ガールズちゃんねる

申し訳無いなぁ~と思ってる事

110コメント2015/02/09(月) 23:59

  • 1. 匿名 2015/02/08(日) 18:10:13 

    申し訳無いなぁと思ってる事ありますか?

    私はアラフォーですが未だに独身であることを
    親に対して申し訳無いなと思ってます。

    母は私に結婚しろとか孫の顔が見たいとか言わない人なんですが、先日一緒に買い物していた時、
    凄く太っていて前歯が無い子連れの女性を見て
    「どうして私の娘はお嫁にいけないの」と寂しそうに呟きました。

    お母さん、申し訳ありません!

    +200

    -17

  • 2. 匿名 2015/02/08(日) 18:10:47 

    生きてること

    いきててすみません

    +94

    -20

  • 3. 匿名 2015/02/08(日) 18:11:43 

    +40

    -4

  • 4. 匿名 2015/02/08(日) 18:12:07 

    こんなに美人なので、いつも私の周りの人達は私の引き立て役になってしまうので申し訳ないな〜と(^_^)

    +17

    -95

  • 5. 匿名 2015/02/08(日) 18:12:13 

    旦那の前でオナラを
    してしまった時に
    2歳の息子のせいにした事。
    ごめん!

    +72

    -10

  • 6. 匿名 2015/02/08(日) 18:12:25 

    外見で贔屓して貰える所。
    おかげで僻まれるけど。

    +14

    -42

  • 7. 匿名 2015/02/08(日) 18:13:03 

    仕事さぼってずっとガルちゃんしてること

    +58

    -16

  • 8. 匿名 2015/02/08(日) 18:13:11 

    おならしてしらんぷり

    +43

    -6

  • 9. 匿名 2015/02/08(日) 18:13:45 

    4黙れよ糞ぶす

    +64

    -33

  • 10. 匿名 2015/02/08(日) 18:14:09 

    風邪気味で旦那に八つ当たり。
    ごめんよ。

    +43

    -6

  • 11. 匿名 2015/02/08(日) 18:14:19 

    考えてみたけど、特にない。

    +22

    -10

  • 12. 匿名 2015/02/08(日) 18:14:39 

    家族に内緒でガルちゃんしているのが申し訳なくなって来たので、これを以ってガルちゃんやめます!ありがとうございました!さようなら。元気でね。

    +29

    -62

  • 13. 匿名 2015/02/08(日) 18:14:41 

    子なしバツイチ出戻り実家暮らし

    跡取り残せずすみません、
    相手見つけて来いと言われましても35過ぎると厳しいのですよ。

    +104

    -6

  • 14. 匿名 2015/02/08(日) 18:14:58 

    家事や育児を母とシッターさんに任せてること。申し訳ない!料理とかの楽しい家事をたまにやったり、子供の機嫌がいい時には遊んだりしてます。

    +8

    -43

  • 15. 匿名 2015/02/08(日) 18:15:07 

    内緒で大金使ってしまったことー反省しています

    +28

    -8

  • 16. 匿名 2015/02/08(日) 18:15:37 

    会社の経費でなんでも落ちる事
    グリーン車も乗り放題だし、出張した際の夕飯も経費でOK
    すぐ近い距離でもタクシーを使うようになってしまった
    出勤用のカバンも買ってもらって、仕事上で使うからいいんだけど少しだけ申し訳ない

    +12

    -51

  • 17. 匿名 2015/02/08(日) 18:15:40 

    12
    ちょっと待って!行かないで!
    私を置いていかないで!

    +39

    -17

  • 18. 匿名 2015/02/08(日) 18:15:48 

    >凄く太っていて前歯が無い子連れの女性を見て
    「どうして私の娘はお嫁にいけないの」と寂しそうに呟きました。

    主の母ちゃん、ちょっと失礼だなww

    +185

    -23

  • 19. 匿名 2015/02/08(日) 18:16:11 

    産まれて来た事が間違いでした

    ごめんなさい

    +11

    -25

  • 20. 匿名 2015/02/08(日) 18:16:27 

    旦那からの夜の誘いを断ってること。
    旦那よ、ごめん! そんな気になれないんだー

    +96

    -16

  • 21. 匿名 2015/02/08(日) 18:16:45 

    締切の日を間違えて教えてしまったこと
    これは今でもズルズル引きずってます

    +33

    -0

  • 22. 匿名 2015/02/08(日) 18:16:56 

    16
    ありえないさ(`・ω・´)

    +10

    -6

  • 23. 匿名 2015/02/08(日) 18:17:34 

    いちいち僻むなブス。
    めんどいわ。
    僻まれたってどうにもなんねーんだよ。

    +10

    -31

  • 24. 匿名 2015/02/08(日) 18:17:34 

    生活保護

    +3

    -38

  • 25. 匿名 2015/02/08(日) 18:17:47 

    職場の嫌いな人へ。

    いつも暴言はいてすいません。
    でも性格も外見も全て生理的に受け付けないんです。

    +5

    -33

  • 26. 匿名 2015/02/08(日) 18:18:07 

    22
    会社が経費で落としてね、というので経費にしてます
    横領じゃないですよ
    念のため

    +25

    -13

  • 27. 匿名 2015/02/08(日) 18:18:12 

    世のため人のために何も出来ていない気がするし、すべてが申し訳ないです。存在そのものが…

    +22

    -7

  • 28. 匿名 2015/02/08(日) 18:19:21 

    1さんが素敵な男性と出逢い結婚できますように(*^∧^*)

    +67

    -12

  • 29. 匿名 2015/02/08(日) 18:19:26 

    17
    ごめんなさい。でももう決めたことだから。

    +8

    -24

  • 30. 匿名 2015/02/08(日) 18:19:59 

    4ヶ月前に始めた不妊治療の累計費用が既に150万越えた。旦那よ、結果だせずにごめん!

    +105

    -5

  • 31. 匿名 2015/02/08(日) 18:20:02 

    洗濯やんなきゃと思いながら、こたつでぼけっとしてたら既に夕方になってしまったこと。
    生理だと身体起こすのも億劫になってしまうんだ。。。

    +126

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/08(日) 18:20:44 

    やっぱ見た目。
    回りにちやほやされて優しくされる。

    +14

    -12

  • 33. 匿名 2015/02/08(日) 18:20:51 

    29
    やだ!別れたくない!
    嫌な所があるなら私治すから!

    +5

    -30

  • 34. 匿名 2015/02/08(日) 18:21:04 

    妊娠をあきらめたこと

    持病のために諦めた
    旦那も含め家族が、私が健康であることを望んでくれたけど
    やっぱり欲しいんだろうなぁと思うから申し訳ないです

    +76

    -7

  • 35. 匿名 2015/02/08(日) 18:21:50 

    29
    早速戻ってきた。笑

    +57

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/08(日) 18:22:24 

    おい
    なんか妙な茶番が始まってるぞ

    +79

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/08(日) 18:23:04 

    33
    ガルちゃんやってること家族にバレたら、殺されるかもしれないから、ごめんなさい!

    +5

    -32

  • 38. 匿名 2015/02/08(日) 18:23:16 

    私は短大出身で50人くらいの学部だったのですが、
    わりとみんな顔見知りなので、仲良くやっていました。
    私は卒業後、23歳の時に結婚したのですが、みんなから
    「うちの学部で初の既婚者になるね!」とか
    「一番乗りおめでとう~!」と散々言われました。

    しかし、後から知ったのですが、卒業後すぐ20歳の時に結婚してた子がいたことがわかり、
    私が初ではなかったのです。

    それはいいのですが、その事を友人達も気を遣ってか言わないこと。

    なんか申し訳ないと思いました。

    +17

    -36

  • 39. 匿名 2015/02/08(日) 18:24:45 

    旦那を仕事に送り出した後二度寝する時申し訳ないなぁと思う
    でも寒い朝の二度寝はほんとに気持ちいい

    +123

    -8

  • 40. 匿名 2015/02/08(日) 18:26:27 

    10代の頃交通事故で歩けなくなった。
    家族は忙しく、寝たきりでボケてしまったおばあちゃんの介護をしていた。
    朝から晩まで騒ぐおばあちゃんに毎日イライラしていた私。
    とうとうビンタしてしまった。
    ごめんなさい
    ごめんなさい
    ごめんなさい。

    +24

    -35

  • 41. 匿名 2015/02/08(日) 18:26:52 

    仕事中にも、ガーちゃんを
    しています。

    +13

    -12

  • 42. 匿名 2015/02/08(日) 18:27:34 

    37
    バレないようにしたら
    いいじゃない!
    出来る時にしたらいいじゃない!
    私2番目でもいいから…
    あなたが都合の良い時に会ってくれたら
    それでいいから…お願い…

    +7

    -29

  • 43. 匿名 2015/02/08(日) 18:29:26 

    42
    でも私、昨日まで荒らしをしてた最低な奴だよ。

    +2

    -28

  • 44. 匿名 2015/02/08(日) 18:30:03 

    勤め先の上司が自分より年下!かなり気を使わせてしまって申し訳ない!

    +14

    -5

  • 45. 匿名 2015/02/08(日) 18:30:31 

    離婚したこと。旦那の不倫が原因だけれど、

    でも、母を悲しませたから、申し訳ないなぁ、
    と思っています。

    +47

    -5

  • 46. 匿名 2015/02/08(日) 18:31:48 

    自演繰り返してして何が楽しいんだか。

    +26

    -5

  • 47. 匿名 2015/02/08(日) 18:31:59 

    なに?一人二人役?

    +37

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/08(日) 18:32:39 

    今、3日間、風邪で寝込んでます。
    お義母さん、家事を全部やってもらってスミマセン。

    +31

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/08(日) 18:32:49 

    43
    あ、そーなの?
    じゃあいいや。
    うん、今までありがとね。さよなら。

    +34

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/08(日) 18:33:32 

    従姉妹の結婚式に夫婦揃って招いてもらったのに、離婚したこと。
    従姉妹の家にはたくさん今昔の家族写真が飾ってあるのに、
    私のせいで親族一同の写真が飾れないんだろうと思うと申し訳ない。

    +25

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/08(日) 18:33:56 

    49
    なんかワロタ

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/08(日) 18:39:50 

    高校2年生です。
    実家ですが兄が結婚しお嫁さんと姪と一緒に暮らしています。
    早く出ていったほうがいいのかな?ここにいていいのかな?と毎日思います。
    いつまでも実家にいて申し訳ないと思っています。

    +36

    -7

  • 53. 匿名 2015/02/08(日) 18:42:00 

    52
    社会人ならともかく
    まだ高2でしょ?
    あなたが気を使う必要はないよ。

    +121

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/08(日) 18:42:06 

    10代の頃交通事故で歩けなくなった。
    それだけでも申し訳ない。
    五体満足に産んでくれたのにごめんなさい。

    +22

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/08(日) 18:42:51 

    毎日育児と家事で大変なふりをしてるけど、
    本当はお菓子食べながら子供とごろごろしてること。

    +22

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/08(日) 18:43:23 

    東京駅などの人混みで前を歩いてる人のかかとを踏んでしまったとき。
    前を歩いてる人に対して謝ることもできないし…心の中でごめんなさいと思ってます。

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/08(日) 18:46:47 

    52はただのバカだな

    +4

    -25

  • 58. 匿名 2015/02/08(日) 18:47:34 

    もういい年なのに独身で、しかもふなっしーにハマっていること。

    +16

    -5

  • 59. 匿名 2015/02/08(日) 18:49:35 

    52さん

    あったりまえ!良いに決まってんじゃん‼︎

    +73

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/08(日) 18:50:51 

    一年浪人したうえに上京して大学に通わせてもらったのに4年の4月で辞めたこと。
    もう6年くらい前になるけどいまだに引きずってる。
    中退した理由は病気だけど、休学にすればよかったと後悔してる。
    親に対して本当に申し訳ないことをしました。

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/08(日) 18:51:46 

    主さんのさ、お母さんに申し訳ないって気持ちも解るし、お母さんがついつい見た目があまりよろしくない女性を見て、こな人もな結婚出来るのにんであうちの娘は…って思うのも解るけど、わざわざトピ立ててまで『凄く太ってて前歯のない子連れの女の人を見て』って書いちゃうような所がどうなのかなって思う。

    確かにその女性を見てお母さんが比べてしまったのかもしれないけど、ここに書くときは普通に『子連れの女の人』でいいじゃん。

    結婚は見た目だけなの?

    私にはあなた自身が太った歯の無い女性をバカにしてなんで私は違うのにって思ってるように感じました。

    わざわざ人を落としてまで比べる必要ないですよね。

    +42

    -37

  • 62. 匿名 2015/02/08(日) 18:52:43 

    お父さんが買ってきた肉まん全部私が食べましたごめんなさい
    お父さんが貰ってきた高級めんたいこの最後の一個を食べたのは私です
    ごめんなさい

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/08(日) 18:58:04 

    私なんかが受付嬢の仕事をやらせてもらえてることです。
    弟に平子理沙をイモ臭くして太らせてカエルっぽくした顔と言われたw
    田舎だから簡単になれたということもあるけど、なんか会社に対して申し訳ない。

    +12

    -6

  • 64. 匿名 2015/02/08(日) 19:01:17 

    本屋さんに対して。
    雑誌の取り寄せをお願いしたのに、私の手違いで号を間違えてしまった。

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/08(日) 19:01:19 

    61さん同感です
    私も主さんの文章モヤッとしました

    +21

    -20

  • 66. 匿名 2015/02/08(日) 19:02:04 

    主さん、私も前歯のない太った人見たら、
    なぜ私は独身で彼女は結婚出来たんだっておもうと思う!
    お母さん正直じゃん、まんま書いた主も悪気ないと思うよ

    +92

    -15

  • 67. 匿名 2015/02/08(日) 19:04:23 

    いとこのお姉ちゃん。
    転勤で近くに引っ越してきてから頼りっぱなしでありがたいと思うと同時に申し訳ないと思ってます。
    お姉ちゃんは夏に子どもが生まれるので私も可愛がってあげたいです!

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/08(日) 19:05:18 

    でも実際見たら普通に主やおかさあんのように思うと思う
    綺麗言ってる人うざあ

    +66

    -9

  • 69. 匿名 2015/02/08(日) 19:09:03 

    2
    もしやあなたは太宰さん?

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/08(日) 19:13:43 

    66

    なぜって、太った前歯のない人の旦那さんみたいな人とは結婚したいと思わないからでしょうね。

    だいたい夫婦のレベルは一緒だよ。

    +28

    -6

  • 71. 匿名 2015/02/08(日) 19:15:09 

    >52
    大学卒業までは堂々と実家にいて良いと私は思います。

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/08(日) 19:15:39 

    よくイライラしてしまい、むすーっとしてしまう。でも旦那はいつも通り優しくしてくれる。こんな嫁で申し訳ない( ;´Д`)

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/08(日) 19:21:59 

    歯がないのは妊娠中に栄養取られちゃったからだとしたら?

    うちの義姉は子供産んだからって太ってはないけど、妊娠中に赤ちゃんに栄養取られて歯がボロボロになったって言ってた。
    でも、赤ちゃんが小さいときは預けても歯医者行けなくて、保育園に上がって治療活けるようになるまでは人前で口開けるのが恥ずかしかったって言ってたよ。

    +24

    -10

  • 74. 匿名 2015/02/08(日) 19:24:06 

    主さんのさ、お母さんに申し訳ないって気持ちも解るし、お母さんがついつい見た目があまりよろしくない女性を見て、こな人もな結婚出来るのにんであうちの娘は…って思うのも解るけど、わざわざトピ立ててまで『凄く太ってて前歯のない子連れの女の人を見て』って書いちゃうような所がどうなのかなって思う。

    確かにその女性を見てお母さんが比べてしまったのかもしれないけど、ここに書くときは普通に『子連れの女の人』でいいじゃん。

    結婚は見た目だけなの?

    私にはあなた自身が太った歯の無い女性をバカにしてなんで私は違うのにって思ってるように感じました。

    わざわざ人を落としてまで比べる必要ないですよね。

    +8

    -19

  • 75. 匿名 2015/02/08(日) 19:26:14 

    かな〜り、カワイイこと!!でもってスタイルもいいこと!!生まれつきだけど両親に感謝です。思うがままに生きれてます。他のコに申し訳ないなぁ…とかすかに思います(笑)

    +11

    -12

  • 76. 匿名 2015/02/08(日) 19:27:11 

    74
    むきになんないでよ〜!しらけるよ!!

    +4

    -9

  • 77. 匿名 2015/02/08(日) 19:28:04 

    20
    じゃ、浮気オーケー!?だよね!

    +1

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/08(日) 19:38:37 

    そんなに妊娠中に歯って無くなるものなの?!!
    身近な人にはいないけど・・まだ独身の私はガクブル((((;゚Д゚))))

    +11

    -9

  • 79. 匿名 2015/02/08(日) 19:39:22 

    お母さん今朝、栗きんとんを探してましたね。
    「おはよう」のあいさつに反応がないのでそのまま今に至りました。
    栗きんとんを食べたのは昨夜の私です。そして私のおかきを食べたのは、お母さん
    昨日のサスペンスドラマを見ていたあなたです。すっかりお忘れでしょうが
    私は、覚えています。
    お母さん栗きんとんごめんなさい。

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/08(日) 19:41:22 

    ダンナに内緒でチャットレディやってます!
    お金のためです。

    +16

    -8

  • 81. 匿名 2015/02/08(日) 19:47:28 

    こんな自分と仲良くしてくれてること。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/08(日) 19:51:45 

    毎年バレンタインの時に兄がもらってきたチョコレートは全部私が食べてました。(兄はチョコが食べれないので)
    ごめんなさい(;´д`)

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/08(日) 19:57:08 

    親友と従姉の結婚式がかぶってしまい、親友のほうに出席し従姉の方に出れなかったこと。

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2015/02/08(日) 20:00:52 

    親。
    家事手伝ってくれてありがとう!

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/08(日) 20:26:41 

    妊娠中に歯をダメにする方は、更年期でも 同じ理屈で追い討ちをかけます! 男に生まれたかった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )トピずれ すみません‼︎

    +6

    -6

  • 86. 匿名 2015/02/08(日) 20:33:19 

    妊娠を理由に家事をサボりまくってごめんなさい。
    異常な眠気やだるさ、お腹の張りもあって動けない時があります。

    そんな時家事をしてくれる旦那、ありがとう。

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/08(日) 21:00:10 

    年上のパートさんの仕事中の私語や、私語の声のボリューム、お客さんへの態度が極端(好きな人には親切だけど、嫌いな人にはとことん悪い)で、私からも何度か本人に注意してるけど、全く改善が見られず。
    上司も逆に言い含められる状態だったので、友達にお客さんのフリして本社に大クレーム入れてもらったら、本社の人が来て辞めさせられてた。
    さすがにやり過ぎた...けど、誰にも言えない。

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/08(日) 21:04:07 

    すぐに怒るこんな母親で申し訳ない。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/08(日) 21:07:10 

    両親は東大卒で美形でみんな完璧なのに、
    ばか高校いっててブスでコミュ障でごめんなさい。

    学費を出してもらうのが心底申し訳ないです…

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/08(日) 21:24:02 

    放置していた株を処分したらけっこうな額に
    なったけど、あれば使ってしまう人だから
    夫には言わないで、老後のためにそっくり
    貯金しています。でも、夫が私のために
    お小遣いからささやかなプレゼントを
    してくれたりすると、申し訳ないなーと
    思う。

    でも、独身時代の私の貯金をほとんど
    高級家電の支払いに使われたのがトラウマで、
    どうしても知らせる気にはなれない。
    ごめんね。

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/08(日) 21:44:53 

    61
    同意
    そんなんだから独身なんだよと思った

    +5

    -14

  • 92. 匿名 2015/02/08(日) 21:46:42 

    彼氏に付き合った人数と経験人数を偽ってる
    実際よりも大分少なく言っている
    申し訳ないと思いつつ、彼氏だって大学の時にクラブで遊びまくってたしおあいこかな
    私は社会人になってから遊びまくってたけど

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/08(日) 21:52:01 

    友達に悩みをいつも聞いてもらってること

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/08(日) 22:00:54 

    つい最近ですが、体育の授業で、持久走の計測をすることになってペアの子のタイムを測ったときに途中で見失ってしまって適当に記録つけてしまったこと。相手の体育の成績に関わることなので,本当に申し訳ないと思いました。しかし、本人や体育の先生に事実を言ったら大問題になりかねないので、無かったことにして忘れようとしています。

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/08(日) 22:10:29 

    いつもメールの返信が遅れること。
    ちゃんと落ち着いた気持ちで長文で送りたいと思っていたら数ヵ月経ってしまった。。。

    本当に申し訳ないですm(__)m

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/08(日) 22:20:05 

    91
    おなじように思っても結婚できるやつぁできるんだよ

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2015/02/08(日) 23:03:59 

    買ったばかりの友達のiPhoneを割ってしまったこと…
    申し訳ないじゃ済みませんね。。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/08(日) 23:32:11 

    高齢の義母にインフルエンザ伝染してしまった

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/09(月) 00:03:13 

    >61
    別に良いじゃん!!
    区別だの差別だの~そんなにヒステリックにトピ主の揚げ足取らなくても!!
    イチイチ正義ズラされてもシラケるんだよね~
    あんたSNS向いてないんじゃない?

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/09(月) 00:17:55 

    結婚してから20キロ太ったこと。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/09(月) 00:33:28 

    いい年なのに結婚もせず、同棲だけで孫も見せてあげられない。本当に申し訳ありません。こんな娘でごめんなさい。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/09(月) 00:41:12 

    ダラ奥…旦那を見送った後の二度寝&昼寝は当たり前。
    ごめんなさいm(_ _)m

    あと、主の太ってて歯がない子連れの歯がないは子供が歯抜けなのかと思ったよ(^O^;)
    子供なんて抜け変えるんだから当たり前じゃんwって思ったw

    そして、主は人を容姿だけで判断してしまう母の娘だから独身なんじゃないのかと私も思いましたよ!

    +3

    -5

  • 103. 匿名 2015/02/09(月) 01:17:35 

    これを作ろう、あれを作ろうと買った布が
    何年たっても姿かたちを変えていないこと
    衣装ケース何箱あるかな(^^;)
    ソーイング好きの人がいたらまとめてもらって欲しいよ~

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/09(月) 03:02:49 

    出会って結婚して10年以上
    貧乳の胸でもきっと我慢してくれて、寄せ集めてながら励んでくれる旦那の姿を見ると
    エッチの度に申し訳なくなる

    ゴメンよ
    私の貧乳は今までもこれからも、どんなに揉んでも大きくなる気配は一ミリもないんだ

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2015/02/09(月) 09:32:01 

    本当はもっと稼がなきゃいけないのに
    安月給で家計の助けになれない。

    ごめんね。旦那よ。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/09(月) 10:50:48 

    経済力があって自信満々だったのだろうけど、顔が不細工な人のアプローチを断った事。

    今の旦那はあなたの稼ぎの半分もないけれど、イケメンで優しいです。
    裕福ではありませんが子供も美形に生まれたし、
    周りの人からも旦那を褒めて貰えて嬉しいです。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/09(月) 11:49:44 

    今日カレー作ろうと思ったけど下痢でトイレに行ったり来たりしてたら作る気が無くなった。簡単な肉焼くだけにする事

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/09(月) 11:53:30 

    38才で死にたいと思ってる事。今36だからあと2年か。死んだ夫のそばに行きたい。夫の年上を越えたくないな。こんな弱いお母さんでごめんなさい。

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2015/02/09(月) 16:44:33 

    付き合うとき相手には伝えたんだけど、男性恐怖症で半年以上付き合ってるのに未だHできないこと。

    がんばって改善してきてると思うけど、どうしても恐怖感が強くてできないです。
    彼のことは好きだけど、彼の部屋に行ったりするのだけでも怖いです。
    お互い30代で結婚も考えてるのに・・・

    こんな私で本当にごめんなさい。

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2015/02/09(月) 23:59:14 

    中国の土産のお菓子、箱ごと捨てた。すみません。 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード