが頑張れよ笑

    お前らより金稼いで裕福な暮らしして、素敵な恋人もつくってるに決まってるのに笑

    本当に気づいた方が良いって。

    人生なんてあっという間。

    +9

    -4

  • 182. 匿名 2015/02/09(月) 22:51:09 

    まあこれが現実
    ジャニーズも同じこと思ってるよw

    +20

    -3

  • 183. 匿名 2015/02/09(月) 22:55:42 

    正論だけど、アイドルとしては失格だね
    売れる気ないのかな?

    +11

    -3

  • 184. 匿名 2015/02/09(月) 23:06:28 

    よく知らないけど、こういう塩対応キャラ(って何やねんて感じだけど)で売ってる人なの?
    だとしたらお約束な質問したヲタにとっても期待通りの嬉しい回答なのかな。
    そうじゃなかったら正直すぎるw
    夢を売る商売でそれでヲタから金を巻き上げてるわけだから夢を壊したらプロ失格。
    分別付いてるヲタもいれば、本気で夢見てるヲタもいるわけだから目を覚まさせてあげるのは早い方がいいかもしれないけど…
    あとSキャラで売るには容姿が伴ってない&まだ16歳?とかならキャラ設定とかじゃなくてほんとにただの勘違いしたガキにも思われそう

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2015/02/09(月) 23:33:50 

    いや、いいんじゃない?
    私はこういうの好きよwww

    +5

    -7

  • 186. 匿名 2015/02/09(月) 23:34:33 

    相笠萌
    0でいいです。笑 アドバイスという名のお説教されるのが凄く嫌なので。自分の人生なのでやりたいようにやらして欲しいって感じですね。 勿論アドバイスしてくれる人も中にはいますが、、すぐに忘れてしまいます。笑

    ***
    萌ちゃん 厳しい事も言ってくれるファンは、ファン全体のどのぐらいの割合がいい? 次から選んで、0%、1%?10%、11%~20%、21%~100%

    +2

    -5

  • 187. 匿名 2015/02/09(月) 23:41:14 

    正直な気持ちといえども、身も蓋もない言い方だね(笑)

    別にこんな風に言う必要もないだろうに
    ストレス溜まってるのかね??

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2015/02/09(月) 23:49:15 

    186
    これ見たら塩対応というよりただの痛い勘違いだね
    媚びない事とないがしろにする事は違うんだよ

    +24

    -0

  • 189. 匿名 2015/02/09(月) 23:56:29 

    まだ16歳だしそこまで叩くのは可哀想

    +3

    -11

  • 190. 匿名 2015/02/10(火) 00:03:31 

    アイドルのくせに太った子が何か言ってる

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2015/02/10(火) 00:13:18 

    元々可愛くなかった子が整形して、ちょっとちやほやされ始めるとこんな感じになるよね。笑

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2015/02/10(火) 00:14:44 

    最近、指原見ないな。
    良かったー!

    そして誰?この板野2号。
    つか島崎?とかもそうだけど
    ブスなのに塩対応ってどこが良いの?
    ただの愛想悪いブスじゃん(笑)

    +3

    -3

  • 193. 匿名 2015/02/10(火) 00:19:32 

    ほかのサイト見たけど、akbを好きな人はモテない、彼女出来ないみたいな感じで言ってるよね?
    何げに自分たちの存在をディスってないか?笑

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2015/02/10(火) 00:19:49 

    仕事でしょ?とは言っても生理的にキモいものはキモいんだからしょうがなくねw

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2015/02/10(火) 00:24:37 

    いい年こいて若い女しか見れない痛いオッサン気持ち悪いもんね
    こういう対応したくなるのも分かるわ

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2015/02/10(火) 00:59:35 

    16歳が何様ー、態度デカすぎ。笑

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2015/02/10(火) 01:12:10 

    うわあ
    大して可愛くもないんだから媚売っておきなよwww

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2015/02/10(火) 01:47:56 

    180
    怖いw ミギーかw

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2015/02/10(火) 01:49:41 

    ともちんが好きだった私には、ともちんとこの子が似ているようにはどうしても思えないのです。

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2015/02/10(火) 01:51:17 

    TVには出てるの?選抜?

    がるちゃんでの画像でしか見た事ない 。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/10(火) 01:52:42 

    今まで名前

    笠原萌 だと思ってた。 よく見たら全然違うw

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2015/02/10(火) 01:53:39 

    未だにここでしか見ない

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2015/02/10(火) 01:54:36 

    正直者ではある

    そしてぱるるよりいい。

    +8

    -9

  • 204. 匿名 2015/02/10(火) 01:58:14 

    あれだけ人数いるんだから
    少しでも目立つためにこういう風にキャラ作りするのもありだと思うし
    笑わせてもらったw

    AKBは好きじゃないけどw

    +7

    -4

  • 205. 匿名 2015/02/10(火) 02:13:03 

    ブスだからファンいないでしょう

    知らないし

    +6

    -3

  • 206. 匿名 2015/02/10(火) 02:26:06 

    +29

    -1

  • 207. 匿名 2015/02/10(火) 02:31:34 

    「媚びないのとファンを邪険に扱うのは違う」ってまとめサイトに書いてあってなるほど~って思った。
    顔もブスなのに性格もブスになってどうする(--;)

    +24

    -1

  • 208. 匿名 2015/02/10(火) 02:34:27 

    ブスが芸能人気取りとかうざすぎる。笑

    +15

    -2

  • 209. 匿名 2015/02/10(火) 02:41:42 

    キモオタは嫌なんでしょw
    別に自分自身に返ってくるだけなんだから
    どうでもいいんじゃない?w

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2015/02/10(火) 02:51:38 

    顔ぺったんこ笑

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2015/02/10(火) 02:52:01 

    塩対応のツンキャラってだけでなく、勘違いした痛いブスってとこまでセットでのキャラ設定なんじゃないの?
    おまえその程度で何様だよ?っていじられるとこまで想定しての。
    そうでなきゃこんなルックスでこんな性格(言動)でアイドルとして存在価値も需要もないような

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2015/02/10(火) 03:19:06 

    みんな真剣すぎだよ!(笑)

    トークアプリじゃん!!

    +5

    -2

  • 213. 匿名 2015/02/10(火) 06:23:15 

    こればかりはオタに同情するわ・・・

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2015/02/10(火) 06:49:14 

    売名なんだろうけどこれで新たにファンになろうって人はいないよね
    秋元もいい加減炎上商法やめたらいいのに

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2015/02/10(火) 07:26:35 

    まさに正論!

    +3

    -6

  • 216. 匿名 2015/02/10(火) 07:59:02 

    ヲタざまあw

    +3

    -3

  • 217. 匿名 2015/02/10(火) 08:30:55 

    ヲタの質問みてたら、なんて言って欲しいかミエミエで気持ち悪いから、何気にこの子のやりとりみてるとスッキリするわ。
    この子のことはどうでもいいから言えることだけど。

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2015/02/10(火) 08:58:33 

    類は友を呼ぶ。

    ブサイクアイドルにはキモヲタがお似合いだよ。
    なに勘違いしてるんだか。

    +8

    -3

  • 219. 匿名 2015/02/10(火) 09:43:08 

    ちなみに現在、だいぶ太ましくなりました。だって笑
    ファン「年上はどのぐらいまで?」 AKB48相笠萌「恋愛対象外だからそういうの気にしなくて大丈夫」

    +15

    -2

  • 220. 匿名 2015/02/10(火) 10:05:20 

    もっと言ってやれ!
    ほかのメンバーだって同じ気持ちだってのを遠回しに教えてあげなさい

    +4

    -2

  • 221. 匿名 2015/02/10(火) 10:44:18 

    誰やねん
    その辺の素人がAKB名乗っても信じるわ
    美人以外誰がAKBでもおかしくない時代

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2015/02/10(火) 10:54:34 

    219

    サエコに似てる

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2015/02/10(火) 11:03:39 

    AKBのメンバーなんて元々がジャニヲタでジャニタレに会えると思ってオーディション受けてるのが多いとかって話しだから
    最初っからAKBのファンのヲタなんて、どーでもイイと考えてるんじゃない?

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2015/02/10(火) 11:04:01 

    219

    サエコに似てる

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2015/02/10(火) 11:15:33 

    キャラでやってんのはわかるし
    最初の、気にしなくて大丈夫ですよ!は半分天然ぽい言い方でまだ言葉遣いも丁寧語だったから笑えたんだけど
    後の二つはただ冷たいだけで上からで何様だよって笑えなかった。
    まだ若いからさじ加減がわかんないんだろうな〜。うまくやれば面白いのに。

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2015/02/10(火) 11:43:45 

    板野は実際オタに優しかったらしいよ。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2015/02/10(火) 12:17:09 

    キッパリ線引いとかないとキモいのばかり呼び集まってくるからこの対応は正しい

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2015/02/10(火) 12:40:32 

    簡単にアイドルになれたからテキトーなサークル感覚なんだろうね。秋元グループって勘違い人間多い印象。
    真剣に何かやりたい人は秋元のとこなんかいかないよ。ミーハーで考える能力ない子達が秋元のところに集まるんだよね。
    ちゃんとしてる子は秋元だけは避けるもん。

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2015/02/10(火) 12:50:35 

    それでもこのトピにコメしてる人たちよりは、ずっと可愛いのではないでしょうか

    +3

    -9

  • 230. 匿名 2015/02/10(火) 13:00:02 

    塩対応ならぬ辛対応?キャラなんじゃないかな?
    そういうインパクトのあるキャラないと大人数の中では目だてないし、
    第一AKBも変わった話題がないとダメでしょ。

    何様!?とか怒ってる人は間に受けすぎ!

    M男に需要あるでしょ!

    +2

    -5

  • 231. 匿名 2015/02/10(火) 13:51:34 

    間に受ける ×
    真に受ける ○

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2015/02/10(火) 15:06:54 

    なぜに可愛くもないのに上からな態度なんだろう……
    AKBだからって気持ち大きくなりすぎて逆に感じ悪いわww

    +7

    -2

  • 233. 匿名 2015/02/10(火) 16:34:08 

    しょうがねえな全く

    このぉ~ww

    +1

    -4

  • 234. 匿名 2015/02/10(火) 16:36:06 

    童貞諸君らが顔真っ赤になるコメントだね

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2015/02/10(火) 16:38:03 

    バックダンサーになりたくないからakbになったらしい(?)
    元プロキッズダンサーだよ

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2015/02/10(火) 16:44:36 

    AKB48研究生 相笠萌 スーパーダンス - YouTube
    AKB48研究生 相笠萌 スーパーダンス - YouTubem.youtube.com

    AKB48研究生ですが、AKBグループで一番ダンスがうまいと言われているコです。

    +1

    -4

  • 237. 匿名 2015/02/10(火) 23:18:14 

    ただの話題づくりでしょ
    これだけしか話題になれないんだね

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2015/02/11(水) 10:51:08 

    他人の二番煎じは面白くないですよ。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2015/02/13(金) 18:03:13 

    何このブス

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2015/02/14(土) 14:07:31 

    どうせ、隠れてチャラ男と付き合ってそう
    遊びたい盛りだし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック