ガールズちゃんねる

鈴木奈々、大渕愛子弁護士に「怒った」 相談内容を速攻で暴露

120コメント2015/02/10(火) 21:50

  • 1. 匿名 2015/02/09(月) 00:38:39 

    鈴木奈々が大渕愛子弁護士に相談内容を暴露され怒り - ライブドアニュース
    鈴木奈々が大渕愛子弁護士に相談内容を暴露され怒り - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレントの鈴木奈々が8日、日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演し、同番組にレギュラー出演する大渕愛子弁護士に「怒っている」ことを明かした。


    鈴木はある番組の本番直前、大渕弁護士に悩みを相談。「実は新婚なのにダンナが全然求めてくれないんです」という夫婦生活の悩みを打ち明けた。

    大渕弁護士は「そういう相談は今一番多い。いつでも相談してね」と鈴木に告げ、鈴木は感謝して何度も頭を下げたという。その直後の収録で大渕弁護士が「実は鈴木奈々さん、新婚なのに夜の生活がないそうです。さっき聞いたばかり」とあっさりと暴露してしまった。

    +24

    -423

  • 2. 匿名 2015/02/09(月) 00:42:39 

    守秘義務は???

    +1063

    -13

  • 3. 匿名 2015/02/09(月) 00:42:51 

    最悪。カエル女

    +842

    -9

  • 4. 匿名 2015/02/09(月) 00:42:58 

    ペラッと人の話をしちゃう大渕弁護士も嫌だし
    ペラペラと夫婦の事を暴露する鈴木奈々も嫌

    +1111

    -27

  • 5. 匿名 2015/02/09(月) 00:43:03 

    弁護士のくせに
    タレント化して調子乗りすぎ

    +936

    -9

  • 6. 匿名 2015/02/09(月) 00:43:18 

    あはは。以上 終わり

    +241

    -18

  • 7. 匿名 2015/02/09(月) 00:43:27 

    口が軽い弁護士は嫌。

    +793

    -6

  • 8. 匿名 2015/02/09(月) 00:43:30 

    べつにいいんじゃない?

    彼女の場合バラされてマイナスになることでもないし

    +266

    -102

  • 9. 匿名 2015/02/09(月) 00:43:34 

    しゅ、守秘義務はないのかw

    +435

    -7

  • 10. 匿名 2015/02/09(月) 00:44:00 

    コイツってマジでアホだよな。
    自分の家の事を色々と暴露しすぎ!
    旦那は一般人なんだし、夜の生活の事なんて他人に話す事じゃない。

    +703

    -31

  • 11. 匿名 2015/02/09(月) 00:44:03 

    あ~、すごく軽く大渕弁護士言ってたね

    何が悪いの?みたいな顔してた

    +482

    -12

  • 12. 匿名 2015/02/09(月) 00:44:06 

    どっちも必死

    +100

    -19

  • 13. 匿名 2015/02/09(月) 00:44:10 

    2さん
    100円でも1000円でも、とにかくお金を払って契約を結ばないと守秘義務は発生しないと思う。
    アメリカのドラマでみたから日本は違うかもだけど。

    +383

    -15

  • 14. 匿名 2015/02/09(月) 00:44:16 

    夫婦どっちも嫌い

    +142

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/09(月) 00:44:26 

    自分でもテレビで言ってるから怒る理由が分からん

    +347

    -9

  • 16. 匿名 2015/02/09(月) 00:44:27 

    弁護士って守秘義務ないんですか?
    いくら相談内容が軽くても、ベラベラしゃべる弁護士なんて最低。

    +189

    -52

  • 17. 匿名 2015/02/09(月) 00:44:30 

    弁護士として最低( ̄ー ̄)

    +167

    -29

  • 18. 匿名 2015/02/09(月) 00:44:37 

    最近あの弁護士、調子乗ってるね。

    +287

    -17

  • 19. 匿名 2015/02/09(月) 00:45:06 

    鈴木奈々は結婚前からプライベートさらけ出してるからな…

    +310

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/09(月) 00:45:18 

    なにこの弁護士サイテー。

    奈々ちゃん!私からのアドバイスだけど、いろんな番組で「夜が雑」とか「回数が少ない」とか言っていると旦那さんはますます引いちゃうよ。もうやめとけ!

    +513

    -30

  • 21. 匿名 2015/02/09(月) 00:45:41 

    夜の生活がないって弁護士に相談することか?

    +273

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/09(月) 00:46:02 

    鈴木奈々の夜の夫婦生活の話なんかもうどうでもいいw

    +219

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/09(月) 00:46:07 

    >大渕弁護士は「この業界に入った時に、収録直前に言うってことは本番で言ってほしいことと聞いた。これは言ってあげなきゃと、私は義務感にかられて言ったんです」と意図を説明。MCのフットボールアワー後藤輝基が「むしろ奈々ちゃんのことを思って言った」とツッコむと大渕弁護士は「そう」と認めた。その上で「すごい盛り上がったでしょ?」と鈴木に問うと、「そうですね」と鈴木はうなずいた。

    ↑結婚タレントだから、相談のつもりが「ネタふって下さい」って意味に受け取られたのか。
    それにしても、同じ女性として、人の夜の生活を勝手にテレビで話すのはナシだな。

    +361

    -8

  • 24. 匿名 2015/02/09(月) 00:46:22 

    金払えばって結局金かよ。

    +69

    -20

  • 25. 匿名 2015/02/09(月) 00:46:24 

    大渕さんフリだと思ったんじゃない?

    +202

    -15

  • 26. 匿名 2015/02/09(月) 00:46:33 

    鈴木奈々はお馬鹿なだけで意外と常識はあると思う
    大渕弁護士みたいな頭良い人ほどどっかぶっとんでるよね

    +181

    -39

  • 27. 匿名 2015/02/09(月) 00:46:46 

    鈴木奈々は真剣に相談したらしいよ
    弁護士なら番組で話していい内容かもっと確認した方が良かったはず

    +163

    -15

  • 28. 匿名 2015/02/09(月) 00:46:57 

    お金もらってないから、守秘義務は発生しない

    鈴木奈々はおいしいと思ったはず

    +188

    -11

  • 29. 匿名 2015/02/09(月) 00:46:57 

    21
    離婚を考えているなら相談する場合もあるらしいけど、違うよね??

    +6

    -9

  • 30. 匿名 2015/02/09(月) 00:47:00 

    13. 匿名 2015/02/09(月) 00:44:10 [通報]

    2さん 100円でも1000円でも、とにかくお金を払って契 約を結ばないと守秘義務は発生しないと思う。 アメリカのドラマでみたから日本は違うかもだけ ど。


    そうだとしても人の悩みをペラペラ喋る事をすると、
    信用なくすよね。

    +223

    -28

  • 31. 匿名 2015/02/09(月) 00:47:10 


    金払わないで相談したら
    大渕弁護士の友達とかに笑い話にされそう

    +98

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/09(月) 00:47:15 

    いっつも鈴木自体自分でテレビで言ってるやん

    +209

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/09(月) 00:47:26 

    あの弁護士って、ふなっしー本当に好きなの…?
    ふなっしーネタでTVでること増えたよね

    +74

    -8

  • 34. 匿名 2015/02/09(月) 00:47:32 

    大渕弁護士は全然悪びれてなかったね。
    実際変わってる人だし、あまり女友達とかいなさそう。
    本人はそんな事も気にしてなさそうだけどね。

    +185

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/09(月) 00:48:04 

    新婚の時の事なんだよね?
    結婚して速効、自分で夜の生活について暴露してたけど…
    最初の暴露は大渕先生にされたものなの??

    1月に結婚

    2月
    「夜が雑になっちゃって…」新婚・鈴木奈々が早くもセックスレス告白
    「夜が雑になっちゃって…」新婚・鈴木奈々が早くもセックスレス告白girlschannel.net

    「夜が雑になっちゃって…」新婚・鈴木奈々が早くもセックスレス告白 >しかし、ケンカの理由はこれだけではなかったようで、鈴木は突然「結婚したら夜が雑になっちゃって」と夜の夫婦生活についてカミングアウトした。共演者たちもこれには苦笑しつつ、先月離婚した...


    4月
    鈴木奈々の「夜の営みについての悩み」に対する、江川卓の回答www
    鈴木奈々の「夜の営みについての悩み」に対する、江川卓の回答wwwgirlschannel.net

    鈴木奈々の「夜の営みについての悩み」に対する、江川卓の回答www 江川さんが回答する解決方法

    +61

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/09(月) 00:48:18 

    この子はこういうネタしかないよね
    暴露されたこともネタにできて良かったんじゃない?

    +100

    -5

  • 37. 匿名 2015/02/09(月) 00:48:27 

    どうみても弁護士が悪いでしょ・・・

    +33

    -43

  • 38. 匿名 2015/02/09(月) 00:50:03 

    お金を貰わなければ、他人のプライベートな悩みをさらっと電波にのせちゃう人間性なんだってのは
    理解出来た。

    +95

    -9

  • 39. 匿名 2015/02/09(月) 00:50:20 

    他の番組でも自分で言ってるよね??

    +84

    -3

  • 40. 匿名 2015/02/09(月) 00:51:37 

    大渕先生はタレント化しすぎ。
    チャーハン夫は乗っかって仕事増やしてるし。鈴木奈々は楽婚のイメキャラで、挙式したら夜の生活変わったと発言したり
    結婚をビジネスに利用し過ぎ感があって、そろそろ限界だと思う。
    鈴木奈々、旦那と夜の生活充実「興奮してくれる」
    鈴木奈々、旦那と夜の生活充実「興奮してくれる」girlschannel.net

    鈴木奈々、旦那と夜の生活充実「興奮してくれる」 鈴木奈々、旦那と夜の生活充実「興奮してくれる」 : 芸能 : スポーツ報知11月2日に一般人男性の夫と挙式したモデルの鈴木奈々(26)が22日、都内で結婚式サービス「楽婚」のイベントに登場。挙式では「私の...

    +152

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/09(月) 00:51:43 

    テレビネタが丸々そのまま記事になることが多いと思う

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/09(月) 00:51:51 

    こいつ、きらーい。最低だな
    ななちゃん、負担旦那に冷たいよーな気がした。前、テレビでものすごいひっくいこえで、ぶっちょうずらしてはなしてた。

    +15

    -14

  • 43. 匿名 2015/02/09(月) 00:52:27 

    鈴木奈々自身でそういうようなことテレビでもばら撒いてるから言われても変わんないじゃん(笑)

    +101

    -8

  • 44. 匿名 2015/02/09(月) 00:52:47 

    既に鈴木奈々がテレビでセックスレス告白した後の事なら
    空気読んで暴露した、っていう大渕弁護士の意見も分かる。
    そうじゃないなら、勝手に話しちゃって最低だなと思う。

    +95

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/09(月) 00:52:55 

    この人に守秘義務って認識はないの?
    タレントだから、私生活話すとこがあるからって話していいわけ?
    司法試験って、日本で一番難しい国家資格
    せっかく勉強して資格とって、なのにこの話で弁護士としてのメンツ潰したことにこの、「弁護士」先生は気づいてる?
    もっと自分の本職を考えてほしい
    テレビでよく見る医者や弁護士は、今までの努力やかかった費用に対していい加減すぎる人が多いと思う

    +21

    -20

  • 46. 匿名 2015/02/09(月) 00:53:06 

    でも鈴木ななも自分で言っちゃってるよね

    +95

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/09(月) 00:53:48 

    元々遊びまくっていた人が一念発起して弁護士になったひと
    旦那も胡散臭いし、こんなひと信じて喋るほうもどうかと。

    +59

    -7

  • 48. 匿名 2015/02/09(月) 00:54:40 

    どんなつもりであの弁護士に相談したかわからないけど、弁護士が悪いのは明らかなんじゃ。
    にしても、旦那さんは本当淡白なのね。不満なのはわかるけど、それを暴露されてる旦那さんが一番の被害者だ。

    +32

    -10

  • 49. 匿名 2015/02/09(月) 00:55:06 

    法律番組ですよね?グータンヌーボじゃないんだから。

    +21

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/09(月) 00:56:15 

    テレビ見てましたけど
    やっぱり弁護士には口で敵わないなーと思いました
    あいつら口論のプロだから

    +37

    -4

  • 51. 匿名 2015/02/09(月) 00:57:29 

    そんなの結婚前から自分で言ってたんじゃな
    かったっけ?

    +29

    -6

  • 52. 匿名 2015/02/09(月) 00:57:51 

    47
    ほんと、頭はいいんだね…キャバクラだっけ?しながら司法試験に受かるなんて信じられない……
    人間的には嫌いだけど。

    +21

    -4

  • 53. 匿名 2015/02/09(月) 00:58:17 

    ちょっとは旦那の仕事場での立場とか考えてあげてよ

    +28

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/09(月) 00:59:20 

    どうせ台本でしょ(笑)
    鈴木奈々も大渕先生も必死。

    +29

    -6

  • 55. 匿名 2015/02/09(月) 00:59:30 

    もういいよ!芸NO人トピ。なんもできやしねぇのに馬鹿面引っさげてテレビで何やってるんだよじゃじゃ馬!

    +17

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/09(月) 01:03:33 

    タレント気取りの弁護士、医者、アスリート
    嫌いです。私生活興味無いです。

    +15

    -5

  • 57. 匿名 2015/02/09(月) 01:03:40 

    一般人の旦那は可哀想だよね
    鈴木奈々が夫婦生活の事ネタにしながらお金稼いでるし
    生活も旦那の給料でまかなってるらしいけど旦那にとっては
    生活してるのがもろバレで居心地悪そうな家だと思う
    鈴木奈々が海外へ仕事で行ってる時、夫が嬉しそうだったとか
    義理妹が暴露してたけど・・・
    トイレも流し忘れが多い見たいで旦那が愚痴ってるし
    このカップル、離婚しそうだと思う

    +47

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/09(月) 01:04:10 

    鈴木奈々ってこんなに頻繁にトピ立つほど人気あるか??なんかおかしいわ。

    +33

    -5

  • 59. 匿名 2015/02/09(月) 01:05:16 

    秘密を守って欲しければ相談料を払え

    +12

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/09(月) 01:08:55 

    フリって言ってる時点で、この女弁護士じゃないよ!
    タレントでしょう?
    まぁこれで弁護士としての信用度が下がったんじゃないの?
    ざまぁだわ❗
    この女、大嫌い❗

    +14

    -10

  • 61. 匿名 2015/02/09(月) 01:09:05 

    自分でネタにするのと他人がいうのは違うと思うけど~

    +6

    -11

  • 62. 匿名 2015/02/09(月) 01:13:24 

    誰にでも夜の生活の相談してるよな、鈴木奈々。

    +51

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/09(月) 01:14:09 

    でも自分でもテレビで話してたよ。

    +22

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/09(月) 01:18:47  ID:avvQldcBrL 

    事務所に出向いてお金を支払えばきちんと対応するとか言ってたけど、鈴木奈々の悩みは法律問題じゃないじゃん。弁護士という立場からじゃなくて一人間として相談に乗ってあげられないの?
    口軽いし調子乗ってるし最悪だな。

    +20

    -9

  • 65. 匿名 2015/02/09(月) 01:31:25 

    弁護士として相談されたなら守秘義務は?となるけど、相談と言うよりただの雑談だったんでしょ。テレビでしょっちゅうこんな話ししていて、誰も知らない秘密の話ってわけでもないしね。

    +9

    -4

  • 66. 匿名 2015/02/09(月) 01:34:09 

    トピ画の鈴木奈々顔がテカっててきもい。 
    ぺったんこな顔(笑)

    +15

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/09(月) 01:47:23 

    2人とも嫌いだから、どうでもいい。
    どっちもどっち。
    早く消えろ。

    +36

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/09(月) 02:01:58 

    ふなっしーバカの人か!

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/09(月) 02:15:00 

    大渕弁護ではないが(笑)

    どーせ、鈴木奈々が楽屋話に相談料も払わず お喋りしただけでしょ。

    バカな相談内容と、商売で相談に乗っていることをわかっていない 鈴木奈々に知らしめようと思っただけだと思う。

    +23

    -6

  • 70. 匿名 2015/02/09(月) 02:30:48 

    そもそも鈴木ななが相談相手間違ってるでしょ。
    自分の私生活とか、性格をわかってくれてる友達とかに愚痴ってみる話じゃない?この内容って。

    大渕さんのほうが、そんな話私にしてきてどんな答えを求めてるんだよ。知らねーよ。と思っていたはず。。。

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/09(月) 03:49:31 

    弁護士料不正請求で法テラスから訴えられた弁護士だよ。信用できんわ

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/09(月) 05:37:48 

    どっちもとくに好感度は下がらないな
    そのままって感じw
    この弁護士の人も、出てきた時から軽そうで信用ないしさ
    鈴木奈々もいつも暴露してるイメージだしw
    つーか鈴木奈々って真面目なのか、そうじゃないのかよくわからん

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/09(月) 05:44:30 

    みんな落ち着け。
    台本通り。番組の台本通りだよ。
    鈴木も事前承諾。

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/09(月) 05:52:30 

    タダで弁護士に相談するからだよ

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/09(月) 06:48:35 

    大渕弁護士がペラペラ喋ってしまうのも悪いけど、鈴木奈々は夜の話他の番組でもどうしたらいいですか?って、みんなに言ってたよね。みんなが忘れかけてた頃また昨日その話題だして旦那さんが1番怒りたいんじゃないの?
    2人とも、旦那さんのこと気づつけてることも分からないアホ女❗️

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/09(月) 07:09:08 

    弁護士なの!?タレントなの!?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/09(月) 07:18:27 

    自分のほうが先にテレビで言ってたのに!まるでネタのように!

    大渕弁護士は性格には難があると思いますが、自分の首をしめるような事は言うほど馬鹿ではないと思う。

    鈴木奈々が、また話を盛って大げさに番組内で話してた気がする。

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/09(月) 07:20:13 

    59
    弁護士も同じ事言ってた(笑)

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/09(月) 07:22:43 

    何を今さら!自分で前から言ってたのに!被害者ぶるなよー!

    一番の被害者は旦那さん。だから夜の営みしてもらえないんだよ。またネタにするでしょ。でもネタにしなくなったらテレビ出れなくなっちゃうもんね。鈴木奈々もその辺は悩んでいるのかも。

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/09(月) 07:34:18 

    この弁護士、インパルスの板倉にそっくりだと見るたび思う。

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/09(月) 07:45:48 

    鈴木奈々、普段自分からベラベラ話してるくせに他者から言われて何故今更キレてんの?
    真剣に悩んでたらバラエティーなんかで面白おかしく話さないっつーの!
    夫婦生活の話なんてどーでもいいし一般人の旦那さんや親御さんが可哀想。

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2015/02/09(月) 07:48:22 

    相談料を納めてもらえれば守秘義務はきちんと守りますよって本人が言ってたよ

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/09(月) 07:56:34 

    馬鹿女も創価だから庇われてるだけで
    高校も卒業出来ない女と弁護士と比べるのも無理があるわ

    子作りでもして引退して欲しいけど如何やら仮面夫婦化してそう

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/09(月) 08:05:26 

    でもこれ番組収録前の雑談みたいな相談だったんだよね。だから大渕弁護士も番組中に言って欲しくて言った前ふりなんだなって判断したって言ってたし、鈴木もそれ聞いて納得してたし。
    大渕弁護士も有料相談は守秘義務守りますって言ってたよ。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/09(月) 08:17:46 

    この弁護士みてたら頭いいのと勉強できるのってちがんだな~って思う

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/09(月) 08:21:49 

    大渕弁護士の前任の隅田弁護士は妙に怒り口調でヒスッぽいから降ろされたんだろうな

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/09(月) 08:34:48 

    どの弁護士かと思ったらふなっしーヲタのおばちゃんか。たまたまテレビで見たけどかなりうざい感じだったのは覚えてる。

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/09(月) 08:41:14 

    普段から自分で夜の営みどうこうペラペラ喋ってるじゃん。何を今更キレるんだか。意味わからん。

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/09(月) 08:41:38 

    脂肪たっぷり蓄えた中年女性はほんと意地悪に見えるし実際底意地悪いね、だからといってガリガリ中年女性も神経質そうで重い鬱病抱えてる感じの人多いけど
    女性ホルモン減少って凄く怖いなと思う

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/09(月) 08:41:43 

    夜の話はもういいです。キモい

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/09(月) 08:51:35 

    自分で旦那が夜が雑でーとか言っていたアホが何を今更(笑)

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/09(月) 09:00:10 

    >大渕弁護士は「この業界に入った時に、収録直前に言うってことは本番で言ってほしいことと聞いた。

    芸能界、全然関わったことないから分からないけど、このセリフを言われてたら、鈴木奈々のぶっちゃけキャラとかをふまえると、言うのもわかる気がする。

    鈴木奈々ちゃん、嫌いじゃないけど、仕事の収録前に言うなら、これは本番では言わないでください。的な感じで言わないと、そりゃーキャラ的に話されちゃうんじゃない?

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/09(月) 09:01:29 

    二人ともネタだろうとしか

    それより同じコーナーのエビスとかセクハラ受けたタレントとかのネタがキツくてえげつなかったわ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/09(月) 09:14:55 

    トピズレだけど鈴木ななの嫌いなタレントYでのぶしこぶしの吉村が出てきたけどタレントじゃなくて芸人だろっと思った!!

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/09(月) 09:33:36 

    金を払えば守秘義務発生するとか言ってたけど、あの調子じゃ、金払っても身内や友達と笑い話の種にされそう。
    結局口軽いんだよ。

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/09(月) 09:38:26 

    番組内で言ったなら台本あるでしょ。
    今回も台本。
    鈴木は何とかしてカメラに写る時間を増やす事しか考えて無い。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/09(月) 09:52:26 

    ここでの人気が分からない。
    私は鈴木奈々が、とても苦手。
    仕事上でもキャラも、
    プライベートの映像(まぁ、ある程度仕事モードだろうけど)も、
    うるさくて、うるさくて、うるさくて。

    素直ないい子

    的な扱いが????です。
    何かの番組で、先生に習ったお料理を、
    ちゃんと繰り返し自主練習する!って言って、
    いざ、テストになったら、一度も練習してなかったというのをみて、
    あの、必死ぶって覚えてるように見せかけた姿と、
    感謝しまくって、喜んだ振りして、
    絶対に覚えると大げさに誓った姿が、もう、気持ち悪くて。

    生理的に無理。
    ウソ臭さ満載。

    +14

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/09(月) 10:09:29 

    昨日見てたけど、鈴木奈々は本当に悩んで真剣に相談してたんだなって分かったし、それに対して大渕弁護士は、一切謝りもせず、番組前に聞いたことは番組で言ってほしいことって聞いてたから。お金を払ってくれるなら守秘義務は果たしますみたいな感じだったような?自分は悪くないって感じでますます嫌いになったな。

    +7

    -6

  • 99. 匿名 2015/02/09(月) 10:10:00 

    どっちも好きじゃないけど鈴木さんもペラペラ私生活みたいの喋ってるじゃん
    旦那だって嫌だろう

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/09(月) 10:23:55 

    自分で全国放送のテレビで散々言ってるじゃん!
    今更、どうしたの?
    まぁ、自分で言うのと、人に言われるのじゃ違うけどさ。多分、視聴者は鈴木奈々のレスの話しは聞き飽きて何とも思ってないはず( •́ .̫ •̀, )

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/09(月) 10:44:28 

    テレビで夜の話しするだけでも、共演者はどうでもいいし、迷惑だろうに
    撮影前にまで、そんな話ししてるの?本当にバカ。
    相談って、友達でもないのに、ネタだと思うのが普通の人間でしょ?
    弁護士として相談してるの?撮影前なんだから、タレントとしての大渕に相談してるんでしょ?
    それを裏切られたみたいに被害者ヅラするなんてそっちの方が信じられない。
    みんなが自分に興味あると思ってて哀れ。
    本当にどうでもいい。
    性格いいとか言う人いるけど、こいつ、腹黒くて大嫌い。

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2015/02/09(月) 10:56:43 

    だんなさん可哀そう。職場でいじられてないのかな?こんなことは夫婦の問題だし、してくれなくて不満だったら別れればいいじゃん。だんなの顔はバレてるし、どこにいてもくつろげないよね。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/09(月) 11:36:03 

    テレビに出てるの見るだけでもキツイ。
    もしも、リアルで身近いたらと、想像するだけで、
    気分が悪くなるくらい、鈴木奈々嫌い。
    大渕弁護士は、興味もわかない。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/09(月) 13:26:28 

    夜の営みをベラベラ喋る鈴木も鈴木

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/09(月) 13:28:25 

    この前も、
    「節約したいから電気もつけずに真っ暗な家の中で暖房もつけずにダウンを着込む。
    これが楽しい!」などと言ってた。

    全然楽しくないよ。
    相当稼いでいるだろうに。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/09(月) 13:49:47 

    大渕弁護士も守秘義務を漏らす弁護士というイメージをつけられるって気づいたら昨日の放送の内容は断るべきだと思う。なにか弁護士らしい言い逃れをすると思ったら金を出せとか、バラエティだからとか子供みたいな言い訳ばっかりで不愉快だった。

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/09(月) 13:58:47 

    素直ですぐなんでも喋っちゃう奈々ちゃんも奈々ちゃんかもしれないけど、これは大渕さんに引いてしまった

    『まぁね、お金ちゃんと払って事務所にきちんと来てくださったら守秘義務は守りますよ』
    みたいなことをまんざらでもなく言っていて、は?って感じでした

    この人、これから母親になるんだよね…?子供関連の付き合いでどうしてもお母さん同士の付き合いとか避けられなくなるのに、ちょっとした相談とかもお金いただいてないし、守秘義務はありませんよね?とか言っちゃうのかしら…

    先が思いやられる、お子さんがお気の毒。
    こりゃ旦那別れる時大変だぞ〜w

    +5

    -6

  • 108. 匿名 2015/02/09(月) 14:26:09 

    107
    確かに言ってることは筋が通ってるんだけど
    デリケート?な問題だしそこらへんは常識としてペラペラ喋るの控えようって思わないのかな?って思った
    また別の弁護士の意見も聞いてみたいところw名誉棄損になったりして

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/09(月) 16:09:39 

    これ最悪だと思った
    弁護士がペラペラ喋るなよ
    私もレスだから何か凄くムカついた

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/09(月) 17:08:09 

    嫌いだからお前が出演番組は絶対見ない

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/09(月) 17:40:27 

    鈴木も大渕もどうでもいいけど
    こういう経験ある。

    別に知られてもいいんだけど、どうせなら自分で言いたいのにって思う。
    誤解されても困るし、なんで話してくれなかったのってなっても困る。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/09(月) 18:35:13 

    テレビに出てきちゃいけない人じゃないかな…
    ロケ番組で一般人にも失礼な態度とるし、同じこと何度も言ってうるさいし。
    鈴木福くんにも本気で嫌がりれてたような…

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/09(月) 18:41:16 

    「相談料を払って法律相談に来れば守秘義務は守ります」って、確かに正論かもしれないけど、なんか付き合いにくいなぁとは思った。
    弁護士っていつもこんな感じなの?
    プライベートでも無駄に頼られたりして面倒なのかもしれないけど、いつもこんな風に見も蓋もない反論しちゃうなら、ちょっと病んでそう。
    悪意ないなら普通に「ごめんね~(^o^;)」でもいいのに。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/09(月) 18:42:15 

    鈴木さん、嫌い。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/09(月) 20:51:57 

    大渕弁護士ってどやさの人とスケートの鈴木さんに似てない?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/09(月) 22:54:01 

    最近の大渕のブログ、旦那の料理の写真やレシピに旦那のテレビ出演情報ばっかりで、ふなっしーが殆ど出て来なくなった!

    弁護士なのにタレント気取りで法律番組以外に夫婦でバラエティー出ないで欲しい。「新婚さんいらっしゃい」も出たらしい。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/09(月) 22:59:43 

    鈴木の夜ネタにうんざりなのも分かるけど、この弁護士には、ちょっとした相談でもお金払わないとペラペラ喋られるってことなんだね。
    こんな女と絶対近寄りたくないわ。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/10(火) 17:44:06 

    これは大渕愛子が悪いでしょ
    タレントみたいになってるけど弁護士の土台があってこそなんだから弁護士の常識は守れよ
    鈴木奈々はバカ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/10(火) 21:42:20 

    いつもプライベートをさらけ出してるから冗談と思われても仕方ないのでは…

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/10(火) 21:50:43 

    105さん

    そんなこと言ってたんですね。それはさすがに引きますね。節約とケチは違うし、それで風邪ひいたら元も子もないのにお馬鹿さんだこと。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック