ガールズちゃんねる

安藤美姫の娘の父親がついに判明か!? ざわちんの「ものまねメイク」は“パクリ”!?…嫉妬渦巻く女たち

99コメント2015/02/10(火) 09:17

  • 1. 匿名 2015/02/08(日) 14:51:00 

    ざわちんのメイク芸はパクリ? - 日刊サイゾー
    ざわちんのメイク芸はパクリ? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    デスクT ついに、安藤美姫の娘・ひまわりちゃんの父親が判明したんだって!? 一体、誰なの? ねえねえ、早く教えてよ。記者H 自分で「フライデー」(講談社/2月20日号)読んでくださいよ。同誌は3人の父親候補をあらためて直撃。おととし同棲が報じられた南里康晴は、毎度のごとく完全否定。お次は、元コーチで元恋人のニコライ・モロゾフ氏に直撃。デスクT 昨年11月にミキティが公開した娘の写真を見れば、純粋な日本人だって分かるじゃん。それは、ないない。


    <抜粋>
    記者H 最後は、アイスショーなどのスポーツイベントを手掛ける会社社長で、妻子持ちのA氏を直撃。彼は、笑顔で「知らない」と否定。本当の父親についても「誰だか知らない」と答えています。

    デスクT モロゾフ氏ってば、オチャメ。まあ、A氏は以前から、ひまわりちゃんと激似だと、もっぱらだしね。

    デスクT 女芸人のおかもとまりが、5日深夜放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で、「ものまねメイクをあみだしたのは自分」って主張してたよ。第一人者って、ざわちんじゃなかったんだね。ショック~。

    ・おかもとまり公式ブログより(写真は日本テレビ・水卜麻美アナのものまねメイク)

    ・Miki Ando (@miki_m_ando)•Instagram
    安藤美姫の娘の父親がついに判明か!? ざわちんの「ものまねメイク」は“パクリ”!?…嫉妬渦巻く女たち

    +7

    -172

  • 2. 匿名 2015/02/08(日) 14:53:02 

    安藤美姫もざわちんも胡散臭い女としか思えん

    +702

    -7

  • 3. 匿名 2015/02/08(日) 14:53:41 

    可愛い

    +3

    -98

  • 4. 匿名 2015/02/08(日) 14:53:42 

    興味ないやつのオンパレード

    +318

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/08(日) 14:53:50 

    安藤美姫の娘の父親がついに判明か!? ざわちんの「ものまねメイク」は“パクリ”!?…嫉妬渦巻く女たち

    +572

    -4

  • 6. 匿名 2015/02/08(日) 14:54:01 

    本当に安藤さんのトピ好きだねガルちゃんw

    +177

    -16

  • 7. 匿名 2015/02/08(日) 14:54:08 

    可能性のある男が多すぎて安藤美姫も誰の子か分かってない…なんてことは流石にないかw

    +369

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/08(日) 14:54:25 

    どーでもいいですよ。

    +80

    -2

  • 9. 匿名 2015/02/08(日) 14:54:33 

    >アイスショーなどのスポーツイベントを手掛ける会社社長で、妻子持ちのA氏

    以前も話題になってたけどA氏って誰なんだろう
    安藤美姫・娘の父が実名で報じられる!父親は
    安藤美姫・娘の父が実名で報じられる!父親は"スケート界の大スポンサー"かgirlschannel.net

    安藤美姫・娘の父が実名で報じられる!父親は"スケート界の大スポンサー"か安藤美姫 娘の父親に急浮上した“スケート界の大スポンサー” - ライブドアニュース現役を引退しバラエティ番組に出演するなど、第二の人生を歩み始めた安藤美姫(26)。そんな折、...

    +173

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/08(日) 14:54:43 

    何で誰にでも股開くビッチに嫉妬しなきゃいけないの

    +300

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/08(日) 14:55:01 

    安藤美姫の周囲って何人男が居たんだよ。
    めっちゃモテるのかね

    +371

    -12

  • 12. 匿名 2015/02/08(日) 14:55:10 

    サイゾー

    +27

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/08(日) 14:55:29 

    これが本当ならひどい女だよな
    安藤美姫の元恋人・モロゾフ氏がフライデーに告白「ミキは私の子を身籠った。私との挙式をドタキャンした」
    安藤美姫の元恋人・モロゾフ氏がフライデーに告白「ミキは私の子を身籠った。私との挙式をドタキャンした」girlschannel.net

    安藤美姫の元恋人・モロゾフ氏がフライデーに告白「ミキは私の子を身籠った。私との挙式をドタキャンした」 モロゾフ氏は安藤の愛娘についてフライデーにこう答えている。 「写真を見ればヒマワリが100%日本人なのはわかるでしょう。父親が誰なのか私は知らな...

    +312

    -6

  • 14. 匿名 2015/02/08(日) 14:55:32 

    タイトルややこしい
    なんの話がしたいのかさっぱりわからんかった

    +489

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/08(日) 14:55:32 

    この安藤美姫の写真、
    某山本famや小金丸famプリクラと同じ臭いがする。w

    +39

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/08(日) 14:55:36 

    父親はMさんでしょー

    +88

    -5

  • 17. 匿名 2015/02/08(日) 14:55:40 

    てか、おかもとまりって
    ものまね芸人だけど、出てこないよね

    +127

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/08(日) 14:56:09 

    話題がごちゃごちゃ〜

    +112

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/08(日) 14:56:22 

    ミトちゃん、全然似てなくない?

    +494

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/08(日) 14:56:39 

    7
    セフレの子種とか、行きずりの男の子種とも云われてるから、可能性もないではない。

    +143

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/08(日) 14:56:53 

    で?

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/08(日) 14:57:03 

    登場人物多過ぎw
    安藤美姫の話かと思ったらおかもとまりも出てきたw

    +196

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/08(日) 14:57:13 

    モノマネそのものが誰かのパクリだからねえ…。
    ざわちんが元祖でなくても構わない気がする

    +82

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/08(日) 14:57:34 

    安藤美姫がモテるってワケじゃなくて
    単に隙がありすぎるというか、
    やらせてくれそうな雰囲気だからだよ

    +205

    -5

  • 25. 匿名 2015/02/08(日) 14:58:25 

    モノマネメイクに特許なんかないんでしょ。
    売れた者勝ちだよ
    ざわちん、『情熱大陸』の今年最高視聴率を記録!「ひゃーマジですか?」
    ざわちん、『情熱大陸』の今年最高視聴率を記録!「ひゃーマジですか?」girlschannel.net

    ざわちん、『情熱大陸』の今年最高視聴率を記録!「ひゃーマジですか?」ざわちん、『情熱大陸』の今年最高視聴率を記録!「ひゃーマジですか?」 | マイナビニュースものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが8日、オフィシャルブログを更新し、自身が出演した先月13日...


    +189

    -10

  • 26. 匿名 2015/02/08(日) 14:58:27 

    安藤美姫に嫉妬はないやろ
    あの顔にはなりたくないし(笑)

    +222

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/08(日) 14:58:31 

    ものまねメイクの第一人者って
    おかもとまりなの?
    かじえりって人かと思ってた。

    +158

    -4

  • 28. 匿名 2015/02/08(日) 14:58:55 

    安藤美姫がなぜモテるのか本当に理解不能!でも子供はちゃんと真っ直ぐな子に育ててあげてほしい。

    +22

    -9

  • 29. 匿名 2015/02/08(日) 14:59:13 

    いつもの
    ※写真に深い意味はありません
    安藤美姫の娘の父親がついに判明か!? ざわちんの「ものまねメイク」は“パクリ”!?…嫉妬渦巻く女たち

    +409

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/08(日) 14:59:53 

    なんでモテるんだー!?

    +14

    -11

  • 31. 匿名 2015/02/08(日) 15:00:10 

    おかもとまりって人知らないし、記事がむちゃくちゃ。サイゾー最強。

    安藤の件は、とっくの昔に特定されてるし、名前も顔もあちこち出てますよね。
    まだ幼くて顔が激しく変わる時期だけど、そっくり。生き写し。
    よくあんなオジサンとあれできるなぁ。100万円もらっても、キスさえ無理。

    +165

    -6

  • 32. 匿名 2015/02/08(日) 15:00:11 

    いろいろ詰め込みすぎて雑なトピだこと(笑)

    +33

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/08(日) 15:00:20 

    ざわちんこの人にファンいないでしょ、顔老けてるし

    +239

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/08(日) 15:00:41 

    で、結局この記事は何が言いたいのか??

    +60

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/08(日) 15:00:56 

    安藤の娘の顔が最初に漏れた時から父親はバレバレだったじゃん。
    その直後から「南里南里」って騒いでたマスゴミが胡散臭かっただけ。
    話題作りももうネタ切れ。

    +141

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/08(日) 15:01:05 

    かじえりは???

    +38

    -5

  • 37. 匿名 2015/02/08(日) 15:01:18 

    ざわちんのがクオリティ高い。
    順番の問題じゃないと思う。

    +22

    -33

  • 38. 匿名 2015/02/08(日) 15:01:34 

    結局なんのお話なのかわかりませんでした

    +59

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/08(日) 15:02:03 

    雌‼︎って感じだからだと思う。
    体から始まるから燃え尽きるのも速い。

    +19

    -3

  • 40. 匿名 2015/02/08(日) 15:02:55 

    父親Mの家族はこのことをどう思ってんのかね。
    奥さんも子供もいるんでしょ?
    私だったら即離婚レベルだけど。

    +138

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/08(日) 15:03:05 

    記事がハチャメチャで何を言いたいのかよく分かんない。
    1つだけ言えるのは、今回の父親騒動で一番迷惑を被ったのは南里くんだよね。

    +93

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/08(日) 15:04:08 

    安藤美姫も誰が父親かわかんなかったりしてw

    +83

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/08(日) 15:05:10 

    うわぁ、ひまわりちゃん、このオヤジにそっくりじゃん!
    これはどう見ても親子だよ

    +211

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/08(日) 15:05:54 

    もう安藤美姫の父親探しはいいでしょ
    ほっといてあげなよ

    +6

    -35

  • 45. 匿名 2015/02/08(日) 15:06:42 

    ヤリマンのビッチは男に好かれる
    不倫男も多いでしょこの女
    南里くんは逆にかわいそう不憫だ

    +116

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/08(日) 15:07:01 

    おかもとまりがいつものまねメイク発案したのかは知らないけど、ものまねメイクなんてだいぶ前から外国人がYouTubeでやってたよ。
    誰でも思いつくようなことだし、実質日本でものまねメイクの知名度をあげたのが梶えり、それに拍車をかけたのがざわちん。

    +70

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/08(日) 15:07:06 

    かじえりは「芸能人真似メイク」
    「ものまね」ではないよ

    +50

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/08(日) 15:07:55 

    安藤美姫って自撮りの写真顔キメてるのにブサイクだね。

    +64

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/08(日) 15:08:45 

    どうでもいいYO

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/08(日) 15:14:21 

    特徴を捉えるメイク技術はさすがだなと思うよ、
    だけどざわちんのヌボっとした顔にはなりたくない

    +31

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/08(日) 15:14:37 

    男に媚売って ベタベタしてたらモテるよ
    だいたいの人は、あからさまにそんなこと出来ないって思うけど
    安藤美姫はそこんとこ別になんとも思ってないんじゃないの?
    自分がしたいようにしてるだけって感じ

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/08(日) 15:17:06 

    何を言いたいトピかわからない。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/08(日) 15:17:40 

    だっておかもとまりの広末より、ざわちんの板野の方が似てるから…

    +12

    -7

  • 54. 匿名 2015/02/08(日) 15:23:23 

    どっちも眉毛が変だと思って見てます

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/08(日) 15:26:07 

    女から嫌われる女ばっかり
    てか、これ的を絞りにくいね

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/08(日) 15:33:00 

    そんなことより聞いてくれ。
    車、一括で買うんだ。
    めっちゃ嬉しい!
    ルミオンだぜ。
    安藤美姫の娘の父親がついに判明か!? ざわちんの「ものまねメイク」は“パクリ”!?…嫉妬渦巻く女たち

    +65

    -24

  • 57. 匿名 2015/02/08(日) 15:33:07 

    45
    誠実な男は嫌いでしょうね
    これを好きになるのはヤリチンの性獣

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/08(日) 15:36:23 

    安藤美姫もざわちんも在日。

    安藤美姫はスケートの才能と整形はしていないだろう点は良いが男癖が酷過ぎ。

    ざわちんは整形してる(検索すれば整形した医院のページとかが見付かる)し、
    合成加工しまくっている(ものまねメイクに限らず自撮りもしまくっている)のに
    メイクだと嘘ついているから才能なんてものは無く、イジメられていたとか
    死に別れた双子の姉がいたとか男を知らないみたいなのも全部ウソとか言われているし、
    単にバックにいるグルマネとかいうマネージャーのゴリ押しに過ぎない。

    +34

    -6

  • 59. 匿名 2015/02/08(日) 15:42:38 

    安藤美姫は床上手だからモテるのか?
    表面上はモテる理由が見つからない

    +19

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/08(日) 15:42:46 

    サイゾーの記者の雑談トークでしょ。
    とっちらかってるのは当たり前。
    よく採用したよね。管理人さん。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/08(日) 15:45:04 

    いらねー、このトピ。

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/08(日) 15:50:15 

    56さん、おめでとう!
    ドライブ、楽しんでください♪

    +27

    -7

  • 63. 匿名 2015/02/08(日) 15:53:19 

    フェルナンデスは頭パーなのか不思議で妹の旦那さんがスペインなので安藤美姫のことを聞いてみました!やっばり、美人!と言っていました。嫌味で「歯茎ですか?」と聞いたけど、目力、口元、腰と言ってきました。性的な魅力的があることを美人というみたいですね!納得!

    +21

    -9

  • 64. さ 2015/02/08(日) 15:59:40 

    とりあえず娘さんが可哀想なのは確実。
    幼稚園や小学校行くようになったら保護者の間でネタにされるだろうし親が話してたら子供たちは訳分からなくてもなんとなく感じとって噂になったりするしね。
    安藤は自分よがりなとこあるし、自分自分の人だから子供はほんと可哀想。子供に罪はないしイジメに合わずしっかりした子に育ってほしいけど。

    +40

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/08(日) 16:02:51 

    ざわちんも安藤美姫も、嫉妬ではなく苦言でしょ。
    そして安い、誰が興味あんねん⁉︎ってネタを大ニュースみたいにほざくマスコミにはウンザリ。

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/08(日) 16:02:59 

    おかもとまりがモノマネメイクを先にやってたって...
    かなり昔から〇〇風メイクなんて雑誌とかで特集よくやってたよ
    それにおかもとまりのは似てる似てないの前に化粧が下手(ざわちんもだけど)
    よくドヤ顔できるなぁ~って思う

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/08(日) 16:13:46 

    11
    モテるってのとは違うよ。やれる女ってだけだよ。
    モテる人はやらせなくても多くのファンが居るもんだよ。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/08(日) 16:24:48 

    モノマネメイクの、第一人者がざわちんじゃなかったからってべつにショックはうけないよ。

    モノマネ芸人の第一人者がだれとかどうでもいいのとおなじで…

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/08(日) 16:47:00 

    家庭がある人の子どもはあえて産むんだね。かわいそうな未婚の母ってシナリオで話題作り。批判されたら逆ギレ。したたかで気が強くてやりまん。ブスなのにとんでもない女だね。

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/08(日) 17:15:36 

    確かにおかもとまりの方が先だったけど
    いっつも黒コンで目グリグリのままだから
    誰にも似てると思ったことなかったなあ。
    可愛いおかもとまりですよ~って主張しか感じられなかった。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/08(日) 17:17:15 

    1が水トアナっていうより、鳥居みゆきに似てる。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/08(日) 17:38:58 

    おかもとまりって、芸人なのにネタがない上グラビアやってる人でしょ?
    しかもモノマネメイクのクオリティ悪いし

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/08(日) 17:47:50 

    安藤美姫と山田優のトピを最近何度も見た。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/08(日) 17:49:24 

    安藤美姫嫌いな人どのくらいいるだろう

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/08(日) 18:27:21 

    安藤の話題は要らないわ

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/08(日) 18:59:56 

    安藤美姫はDQNだけど、そんな女につく男も所詮その程度。今付きあってるハビエルは殆ど知らないけど、モロゾフもおかしいし、その妻子有りの不倫男もおかしい。南里さんも騙されたのかもしれないけど、そんな女を選んだ時点で女を見る目がなかったんだろうと思ってる。

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/08(日) 19:04:37 

    もうどうでもいい。

    ハグキには興味ありません。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/08(日) 19:11:52 

    トピの内容に関係なくて申し訳ないんですが、この写真、普通子供が真ん中にいるべきだよね…?っていつも思う
    自分を中心にしてるのを見ると「本当に自分が大好きで自分の事で頭がいっぱいなんだろうなー」って思います

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/08(日) 19:37:32 

    おかもとまりのものまねメイクも毎回似てないよね
    何やってもただのおかもとまり

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/08(日) 20:29:46 

    安藤美姫って依存体質だよね。
    現役の時も、恋愛がうまくいかないとすぐ精神的に不安定なって、やたらメイクが濃くなってたしw

    モテるのではなくて、優しく近付けばやらせてくれる女…でしょ。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/08(日) 20:44:21 

    こんだけ真壁さんに似てる顔、もう父親公表してるも同然だね…よく恥ずかしげもなくテレビに出れるな

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/08(日) 21:17:57 

    恥を知らない安藤が怖い

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/08(日) 21:53:24 

    顔と性格は比例する

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/08(日) 21:54:28 

    真壁の認知は無理なんだろうね、家庭持ちだし。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/08(日) 22:54:40 

    ざわちんは、パクリ、加工、合成、虚言症と色々と問題あるからな。
    嫉妬抜きでも、ずるいし嫌われている。


    +14

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/09(月) 00:01:14 

    ざわちん安藤美姫も要らん!

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/09(月) 00:02:42 

    ざわちんは単純なパクリと言うより、インチキをして先にやってた人たち(おかもとまりや梶恵理子)を押しのけた。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/09(月) 01:40:10 

    ざわちんとおかもとまりのものまねメイクの種類というかジャンル違うと思う。
    おかもとまりのメイクは○○風メイクで実用的だから誰でも普段から取り入れやすい、YouTubeなんかで一般人がメイク紹介してるようなかんじだけど、ざわちんのは言わば作品ってかんじで、修正もしてるだろうけど、いかに本人に見えるかの特殊メイクみたいなものだから普段絶対にできないメイクで私たちが真似をしたり取り入れたりするものじゃなくて見て楽しむものってかんじだし。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/09(月) 01:59:08 

    違いをちゃんと主張するのではなくて全く同じ名称を使ってしまうところに、ざわちんの人間性が現れていると思う。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/09(月) 03:06:31 

    安藤美姫 不愉快のかたまり。何でテレビに出るの?
    子供に物心がつく前に縁を切ってあげてほしい。こんな母親と、世間に公表できない父親が両親よりは施設で育った方が100倍幸せだと思う。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/09(月) 06:08:58 

    近い将来、娘が確実にネット検索するよ?
    誰の子か分からない、
    アバズレ、
    売女、
    種は真壁?モロゾフ堕胎、
    たの、娘可哀想、、、

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/09(月) 06:14:12 

    おかもとまりも、ざわちんも、清水みちこの物まねメイクのぱくりってことになるねww
    この人が元祖だもんね。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/09(月) 09:02:26 

    これだけ「意味不明」とのコメントが多いトピが採用されたのも疑問です

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/09(月) 10:42:34 

    この女絶対に コピーノ(朝鮮人×フィリピン)でしょ。いやにTV出演が多すぎる もしコピーノじゃ無きゃ いつもいつも朝鮮人大好きネタを披露して 朝鮮人に媚を売ってTV出演とってるのかなぁ?
    いつもいつも 朝鮮 朝鮮てうるさいし。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/09(月) 13:42:59 

    安藤の子供の父親は真壁。
    ハビエルもそろそろ安藤と付き合った事を後悔してると思うよ。
    別れるのは時間の問題だね。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/09(月) 15:09:13 

    おかもとまりもざわちんより先に記事にされた事があったけど、後続のざわちんの方がウケたってことは、
    世間はざわちんのクオリティの高さを評価したって事なだけで、まず自分の認知度アピールの低さを自覚して欲しいと思えてならない。

    何か飲みの席がある度に「あのクソ女より私の方が先にやってるっつーの」って言いまくってるな、この女は。

    安藤の本当の父親?・・・どうでもいいわw

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2015/02/09(月) 16:58:41 

    同じ群馬出身で、ざわちんより先にメイクで似せるというのをやって、
    それなのに整形合成加工虚言癖のインチキ詐欺のざわせちんがもてはやされれば、
    おかもとまりに限らず、ふざけるなと思っているのは多いんじゃないのかな。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/10(火) 06:33:13 

    あんどうさんは もともと嫌われてるでしょ。
    あっさりいとも簡単にコーチと一線を越えただけでもキモいのに、
    そのコーチの子供ができて、おろして、結婚式を どたキャン?
    狂ってるのは、その後、五輪めざすも、公表できない人とまた簡単に肉体関係になって妊娠し、
    大げさな出産報道でヒロイン願望丸出しでした。
    五輪直前のフィギュア界に大きな迷惑をかけても、文句言って被害者ぶる。
    しかも元彼南里を簡単にぽい捨てして、ハビエルとラブラブインスタ公開w

    五輪をなめてるし。 子育てもなめてる。 

    もう電通のコネでテレビとか出ないでください。 不愉快です。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/10(火) 09:17:34 

    98
    安藤って電通と関係してるの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック