ガールズちゃんねる

西島秀俊“胸キュン必至”ラ王新CM、厳格&優しい表情のコントラスト

74コメント2013/08/11(日) 20:50

  • 1. 匿名 2013/07/18(木) 17:55:23 


    西島秀俊“胸キュン必至”新CM、厳格&優しい表情のコントラスト。 | Narinari.com
    西島秀俊“胸キュン必至”新CM、厳格&優しい表情のコントラスト。 | Narinari.comwww.narinari.com

    俳優の西島秀俊(42歳)が「日清ラ王 袋麺」の新CM「ラ王門 醤油篇」に出演。7月20日より全国で一斉オンエアされることがわかった。今回のCMは、「『日清ラ王 袋麺』を食べると、もう今までの袋麺には戻れなくなってしまう」ほど美味しいというメッセージを伝える内容。ラ王門の向こう側に広がる世界への案内人役として西島が出演する。CMの見どころは、門の手前にいるときの西島の厳格な表情と、門をくぐった後のラ王の世界の中で見せる優しい表情との違い。ファンの女性は胸キュン必至の映像だ。

    +31

    -3

  • 2. 匿名 2013/07/18(木) 18:04:43 

    最近、CM色々出てるよね

    +181

    -2

  • 3. 匿名 2013/07/18(木) 18:06:25 

    頭の中で佐々木蔵之介とキャラ被る

    +25

    -96

  • 4. 匿名 2013/07/18(木) 18:07:10 

    演技はイマイチな
    気がする。体は美しいけど。

    +39

    -99

  • 5. 匿名 2013/07/18(木) 18:07:23 

    若い頃の西島さんをもっと見たかったな

    +123

    -7

  • 6. 匿名 2013/07/18(木) 18:08:13 

    この人、何で干されてたの?

    +12

    -64

  • 7. 匿名 2013/07/18(木) 18:09:18 

    CMいいね!
    日清ラ王
    日清ラ王www.rao.jp

    ついにチルド麺のような即席麺が登場!麺のつるみ、コシ、もっちりとした食感。"まるで生めん。"のようなおいしさが、お鍋ひとつで手軽にご家庭で味わえる、袋麺タイプの「ラ王」が誕生しました!

    +40

    -2

  • 8. 匿名 2013/07/18(木) 18:09:25 

    それでもラ王は買わない。マルちゃん製麺でいいわ。

    +16

    -52

  • 9. 匿名 2013/07/18(木) 18:10:45 

    美味しいけど高いのがネック

    +46

    -5

  • 10. 匿名 2013/07/18(木) 18:11:42 

    脱いだら視聴率取れるっていうのが凄いよね

    +140

    -5

  • 11. 匿名 2013/07/18(木) 18:13:39 

    目の保養になるよね

    +151

    -8

  • 12. 匿名 2013/07/18(木) 18:14:26 

    子犬のワルツで初めて見たとき、なんだこの棒読みさんは?って思ったけど
    最近は渋みが出てカッコイイし、演技も良くなったと思う。

    +70

    -7

  • 13. 匿名 2013/07/18(木) 18:14:34 

    人気あるみたいだけどあんまり好きじゃないw

    +15

    -84

  • 14. 匿名 2013/07/18(木) 18:15:22 

    吹石一恵のcmイヤだったから西島さんになって良かった!

    +102

    -5

  • 15. 匿名 2013/07/18(木) 18:16:33 

    前にたまたま深夜にやってた「真木栗ノ穴」って映画見た
    主演だけど微妙な役どころだったw
    映画『真木栗ノ穴』予告篇 - YouTube
    映画『真木栗ノ穴』予告篇 - YouTubewww.youtube.com

    ある日、売れない小説家、真木栗勉(まきぐりべん)のもとに書けるはずもない官能小説­の依頼が舞い込む。悩む真木栗は、ひょんなことから、部屋の壁に小さな「穴」を見つけ­る。そして穴の発見にあわせるように、隣の部屋に白い日傘をさした女が引っ越して来た­。これが夢とも現実ともつかない幻想の始まりとなる。真木栗は、取り憑かれたようにそ­の穴からのぞき見たことを小説に書き始め、知らないうちに女の虜になっていき、妖しい­世界にのめり込んでいくのだった・・・。

    +18

    -8

  • 16. 匿名 2013/07/18(木) 18:17:17 

    顔もルックスも雰囲気も良いのよ。演技もマァ。何だけど、何かが足らない気がするんだよね。
    好きだけど。さ…。

    +43

    -31

  • 17. 匿名 2013/07/18(木) 18:18:02 

    ストロベリーナイトの西島さんかっこ良かったなぁ♪

    +221

    -4

  • 18. 匿名 2013/07/18(木) 18:18:36 

    >6
    アイドル俳優として売ろうとした事務所と意見が対立して独立したら元いた事務所から圧力かけられて仕事がない状態が数年続いたって聞きました。

    +68

    -3

  • 19. 匿名 2013/07/18(木) 18:18:51 

    顔だけ見たらマッチョな感じしないよね

    +189

    -3

  • 20. 匿名 2013/07/18(木) 18:20:18 

    最近ラ王食べてないな~

    +10

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/18(木) 18:21:43 

    ゲイではないんだよね?

    浮いた話聞かないからちょっと心配になる

    +40

    -10

  • 22. 匿名 2013/07/18(木) 18:22:54 

    ただの筋トレマニアじゃんw

    +10

    -37

  • 23. 匿名 2013/07/18(木) 18:24:46 

    がるちゃんのスターktkr!

    +4

    -20

  • 24. 匿名 2013/07/18(木) 18:25:16 

    あの肉体美は凄いと思う

    逞しい腕にちょっと惚れた

    +70

    -2

  • 25. 匿名 2013/07/18(木) 18:27:27 

    鍛え過ぎてちょっと気持ち悪い。

    +12

    -35

  • 26. 匿名 2013/07/18(木) 18:28:29 

    セクシーで好き

    +225

    -6

  • 27. 匿名 2013/07/18(木) 18:37:15 

    この人のCMって女性ファンをターゲットにした作りが多いよね。スズキのショコラ、ローソン、ラ王…
    ファンじゃなかったけどショコラのCMでまんまとときめいてしまった(●´ω`●)
    西島秀俊“胸キュン必至”ラ王新CM、厳格&優しい表情のコントラスト

    +255

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/18(木) 18:37:53 

    純情きらりの冬吾さんが大好きだった

    +52

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/18(木) 18:39:21 

    やっぱりこの人もいつかは結婚するんだろうか

    最近織田裕二とか堤真一とか続いてたからもうちょっと独身でいて欲しい~!

    +74

    -4

  • 30. 匿名 2013/07/18(木) 18:40:44 

    前の鼻が好きだった…

    +10

    -35

  • 31. 匿名 2013/07/18(木) 18:43:16 

    一見優しそうなんだけど脱ぐとセクシーなんだよね。

    +63

    -3

  • 32. 匿名 2013/07/18(木) 18:46:12 

    見てたら幸せになる顔。

    +87

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/18(木) 18:49:23 

    ローソン、BOSS、車、ラ王、アリナミン。。最近よく出てるね。声が好き。

    +109

    -2

  • 34. 匿名 2013/07/18(木) 19:01:21 

     若い時より今の方がステキですっ!!

    一度お願いしたい(*^_^*)❤(←おいおい)

    +104

    -10

  • 35. 中2です 2013/07/18(木) 19:06:07 

    八重の桜で惚れました(*^▽^)/★*☆♪
    ヤバイです(*^^*)

    +27

    -5

  • 36. 匿名 2013/07/18(木) 19:12:41 

    さよならみどりちゃんの、女にだらしない役がすごーく好き。

    +36

    -0

  • 37. 匿名 2013/07/18(木) 19:20:40 

    ローソンの濃厚ミルクワッフルコーン、出始めは興味なかったけど
    西島さんがCMで食べてたら無性に食べたくなった。
    ミルク感が強くて美味しかったので、西島さんがCMしてくれてよかったと思ったよ。
    こういうクールなイメージの人が甘い物食べてる姿ってそそる。

    +61

    -2

  • 38. 匿名 2013/07/18(木) 19:25:22 

    とりあえずローソンでラ王とBOSS買ってアリナミン飲みながら八重の桜を見るわ。
    ラパンは勘弁してくれ。

    +77

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/18(木) 19:26:42 


    この、おじさん
    父親と同じ年齢なんだよな~~


    +2

    -41

  • 40. 匿名 2013/07/18(木) 19:35:45 

    ラパンのCMが素敵すぎて困る
    ラパンに乗りたくなるww

    +93

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/18(木) 19:44:36 

    ラ王の袋麺いつも買います。
    まるちゃん製麺も美味しいけど、私はラ王が気に入ってます。

    +6

    -4

  • 42. 匿名 2013/07/18(木) 19:46:54 

    ナベプロから事務所変わるときに、圧力で仕事無くされたらしいです。

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/18(木) 19:57:58 

    西島さんって筋肉すごいけどなで肩だね。

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/18(木) 20:25:36 

    カバちゃんみたいな鼻

    +3

    -20

  • 45. 匿名 2013/07/18(木) 20:34:05 

    私のPCの壁紙はラパンの西島さんです(´∀`*)HPでプレゼントしていました♪

    Special Movie|Lapin Chocolat -スズキ ラパン ショコラ スペシャルサイト-
    Special Movie|Lapin Chocolat -スズキ ラパン ショコラ スペシャルサイト-mylapin.jp

    スズキの軽自動車ラパン ショコラに関する情報や楽しいコンテンツが満載のスペシャルサイト。ここでしか見られない!西島秀俊さんの限定ムービー。

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/18(木) 20:41:13 

    やっぱりあすなろ白書の時が一番好き

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/18(木) 21:06:31 


    このサイトの人って、目茶苦茶片寄ってる

    +6

    -11

  • 48. 匿名 2013/07/18(木) 21:08:54 

    スレタイが西城秀樹に見えた

    +4

    -7

  • 49. 匿名 2013/07/18(木) 21:20:23 

    西島さんは棒読みではない。今ではすっかり渋くて大人の男て感じの役が多いけど、西島さんは昔からぬぼ~として女にだらしない、顔はいいのにパっとしないって役がしっくりくる。思わず素?て思っちゃうくらい上手い。
    ドラマは格好いい役ばかりだから、映画の西島さんの方が好き。

    +34

    -5

  • 50. 匿名 2013/07/18(木) 21:47:49 

    西島さんはぬぼ~っとしている役も
    切れ者の「ジェネラルルージュ」とか「リアルクローズ」とかもいい!

    「メゾンドヒミコ」では凄く嫌な奴やってましたよ。

    「ラパン」は素敵すぎる。宮沢りえさんと出てた「ヴィッツ」が好きだったな。

    +20

    -4

  • 51. 匿名 2013/07/18(木) 22:00:53 

    真顔と笑顔のギャップがたまらん。真顔がむすっとした感じだから、笑うと何だかかわいい。
    西島秀俊“胸キュン必至”ラ王新CM、厳格&優しい表情のコントラスト

    +32

    -3

  • 52. 匿名 2013/07/18(木) 22:16:10 

    西島さんはクセがないから脇役のほうが光るような気がする。脇で西島さんが出ていると得した気持ちになる。

    「蟹工船」も脇役で出ていて得した気持ちになった♪

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/18(木) 22:19:31 

    45様
    ラパンの壁紙どこにありますか?
    HP見たのですが見つけられなくて(>人<;)
    私もほしいです。

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/18(木) 22:36:24 

    かっこいいけど鼻が気になる

    +6

    -5

  • 55. 匿名 2013/07/18(木) 22:41:51 

    53様

    トップの右上に「present」と書いてあるところをクリックすると出てきますよ☆彡

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/18(木) 22:50:44 

    45です。

    第一弾の壁紙プレゼント、昨日までで期間終了でしたね(~ω~;)))

    この画像のサイズをお手持ちのPC画面のサイズにすると良いかと思います。。
    西島秀俊“胸キュン必至”ラ王新CM、厳格&優しい表情のコントラスト

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/18(木) 23:02:48 

    大福になって内頬に滑りこみたい

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/18(木) 23:39:09 

    いいもんはいい!!

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2013/07/18(木) 23:40:41 

    全然キュンとこない
    例の西島アゲのおばさんたちか。

    +6

    -15

  • 60. 匿名 2013/07/18(木) 23:52:55 

    ぬぼ~としてる ←凄い分かる(笑)


    クールな役もできるし、声がいいし、笑顔が可愛いという色んな面を持ち合わせているギャップにやられる女子が多いんだと思います。

    ストロベリーナイトの宣伝ラジオでテンション上がってたのが可愛かった、、よく笑ってNG出しちゃう西島さんも好きです。

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2013/07/19(金) 00:48:27 

    ローソンの大福のCMも好きだなー^^

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2013/07/19(金) 01:32:09 

    最近、映画のDollsを見たんだけど…。
    なんだろ?今のほうが格好いいと感じた。

    年を重ねるごとに格好よくなるって、なかなか出来ない事だよね。
    自己管理がすごいのかな?

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2013/07/19(金) 08:35:14 

    クールな役は似合ってるけど、「僕とスターの99日」の演技はヒドかった。




    +4

    -3

  • 64. 匿名 2013/07/19(金) 09:31:25 

    僕スタはむしろ相手役が・・・

    6さん
    18さんと42さんにありますように、
    事務所独立してドラマ界から干されたのです。
    その後北野監督の「DOLLS」で起用されて復活。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/19(金) 13:25:23 

    この間ローソンのCMみたら長谷川博己になっててちょっとショックだった(´・ω・`)
    たまたまあのCMだけなのかな?

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/19(金) 16:08:01 

    干されて大変だっただろうけど、若い頃に事務所を移籍したのは結果的に良かったのでは?
    あすなろ白書の頃のアイドル俳優のままだったら、一時的に人気爆発して、その後は他の俳優に埋もれて消えていったと思う。
    今の人気は下積みをして自ら築きあげたもの。
    良い役者さんになったと私は思うよー♪

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/19(金) 18:28:39 

    ショコラのCMは本当に素敵。
    ダブルフェイスて映画の西島さんはかっこいいし、西島さんを知るきっかけになったのは、深キョンが出てたドラマでタイトルが山おんな谷おんな?だったかな?このドラマもう一度みたい。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/19(金) 20:00:24 

    声が優しくて好き~

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/23(火) 14:08:01 

    バラエティとかでは雰囲気、話し方がほわんとしてて、癒される。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/25(木) 14:06:56 

    最近、CMよく出てるな〜

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/26(金) 20:14:16 

    西島秀俊だぁぃすき♡
    かっといぃなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/28(日) 13:15:00 


    西島さんは単純に顔もかっこいいけどそれだけじゃなくて、
    声とか身体が良かったりいいかんじに渋くて深みがあったり背が高かったり
    かっこいい役も多いけど笑い上戸で意外とかわいいところとか
    いろいろと付加価値がついてるから全部引っくるめたかっこよさな気がする

    しかもこれで頭もいい(横国卒)とか反則です

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/09(金) 19:16:43 

    ダブルフェイスのとき
    特にかっこよかったあ〜!

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/11(日) 20:50:24 

    男前♡

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。