ガールズちゃんねる

平行二重の人!

269コメント2015/03/08(日) 00:09

  • 1. 匿名 2015/02/09(月) 10:05:30 

    ガルちゃんで平行二重についてのコメントがあったのでトピ立てしました。


    自分が平行二重だから分かる癖や苦労ありませんか?

    私は芸能人の整形話に平行二重のことが上がるたびに、「写真写りによって末広や奥二重っぽく見えたりするのに…」と思います。
    動画で見なきゃ分からないと思うよー!

    +114

    -137

  • 2. 匿名 2015/02/09(月) 10:06:48 

    +237

    -11

  • 3. 匿名 2015/02/09(月) 10:07:07 

    そうそう!写真写りで奥二重に見えたりもするー!整形疑われたりしてうざいです!

    +326

    -59

  • 4. 匿名 2015/02/09(月) 10:07:25 

    生まれつきの平行二重で苦労することなんかある?
    別に不自然じゃなければ整形とも思わないし。
    むしろ羨ましいだけだと思う・・・

    +629

    -28

  • 5. 匿名 2015/02/09(月) 10:08:38 

    私は末広型なのでつけまつげが似合わない。
    平行二重に憧れる。

    +400

    -11

  • 6. 匿名 2015/02/09(月) 10:09:03 

    何が言いたいの?

    +378

    -32

  • 7. 匿名 2015/02/09(月) 10:09:17 

    平行二重でサル顔です。
    プリクラ撮ると目がデカ盛りになって
    すごく写りが悪いです。

    +148

    -21

  • 8. 匿名 2015/02/09(月) 10:09:42 

    左目が末広型、右目が一重の私からしたら憧れの並行型です。

    +168

    -11

  • 9. 匿名 2015/02/09(月) 10:09:47 

    私並行二重だよ
    整形だけど。
    元の目が小さい人は平行にするとメイクしてないと眠たい感じになるよー
    末広の方が実はパッチリしてる

    +403

    -43

  • 10. 匿名 2015/02/09(月) 10:10:05 

    ブスの二重って言葉だよね

    +30

    -58

  • 11. 匿名 2015/02/09(月) 10:10:22 

    綺麗な並行二重ってあんまりいないよねー!
    佐々木希が思い浮かぶ

    +302

    -14

  • 12. 匿名 2015/02/09(月) 10:11:06 

    私も変身した(*´-`)

    +34

    -17

  • 13. 匿名 2015/02/09(月) 10:11:53 

    水沢アリーみたい!

    +102

    -23

  • 14. 匿名 2015/02/09(月) 10:12:13 


    周りから綺麗な平行二重って言われます。

    スッピンはいつも眠たい顔です。
    クリクリすぎてサルみたいです。

    +238

    -12

  • 15. 匿名 2015/02/09(月) 10:12:29 

    かこ様って末広二重?

    +30

    -9

  • 16. 匿名 2015/02/09(月) 10:12:51 

    佐々木希
    浜崎あゆみ
    みたいな?

    +183

    -4

  • 17. 匿名 2015/02/09(月) 10:12:51 

    すっぴんが際立つ

    +59

    -7

  • 18. 匿名 2015/02/09(月) 10:12:56 

    整形で、幅広の平行二重にする人って笑えるほど不自然だよね。
    食い込んでて痛々しいし。
    せまい平行ならまだ自然なのにね。

    天然はただただうらやましい!!

    +377

    -22

  • 19. 匿名 2015/02/09(月) 10:12:58 

    平行二重ですが、整形疑われたりしないし、何の苦労もないですよ。アイラインがうまく引けたらルンルン♪ってくらいです。

    +217

    -19

  • 20. 匿名 2015/02/09(月) 10:13:02 

    並行二重だからつけまが似合います(・∀・)
    逆に付けてないと眠たそうになっちゃう!

    +64

    -15

  • 21. 匿名 2015/02/09(月) 10:13:40 

    平行って何だろう?と思ったら、2で納得。
    私は平行ではないけど自分の目元、大好きです。

    +114

    -25

  • 22. 匿名 2015/02/09(月) 10:14:16 

    アイラインが少しブレた時もぜーんぶ丸見えだから、かなりミスった感が出る

    +207

    -6

  • 23. 匿名 2015/02/09(月) 10:14:24 

    並行二重はアイラインがっつりなメイクが似合って羨ましい。
    私は末広型ですが、アイラインがしっと引くと目が小さく見えます(下手なだけ?)
    まぶたが分厚い人が多い日本人には並行型少ないと思いますが・・・
    どのくらいの割合でいるものなのかな??気になります。

    +161

    -9

  • 24. 匿名 2015/02/09(月) 10:14:24 

    若い時はパッチリで目力あるけど歳をとっていくと瞼が被さって眠たそうに見えます。

    +161

    -10

  • 25. 匿名 2015/02/09(月) 10:15:58 

    私は埋没で末広二重にしたけど、元から蒙古ひだがない切れ長っぽい目なので、狭い平行にすれば良かったと思ってる。

    +28

    -22

  • 26. 匿名 2015/02/09(月) 10:17:36 

    私は今、並行二重です!
    元は末広の奥二重で、自分の目はそれが一番よく見えると思っていました(>_<)
    でも年齢とともにまぶたが痩せて幅広並行二重になってしまい、スッピンだとぼんやりした冴えない目元になっちゃいました(*_*)
    体は太っても肝心なまぶたの張りが戻らない(´`:)

    +48

    -8

  • 27. 匿名 2015/02/09(月) 10:18:08 

    私じゃなくて母が子供の頃からそうなんですがとってもくっきりとした平行の二重なので整形に間違われることが多いみたいです。
    どっちかっていうとハデな顔立ちで目立つタイプだったようなので悪意をもって影でヒソヒソする人もいたみたいでうんざりしたって言ってました。でも娘の私が言うのもおかしいけど裏表のないすっごくサバけた性格の人だから、ほとんどの人から面と向かって「整形なの?」って聞かれてたみたいだけどw

    ちなみに私は父似の奥二重です。
    嫌じゃないけど、でもやっぱり二重がよかった。

    +82

    -12

  • 28. 匿名 2015/02/09(月) 10:18:11 

    いやいやむしろ末広型の方が奥二重に見えたりするでしょ…

    +164

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/09(月) 10:18:49 

    オカマみたい
    平行二重の人!

    +444

    -34

  • 30. 匿名 2015/02/09(月) 10:18:54 

    整形て聞かれたことはないけど、生まれながらの目でか平行二重に目頭が切れたようにデカイので、整形て思われそうと自分で思ってる。
    平行二重て、アイラインを粘膜までしないと眠そうだし、目頭も実は若い頃からコンプだったなぁ。ただ化粧は映える。スッピンはムーミンみたい(笑)

    +81

    -11

  • 31. 匿名 2015/02/09(月) 10:20:52 

    29の元はこれ
    平行二重の人!

    +128

    -6

  • 32. 匿名 2015/02/09(月) 10:21:38 

    コレとか!
    平行二重の人!

    +267

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/09(月) 10:21:43 

    この位でやめとけばよかったのに
    平行二重の人!

    +213

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/09(月) 10:22:27 

    平行二重で顔濃いめなので化粧は薄くしてます!
    濃くするとけばくみられます。

    +44

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/09(月) 10:22:31 

    この位とか
    平行二重の人!

    +157

    -21

  • 36. 匿名 2015/02/09(月) 10:22:48 

    大学の友達が腫れぼったくて幅広の平行二重で整形なんじゃないかって噂になってます

    でももし生まれつきの二重だったらそんな噂を流されて気の毒だなー

    +86

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/09(月) 10:23:53 

    残念なやつ。
    平行二重の人!

    +349

    -11

  • 38. 匿名 2015/02/09(月) 10:23:59 

    わたしも並行二重ですが
    加齢や疲れでよってまぶたがくぼむと三重、四重になってすごく老けて見えます
    だから寝起きのまぶたがはれぼったいときは若々しく見える

    +134

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/09(月) 10:24:06 

    男友達で平行二重の人、幅が1センチくらいあって逆に一重に思われるって言ってた

    +28

    -3

  • 40. 匿名 2015/02/09(月) 10:24:15 

    平行二重の人!

    +118

    -6

  • 41. 匿名 2015/02/09(月) 10:26:31 

    末広二重だったんですが成長するにつれて幅が広がっていきました。
    今では平行二重です!
    ただ小中高と卒アルの写真で段々と二重幅が広がっていってるので変な感じです(笑)

    +52

    -4

  • 42. 匿名 2015/02/09(月) 10:27:52 

    末広型だけど、幅が広いので整形を疑われます。

    結膜炎、ものもらいを頻発して、腫れが引いたら幅が広くなったのに。

    +30

    -3

  • 43. 匿名 2015/02/09(月) 10:31:26 

    最近になって平行二重や末広二重を知りました。別に平行二重の人を疑ったりなんてないですよ。目パッチリしてるなと率直に思います。

    +30

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/09(月) 10:33:23 

    一重ですが来ちゃいました。すみません。
    ただただ羨ましいです…メイクするの楽しいだろうな~

    +135

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/09(月) 10:35:07 

    よく整形っていじられる。
    昔の写真みてくださいよ〜
    一重のクセに 怒

    +45

    -28

  • 46. 匿名 2015/02/09(月) 10:36:59 

    佐々木希は、本人も言ってるけど整形だよ。
    元々二重を更に幅広げた。
    広げない方が良かった。

    +27

    -75

  • 47. 匿名 2015/02/09(月) 10:37:24 

    日本人に平行二重はいません
    整形です

    +13

    -173

  • 48. 匿名 2015/02/09(月) 10:43:03 

    うちの主人は日本人だけど、生まれつきの平行二重です。特に二重幅が広めなので、ちょっと眠そうな感じに見えます。日本人で平行二重がいるわけない!整形だ!!っていう人は、物事を知らなさすぎですよね。二重は整形でしかありえない国の方かな?と思ってしまいます(笑)

    あと、ハーフや外国人子弟が多い学校に通っていたのもあり、整形やテープで作った平行二重とナチュラルな平行二重はすぐに判別できます。他のパーツみたら一目瞭然です、ナチュラル♪ハーフ顔♪だと思ってるのは自分だけなんで・・・

    +92

    -43

  • 49. 匿名 2015/02/09(月) 10:45:24 

    香里奈、中谷美紀、内田有紀は平行に整形したよ

    +107

    -19

  • 50. 匿名 2015/02/09(月) 10:45:48 

    家族全員腫れぼったい平行二重です。
    よく皆同じ顔してるねって言われます。。
    ちびまるこちゃんのブー太郎家族の腫れぼったい平行二重バージョンです。
    やはり影では整形て言われます

    +17

    -4

  • 51. 匿名 2015/02/09(月) 10:48:26 

    47 いるよ、私。確かに若干目頭あたりは狭いかもしれないけど。生まれた時の写真みたら、インド人並みに濃いから、そんな感じです。もちろん生粋日本人です。

    +58

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/09(月) 10:49:23 

    私はみんなが疑うような平行二重ですが、
    父、姉二人もくっきり二重。

    もともとくっきりの平行二重の人って、今風のかわいーって感じになる人少ない気が…化粧にもよりますが。
    純日本人っぽくなくなる気が…でもモテハーフっぽくにもならない…

    +74

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/09(月) 10:49:44 

    憧れて毎日アイプチで並行にしてましたが末広に戻しました。
    あまり変わらない事に気づきました。

    +2

    -8

  • 54. 匿名 2015/02/09(月) 10:49:51 

    痩せてた時は並行二重だったけど太って末広がりになりました。
    痩せても戻らず…

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/09(月) 10:50:09 

    日本人に平行二重は普通にいるけど
    芸能人は末広二重から平行二重にする人多いよね

    +50

    -12

  • 56. 匿名 2015/02/09(月) 10:50:13 

    ※47
    日本人にも天然二重普通にいるよ
    うちの母と弟

    私は末広だけどw

    +81

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/09(月) 10:50:32 

    子供の頃は末広型の二重だったけど、20歳くらいから並行型に変わった。
    二重幅も広がったけど、アイライン太めに入れないと眠そうな目になる。

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/09(月) 10:51:22 

    なんか嫌味なコメント多いね
    母と兄が平行二重で、母は整形、兄は眠そう、冴えないってよく言われてます
    そんなことないと思いますけどね
    私は末広なんだけど、最近少しずつ瞼の重なってる部分が小さくなってきて平行に近づいている気がします

    +48

    -4

  • 59. 匿名 2015/02/09(月) 10:53:04 

    主人が平行二重。
    大きくて羨ましい。

    別に何も不便じゃなさそうです。

    でも、昭和のアイドルみたいな古臭い顔なので、60以上のおばさま達にはモテモテですが、若い子受けはしないので残念そうです。

    私は好きですが(恥)

    +87

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/09(月) 10:54:30 

    元々は一重でつけまつげを付けていたらクセがついてすっぴんでも並行二重になりました。
    でも元々瞼が厚いのか中途半端に薄めの化粧(シャドウのみアイラインなし)ををすると腫れぼったくなります。
    私の化粧が下手なだけかな、、
    バッチリ化粧すればれば、彫りが深く見える

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/09(月) 10:54:56 

    トピ開いたら、平行二重じゃない人の書き込みが凄くてびっくりした
    ここ平行二重の人のトピでしょ?

    +54

    -10

  • 62. 匿名 2015/02/09(月) 10:57:02 

    幅の広い平行二重です。羨ましがられるし、自分でも気に入ってますが、年とともに二重ではなく五重くらいになってきました。いつか、シルベスタースタローンみたいになるんじゃないかと思ってます…

    +125

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/09(月) 11:04:56 

    並行二重で思い出すのはこの頃のあゆ。
    可愛かったな〜
    平行二重の人!

    +128

    -20

  • 64. 匿名 2015/02/09(月) 11:08:27 

    62

    一重でも加齢で目が窪んで、そんな目元になって二重っぽくなるみたいです。
    うちの叔母がそうです。

    あと、整形は必ずバレる。
    子供の習い事の保護者が一重から二重に整形しました。
    多分皆気付いてるけど大人なので誰もつっこまなかったけど、整形直後は真っ赤に腫れてて縫った所がくっきりで水沢アリーみたいだった。

    今は見慣れたけどたまに赤く腫れてる時もあるので不自然。

    天然の人は二重の線も自然だから気にする事ないですよ。

    +63

    -7

  • 65. 匿名 2015/02/09(月) 11:13:04 

    眠いでしょ!って言われます。
    特にお酒飲んでるとき。
    眠くないっつーの^_^;

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/09(月) 11:15:34 

    生まれつきの平行二重です
    両親ともに二重
    目の形だけは親に感謝しています
    しかし
    自分ではアイシャドーが何色でも似合わない(パンダみたいになる)と思っていて、マスカラしかできません
    泣くとまぶたがパンパンに腫れて別人の顔に…
    腫れのひきも悪くて困ります

    +53

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/09(月) 11:20:55 

    私も生まれつきの平行二重!
    目は佐々木希に似てる言われます。
    でも化粧してアイシャドウとか塗ると
    平行二重に見えなくなる(・_・;
    スッピンでいることが多いです

    +19

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/09(月) 11:21:27 

    やたらと幅広二重に整形して中国のお面みたいになってる人いるよね(゜゜)
    平行二重の人!

    +78

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/09(月) 11:21:41 

    天然じゃないですが、母が加齢により平行二重になったそうです。
    私もそんな兆候が…

    生まれた時からきれいな平行二重の人って、やっぱり可愛いんですか??

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/09(月) 11:23:12 

    目が大きくて瞼があまり腫れぼったくないタイプの一重だったんだけど、20代半ばから痩せた&加齢で瞼が弛んできたら目の窪みも目立つようになって平行二重になった
    ガチャピン目で見慣れないしまばたきする時違和感があるのと、むくむと片方だけ一重になるのでいっそのことずっと一重のままが良かった…
    あと個人的には平行二重より末広二重の女性の顔の方がなりたい顔が多い

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/09(月) 11:29:51 

    父親が天然の並行幅広二重です
    還暦前ですがおじさんにはもったいないくらい可愛い目してるなーと思います(笑)
    娘の私は一重です

    +49

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/09(月) 11:32:31 

    うちの両親も幅広二重で、家族揃って眠たそうな顔だよ(+_+)
    知花くららみたいなくっきり奥二重がアジア人が一番綺麗に見えるなーと、思う。

    +23

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/09(月) 11:32:49 

    平行二重です。
    ブスっとしてるとほんと眠そうだしキツそうにみえる。
    それと、ピンクとか綺麗な色のアイシャドーが似合わない。
    だいたいいつもベージュ系です。

    +38

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/09(月) 11:33:18 

    ひとえにとっては羨ましいです

    +29

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/09(月) 11:35:41 

    赤ん坊のころからどんなに泣いて目をはらしたりしても末広二重です。
    でもニートになり寝てばっかりいたら片方だけ
    並行二重になりました。
    アイシャドウが綺麗に見えて気に入ってましたが
    働き始めて規則正しい生活を送ったら
    元の末広二重に戻りました(´;ω;`)

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/09(月) 11:38:53 

    末広二重だったのに、アイプチとかで平行にしてたらくせついて、いつの日からか平行になった
    整形じゃなくて。

    そういう人もいるよね?

    だから生まれつきの平行二重みたいに綺麗じゃなくて、末広の線となんか2本線が入ってますwww

    +37

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/09(月) 11:41:10 

    幅が狭い並行二重に整形しました。

    メイクもすごく映えるし最高♡

    整形の幅広は不自然なることが多いよ。

    +11

    -14

  • 78. 匿名 2015/02/09(月) 11:43:37 

    平行二重だけどやっぱり瞼の薄いせいか
    長年使ってるコンタクトの出し入れのせいで
    瞼が下がってきてる
    それで幅がさらに広くなっちゃって
    なんか眠そうで不機嫌な感じになってしまった

    今眼筋トレーニングしてるけど元に戻るかな…

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/09(月) 11:45:28 

    平行二重無いとか決めつけるのが意味分からんわ。

    二重の話じゃないけど蒙古膜が生まれつきないのに、ネットでは日本人に無いのはあり得ないとか書かれてんのは腹立つわ。

    てめーら目が小さいから分かんないだけで生まれつき普通にいんだよってね(笑)嫉妬乙(笑)

    +135

    -15

  • 80. 匿名 2015/02/09(月) 11:52:06 

    末広から平行に変わりました!
    小さいときは末広だったのに高校くらいから平行になった!久しぶりに会った友達に整形したのかと思ったって言われたくらい!もちろん、なにもしてません!

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/09(月) 11:58:00 

    私も生まれつき並行二重。
    目と眉も近いし蒙古襞がないハーフ顔なので整形とは思われないけど、まつ毛も元から濃くて長いからマスカラ塗ると「つけまつげ?」って聞かれる。聞いてくるのは必ず女の人。
    どうしても作り物にしたい人がいるんだろうね。

    +90

    -17

  • 82. 匿名 2015/02/09(月) 12:00:34 

    二重の幅があると、すっぴんの時眠そうな目になるよね
    むくんでるというか、写真取ると大袈裟にいうとセサミーストリートみたいな感じ

    +79

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/09(月) 12:04:16 

    69 かわいいと言われますよ。蒙古膜もないです。西洋顔だと思います。けど行き着く先はスタローンなんです。

    +37

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/09(月) 12:04:20 

    81さんの話はそんなに嫌な感じで聞かれたの?

    バサバサまつげの人は単純にうらやましいから、悪気なく聞いちゃうかも。
    今度から気をつけよう。

    +79

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/09(月) 12:06:43 

    平行二重ですがアイライン引くと目が小さく見える

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/09(月) 12:08:28 

    目「だけ」は、佐々木希さんのような二重です。
    ほかは団子鼻にまんまる顏のブスですが!
    佐々木希が小学生?の頃か何かの卒アルの写真に似ています。

    苦労は、皆さんがあげているとおり、
    アイラインをバッチリ引かないと、眠そうな目に見えることです。
    私は、目がパッチリしているかどうかは、黒目の見え方だと思ってます。

    アイラインが見えて、アイシャドウも映えるのは、やはり自分の瞼がキャンバスみたいで色々楽しめて嬉しいです。

    ただ、丸顔なので、メイクしてない眠そうな顔は、ガチャピンにそっくりですが。
    家族には「ガチャ」ってずっと呼ばれて育ちました(笑)
    平行二重の人!

    +42

    -8

  • 87. 匿名 2015/02/09(月) 12:08:33 

    私も平行二重だけど、まぶたの幅で目のかたち誤魔化してる感じするわ
    奥二重で可愛い子が本当の美形最強だと思ってる

    +164

    -8

  • 88. 匿名 2015/02/09(月) 12:10:46 

    やっぱり一致した意見は眠そうな目って事だね(笑)

    +94

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/09(月) 12:12:57 

    末広奥二重です
    自分の目気に入ってるけど、たまに気分転換でハッキリ二重にしようとアイプチやアイテープするときがあるのですが目頭の蒙古ひだが邪魔をしてハッキリ二重にすることができません( ´・・)
    同じ方いますかー?

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/09(月) 12:14:15 

    私も元々平行二重ですが、加齢とともに幅が広くなり、スッピンは本当に眠そうにしか見えない
    しかも左右で幅が違うし、片方は調子が悪い(寝不足等)と三重になる

    スタローン笑ったw
    でも私もそうなりそうで怖いー(>_<)

    +54

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/09(月) 12:14:58 

    夫がこれ。
    義母もだから遺伝かな。
    目クリクリで羨ましい!

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/09(月) 12:18:33 

    87の子可愛いね
    でもこの子は末広二重じゃない?

    +127

    -5

  • 93. 匿名 2015/02/09(月) 12:25:36 

    92さん
    目頭のところが一重っぽく二重の線が見えないので、奥二重だと思いますよ

    +8

    -22

  • 94. 匿名 2015/02/09(月) 12:27:50 

    38さん

    すっごく分かる( *´•ω•`*)

    寝起きに瞼がむくんでいた方が╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"ってなるわwww
    そして、夕方には浮腫みがとれてしまい、目がグリグリでギョロっとなり何だか5才位老け込む(╥ᆺ╥;)

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/09(月) 12:29:58 

    平行二重って、失礼だけど下手したら爆笑問題の田中みたいな眠そうな目になるよね
    二重の幅が広くなくても可愛い子が羨ましい

    +73

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/09(月) 12:33:07 

    能年ちゃんの奥二重で黒目がちの可愛い目に憧れる

    +94

    -16

  • 97. 匿名 2015/02/09(月) 12:34:02 

    平行二重です

    確か末広二重??より線までの幅が狭いんですよね?
    だから顔はそのまま目線だけ上を向くと奥二重っぽく見えません??
    だから芸能人の整形だと言われる写真を見るたび、「あれ?もしかして私も疑われてる?」って思っちゃいます……
    正面の写真じゃなきゃ意味ないかと(T-T)

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/09(月) 12:34:07 

    控えめの平行二重です。


    年を取ったとき目の上が垂れてきそうで怖い。

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/09(月) 12:34:15 

    並行二重だと何でもかんでも整形整形言うのやめて下さいよ。

    生まれつきの片も本当にいますから!
    因みにに私は三姉妹で私も含めてみんな並行二重です。
    もちろん生まれつきでね。

    母は一重ですけど父が昔の浜崎あゆみさんの様な並行二重です。

    +52

    -6

  • 100. 匿名 2015/02/09(月) 12:37:36 

    幅の狭い天然の平行二重です。相田翔子の様な石田ゆり子の様ななんか説明が難しい目で何故かアイラインが似合わないし、付けまつげ軸が透明なのしか使えない感じです。すっぴんでもパッチリとしていますが化粧しても垢抜け辛く地味な顔立ちなので、末広型二重になりたかった

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/09(月) 12:38:39 

    泣いた後とか、寝不足のときは元々平行二重なのに末広二重になる!

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/09(月) 12:39:01 

    奥二重って、パッと見一重に見える二重だよ
    奥二重と(目頭ちょっと被ってる)末広二重がごっちゃになってる人いない?

    +78

    -2

  • 103. 匿名 2015/02/09(月) 12:41:56 

    えっ?!荒木さやかの画像が別人すぎてびっくりして、最新のブログ見てきました。
    昔の小悪魔agehaの頃と比べて変わりましたね…。
    あの頃の猫っぽい顔好きだったのでショック。
    芸能人の方はお直しをやりすぎてしまう人が多いですね。じゅうぶん綺麗なのに欲が出るんでしょうか。
    ちなみに私はタレ目の末広二重なのでタヌキ顔です。
    ばっちりまつ毛で化粧する時は平行二重が羨ましいです。
    平行二重の人!

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/09(月) 12:43:25 

    さっき福山のこれ、二重に整形した?ってあったけど

    右の目頭見ると平行二重だし
    左の目を見るよくよく見ると画質悪いだけで二重の線がある

    目の中央ってより、目頭見たらどっちか分かるかなと思った

    +31

    -5

  • 105. 匿名 2015/02/09(月) 12:43:29 

    わたしも平行&幅広二重です!
    疲れると大塚寧々さんのような目になります、、
    幅狭な人が羨ましい!
    平行二重の人!

    +32

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/09(月) 12:44:27 

    痩せたら瞼がたるみ幅の広い並行二重になりました

    油断すると常に眠そうな顔になる
    パンパンに膨れてた時は一重だったので整形も言われました。

    二重になっても目が小さいのでただの眠そうな人になったのが残念です、

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/09(月) 12:47:01 

    元々平行二重でも、かなり太ると広末二重になる
    そこにもお肉がつくから

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/09(月) 12:48:52 

    平行二重だけど、平行二重だからっていいわけではないよね
    一重でも美人はいるし
    要は顔のパーツが全体的に揃ってないと本人にとったら得してるとも思わない
    平行二重の私より、一重?の吉高ゆりこのが美人だもん\(^o^)/

    +18

    -5

  • 109. 匿名 2015/02/09(月) 13:05:19 

    一重でも二重でもいいけど、目がくぼむのは嫌

    +38

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/09(月) 13:09:45 

    平行二重で整形かもと思われてるかもという方が多くて、自分も同感だったから少し嬉しい。

    化粧は映えるけど、奥二重の方がスッピンとの差がないし美人だよ!私はでか目平行二重で目頭も整形ぽいけど、やはり美人の条件は色白、顎と頬の骨格と鼻筋ありきだと思う。

    平行二重でアイシャドウ合わない人、オレンジ味ある茶色が合いますよ!あとは、目尻に濃いシャドウを入れて下も目尻に入れるとクドさが抜けて今顔になります。もちろんアイラインはしっかり。浮腫むと酷いので8時以降は水分を制限しています。

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/09(月) 13:12:21 

    47みたいに日本人にいないからって
    整形?って言われたことある。

    その人とは友達やめたけど。

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/09(月) 13:16:29 

    ちょっと気合いいれて濃いメイクするとケバくなるからそこは嫌だな

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/09(月) 13:17:53 

    元は末広二重でしたが、左目にものもらいが出来て以来左目だけ平行二重です。
    仕方なく右目を左目に合わせてメザイクしてます。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/09(月) 13:20:29 

    生まれつきの平行二重で、父は最近眼瞼下垂の手術しました。

    パッチリ目だったのが瞼がかぶさって半分くらいになっちゃって
    頭痛がひどいとかなり辛そうだった。
    思い切って手術したら見事に目が開いて元気になったけどね。

    私も将来そうなると思います。

    +16

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/09(月) 13:20:41 

    平行二重ですが、年々瞼が窪んできたのか二重から三重に移行中(T ^ T)

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/09(月) 13:21:48 

    顔の濃い方は別として、日本人の顔には平行二重より末広二重の方が似合う気がする。
    そんな私は平行二重で平たい顔。

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/09(月) 13:27:27 

    幼少期、一重。
    小5でソフトコンタクトにしてうっすら二重。
    中学生でハードコンタクトにしてやや二重。
    大学生でメイクしだして末広二重完成。
    25くらいで何故か平行二重に変化。
    アイプチさえしたことないけど、なる人はなる。

    旦那は天然平行二重。

    なぜ、平行二重だと100%整形認定されるのか謎。
    そう言えば母も平行二重だわ。
    純血の関西人ですけど 笑

    +49

    -4

  • 118. 匿名 2015/02/09(月) 13:27:48 

    僻みが多くてびっくり。
    うちも家族みんな平行二重です。もちろん生粋の日本人ですよ。父方が顔が濃いのでその遺伝だと思います。
    日本人に天然平行二重がありえないって何言ってんの?平安顔じゃなきゃ日本人じゃないの?
    骨格もがっしりで濃ゆい顔つきなりにコンプレックスもあるんだよ!

    +40

    -7

  • 119. 匿名 2015/02/09(月) 13:28:19 

    これって末広二重ですか?
    平行二重の人!

    +19

    -61

  • 120. 匿名 2015/02/09(月) 13:30:30 

    ノーメイクだとガチャピンに似ていると言われる。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/09(月) 13:33:42 

    119さん

    あなたは並行二重ですよ^ ^

    +82

    -3

  • 122. 匿名 2015/02/09(月) 13:37:39 

    平行二重だけど104さんの右の福山くらいの狭い幅だから、化粧してもそんなに変わらない。
    化粧映えしてお得なのは二重の幅が広い目な気がする。末広でも平行でも。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/09(月) 13:38:11 

    平行二重で眠い目の皆さん、アイケアはどうされてますか?

    瞼をすっきりさせるアイクリーム探してます
    海外ものがいいかなと思案中

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2015/02/09(月) 13:42:43 

    平行です

    整形みたいって言われることあるし、
    メイクも広末型の方が雑誌とかもよくのっているのでメイク苦手な人間は広末型が良かったなと思います、
    眠くないのに眠いのって聞かれる時もあります…笑

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/09(月) 13:48:28 

    119
    埋没した?私と同じところくぼんでる。
    線の中心

    +39

    -4

  • 126. 匿名 2015/02/09(月) 13:50:46 

    目がマドンナに似てると言われる平行二重だけど、最近左が三重になってきた。
    目がとろんとして見えて目力はないかも。
    近くで見るとすごい目だねとよく言われます。
    アイシャドーを塗ると厚化粧に見えるので、意外と化粧は楽しめません。

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2015/02/09(月) 13:51:38 

    平行二重です^ ^
    スッピンは眠そうでガチャピンにそっくりと言われます^^;
    なのでアイメイク必須です。
    今30歳、これから瞼がたるんできたらどうなるのか不安です。

    あと、主人も平行二重なのに子供は二人共奥二重です。
    なぜだ…?

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/09(月) 14:01:56 

    119さんも瞼が凹んできてますね(失礼)

    私は平行持ち36歳だけど、若い頃のパッチリぷっくりな頃は幸せだったけど
    年とともに垂んできて冴えない眠い目になってきた。
    アイシャドウが変なヨレ方するから付けられず、マスカラでまつ毛思いっきり持ち上げて
    どうにか目の形保ってます(ー ー;)

    +19

    -2

  • 129. 匿名 2015/02/09(月) 14:08:18 

    私、平行二重で目が大きいけどブスだよ。
    友達は一重だけど切れ長で美人。
    目が大きいければ良い訳じゃない。
    美人かどうかは微妙なバランスと配置の良さだと思う。

    +16

    -3

  • 130. 匿名 2015/02/09(月) 14:10:29 

    芸能人が末広から平行へチェンジする人が大半だから整形疑われやすいんだよね
    小さい頃からの天然平行型は日本人じゃ1割以下なんだって
    珍しいからしょうがないのかもしれないけどさ・・・
    ググったらアジア人だと平行型の人だけど蒙古ひだある人も少なくないらしい

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/09(月) 14:14:51 

    125
    それは凹みじゃなく、シミですσ(^_^;)
    128
    まぶたくぼんできました!若い時はパンパンで目が小さくて 歳とともに目が少し大きくなって、今は凹んでます(^^;; 輪郭のたるみが気になる年頃です。

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2015/02/09(月) 14:23:22 

    兄弟で深い平行二重です。
    小学生のとき、夏は目を閉じると、兄弟揃ってまぶただけ焼けてなくて白く、よく笑われた。

    大人になったら、よれて二重線にファンデが溜まって困る。あと、寝不足だと3重になったりする。

    平行二重=整形って思ってる人いるんだね。庶民にそんな整形するお金なんて無いよー(´・ω・`)

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2015/02/09(月) 14:35:51 

    87って画像の子が可愛いからプラスされてるのかな?
    奥二重の参考画像で出されてると思うんだけど、この子末広二重じゃない?って説が評価されてるし
    みんな可愛い子好きね(笑)

    +19

    -4

  • 134. 匿名 2015/02/09(月) 14:39:50 

    眠くなると3重とか4重になる。

    まと19なのにこんななるってことは年いったときまぶたが垂れてきそう

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/09(月) 14:45:19 

    私は末広の二重だけど若い頃メザイクで並行にしてました!たまに化粧落としてもしばらく並行が続くときあったんだけど並行二重ってカラコン入れて化粧バッチリのときは抜群に良いんだけどスッピン&カラコンなしのときすっごい微妙じゃない?スッピンでカラコンなしの場合は薄めの二重の方が可愛らしい感じになる気がする。

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2015/02/09(月) 14:51:07 

    黒目が小さい並行二重だから
    かわいくない。

    +11

    -3

  • 137. 匿名 2015/02/09(月) 15:01:34 

    私の目、末広のような並行のような二重してて判断しづらい。
    形は末広っぽいのに目頭のところに二重の線がくっついてなくて、末広と並行の中間みたいな変な目。
    むくみ具合で広さが変わったりもするし…すっぴんだと眠たそうな顔には見られる。

    +3

    -3

  • 138. 匿名 2015/02/09(月) 15:05:02 

    127
    両親共 目がぱっちりなのに
    子供が目が細い子はなぜ?

    +7

    -4

  • 139. 匿名 2015/02/09(月) 15:07:33 

    136
    米倉涼子さんみたいな感じですか?
    美人だと思います。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/09(月) 15:13:15 

    一重の嫉妬が来るぞー!

    +13

    -9

  • 141. 匿名 2015/02/09(月) 15:15:30 

    一重達の言葉に悩まされずに平行二重の方は貴重なのでその遺伝子大事にしてください。

    +29

    -8

  • 142. 匿名 2015/02/09(月) 15:24:40 

    うちは家族全員並行二重
    蒙古襞無し
    縄文系で濃い顔
    色白だが全員剛毛多毛で気持悪い

    +25

    -2

  • 143. 匿名 2015/02/09(月) 15:25:27 

    ちょくちょく煽りコメント入れるひとなんなの?
    嫉妬してるのが一重とは限らない

    +19

    -7

  • 144. 匿名 2015/02/09(月) 15:30:41 

    松下奈緒さんみたいな目が好きです

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/09(月) 15:47:25 

    119さん

    失礼ですがアイプチか整形ですか?

    私が整形なので何となくですが、ある程度の蒙古襞があって平行二重は構造的に無理(目の横幅が狭い人は二重はばが広くなりにくいだとか)と先生がおっしゃっていました。

    +24

    -5

  • 146. 匿名 2015/02/09(月) 15:48:40 

    日本人の平行二重は、大半の人が準平行二重
    少なからず蒙古襞があるけど、平行二重になった型
    目頭付近から斜めに皺がある
    蒙古襞が全くない完全な平行二重の人は多分相当少ないだろうね

    +45

    -3

  • 147. 匿名 2015/02/09(月) 16:02:14 

    私も整形?って聞かれた事あるし目頭切った?も言われる…
    まつ毛が短過ぎて嫌になるけどアイメイクに時間かからないから楽!

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2015/02/09(月) 16:08:38 

    ※146
    確かにその通りかも
    準平行二重なんて初めて聞いたけど私これだわ
    幅が狭いから目を見開くと黒目の上の部分が消えて末広っぽく見えたりする

    +45

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/09(月) 16:09:46 

    生まれつきの平行二重で、146の図の通り目頭のヒダが全くなくて赤い肉が丸見え
    まじまじと見ると気持ち悪いと思う
    そこまでの平行二重だと1さんの言うような奥二重や末広に見えることはありません

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/09(月) 16:14:38 

    146 分かりやすい!
    私は1番の目です。このトピで初めて蒙古襞を知りました。私は蒙古襞がなくて昔から写真に中の肉が写るのが嫌だったけど、今は切開する時代。不思議ですね。

    ちなみに、両親が完全二重です。しかし母は成人後に二重になったみたいで、一重の遺伝が兄に出ています。私は主人が奥二重のほぼ一重顔で子ども2人も一重です。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/09(月) 16:23:08 

    一重でも奥二重でも可愛い人いっぱいいてる!って思うけど芸能人とかモデルとか、可愛いな。こんな目になりたい。って思うのは並行二重がほとんど(ー ー;)

    +15

    -1

  • 152. 匿名 2015/02/09(月) 16:30:48 

    家族で私だけ平行二重なんですけど、疲れると三重になってると良く言われるしメイクしない方だしハーフっぽい顔でもないので得なことほぼない…。

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2015/02/09(月) 16:33:19 

    寝過ぎたり肌荒れたら平行になる時がある。
    特に肌荒れ過ぎて地割れしたら、二重にならない時がある

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/09(月) 16:33:20 

    二重ってなんかありがたがってる風潮があるけど、日本人の顔なんてなにしても一緒だと思ってる。間近で美人なロシア人とかを見ると自分の事が嫌になります。

    +35

    -11

  • 155. 匿名 2015/02/09(月) 16:34:24 

    主の言う平行二重はガッキーみたいな感じかな
    蒙古襞のある平行二重だから角度によって末広に見える

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2015/02/09(月) 16:37:14 

    平行二重です
    蒙古襞なし、二重なのに瞼が厚い、
    化粧の粉が溜まるせいで下向いた時も二重の線が出る、等で整形判定されやすいです

    +24

    -1

  • 157. 匿名 2015/02/09(月) 16:37:33 

    整形って言う人がむかつく。
    家族全員二重だから整形な訳ない。

    +46

    -4

  • 158. 匿名 2015/02/09(月) 16:43:24 

    小学生の頃まで平行二重だったのに
    痩せたり太ったり繰り返して今は奥二重です…

    昔の平行二重に戻りたい(>_<)!

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2015/02/09(月) 16:50:25 

    私は子供の頃完全な一重。中学の時に毎日寝る時にセロハンテープの不透明な方のやつで二重にくっつけて寝てました。当時は便利な二重テープなんてなかったですから。ツルツルのテープはくっつかないんですよ。で、高校入学の頃には二重の線がつくようになり、アイプチを買って毎日二重にしてた。高校三年になるとアイプチ無しで二重になり、それからは幅広の二重です。元々まぶたが腫れぼったくて肉が余分にあった?から こうなったのかもしれません。

    +5

    -6

  • 160. 匿名 2015/02/09(月) 16:50:37 

    つけまつげしたら並行二重です!
    短くてナチュラルなものつけているので、
    つけましてることもバレません!
    でもすっぴんになるとうっすら線が入るくらいです(´・д・)

    +5

    -4

  • 161. 匿名 2015/02/09(月) 16:58:23 

    蒙古斑ない平行二重って珍しかったのか
    家族、親族にも何人もいるから知らなかった
    だから学生時代、整形の噂たてられてコソコソ言われてたのかな、、、
    疲れるとすぐ三重になるのが嫌だ
    あまりに酷いと四重にもなる

    +16

    -3

  • 162. 匿名 2015/02/09(月) 17:02:56 

    平行二重です。
    若い頃からハッキリした顔だと言われ続けました。
    化粧映えしないし、顔が目立つので、何をしても目立つので、良いことは一つもありません。
    楚々として、上品な大人しい顔になりたいです。

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2015/02/09(月) 17:06:52 

    私、幅狭めの平行二重だ・・・

    +4

    -3

  • 164. 匿名 2015/02/09(月) 17:06:53 

    161さん
    (*´ノo`)コッソリ{斑じゃない、襞よ

    +25

    -1

  • 165. 匿名 2015/02/09(月) 17:07:27 

    整形したような目と言われて嫌な思いした。相手はいい意味で言ったと言ってたけど。自分ではよく分からなかったけどマジマジ見るとたしかに目頭のピンクの肉見えてる。

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2015/02/09(月) 17:09:12 

    121
    判別ありがとうございますm(._.)m
    145
    アイプチ、整形ではありません。痩せたのと年をとって二重になりました。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2015/02/09(月) 17:13:59 

    私平行二重ですが目の横幅がないので小さい目に変わりはないし、すっぴんだと眠そうだし、だからと言って化粧もアイラインひくとケバくなります。
    結局顔立ちですよね。

    +15

    -1

  • 168. 匿名 2015/02/09(月) 17:19:44 

    164さん
    161です(*゚ロ゚)!!アリガトウゴザイマス♡

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2015/02/09(月) 17:24:03 

    あ、間違えた。ごめん、161さん。勘違いしちゃった‥

    +1

    -2

  • 170. 匿名 2015/02/09(月) 17:36:46 

    鼻が低くてのっぺりしてるのに目がハッキリした平行二重なのは疑ってしまう

    +4

    -14

  • 171. 匿名 2015/02/09(月) 17:49:12 

    子供の頃からまぶたに何本も線があって、腫れぼったい目でした。
    高校卒業する頃にコンタクトにしたら、たまに二重になったり戻ったりして、20代半ばで二重が定着しました。
    蒙古襞ガッツリあるけど、幅の狭い平行二重です。鼻低いしうすーい顔立ちだけど、周りからは整形と思われてるのかな?

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2015/02/09(月) 17:54:42 

    並行二重ってこういうの?
    平行二重の人!

    +38

    -0

  • 173. 匿名 2015/02/09(月) 17:55:00 

    両親も私も平行二重なんですけど、高校のときは整形だって陰口叩かれて本当嫌でした!
    今でもしつこい人に言われたりして面倒なときは小さいときの写メ見せてます(笑)

    あと嫌なことはすっぴんがガチャピンみたいで化粧した後とのギャップが激しいことですね(°_°)

    +5

    -2

  • 174. 匿名 2015/02/09(月) 18:01:43 

    わたしも生まれつき平行二重ですが、三白眼プラス鼻が低いので全く活かせてません(;_;)
    十代の頃はカラコン、つけまつげするとかなり盛れましたが、年を重ねてつけまつげやカラコンするのに抵抗がありやめました。。
    化粧を薄くするとただのガチャピン系の眠たそうな目でパッチリしてないし、末広型で黒目がちの女性に心底憧れます。。。

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2015/02/09(月) 18:04:20 

    主人が、生まれた瞬間から二重だろ(笑) ってくらいぱっちりしてるけど、よく見ると末広二重って方みたいだな。でも一重の私からするとうらやますぃ。

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2015/02/09(月) 18:09:53 

    平行二重です…
    この目のおかげでモテてる感じ。

    確かに整形と言われることがよくあります。

    +10

    -3

  • 177. 匿名 2015/02/09(月) 18:12:12 

    平行二重だけど、目は小さいし、他のパーツの印象の方が強くて和風顔です。
    一重の人が、アイシャドウとか二重の使い方ばっかり載ってて困るって話があるけど、平行二重の代表が佐々木希とかエビちゃんなので、違い過ぎて私も困ってます。

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2015/02/09(月) 18:14:09 

    日本人で平行二重って珍しいけど羨ましい(*^_^*)
    整形で平行二重はやっぱり不自然だと思う。平行二重って顔立ちによって合う合わないがあるから。


    +9

    -0

  • 179. 匿名 2015/02/09(月) 18:20:45 

    +14

    -3

  • 180. 匿名 2015/02/09(月) 18:43:51 

    並行二重より末広二重の方が可愛い子多い。
    自分含め並行二重の知り合い、メザイクなどで
    並行二重にしてる知り合い、あんまり可愛い
    子少ない。
    とくに奥二重や末広二重の子がメザイクなんか
    で大げさな並行二重にしてるともったいない。
    元の方がだいたい可愛い。

    良いところは、化粧がしやすい。
    奥二重や末広二重だとライン引くのが難し
    そうなので。

    +15

    -5

  • 181. 匿名 2015/02/09(月) 18:45:54 

    二重幅は、歳と共に広がって
    ヌボーっとした締まりのない顔になるよね。
    なんでなんだー!

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/09(月) 19:05:23 

    一重でも、美人な人はたくさんいるし、美人な人って、一重でも、二重でも関係ないと思うけど。

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2015/02/09(月) 19:07:48 

    奥二重→自然と末広型二重になりました。
    目が大きいので、たまに腫れて平行のようになると顔が濃くなります。
    今の形で満足です。

    後輩に、埋没法(?)で平行二重にした子がいます。
    私は気づかなかったのですが、分かる人は分かるらしく、先輩に整形だと指摘されてました。

    一重、奥二重、平行、末広、なんでも
    自然で、その人にあっていれば可愛いと思います。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/09(月) 19:09:29 

    主は外見で人を判断するの?
    見た目からして不潔な人は、嫌だけど、一重とか二重とか、どうでもいい。なんで、このトピ採用されんの?

    +4

    -8

  • 185. 匿名 2015/02/09(月) 19:09:57 

    並行二重だけど奥二重になるようにしてる
    眞鍋かをりが憧れ‥

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2015/02/09(月) 19:14:28 

    今は末広奥二重です。たまに目が腫れたり疲れたりしているときに平行二重になるけど、自分の顔に合っていなくてくどくてへんな顔になるので加齢してもこのままがいいなあ。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2015/02/09(月) 19:47:23 

    末広二重の子って目の形そのものが可愛いなと思う
    クリっとした感じが好き

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2015/02/09(月) 19:50:29 

    完全なる末広型です!
    でもめちゃめちゃ疲れた時に幅の広い平行二重になります。
    寝たら目が開く。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2015/02/09(月) 19:58:12 

    昔は末広奥二重だったけど痩せたら啓蒙ひだがなくなり並行二重になりました

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2015/02/09(月) 20:04:30 

    うちの母が平行二重だけど、
    やっぱりかなり目が窪んじゃってるー(。-_-。)
    今では三重?ぐらいになってます。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2015/02/09(月) 20:06:49 

    左目、末広
    右目、平行

    両方揃ってる人が羨ましい

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2015/02/09(月) 20:07:07 

    平行二重くっきり。涙袋もくっきり。
    メイクするとド派手になります。
    で、涙袋にもシャドウがついて、パンダになります。
    そして、40過ぎた今、目元のシワが目立つ。
    特に下。
    涙袋のところ。
    上も厚みがなくなり、シワしわ。
    良いことはあまりない。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2015/02/09(月) 20:13:47 

    生まれつき片方だけ平行二重でした。
    それが嫌で目頭切開したら思ったより幅が広くなった。医者に聞いたら、広い二重幅を狭くするのってほぼ不可能に近いと言われた。それはそれで気に入ってるけど。
    だから幅が広い人は整形してるってのはあながち間違いじゃないかもね。

    +5

    -4

  • 194. 匿名 2015/02/09(月) 20:16:22 

    小さい頃は奥二重っぽかったのに、痩せたせいか今では平行二重です。
    昔と体型も顔も違うので、久々に会う友達みんなに驚かれます。
    内心、整形したとか思われてないだろうかと気になる^_^;

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2015/02/09(月) 20:20:08 

    寝過ぎた時やうつぶせに寝た時は片方が末広二重になってしまう
    微妙な差なのでぱっと見は左右対称に見えるけど、メイクすると差がどんどん目立っていく
    でもアイプチなんて使いたくないし、末広になってしまった朝は元に戻すのに時間がかかって大変・・・

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2015/02/09(月) 20:20:54 

    父と私が平行二重、母と姉が一重。コンプレックスだったらしく、姉はアイプチしたり色々頑張ってメイクも上手だけど、私はいつもワンパターンだな。ちょっと変えようと思うとえらく派手になる(笑)ナチュラルだけど印象的な目にしたいんだけど難しい・・

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2015/02/09(月) 20:27:59 

    左右で違ってて、右が平行左が末広…

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2015/02/09(月) 20:31:23 

    すっぴんだと末広型のほうがぱっちり見えるけどメイクしたら並行二重のほうが大きく見える気がします…!

    すっぴんなんて家族しか見ないからメイクして美しい並行に憧れますね

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2015/02/09(月) 20:42:15 

    生まれつきの平行型二重で、幅はそんなに広くなく、松下奈緒さんみたいな感じ。よく似てると言われます。どんなに疲れてても三重にはなりませんが、アイラインは必須。
    整形と言われたことは無いです。 二重で損したことはありませんが、大人っぽく見られるので、幼く見える末広二重に憧れた時期もありました。

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2015/02/09(月) 20:47:13 

    アイメイクは、二重幅に塗った色やアイラインが目を開けた状態でも見えるので楽しいですし、楽です(^^) ただ、マットな黒いアイラインだと強いのか、男性受けが悪く、パープルやボルドーやブラウンのアイライナーを使っています! また、平行二重、涙袋あり、目大きめなので、10代の頃からアイクリーム必須です

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/09(月) 20:48:14 

    綺麗な二重の友人が、目が大きい一重の子を「でも一重でしょ?二重に勝てるわけないし、整形して二重になっても天然には勝てないよ」って言ってるのを近くで見てる。

    決して口にはしないけど、二重の線だけが綺麗なブスより、一重で顔が整ってる美人のほうが良いだろ…って思う。

    +43

    -6

  • 202. 匿名 2015/02/09(月) 20:50:53 

    二重の幅がくっきり過ぎて整形?って高校生の頃よく聞かれた。目頭も切ったみたいに見えるらしく余計に整形に見えたらしい。整形してないからイラっとした。
    ちなみに生まれたばかりの写真は猿ではなく雛鳥みたいで気持ちわるい。まぁ、二重で目も大きく産んでくれた親には感謝するかな。

    +12

    -1

  • 203. 匿名 2015/02/09(月) 20:51:43 

    平行ですが、得も損もありません。

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2015/02/09(月) 20:53:55 

    右が末広で左が平行のガタガタ二重

    お陰で眉の高さが違うからいや
    同じ二重の幅がいいです

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2015/02/09(月) 20:56:46 

    並行二重です。トリンドルの目に似てるんだけど(目だけねw)、眠そうに見えるしつけまつげや濃いメイクが似合わない。

    あと並行二重だと疲れや加齢が分かりやすい気がするから、アンチエイジングはしっかりやろうと思う。

    +11

    -2

  • 206. 匿名 2015/02/09(月) 20:58:59 

    小学校のアルバムが二重だから、整形って言った人に見せつけてやりたい。
    家族全員二重だから家族写真見せつけようか…。

    +9

    -4

  • 207. 匿名 2015/02/09(月) 21:04:26 

    生まれつき並行二重。私は北国だから周りもぱっちり二重がたくさんだったけど、確かに並行二重は少ないかも。昔は、目綺麗だねってよく言われてたけど、今じゃ整形やメザイクいっぱいいるから全然特別感無くなっちゃった笑。

    +9

    -3

  • 208. 匿名 2015/02/09(月) 21:04:39 

    いいな二重
    二重なだけで羨ましい

    +6

    -1

  • 209. 名無しの権兵衛 2015/02/09(月) 21:09:39 

    母(60代後半)が平行二重で、木の実ナナや芳村真理のような華やかな
    顔立ちです。この世代では珍しいかと思います。
    小学校の卒業アルバムを見せてもらいましたが、まるでハーフのような
    パッチリ目で、何だか周囲から浮いているような印象を受けました。
    ちなみに、父はほぼ一重に見える奥二重で細い目をしています。
    私は奥二重で子どもの頃は母と比べて地味な顔だと言われて嫌でしたが、
    寝起きなどに二重のひだが上にズレて平行二重みたいになっている時が
    あって、でも何だか腫れぼったく見えるので、自分の顔立ちには平行は
    似合わないらしいから、まぁこれはこれでいいかなと今は思っています。

    +11

    -9

  • 210. 匿名 2015/02/09(月) 21:11:46 

    櫻井翔さんの目が羨ましい
    ぱっちり二重にくりくりした目に涙袋ある
    平行二重の人!

    +18

    -4

  • 211. 匿名 2015/02/09(月) 21:16:20 

    美輪さんは綺麗な平行二重だね
    平行二重の人!

    +36

    -4

  • 212. 匿名 2015/02/09(月) 21:26:05 

    生まれつき右目だけ並行二重ですが左目が末広がりなのでバランス悪いのがコンプレックスです…

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2015/02/09(月) 21:26:59 

    元々一重で中学生で奥二重、成人してから平行二重になりました。
    絶対周りに整形疑われているんだろうなと思っている。

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2015/02/09(月) 21:29:47 

    私以外の兄弟は平行に垂れ目で確かにいつもぼーっとしてる顔してる
    私は末広の垂れ目
    遺伝子って凄いね。確かに言われれば父ちゃんが平行だわ

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2015/02/09(月) 21:30:46 

    私の母親兄姉みんな平行二重だよ~
    もろ縄文顔w
    父方兄弟はお姉さんが末広二重なだけであとは見事な一重で弥生顔w
    ちなみに生粋の日本人です。
    親族集まった時笑いそうになった私は残念な父親似w
    ちなみに母は老化で窪んで目元だけトルコ人みたくなってる!!

    +6

    -2

  • 216. 匿名 2015/02/09(月) 21:43:57 

    平行二重だけど美形には生まれなかったです。
    佐々木希とか憧れる。

    +4

    -2

  • 217. 匿名 2015/02/09(月) 21:54:44 

    腫れぼったい平行三重です。結構嫌いです。
    それよりも目頭が凄く切れ込んでいるので、大人になってから知り合った人には整形かと思ってた!って言われる。
    目頭切開なんて流行ってくれるな(´⊿`)

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2015/02/09(月) 22:03:14 

    トピズレですが、人って自分のコンプレックスの部分を他人と比べちゃうんですよね!
    私は生まれつきはっきりした二重だから、あまり人の目を一重とか二重とか気にしたことなかったけど、綺麗な二重で黒目がちだねって褒められることがそーいえばよくある(笑)
    逆に、超がつくほど癖毛で剛毛で縮毛矯正が欠かせない髪質なので髪の毛が綺麗な人をいつも羨んでしまう!!結局はみんな無い物ねだり!

    +22

    -1

  • 219. 匿名 2015/02/09(月) 22:16:07 

    私は一重のアイプチ使用者ですが、旦那がくっきりはっきりの平行二重です。
    子供は、旦那の遺伝子が勝って2人とも末広二重ですが、行く行くは平行になるのかな?
    一重からしたら二重の方のアイメイクが羨ましいです。

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2015/02/09(月) 22:17:08 

    生まれつき平行二重だけど疲れた日や飲んだ翌日は三重になったりします
    素っぴんは眠そうな顔してます

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2015/02/09(月) 22:19:20 

    重度の眼瞼下垂で手術をすることになり とんでもない平行派手二重になりました

    はっきり言って 不細工が派手になっただけで
    前の奥二重のときのほうがアイメイクが楽しめた・・

    ただ頭痛はよくなったし 体調的には昔よりいい。

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2015/02/09(月) 22:30:00 

    中学までが一重で高校で段々と二重になり、
    年を重ねるごとにはっきりとした平行二重に…
    しかし改めて小学校の卒アル見たらうっすら二重でした。
    久々会う同級生(特に男性)には「整形した?」ってちょこちょこ言われます(^_^;)

    そんなうっすらも30歳になった今では普段から三重に。
    眠い時や疲れてる時はまさかの四重五重…
    化粧しててもスッピンでもいっつも眠たそうな顔です(´Д`)
    でも目のおかげか化粧映えはします。

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2015/02/09(月) 22:32:01 

    沖縄の人に多そう

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2015/02/09(月) 22:54:24 

    47
    何を根拠にw
    写真で判断できる限りウチじゃ爺さんの代から平行二重だよ。それより上はわからん。
    どこかに書いてあったけど私もめっちゃ純和風な顔立ちだよ。
    でも平行二重の人って年取ると目元が窪んですごい老ける気がする
    母がそう。私もそう 泣

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2015/02/09(月) 23:10:49 

    すごく小さい頃はぱっちり二重、
    中学までは一重、
    高校で少し線が入った一重、
    卒業してしばらくすると
    ぱっちり平行二重に。

    久々にあった人に驚かれます。

    自分でも、びっくりです。

    +3

    -2

  • 226. 匿名 2015/02/09(月) 23:18:55 

    私146の準平行二重ってやつだ。
    でも二重の幅が広くないから、ちょっとアイラインを太く引いちゃった時に
    幅がアイラインで埋まっちゃって、なんかパッチリ感が無くなる。
    だから整形芸能人は皆幅広並行二重にするんだなーって感じ。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2015/02/09(月) 23:26:17 

    小学校中学年までは二重っぽい一重、高学年になるにつれて末広二重になって、高校に入るころには平行二重に。
    おかげでアイプチ疑惑あって悲しかった。
    高校の時つけまみんな付けてたけど、私が付けると宝塚っぽくなっちゃう。笑
    てか、濃い化粧はだめなんだ思う、派手になつまちゃう。

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2015/02/09(月) 23:38:08 

    沖縄出身なので素で平行二重です。
    蒙古襞もないしまつげボーボー!
    目いじってる?って聞かれたことあるけど、
    沖縄の人は外国人みたいな目元の人多いとおもう。
    アイラインは目立ちすぎて引かないしめっちゃお気に入りの目だけど輪郭がシーサーのように四角ですべてを壊してる。

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2015/02/09(月) 23:45:36 

    幅広の平行二重だけど、片方は二重どころじゃない。昔から三重や四重のように線がうっすら入ってる。ピンクや薄い紫色のアイシャドウすると腫れぼったく見えるから出来ない。眠そうに見える、アイメイクによってケバく見えるというのが難点だな。

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2015/02/10(火) 00:06:15 

    平行二重だったけど、ババアになって、
    まぶたが垂れてきて
    末広二重になってきました。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2015/02/10(火) 00:09:13 

    末広二重なのですが、平行二重に憧れて、アイプチで平行にしたら、前の方が目がクリクリして見えたと言われました。目の形にもよるのかも‥。
    今はアイプチやめました(^。^;)

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2015/02/10(火) 00:15:10 

    末広とか平行とか、今の人は気にし過ぎだと思う。
    顔のバランスさえ良ければ一重でも美人だし。

    私は平行三重で昔「亀みたい」とか言われてました。クソッ

    +9

    -1

  • 233. 匿名 2015/02/10(火) 00:25:32 

    奥二重が成長で高校の時くらいに平行二重になった。下の画像(拾い画)みたいに蒙古襞もあるし、厚いまぶただから整形疑われたりするけど本当に何もしてない。
    でもなんか目が疲れやすくて視力も落ちた。
    平行二重の人!

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2015/02/10(火) 00:30:50 

    目が一重でも二重でもブスはブス

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2015/02/10(火) 00:39:34 

    末広は、ガッキー
    平行は、佐々木希 ってイメージ。
    平行二重の人!

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2015/02/10(火) 00:44:57 

    沖縄出身天然平行二重です
    佐々木希みたいに広くはない香里奈みたいな目ですよ
    沖縄には平行二重いっぱいいますよー

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2015/02/10(火) 00:48:09 

    うちの父も母も弟も幅広平行二重と知っている昔からの友人達には整形疑われたことないけど、それ以外では疑われすぎで疲れる

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2015/02/10(火) 00:55:03 

    天然の平行二重の人は、
    目頭に縄文人の血が濃く出てる場合がほとんどってこと?

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2015/02/10(火) 00:59:40 

    綺麗な平行二重といえば、この方!

    +13

    -12

  • 240. 匿名 2015/02/10(火) 00:59:48 

    並行二重で顔の凹凸が激しくて南米人に間違われます
    れっきとした日本人です。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2015/02/10(火) 01:30:44 

    佐々木希みたいに広い二重じゃないのに整形疑われる。本当にやだなー!
    後ライン失敗出来ないw

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2015/02/10(火) 01:31:19 

    整形だけど末広にしました!
    もともとの友達にはちゃんと話したけど、整形後にできた友達はみんな整形と思ってなかったらしいです
    やっぱり末広だと自然ですよね
    でもやっぱり不自然さが出なければ平行二重にしたかった!笑

    +2

    -5

  • 243. 匿名 2015/02/10(火) 01:45:33 

    ハーフなので平行二重です
    小学生の頃より幅が広くなりました
    メイク面で得したことは ビューラーでまつ毛を上げやすいところです
    ですが目元をちょっと濃くするだけでケバくなってしまいますので 雑誌とか見ないでちょっと自分で工夫する必要がありますね

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2015/02/10(火) 01:58:14 

    私の目は40の画像の目に似ていて、もう少し二重の線が横に長く切れ込んでる感じです。
    苦労してるのは、アイシャドウの入れ方…
    割と広めに二重幅の所に濃い色を入れて、他の部分は薄い色でぼかしているのですが、これで正解なのか分かりませんσ(^_^;)
    皆さんがどんな風にアイシャドウ使ってるか気になります!

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2015/02/10(火) 02:05:10 

    ファービーとかグレムリンとかよくわからないあだ名がついてた

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2015/02/10(火) 02:34:32 

    平行二重だけど、
    整形なんて言われたことない…

    というか、目の下のクマがひどすぎて…
    青いから…それが五歳の写真見たらすでに日常的にあったし、物心ついたときから
    そのことばかり気にして、
    羨ましいと思われるパーツだったの…と
    ここで初めて知って何か救われました(^ ^)

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2015/02/10(火) 03:05:06 

    整形?って直接聞いてくる人、たくさんいるみたいですね。失礼な人、多いんですね。
    そんなこと聞いて、どうするんでしょうか。自分がブスなのを正当化したいのかな。
    だいたいほんとに整形してたとしても、その場で、そーそー実は、っていう人いないでしょうね。
    みなさん、聞かれても気になさらないように。聞く人が常識がないだけです。

    +7

    -2

  • 248. 匿名 2015/02/10(火) 03:43:44 

    沖縄の人わりといるねー
    私も沖縄で平行二重だけど、毛深すぎて
    目頭にも毛が生えてるので何か残念な目してます、笑

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2015/02/10(火) 04:12:18 

    一重ですがわりに目はでかい方
    だから来ました
    たまにプリクラ撮ると
    宇宙人みたいになります 笑

    +3

    -3

  • 250. 匿名 2015/02/10(火) 05:06:11 

    すぐ整形?と言われます!きっとみんな一度は言われてると思う!腹立つけど、結局は満足なのでいいですけど 笑

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2015/02/10(火) 05:23:53 

    二重にも種類あるんだー
    あんまり今までマジマジと気にして自分の目見たことなかったけど、どうやら平行の方に分類されるみたいだわ。
    蒙古襞とやらも少ししかないや。
    こういうの気にして自分に合うアイメイク探せばよいのか!

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2015/02/10(火) 05:51:53 

    これは平行ですか?末広ですか?
    また、蒙古襞はありますか?
    教えてもらえると嬉しいです。
    横向きでスミマセン。
    平行二重の人!

    +2

    -9

  • 253. 匿名 2015/02/10(火) 06:07:21 

    252
    平行で、真ん中のしわが蒙古襞かな?

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2015/02/10(火) 06:26:33 

    218
    確かに!人の目をあの人は平行だとか末広だとか一重じゃなくて奥二重だとか整形だとか言ってる人ほど、自分が目にコンプレックスあって整形してるのかも(笑)
    天然二重の美人さんは人が整形かどうかなんて考えもしないと思う。

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2015/02/10(火) 07:26:24 

    まーだから主は整形だから言い訳の指南をね

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2015/02/10(火) 08:27:46 

    人工的な平行さんはかなりフケて見えるよ。アイテープとかもさ。

    母が天然平行、父が末広だけれど、父の方がパッチリ二重で目元は若く見える。
    蒙古壁?も父は末広だけどあまりない。私は父に似たけど末広かつ蒙古壁も少ない。

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2015/02/10(火) 09:13:15 

    美輪さんと伊勢谷友介が似てたなんて。
    平行二重の人!

    +1

    -1

  • 258. 匿名 2015/02/10(火) 10:04:53 

    私は子供の頃からくっきり平行二重です。
    顔立ちもはっきりしていて、正直美形な方です。
    高校の時の友達に一度だけ、顔面整形?と言われました。
    天然だから、整形している様な不自然さは無いと思うんだけど…。

    +3

    -2

  • 259. 匿名 2015/02/10(火) 10:32:30 

    私は左が平行で、右が末広。
    実際右の末広の目の方が気に入っているし、平行をどうにか末広にできないかアイプチもしたことあるけど、三重になって終了。
    どっちも平行より、どっちも末広の方がかわいいと思う。

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2015/02/10(火) 10:45:03 

    201さん

    えーその人性格悪すぎる・・・大切なのは二重の形じゃなくて、全体のバランスなのに。

    私の白人の友達はみんな不思議がってますよ、「二重ってこの瞼のシワのこと?この幅だけで美人かどうかなんて決まるわけないじゃん」って(笑)私は末広型の二重ですが、生まれつきの平行型二重も、涼しげな一重もどれも素敵だと思ってますよ。

    +5

    -1

  • 261. 匿名 2015/02/10(火) 10:49:45 

    昨日NHKのU29に出てた人
    片方が平行でもう片方末広だった

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2015/02/10(火) 10:56:21 

    私なんて陰で釈由美子って言われてたから。笑
    私の親に失礼だろって思った。笑

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2015/02/10(火) 17:22:22 

    252
    もともと一重か奥二重の方で長年アイテープ等で癖ついて平行二重風になったみたいな感じに見えました。天然二重でしたらすみませんm(_ _)m
    あと、蒙古襞は失礼ながら青く囲いました。充血されてる?んでよく見えないのですが部分的に涙丘を覆っているタイプに見えました。
    平行二重の人!

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2015/02/10(火) 19:51:23 

    幅広めの並行二重です。
    タレ目であり、若干目が離れ気味のため、よく眠そうだと言われます。
    苦労とまでは思いませんが、眠くないのに、眠かったでしょと言われてしまいます。

    たまにハーフとかクォーターですか?と聞かれます。
    これも苦労では無いのですが、どういうつもりでハーフ?と聞いているのかは気になります。
    自分では日本人的な顔立ちだと思っているので(どちらかと言えば凹凸はあるタイプですがそんなに濃くない)
    褒めてくれてるつもりなのかどうなのかが気になります。

    +0

    -1

  • 265. 匿名 2015/02/10(火) 23:34:58 

    252さん
    ありがとうございます。全くの天然ですが、やはり他人を見わけるのは難しいということがわかりました。幼少期から変わった点はタレ目がツリ目になったくらいです。ありがとうございました。

    +0

    -3

  • 266. 匿名 2015/02/12(木) 05:13:24 

    一重から平行二重になった。加齢とダイエットで。いろいろ疑われてんのかな。年取るにつれ幅が広くなる。くぼんでるのかな。

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2015/02/17(火) 01:00:36 

    私は末広型でくっきり二重なんですがすごく一重に憧れます!一重の人にこう言うとよく怒られるんですが、すごく魅力的な目だと思います。メイクする時とかアイラインがまつ毛と皮膚の間の肉に入り込まなくて(目だけ肉無いんです)・・・18歳ですがおばさん臭いメイクになります。。メイクがド下手なのもあるんですが、一重の同年代の子がメイクしていると引き込まれるような魅力があってずっと見てしまいます!私にとって飽きない目の形が一重まぶたなんだと思います。なので個人的な意見ですが一重の人には整形しないでほしいです。。。二重の人はなりたくても一重になれませんしね

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2015/02/20(金) 00:00:52 

    アラフォーです、はい平行です!
    「平行二重」を、ここで最近知りましたが。
    線がくっついてなくて目頭に変な赤い肉がある?で良いですよね?

    昭和生まれです。
    クラスのほとんどの女子が一重ですから、(奥二重の人もいたかも)
    逆に、モテませんでしたよ...奇異だからかな....
    今の時代ならモテたのかも...(惜しかった笑)

    遺伝についてですが、母一重、父平行二重で、
    姉一重(に見える)、私は平行、妹は二重(古風)、弟二重(カワイイ)、一番したの弟(....忘れた)

    我が子は、二人とも普通の二重です。


    +1

    -0

  • 269. 匿名 2015/03/08(日) 00:09:54 

    146の準平行二重や233みたいなタイプ
    正直今のところ苦労なんかひとつもないよ
    メイク楽しいし、目はしょっちゅう褒められるし、
    それが当たり前になっていて特に嬉しくもない
    目に関しては自分でもかなり綺麗だと思っている
    ただただ親に感謝するのみです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード