ガールズちゃんねる

寒くてやる気が出ない人

123コメント2015/02/12(木) 01:08

  • 1. 匿名 2015/02/09(月) 13:36:17 

    寒くてやる気が出ない人集まって語り合いましょう

    +82

    -0

  • 2. 匿名 2015/02/09(月) 13:36:56 

    寒くてやる気が出ない人

    +196

    -2

  • 3. 匿名 2015/02/09(月) 13:37:19 

    おっけー
    寒くてやる気が出ない人

    +186

    -2

  • 4. 匿名 2015/02/09(月) 13:37:52 

    寒いし天気悪いしヤル気でない~

    +168

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/09(月) 13:38:00 

    こたつから出れない~

    +134

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/09(月) 13:38:06 

    か、かわいい

    +74

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/09(月) 13:38:38 

    1日殆どこたつの中で過ごしてます。

    +118

    -1

  • 8. 匿名 2015/02/09(月) 13:38:41 

    電気代がかさむ

    +171

    -2

  • 9. 匿名 2015/02/09(月) 13:38:43 

    今日本当に寒いです!いつもはエアコンの暖房だけでいけるのに我慢できなくて石油ヒーターつけてます!電気代が怖い(>_<)

    +51

    -1

  • 10. 匿名 2015/02/09(月) 13:38:55 

    8時に洗濯終わって
    掃除機まで 寒くてやる気になれない
    ぬくぬく してたら13時半。。。

    +132

    -1

  • 11. 匿名 2015/02/09(月) 13:39:08 

    寒いし、眠いし、冬眠したい。

    +158

    -0

  • 12. 匿名 2015/02/09(月) 13:39:17 

    掃除が進まない
    ヒーターの前から離れられない

    +88

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/09(月) 13:39:21 

    寒い日に外出すると無言になる

    +61

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/09(月) 13:39:22 

    とりあえずこれからコタツでお昼寝(´・ωゞ)

    +74

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/09(月) 13:39:31 

    寒いし、ツルツルだしもう嫌だ!

    +26

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/09(月) 13:39:34 

    冬の洗濯干しは
    手がかじかむー

    +75

    -1

  • 17. 匿名 2015/02/09(月) 13:39:45 

    この時期はこたつがお友達です

    +55

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/09(月) 13:39:46 

    子ども2人いるけど、最近公園行ってないな〜
    一日中家だから、電気代が半端ないです。

    +81

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/09(月) 13:40:05 

    +57

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/09(月) 13:40:06 

    寒いの大っ嫌い!
    寒くてやる気が出ない人

    +155

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/09(月) 13:40:51 

    15

    ツルツルって何がよ?!

    +6

    -20

  • 22. 匿名 2015/02/09(月) 13:41:06 

    こちらは雪が昨夜から降り続けていて、今日買い物行くの取りやめた( ´ ▽ ` )

    +23

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/09(月) 13:41:10 

    仕事中なのに、全然やる気出ません。寒いけど、それが原因じゃない気がするー。
    こたつの中の人たち羨ましいっ

    +46

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/09(月) 13:41:13 

    寒いと動きたくないよね〜。でも逆に暑いのもまた動くのが嫌になるんだよ〜。じゃあいつなら動くんだ?ってことになるよね。年中動きたくないです、はい。

    +114

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/09(月) 13:41:28 

    朝布団から出るのが辛い
    ちょっとずつだけど、朝明るくなるのが早くなってきたね

    +87

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/09(月) 13:42:00 

    ウォーキング行こうと思ってたけど寒いから中止。

    +55

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/09(月) 13:42:32 

    もう無理、暖房費用と電気代

    +70

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/09(月) 13:43:41 

    朝起きるのがつらいけどつらいのはみんな同じ!
    と自分に言い聞かせて起きてます(;_;)

    +32

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/09(月) 13:43:42 

    21道が凍結してじゃないですか?けっして頭ではないでしょう。

    +46

    -4

  • 30. 匿名 2015/02/09(月) 13:44:01 

    ぬくぬく部屋でガツンとみかん食べてます。

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/09(月) 13:44:28 

    明日でいいか・・・が多くなってきましたw

    +124

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/09(月) 13:44:32 

    はーい!
    あと少しでお迎えの時間なのにこたつから出れませーーーん!

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/09(月) 13:44:39 

    これから歯医者です。色んな意味で憂鬱。

    +40

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/09(月) 13:44:47 

    窓開けるのかなり気合いが必要!

    あと30分だけ…
    とこたつに入って1時間たってることがしばしばです

    +32

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/09(月) 13:45:24 

    今の状態
    寒くてやる気が出ない人

    +141

    -0

  • 36. 匿名 2015/02/09(月) 13:45:29 

    寒くて家事やる気がしないから
    ホッカイロ貼り付けたら
    今度は眠くてやる気が出ません
    凹○コテッ
    寒くてやる気が出ない人

    +41

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/09(月) 13:45:55 

    29

    てっきり寒さのストレスで脱毛したのかと・・・スマン

    +9

    -11

  • 38. 匿名 2015/02/09(月) 13:45:58 

    こたつから出てトイレ行くのもめんどくさい…w

    +94

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/09(月) 13:47:21 

    手足寒くて動けない。
    掃除機かけないといけないのに…

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/09(月) 13:47:43 

    足をぶつけたり
    手をぶつけたり
    するだけで痛みも倍増!!

    布団から出られなくて
    今日が休みだったらどんなに
    幸せだろう~と思いながら現実に戻る(*_*)

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/09(月) 13:47:46 

    朝徒歩で幼稚園に送ったら、寒くて耳が痛くて頭も痛くなった。
    幼稚園の帰り、息子が絶対公園行きたいって言うと思うが、今日は断る予定

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/09(月) 13:47:53 

    皆の嫌いな居酒屋が揉め始めたけど
    寒すぎて参戦する気にならない。
    なんか融通の利かないコメがあったみたいだよ。

    +5

    -7

  • 43. 匿名 2015/02/09(月) 13:48:27 

    買い物行こうと思っていたけど外出たくない…
    ベランダの洗濯物取り込むのも億劫になる

    +47

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/09(月) 13:49:08 

    うわまさに今寒くてなんにもしたくねー( •´д•` )と思いながら布団の中でガルちゃん開けたところw

    +38

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/09(月) 13:49:45 

    冬季鬱に橋本病がプラスされて、つらいです

    +19

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/09(月) 13:50:38 

    朝5時から除雪したから疲れた。
    一人でやったけど?

    +29

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/09(月) 13:51:27 

    毎日毎日寒いわ、雪降るわ、暴風雪だわ。。
    まあ、これが平常運転なので仕方ないけど、毎日寒いので
    自然と肩が上がり、肩こりになる。笑
    仕事行かなきゃご飯食べられないし、動かなきゃ雪すかし出来ないし。
    仕方なく動くという日々。。

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/09(月) 13:53:50 

    寒いよ…、でもゴミ出し、洗濯、買い物…までしました。あと、掃除機かけがあるけど~今は寒くてできない

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/09(月) 13:54:21 

    寒いうえに生理前で頭痛もしてまったくヤル気が出ない…
    晩ごはんがどんどん手抜きになっていく…

    +40

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/09(月) 13:55:24 

    寒い。ぬくぬくしてたい。
    動かない。太る。。。

    +31

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/09(月) 13:55:40 

    外寒くてウォーキングとかする気が起きないw
    冬の間はヤンヒーダイエットのお世話になってる

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/09(月) 13:57:05 

    46 よう頑張った!!

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/09(月) 13:57:12 

    寒すぎてコタツから出るのが面倒でトイレに行くのにもやる気が必要。

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/09(月) 13:59:34 

    布団から出れない
    暖房もったいないので、節約のために出ない
    ということにしてる

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/09(月) 13:59:38 

    昨日は「あ~買い物は明日にしよう」って思ってたのに、今日はすでに「今日"も"買い物行かない!」って決心した。
    有るもの、あさってみる!

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/09(月) 14:01:31 

    外晴れてるけどすごい風
    絶対寒いんだろうなぁ
    昨日のうちに夕飯の買い物済ませといて良かった
    もう今日はこたつから出ない
    寒くてやる気が出ない人

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/09(月) 14:03:01 

    洗濯だけはしたけどあまりの寒さに炬燵に潜り込み。
    夕飯はあるものを工夫して買い物にいかない!

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/09(月) 14:03:26 

    10
    充分偉いよ。
    私は11時起床。そこから洗濯しても干すのは12時くらいになるわけで・・・

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/09(月) 14:03:53 

    郵便局もスーパーも病院も美容室もぜーんぶあとまわし……やることどんどん溜まってくる……

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/09(月) 14:07:44 

    気合いを入れる

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/09(月) 14:12:30 

    寒すぎて毛布かぶってホットカーペットに寝転んでガルちゃんしてる。眠い…。
    前からずっと気になってたんだけど、寒すぎたら乳首痛くなるんだけど、同じ人いますか?

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/09(月) 14:13:20 

    まず靴下をはくことから始まるんだけど、その一歩がどうしても出ない。
    電気代もったいないからお布団にくるまってる。
    せっかくお休みなんだけど、本当にやる気でない。

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/09(月) 14:13:53 

    一旦、たこつに入ると動きたくない。
    こたつには魔物がいる(((^_^;)

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/09(月) 14:18:39 

    真夏の汗ダラダラを思い出して!それよりは寒い方がマシよ!
    と自分に言い聞かせています。
    皆さんがんばりましょう!

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/09(月) 14:28:24 

    暑いのは『溶けるぅ~~』とか言いながらやり過ごせるけど、寒いのはほんと不幸な気持ちになるわ…(´;ω;`)

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/09(月) 14:28:46 

    仕事疲れたあー
    家来てようやくマスク外してスッキリ。
    風邪もスッキリしないし、気分的にうーん…
    でも、明日休みだー(*^◯^*)

    夕飯には温かいお味噌汁だ!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/09(月) 14:30:27 

    寒くてヤル気でなくて…。
    今日は化粧すらしてない…。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/09(月) 14:30:29 

    今妊娠中で体調は全然悪くなくてむしろいつもよりいいんだけど、洗濯物干しただけで今日できることはやったと思い込んでいる(^_^;)
    冷えちゃうし…が口癖。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/09(月) 14:31:01 

    10解るわぁ。面倒になっちゃうんだよね。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/09(月) 14:36:17 

    もうすぐ三時なのに洗濯物が干せない

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/09(月) 14:37:34 

    12月は忘年会とかクリスマスとか、その流れでお正月休みとかで楽しいけと、1月の連休が終わってから、バレンタインくらいまでは、ただ寒いだけって感じでホント嫌い。

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/09(月) 14:37:46 

    週末に借りたDVD返しに行かなくちゃ
    行きたくないけど延滞料払うのもイヤだし…と朝から言いながら現在、パジャマ姿でやっと靴下履いたところ
    この調子でいくと着替えが完了するのは夜になる

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/09(月) 14:42:17 

    人間も冬眠出来ればいいのに
    好きな期間だけ冬眠届けとかだしたりとかして。

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/09(月) 14:44:07 

    エアコンのきいた部屋から外を見るとすごい風だしなんか雪も舞ってるし…

    家で出来る仕事をしていると今の時期は本当に外に出なくなる
    家の食糧がなくなったらやっと動き出すレベル

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/09(月) 14:46:16 


    腹立つ位寒いよ‼気が付いたら寒すぎて顔面蒼白になって幽霊みたくなっていて更に嫌になってます

    日本て四季があっていいなんていわれているけど良い気候の時って一瞬しかない様な気がする。

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/09(月) 14:47:20 

    夜ご飯の支度やら、作り置きおかずの仕込みやらやらなくては、、、子供のお迎えもうすぐ、、いない間にやらなきゃなのにー!
    月曜日は土日に家族揃って楽しい反面、片付けとか色々やることが。下の子のおむつかえなきゃーーあーさむいーー

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/09(月) 14:48:14 

    もうすぐ旦那帰ってくるなぁ…こたつから出られないなぁ…
    でも何かやってました感出すためにネギでも刻むか。
    いや今刻むと早いから、旦那が帰宅する頃刻んでいるようにしよう。
    だからもう少しこたつにいていいんだ。

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/09(月) 14:51:36 

    コタツほしーい 仕事終わったから温かい布団で寝ます♡

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/09(月) 14:58:28 

    こんなに外吹雪くと、ひきこもります(;´Д`)買い物?ネットスーパーで。。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/09(月) 15:00:03 

    朝起きてぐーたらする前に洗濯掃除やっちゃいました!
    洗濯干してる時は寒すぎて白目むきそうだった…

    今は生後2ヶ月の息子とぬくぬく毛布に包まって寝てます(*^^*)
    幸せ〜♡

    …だけど寝てる間に常備菜など作らなきゃ…めんどくさい…

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/09(月) 15:02:26 

    とりあえず
    エプロン、エプロン♪

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/09(月) 15:03:11 

    70 ファイトーp(^_^)q

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/09(月) 15:03:53 

    着替えて出かける準備して、でも寒いからこたつへ…
    出かけるのめんどくさい。
    せっかくの3連休なのに何もせず2日目が終わる^^;

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/09(月) 15:08:19 

    昼寝したいけど今日は子どもが ちょっと帰り早いって言ってたし、どうしよー
    二階はまだ陽がさして温かい!
    ベッド最高だわ。
    やっぱりちょっと寝ようかな

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/09(月) 15:14:45 

    2歳の子も午前中出掛けても到着前に寝てしまうし、昼寝しても夜も余裕で寝てくれる。
    私も眠気がハンパない…

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/09(月) 15:18:49 

    今期初の真冬日。最高気温は-2℃。
    部屋があったまらん。@北陸

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/09(月) 15:29:46 

    温かくなるまで冬眠したい(∋_∈)

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/09(月) 15:41:51 

    めんどい!!

    ただそれだけ。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/09(月) 15:49:29 

    あたしも、冬は冬眠したいよ。

    あったかくなってきたら、活動開始。

    仕事も、やりたくねー。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/09(月) 15:51:53 

    皆さん、こたつは誘惑の元です。
    私は、必ず眠って、布団に行くのがつらい毎日だったので、
    今年は、こたつは作りません。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/09(月) 16:01:09 

    はい、こたつむりです
    雪降ってきたよ浜松
    今日は赤から三番であったまります

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/09(月) 16:36:14 

    寒くてヒーターの前で手持ちぶたさにトピコメント投稿してマイナスくらってしまいました。

    マイナスすら寒いせい。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/09(月) 16:39:44 

    ふー、ご飯仕度終わったしあとは食べて洗い物して子供とお風呂入って寝るだけだ(*´ω`*) もうひと踏ん張り!

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/09(月) 17:33:36 

    一ヶ月後に三階建の戸建ゴミ屋敷から引っ越すのに、未だに寒すぎて片付けられず(>_<)

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/09(月) 18:22:57 

    ちなみに暑くても、やる気出ません。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/09(月) 18:25:20 

    寒い…。窓から雪景色が見えると、なにもしたくなくなる。動いても暖かくならない程なのが北国。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/09(月) 18:32:16 

    早起き出来ず会社で食べるお弁当が作れません

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/09(月) 18:46:13 

    頑張ってすいとん汁作った!
    寒い日のすいとん、旨いよねぇ。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/09(月) 19:43:21 

    寒いのホント無理!
    夏なんて毎週末遊びに行ってるけど12月からここのとこ毎週末ひきこもってる。1歩も外出てない。無理!

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/09(月) 20:00:08 

    寒くて息するのもつらい
    生きてる意味がわからなくなる
    なんでこんな寒いのに働かなくちゃいけないの?
    365日営業とかやめたらいいのに。
    インフルエンザ流行るし外出しても何もいいことないよ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/09(月) 20:40:11 

    寒いし、お日さまが出ない日はやる気がでない!
    布団に丸まりながらがるちゃんしてる。
    ごはんも作りたくないよ。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/09(月) 20:50:04 

    動かなきゃいけない時は、気合いと諦めが必要になるから精神的に疲れてくるよ(;´Д`A

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/09(月) 20:52:57 

    37 爆笑www

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/09(月) 20:59:08 

    寒い=死にたい
    真冬日=生命維持ギリギリ

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/09(月) 21:05:09 

    子供は寝たから旦那と二人でコタツで丸まってる。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/09(月) 22:14:02 

    ほんとに、雪国の人は、冬の時期がつらいと思います。ニュース見ただけで、よくあんな所に住んでいるなと感心します。まったく、雪が降らない地域に住んでいても、冬、外に出るのはおっくうになりますから…。~_~;

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/09(月) 22:19:28 

    今日は本当に寒かった!!
    駅から家まで走って体温めようとしたのに普通に寒かった!笑

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/09(月) 23:06:30 

    寒いよー
    明日も会社行きたくないよー
    会社が来てくれたらいいのに!(笑)

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/09(月) 23:08:26 

    ハローワークに行って手続きしないといけないのに寒くて行きたくない
    一昨日書類きたから明日完全防寒で行ってくる

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/09(月) 23:49:35 

    寒冷蕁麻疹さえなければ、スキーやスケートが楽しめるんだがなぁ…
    ちょっと寒いだけで痒いのなんのって、つらいです。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/10(火) 00:00:46 

    寒冷じんましん持ちなので寒いのが苦手。
    不条理に寒いと(ーー;)イライラしてくるんです。
    誰か助けてー。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/10(火) 00:35:42 

    帰り道寒すぎて駅ビルでニット帽買ってしまった!
    おしゃれじゃなくてガチなやつ 
    車でドアtoドア移動できる人が羨ましい 

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/10(火) 00:36:16 

    天気も悪いと気分が乗らない…
    寒くても、せめて晴れてよー

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/10(火) 01:29:22 

    寒すぎてお風呂場に行けない…ホットカーペットから起き上がれない…

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/10(火) 03:20:05 

    低体温を克服してあったかくなりたいけど
    筋トレするやる気が出ない

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/10(火) 08:50:53 

    仕事面倒くさい。
    仕事振られるだけでイライラする。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/10(火) 09:14:05 

    寒いのマジでむりー

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/10(火) 10:33:56 

    寒いけど洗濯物干してくる
    寒くてやる気が出ない人

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/10(火) 11:45:29 

    ぬくぬくだーいすき♡
    出来るだけ動かなくて済むように旦那や子供を使うw

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/10(火) 12:16:18 

    はい、冬眠中です。
    もうずっとぬくぬくの布団の中にいたいと思うほど。

    昨日はあまりの寒さでカイロも貼ってほかほかにした。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/10(火) 13:47:26 

    >>51
    確かにヤンヒーのダイエット薬飲んでると代謝が上がって体ポカポカしてくるよね
    普通にしててもカロリーとか燃やしてくれてる感じ

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/11(水) 00:55:43 

    この人。。
    寒くてやる気が出ない人

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/12(木) 01:08:49 

    すべてにプラス!マジに私の叫び!しもやけだらけの私の手を何とかしてくれ!(/_;)/

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード