ガールズちゃんねる

スキンシップが苦手な方

54コメント2015/02/10(火) 15:14

  • 1. 匿名 2015/02/09(月) 14:43:54 

    相談させてください。

    今付き合って2年の彼氏がいるんですが、彼氏とのスキンシップが苦手なんです。
    彼氏のことは好きなのに、くっついてイチャイチャしたり、甘えたりするのがどうも苦手です。

    その前に4年付き合った彼氏がいたんですが、お互い淡白なため、特に問題はありませんでした。

    しかし今の彼氏はスキンシップが好きみたいで、遊んだ後の帰りの車の中で、お別れのチューとハグを求めてきます。
    正直、イヤイヤやってます。
    彼氏はそれが不満みたいで…
    照れ臭いというか、何というか、自分でもよくわかりません。
    私と同じ症状の方いらっしゃいますか(;_;)

    +51

    -6

  • 2. 匿名 2015/02/09(月) 14:44:56 

    +13

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/09(月) 14:44:58 

    そういう人ってセックスはしないの?

    +31

    -8

  • 4. 匿名 2015/02/09(月) 14:45:39 

    頭ポンポンとか いらっとしてしまう……

    +91

    -11

  • 5. 匿名 2015/02/09(月) 14:45:56 

    苦手…というかどういう顔をしていいか分からない

    +27

    -4

  • 6. 匿名 2015/02/09(月) 14:46:36 

    ドラマみたいに立って抱きしめあったことがありません。(笑)

    +5

    -9

  • 7. 匿名 2015/02/09(月) 14:48:26 

    私も肩を抱かれたりウエストに腕を回してこられるとゾワッとする。
    ゾワッとしてるのを気が付かれないように頑張ってる。
    マッサージとか肩揉みもダメです。

    +70

    -6

  • 8. 匿名 2015/02/09(月) 14:48:31 

    その関係うまくいかない気が、、

    +41

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/09(月) 14:48:37 

    スキンシップ好きだから、相手が淡白だと悲しくなるかも
    お互いに合う人を他に探した方が良いと思う

    +90

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/09(月) 14:48:41 

    なんとかくわかります
    私もべたべたしたくない派です
    でも最初だけで(特に深い関係前)付き合いながいとなくなってくるから今だけ我慢してたらいいのでは?

    +17

    -7

  • 11. 匿名 2015/02/09(月) 14:49:42 

    結婚して子供でも生まれたら、そうそうスキンシップも無くなりますよ

    +34

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/09(月) 14:50:11 

    今の彼氏が合わないだけだよ。

    違和感あるなら別れも考えた方が良いかもね。

    +51

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/09(月) 14:50:21 

    たまーに、女友達同士で腕を組んできたりする子がいるんだけど
    ビクッ!としてしまう。その子が嫌いってんじゃなくて、不意打ちで触られるとぞわーーっとする。
    スキンシップが苦手。
    スキンシップが苦手な方

    +101

    -5

  • 14. 匿名 2015/02/09(月) 14:50:36 

    続かないだろね

    +10

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/09(月) 14:52:20 

    私の場合は、人前以外ではハグ やキスは大歓迎
    けど 頭ポンポンが ナゼかすごくイヤ

    +26

    -6

  • 16. 匿名 2015/02/09(月) 14:52:36 

    慣れてくるんじゃない?
    そのうち逆に何もしてくれないのが不満になるよ笑

    慣れそうもないなら合わない相手って事だから一緒に居ても意味ないかも

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2015/02/09(月) 14:54:19 

    手荒れが酷い為手を触られるのが苦手です。
    手もなるべく繋ぎたくないです。

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/09(月) 14:56:52 

    とりあえず部屋をうす暗くしよう。

    そして手をつなごう。

    そしたら自然とはじまるから

    +4

    -6

  • 19. 匿名 2015/02/09(月) 14:57:03 

    スキンシップ結構好きな方なんですけど、人前とか外出時にベタベタはちょっと嫌かな。
    まぁ誰もいちいち見てやしないだろうけど。

    +13

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/09(月) 14:58:16 

    苦手だとしても、キスやハグを求めてイヤイヤされたらショックだと思います。
    私はそれで振られたことがあります(^^;

    +17

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/09(月) 15:05:36 

    女友達にベタベタされるのなら無理かな。
    特に夏、肌と肌が当たる感じがすっごい気持ち悪い。

    +28

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/09(月) 15:07:03 

    頭ポンポンされてイラッとする人ってネット脳だよね

    +2

    -16

  • 23. 匿名 2015/02/09(月) 15:07:55 

    全く性欲がなかったり、性嫌悪だったりしたら
    確かに苦痛だよね。

    私も若い頃は
    女同士のスキンシップすらムリだったもの。

    +13

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/09(月) 15:16:45 

    逆で腰に手回されても胸触られても全然いやじゃないし、彼氏じゃなくても許容しちゃうなぁ。
    もはやしてほしいしw
    なんでいやなのぉ??(謎)

    +10

    -8

  • 25. 匿名 2015/02/09(月) 15:23:01 

    この人はムリ!、でもこの人はなんか良い
    感覚で分けてる

    どう説明して良いのかわからないけど何かを嗅ぎ分けてる

    +18

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/09(月) 15:25:17 

    特に酔った時に女友達と腕組んじゃうな〰
    中学生の頃から、友達同士で腕組んだり、ハグしたりスキンシップ多かったから
    そんな特別感はないんだけど

    でも、思えば同姓でも相手選んでますね
    上手く言えないけど親しい人なら誰でもって訳でもないような...

    +10

    -5

  • 27. 匿名 2015/02/09(月) 15:26:34 

    彼にちゃんと伝えたかい?
    そういうの苦手だってこと伝わってるかい?
    それでわかってくれようともしないなら、我慢するか別れるかしかないねぇ。。
    二人でちょっとずつ慣れていけるといいですね!

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/09(月) 15:27:37 

    うちの旦那がスキンシップ駄目な人。
    私はスキンシップしたいしされたい人。
    旦那が好きだから一緒にいれるけど、どちらかが我慢出来なくなったら続かないかも…

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/09(月) 15:36:39 

    13

    私も女の子のスキンシップは少し苦手…なれてきたけど…
    女の子って気分で組んでくるから、今日は組むのだろうか、組まないのだろうか、とか考えて疲れる
    考えすぎだろうけど。
    彼氏はできたことないから泣 分からないけど、彼氏にとって彼女は自分一人だけのはずだから、ベタベタしてもいいかな〜って思う(想像)笑
    別に好きならスキンシップなくてもいいんじゃないですか?

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/09(月) 15:42:05 

    4. 匿名 2015/02/09(月) 14:45:39 [通報]
    頭ポンポンとか いらっとしてしまう……


    好きじゃないんじゃない?
    それか友達みたいな感覚なのかな?
    普通好きな男にやられたらキュンとするもんだと思うけど・・・

    +6

    -15

  • 31. 匿名 2015/02/09(月) 15:42:30 

    可愛らしくスキンシップして、きゃっきゃラブラブできたらどんなに幸せなんだろう、って妄想するけど
    いざ、目の前に居られると冷める
    すべてがバカバカしく思えて行動しなくなり、笑顔さえ苦笑いになる>_<

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/09(月) 15:47:30 

    彼氏となら出来るけど、女友達とは手繋ぐのも抵抗ある

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/09(月) 15:47:53 

    頭ポンポンでキュンキュンですと?
    スキンシップ嫌いじゃないけど、頭ポンポンはいらっとします。
    上から目線みたいで。

    +19

    -6

  • 34. 匿名 2015/02/09(月) 15:52:10 

    頭ぽんぽんがイラっとするかたは、結構年上な彼氏にされてもイラッとするんですか?

    +14

    -5

  • 35. 匿名 2015/02/09(月) 15:55:18 

    別れたほうがお互いのためだよ

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/09(月) 15:56:49 

    Mっ娘だからポンポンされるの大好き♪

    +4

    -9

  • 37. 匿名 2015/02/09(月) 16:19:10 

    女でベタベタしてくる人、あれなんなんだろう

    +26

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/09(月) 16:19:59 

    34

    年上年下関係なく、イラっとします。

    +12

    -5

  • 39. 匿名 2015/02/09(月) 16:34:47 

    留学してた時にハグが嫌でした。
    あと韓国の子がよく腕を組んできたけど、
    仲の良い子でも
    曲がり角を利用してさり気なく振りほどいてた。

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/09(月) 16:57:03 

    22
    女の子は頭ポンポンが好きで当然と言う人こそ少女マンガ脳、メディアに流される脳、誰でも自分と同じ感覚だと思い込む幼稚脳なんじゃないですか?

    +10

    -6

  • 41. 匿名 2015/02/09(月) 17:03:05 

    スキンシップ苦手です。
    他人はもちろん、彼氏(主人)や親兄弟にもあまり触られたくない。
    握手でさえもあまり…(*_*;
    少々潔癖だからかなー。
    主さんとはちょっと違うかもしれませんが、こういう人もいるよってことで。

    あ、でも我が子や愛猫とはスキンシップ大丈夫です。笑

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/09(月) 17:14:42 

    自分の親がスキンシップしない人だと、苦手になるらしいね。

    +25

    -3

  • 43. 匿名 2015/02/09(月) 18:17:29 

    キスは苦手です。
    舌入れられると吐きそうになる・・・

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/09(月) 18:24:21 

    友達や彼氏ならまだいいけど、自分の子どもともスキンシップしたくないって人は子ども産まない方が良いと思う。
    子どもも淡白ならいいけど、スキンシップ好きな子が母親から拒絶されると、もの凄くショックみたい。
    友達の子がいつも寂しそうにで本当に可哀想。

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/09(月) 18:35:19 

    旦那とのスキンシップは大好きだけど、それ以外の人は嫌だ。
    だから旦那とか彼氏とのスキンシップが嫌って人って、単純にあんまり好きじゃないんじゃないの?とか
    思ってしまう。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/09(月) 20:13:37 

    私もベタベタしたりするのが苦手です。

    母親が正にそういうタイプで、私が近づくと「あっち行って」と怒るので、小さい時に抱き締めてもらったり、ヨシヨシしてもらったりした記憶がありません。
    それが原因なのかなー?って最近思ってます。

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/09(月) 20:31:54 

    淡白な彼とも結局は別れて
    今の彼もダメって。
    合う人いないじゃん。

    +1

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/09(月) 22:36:59 

    相手による‼︎

    優しい人、可愛げある人、女の子らしい人なら
    男女問わずキャッキャ出来る。
    ちから加減が一緒な感じ。

    ガサツ、ぶっきらぼう、男っぽいタイプで、
    仕草が荒くて力が強そうな人は
    例え女の子でもムリ(^^;;

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/10(火) 00:10:05 

    触れ合うのが本当に苦手です。
    そんな自分が嫌いです。。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/10(火) 00:45:12 

    友人がそうだ。
    触られるのが嫌いらしい。
    握手とかどうするんだろう?

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/10(火) 01:19:42 

    異性なら頭ポンポンしたら喜ぶとでも思ってんの?ってたまに思う

    わざとらしいのとか下心にしか感じない

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/10(火) 03:35:43 

    女の子で会った時と、バイバイする時に必ずハグしてくる子がいる。
    正直やめてほしい。
    写真とるときもくっつかないで!

    胸があたって不快です!
    色白で東方神起のファンのあなたの事だよ!

    きっと彼女はガルちゃんには一生来ない人種だからここ見ないだろうけどね。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/10(火) 14:29:02 

    女の子で会った時と、バイバイする時に必ずハグしてくる子がいる。
    正直やめてほしい。
    写真とるときもくっつかないで!

    胸があたって不快です!
    色白で東方神起のファンのあなたの事だよ!

    きっと彼女はガルちゃんには一生来ない人種だからここ見ないだろうけどね。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/10(火) 15:14:01 

    私は旦那にベタベタくっつきたい。
    旦那は手もつないでくれない。
    キスもエッチのときしかしてくれません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード