ガールズちゃんねる

『リアル鬼ごっこ』トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜が女子高生役でトリプル主演

135コメント2015/02/28(土) 22:18

  • 1. 匿名 2015/02/09(月) 12:00:01 

    リアル鬼ごっこ:トリンドル、篠田、真野が“JK”役でトリプル主演 登場人物は女性のみ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    リアル鬼ごっこ:トリンドル、篠田、真野が“JK”役でトリプル主演 登場人物は女性のみ - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    モデルで女優のトリンドル玲奈さん、篠田麻里子さん、真野恵里菜さんが映画「リアル鬼ごっこ」(園子温監督)で女子高生(JK)役でトリプル主演を務めることが9日、明らかになった。トリンドルさんと篠田さんが映画で主演を務めるのは今回で初となり、登場人物は全員女性という。「リアル鬼ごっこ」は、山田悠介さんが2001年に出版した人気ホラー小説。全国の佐藤さんが鬼ごっこをし、捕まったら殺されるという衝撃的な内容が、若者を中心に口コミで広がり大ヒットを記録し、文庫化、コミック化もされ、08、10、12年には映画化、13年には連続ドラマ化もされた。


    園監督のオリジナル脚本による同映画は、ターゲットを“全国の佐藤さん”から“全国のJK(女子高生)”に変更し、「瞬殺ストーム」や「豚の顔をした花婿」「マシンガンをぶっ放す女教師の大群」などの鬼たちが女子高生を襲う……というストーリーが展開する。
    『リアル鬼ごっこ』トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜が女子高生役でトリプル主演

    +6

    -250

  • 2. 匿名 2015/02/09(月) 12:02:53 

    リアル鬼ごっこ久々だね
    でも、三人とも女子高生役には違和感があるような…

    +670

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/09(月) 12:02:57 

    またやるの…何回目?

    +255

    -1

  • 4. 匿名 2015/02/09(月) 12:03:00 

    絶対観ない地震がある!

    +182

    -36

  • 5. 匿名 2015/02/09(月) 12:03:13 

    なんでこの3人⁈

    +227

    -0

  • 6. 匿名 2015/02/09(月) 12:03:15 

    こける(確信)

    +348

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/09(月) 12:03:21 

    トリンドルのヌボーっとした顔

    +871

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/09(月) 12:03:30 

    トリンドル→まーわかる
    真野恵里菜→童顔だから高校生役OK

    篠田麻里子→おかしい!!

    +756

    -21

  • 9. 匿名 2015/02/09(月) 12:03:33 

    キャストが終わってる

    +292

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/09(月) 12:03:48 

    トリンドルは何でこんなボーっとした顔をしてるんだ

    +592

    -0

  • 11. 匿名 2015/02/09(月) 12:03:53 

    ラノベみたいなくだらん小説しかかけない
    くだらん作家の代表作かw
    篠田さんにはお似合い

    +151

    -21

  • 12. 匿名 2015/02/09(月) 12:04:27 

    日本のホラー映画ってB級アイドルばっかりになっちゃってクオリティ下がったよね。

    +169

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/09(月) 12:04:28 

    リアル学芸会

    +252

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/09(月) 12:04:29 

    もういいよ(笑)

    +32

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/09(月) 12:04:41 

    キャストに手抜きすぎでしょ。

    +148

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/09(月) 12:04:53 

    このトリンドルの顔
    いややわー

    +405

    -5

  • 17. 匿名 2015/02/09(月) 12:05:00 

    つまらなそう
    タダでも見ないわ

    +107

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/09(月) 12:05:15 

    そもそも何回も映画化するほどこの話おもしろくないよ

    +143

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/09(月) 12:05:35 

    トリンドルなんでこんなブサイク顔なんだろう?
    もっとマシな顔にしなかったのかな?

    +375

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/09(月) 12:05:40 

    4
    地震なければ見るの?

    +4

    -28

  • 21. 匿名 2015/02/09(月) 12:05:46 

    普通に鬼ごっこした方が楽しそう

    +60

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/09(月) 12:05:51 

    篠田はめちゃイケでセーラー服着てた時はそんなに酷くなかったよ
    でももうすぐ29歳・・・

    +37

    -159

  • 23. 匿名 2015/02/09(月) 12:06:17 

    まだ逃走中の方が面白そうだな

    +64

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/09(月) 12:06:47 

    オワコンばかり

    +43

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/09(月) 12:07:58 

    篠田麻里子は無理がある…
    アオハライドの東出さんみたいにコスプレ感すご過ぎになると思うに1000000000ペソ!

    +311

    -7

  • 26. 匿名 2015/02/09(月) 12:08:09 

    篠田の高校生役とかムチャ設定だわー
    とページ開いたら、
    トリンドルのこの表情に全てかき消されたw

    +323

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/09(月) 12:08:30 

    園子温か、じゃあダメだ。ただのグロ映画になる。

    +99

    -3

  • 28. 匿名 2015/02/09(月) 12:08:49 

    トリンドルのこの表情はどういう感情なの?

    お前話聞いてないだろ?!っていうような表情だけど。

    +182

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/09(月) 12:08:58 

    園子温監督なのが気になる
    ただ 当たり外れも有るけどね

    +52

    -0

  • 30. 匿名 2015/02/09(月) 12:09:29 

    真野ちゃんくらいしか演技できないじゃん

    +114

    -8

  • 31. 匿名 2015/02/09(月) 12:09:36 

    左の人、知らないけどきれい。でも多分見ない。

    +43

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/09(月) 12:09:38 

    ドラマにもなってたけど、結局見なかった
    映画観て飽きちゃった感じ
    何作もあると段々内容薄まってくるし、リアル鬼ごっこはお腹いっぱい
    人気シリーズ『リアル鬼ごっこ』が本郷奏多主演で初の連続ドラマ化
    人気シリーズ『リアル鬼ごっこ』が本郷奏多主演で初の連続ドラマ化 girlschannel.net

    ホラー作家山田悠介氏のデビュー作で過去にシリーズ映画化された『リアル鬼ごっこ』が、俳優・本郷奏多(22)主演で4月から初めて連続ドラマ化されることが、26日までにわかった。同タイトルの大ファンだったという本郷は「原作とくらべても、かゆいところに手が届くようにブラッシュアップして作られている」と、連ドラならではの魅力をアピールした。連ドラタイトルは『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』で、テレ玉、チバテレ、tvkにて4月9日から毎週火曜深夜1時より放送。

    +31

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/09(月) 12:09:50 

    あれ?トリちゃんてこんな顔してたっけ?この写真だと、なんか残念だよね。

    +133

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/09(月) 12:09:52  ID:bq5fiAPavK 

    こんなにウェディングドレス似合わんか!!

    +34

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/09(月) 12:10:25 

    その前にまずこの監督が苦手

    +31

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/09(月) 12:10:49 

    教師役かと思った
    女子高生ならもうちょっと若い子他にいたと思うんだけど(苦笑)

    +164

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/09(月) 12:10:54 

    篠田www

    +73

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/09(月) 12:11:09 

    真野さんて方知らないけど、三人のうちトリンドルと篠田が大根なのに映画として成立するのか。
    ひっそりDVD発売ぐらいでよかろうよ。

    +69

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/09(月) 12:11:27 

    篠田、またあの映画の吹き替えみたいに棒読み&鼻声で「危なぁい!」なんて言わないだろうな?

    +95

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/09(月) 12:12:34 

    年齢的に合わなくない? 無理して知名度ある人使わないでもっと役に合う人使えば良いのに。

    +29

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/09(月) 12:12:44 

    篠田麻里子が女子高生は無理があるだろwww

    +119

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/09(月) 12:13:10 

    トリンドルの演技下手すぎる

    +77

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/09(月) 12:14:12 

    “豚の顔をした花婿”と結婚式を挙げさせられるケイコ役で出演する篠田さん

    豚って言えば...

    +105

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/09(月) 12:14:16 

    ちょwwトリンドル顔どうしたww

    +111

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/09(月) 12:15:04 

    トリンドルの顔がじわじわ来るwww

    +131

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/09(月) 12:15:07 

    篠田はいつまでこけしみたいな髪型を続けるんだろう

    +83

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/09(月) 12:15:56 

    トリンドル…JOYっぽい顔してる(笑)

    +58

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/09(月) 12:16:15 

    演技も最悪にならなければよいのですが...

    +140

    -3

  • 49. 匿名 2015/02/09(月) 12:16:26 

    篠田さんは高校生キツくない?その年代層特有の初々しさに欠けると思うんだけどー。

    +71

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/09(月) 12:17:18 

    レベル低!
    嫌いとかじゃなくて、無理がありすぎて笑えるw

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/09(月) 12:17:50 

    リアル鬼ごっこ、小説は結構好きだったけど映画作りすぎて何だかなあ・・・
    もう6作品目くらいでしょ?面白味とか無くなってきてるよ

    +10

    -5

  • 52. 匿名 2015/02/09(月) 12:20:22 

    原作本は誤字脱字は酷い、日本語としての最低限な文法も出来ていないアマチュアレベルでした。映像化してもどこか幼稚で辻褄合わせもへったくれもない駄作なのに、よくまぁ続くよねw

    +20

    -4

  • 53. 匿名 2015/02/09(月) 12:20:31 

    年齢の前に演技力が問題じゃないかと

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/09(月) 12:20:35 

    トリンドルは鼻の下が長いから年取るにつれて残念な顔になっていくだろうとは思ってたけど、ちょっと早すぎない?
    まだ23歳だよね?

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/09(月) 12:21:48 

    篠田さんは「紙兎ロペ」の
    アキラ先輩のねーちゃんの声優だけやってたらいいよ

    『リアル鬼ごっこ』トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜が女子高生役でトリプル主演

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/09(月) 12:22:13 

    豚の顔した花婿と結婚式を挙げさせられる…
    ってもうリアル鬼ごっこと別物w

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/09(月) 12:22:37 

    1人おばさんが紛れてるね

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/09(月) 12:24:09 

    トリンドルのこの顔、シックスセンスのモノマネする芸人に似てる
    『リアル鬼ごっこ』トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜が女子高生役でトリプル主演

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/09(月) 12:27:30 

    日テレの芸能ニュースやってたねー
    篠田のアクションシーンだって!ダサいよ。
    キックボクシング通ったわりにショッボイ体してるよねー篠田ちゃん
    こんなヒョロイと映画鑑賞したら、
    なんでボコボコにされないのか疑問になるキャスティング

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/09(月) 12:29:14 

    大根やないか!変われ!!

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/09(月) 12:29:49 

    トリンドルと真野ちゃんはわかるけどなんで篠田なん?

    おばさんが女子高生役は無理あるでしょ

    +25

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/09(月) 12:34:14 

    女子高生……

    女子高生…………?


    女子高生!?

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/09(月) 12:34:44 

    女子高生はリアルじゃないのか。
    演技力か…。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/09(月) 12:37:05 

    トリンドル変な表情!
    わざとかな??

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/09(月) 12:37:19 

    園子温ってことはエログロ作品になるのかな
    絶対に観ないわ

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/09(月) 12:39:17 

    悟ります!

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/09(月) 12:39:36 

    これは計算された外し映画でしょ。
    新宿スワンで超メジャー作品の提示をしてしまうから、この映画で商業監督に成り下がり過ぎないようにの帳尻合わせ。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/09(月) 12:41:27 

    これもそうだけど観てないけど絶対こけるだろうと思わせてくれる映画、最近多いね。
    そしてそれは大体当たるっていう。
    最初にダメだと思わされたら観に行きたくなんかなくなるから仕方ないか。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/09(月) 12:42:19 

    山田悠介、大好き!小説も設定とかオチ、かなりぶっ飛んでるけど。個人的に、映画化リアル鬼ごっこシリーズは面白くなかった。しかし、キャストにお金かけるようになったなぁ

    +11

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/09(月) 12:44:14 

    トリンドルの演技は、ほんま下手。

    やめてほしい女優とか

    下手やのにドラマ出れるって、なんかあんのかな?

    AKBもやけど

    +22

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/09(月) 12:45:02 

    ダブル主演ならわかるけどトリプル!?誰も譲らなかったのね…

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/09(月) 12:48:28 

    リアル鬼ごっこのキャストって基本棒演技だった記憶しかない(笑)

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/09(月) 12:53:05 

    テレビの深夜ドラマでも主演をやったことないのが3人トリプル主演とか、笑うしかない。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/09(月) 12:54:33 

    トリンドルはまだ女優捨ててないんだ。あんな下手糞なのにまだやるのか。

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/09(月) 12:54:39 

    同じトリプルでもダチョウ倶楽部の方がいい演技…じゃなくてリアクションしてくれそうw
    『リアル鬼ごっこ』トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜が女子高生役でトリプル主演

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/09(月) 12:56:57 

    高校生役に無理がありすぎる。
    本当に上手な役者なら演技力でカバーできるかもしれないけど、トリンドルと篠田じゃ絶対に無理だわ。

    業界はアオハライドの本田翼&東出の大根&大根組の失敗をもっと学ぶべき。

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/09(月) 12:57:38 

    このトリンドルの写真、選んだ側の悪意を感じるw

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/09(月) 13:05:45 

    映画館.DVDでは見ないけど、TV放送したらどんなもんだか観てみたいwww

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/09(月) 13:09:11 

    「ランニング状態で足を止めた」をどう演じるのかは気になる

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/09(月) 13:16:36 

    なんかトリちゃんイケメンに見える!

    +2

    -7

  • 81. 匿名 2015/02/09(月) 13:17:41 

    小説
    「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚きながら振り返った。」

    ケータイ小説
    「ドカーン!びっくりして俺は振り返った。」

    ラノベ
    「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁ、とか そういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを巡らせつつも振り返ることにしたのである」

    山田悠介
    「後ろで大きな爆発音の音がした。俺はびっくりして驚いた。振り返った。」

    村上龍
    「後ろで爆発音がした、汚い猫が逃げる、乞食の老婆が嘔吐して吐瀉物が足にかかる、俺はその中のトマトを思い切り踏み潰し、振り返った。」

    荒木飛呂彦
    「背後から『爆発』だアァァァッ!これを待っていたっ!振り返ると同時にッ!すかさず叩きこむ!」

    池上彰
    「じゃあ、そもそも爆発って何なんでしょう。皆さん気になりますよね?
    そこで図を用意しました ちょっと後ろを見てください」

    +46

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/09(月) 13:19:33 

    真野ちゃんはそこまで演技は酷くなかったと思う
    後の2人はどうなの?この2人の演技見た事ないんだけどどんな感じなの?
    あと何で高校生役?無理がありすぎるからそこは変えればよかったじゃない
    それかもっと別の人を探すとか

    +14

    -4

  • 83. 匿名 2015/02/09(月) 13:23:37 

    これ1作目はまだ面白かったけど、2作目、3作目は酷かったよ。まだやるの?しつこいって。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/09(月) 13:28:54 

    最近のトリンドルの劣化スピードが早すぎる

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/09(月) 13:30:01 

    トリンドルさんは つねに

    ぬぉー。。ぉぉ。。って言ってる口ですね

    鼻の下がながーいので

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/09(月) 13:33:24 

    左の子誰?って思ってる人へ。
    サトリの子だよ。
    『リアル鬼ごっこ』トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜が女子高生役でトリプル主演

    +43

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/09(月) 13:39:34 

    トリンドル顔伸びた?

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/09(月) 13:48:16 

    トリンドル(23)
    真野ちゃん(23)
    篠田麻里子(28)←無理がある

    +36

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/09(月) 13:56:27 

    トリンドルって顔は可愛いけど、声がきんきんして馬鹿な子供みたいで苦手。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/09(月) 14:06:11 

    22

    と、思うキモヲタでした

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/09(月) 14:07:08 

    篠田を……あの大根演技の篠田をなぜキャスティングした?
    人気があるわけでもないのに

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/09(月) 14:07:44 

    リアル鬼だったら篠田さんのキレっぷりで一人勝ち

    +2

    -5

  • 93. 匿名 2015/02/09(月) 14:13:15 

    真野って人知らない

    +7

    -7

  • 94. 匿名 2015/02/09(月) 14:24:25 

    杉咲花ちゃんがよかったな…
    演技もうまいし高校生のはずだし!

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/09(月) 14:33:05 

    枯れ木も山のにぎわいw

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/09(月) 14:34:46 

    3流女優が何人寄ってもなあ・・・・・

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/09(月) 14:53:39 

    石田卓也が出てる1作目と2作目は良かったけど
    どんどんB級映画になってる気がする。
    と言いつつ三作目には山崎賢人くんとかドラマには本郷奏多くんとか割と有名どころが出てるんですよね。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/09(月) 15:20:52 

    真野ちゃんだ!!!

    +13

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/09(月) 16:02:39 

    随分年齢層の高い女子高校生ですなー

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/09(月) 16:59:15 

    リアル鬼ごっこ…、
    原作大好きだったのに。
    B級映画まっしぐらだ…。

    原作バカにしすぎ!!

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/09(月) 17:27:17 

    左の子、知らなかったから調べたんだけどハロプロ出身なんだね
    科捜研の女とか選タクシーとか結構出てるみたいだし
    演技うまいのかな。

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/09(月) 17:33:21 

    女子高生役なのになんでこの三人を選んだのか?
    このメンツでお金払ってまで見る人いるのか?
    色々疑問だわ

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/09(月) 17:40:43 


    園子温(そのしおん)って変わった名前ですよね。
    最初、芸名かと思ったら本名でびっくりしました(笑)

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/09(月) 17:45:13 

    でも園子温だったらちょっと見てみたいかも。園子温映画に出て出世する女優って多いし、(吉高由里子、満島ひかりなど)演技指導がめちゃくちゃ厳しいってのも有名だから、大根篠田がどこまでやれるのか見てみたい。

    +9

    -6

  • 105. 匿名 2015/02/09(月) 17:59:18 

    104

    見る価値は無いよ

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/09(月) 18:08:46 

    104

    大根篠田が出世する確率はぜ~~ろ~~

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/09(月) 18:33:05 

    そこそこ顔が知れていてギャラが安いからこの三人になったのかと思う。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/09(月) 19:00:41 

    真野ちゃんならまだ女子高生役でも納得できるけどさ篠田麻里子無理があるでしょww
    トリンドルもいけると思うけどね。

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/09(月) 19:31:43 

    製作会社も赤字決算覚悟だね
    篠田とか誰に需要があるのか

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/09(月) 19:56:38 

    104

    園子温監督って女優を見る目がありますよね

    おっしゃる通り、満島ひかり、二階堂ふみ、吉高由里子を無名時代に抜擢して賞を取らせたのはすごい

    篠田はしごかれて化けるかな?

    篠田の今の演技は下手だけど、顔もスタイルも良いから女優やるには問題ないと思う

    演技さえなんとかなれば前田敦子、大島優子よりも成功できそう

    +1

    -12

  • 111. 匿名 2015/02/09(月) 20:48:30 

    >顔もスタイルも良いから女優やるには問題ないと思う

    篠田も女優と並べば公開処刑ものですよ(笑)

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/09(月) 20:50:09 

    110

    無理無理(笑)

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/09(月) 21:24:27 

    寄せ集めたけど弱っ(´-`)

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/09(月) 22:26:31 

    すっごいなで肩だね

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/09(月) 23:14:45 

    全員ビミョー過ぎるw
    今さらまたリアル鬼ごっこっていうのも…

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/09(月) 23:43:13 

    園子温監督は日本映画監督の中でも信頼してたのになんか、ガッカリだ。
    トリンドルって、よくでてくるけど、芝居上手いのか?

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/09(月) 23:48:59 

    園子温の作品にでる役者って、すごい人になるけど、トリンドルとか可能性があるとも思えない。。
    園子温は見込んでるのかな?なんか、満島ひかりとか二階堂ふみとかと同一視されてるみたいですごい腹立つ。

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2015/02/10(火) 00:32:59 

    リアル鬼ごっこってもう既に映画化されてるよね?またやるの?

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/10(火) 00:35:49 

    大根三本映画。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/10(火) 01:05:07 

    トリンドル今までで一番写り悪いんじゃないの?

    よくこれOKしたね。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/10(火) 02:01:06 

    トリンドル玲奈…おっそろしく撫で肩の上に載っかっているのは、既に劣化しつつあるマヌケ面。
    こんなポーズをすれば、世間から「かわいい」と受けを狙えると思い込んでいるところが、おめでたいと言えば、おめでたい。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/10(火) 02:05:34 

    なんで篠田だけウェディング?w

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/10(火) 02:54:36 

    篠田は消えかかると出てくるしぶといやヤツ

    いい歳してキノコヘアーまだやってるなんて恥ずかしい

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/10(火) 02:58:25 

    篠田麻里子主演でドラマ制作
    タイトルからしてダサくて、余りの低視聴率に早期打ちきり
    大恥かいてほしい

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/10(火) 04:35:24 

    真野ちゃん演技は上手いと思う、ホラー作品にも何作か出てるし、私はすきだけどね。
    篠田は演技も女子高生役もむりがあるでしょ。

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/10(火) 04:45:27 

    リアル鬼ごっこか映画版は全部みたけどね、テレビの方は見なかったね
    皆女なのか・・・やっぱ男の方が見応えあってよかったけどね。
    物足りなさそう。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/10(火) 06:45:09 

    原作者の山田先生は近年稀に見る文才だよね
    村上春樹超えたわ

    「二人が向かった先は地元で有名なスーパーに足を踏み入れた」
    「騒々しく騒いでいる」
    「最後の大きな大会では見事全国大会に優勝」
    「愛を探すしかほかないのだ」
    「十四年間の間」
    「ランニング状態で足を止めた」
    「遠く離れると横浜の巨大な遊園地ができた」
    「永遠と続く赤いじゅうたん」
    「ましてや数分間で全てを思い出す事は全く不可能だった。翼は思い出す。」
    「王様はその意見について顔を見ながら『この意見はよいと思わぬか?』と意見を尋ねた。 」
    「翼はリュックを片手に後ろを振り返り、それでも堂々とした歩き方で振り返る事もせず、皆に別れを告げた。」
    「そして、翼はこれが一番の衝撃を受けた。これは、それ程まではっきりと見えなかったが、腰の辺りに何か拳銃の様な武器がチラッと確認できた。」

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2015/02/10(火) 09:56:09 

    お前らブスどもは早朝から相変わらず元気にいんたーねっつで悪口書きまくりだなwwwww
    お前らの生きがいって便所の落書きしかなさそうだねw

    +0

    -8

  • 129. 匿名 2015/02/10(火) 10:51:39 

    128

    悪口書いてるのはあんたでしょ(笑)自分のコメント見直してみなよ。悪口だらけじゃん。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/10(火) 11:53:17 

    おもしろそうだがキャスティングが!!!
    高校生に限界を感じます!!

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/10(火) 13:56:34 

    128

    キモヲタ、大発狂(笑)

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/10(火) 19:53:19 

    128

    そのコメントを朝に書いてる時点で説得力ゼロですね

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/11(水) 22:03:42 


    モデルデビューしたばかりのICU高校時代。
    痩せぎすな今とは打って変わって、もっさりと太っていたが、どことなく垢抜けなくて性悪そうに見えるのは、昔も今も変わらない。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/15(日) 13:52:00 

    128

    ブスが言うなよ(笑)

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/28(土) 22:18:43 

    「128のキモヲタボケジジイ、大発狂」の巻

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック