ガールズちゃんねる

蛯原友里、ILMARIとの結婚生活充実「赤ちゃん欲しい」

159コメント2015/02/12(木) 00:17

  • 1. 匿名 2015/02/08(日) 18:51:00 

    エビちゃん ILMARIとの結婚生活充実「赤ちゃん欲しい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    エビちゃん ILMARIとの結婚生活充実「赤ちゃん欲しい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    モデルの蛯原友里(35)が8日、都内で「きれいになるハーブ~おしゃれに暮らす幸せレシピ~」の出版記念イベントを行った。蛯原はハーバルセラピストの資格を去年取得。


    今後について聞かれた蛯原は小声で「赤ちゃん欲しいですね」と笑顔。ILMARIとは、お互い忙しくすれ違いが多いと残念がったが、「日頃からハーブティーを飲んでるので体はデトックスされてる。タイミングですね」と第1子妊娠を待ち望んでいた。
    蛯原友里、ILMARIとの結婚生活充実「赤ちゃん欲しい」

    +285

    -30

  • 2. 匿名 2015/02/08(日) 18:52:46 

    絶対子ども可愛いだろうな!

    +1235

    -20

  • 3. 匿名 2015/02/08(日) 18:52:50 

    幸せそう!羨ましい!

    +513

    -19

  • 4. 匿名 2015/02/08(日) 18:53:31 

    男の子が産まれたら絶対イケメンだわ!

    +833

    -12

  • 5. 匿名 2015/02/08(日) 18:53:37 

    35か…結構ギリギリだね。

    今までも密かに努力してたのかな?

    +819

    -105

  • 6. 匿名 2015/02/08(日) 18:53:44 

    えびちゃん相変わらず可愛いな〜〜♡

    +595

    -23

  • 7. 匿名 2015/02/08(日) 18:53:58 

    姪っ子ちゃんかわいいから、エビちゃんの子供も絶対かわいいだろーな♡

    +643

    -15

  • 8. 匿名 2015/02/08(日) 18:54:12 

    ILMARIとエビちゃんなら、絶対可愛い子供が産まれると思う!結婚して5年だし、そろそろほしいのかもね

    +878

    -12

  • 9. 匿名 2015/02/08(日) 18:54:14 

    ぜひ娘を!

    +233

    -31

  • 10. 匿名 2015/02/08(日) 18:54:18 

    えびちゃんもう35歳なんだ!びっくり!

    +604

    -8

  • 11. 匿名 2015/02/08(日) 18:54:45 

    一般人でもいるけど子供が居ない夫婦に
    『子供は?』とか『今後は?』って聞くのどうなの?
    ほっとけよ。
    私の姉がずっと不妊で悩んでるの身近で見てたからすごく不愉快。

    +1805

    -14

  • 12. 匿名 2015/02/08(日) 18:55:21 

    モデル業でガリガリだし、なかなか授からないのかな?
    モデルは痩せてるって方程式に縛られると授かりにくい気がします。
    エビちゃん、しっかりご飯食べて!

    +581

    -105

  • 13. 匿名 2015/02/08(日) 18:55:53 

    えっ?この人、38歳位まで
    欲しくないって
    言ってたよね?

    気が変わったのかな?

    +343

    -91

  • 14. あか 2015/02/08(日) 18:55:56 

    美少女生まれる

    +175

    -24

  • 15. 匿名 2015/02/08(日) 18:57:02 

    めいっこが誕生して、ますます赤ちゃんほしくなったのかもね
    蛯原英里さん女児出産 姉・友里も感動
    蛯原英里さん女児出産 姉・友里も感動girlschannel.net

    蛯原英里さん女児出産 姉・友里も感動妹・英里さん(左)が第1子の女児を出産し、大喜びの蛯原友里(右) 蛯原英里さん女児出産 姉・友里も感動モデルでタレントの蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里さんが6日午後1時15分...

    +576

    -7

  • 16. 匿名 2015/02/08(日) 18:57:07 

    12
    ありがた迷惑

    +172

    -46

  • 17. 匿名 2015/02/08(日) 18:57:36 

    エビちゃんきれい!
    男の子でも女の子でも美形になるだろうなあ

    +306

    -15

  • 18. 匿名 2015/02/08(日) 18:58:09 

    ILMARIってフィンランド人とのハーフだっけ?

    どのみち子供はどちらに似ても絶対美形

    +600

    -7

  • 19. 匿名 2015/02/08(日) 18:58:32 

    子ども、本当に欲しいんだろうな。

    +112

    -17

  • 20. 匿名 2015/02/08(日) 18:58:45 

    蛯原友里綺麗、子供生まれたら可愛いお母さんになるね

    +682

    -19

  • 21. 匿名 2015/02/08(日) 18:59:25 

    あれ?まだいなかったんだね。

    +19

    -72

  • 22. 匿名 2015/02/08(日) 19:00:27 

    姪っ子ちゃんすごい可愛いもんね〜!
    えびちゃんのお子さんもすごく可愛いだろうな

    +290

    -10

  • 23. 匿名 2015/02/08(日) 19:00:46 

    この前、お母さんと妹さんとの写真をインスタに載せてたけど、エビちゃん姉妹は本当に美人!35歳でこんなに可愛い人いないよー

    +724

    -21

  • 24. 匿名 2015/02/08(日) 19:00:57 

    子供が欲しいから神経質な生活送ってそう

    +13

    -84

  • 25. 匿名 2015/02/08(日) 19:01:11 

    余計なお世話ですが早く出産報告聞きたいです。
    絶対子供かわいい!

    +51

    -49

  • 26. 匿名 2015/02/08(日) 19:01:47 

    妹の蛯原英里さんの赤ちゃんすごく美しい

    +1395

    -18

  • 28. 匿名 2015/02/08(日) 19:03:16 

    26
    可愛すぎw
    そこらへんの子と格が違う

    +854

    -21

  • 29. 匿名 2015/02/08(日) 19:03:48 

    アラフォーだけど可愛い

    +895

    -15

  • 30. 匿名 2015/02/08(日) 19:04:13 

    35にもなったんだ
    見た目若くても中身が怖くなる年齢なんでしょ?

    +232

    -53

  • 31. 匿名 2015/02/08(日) 19:04:17 

    姪っ子も産まれたし前よりもっとほしくなったんだろうね

    +197

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/08(日) 19:04:53 

    安室奈美恵の方が綺麗

    +22

    -106

  • 33. 匿名 2015/02/08(日) 19:05:06 

    26
    新生児でこの可愛さ

    +688

    -11

  • 35. 匿名 2015/02/08(日) 19:05:17 

    やっぱりエビちゃん綺麗だねー

    +221

    -17

  • 36. 匿名 2015/02/08(日) 19:06:33 

    子供が欲しくてもなかなかできない人も居るのにわざわざ聞き出そうとする人って本当に意地悪だなって思う。

    なかなか子供が出来なかった人が授かれた時、本当に良かったね!っていつも思う。



    +555

    -7

  • 37. 匿名 2015/02/08(日) 19:08:43 

    わたしも子供ほしー(T ^ T)

    +187

    -7

  • 38. 匿名 2015/02/08(日) 19:09:32 

    最近、三代目のファン?が荒らすけどやめてよ。ここはエビちゃんのトピよ!

    エビちゃん可愛いなあ〜

    +189

    -10

  • 39. 匿名 2015/02/08(日) 19:10:48 

    えびちゃんはしょせんえびちゃん

    +9

    -48

  • 40. 匿名 2015/02/08(日) 19:10:50 

    ハーブを飲んでエビちゃんみたいに綺麗になれるならいくらでも飲むわ!

    +491

    -12

  • 41. 匿名 2015/02/08(日) 19:11:02 

    エビちゃん綺麗!(゜▽゜*)
    やっぱりモデルの中でもずば抜けてる

    二人の子ども絶対可愛い!!

    +360

    -13

  • 42. 匿名 2015/02/08(日) 19:11:38 

    誰でも簡単に授かれる訳ではないってことを当事者にならないとわからないんですよね。
    私も当事者になって初めて、子供に関する質問が相手を傷つけていることもあるとわかりました。

    +402

    -7

  • 43. 匿名 2015/02/08(日) 19:13:03 

    毎回赤ちゃんのこと聞かれて可哀想な気がする。でも前は「(子どもを)つくりたいかなと思っていたけれど、最近は全然つくりたくなくて」って言ってたけど、妹さんに子供が産まれて気持ちが変わったのかな?
    離婚危機か?蛯原友里「最近は(子供を)全然つくりたくなくて…」
    離婚危機か?蛯原友里「最近は(子供を)全然つくりたくなくて…」girlschannel.net

    離婚危機か?蛯原友里「最近は(子供を)全然つくりたくなくて…」 時事ドットコム:蛯原友里、出産に慎重=「最近は全然つくりたくなくて…」蛯原友里、押切もえらファッション誌「AneCan」の専属モデル5人が6日、東京都内で同誌主催のクリスマスパーティーを...

    +236

    -6

  • 44. 匿名 2015/02/08(日) 19:14:36 

    エビちゃん似なら男の子でもかっこよくなりそう
    蛯原友里、ILMARIとの結婚生活充実「赤ちゃん欲しい」

    +433

    -8

  • 45. 匿名 2015/02/08(日) 19:16:01 

    えびちゃん綺麗〜\(^o^)
    こんな美しく、歳を重ねたい…>_<…

    髪色だけでもマネたいけど、何色なんだろう?

    +215

    -7

  • 46. 匿名 2015/02/08(日) 19:17:32 

    これはそっと見守ってあげたいね
    妹さんに子供できてちょっとは焦りもあるだろうし
    周りはやいやい言わないでくれー

    +290

    -6

  • 47. 匿名 2015/02/08(日) 19:17:40 

    ハーブティーを飲まされている旦那が不憫

    +11

    -79

  • 48. 匿名 2015/02/08(日) 19:18:34 

    不妊治療はしてるのかな?もう諦めてるのかと思ってた。実は悩んでたのね。

    +14

    -97

  • 49. 匿名 2015/02/08(日) 19:19:46 

    赤ちゃん可愛い!
    妹さんの旦那さんも格好よかったな。

    +80

    -5

  • 51. 匿名 2015/02/08(日) 19:23:19 

    本当えびちゃんの姪っ子ちゃん美少女だよね、インスタでいつも癒されてる(笑)

    +135

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/08(日) 19:23:59 

    ほんっとに可愛い(*´∇`)ノ
    同い年だけど、あははは。神様...

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/08(日) 19:27:02 

    EXILE系列の小汚い写真は不要です

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/08(日) 19:30:37 

    身近にもよくいるこういうデリカシーのない質問する人いるわ。
    身内が心配して言うのならまだしも…

    たいして仲良くもない人から
    例えば独身には彼氏は?、結婚は?
    結婚すれば子供はまだ?
    みたいな質問…


    +143

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/08(日) 19:31:01 

    CanCam的には早く子供産んでもらって、
    山田優とかと一緒にママCanCamとかやりたいだろうね

    こればっかりは予定通りにいかないもんね。

    ポンに一昨日だか出てたけど修正なしでもめっちゃ可愛くてビックリした。ホントに可愛いい!!

    +110

    -5

  • 56. 匿名 2015/02/08(日) 19:35:45 

    32
    ハイハイ、安室アンチはどっか行け!

    +14

    -8

  • 57. 匿名 2015/02/08(日) 19:36:04 

    ごつくて顔もでかめだし可愛くない

    北川景子や佐々木希の圧勝

    +9

    -66

  • 58. 匿名 2015/02/08(日) 19:38:03 

    だいぶいじってるけどね

    +11

    -53

  • 60. 匿名 2015/02/08(日) 19:41:18 

    不妊なんだよ
    本当に授かり物だからそっとしてあげなよ
    可哀想でたまらない

    +132

    -40

  • 61. 匿名 2015/02/08(日) 19:42:16 

    12みたいな余計なおばさん本当にやだ。
    貴方こそ牛脂でも食べないとガリガリで心配だわー!

    +37

    -11

  • 62. 匿名 2015/02/08(日) 19:47:14 

    案外不妊で悩んでたのかも。
    妊娠出来たからそろそろ子供欲しいって言ったのかもしれないね。

    +67

    -28

  • 63. 匿名 2015/02/08(日) 19:47:34 

    さぞかし周りから言われてるんだろうな、子はまだか作らないのかって。
    デリカシーのない人間が多いからストレスで出来るもんもできないよね。周りに振り回されずよそはよそうちはうちで無視してマイペースでいいよ。

    +164

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/08(日) 19:48:23 

    33・・!?!??
    こんな可愛いの!?我が子はおさるさんだったのに・・(笑)

    +96

    -5

  • 65. 匿名 2015/02/08(日) 19:49:23 

    57
    エビちゃんに顔がデカいとか言ってる人初めて見たw
    横に並んで見劣りしない人の方が少ないレベルなのに

    +118

    -9

  • 66. 匿名 2015/02/08(日) 19:51:32 

    英里ちゃんのブログよく見るけど娘さん本当に可愛いよね。
    どの写真見ても完璧。家族みんな美形とか羨ましい…

    +140

    -4

  • 67. 匿名 2015/02/08(日) 19:56:04 

    子供が欲しいと思ってる夫婦に子供が授かれますように…(^O^)

    +191

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/08(日) 19:56:45 

    本当はいらないんだと思う
    だけど周りがうるさいから欲しくてもなかなかねって答えてるだけかと
    この人は妊娠で体型変えたくないってコメントしてたし

    +91

    -18

  • 69. 匿名 2015/02/08(日) 19:57:14 

    エビちゃんに北欧の血が入ったら絶対かわいい♡

    +84

    -6

  • 70. 匿名 2015/02/08(日) 20:02:30 

    可愛い姪っ子みてたら
    エビちゃんも欲しくなるでしょ〜

    +56

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/08(日) 20:13:42 

    美形で産まれてくる確立高いんだから、これは産んどいたほうがって思うわ

    +41

    -8

  • 72. 匿名 2015/02/08(日) 20:13:48 

    もしかしたら妊娠してるのかもって思っちゃったけど、単なるわたしの希望かな。笑
    エビちゃん、早く授かるといいね!

    +119

    -5

  • 73. 匿名 2015/02/08(日) 20:15:36 

    えびちゃん姉妹ほんと美人だなー!
    姪っ子ちゃんも可愛すぎるー

    +39

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/08(日) 20:19:26 

    にちゃんで老けたって
    蛯原友里、ILMARIとの結婚生活充実「赤ちゃん欲しい」

    +18

    -60

  • 75. 匿名 2015/02/08(日) 20:20:56 

    えびちゃん顎と鼻いじってるよね

    +21

    -48

  • 76. 匿名 2015/02/08(日) 20:27:23 

    美人には沢山子供作って欲しいな〜
    顔の可愛い赤ちゃん大好き♡

    +46

    -12

  • 77. 匿名 2015/02/08(日) 20:30:32 

    エビちゃんの何が凄いって顔だけじゃなスタイルも完璧なとこだよね。こんな人なかなかいないわ。

    +102

    -7

  • 78. 匿名 2015/02/08(日) 20:32:07 

    えびちゃんハーブティーを飲む前にまず煙草をやめた方がいいんじゃないかな…笑

    +38

    -14

  • 79. 匿名 2015/02/08(日) 20:33:20 

    子供はのんびりでいいや~っていうのは20代まで。30半ばで欲しいと思ってもすぐにはできません。
    ソースは私…。

    +95

    -6

  • 80. 匿名 2015/02/08(日) 20:35:08 

    えびちゃん、安定の可愛さ!
    妹さん??って言っても一般人寄りの人だよね?
    あんなに子供の顔をネットに晒して大丈夫なのかな。。
    可愛い赤ちゃんが故にちょっと心配…

    +86

    -4

  • 81. 匿名 2015/02/08(日) 20:38:05 

    二の腕も適度な細さだし肘も綺麗
    美人は腕一つとっても完璧なんだなぁ…

    +61

    -4

  • 82. 匿名 2015/02/08(日) 20:46:50 

    こんなにきれいなのに35歳なのか信じられん

    +38

    -4

  • 83. 匿名 2015/02/08(日) 20:47:54 

    この前はほしくないって言ってたとしても…できなかったらほしくても、まだつくりたくなくて…っていうよ。テレビでそろそろほしいって言うってことは相当追い詰められてそうな気がする。双子でも妹に先越されるって辛いんじゃないかな。私も今月妹に先越されたし。お互い頑張ろう!って勝手に思った。

    +101

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/08(日) 20:49:15 

    前はまだいらないかな~って言ってたよね
    可愛い姪っ子ちゃんが生まれて自分も欲しくなったのかな?
    出来るといいね!!
    生まれたら公開してほしい

    +12

    -4

  • 85. 匿名 2015/02/08(日) 20:49:49 

    なんだかんだでエビちゃんを上回る華のあるモデルが出てこない 隣に並ぶと若いモデルでも霞んでるよね
    本当、可愛いのプロだと思う

    +151

    -7

  • 86. 匿名 2015/02/08(日) 20:50:05 

    赤ちゃんは皆可愛いとおもうんだけど
    そこらへんの子とか言い方悪いわ

    +14

    -22

  • 87. 匿名 2015/02/08(日) 20:58:37 

    この人今風のキレイな顔はしてるけど、いわゆる女優さんのような美人顔ではないでしょ。
    マイナスでいいよ。

    +9

    -28

  • 88. 匿名 2015/02/08(日) 21:08:31 

    17:30ぐらいにこのサイン会よくやる本屋の前を通りかかったら女子の順番待ちに遭遇してめずらしくオタクっぽい人並んでないなーと思ったらエビちゃんのサイン会だったんだね!

    どおりで若い女性ばかりだと(・∀・)

    キレイだったろーなー♪(´ε` )

    +34

    -6

  • 89. 匿名 2015/02/08(日) 21:12:57 

    可愛すぎだろう(笑)
    私その辺いいる赤ちゃんは勿論、親戚の子すら
    可愛いとは思えないくらい赤ちゃんに興味ないのに、この子は完全に可愛いわ。
    蛯原友里、ILMARIとの結婚生活充実「赤ちゃん欲しい」

    +332

    -6

  • 90. 匿名 2015/02/08(日) 21:26:01 

    姪っ子ちゃんの顔整いすぎてるー!!
    かわいいー♡

    +133

    -4

  • 91. 匿名 2015/02/08(日) 21:35:13 

    68 うん、本心で欲しいて言ってないよね。体型維持のためにヘビースモーカーみたいだし。エビちゃんはずっとモデルとしてのエビちゃんでいいと思うよ。子供いないとこに子供の質問するのはホント失礼。

    +69

    -7

  • 92. 匿名 2015/02/08(日) 21:42:23 

    姪っ子可愛すぎ!!一歳にも満たないうちから人生イージーモード確定!!

    +111

    -6

  • 93. 匿名 2015/02/08(日) 21:49:27 

    可愛い子供が欲しいから北欧ハーフのイルマリと結婚したんだと思ってた
    だってイルマリって今はほとんど売れてないし、良いところと言ったらハーフの外見だけじゃん

    +16

    -12

  • 94. 匿名 2015/02/08(日) 21:53:06 

    蛯原家の遺伝子すごい

    睫毛が長い

    +226

    -7

  • 95. 匿名 2015/02/08(日) 22:08:46 

    ほんとに可愛い赤ちゃんだね。

    +97

    -4

  • 96. 匿名 2015/02/08(日) 22:12:29 

    えりさん?の方も時間かかってたから、体質的に出来にくいのかな

    +28

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/08(日) 22:15:50 

    あんまり聞かないであげて欲しい‥
    不妊かどうかは知らないけど
    自分は結婚四年目で、回りに空気読める人ばかりみたいで、もう聞かれなくなった

    +81

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/08(日) 22:18:34 

    子供作るにしたって年齢的にもギリギリだよね
    というかちょっと前は子供はまだいい的な事言ってたのにね
    周りは何も言わないでほしいね
    不妊だったら尚更だよ

    +17

    -5

  • 99. 匿名 2015/02/08(日) 22:22:03 

    エビちゃん、昨日?テレビで見た時ちょっと前よりふっくらしたかなって気がしたんだけど
    もしかして妊娠してるのかな?とか思いました(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)✲*。♡
    妹さんの赤ちゃんとってもかわいい〜エビちゃんにも赤ちゃんがやってきますように♡

    +36

    -13

  • 100. 匿名 2015/02/08(日) 22:26:40 

    89
    すっごいかわいい
    今まで見た日本人の赤ちゃんの写真で一番可愛いかも
    遺伝子って凄いね

    +90

    -6

  • 101. 匿名 2015/02/08(日) 22:26:50 

    12
    ガリガリだと授からないとか全然そんなことないですよ
    私、156cmの36kgでガリガリですが
    生理周期も28日であまり遅れないし
    子供も3人います

    +43

    -20

  • 102. 匿名 2015/02/08(日) 22:38:53 

    ぜひ産んでください‼︎
    絶対可愛い子生まれる(*^^*)

    +14

    -6

  • 103. 匿名 2015/02/08(日) 22:43:26 

    相変わらずの人気だな。年を重ねても可愛いしステキ。
    セレブになりたいがために男に依存して結婚してる最近のハーフモデルなんかより本物の愛を感じる。旦那とか私生活とか見せびらかすことなく、ファンへの適度な情報公開くらいで自分も周りも大切にしているところが賢いわ。いつまでもお幸せに。

    +79

    -7

  • 104. 匿名 2015/02/08(日) 22:49:43 

    94
    可愛い男の子だね~
    睫毛ながーい
    この子はお父さん似なのかな

    +7

    -22

  • 105. 匿名 2015/02/08(日) 23:02:53 

    エビちゃんの妹さんの子供可愛い。やっぱり美形の遺伝子って半端ないね。。。ブログでエビちゃん姉妹の両親の顔が出ていたけど、年いってるけど美形だったよ。特にお父さんが小奇麗だった。

    +57

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/08(日) 23:02:53 

    天使のステマ
    蛯原友里、ILMARIとの結婚生活充実「赤ちゃん欲しい」

    +127

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/08(日) 23:12:12 

    えびちゃんは年に2回海外旅行したり楽しんでるよね
    いちいち赤ちゃんはとか35だからとか、デリカシーなさすぎ

    +65

    -5

  • 108. 匿名 2015/02/08(日) 23:17:31 

    89、94
    可愛い~~!
    オムツのパッケージとかCMにいそうな可愛さ。
    羨ましいです・・・。

    +61

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/08(日) 23:21:31 

    ハーフでもなくて、
    純日本人でこのかわいさって所が
    この姪っ子ちゃんのすごさだね。

    本当にきれい。
    特別かわいいね。

    +108

    -2

  • 110. 匿名 2015/02/08(日) 23:23:55 

    他のモデルのトピと違ってエビちゃんのトピって荒れてないのがいい。
    これだけアンチがいないトピってめずらしい。
    それだけエビちゃんが性格良くてファンから好かれてるってことだね。

    +40

    -7

  • 111. 匿名 2015/02/08(日) 23:25:43 

    エビちゃん、マスコミ前に必ず『赤ちゃんの ご予定は!?』とか毎回毎回聞かれて、嫌になっていたんだと思います。『いらない』発言していた頃は。
    (表現間違いで、今は欲しくない。という意味だったのかな?)
    私は、エビちゃんより、年上で不妊治療中です。
    周りの詮索は凄くストレスになります。

    姪っ子ちゃん、びっくりするくらいかわいいから、ますます欲しくなっているんじゃないかな!?

    ILMARIさんとも パリやモロッコとか仲良く旅行行っているみたいだし、 かわいい赤ちゃん見たいですね♪
    夫婦二人とも ファンで好きなので、その時が楽しみですo(^-^o)(o^-^)o

    +68

    -5

  • 112. 匿名 2015/02/08(日) 23:27:36 

    私も、妊活中だから、辛い治療のトンネルから
    出てエビちゃん夫婦と、同じ同級生とかになれたら理想だなと通院して励みにしようと思います。

    +15

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/08(日) 23:28:55 

    エビちゃん、整形とか言ってる人。
    じゃあそっくりの妹さんも全く同じ整形してるとでも?

    +37

    -10

  • 114. 匿名 2015/02/08(日) 23:31:33 

    それにしても、こんな美男美女の夫婦みたことない。
    姪っ子さんとエビちゃんのお子さんが一緒に遊べる日が早く来ますように。
    蛯原友里、ILMARIとの結婚生活充実「赤ちゃん欲しい」

    +74

    -10

  • 115. 匿名 2015/02/08(日) 23:35:03 

    エビちゃん人気ある。
    似たような年齢の佐田真由美の言われようがかわいそう。

    +12

    -8

  • 116. 匿名 2015/02/09(月) 00:06:15 

    授かるといいですね!

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/09(月) 00:06:29 

    うおお!ついにか!
    欲しくないなんて言ってたし、
    離婚するかなあとおもってたけど
    仲よさそうで安心した!
    ILMARIのベイビー見たい!

    +33

    -2

  • 118. 匿名 2015/02/09(月) 00:10:01 

    106
    ステマもこんな可愛い子にされたら許せるわw

    +65

    -4

  • 119. 匿名 2015/02/09(月) 00:11:31 

    94
    天使ですか(*´_`*)?

    +17

    -6

  • 120. 匿名 2015/02/09(月) 00:22:41 

    エビちゃんの状況考えるとなかなか辛いところがあるよね。
    結婚5年、妹が出産、自身の年齢。。
    ほんとに望んでてもし長いこと授かってないならあたしだったら「妹の妊娠」の時点でだいぶ精神的に限界だなぁ。。
    レスにならないことを切に祈ります。。

    +51

    -4

  • 121. 匿名 2015/02/09(月) 00:31:28 

    えびちゃん
    頭良いし、絵も上手だし、友達多いし
    羨ましいわ、ほんと。
    美人なのに嫌み無いしね
    素敵な女性よね

    +35

    -15

  • 122. 匿名 2015/02/09(月) 00:36:16 

    長い間不妊に悩んでました。子供は?という質問にスッゴク欲しいのに「嫌いなの。」とか「興味ないんだ」なんて答えてました。
    エビちゃんがどうかはわかりませんが、本人の口から出た言葉が必ずしも本心とは限らないとわかってほしいし。
    いい大人なら、子供は?のようなデリケートな質問はするべきでないと思います。
    そんな私も当事者になり、子供は?という質問の辛さを知りましたので、偉そうなことは言えませんが。

    +74

    -2

  • 123. 匿名 2015/02/09(月) 00:37:45 

    「赤ちゃんほしい」じゃなくて「子どもほしい」と言えばムカつかなかった。

    +1

    -19

  • 124. 匿名 2015/02/09(月) 00:47:02 

    113
    二人ともいじってます。

    +8

    -15

  • 125. 匿名 2015/02/09(月) 00:50:30 

    この人の鼻が受け付けない。

    +7

    -16

  • 126. 匿名 2015/02/09(月) 00:54:59 

    76 美人でも相手がブサイクだと子供は・・・

    +8

    -3

  • 127. 匿名 2015/02/09(月) 01:40:55 

    卵子は27歳からどんどん老化して産みにくくなるから早くしたほうがいい
    ダウン症の確率もどんどん上がるから

    +12

    -14

  • 128. 匿名 2015/02/09(月) 01:42:23 

    121
    頭はあんまり・・・

    +32

    -4

  • 129. 匿名 2015/02/09(月) 02:21:26 

    ルピシアのハーブティー、えびちゃんとコラボしていると聞いて、買おうと思っている自分がいる。

    +11

    -4

  • 130. 匿名 2015/02/09(月) 03:05:35 

    蛯原さん全盛期と変わらず綺麗。
    羨ましい!

    +18

    -7

  • 131. 匿名 2015/02/09(月) 07:12:39 

    本物のファンだと全盛期との違いがわかるのよね

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/09(月) 07:17:30 

    妹さんに先越されたってコメントあるけど、妹さんの方がずっと先に結婚してたよね。
    だから姪っ子ちゃんの影響は多少あっても、妹が先に出産したから焦ってるとかはないと思う。

    +48

    -3

  • 133. 匿名 2015/02/09(月) 07:29:30 

    35ならまだ大丈夫。双子の妹(DNAは同じ)が出産したなら、たぶん産める。後は、旦那さんとの相性かな。

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2015/02/09(月) 07:31:49 

    ヘアメイクもずっとこのままで、イタイ人にならないといいけど。

    +4

    -8

  • 135. 匿名 2015/02/09(月) 08:38:56 

    エビちゃん歯茎黒…

    +20

    -3

  • 136. 匿名 2015/02/09(月) 08:41:31 

    確か妹さんも結婚から結構年数たってたよね。口ではずっと「まだ作ろうとしてない」って言ってたみたいだけど。不妊だったんだとしたら双子ならそういう体質も同じなのかもしれないし、そっとしておいてあげてほしい。

    +15

    -1

  • 137. 匿名 2015/02/09(月) 08:44:02 

    双子だから顔だけじゃなくてスタイルも似てるね。妹さんもすごいモデル体型。
    蛯原友里、ILMARIとの結婚生活充実「赤ちゃん欲しい」

    +49

    -5

  • 138. 匿名 2015/02/09(月) 08:52:23 

    同じ人のコメばっかり´д` ;

    +12

    -4

  • 139. 匿名 2015/02/09(月) 09:12:09 

    結婚なさると『赤ちゃんはまだ?』。
    もし嬉しい事に、授かれても暫くすると『第二子は?』。
    何らかのご事情がお有りの方もいらっしゃるでしょうし、何にしても、とてもデリケートな事なのに、(失礼な言い方になってしまいますが)人に聞かれる筋合いは無いというか、本当にデリカシーの無い人の多さに、いつも呆れます。
    一般の方なら本当に以ての外ですが、例え有名な方だからと言って…ずかずか踏み込み過ぎと思ってしまいます。

    私自身も、なかなかーでした中で諸々 周りに言われ。授かれても、ずっと体調悪くていたら『病気では無いからー』とか。
    何なのかなぁーと、いつも腑に落ちません。

    でもでも。
    失礼ながらも。蛯原さん。この方も、少し前までは『今は余り産みたくない』みたいな発言されていた様な…。
    本当にデリケートな問題なので、発する方もお気を付けた方が良いのになーと、その頃、思っていました。

    表面上だけでは判らない、色々な方がいる事をお解りの上で取り上げた方が良いのになーと、いつも思ってしまいます。

    +12

    -3

  • 140. 匿名 2015/02/09(月) 09:20:51 

    口元が下品。
    話し方も声のトーンもバカっぽい。
    ずーっと路線を変えられなくて残念な人だ

    +11

    -19

  • 141. 匿名 2015/02/09(月) 09:22:13 

    エビちゃんの姪っ子ちゃんが可愛すぎて、英里さんのブログ更新が最近の私の密かな楽しみ(笑)

    +33

    -2

  • 142. 匿名 2015/02/09(月) 09:24:29 

    137
    この程度でモデルとか笑う。

    +5

    -17

  • 143. 匿名 2015/02/09(月) 09:36:10 

    双子が生まれる確率遺伝子の問題もあるみたいだから
    双子が双子を出産する可能性ってあるのかな?
    えびちゃんとこの旦那さんの双子ならめっちゃ可愛いんだろうな♡
    下世話なこと言えばどんなに可愛いか見てみたいけど
    それはおいといて
    えびちゃんの願いがきっと叶いますように。

    +11

    -3

  • 144. 匿名 2015/02/09(月) 09:43:04 

    エビちゃんがCanCam全盛期の頃からすでに妹さんは結婚していたからいろいろ事情があったのかなーと思ってた(*・ω・)
    エビちゃん全盛期の頃から変わらず綺麗〜!
    男の子も見てみたい(^^;

    +17

    -2

  • 145. 匿名 2015/02/09(月) 09:52:04 

    そんなに今二人とも忙しい?
    作る時間けっこうありそうだけど

    +6

    -12

  • 146. 匿名 2015/02/09(月) 10:54:48 

    エビちゃん、会社の男性には不人気なんだよなぁ。
    みんな口を揃えて「ちょっとクドイ顔」って言う。
    やっぱ男性には和風美人が強い感じ。

    +5

    -7

  • 147. 匿名 2015/02/09(月) 10:56:40 

    145
    やればできるってもんでもないからね。

    +15

    -1

  • 148. 匿名 2015/02/09(月) 10:57:43 

    子供の写真載せるなって他ではコメントしてるのに、この人たちはオッケーなの?
    すでに赤ちゃんモデルとかしてるの?

    +6

    -3

  • 149. 匿名 2015/02/09(月) 10:59:26 

    妹さん産んでるし、美人遺伝子残して欲しい~
    こんな細くても生理来てて羨ましい!
    ハーブティー飲んでるから大丈夫ってのは違うと思うけど。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/09(月) 12:30:26 

    114
    美男・・・?

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2015/02/09(月) 12:53:54 

    旦那さん似の女の子はあんまり可愛くないかも。、男の子だったらイケメンになりそうだけど!蝦ちゃん似の女の子産んで欲しいな♡

    +8

    -4

  • 152. 匿名 2015/02/09(月) 13:08:00 

    わたし聞かれると涙目になっちゃうわ。悔しくて。悲しくて。。

    えびちゃんは気丈に返答していて立派だと思います。
    見習わなきゃな…。

    +11

    -5

  • 153. 匿名 2015/02/09(月) 13:49:39 

    子供いないんだ!35歳ってヤバイ年だね
    早く生まないと高齢出産

    +6

    -27

  • 154. 匿名 2015/02/09(月) 14:40:54 

    その年だと卵子の老化が進行してるから心配です。

    +6

    -13

  • 155. 匿名 2015/02/09(月) 15:45:15 

    子供いらないかもしれないじゃん

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2015/02/09(月) 16:16:41 

    美男!
    蛯原友里、ILMARIとの結婚生活充実「赤ちゃん欲しい」

    +6

    -6

  • 157. 匿名 2015/02/09(月) 16:57:52 

    赤ちゃん凄い可愛い(*´∀`)
    産まれた瞬間から勝組人生だねこれ

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2015/02/09(月) 18:53:23 

    意外に色黒なんだね!知らなかった。水色ワンピがイマイチ似合ってない。

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2015/02/12(木) 00:17:13 

    こんだけ褒めてる人がいる中でエビちゃんの事皮肉いう人ってほんっっと性格ねじ曲がってるんだろなってかんじ(笑)自分より幸せそうなひとが羨ましくて妬ましいんだろなー。まじで痛い。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック