ガールズちゃんねる

そんなふうに思われてたなんて!「女性の下着が透けて見えたとき」の男の本音とは?

137コメント2015/02/09(月) 17:28

  • 1. 匿名 2015/02/08(日) 16:14:42 

    そんなふうに思われてたなんて! 「女性の下着が透けて見えたとき」の男の本音とは? | 「マイナビウーマン」
    そんなふうに思われてたなんて! 「女性の下着が透けて見えたとき」の男の本音とは? | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    透け感のある洋服を着るとき、女性は下着のラインなどが出ないように気を遣うもの。でも汗をかいてしまったり、うっかりチェックするのを忘れて透けてしまった……こんなとき、男性はどう思っているのか気になりませんか? 今回は社会人男性に、女性の下着が透けて見えたらどう思うかを聞いてみました!


    Q.あなたは、女性の下着が透けて見えることについて、どちらの意見に近いですか?
    ラッキー!……69.9%
    女性としてどうかと思う……30.1%

    <「ラッキー!」を選んだ人の意見>

    ・「はっきり見えるより透けて見えるほうがハプニング的でうれしい」(32歳/機械・精密機器/技術職)
    ・「色気を感じられてドキッとするから」(30歳/情報・IT/技術職)

    <「女性としてどうかと思う」を選んだ人の意見>

    ・「目のやり場に困るので、あまりいい印象は抱かない」(34歳/金属・鉄鋼・化学/その他)
    ・「だらしないと感じてしまうから」(31歳/商社・卸/事務系専門職)

    +67

    -10

  • 2. 匿名 2015/02/08(日) 16:16:05 

    相手が美人だったら得したと思うけどブスだったら貶すんでしょ。

    +1028

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/08(日) 16:16:32 

    気持ち悪い

    +155

    -25

  • 4. 匿名 2015/02/08(日) 16:16:45 

    結局、顔

    +434

    -5

  • 5. 匿名 2015/02/08(日) 16:16:54 

    ただし可愛い子にかぎる(笑)

    +550

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/08(日) 16:17:14 

    ブラが透けて見えるのは仕方ないと思うけどショーツはダラシのない感じがする

    +431

    -93

  • 8. 匿名 2015/02/08(日) 16:18:23 

    今までわざとチラつかせてたけどだらしないって思う人もいるんだ笑

    +10

    -115

  • 9. 匿名 2015/02/08(日) 16:18:31 

    色気ではないでしょ

    +162

    -7

  • 10. 匿名 2015/02/08(日) 16:18:49 

    顔がよろしくなければホラーかもな

    +212

    -7

  • 11. 匿名 2015/02/08(日) 16:18:59 

    ほとんどの男性が透け見え大歓迎らしいねw
    「透けブラ」についての男性のホンネ4選ww
    「透けブラ」についての男性のホンネ4選wwgirlschannel.net

    「透けブラ」についての男性のホンネ4選ww ■1:「オレのこと好きなの?」 ■2:「なぜキャミソールを着ないのか不思議だ」 ■3:「ブラの背中の横のラインって、そんなに下のほうなんだ」 ■4:思わず裸を想像してしまうNEWSポストセブン|妄想喚起!「透けブラ...

    +75

    -13

  • 12. 匿名 2015/02/08(日) 16:19:35 

    たまにワイシャツに黒いブラ一枚の人とかいるよね。キャミソールとかも着ないで。信じられない。

    +677

    -10

  • 13. あか 2015/02/08(日) 16:19:45 

    まあ男なんてそんなもんだよね

    +42

    -14

  • 14. 匿名 2015/02/08(日) 16:20:01 

    本当の色気はすべてを曝け出さないことらしいから。
    だから袋とじが男に人気がある

    +161

    -11

  • 15. 匿名 2015/02/08(日) 16:20:37 

    肩紐ががっつり出てたり、インナーなしで透ける服着たりしてる人は女から見てもだらしない。

    所詮他人だからほっとくけど。

    +395

    -10

  • 16. 匿名 2015/02/08(日) 16:21:08 

    海外女性の下着が透けたり見えたりしていても「おしゃれ」の範囲かと思ってしまうのに、日本人女性の下着はだらしないとしか思えない。

    +257

    -18

  • 17. 匿名 2015/02/08(日) 16:21:19 


    ブラ線はしかたないけど
    薄い素材のタイトなスカートにパンツの線がくっきりでてるの、
    アレ正直うっ・・・ってなります。
    男性はどう思うんだろ。

    +347

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/08(日) 16:21:31 

    美人とか可愛い子だったら私でもラッキー!って思うわw

    +272

    -25

  • 19. 匿名 2015/02/08(日) 16:21:53 

    すけてるひとははずかしいと思わないのかな

    +139

    -9

  • 21. 匿名 2015/02/08(日) 16:22:22 

    痴漢されてもなにも文句いえないね。
    ブラもパンツも透けてるひといると
    神経うたがうわ。

    +153

    -40

  • 22. 匿名 2015/02/08(日) 16:22:57 

    白いパンツとかなのに、下着を気にしない人が理解出来ない。透けない色や形のものもいっぱい出てるのに。模様すら透けてる人を見るとだらしない印象しか受けない。

    +282

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/08(日) 16:23:50 

    高校の時、透けてる子はいつも透けててそんなの結構いたけど、学校一のモテ子ちゃんは絶対に透けてなかったからやっぱり学校一の可愛い子ちゃんは細部まで注意が行き届いてるんだなぁって感心した

    +373

    -8

  • 25. 匿名 2015/02/08(日) 16:24:17 

    女子高生が夏に透けブラしてるけど、男目線も狙ってとか、あえてそうしてるのかな?
    派手な色なんて、もろ見えてるじゃん。
    社会人が会社でブラ透けてたら、ちょっとみっともないじゃん。

    +282

    -10

  • 26. 匿名 2015/02/08(日) 16:24:24 

    透けたくないからベージュの下着が多くなる。
    可愛いの欲しいけど、実用性重視です。

    +191

    -14

  • 27. 匿名 2015/02/08(日) 16:24:45 

    ゆったりめな服とか着てて、ブラ紐が肩から見えたりすると、すっごいだらしなく見えてしまう。
    考えすぎかもしれないけど、自分の部屋とかも散らかってて汚そうなイメージを勝手に連想しちゃう(笑)
    はい、マイナスどうぞ!!

    +100

    -61

  • 28. 匿名 2015/02/08(日) 16:25:02 

    以前、白いスカートからパンツが透けていたオバさんが居てドン引きした

    +93

    -4

  • 30. 匿名 2015/02/08(日) 16:25:43 

    ただの見せたがり痴女か、女捨ててるかどっちかだね

    +130

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/08(日) 16:27:32 

    6
    ブラが透けるのも仕方なくない。
    だらしない。

    +160

    -8

  • 33. 匿名 2015/02/08(日) 16:27:45 

    ブラジャーの紐をちょっとだけ
    外れるのがいいようですよ〜

    +8

    -25

  • 34. 匿名 2015/02/08(日) 16:28:08 


    透けてるのとはまた違うけど
    夏になるとスゴイ薄い素材のスカートを着ていると
    おしりのお肉が歩く振動に合わせてブルブル揺れてるのがはっきりわかる人が多い。
    若い子でも結構多くて嫌なもん見せられた気分になる。。。

    下着や体の線とかが出やすい服を着る時は、それなりの下着をつけるのが
    女性としてのマナーですよね。

    +153

    -6

  • 35. 匿名 2015/02/08(日) 16:28:11 

    BBAの下着ほどの見せる暴力見せられる悲劇は他に存在しない

    +42

    -13

  • 36. 匿名 2015/02/08(日) 16:28:19 

    何がしたいねん

    +349

    -11

  • 37. 匿名 2015/02/08(日) 16:28:40 

    まさに、ラッキーで嬉しいらしいよ。

    女子高生のパンツが見えたらしくてルンルンで報告してくるもん。

    +107

    -21

  • 38. 匿名 2015/02/08(日) 16:30:03 

    夏場にブラジャースケスケのおばさんたまに居るねって話してたらあれについては吐き気するって言ってた。

    +106

    -5

  • 39. 匿名 2015/02/08(日) 16:31:49 

    夏にYシャツに前ボタンを3つ開けて透けブラで男の店員のレジに並んでる女子高生いるけどね
    暑いんだろうけど透けブラどころか生地が見えてるし。

    +92

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/08(日) 16:32:19 

    うちの主人は、「しっかり下着のラインとか色に気を付けている女性の、うっかりパンチラとかがいいんだよ。透けとかに無頓着なだらしがない女の下着なんて汚い。全然ラッキーじゃない」って言ってた(笑)

    +245

    -18

  • 41. 匿名 2015/02/08(日) 16:32:30 

    夏場とかさインナー着ないで下着透けてる人ってなんなの?ほんと気持ち悪い。下着の上からすぐ白いTシャツとかありえない。

    +177

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/08(日) 16:32:45 

    ブスの下着は汚い

    +49

    -6

  • 43. 匿名 2015/02/08(日) 16:33:00 

    狙って見せてる人もいるよね・・・・

    +101

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/08(日) 16:33:54 

    男の半分パンツ見せるズボン下ろしスタイルも全くかっこよくない。ヤンキー系の若い男の子がよくやってるけどね。
    ダサいし、だらしないと思うわ❗️

    +170

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/08(日) 16:36:17 

    29 男?

    +5

    -5

  • 46. 匿名 2015/02/08(日) 16:36:23 

    jkのミニスカとかありえない

    +27

    -13

  • 47. 匿名 2015/02/08(日) 16:36:29 

    夏場は社会人でも、ブラ透けてる人けっこういるよ。
    白シャツに黒ブラよく見るけど、黒だとオッケーって思ってるのかな。
    みっともないよ。

    +154

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/08(日) 16:36:45 

    男と女とでは大きく考え方が違うよね。
    女性視点ではあまり良いイメージはない
    ダサ~い「透けブラ」を防ぐにはおばさんベージュよりあの色!?
    ダサ~い「透けブラ」を防ぐにはおばさんベージュよりあの色!?girlschannel.net

    ダサ~い「透けブラ」を防ぐにはおばさんベージュよりあの色!? 今回は、白やパステルカラーを着るときの“透けブラ”を防ぐポイントを3つご紹介します。 ■1:ブラジャーを選ぶならTシャツブラ 色だけでなく、下着のラインも気になるところ。レースやリボンがつい...

    +27

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/08(日) 16:37:46 

    以前いた職場で白いタイトスカートから青いパンツ丸々透けてるおばちゃんがいた
    彼女いわく「私はお洒落だから同じ服は着ないの」がポリシーだったらしいが、はっきり言ってお洒落ではなかった
    透けたパンツを見た男性職員達は
    「誰か言ってやれよ…」「話しかけたくないからいい…」「もはや狙っているとしか思えない」
    と呟いていた

    +108

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/08(日) 16:37:56 

    わざと見せてる女クラスにいてうざかった。ショッキングピンクとかあり得ん。

    逆に私は毎回絶対キャミソール着用してた!その方が男からしたら「あいつのだけはいつも見えない!」ってなるもんねwww

    わざと見せてた奴は男子からわざとらしいとかめっちゃゆわれてたよ。
    私は、「お前いつも黒いキャミで色気ねーなぁ(笑)いや、それでいーんだけどね(笑)」とかゆわれてた!のちに私に告ってくる男子w

    見えない女の方が男ははがしたくなる生き物なんだよっ!

    +6

    -54

  • 52. 匿名 2015/02/08(日) 16:38:35 

    黒とか紺の下着透けさせてる人ってエロさアピールのためにわざとしてるよね?笑
    大人ならキャミソールくらい着なよって思っちゃう、、

    +57

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/08(日) 16:39:22 


    でもまぁ同性のブラちらや下着の線なんて男に比べたら全然きれいなもんだわ。

    スーツをピシッと着こなしてても普段着になるとだらしない男性すごく多い。
    しかも今股上浅めのボトムが多いから、ちょっとかがむとすぐハンケツ状態。
    ブツブツだらけの毛の生えた背中やケツが丸見え。あれ本当に汚らしい。

    女性指摘する前に自分たちどうにかしなさいよ。

    +82

    -11

  • 54. 匿名 2015/02/08(日) 16:42:08 

    53
    えっ!Σ(°д°)
    そんなの見たことないよ私
    ハミパンはいても
    いるそんな男性?

    +30

    -6

  • 55. 匿名 2015/02/08(日) 16:42:34 

    10代のときはラッキーと思ってたけど、社会人になってからはだらしねえなあ、痴女かよと思うようになりました

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/08(日) 16:42:36 

    職場の先輩37歳が巨乳を自慢したいのか、冬でもブラの線がわかるピチピチの服で谷間も見せてる。
    顔と体型は柴田りえみたいな感じ。
    本気で気持ち悪いからやめてほしい。

    +76

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/08(日) 16:44:16 

    ブスでも超デブでなければラッキーと思うらしい
    たまに弟がおっラッキーいうとります
    ピチピチのパンツ線とか
    馬鹿じゃない?と姉の私が恥ずかしい

    +39

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/08(日) 16:45:05 

    52さん
    狙ってやってる女のところにはキモい男ばかりきて、誠実な男性は寄ってこないでしょうね‥
    わざとだなって分かりますもんね
    (うわっ‥そっち系の女か)って内心ドン引きされてるよ

    +35

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/08(日) 16:47:02 

    キャミソールなしで服着れるひとは汗かかない体質?羨ましい。
    男性でも乳首透けてるワイシャツ着てる人いるよね(笑)

    +76

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/08(日) 16:47:25 

    51 透けても透けなくてもあなたなんだか不気味よ!

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/08(日) 16:49:04 

    51が下着見せてる女と同等レベルに頭悪そう

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/08(日) 16:56:45 

    40. 匿名 2015/02/08(日) 16:32:19 [通報]
    うちの主人は、「しっかり下着のラインとか色に気を付けている女性の、うっかりパンチラとかがいいんだよ。透けとかに無頓着なだらしがない女の下着なんて汚い。全然ラッキーじゃない」って言ってた(笑)




    それを書き込む貴女可笑しいよ。
    そんな恥ずかしい夫の書き込みよく出来たね。

    +34

    -32

  • 63. 匿名 2015/02/08(日) 16:57:28 

    ラッキーじゃないだろ!

    +116

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/08(日) 17:01:01 

    気を付けてたのにブラ紐みえたりパンチラしたらめちゃくちゃ恥ずかしいけどなぁ
    ブラが透けてても気にならない、むしろわざとやってるって人凄いな

    +65

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/08(日) 17:02:00 

    そもそもブラいらずの貧乳キャミソール派の私にとって関係のない話だった\(^o^)/

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/08(日) 17:03:20 

    気をつければ透けない
    パンツのラインもそうだけど
    気が回らない女っていうか
    ズボラ

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/08(日) 17:04:35 

    やっぱりそんなもんか‥男ってしょうもない

    でもパンツだったらさすがに「やったぜ!パンチラ♪」とはならないよね?

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/08(日) 17:06:19 

    男性とデート中に「ブラの紐が落ちてるよ」って言われた事あるけど、恥ずかしかった(>_<)
    いちいち指摘するのも、どうかと思ったけど

    +33

    -6

  • 69. 匿名 2015/02/08(日) 17:07:29 

    貧乳の私はカップ付きキャミだから
    皆様のお目を汚さずに済んでいるはず…

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/08(日) 17:11:28 

    これ見よがしにブラやキャミソール透けさせてる女はどうしても「だらしない女」「ヤリマン」に見える。自分が男でもラッキーとは思えないだろなー。

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/08(日) 17:11:30 

    53のって女もいるじゃんそんなの。
    チラどころじゃなくてがっつりケツ見せてる露出女が。
    くっさい汚ギャルなんかもいるし。

    +12

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/08(日) 17:13:52 

    新橋の終電とかでピッチピチのミニスカートはいてるのに線がでてないお姉さんとかみると、階段登りながらパンツチラチラみせてる?みえてる?女より全然魅力感じるなぁ!と私は思った…!

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/08(日) 17:14:46 

    『○○高校の前通ってたらパンツ見えた!』ってチャリのJKのパンツ見えたと喜んで帰ってきたうちのダンナ(`ロ´)

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/08(日) 17:20:15 

    わ、これ思い出した
    そんなふうに思われてたなんて!「女性の下着が透けて見えたとき」の男の本音とは?

    +73

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/08(日) 17:30:45 

    かなり透けてるスカートで下着を丸見えさせて歩いてた女の子を見た時は「頭おかしいのかな」と思った。セクシーなワタシを演出してたのかも。

    +48

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/08(日) 17:34:27 

    53が凄い悪意あるなー

    ブツブツあったとしても、それを責めるのは違うでしょ

    身体的な事を弄って反論なんかするんじゃないよ

    +9

    -8

  • 77. 匿名 2015/02/08(日) 17:35:53 

    パンツのラインのこというとT←は汚い、下品とか言うけど、一番楽じゃない?

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/08(日) 17:37:04 

    同性から見ても、嫌な気持ちになる。
    やんわり言うと、こういう服しかないからぁ♪と
    改める気さっぱりなしの人がそばにいる。
    こういう人のおかげで、鼻の下のばしてる男と貞操観念しっかりしてる男を見極められるから、かえって
    ありがたいかも。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/08(日) 17:38:56 

    見せたがりの女はヤリマンそう
    ヤれても付き合う対象ではない

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/08(日) 17:46:46 

    ブスでも透けたら見ちゃう
    これ男の本能

    +25

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/08(日) 17:47:47 

    36
    おかしーなー

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/08(日) 17:52:17 

    高校の時はみんな透けブラだったなあ。ほんと無頓着だったんですよ…共学だったんだけど。今考えると恥ずかしいけど、男子がどう思うかなんて考えたことも無かった。田舎の進学校だったから色気ない人が多かったし。

    +42

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/08(日) 17:56:04 

    ほんときもい
    そんなふうに思われてたなんて!「女性の下着が透けて見えたとき」の男の本音とは?

    +6

    -6

  • 84. 匿名 2015/02/08(日) 18:03:26 

    ら、ラッキー??

    +30

    -3

  • 85. 匿名 2015/02/08(日) 18:07:28 

    40. 匿名 2015/02/08(日) 16:32:19 [通報]
    うちの主人は、「しっかり下着のラインとか色に気を付けている女性の、うっかりパンチラとかがいいんだよ。透けとかに無頓着なだらしがない女の下着なんて汚い。全然ラッキーじゃない」って言ってた(笑)

    ↑ダンナ、めっちゃ欲求不満じゃん

    +29

    -20

  • 86. 匿名 2015/02/08(日) 18:08:00 

    パンツスタイルの女の人のおしりにパンツのラインがはっきりは恥ずかしすぎる。
    おしりも段々になるし、なにより人の目線がそこに行きそうで恥ずかしい。

    あとパンツのあて布のラインまでくっきり出てる人がいる。
    でかパン注意||(´ω`;)||

    ほんと気をつけようと思った。

    +45

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/08(日) 18:08:06 

    ウチの旦那はそーいう時だけ
    視力回復するらしいよ(´-ω-`)

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/08(日) 18:08:07 

    そうかそうか

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/08(日) 18:08:48 

    看護師だけど、白衣にブラとパンツだけの子いる。わざと後ろ姿に目がいくようにして立ってたり明らかに男性の視線を意識してる。
    ぶっちゃけ同じ看護師として恥ずかしいからやめて欲しい。注意してもやめないしなんだかなぁ‥(-_-)

    +56

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/08(日) 18:16:12 

    74の画像は有名なの!?びっくり
    どういうシチュなのか教えてください

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/08(日) 18:19:33 

    高校生の時友達に結構スッケスケな子いた。派手なピンク色とか、夏に背中に汗かいてる時はもろにブラ姿だった。当時はそんなに気に留めなかったけど、大人になった今はロリコン変態男が多いこととかわかるから危険だよなって思う。危機感なさ過ぎ。
    母に口うるさくキャミソール一枚着なさい、ブラはベージュとか白にしなさい、色物はやめなさいって言われてたけど、今思えば当たり前だなって思う。

    +57

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/08(日) 18:21:41 

    今まで夏はシャツの下にキャミソールを着て透け防止してたけど、それも結局ブラ紐見えてない??

    おっさんくさい気がしてやってなかったけど、来年からはタンクトップにしようかと思う。

    やめとけと思う人はマイナスください。

    +34

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/08(日) 18:32:05 

    そういえば前に、黒いブラをつけて真っ白の服を来てる50過ぎのおばはんを見て衝撃を受けたことがある

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/08(日) 18:34:57 

    だらしない
    そんなふうに思われてたなんて!「女性の下着が透けて見えたとき」の男の本音とは?

    +17

    -6

  • 95. 匿名 2015/02/08(日) 18:45:04 

    最近のブラって透けやすいの多くない?
    真っ白が滅多にない。
    そんなふうに思われてたなんて!「女性の下着が透けて見えたとき」の男の本音とは?

    +53

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/08(日) 18:48:32 

    男だがそんな風に思ったことはないが

    女が下着でだらしないと思うなら
    電車での化粧とかも一緒に無くす風潮つくれよって思う

    あれは下着レベルじゃない

    臭い汚い不快のどのステレッサーも極めてる

    と前にどっかのスレに『電車の化粧をやめてほしい』と書き込んだだけなのにこうマイナスされると女自己中主義なんだなって思うわ

    +16

    -22

  • 97. 匿名 2015/02/08(日) 18:48:56 

    広末のCM思い出した
    ブラジャーが透けるほど〜ってやつ

    +11

    -12

  • 98. 匿名 2015/02/08(日) 18:49:14 

    そんなふうに思われてたなんて!「女性の下着が透けて見えたとき」の男の本音とは?

    +4

    -44

  • 99. 匿名 2015/02/08(日) 18:54:42 

    シャツの下にブラだけどうかと思うけど、透け防止のキャミからブラひもみえるぐらいなら私は気にならないな。
    私は肌弱いから、綿のタンクトップ派だけど。

    あと、透けないブラは白ではなく、ベージュや濃い茶色。

    +39

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/08(日) 18:58:59 

    【男性編】彼女に着てほしくないファッションランキング
    ttp://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2011/10/14_1.html
    1位 下着が透けやすい服 46.3%
    2位 胸元の開いた服 35.1%
    3位 下着が見えそうなくらい腰の浅いジーンズ 32.6%
    4位 へそだしファッション 24.6%
    5位 ブラのひもを見せるファッション 21.6%
    ■下着が透けやすい服……
    「軽い女のようで嫌だ」(28歳/運輸・倉庫/技術職)
    「他人に彼女の下着を見せたくない」(27歳/そのほか)
    ■胸元の開いた服……
    「他の男性がいやらしい目で見てくる」(28歳/機械・精密機器/専門職)
    「異性の視線が気になる」(28歳/学校・教育関連/専門職)
    ■下着が見えそうなくらい腰の浅いジーンズ……
    「下着もジーンズも股上が浅くて、お尻の一部が見えていた女性を見たことがあります。彼女にはこうなってほしくありません」(23歳/情報・IT/技術職)
    「何となくだらしなく感じる」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)
    ■へそだしファッション……
    「みっともないからへそを出さないでほしい」(26歳/小売店/販売職・サービス系)
    「だらしなく見えるから」(26歳/自動車関連/技術職)
    ■ブラのひもを見せるファッション……
    「完全に見えているのは『誰を意識しているの?』と思ってしまう」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
    「見せつけられると、かえって萎える」(24歳/金属・鉄鋼/技術職)

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/08(日) 19:02:22 

    彼女の下着は透け禁止、でもどうでもいい女なら大歓迎

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/08(日) 19:23:54 

    ウチの旦那も駅の階段昇る時、女性のクロッチラインや女子高生のスカートの中をさりげなく見ています。嬉しそうです。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/08(日) 19:30:35 

    汚い!
    そんなふうに思われてたなんて!「女性の下着が透けて見えたとき」の男の本音とは?

    +36

    -5

  • 104. 匿名 2015/02/08(日) 19:35:22 

    前に、裏地がない白のワンピースで、パンツどころか生理用のナプキンまで透けて見えてる人いた…さすがにどーなのT_T

    +35

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/08(日) 19:57:34 

    以前シースルーのブラウスなのにキャミソール着てなくて下着がっつり観えた子がいたけど、下品だったなぁ。
    今のスカートもペチコート履いてもなんとなく透けるのもあるし気をつけなきゃだよね。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/08(日) 20:12:49 

    96
    マジレスすると電車内の化粧はトピずれなので…。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/08(日) 20:14:37 

    そういうの狙って着てる子もいる。
    モテないから注目されたいんだと思ってた。

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/08(日) 20:41:27 

    運動会の日ですごく天気が良かったんだけど、あるお母さんがペラッペラのシャツワンピ着てて、中のブラもくっきりでレギンスはいてたんだけどレギンスのウエストも腰回りも全部丸見えでこちらが恥ずかしかった。せめてタンクトップくらい着て欲しい。

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/08(日) 21:12:20 

    かわいい子に限るというよりブス以外に限るって感じだと思う。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/08(日) 22:11:54 

    たまに座った時に後ろのパンツのタグ見えてるよね(笑)

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/08(日) 23:16:43 

    座り込んだ時に背中からパンツ見える多いよね

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/08(日) 23:21:13 

    この人の場合、下着だけではなく
    乳首や下の毛が透けることも…
    そんなふうに思われてたなんて!「女性の下着が透けて見えたとき」の男の本音とは?

    +2

    -14

  • 113. 匿名 2015/02/08(日) 23:48:46 

    アパレル店員ですが
    白いカットソーやブラウスを
    「一枚で着れますか?」
    と聞く人けっこういる

    いくら最近は透けにくい素材のものも増えてるとはいえ
    一枚で着る気ですか?と言いたくなってしまう

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/09(月) 00:22:23 

    うちの園ママにも夏になるとわざとか?ってくらい毎日透けてる人いるわww
    美人ならご褒美かもしれないけど言っちゃあ悪いがデブスのアラフォー。
    いっつも白Tに黒ブラ透けててしかも背中の肉乗っかってて段もすごい
    毎回見るたびにオエー!って思ってるわ、見苦しいから切実にやめてほしい。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/09(月) 00:51:24 

    113さん!
    わかります!
    私は下着屋ですが、どっちが透けにくい(色)ですか?ってよく聞かれるけど、みんなインナー着ないのかな?
    ブラの刺繍がデコボコしてたり、背中の段差がカッコ悪いー(>_<)

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/09(月) 01:14:13 

    パンツ透けてる人って何かパンツ汚そうなイメージ(笑)しみついてそうな(笑)

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/09(月) 02:03:06 

    そういえば、veryの看板モデル?の滝沢まき子さんが、白いシャツの下はもう潔く黒の下着のみです。ってblogに書いててびっくらこいた。

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2015/02/09(月) 03:19:16 

    中学の時、前の席の子のブラがワイシャツから透けてるのを見て、隣の男子(イケメンでモテる)が

    「こーゆうのちょっといいよね」

    って同意求めてきた。
    気になってた男子だったので、あれ、私もしかして男側の立場に立たされてる?とちょっと複雑でしたw 

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/09(月) 08:56:45 

    しゃがんだ時にケツ見えてる人
    かなりいるけど、気づいてないのかな?
    昔、ディズニーストアに
    肛門あたりまで出てる人いたけど
    わざとなのか?臭そう
    そんなふうに思われてたなんて!「女性の下着が透けて見えたとき」の男の本音とは?

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/09(月) 09:01:54 

    97のロケ場所 すぐ近くだ

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/09(月) 10:17:52 

    透けるのも恥ずかしいけど、
    夏は脇の所が大きくあいた服で、そこからブラを覗かせてる人多いよね。腕伸ばしたときとか見えて情けない…。

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/09(月) 10:31:21 

    トピズレですが 先日フードコートにて若いカップル
    女の娘は黒のタイトミニスカート
    立ち上がる時 狭いので身体を横に向け
    椅子から立ち上がるのですが 膝に力が入るので
    自然に開脚 丸見えでした
    ここはお上品に膝を揃え立ち上がるべきだと.…
    自分も気を付けようと思った

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/09(月) 10:37:30 

    夏にTシャツみたいな素材のマキシワンピ着てた人のパンツのラインが丸見えでびっくりした。
    お尻の割れ目までくっきりでてたし…。
    体のラインが出る服は怖い。
    自分もそうならないようにしないと。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/09(月) 11:29:29 

    25
    キャミが透けて見えるのがださい。ベージュ透けないのは分かってるけどそれもださい。
    って子はいるかもしれないですね。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/09(月) 12:39:34 

    透けてる人は家から出る前に後ろ姿とかチェックしないんでしょうか?
    ちょっとユルい女の子アピールなんでしょうか?

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/09(月) 12:46:35 

    前に居酒屋に20代後半?位のカップルがいて、彼女がローライズジーンズがお尻の割れ目まで下がってて、派手なTバックが丸見えで座ってた。見たくない人もいるのに、派手な飾りつきだったから、目がいって見てしまった…。こんな人より、透けてる人のほうがましだと思う。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/09(月) 12:57:54 

    卒業式で保護者席に子供の写真撮るのに必死でパンツ丸見えのお母さんいた


    こちら側。

    きも…ウェッ

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/09(月) 12:59:29 

    短いスパッツ?みたいのはいてそうなのに、見えた黒見えたと騒ぐのは馬鹿っぽい

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/09(月) 13:01:06 

    ピチピチのワンピースでTバックくっきりの人とか、ガン見しちゃうw

    スカート短すぎてケツ見えそうなのとかも、つい見ちゃうよね、男だけじゃないよね

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/09(月) 13:02:26 

    わざと というか、見えるかどうか透けるかどうかを気にしてないんだろう

    見えても透けてもどうでもいいみたいな
    減るもんじゃないしみたいなやつよ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/09(月) 13:57:30 

    中学の時はみんな透けてた。
    高校ぐらいから気になりだした。
    今やそんな汚いもん見せられませんって年です。
    ブラ肩紐もアウト。
    透明・半透明のストラップも見せたくない。
    年を取ると、気を遣いますね。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/09(月) 14:03:58 

    浅い股上のズボンから見えるお尻の割れ目

    短いショーパンから出てるケツと足の境目←=尻が出てる

    なんか・・・てなる

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/09(月) 14:09:24 

    透けるのはもちろん、パンティーラインも大歓迎だよ。
    あと、前かがみになったときに見える胸の谷間やブラも好き♪

    +0

    -4

  • 134. 匿名 2015/02/09(月) 15:26:36 

    白のトップスに黒や他のカラーの下着有り得ない。
    同じ女性として恥ずかしいです。
    インナーを着て欲しい…

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/09(月) 15:35:16 

    ごめんなさい
    イケメンのパンツが見えたらテンション上がります(笑)

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/09(月) 17:16:27 

    63さん
    ある意味ラッキーですw

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/09(月) 17:28:50 

    鏡くらい見て出ようよ。
    鏡無いのか?
    家汚そう。
    ワザとか?
    なんのため?
    変態か?
    ヤバい女だな、関わり合いにならないように←結論

    こんな感じ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード