ガールズちゃんねる

舞祭組新曲、イベント応募券&多種売りで「売り方汚い」「UTAGEのネタ作り」と波紋

407コメント2015/03/09(月) 03:59

  • 1. 匿名 2015/02/08(日) 10:53:51 

    舞祭組新曲、イベント応募券&多種売りで「売り方汚い」「UTAGEのネタ作り」と波紋|サイゾーウーマン
    舞祭組新曲、イベント応募券&多種売りで「売り方汚い」「UTAGEのネタ作り」と波紋|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    SMAP・中居正広がプロデュースを手がけるKis‐My‐Ft2の派生ユニット・舞祭組の新曲「やっちゃった!!」が、3月8日に発売されることが明らかになった。


    新譜は水曜日発売となっているが、舞祭組は前作に続いて今回も日曜日発売。これではオリコン週間ランキングで1位を獲るのは難しい上に、同週の水曜日にはAKB48の「Green Flash」、EXILEの「情熱の花」が発売される。

    「(略)今回も舞祭組の週間首位は絶望的とみられるため、ジャニーズファンからは『罰ゲーム狙いか』『1位を取らせる気がない』と、批判が寄せられています。また、初回限定盤BのDVDにはマルチアングル映像収録、キスマイSHOPで販売される個人盤のCDは、メンバーの“等身大”ソロポスターが特典でつくほか、7種セット・4種セット・3種セットも展開。さらに通常盤にはイベント応募券が封入されるため、『売り方汚い』『売り上げを伸ばそうとしてる』『えげつない』と非難されているんです」

    +44

    -169

  • 2. 匿名 2015/02/08(日) 10:56:41 

    EXILEと同じ

    +359

    -69

  • 3. 匿名 2015/02/08(日) 10:56:44 

    惨めな男達

    +317

    -182

  • 4. 匿名 2015/02/08(日) 10:57:22 

    売り上げどーでもいいじゃん。
    面白ければ。

    +485

    -55

  • 5. 匿名 2015/02/08(日) 10:57:39 

    今はCD売れないからねぇ…。

    +305

    -11

  • 6. 匿名 2015/02/08(日) 10:57:42 

    どことなく立ち方までブサイク。笑

    +467

    -66

  • 7. 匿名 2015/02/08(日) 10:57:44 

    オマケが豪華だとしても、いらない

    +278

    -71

  • 8. 匿名 2015/02/08(日) 10:57:53 

    avexだもの

    +288

    -16

  • 9. 匿名 2015/02/08(日) 10:57:53 

    でもAKBが一位になるより良い

    +547

    -51

  • 10. 匿名 2015/02/08(日) 10:57:56 

    誰だ?
    そんなわたしは時代遅れなの?
    読み方すらわからん。

    +46

    -134

  • 11. 匿名 2015/02/08(日) 10:58:07 

    全種買うよ!
    応援してます!
    一位とってね♡

    +193

    -155

  • 12. 匿名 2015/02/08(日) 10:58:21 

    落ちたな‥‥

    一応ジャニーズなのに。

    +248

    -89

  • 13. 匿名 2015/02/08(日) 10:58:38 

    悪質なトピをぶん投げとけば、あとは私達バカどもが勝手に荒れてくれるって寸法だろ!

    +190

    -21

  • 14. 匿名 2015/02/08(日) 10:58:43 

    UTAGEのハモタイムは色々な意味で秀逸。

    +219

    -42

  • 15. 匿名 2015/02/08(日) 10:58:54 

    顔も汚いよ

    +98

    -151

  • 16. 匿名 2015/02/08(日) 10:59:09 

    avexの松浦なんなの

    +187

    -15

  • 17. 匿名 2015/02/08(日) 10:59:27 

    液キャベのCMの曲かな?このCM好き

    +529

    -79

  • 18. 匿名 2015/02/08(日) 10:59:31 

    9
    目くそ鼻くそだな。

    +66

    -71

  • 19. 匿名 2015/02/08(日) 10:59:46 

    横尾師匠のフェイクが毎回楽しみです。

    +345

    -37

  • 20. 匿名 2015/02/08(日) 11:00:02 

    AKB48には負けるかもしれないけど、普通に売ったらEXILEには勝てると思うぞ!

    +204

    -73

  • 21. 匿名 2015/02/08(日) 11:00:12 

    4
    日本の音楽のレベルが下がるわけだ。

    +152

    -48

  • 22. 匿名 2015/02/08(日) 11:00:19 

    ダサさが癖になる。

    +195

    -50

  • 23. 匿名 2015/02/08(日) 11:00:41 

    一生懸命頑張ってるので買います!

    +149

    -60

  • 24. 匿名 2015/02/08(日) 11:00:51 

    この人ら嫌い

    歌下手なくせにふざけて歌うし

    ここではなんか人気あるけど意味がわからない

    +277

    -309

  • 25. 匿名 2015/02/08(日) 11:01:15 

    歌すっごい下手な奴いるよね。
    見てる分には面白い。
    ファンなら何枚も買うんじゃない?
    この四人はブサイクって名前で本当にいいのかな。不憫だ。

    +309

    -41

  • 26. 匿名 2015/02/08(日) 11:01:31 

    そんなん言ったんなや。自由にやらせとったらいいねん。面白ければそれでいい

    +100

    -27

  • 27. 匿名 2015/02/08(日) 11:01:33 


    ジャニーズで浮いちゃわないのかな

    グループ内格差を逆手に取って自虐的に売ってるのは最初は笑えたけどなんかもう笑えない

    +245

    -62

  • 28. 匿名 2015/02/08(日) 11:01:54 

    最近イケメン?組より、こっちの組の方をよく見るようになった気がする。

    +449

    -23

  • 29. 匿名 2015/02/08(日) 11:02:17 

    歌下手だけど口パクじゃないし面白いから好きだな~

    +253

    -51

  • 30. 匿名 2015/02/08(日) 11:02:24 

    >二階堂がHKT48・指原莉乃のことを『好きなんじゃないか』とイジる展開が始まり、キスマイのファンが悲鳴を上げている

    キスマイとAKBって共演する機会多いしね。でも絶対二階堂は指原のことタイプじゃないと思う

    +369

    -11

  • 31. 匿名 2015/02/08(日) 11:03:26 

    そんなに種類あるの!?ファンは大変だよね。
    そう考えると嵐とか種類少ないのにすごい売れてるよね。今の時代CD売れないのに。ほんと人気あるんだね。

    +179

    -56

  • 32. 匿名 2015/02/08(日) 11:04:19 

    この人たちの良さがさっぱりわからない...

    +174

    -106

  • 33. 匿名 2015/02/08(日) 11:04:28 

    中居の手口が汚い

    +196

    -108

  • 34. 匿名 2015/02/08(日) 11:04:52 

    売れればいいとか言ってる人いるけど、いつもAKBとか叩いてるのによく言うよ(笑)

    +96

    -36

  • 35. 匿名 2015/02/08(日) 11:05:10 

    そこまでしないと売れないじゃん。
    まぁ、買ってくれたら良いんじゃない?
    キスマイって格差グループだと思うし❗

    普通に売っても売れないよ❗

    +85

    -45

  • 36. 匿名 2015/02/08(日) 11:06:17 

    舞祭組にはこんな汚い事せずに地道に頑張って欲しかったなぁ。最近はかなり目立つ様になっちゃったし。ハモタイムとか下手だけど一生懸命なのが伝わって良いのに。

    +312

    -16

  • 37. 匿名 2015/02/08(日) 11:07:15 

    売り方もブサイクになってきたね

    +189

    -39

  • 38. 匿名 2015/02/08(日) 11:07:21 

    そもそも目立たない4人に光を当てようって企画だから、売り方が汚くても、話題になればいいって感じなのかな?UTAGEの横尾さんには毎回笑わせてもらってます

    +342

    -30

  • 39. 匿名 2015/02/08(日) 11:07:32 

    なんで毎回、発売日水曜日じゃないの!?

    +91

    -7

  • 40. 匿名 2015/02/08(日) 11:08:21 

    (´・∀・`)ヘー
    ファンも大変だね〜

    +53

    -14

  • 41. 匿名 2015/02/08(日) 11:10:07 

    AKBとかもそうだけど、何でアイドルなのにブサイクを売りにするんだろう
    誰とは言わないけど並以下のルックスの人、どのジャニーズグループにも一人はいるよね?

    +121

    -17

  • 42. 匿名 2015/02/08(日) 11:10:49 

    ニカちゃんファンなので、毎回買ってしまうけど…イベント応募券はもらっても、どうせ東京とかで開催されるだろうから行けない。等身大ポスターはちょっと欲しい 笑。

    +114

    -16

  • 43. 匿名 2015/02/08(日) 11:12:27 

    北山もいれてあげてww

    ※北山以外も写っててごめんなさい
    舞祭組新曲、イベント応募券&多種売りで「売り方汚い」「UTAGEのネタ作り」と波紋

    +47

    -152

  • 44. 匿名 2015/02/08(日) 11:12:57 

    最初好きだったけど、自虐ネタばかりで飽きてきた、、
    やっぱりキスマイで活動してる方が好きだな

    +179

    -18

  • 45. 匿名 2015/02/08(日) 11:13:45 

    最初はグループ内格差売りしてたけど、今じゃブサイクの方がテレビ出てる気がする

    セクシーゾーンの方が格差酷いでしょ
    後ろの二人Jr.の子達と見分けつかないし

    +389

    -7

  • 46. 匿名 2015/02/08(日) 11:15:29 

    安定の北山さげくると思ったwにこにこしてるし歌上手いし舞祭組とは関係ないんだから名前出さなくていいと思うけど。

    +217

    -41

  • 47. 匿名 2015/02/08(日) 11:16:52 

    AKBだってザイルだって汚い売り方するんだから同じでいいんじゃないの?

    +71

    -20

  • 48. 匿名 2015/02/08(日) 11:18:06 

    でもキスマイだけじゃなく、AKBやEXILEだって特典付けるでしょ?この人たちだけ叩かれるのはどうかと思うよ

    +327

    -33

  • 49. 匿名 2015/02/08(日) 11:18:44 

    25
    歌が下手な子、中居があえてセンターの生歌でやらせてる!

    +118

    -6

  • 50. 匿名 2015/02/08(日) 11:19:30 

    舞祭組のトピで必ず北山が出てくるのが謎。
    ブサイクって、顔がって意味じゃないのに…

    エイベックスだよね?キスマイって。
    なんかエイベックスは何種も売ってるイメージだなあ…

    +218

    -13

  • 51. 匿名 2015/02/08(日) 11:19:43 

    45
    酷いね、これ…
    話題性狙ってるのか何か知らないけどまだ若いグループだよね?見てる方が不快に思うんじゃ逆効果だと思うんだけど …

    +64

    -15

  • 52. 匿名 2015/02/08(日) 11:20:57 

    まあでも特典付なきゃ売れないのは事実だからねえ。。
    この人たちだけが特典付けてるならあれだけど、みんな付けてるならどっちもどっちな気がするけどなあ

    +32

    -13

  • 53. 匿名 2015/02/08(日) 11:25:29 

    ジャニーズやエイベックスの考えでやってる事なので、舞祭組本人達を叩かないで~!!キスマイのライブでは普通にカッコいいですよ♪

    +112

    -30

  • 54. 匿名 2015/02/08(日) 11:27:02 

    この人達、笑えないブサイク、ほんとにブサイク、なのにそれをイケてて俺らおもしろい!と勘違いしちゃってるら、見てて嫌悪感極まりない。

    +42

    -59

  • 55. 匿名 2015/02/08(日) 11:28:34 

    30
    さっしー → 二階堂くん → メインは中居くんのこの表情www
    こういう流れは普通に面白くて好き
    舞祭組の第三弾シングル嬉しい!
    普段は隙間アイドルw?みたいでメインで画面に映らない舞祭組好き
    だからマルチアングルは素直に嬉しい。買うよー!
    舞祭組新曲、イベント応募券&多種売りで「売り方汚い」「UTAGEのネタ作り」と波紋

    +74

    -21

  • 56. 匿名 2015/02/08(日) 11:33:35 

    avexはAAAでも各メンバー7種+集合ver1種の全8種のミュージックカード売ったりしてるし、そーゆー戦略なんだよ
    でもファンだからって全ver買うとは限らない
    買いたい人は全ver買うし、欲しいverだけ買うって人もけっこう多いと思うよ⁉︎『強制』じゃないじゃん
    どうせ売り方が、ファンのニーズに合ってなかったら売れないし…一方、雑誌と同じで良い特典ついてるのが嬉しくて何枚も買うファンだっているだろうから。やっぱり結果、特典付きでも売れたら人気があるってことで、それでも売れなかったら人気落ちてる、需要ないってことでいいんじゃないのかい?
    結果は売り方にはそんな左右されないと思うから、こんなことで叩かなくっても…

    +76

    -28

  • 57. 匿名 2015/02/08(日) 11:35:22 

    2
    ふざけた事言うな。(▼皿▼)
    こういう売り方はジャニーズ得意でしょ~(ゝω・)

    +5

    -35

  • 58. 匿名 2015/02/08(日) 11:35:36 

    不細工
    つまらない
    歌下手

    誰が買うか!!

    +57

    -75

  • 59. 匿名 2015/02/08(日) 11:36:05 

    でもこれで本人らは年収うん千万もらってるんだから結果オーライだろうね

    +50

    -12

  • 60. 匿名 2015/02/08(日) 11:39:46 

    この人たちに限らず、こうゆう特典(握手会とかも)ファンは喜ぶし別にいいと思うんだけど、オリコンを荒らされるのが嫌。
    ミュージックカードは集計しないって決まったらしいけど、握手会や何種売りもルール決めて集計しないってなれば、ほんとに売れてる歌手がわかるからそうしてほしい。
    こんなのが2015年に売れた曲として歴史に残るのがほんと嫌!

    +89

    -14

  • 61. 匿名 2015/02/08(日) 11:41:46 

    56
    そんな売り方して、毎年紅白に出ても売れないAAAって…。
    解散したらいいのに…。


    +107

    -24

  • 62. 匿名 2015/02/08(日) 11:42:44 

    55の中居の顔、まったく可愛くないしキモイ。

    +38

    -44

  • 63. 匿名 2015/02/08(日) 11:48:41 

    少し前に言われてた「グループ内格差」に
    ヒドイとか露骨すぎる
    と言われてた頃から比べると
    スポットライト当たって良かったんじゃない?

    彼らのCDを買わないから、戦略についてはどーでもいいけど、嫌われないといいね。

    +71

    -8

  • 64. 匿名 2015/02/08(日) 11:54:38 

    名前わからないけど、歌下手な人
    見ててイライラする

    +32

    -48

  • 65. 匿名 2015/02/08(日) 11:54:52 

    この人等かわいそうやんね。誰に憧れてジャニーズに入ったのか知らないけど、歌って踊れるキラキラしたアイドルになりたくてジャニーズに入ったのに、ブサイクとしてやってるとは思いもよらなかっただろうね。

    +71

    -11

  • 66. 匿名 2015/02/08(日) 11:58:20 

    宮田かっこいい

    +67

    -39

  • 67. 匿名 2015/02/08(日) 11:58:47 

    こんなエキストラの盛り合わせみたいな集団の需要が理解できない

    +45

    -31

  • 68. 匿名 2015/02/08(日) 11:59:10 

    特典多すぎない?
    ここまで多いグループ初めてじゃない?
    でもこの人たちジャニーズなのに人気無いから、どんだけ特典付けてもそんなに売れないと思う。
    キスマイ自体人気無いからね。
    それに比べて嵐は特典付けないから本当に人気なんだなーと思う。

    +23

    -65

  • 69. 匿名 2015/02/08(日) 12:01:32 

    千賀って人がゴリラっぽいし目が怖い

    +31

    -62

  • 70. 匿名 2015/02/08(日) 12:14:37 

    売り方よりかも活動内容が痛々しくていつもチャンネル変えてしまう。
    グループと中居のファンは好意的に見るしかないんだろうけど
    客観的な立場から見ると、いたたまれなくなるわ。

    +46

    -25

  • 71. 匿名 2015/02/08(日) 12:24:33 

    舞祭組好きだからこそ、
    こんな売り方は残念に感じる。

    +63

    -15

  • 72. 匿名 2015/02/08(日) 12:26:14 

    歯医者の待合室のテレビでこの人達の
    てぃ〜てぃ〜てぃ〜てれってブタのケツ〜
    みたいな曲流れてみんなポッカーンとしてたわ。おじいちゃんあんぐりしてた。
    なんかいたたまれなかった笑

    +88

    -8

  • 73. 匿名 2015/02/08(日) 12:26:30 

    左端のポットみたいな鼻の奴見ると、なぜだかイラッとする。

    +16

    -32

  • 74. 匿名 2015/02/08(日) 12:26:44 

    43
    丸ちゃん馬鹿にするなっ!!

    +13

    -25

  • 75. 匿名 2015/02/08(日) 12:28:14 

    最初の1曲でやめとけばよかったのにねー
    ほんとのブサイクになってきたような…

    +78

    -19

  • 76. 匿名 2015/02/08(日) 12:31:02 

    キスマイの中で一番ブサイクなのって
    藤ヶ谷でしょ

    ジャニーズマジックすごいね
    ジャニーズの肩書きがあるからこんなブサイク顔でもヲタがつくんだよね

    +81

    -62

  • 77. 匿名 2015/02/08(日) 12:34:39 

    1曲目は良かったですが、その後はお腹いっぱいです・・・歌が下手と売ってるのも正直面白くないです

    +80

    -20

  • 78. 匿名 2015/02/08(日) 12:36:22 

    セクゾンの方がひどいぞw
    ジャニーズでまともに売ってるの嵐くらいでしょ?

    +60

    -21

  • 79. 匿名 2015/02/08(日) 12:41:02 

    ランキング上位常連は大変だね。ホストやホステスの競争みたい。ドンペリがCDに変わっただけで。
    確かにえげつないし、商魂たくましいけど、商売だからね。買う人もいるから売るんじゃない?
    夢売る商売には金がつきものなんでしょ?

    こういう売り方するアーティストやグループって買わされるファンは大変みたいにいわれがちだけど強制じゃないからね。冷静に考えたら買う買わないの選択肢は買う側にあるんだよ。

    +31

    -9

  • 80. 匿名 2015/02/08(日) 12:42:12 

    え??

    B’zだってそうでしょ(笑)


    天下のB'zが、ついに特典商法に着手「Sexy Zoneを意識か!?」ファンから嘆きの声続々
    天下のB'zが、ついに特典商法に着手「Sexy Zoneを意識か!?」ファンから嘆きの声続々girlschannel.net

    天下のB'zが、ついに特典商法に着手「Sexy Zoneを意識か!?」ファンから嘆きの声続々 「B'zはおととし、約14年にわたり保持していた“15作ミリオン達成記録”をAKB48に抜かれてしまった。また、まだ破られていない“シングル総売り上げ3,544万枚”という記録も...

    +59

    -9

  • 81. 匿名 2015/02/08(日) 12:49:45 

    キスマイのCMを100回見たら、幸運が訪れるらしいよ。

    +21

    -24

  • 82. 匿名 2015/02/08(日) 12:55:18 

    藤ヶ谷のほうがブサイク。

    +46

    -60

  • 83. 匿名 2015/02/08(日) 12:58:27 

    これ最初から三部作で完成だよね
    今回も一位になれなくて・・・みたいな

    +39

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/08(日) 13:00:44  ID:BftDR2oHTU 

    日本の歌の世界はもう終った 純粋に楽曲+歌唱力で売って欲しい  

    +23

    -11

  • 85. 匿名 2015/02/08(日) 13:01:00 

    横尾くんが生で見たいからfc入った。横アリ応募したけどはずれた。サンキュウジャンのcdを買うとコンサートの応募券が入っているので いらないのに買った。また外れた。売り上げをあげるためのできレースじないの。特典いらないからチッケット代一万円ぐらいにして。確実にコンサート行けれるようにして。

    +59

    -13

  • 86. 匿名 2015/02/08(日) 13:03:33 

    舞祭組の悪口言わないで。
    ファンにとったら凄く悲しくなる。
    舞祭組も頑張ってるんだから応援してあげてよ。

    +107

    -45

  • 87. 匿名 2015/02/08(日) 13:04:58 

    日本始まって以来のイケメン・藤ヶ谷

    +22

    -49

  • 88. 匿名 2015/02/08(日) 13:07:26 

    そろそろキスマイもバーターやめてほしい
    舞祭組も今度の曲で中居くんプロデュース卒業ってことで

    +83

    -12

  • 89. 匿名 2015/02/08(日) 13:08:27 

    87

    悪意しか感じない

    +48

    -14

  • 90. 匿名 2015/02/08(日) 13:09:39 

    中居がCDの特典や多種売りに関わってるわけないでしょ。

    +96

    -9

  • 91. 匿名 2015/02/08(日) 13:11:20 

    名前も顔も覚えてもらえてよかったじゃない。
    後は自分たちの努力でしょうね。

    +17

    -7

  • 92. 匿名 2015/02/08(日) 13:12:19 

    76さんに激しく同意!

    +6

    -11

  • 93. 匿名 2015/02/08(日) 13:12:38 

    戦略にはまり舞祭組のファンになってしまった
    全種はいらないけど一種は買う なんか魅かれるんだよな~

    +36

    -16

  • 94. 匿名 2015/02/08(日) 13:14:03 

    10、読み方はブサイク。キスマイの不細工を集めて舞祭組ブサイクと言う四人グループをSMAPの中居が命名したんだよ。不細工で舞祭組だよ。

    +6

    -30

  • 95. 匿名 2015/02/08(日) 13:17:11 

    藤ヶ谷ってかっこいいの?(・_・;)

    +44

    -23

  • 96. 匿名 2015/02/08(日) 13:20:38 

    キスマイってジャニーズの質を落としてると思う。恥ずかしい。
    全員ブサイクとかありえない。

    +24

    -56

  • 97. 匿名 2015/02/08(日) 13:22:27 

    85
    横尾のどこがいいのか真剣に教えてほしい。
    どこにでもいない?

    +34

    -44

  • 98. 匿名 2015/02/08(日) 13:22:28 

    みんな特典つけてるけどね。

    +48

    -8

  • 99. 匿名 2015/02/08(日) 13:23:18 

    これ以上、反感買うことしない方がいいと思う

    +29

    -9

  • 100. 匿名 2015/02/08(日) 13:23:42 

    やっぱり北山さんが一番ぶさいく。ぶさいくなのに、あのキャラはいたい。

    +25

    -62

  • 101. 匿名 2015/02/08(日) 13:24:01 

    ジャニトピってすごいのびるのに、ここぜんぜんのびないwwww
    さすがブサイクwwww

    +43

    -33

  • 102. 匿名 2015/02/08(日) 13:29:22 

    申し訳ないけど、この人達に熱心にお金を出す人達の心理がわからない
    何種類も買うほどの熱心なファンが存在するのがすごいなって

    +27

    -31

  • 103. 匿名 2015/02/08(日) 13:29:48 

    101
    ほんとだ のびないwww
    ブサイクファンはスルースキルみについてるから叩いても面白くないんだよね

    +44

    -23

  • 104. 匿名 2015/02/08(日) 13:30:09 

    結局はavexだもん。
    正直UTAGEも舞祭組売りも好きじゃないけど…あぁいうイジりで下げておもしろおかしくする感じやめて欲しい。実際横尾以外はあそこまで歌下手じゃないし、やりすぎ。

    +53

    -13

  • 105. 匿名 2015/02/08(日) 13:31:15 

    UTAGEっていつやってんだろー?って思ったら月曜から夜ふかしと被ってるから見たことないのか!

    +24

    -9

  • 106. 匿名 2015/02/08(日) 13:35:24 

    そんなにいい歌なの⁇

    何種類も買ったって後で後悔するよ
    お金がもったいない

    +29

    -16

  • 107. 匿名 2015/02/08(日) 13:37:21 

    ジャニーズ全体でもまともな売り方してるの嵐だけだよね???

    どのグループも多種とか店頭購入特典とか○○SHOP限定とか3タイトル全購入で応募券とか種類少なくても絶対なんかついてたりするし!

    +15

    -29

  • 108. 匿名 2015/02/08(日) 13:44:03 

    カッコいいか、悪いかより
    アイドルになりきって振る舞えるか?って違いなのかな〜

    イケテるとされてる3人はナルシストになりきれてるっぽく見えるけど
    ブサイクはできないから、いじってもらってやっと輝けるんじゃ…

    売り方の事実を知っても、「すげ〜」とか「やべ〜」とか言ってそう。

    +11

    -13

  • 109. 匿名 2015/02/08(日) 13:44:25 

    頭がデカくて短足。なにこの人達?と思ったら、
    ジャニーズなんだね~~
    って、ジャンーズなんて、そんなもんか。
    一般人のがカッコいいって思うのがウヨウヨだもんね。

    +21

    -29

  • 110. 匿名 2015/02/08(日) 13:48:01 

    頑張ってほしい!!!!!!!

    +37

    -16

  • 111. 匿名 2015/02/08(日) 13:50:40 

    歌が下手で売るのはもうご勘弁。下手なアイドルばっかりでお腹一杯。上手なアイドルが見たいです。

    +36

    -12

  • 112. 匿名 2015/02/08(日) 13:54:15 

    30の放送があった時にツイッターで
    舞祭組ファンの子が共演してるだけの指原を
    批判していて気持ち悪かった。

    指原が共演者にいちいち色恋使うわけないじゃん(笑)
    自分が応援している子を信頼しなよ。

    +36

    -9

  • 113. 匿名 2015/02/08(日) 13:55:33 

    去年の年末にもキスマイ汚い売り方してたよね
    キスマイとか舞祭組ってこんな売り方ばっかりだよね
    TVやドラマもいつまでもSMAPのバーターだし、何か色々とセコい

    +22

    -32

  • 114. 匿名 2015/02/08(日) 13:57:11 

    自虐で売ってるんでしょ。
    ならまともな売り方をして、売れない残念なアイドルでいけばよかったのに。

    +23

    -12

  • 115. 匿名 2015/02/08(日) 13:58:19 

    キスマイと舞祭組頑張ってるって言ってるヲタいるけど、他のグループだってみんな頑張ってるしねぇ
    むしろキスマイとかはこんな売り方したりバーターしまくりでどっちかっていうと他のグループより楽というか優遇されてて他力本願にしか見えないから他のグループのヲタから嫌われてるのかなって思う

    +60

    -24

  • 116. 匿名 2015/02/08(日) 13:58:57 

    歌下手なキャラで売るのって面白いのかな?

    一生懸命なのがいいって…?
    歌の上手な歌手の方が何倍も必死でやってると思うけど

    キスマイBUSAIKU!?見て後列メンバーのファンになりかけたけど、舞祭組が出来てこの売り方はがっかりだったな~

    +37

    -11

  • 117. 匿名 2015/02/08(日) 14:01:48 

    キスマイはavexだから
    ジャニーズでもキスマイの売り方のえげつさは際立ってる
    でもそれはジャニーズのせいでもキスマイのせいでもない、商魂逞しいavexのせい

    +83

    -5

  • 118. 匿名 2015/02/08(日) 14:02:49 

    86

    悪口言うな言われても、こんな汚い売り方してたらそりゃそりゃ遅かれ早かれ叩かれてたでしょ
    そうでなくてもAKBやEXILEの売り方汚いって言われてるのに、ついにジャニーズもかってうんざりしたもん

    +23

    -10

  • 119. 匿名 2015/02/08(日) 14:03:41 

    AKBもだけど、買う方がバカなだけでしょ。
    もしくは複数買いしてでもそのイベントに行きたいなら本望だろうし。

    +24

    -7

  • 120. 匿名 2015/02/08(日) 14:03:45 

    キスマイの事あまり知らないけど、後ろの人達って歌わせて貰えないし、気の毒だなーと思っていたけど、これだけ下手だと当たり前じゃんと思った。。。下手で売るのはどうかと思うよ。メインで歌ってないけど、上手いじゃんと思われる方が良いと思う。

    +35

    -12

  • 121. 匿名 2015/02/08(日) 14:04:26 

    「別にいいんじゃない?」って開き直ってるファン見ると、なんとも言えない気持ちになる。
    もし自分が応援してるグループがこんな恥ずかしい売り方してたらむしろ残念に思うけどね

    +46

    -13

  • 122. 匿名 2015/02/08(日) 14:06:10 

    多分キスマイも舞祭組も多種売りとか特典付けまくりやめたら売上だいぶ違うよね
    それって人気あるっていうの…?AKBと全く同じことやってるじゃん

    +36

    -10

  • 123. 匿名 2015/02/08(日) 14:07:43 

    売り方もブサイクなんだね

    +30

    -18

  • 124. 匿名 2015/02/08(日) 14:07:44 

    キスマイって他グループのヲタからめっちゃ嫌われてるの何でだろうって思ってたけど納得した
    売り方えげつないわ…これで売れてるっていうのは違うよね

    +26

    -20

  • 125. 匿名 2015/02/08(日) 14:11:11 

    もうこのグループ推すのいいんじゃ…?
    需要ないっぽいよね、一生懸命SMAPとセットで出させてるけど一般人からの人気なくてヲタの間だけで騒がれてるイメージ
    バーターに付けようが卑怯な売り方しようが人気出ないものは出ないよ

    +33

    -24

  • 126. 匿名 2015/02/08(日) 14:11:34 

    キスマイの前3人より面白いし好きだけども

    +20

    -22

  • 127. 匿名 2015/02/08(日) 14:14:07 

    キスマイって玉森くらいしか見た目まともなのいないよね。
    まぁ玉森もイケメンではないけど。
    藤ヶ谷北山ぶさいくすぎwww
    あれでよくジャニーズなれたな!
    最近のジャニーズイケメンいなくね?
    ダンスも歌も駄目でどこに取り柄あるの?

    +29

    -48

  • 128. 匿名 2015/02/08(日) 14:17:45 

    息の長いグループになるなら今みたいに刹那的に騒がれるだけじゃだめだよね
    ブサイク、結構好きだから頑張ってほしい

    +30

    -11

  • 129. 匿名 2015/02/08(日) 14:17:47 

    キスマイとか舞祭組面白いってファンは言ってるけど、ぶっちゃけ全然面白くない汗
    中居が弄ってどうにかなってるだけだと思うけどいつもアドリブ利かなくてつまらないなーって思ってるもので(^^;

    +33

    -22

  • 130. 匿名 2015/02/08(日) 14:18:35 

    それでも、買います
    それでも、すきなんです

    +50

    -22

  • 131. 匿名 2015/02/08(日) 14:19:08 

    そもそも舞祭組はここまで引っ張るものじゃなかったよね。
    出オチみたいなものなんだから一回でやめときゃ良かったのに…

    +59

    -6

  • 132. 匿名 2015/02/08(日) 14:22:00 

    キスマイと舞祭組去年までヲタやってたけど度重なる汚い売り方に嫌気がさして担降りした。
    こんなやり方で売れても嬉しくない!!結局は特典で釣ってるだけじゃん
    ほんとに実力あればこんなやり方しなくても、おのずとファンは着くし、着いてくし売れるはず
    でもそれができないってことはこうでもしなきゃ売れないようなグループだったんだよ

    +26

    -22

  • 133. 匿名 2015/02/08(日) 14:22:08 

    AKBやエグザイルトピだと「汚い」「オリコンの面汚し」とかいう暴言がもっと出るけど、ジャニーズだと「まあ売れないもんね…」くらいに収まるのがすごいね

    +34

    -8

  • 134. 匿名 2015/02/08(日) 14:23:04 

    何て言えばよく分からないけど、(すみません、NEWSファンです)
    NEWSはシングル、アルバム全て1位ですが、テゴマスはほぼ2位です。
    これはファンが「テゴマスも好きだけど、NEWSという4人のグループの方が好き」というメッセージでもあると思います。
    キスマイファンも実はその事望んでいるじゃなないかな、て思います。

    +25

    -13

  • 135. 匿名 2015/02/08(日) 14:23:54 

    133

    で、普段AKBやEXILE叩いてるのが大体ここでキスマイ庇ってる連中なんだよね
    調子良すぎでしょwww CD売れない時代でもちゃんと売ってる他のグループ見習え!!

    +23

    -19

  • 136. 匿名 2015/02/08(日) 14:25:27 

    こういうやり方ばっかしてたらそりゃ嫌われるよね。元々一般からの好感度もないのに

    +22

    -23

  • 137. 匿名 2015/02/08(日) 14:25:32 

    101
    103

    自演?
    叩いても面白くないって性格悪すぎだね、毎回芸能人叩いてファン煽ってるの?すごいね。

    +15

    -4

  • 138. 匿名 2015/02/08(日) 14:27:48 

    ジャニーズの面汚しだな

    +24

    -19

  • 139. 匿名 2015/02/08(日) 14:31:25 

    もともとはキスマイなわけだからブサイクで売ろうなんて思ってないし、順位とかも関係ないんでしょ
    タダのお金稼ぎだよ

    +12

    -8

  • 140. 匿名 2015/02/08(日) 14:31:38 

    107
    嵐ファン必死すぎ

    +19

    -19

  • 141. 匿名 2015/02/08(日) 14:32:40 

    ジャニーズはこういうことやっちゃダメだと思う

    +26

    -7

  • 142. 匿名 2015/02/08(日) 14:33:21 

    キスマイは最近も11種+イベント売りとか言われてるのを見た気がするんだけど
    全然懲りてないんだね

    +43

    -8

  • 143. 匿名 2015/02/08(日) 14:37:14 

    どんな売り方であろうと売れてるんだからいいと思います

    +19

    -19

  • 144. 匿名 2015/02/08(日) 14:37:34 

    順位気にしてるなら一番集計がとれる水曜発売にするよね。確か、KAT-TUNと発売週が一緒なんでしょ?
    一位は目指すスタンスだけど、実際はキスマイ本体をたてる為に一位とるのはダメなんじゃない?

    +12

    -5

  • 145. 匿名 2015/02/08(日) 14:39:15 

    嵐もたたけば結構ほこり出るでしょう?
    ハワイコンとか売り出す時のゴリ押しとか
    あんまり自慢できないと思うけどな。

    +31

    -20

  • 146. 匿名 2015/02/08(日) 14:43:43 

    バーターいらないよ

    SMAPの後釜にさせようとしてるのか、わからないけど。

    キスマイはない。

    +23

    -24

  • 147. 匿名 2015/02/08(日) 14:44:20 

    昨日「桂花楼」行って来たよ
    春巻き美味しかった

    +5

    -15

  • 148. 匿名 2015/02/08(日) 14:44:45 

    145
    CD発売の前にテレビで宣伝するのとCDに特典つけまくってイベント売りするのは全く違う

    +18

    -6

  • 149. 匿名 2015/02/08(日) 14:45:15 

    歌下手でもCD出せちゃう日本の音楽レベルって・・・
    まぁそんなグループでもファンが喜んでいるならいいけど、歌下手なのに音楽番組出れてることを恥ずかしいと思って欲しい。

    +24

    -10

  • 150. 匿名 2015/02/08(日) 14:46:58 

    キスマイファンでないけど、特典で買うんでしょ。

    +17

    -5

  • 151. 匿名 2015/02/08(日) 14:47:20 

    ハワイのぼったくりは記憶に新しいよね

    +30

    -14

  • 152. 匿名 2015/02/08(日) 14:48:37 

    誰が誰を好きで、人に迷惑かからなければ
    何をどうしようと、その人の勝手でしょ!
    無関係の人がやって来て、どうこう言う必要性を感じないわ
    嵐ファンが嵐好きで応援してるように、舞祭組が好きで応援していくだけ
    他GのCDは一切買わないけど、舞祭組・キスマイは買う!全種買いはしないけどね
    このトピって必要ある????

    +45

    -16

  • 153. 匿名 2015/02/08(日) 14:49:24 

    とりあえずCD売りつけ商法としては
    AKB=EXILE=舞祭組
    ってことですね

    +27

    -14

  • 154. 匿名 2015/02/08(日) 14:49:25 

    発売を水曜日にしないのはAKBやEXILEに負けた時の体のいい言い訳なんだね

    +11

    -14

  • 155. 匿名 2015/02/08(日) 14:50:36 

    ファンとしてもこの売り方はガッカリだわ

    +30

    -8

  • 156. 匿名 2015/02/08(日) 14:53:30 

    CD売れてない時代でも売れてるって言うけど、ほとんど特典やからね

    +21

    -2

  • 157. 匿名 2015/02/08(日) 14:54:30 

    売り方の事はわかりませんが、子供達は舞祭組の歌が大好きで、家族みんなで歌えて楽しいです。
    次の新曲も、元気が出てみんなで踊れそうなので買う予定です

    +38

    -14

  • 158. 匿名 2015/02/08(日) 14:55:29 

    そもそもここで、売り方おかしいって言ってる人らに対してマイナス付けたり庇ってるファンがいること自体がもうこのグループ駄目だなって思ってしまった
    まともなファンはやっぱりこういう売り方おかしいって思うし恥だって思うよ
    ファンはタレントを映す鏡とはよく言ったものだね

    +19

    -15

  • 159. 匿名 2015/02/08(日) 14:57:44 

    158
    鏡といえばアラシック
    最悪

    +14

    -24

  • 160. 匿名 2015/02/08(日) 14:59:04 

    無関係だから関わりたくないけど、セクシーゾーンやキスマイのような汚い売り方のせいで本来評価されるべき実力派アーティストが浮上できないのが嫌なんだよ

    +18

    -12

  • 161. 匿名 2015/02/08(日) 14:59:24 

    147
    あそこ普通だよ
    ファンしか行かないし

    +4

    -3

  • 162. 匿名 2015/02/08(日) 14:59:52 

    たぶん、若い子が多いんでしょうね。

    だからか...

    +8

    -10

  • 163. 匿名 2015/02/08(日) 15:07:01 

    相葉ちゃん
    月9絶対観るよ

    +9

    -18

  • 164. 匿名 2015/02/08(日) 15:07:58 

    嵐のハワイはツアー料金が高いというだけ
    イベント券売りなんてしてない
    CDを売るためにイベント券をつけるキスマイといっしょにしないで

    +18

    -28

  • 165. 匿名 2015/02/08(日) 15:08:56 

    ハワイコンってなんで15年でやったの?
    普通20年とかじゃないの?

    +31

    -13

  • 166. 匿名 2015/02/08(日) 15:16:05 

    棚からぼたもち
    が傑作で、あとはもう笑えなくなったね

    芸能界て何でもありなんだなーと思う

    +27

    -9

  • 167. 匿名 2015/02/08(日) 15:18:06 

    ファン以外知らない曲で1位とってるより
    「棚からぼたもち」の方が一般に浸透したんじゃない?
    いろんなとこで聴いたけど

    +30

    -8

  • 168. 匿名 2015/02/08(日) 15:20:57 

    165
    一番売れてるときにハワイコンサートというステータスが欲しかったからかな
    5年後トップアイドルとは限らないからじゃない。

    +24

    -9

  • 169. 匿名 2015/02/08(日) 15:21:49 

    ブサイクを叩いても仕方ないと思うよ。
    売り出しかたを本人たちが決めるわけでもないし
    歌も大先輩である中居がつくってるんだから
    これふざけすぎですよ。なんて言えないんだからさ。

    +31

    -10

  • 170. 匿名 2015/02/08(日) 15:22:21 

    嵐を引き合いに出して話をそらそうとするも、嵐の売り方が正攻法で全く歯が立たないキスマイ

    +20

    -23

  • 171. 匿名 2015/02/08(日) 15:24:15 

    二番煎じのリーダーの涙も頂けない

    +13

    -7

  • 172. 匿名 2015/02/08(日) 15:28:00 

    ◆オリコン社長 嵐の実力称賛
    表彰式で登壇したオリコンの小池恒社長は、報道陣に向けて「今はチケットや握手会を付けたりと、いろんな売り方があるが、嵐は王道的。一枚一枚の作品をファンが買ってくれている印象がある。

    オリコン社長からみたキスマイ評価は…

    +20

    -20

  • 173. 匿名 2015/02/08(日) 15:29:22 

    170
    アラシックもう帰ったら。
    嵐の名前出して何が楽しいの?
    どこでも湧いてくるって嫌われてるのいい加減に気づけよ

    +42

    -12

  • 174. 匿名 2015/02/08(日) 15:29:26 

    顔ブサイク売り方もブサイクで汚い

    +14

    -21

  • 175. 匿名 2015/02/08(日) 15:31:26 

    ここのひとって何でもたたくのね。
    全員とは言わないけどさ。
    興味ないなら別にその興味ないグループが
    どんな売り方しようがどうでもよくない?
    あー、ファンも大変だなぁ…とか思うくらいでしょ。
    それでもついていくファンがいるんだから
    ほっとけばいい話。

    +34

    -8

  • 176. 匿名 2015/02/08(日) 15:32:02 

    でもキスマイファンって嵐とキスマイを共演させて!とかしつこく言ってるよね
    嵐人気を利用する魂胆見え見えなんだよ

    +10

    -33

  • 177. 匿名 2015/02/08(日) 15:34:22 

    汚い売り方してるのにキスマイ売れてます!みたいなステマするキスマイヲタがウザい

    +18

    -19

  • 178. 匿名 2015/02/08(日) 15:36:28 

    A.B.C-Zファンだけど 、話題になるだけうらやましい…

    +58

    -5

  • 179. 匿名 2015/02/08(日) 15:38:44 

    こんな売り方して売り上げ数字だけ上げても、イメージは下がるだけなのにね

    +13

    -10

  • 180. 匿名 2015/02/08(日) 15:41:50 

    汚い売り方って言うけど、単に買わなきゃいいだけなんじゃ…そんなに怒ること?

    +35

    -9

  • 181. 匿名 2015/02/08(日) 15:51:19 

    好きだけど買ったことないな。

    +9

    -6

  • 182. 匿名 2015/02/08(日) 15:52:04 

    キスマイヲタのマイナス押し始まったね
    こんなのに支えられてるキスマイの先が見えた気がしたw
    こりゃ売れんわな

    +14

    -24

  • 183. 匿名 2015/02/08(日) 15:52:28 

    160
    あなたも私も一般人だから、タレントの売り方など
    いろいろ思っても変えようがない
    本来評価されるべきアーティストが浮上出来ないなら
    同じ考えの人たちで、一生懸命応援していけばいいんじゃないの?
    三代目も大勢の応援で、売上伸ばしてるしね!

    +12

    -6

  • 184. 匿名 2015/02/08(日) 15:59:09 

    Utageで二階堂と指原いじる流れみたいだし4作目からは指にふプロデュースして貰えばいいのに♪

    +6

    -18

  • 185. 匿名 2015/02/08(日) 16:07:34 

    三代目の方がよっぽどマトモだよ

    +6

    -34

  • 186. 匿名 2015/02/08(日) 16:09:12 

    イベント売りのAKBとキスマイはお似合い

    +15

    -19

  • 187. 匿名 2015/02/08(日) 16:19:49 

    こんな汚い奴らの見せ掛けの数字じゃなく、実力派アーティストが正しく評価される指標がほしい

    +12

    -12

  • 188. 匿名 2015/02/08(日) 16:25:31 

    三代目も昨年リリースしたCDはえげつない特典ついていたよ。
    ステージ裏でメンバーに会う特典があって、抽選だから何枚も買った人いたし。アルバムくらいだよ、ましなのは。

    +31

    -6

  • 189. 匿名 2015/02/08(日) 16:26:00 

    MAX松浦(笑)

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2015/02/08(日) 16:28:24 

    音楽業界の面汚し

    +10

    -12

  • 191. 匿名 2015/02/08(日) 16:33:35 

    CDじゃなくてイベント券を売ってるわけか
    理解しました

    +16

    -8

  • 192. 匿名 2015/02/08(日) 16:41:59 

    特典ある、ないかかわらず枚数の記録だけが認識されるのが現実で、こんだけ売れたっていう事実を残すことがまず売れる第一歩になるとは思う。色々計算されててまんまと策略にはまっちゃうのがファンなんだよね。わたしもだけど…

    +8

    -6

  • 193. 匿名 2015/02/08(日) 16:48:11 

    セット売りって言ってもソロで買えるし、別にセットだからの特典無いよ。この書き方だと悪意を感じる。
    それに、この前のキスマイの曲は通常盤、初回A.B、セブンアイ限定版、メンバーソロジャケット7枚あったからね、もっと多いよ。
    売り方汚いとは思うけど、CD売れない時代だからね、仕方がない。
    好きなのだけ買えばいいよ。

    +20

    -13

  • 194. 匿名 2015/02/08(日) 16:55:41 

    オタがそのえげつないやり方で売った数字を自慢げに語っているのを見ていつも引いてる

    +29

    -10

  • 195. 匿名 2015/02/08(日) 16:59:58 

    紅白出場歌手の発表の時にキスマイファンがギャーギャー煩かった
    売上や人気があるある詐欺だね

    +17

    -11

  • 196. 匿名 2015/02/08(日) 17:02:50 

    そもそもウタゲって視聴率が月曜から夜ふかしに取られてるよね

    +10

    -10

  • 197. 匿名 2015/02/08(日) 17:05:17 

    嵐ヲタがキスマイやブサイク叩いたり
    キスマイやブサイクヲタが嵐叩いても
    本人達同士親交あるのに変わりないよね
    意味ない争いだね

    +29

    -5

  • 198. 匿名 2015/02/08(日) 17:10:44 

    舞祭組のCDって今までのは売れてたよね?
    ならこんなことせずに、素直に水曜日に出してAKBに被せたりせずに一位取らせてあげなよ。
    一位は取らせたくないけど売り上げは欲しいって、事務所はファンをなんだと思ってるの?

    +25

    -7

  • 199. 匿名 2015/02/08(日) 17:22:47 

    avexって金儲け主義の悪徳レーベルのイメージしかない
    マジでカス

    +35

    -2

  • 200. 匿名 2015/02/08(日) 17:23:11 

    過去のシングル両方とも10万超えてるじゃん
    それなのにこんなことしたら
    なんも知らない人は売れてないって思うよ

    +7

    -8

  • 201. 匿名 2015/02/08(日) 17:26:20 

    ワンコインCDまたやってんの

    +5

    -6

  • 202. 匿名 2015/02/08(日) 17:30:04 

    ジュリー派のサイゾーの記事ですか
    波紋って言ってもそんな話題になってなかったよ

    +9

    -15

  • 203. 匿名 2015/02/08(日) 17:36:57 

    これで中居くんを叩くのはオカシイでしょ
    番組で共演、作詞作曲、さんざん面倒みてるのに。

    +39

    -10

  • 204. 匿名 2015/02/08(日) 17:47:27 

    202
    波紋ってことにして叩きたいだけだよね。
    最近こんな記事ばっかりだよね、ネットで批判殺到とか。
    批判するなら記者が堂々と批判すればいいのに、ネットでは批判いっぱいありますよ〜みたいなのばっかり。

    +11

    -8

  • 205. 匿名 2015/02/08(日) 17:50:46 

    普通ジャニーズFC所属グループの観覧募集しか招待は来ないし観覧も出来ないのにキスマイ以外のFC全員にも招待が来てた。

    +6

    -10

  • 206. 匿名 2015/02/08(日) 17:52:37 

    198
    ファンは可哀想だよね
    例え何種類買っても1位は無理
    ファンは1位にしてあげたいだろうけど
    それだけでなく、こんなことしても1位になれないってなんも知らない人からは笑われるし
    なんも良い事ないよね
    avexが儲けて喜ぶだけ

    +12

    -8

  • 207. 匿名 2015/02/08(日) 17:54:52 

    キスマイヲタって他グループ下げてまで擁護するんだね。

    +21

    -19

  • 208. 匿名 2015/02/08(日) 17:55:32 

    avexって悪徳商法みたいで好きになれない

    +29

    -4

  • 209. 匿名 2015/02/08(日) 17:56:10 

    200
    オタが一人で何枚も買ってるのにそれを売れてるとは言わないでしょう?
    人は3年で飽きますよー。

    +18

    -9

  • 210. 匿名 2015/02/08(日) 17:56:41 

    派閥によって売り方違うの?

    +9

    -3

  • 211. 匿名 2015/02/08(日) 17:56:58 

    キスマイ全員歌下手だよね
    北山と藤ヶ谷は歌声気持ち悪い
    喉から出してる感じ

    +15

    -32

  • 212. 匿名 2015/02/08(日) 18:00:50 

    お笑い芸人がCD出しましたーにしか見えない

    +16

    -10

  • 213. 匿名 2015/02/08(日) 18:00:58 

    私はNEWSファンですが、NEWSの場合、テゴマスは二位ばっかりです。
    多分一位は狙ってません。派生ユニットなので。
    でも舞祭組の場合、発売日が日曜なので明らかに一位狙ってないのに売り方が凄いのがよくわかりません。
    198さんの言う通り、事務所が売り上げが欲しいだけだろうと思いますけど。
    でもそれでは本人達が汚いと批判されてかわいそうです。

    +39

    -3

  • 214. 匿名 2015/02/08(日) 18:03:04 

    ジャニーズでもイベント売りしてないNEWSテゴマスには好感が持てる

    +27

    -8

  • 215. 匿名 2015/02/08(日) 18:03:12 

    イベントは田舎で行けないから
    初回A.BとキスマイSHOP盤の合計3枚を買う。
    好きだからね、宮田が。

    しかも今回良い曲っぽそうじゃない?
    CMで聞く限りは。
    楽しみ。

    +26

    -12

  • 216. 匿名 2015/02/08(日) 18:11:43 

    214
    NEWSファンですが、そういう他を下げて持ち上げるのはやめて下さい。イベント売りはしてませんが、売上はそこまで良くありません。一位は取ってますが。
    逆にキスマイや舞祭組も、イベント売りしなくても一位を取れるはずです。
    ただキスマイと舞祭組はエイベックスなので、ファンから搾取する方法なので批判されてかわいそうです。

    +32

    -9

  • 217. 匿名 2015/02/08(日) 18:17:28 

    芸人売りのこの人たちが音楽CD出しましたと言ってもなんかしっくりとこない

    +8

    -10

  • 218. 匿名 2015/02/08(日) 18:21:10 

    エイベックスという悪徳代官さまに年貢を搾り取られるキスマイファンの構図

    +15

    -9

  • 219. 匿名 2015/02/08(日) 18:27:19 

    結局、欲しいから買うよー♡
    売り上げとかなんでもいいよー
    普通にCDとか、曲やら映像がほしい
    だから買う♡

    なんでもいーよー
    出るなら買う!
    舞祭組新曲、イベント応募券&多種売りで「売り方汚い」「UTAGEのネタ作り」と波紋

    +59

    -14

  • 220. 匿名 2015/02/08(日) 18:29:50 

    中居と横尾師匠で曲だしたら買うよ

    +13

    -12

  • 221. 匿名 2015/02/08(日) 18:30:19 

    171
    猿まね嵐らしいや

    +4

    -14

  • 222. 匿名 2015/02/08(日) 18:30:56 

    ブサイクとかAKBがこの売り方を決めたわけじゃないから、ブサイク批判するのはどうかも…叩くならavexにでしょ…

    +25

    -7

  • 223. 匿名 2015/02/08(日) 18:36:57 

    こうやって大量買いする人で作られた数字だと思って売上ランキングを見ればいいね

    +10

    -8

  • 224. 匿名 2015/02/08(日) 19:01:08 

    イベント商法で売ったクソが評価されて紅白に出場し、正攻法な売り方の真のアーティストが売上伸びずに紅白落選するのはどう見てもおかしい

    +7

    -8

  • 225. 匿名 2015/02/08(日) 19:08:23 

    等身大ポスターってすごいね(*_*)

    ぶさいく結構好きだからなんか残念だな。
    ところで今度こそマトモな歌なんだろうか?

    +9

    -6

  • 226. 匿名 2015/02/08(日) 19:16:29 

    舞祭組とTAKATSUKING最近好きです(笑)ハマる
    舞祭組新曲、イベント応募券&多種売りで「売り方汚い」「UTAGEのネタ作り」と波紋

    +18

    -9

  • 227. 匿名 2015/02/08(日) 19:21:25 

    >198
    >200

    売れてないよ。トータルのこといってんの?
    祭組普通にたいした売上にならなかったから今回こういう売り方に変えたんじゃない?

    +8

    -6

  • 228. 匿名 2015/02/08(日) 19:30:49 

    飯島さん焦ってるんだろうなぁ、普通に売っても売れないから周りから何と言われようが形振り構ってられないんだろうけど…

    +13

    -11

  • 229. 匿名 2015/02/08(日) 19:32:39 

    自分が好きなグループがこんな売り方したらショックというか恥ずかしい
    実力で売っても認めて貰えない最悪な売り方だよねこれ

    +19

    -7

  • 230. 匿名 2015/02/08(日) 19:42:15 

    買いたくない人は買わなければいいし買いたい人はいくらでも買えばいい
    私は絶対買う‼︎
    舞祭組ダイスキデス
    舞祭組新曲、イベント応募券&多種売りで「売り方汚い」「UTAGEのネタ作り」と波紋

    +39

    -17

  • 231. 匿名 2015/02/08(日) 19:48:12 

    230
    本当にその通りだと思います。
    欲しいと思う人が欲しいものを買えばいい。
    私は特典映像ほしいからABは買います。
    キスマイショップの方は検討中…

    +26

    -7

  • 232. 匿名 2015/02/08(日) 19:53:48 

    買いたい人が買えばいいならAKBも責められないね。
    今まで散々AKBの売り方汚いだのなんだの言ってたくせに、いざ自分らの好きなグループが同じ売り方した途端「買いたい人が買えばいい」って…
    こういうヲタがいるから今後もこういうみっともない売り方してくんだろね

    +23

    -8

  • 233. 匿名 2015/02/08(日) 19:55:44 

    一回初回と通常版の2種類(特典やイベント券なしで)だけで正々堂々と売ったら売上どのくらいになるのか見てみたい

    +10

    -4

  • 234. 匿名 2015/02/08(日) 19:56:30 

    舞祭組の意思じゃないし、事務所やレコード会社のやり方だから
    やり方が汚いって舞祭組を叩くのもかわいそうな気が‥‥

    +32

    -8

  • 235. 匿名 2015/02/08(日) 19:57:09 

    批判コメに必死にマイナス押したところで世間の「キスマイの売り方セコい」ってイメージは消えないよw

    +17

    -11

  • 236. 匿名 2015/02/08(日) 20:01:46 

    何タイプも出す商法は前からあります。昔はよくインディーズのビジュアル系を筆頭に見られていた気がします(←きっとファンの全体数が少ないから)がCDの売上自体が下がった今は殆どのアーティストが同じ商法をしていると思います。最近だとB'zも数種タイプ、特典付きとしてCDを出したみたいですし。
    こういう事をしないとCDは売れないみたいです。今はダウンロードやレンタル、YouTubeなどで音楽のみならず動画(PV)も簡単に観れてしまいます。

    特典商法、わたしも確かにムカつきます。「何タイプも買わせようとしやがって~~」と、ファンなら尚更思います。でもそれ以前に音楽という物が大好きなので、CDが売れない、買わない人が多い今の時代が本当に悲しいです。ジャンルなんて何でもいいです、CDが欲しい!と思って買ってくれる人が増える事が嬉しいです。

    +7

    -3

  • 237. 匿名 2015/02/08(日) 20:04:44 

    可哀想。。。ジャニーズなのに。
    舞祭組新曲、イベント応募券&多種売りで「売り方汚い」「UTAGEのネタ作り」と波紋

    +24

    -16

  • 238. 匿名 2015/02/08(日) 20:05:58 

    236
    長すぎて読むのめんどくさい
    とりあえず他のアーティストもやってんだから別にいーだろって言いたいんでしょ?
    他がやってるからキスマイや舞祭組もやっていーだろっていう考え大嫌いです!

    +14

    -12

  • 239. 匿名 2015/02/08(日) 20:07:13 

    237 気持ち悪い。こんな恥晒したのに売れなかったよねこれ

    +29

    -10

  • 240. 匿名 2015/02/08(日) 20:10:56 

    232
    AKBを批判した人と舞祭組を擁護した人が同じってなんでわかるの?
    匿名の掲示板でその批判は無意味だよ。

    +13

    -10

  • 241. 匿名 2015/02/08(日) 20:11:50 

    238
    すんません。音楽大好きなので語りすぎました。
    やっていいだろとよりかやらざる終えないのかなと思います。
    キスマイとかブサイクのファンではないので養護する気は毛頭ありません。わたしは今後CD自体がなくなってしまう事が怖いです。

    +10

    -4

  • 242. 匿名 2015/02/08(日) 20:13:21 

    事務所さんおつ

    +7

    -7

  • 243. 匿名 2015/02/08(日) 20:14:01 

    音楽性の高さでセールスを伸ばせる時代じゃないですよね今は。

    +15

    -3

  • 244. 匿名 2015/02/08(日) 20:16:57 

    243 だから複数売りや特典つけまくりやっても仕方ないと?
    こういう言い訳して汚い売り方正当化しようとするのはAKBやEXILEオタと同じだね
    他のジャニヲタにはない発想だわ

    +7

    -8

  • 245. 匿名 2015/02/08(日) 20:17:06 

    237
    ガチのジャケ写?

    ドン引き…

    +26

    -10

  • 246. 匿名 2015/02/08(日) 20:18:53 

    Twitterとかでも結構この売り方に苦言してる人かなりいたね
    アンチだけかと思ったらキスマイや舞祭組のファンの人達も結構言ってて可哀想だった
    嫌だよね、好きなグループがこんな売り方するの…

    +14

    -7

  • 247. 匿名 2015/02/08(日) 20:23:11 

    239


    気持ち悪いですか?
    MVはほぼあのカッコだったけど楽しく観ましたよ。

    個人的にはメイキングの「ほ乳瓶早飲み対決」がお気に入り♪
    めちゃくちゃ可愛いかった!

    +12

    -22

  • 248. 匿名 2015/02/08(日) 20:25:15 

    なんかさ、どうしても一位にしたくてこんな売り方するなら汚いとかは別にしてわかるんだよ
    AKBとかEXILEはそうでしょ
    でもこれは明らかに一位にする気ないよね
    なんでなのかなってファンじゃない私は思うね

    +11

    -3

  • 249. 匿名 2015/02/08(日) 20:27:28 

    キスマイだけずるいなーなんか
    キスマイブサイクが人気になったから
    キスマイテレビいっぱいでてるの?
    セクゾもなんかやってよ
    ABCZもテレビあんまでないし

    +14

    -14

  • 250. 匿名 2015/02/08(日) 20:28:35 

    248

    > なんでなのかなってファンじゃない私は思うね

    嘘つけ(*´∀`)

    +12

    -4

  • 251. 匿名 2015/02/08(日) 20:29:34 

    ありゃりゃ、とうとうこんなことまでやりだしたのか
    もうこれはAKB商法エグザイル商法とは言えないね~

    +13

    -9

  • 252. 匿名 2015/02/08(日) 20:29:40 

    一位はとらないけど、プロモーション代はがっちり回収するよ、ヨロシク(byエイベ)

    +16

    -4

  • 253. 匿名 2015/02/08(日) 20:29:53 

    247 舞祭組ファンですが、そういう画像貼ったりそういうこと言っても逆効果ですよ
    やめましょうよ…何かツラいよもう

    +8

    -5

  • 254. 匿名 2015/02/08(日) 20:33:29 

    ツイ見た。
    かなり言われてるね、こないだのキスマイの11種類売りの時もかなり言われてたのに。

    アッコにおまかせでジャニーズは11種類売ったり特典付けまくって売ってるって紹介されてて、それキスマイのことだろって他Gヲタから凄い批判されてたね
    キスマイの汚い売り方と一緒にするなって

    +27

    -9

  • 255. 匿名 2015/02/08(日) 20:35:02 

    また担降り祭りだねこりゃ

    +13

    -12

  • 256. 匿名 2015/02/08(日) 20:40:36 

    特にSMAPファンから物凄い嫌われてるイメージ

    +22

    -8

  • 257. 匿名 2015/02/08(日) 20:44:48 

    254

    だってあの説明の仕方だと知らない人が見たらジャニーズみんなあんな売り方してると勘違いされるし。
    まともに売ってる他のジャニーズのファン怒るよあれは

    +28

    -5

  • 258. 匿名 2015/02/08(日) 20:49:35 

    流れ見てましたら嵐の名前が出たのはそちらサイドですやん

    +3

    -9

  • 259. 匿名 2015/02/08(日) 20:54:36 

    エイベにとったらブサマイもエグザイルも濃いファンが付いてる金蔓でしょ

    +7

    -9

  • 260. 匿名 2015/02/08(日) 20:55:18 

    ほんとは正々堂々と売って欲しいのが本音かな
    買う方ももうお金いくらあっても足りないよ
    売上よりもファンの声をもっと聞いて欲しい
    このままだとほんとにファン辞めてしまいそうだよ…

    +20

    -6

  • 261. 匿名 2015/02/08(日) 20:56:22 

    こういう売り方は一時的には人気あるように見せることはできるけど長く続かないよね

    +22

    -4

  • 262. 匿名 2015/02/08(日) 21:02:01 

    他のジャニはキスマイとは違うって擁護してるけど、複数売りしてないの嵐くらいじゃん。
    カツンなんてデビュー曲は当時では珍しいえげつない売り方でミリオンだし。
    AKBもジャニもEXILEも一部を除いて売り方汚いの一緒だから。
    そら握手券付いてないって擁護ならわかるよ。
    ジャニヲタはキスマイとセクシーゾーンになすりつけてるけど、二種売り以外はかわらんよ。
    ぜーんぶまとめて癌だから。

    +23

    -8

  • 263. 匿名 2015/02/08(日) 21:12:08 

    関ジャニの場合はアルバムでDVD付きだと2種類もあってDVDの内容が違う。
    通常版はDVD付きには入ってない曲があるから、ファンは3枚買うんだろうね。

    +16

    -5

  • 264. 匿名 2015/02/08(日) 21:13:48 

    こんなんみんなやってんじゃん。今更どーこー言う事?

    +25

    -5

  • 265. 匿名 2015/02/08(日) 21:14:17 

    262

    複数売りで許せるのって、せいぜい3種類くらいまでじゃない?
    キスマイとかセクゾンは種類の多さだけじゃなく、更に特典やらハイタッチ会やイベント券とか付けてるから他グループと違って言われるんだよ
    なんなの?その「他グループもやってるからキスマイがやってもいいだろ!!」って開き直りは。
    そんなんだからいつまでも実力で売れなくてこんな汚い手使って売るしかないんだよ

    +9

    -16

  • 266. 匿名 2015/02/08(日) 21:16:54 

    263
    関ジャニはその代わり値段安いんだよね
    そんな値段で売っていいの!?ってくらい値段に対して中身充実してるから許せる

    +8

    -15

  • 267. 匿名 2015/02/08(日) 21:18:10 

    他のジャニも複数売りはしてる
    でもキスマイの11種ほどひどくない
    先に話出てたNEWSだってせいぜい3、4種売りだわ

    Twitterで叩かれてるようなセブンイレブン盤や店頭くじやコンサート会場限定グッズ付きなんて売り方してるグループなんてあまりないのでは

    +22

    -8

  • 268. 匿名 2015/02/08(日) 21:20:22 

    ブスマイヲタ「2、3人殺すのも11人殺すのも一緒でしょ!!」

    +3

    -18

  • 269. 匿名 2015/02/08(日) 21:23:12 

    他グループ引き合いに出すのはいいけどさ、それなら他グループと同じく2、3種類で売ってみなよ?

    +14

    -7

  • 270. 匿名 2015/02/08(日) 21:26:25 

    UTAGE見てる人周りにいない(^^;
    世間的には舞祭組よりWあやとかイルマニアの方が知名度も人気もありそう(笑)

    +9

    -21

  • 271. 匿名 2015/02/08(日) 21:29:09 

    CDの売り方について、今色々騒がれてる中こういう売り方するとか飯島ってかエイベ馬鹿だよね
    もうCDはこれからイベント券なしでCDも3種類までとかに規制すれば?じゃないと次から次に汚い売り方してくるから

    +7

    -6

  • 272. 匿名 2015/02/08(日) 21:34:09 

    CD3種までならいいの?
    3種は良くて4種からはダメ?
    意味が分からない。

    +22

    -3

  • 273. 匿名 2015/02/08(日) 21:37:16 

    272

    まぁとりあえず7種類だの11種類は少なくともダメでしょw

    +22

    -7

  • 274. 匿名 2015/02/08(日) 21:39:58 

    でも、全部買った訳じゃないよ~!
    ダメとか買う人が決めることじゃない?

    +17

    -3

  • 275. 匿名 2015/02/08(日) 21:41:17 

    安いから何種類も出してもいいって言うのは
    AKBと変わらないよね。
    同じCDが何枚もあるんだよ。

    +3

    -10

  • 276. 匿名 2015/02/08(日) 21:42:17 

    中居も大変だよね
    売れない後輩の為に面倒見るの強いられて
    その後輩の為に曲を作っても、舞祭組ヲタからは
    「舞祭組をおもちゃにするのはやめて!」
    「かっこいい曲がよかった」
    「悪ふざけしすぎ」
    「舞祭組をなんだと思ってるんだ」
    とケチ付けられ…CDの売れ行きもイマイチだったので今度は多種売りやらイベント券やら 付けまくりAKB商法すると、売り方汚いとバッシング。

    中居さん、あなたはもう充分頑張ったよ。

    +37

    -9

  • 277. 匿名 2015/02/08(日) 21:43:59 

    274

    全部買わなくていいような内容のCDなら初めから必要な枚数だけ出せばいいのに

    +6

    -3

  • 278. 匿名 2015/02/08(日) 21:44:08 

    中居君強要されたの?よく知ってるね?

    +10

    -7

  • 279. 匿名 2015/02/08(日) 21:45:43 

    ヲタがどんなに言い訳や援護しようが世間はAKBみたいな汚い売り方にジャニーズが走ったって目で見てるらしいよ

    +9

    -9

  • 280. 匿名 2015/02/08(日) 21:49:20 

    アーティストがこういう売り方してたら意外だけど、アイドルだから今の時代普通に感じる。
    特にエイベックスだし。

    ファンはマルチアングルや等身大ポスター嬉しいんじゃないかな!?

    +14

    -6

  • 281. 匿名 2015/02/08(日) 21:50:25 

    280

    このテの都合よく解釈して援護するヲタ見るとゾッとする

    +13

    -8

  • 282. 匿名 2015/02/08(日) 21:53:30 


    イベント発表されたら
    通常盤買うかな!

    発売当日は予定があるからずらしてほしいww

    +12

    -4

  • 283. 匿名 2015/02/08(日) 21:56:00 

    多種売り、選択肢が増えて楽しい~♪
    全買いしたこと一度もないし、好きなものだけを
    買う主義、特典につられて買ったこともない
    エイベ商法がどうでも、これからも選んで
    買ってきます~

    +12

    -9

  • 284. 匿名 2015/02/08(日) 21:56:16 

    281
    全くジャニヲタじゃないんだけどwたまたまトピ見てレスしただけなのに、この人たちのヲタ認定しないで!

    +5

    -9

  • 285. 匿名 2015/02/08(日) 21:57:26 

    今回も担降り結構いるんだね
    確かにこうもファンを蔑ろにする売り方したら着いていく気失せるよなぁ

    +19

    -8

  • 286. 匿名 2015/02/08(日) 21:58:04 


    舞祭組のよさは決して「歌声」じゃないと思うwww

    笑ったり話したり踊ったりのほうが舞祭組らしい

    だから特典なのかもしれないけど


    4人で舞台やらコンサートやら(のみ)で売りだしたらいいのにな

    +15

    -6

  • 287. 匿名 2015/02/08(日) 21:59:18 

    飯島って格差売り好きなの?
    AKB意識してんのかな…売り方寒いよ。

    +13

    -6

  • 288. 匿名 2015/02/08(日) 22:04:44 

    AKBのせいで、最近、皆が特典商法合戦になってるのが嫌。
    確かに、CDが売れない時代かも知れないけど、そんな時代なんだから仕方ないのに、特典商法合戦で売上枚数必死に増やして、本人達は悲しくないのかな。

    やっぱり、色々叩かれてるけど、握手会やイベント券とかをつけずに、初回、通常の二種類で勝負してる嵐は凄いと思います。

    +21

    -6

  • 289. 匿名 2015/02/08(日) 22:05:22 

    玉森のファンです
    舞祭組のシングルも毎回買ってます
    舞祭組はこのシングルでリリースを最後にして
    解散とまではいかなくても舞祭組卒業!的なかんじにしたほうが飽きられなくていいと思う

    +25

    -7

  • 290. 匿名 2015/02/08(日) 22:08:51 

    舞祭組はまだしもキスマイは特典そんな盛り盛りにしなくても初回A.B、通常くらいでも十分売れるだろうに。

    +30

    -6

  • 291. 匿名 2015/02/08(日) 22:12:15 

    世間はジャニーズ汚い売り方してるって思ってるって。世間はそんなにジャニーズ詳しくないし、興味も無いと思う。。

    +20

    -5

  • 292. 匿名 2015/02/08(日) 22:12:23 

    290
    売れないでしょ。そんな売り方したらせいぜいKAT-TUNやNEWSと同じかそれより下くらいだと思う

    +6

    -13

  • 293. 匿名 2015/02/08(日) 22:20:38 

    286 え?じゃあCD出さなければよくない?(汗)

    +6

    -5

  • 294. 匿名 2015/02/08(日) 22:24:06 

    彼らを批判しても仕方ないよ、

    要はエイベックソ!

    +23

    -4

  • 295. 匿名 2015/02/08(日) 22:29:20 

    本当にエイベのせいでキスマイ悪く言われて悲しくなるわ。どっかに他のとこに変わらないかな?

    +25

    -4

  • 296. 匿名 2015/02/08(日) 22:33:39 

    北山くんより、横尾さんの方が、外見は男前と思うのは私だけ?

    +18

    -14

  • 297. 匿名 2015/02/08(日) 22:34:39 

    関ジャニ∞はテイチクから嵐と同じJstorm系の自主レーベルに移籍したよ
    キスマイも嫌ならこんな汚い売り方するavexなんか出て移籍すればいいのに

    +22

    -4

  • 298. 匿名 2015/02/08(日) 22:34:40 

    こいつらに金かけるファンマジ意味わかんない
    もったいなすぎる

    +7

    -15

  • 299. 匿名 2015/02/08(日) 22:35:23 

    296何の話じゃ!!北山くん最高!!

    +12

    -8

  • 300. 匿名 2015/02/08(日) 22:37:11 

    avexにいたら売上はよくてもイメージは悪くなるばかりだよ

    +20

    -2

  • 301. 匿名 2015/02/08(日) 22:38:15 

    横尾さん好き(/∇\*)。o○♡
    舞祭組新曲、イベント応募券&多種売りで「売り方汚い」「UTAGEのネタ作り」と波紋

    +45

    -13

  • 302. 匿名 2015/02/08(日) 22:42:55 

    本当に移籍して欲しい。でも、どうしたらいいか分からない。ファンの声はどうすれば彼らに届くかな?

    +20

    -4

  • 303. 匿名 2015/02/08(日) 22:51:46 

    キスマイってお金かかるよね。
    セブンとコラボしたりカイロのときだってあった。
    CDも見てるとエイベックスのネットでは特典入りだし。
    しかも109ブランドのお店もキスマイカラー7色のネックレスとかローラーの物とか洋服とか売るようになってるの見てキスマイって使われてるんだな〜って思った。

    +27

    -4

  • 304. 匿名 2015/02/08(日) 22:57:17 

    何よりサード曲が発売されることが嬉しい~
    コンサートで盛り上がれるように、かけ声のところ
    たくさんあったら良いな~!
    きっとMステとか、中居さん司会のNHKでも観れるね~♡

    +28

    -6

  • 305. 匿名 2015/02/08(日) 23:00:15 

    キスマイってエイベックスだよね。
    エイベックスってどいつもこいつも複数形態だな。

    +22

    -6

  • 306. 匿名 2015/02/08(日) 23:01:34 

    キスマイじたい売り方えげつないよ。
    舞祭組だけのはなしじゃない。
    といいつつ、キスマイのニカ担なので、しっかり通常版二枚予約したけど。

    +34

    -4

  • 307. 匿名 2015/02/08(日) 23:12:31 

    ジャニーズなんてグループに一人二人必ずブサイク居るよね
    この人らだけ何でブサイクを売りにしてるの?

    +9

    -5

  • 308. 匿名 2015/02/08(日) 23:17:21 

    253
    247です。なんか私のコメントでイヤな思いをさせてしまったみたいでごめんなさいね。
    私的には「てぃーてれ」のMVもメーキングも可愛くて「棚ぼた」より気にいってるのであんな書き込みしてしまいました。(237の画像貼ったのは私ではありませんが…)
    そういえばファンの方々のなかでも賛否両論ありましたね。マイナスいっぱいもらってますもんね。
    253さん以外にも嫌な思いさせちゃいましたね。悪気はなかったです。
    本当にごめんなさい。

    第3弾のMVはどんな感じですかね。みんなが楽しめるものになるといいですね。

    +15

    -3

  • 309. 匿名 2015/02/08(日) 23:19:07 

    舞祭組は利用されてるだけじゃん
    それでもみんな頑張ってるよ

    今は開き直ってるけど、ホントは自虐的な事したくなかったって千賀も言ってたし

    本気で1位ねらうなら、発売日別の日にするでしょ

    +44

    -4

  • 310. 匿名 2015/02/08(日) 23:22:13 

    私は二階堂君が好き❗️テレビで元気な姿を見るとこっちまで元気になる‼️

    +33

    -5

  • 311. 匿名 2015/02/08(日) 23:27:40 

    ごめんなさい。

    何が汚い売り方なのかがまったく分からない。
    どんな売り方しようがどうこう言うことじゃなくない?
    しかも舞祭組はまったく悪くないしね。

    +34

    -8

  • 312. 匿名 2015/02/08(日) 23:31:48 

    嵐かねあいにしてくるけど、
    いっつも新曲出せばドラマ主題化
    Mステでも特別扱いでフルバージョン
    すごい恵まれてる。そりゃ、ある程度売れるよね。

    +30

    -8

  • 313. 匿名 2015/02/08(日) 23:45:50 

    売り方は私にはよくわかりませんが、一枚は買う予定です

    +20

    -2

  • 314. 匿名 2015/02/08(日) 23:47:11 

    キスマイファンだけど、嵐の人気あるのは納得するよ。
    好感持てるもん。個人的にだけど櫻井君とか好き。
    恵まれてるから売れてるだけじゃないと思う。

    +18

    -12

  • 315. 匿名 2015/02/08(日) 23:53:35 

    中居のダサいプロデユースだといつまでたっても
    売れないと思う

    +8

    -19

  • 316. 匿名 2015/02/08(日) 23:55:17 

    嵐からキスマイのファンになったけど
    嵐の曲はすごくいい!
    特に誰が好きとかはなかったけど、みんな仲良しなところとか好き
    キスマイでは玉ちゃんだけど、舞祭組も応援してる

    +19

    -11

  • 317. 匿名 2015/02/09(月) 00:02:31 

    男アイドルグループのトピはいっつもキャットファイトが行われてるわー
    そろそろスルーしなよ

    +8

    -2

  • 318. 匿名 2015/02/09(月) 00:10:28 

    30
    二階堂B専だからありえるっちゃありえるけどね

    事務所もキスマイを必死で売ろうとしてるのはわかるけど
    売り方からいくと飽きられるのも早いのでは?と思ってしまう…

    +13

    -3

  • 319. 匿名 2015/02/09(月) 00:13:35 

    自分の中で二階堂と横尾はまだ許せる

    +16

    -7

  • 320. 匿名 2015/02/09(月) 00:15:42 

    正直、キスマイは特典なんて大して付けなくても、一位にさせたいファン達が買うと思うんです。
    ドームだってチケット当たらないほど人気なんだし。

    だからCDはもはやファングッズの一つだと思って、寛容になりましょ。笑

    +26

    -6

  • 321. 匿名 2015/02/09(月) 00:16:00 

    キスマイファンです!嵐が人気があるのにはそれだけ魅力あるんですよ、納得ですし!普通に嵐好きですよ?Mステも特別扱いだから売れるって書いてる人いたけど、それだけ結果出してるし(売上もMステの視聴率にも)特別扱いされるのが当たり前っていうか、普通になり得ることっていうか!嵐の売り方であの結果だから素直にすごいと思うし、キスマイもそんな風になってくれるといいなって思ってます!

    +26

    -7

  • 322. 匿名 2015/02/09(月) 00:41:43 

    AKB系・ジャニ・EXILE系は、こういうのばっかだから別に驚かない。

    +10

    -4

  • 323. 匿名 2015/02/09(月) 00:50:54 

    わかってないな〜
    1位を獲れないほうが
    舞祭組的には「オイシイ」んじゃないの?笑

    どんだけカッコ悪かろうが、バカにされようが、CD発売できるチャンスがあるだけ恵まれてるよ。

    +30

    -4

  • 324. 匿名 2015/02/09(月) 01:03:53 

    61
    なぜ舞祭組の話題でAAA解散の話になる。
    それなりに人気はある。

    +6

    -4

  • 325. 匿名 2015/02/09(月) 02:01:37 

    276
    ほんとそれ
    舞祭組は知名度上がってきたからって、
    中居さん切って下手にかっこいい路線とかに行ったりしたら、
    一気に失速すると思う。
    ももクロが、音楽的生命線だったヒャダインさん切って、
    ファンが望まない誰得な曲歌いだして人気が失速気味みたいに

    +11

    -4

  • 326. 匿名 2015/02/09(月) 02:12:47 

    sexy zoneファンです。
    売り方汚いのは本当に嫌ですよね(泣)
    ファン以外の方はやっぱり良く思わないし
    ちゃんとした歌手に失礼っていうのもわかる
    けど、本人達が決めたことではないでしょ?
    それも少しはわかってほしいです
    姉がキスマイブサイク好きです
    これからも変わらず応援していきます(´・_・`)
    舞祭組新曲、イベント応募券&多種売りで「売り方汚い」「UTAGEのネタ作り」と波紋

    +20

    -15

  • 327. 匿名 2015/02/09(月) 03:17:18 

    売り方汚いと思うなら買わなければいいじゃん
    ファンなら迷うことなく買うだろうしCDの売り方に文句言うのはそこまで好きじゃないからでしょ
    実際私がジャニーズ好きだった頃は迷うことなく全部買ってたし冷めた頃はCD代が勿体なくて買わなかった
    今はCDなかなか売れないから売り方をいろいろ考えるのは当たり前!
    特典ついてるだけマシだと思う
    それでも文句言うならレンタルすればいい

    +20

    -6

  • 328. 匿名 2015/02/09(月) 04:37:12 

    なんだかんだ言ってても結局買う人は買いますよ。
    今現在この売り方が通用するってことは
    少なからず需要があるってことですよね!
    それでファンのみなさんが離れずに付いてくるかは別として。

    +11

    -5

  • 329. 匿名 2015/02/09(月) 05:04:45 

    前の三人の方がブサイクだと思うのは私だけ?

    +9

    -17

  • 330. 匿名 2015/02/09(月) 07:04:33 

    セクゾの方がもっと売り方汚くない?
    あそこって中島健人以外売れてないじゃん
    紅白にもなぜか出てるし

    +29

    -8

  • 331. 匿名 2015/02/09(月) 07:36:27 

    セクゾに話を振らないでください

    +8

    -23

  • 332. 匿名 2015/02/09(月) 07:59:02 

    目糞が鼻糞を笑ってるよ

    +4

    -21

  • 333. 匿名 2015/02/09(月) 08:23:40 

    セクゾ担こわ
    佐藤勝利ヲタか

    +23

    -8

  • 334. 匿名 2015/02/09(月) 08:26:56 

    セクゾ巻き込むのやめなよ

    +6

    -21

  • 335. 匿名 2015/02/09(月) 08:27:36 

    セクゾとばっちり

    +7

    -19

  • 336. 匿名 2015/02/09(月) 08:31:04 

    キス担性格悪いね

    +4

    -26

  • 337. 匿名 2015/02/09(月) 08:55:51 

    佐藤勝利オタは正統派とか美形って佐藤を持ち上げながらキスマイを叩いてるからね

    +23

    -7

  • 338. 匿名 2015/02/09(月) 09:30:15 

    セクゾの菊池ブサすぎ
    BUSAIKUに入れたほうがいいと思う

    +3

    -9

  • 339. 匿名 2015/02/09(月) 09:38:48 

    佐藤勝利がるちゃんのアンチ最近うざいよ
    誰も佐藤の話なんかしてないでしょ
    叩かせたいのバレバレだよー

    +4

    -18

  • 340. 匿名 2015/02/09(月) 09:41:03 

    >>330
    こういう他下げするキスマイヲタがいるから
    喧嘩になるんだよ。
    ファンじゃない人からしたら目くそ鼻くそ

    +6

    -17

  • 341. 匿名 2015/02/09(月) 09:46:16 

    佐藤勝利オタってどこにでも顔出すんだね
    キスマイ叩いてたこと図星だったか

    +21

    -6

  • 342. 匿名 2015/02/09(月) 09:48:19 

    舞祭組って、4人並んでると
    ほんとカッコイイね!
    パワーを感じる♡
    雰囲気が揃っていて受け取りやすいよ
    ジャニーズのなかでも、ほんと良いグループだわ
    これからも、ゆっくりと永く続いていってほしいな♡

    +34

    -10

  • 343. 匿名 2015/02/09(月) 09:51:35 

    ジャニーズなのにトピのびないね
    かわいそ

    +2

    -13

  • 344. 匿名 2015/02/09(月) 09:52:50 

    まぁ、ジャニーズらしくないよな

    +5

    -6

  • 345. 匿名 2015/02/09(月) 09:54:34 

    ガルちゃんキスマイファン多いよね
    (一部)常識なさすぎ
    他と比べるのやめた方がいいよ!

    +7

    -15

  • 346. 匿名 2015/02/09(月) 10:03:35 

    でた ジャニーズファン恒例の
    ◯◯よりは〜

    +8

    -18

  • 347. 匿名 2015/02/09(月) 10:13:47 

    ガルちゃんキスマイファン多いね
    名前出さずに他下げやってるのがよくわかる

    +8

    -20

  • 348. 匿名 2015/02/09(月) 10:19:55 

    ガルちゃん、キスマイファン多いの?
    キスマイ叩かれまくりなのに?
    そんなことないと思うよ。

    +21

    -5

  • 349. 匿名 2015/02/09(月) 10:21:04 

    他下げ=佐藤勝利下げ

    わざとらしい佐藤ヲタ

    +21

    -6

  • 350. 匿名 2015/02/09(月) 10:22:34 

    キスマイ叩かれまくってるじゃんね
    画像でもマイナスだらけだし

    +24

    -6

  • 351. 匿名 2015/02/09(月) 10:29:25 

    ファンです。
    好きになって貯金のペースが落ちました。
    売り方が本当にひどいです。
    腹が立ちます

    +10

    -8

  • 352. 匿名 2015/02/09(月) 10:32:14 

    UTAGEで初めて師匠の歌声を聴いたときに
    頭がパニックになった。
    歌声と顔が繋がらないし
    凄すぎる歌声に飲み込もうとした薬を吐き出した。
    今は師匠のファンです

    +18

    -6

  • 353. 匿名 2015/02/09(月) 10:45:20 

    330. 匿名 2015/02/09(月) 07:04:33 [通報]
    セクゾの方がもっと売り方汚くない?
    あそこって中島健人以外売れてないじゃん
    紅白にもなぜか出てるし
    +3

    こういうファンがいるから
    キスマイファン嫌いだわ
    せくぞファンが怒るのも仕方ないんじゃない?
    キスマイが同じ様に言われたら嫌でしょ?
    キスマイも突き抜けて人気メンいないでしょ

    +10

    -23

  • 354. 匿名 2015/02/09(月) 10:45:37 

    キスマイヲタがわいてるな

    +5

    -20

  • 355. 匿名 2015/02/09(月) 10:47:45 

    最初らへんは批判多い
    最後らへんはファンしか見てないから
    正しいことにもマイナスついてるんだよ
    正直きすまいに限らず他さげウザい

    +19

    -3

  • 356. 匿名 2015/02/09(月) 10:48:47 

    キスマイ自体が多種売り&イベント応募券付じゃん
    こないだは限定握手会もやってたし
    その時の10種&イベント抽選付きの記事は書いてなかったのに舞祭組だけサゲ記事書くのおかしくない?
    キスマイ本体より舞祭組が人気出たら困るから、こっちだけ商法たたきしてんじゃないの?

    +26

    -5

  • 357. 匿名 2015/02/09(月) 11:07:55 

    非難とか波紋とか、そもそもどこで起っての記事なんでしょうね
    いつもソース元がはっきりしないのが、サイゾーだよね
    別に無くても良かったよね、今さらのこのトピ!

    +21

    -5

  • 358. 匿名 2015/02/09(月) 12:55:32 

    ちょっと質問なんですけどジャニーズってジャニーズ事務所に所属してるけどCD出す時は音楽事務所にお世話になるんですか?
    しかもジャニーズのグループによって所属する音楽事務所違いますよね?なんでか知ってる方教えてください!
    ちょっとした疑問です(^ν^)

    +5

    -2

  • 359. 匿名 2015/02/09(月) 13:17:21 

    ジャニーズなのにこのトピ伸びない‥って言ってる人いたけど、それはキスマイファンが上手にスルーしてるからでしょう?
    同時進行してるキスマイBUSAIKUのトピは和気あいあいといい感じに伸びてます。

    +25

    -6

  • 360. 匿名 2015/02/09(月) 15:10:51 

    276
    本当にこれしかない
    中居の番組UTAGEもう終わってほしいという舞祭組ヲタの投稿どっかでみたよ
    番組終わっても中居は何も問題ないが困るのはレギュラー番組減る舞祭組だろうに
    ヲタらは、かっこいい曲がいいしか言わないよ
    かっこいいのなんか一般層は見向きもしないことにまだきづかないのだろうか
    そんなのライブだけで充分
    SMAPみたいにさせたいならお茶の間に興味もってもらいゴールデンで冠もてるように
    なることが第一歩なんだがね
    のし上がってきた経験から得た中居(事務所か?)のやり方が理解できないんだね
    本人たちは理解してるかもだけど 上のコメントみると千賀はダメだね

    +8

    -7

  • 361. 匿名 2015/02/09(月) 16:00:35 

    キスマイヲタは今日もトピで何気に嵐下げしてた
    被害者ぶって荒すのいい加減やめたら

    +9

    -19

  • 362. 匿名 2015/02/09(月) 16:21:10 

    しょせんバーター芸人。

    +9

    -19

  • 363. 匿名 2015/02/09(月) 16:28:11 

    360
    それってファンの総意じゃないでしょ!
    一人のファンの意見をまるでキスマイファンみんなが思ってるって言わないほうがいいのでは?
    かっこいい曲を求めるのがどうしていけないのか?
    お遊戯会のような曲ばかりではファンも離れていくのでは?
    キスマイはキスマイ。SMAPはSMAP。
    他のものにはなれないし、なって欲しくもない。
    実力はあるのだから、そう望むのも仕方ないのでは?

    +6

    -5

  • 364. 匿名 2015/02/09(月) 18:10:53 

    スルースキルって何ぞや?

    +5

    -12

  • 365. 匿名 2015/02/09(月) 18:15:20 

    359
    みてきたよ
    結局話題になってるのは笑いがとれてる人ばっかりやん
    360のスマップファンのいうとおりやん
    エビが可哀想でならないよ

    +4

    -11

  • 366. 匿名 2015/02/09(月) 19:12:40 

    どういう意味?笑いがとれてる人って誰?
    エビがどうして可哀想なの?

    +8

    -4

  • 367. 匿名 2015/02/09(月) 20:13:22 

    キスマイヲタ
    後輩のセクゾになすりつけるとか最低

    +6

    -17

  • 368. 匿名 2015/02/09(月) 20:48:09 

    こわ!!

    +4

    -15

  • 369. 匿名 2015/02/09(月) 21:19:19 

    キスマイヲタこわ!!!
    スルーしてるっていうわりにしっかり噛みついてるじゃん
    いい加減関係ないトピでキンキ叩くのやめて下さい

    +5

    -18

  • 370. 匿名 2015/02/09(月) 21:35:53 

    キンキ?
    キンキファンなの?
    なんでここにいるの?

    +6

    -5

  • 371. 匿名 2015/02/09(月) 22:38:33 

    タレントがかっこよければ、かっこいい歌を唄わせるよ。
    この4人にかっこいい歌与えたところで、何も面白くないでしょう?明らかに王道イケメンじゃないんだから。
    それを逆手にとったのが舞祭組の売り方。
    ファンがそれをわかってないなら、本人たちの努力も報われないね。

    +6

    -6

  • 372. 匿名 2015/02/09(月) 23:17:30 

    舞祭組の努力も報われないね
    いろんなおもい抱えて這い上がろうとしてるのにね
    人気獲得するのに実力だけじゃ無理でしょ
    本人たちは全部わかった上でやってると思うんだがね
    ファンならどんな変化球投げられても全部受け止めて
    頑張れって応援できないのかね 青いなっ

    +5

    -8

  • 373. 匿名 2015/02/09(月) 23:17:49 

    カッコイイとまではいかなくても、1番初めの歌くらいにしてほしいな。。

    +5

    -4

  • 374. 匿名 2015/02/09(月) 23:47:25 

    >29
    >歌下手だけど口パクじゃないし面白いから好きだな~

    キスマイファンによる嵐叩きですか?

    +5

    -15

  • 375. 匿名 2015/02/09(月) 23:52:55 

    370
    キスマイヲタわざとらしいコメントやめてね
    この前のUTAGEのトピでさんざんキンキ叩きまくってたくせに
    それくらいわかるでしょ

    +5

    -14

  • 376. 匿名 2015/02/10(火) 00:03:20 

    キスマイヲタこわ!!!!!

    +7

    -17

  • 377. 匿名 2015/02/10(火) 01:02:12 

    ファンだから買っちゃうー。

    汚い売り方だけど、ええじゃないかええじゃないか!♬

    でもUTAGEは嫌い。

    +6

    -3

  • 378. 匿名 2015/02/10(火) 04:47:39 

    キスマイヲタこわ!!!!!!!こわ

    +5

    -18

  • 379. 匿名 2015/02/10(火) 05:30:17 

    373
    キスマイファンいちいちウザイ
    中居ファンだけど中居が何やりたいのかなんて知るかっ
    笑われてもかまわない逆境でこそ輝くそれが舞祭組の流儀なんでしょ
    デビューからSMAPみてきたけど何やるかなんて知るかって
    ウザイ

    +4

    -14

  • 380. 匿名 2015/02/10(火) 05:59:16 

    キスマイヲタざまあ www www www

    +3

    -16

  • 381. 匿名 2015/02/10(火) 06:19:15 

    wwww嫌われてますやんwww
    366
    横尾二階堂宮田

    +3

    -17

  • 382. 匿名 2015/02/10(火) 07:28:57 


    ブサイク降板賛成ー
    中居さんのUTAGE!面白いです

    +6

    -16

  • 383. 匿名 2015/02/10(火) 07:43:53 

    不細工な音痴飽きました
    UTAGEは好きです!

    +6

    -17

  • 384. 匿名 2015/02/10(火) 08:10:15 

    UTAGE面白いの?そんなに。。

    +5

    -1

  • 385. 匿名 2015/02/10(火) 08:12:43 

    セクゾ担性格悪いね
    佐藤勝利担か

    +11

    -7

  • 386. 匿名 2015/02/10(火) 08:29:54 

    勝利くんは今グループ内の問題でこんなに苦しんでいるのに、まだ苦しめるなんてひどすぎない?


    +3

    -12

  • 387. 匿名 2015/02/10(火) 08:31:04 

    佐藤勝利くんのファンかわいそう

    +5

    -12

  • 388. 匿名 2015/02/10(火) 08:32:16 

    私もこれは佐藤勝利くんのファンに同情するわ

    +5

    -12

  • 389. 匿名 2015/02/10(火) 08:39:05 

    375
    別にファンじゃないから、utage観てない。だから、どんなことがあったか知らないんですが、それに腹を立ててここにいらっしゃった。で、一生懸命な舞祭組叩いてるのかな?

    +3

    -2

  • 390. 匿名 2015/02/10(火) 10:52:07 

    361あたりから、同じナリヲタアンチの連投が続いてるよ
    皆、気を付けてねー
    385~388は、同人のアンチ!だよww

    +6

    -4

  • 391. 匿名 2015/02/10(火) 12:58:36 

    さすが無能勝利ヲタ
    分かりやすい反応だね

    +10

    -5

  • 392. 匿名 2015/02/10(火) 17:36:00 

    ブスマイヲタ 乙

    +1

    -9

  • 393. 匿名 2015/02/10(火) 22:11:19 

    385 386 387 388 391 392
    は同じ投稿者www

    +3

    -2

  • 394. 匿名 2015/02/10(火) 23:45:02 

    389
    意味不明

    +1

    -3

  • 395. 匿名 2015/02/11(水) 01:03:01 

    363
    舞祭組から中居さんが手を引くという記事がでてますよ
    理由は舞祭組ファンサイドからの疑問視だということらしいですよ
    よかったですね

    +3

    -3

  • 396. 匿名 2015/02/11(水) 01:23:07 

    395さん
    中居さんの舞祭組への楽曲提供、これが最後なんですよね
    でも理由は、それなんですか?ここまで来れたのは
    中居さんのおかげなのに、なんか寂しいですね
    千賀くんなんかも以前「中居さん、一生就いていきます」とか言ってたから
    これで最後だなんて、4人も寂しさを感じてると思いますね

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2015/02/11(水) 05:58:55 

    まあラジオ聴いててもキスマイファンから叩かれてること気にしてるみたいだったからね
    仕事だというのになんとも気の毒
    本人たちがじぶんたちのファンに伝えきれてないからね 千賀の本当はやりたくない発言で
    一部だろうけどますますキスマイファンをダメにしたね
    デビューまでが長かったみたいだから我の強いファンが多いんじゃないのかな

    +2

    -4

  • 398. 匿名 2015/02/11(水) 06:42:13 

    ちょっと疑問に思うこと
    古くからついてきたヲタは別としてデビュー後彼らの歌を聴いてファンに
    なった人って果たしてどれくらいいるんだろう?
    ほとんどがバラエティでの面白さや舞祭組のインパクトでファンになったと
    私は思ってるけど違うのかな?

    +4

    -1

  • 399. 匿名 2015/02/11(水) 11:04:13 

    トシちゃんがビック発言して干されていったのみてきたおばちゃんは
    千賀くん心配だねぇ
    勢いにのりはじめたのに失速しなきゃいいけどねぇ
    モモクロがいい例だよ

    +4

    -3

  • 400. 匿名 2015/02/11(水) 11:51:06 

    キスマイファンでも、舞祭組ファンでも考え方はいろいろですね
    考え、思いを一つに纏めることは、同じファンでも誰にも出来ないだろうと感じています
    千賀くん、昨年舞台決まった時、「久々にジャニーズっぽい仕事できる~(笑)!!!」
    と軽く言った一言が勘ぐられて、「ほんとはやりたくなかった!?」のタイトルで
    ネット記事にされてしまいました
    本人は舞祭組を「ほんとはやりたくなかった」とは一回も発言してないというのが真相です

    ●音楽ナタリーインタビュー記事の一部抜粋ですーーーーーー
    ──では最後の質問です。舞祭組という企画で得たものと失ったものはなんですか?

    一同 あははは!(笑)

    二階堂 俺はバラエティがよりやりやすくなった。何か一言しゃべるにしても、前より形になってきたかなと思いますね。失ったものはないんじゃない?

    横尾 例えば友達が減ったみたいな、そういうものはないですよ。逆にプラスになったことのほうが多いんじゃないですか。僕は今もらってるお仕事を一生懸命、無駄に考えるよりはやってしまおうっていうモチベーションになりましたね。もちろん考えてやらなきゃいけないところもあると思いますけど、なんかすごい考えてやってたので、考え過ぎていたところがなくなりましたね。

    宮田 自分の中で得たものはめちゃめちゃありますね。歌番組に4人で出させてもらうっていうチャンスだったり、生放送でソロパートを歌うっていうのも初めてだったのでちょっと度胸も付いたかなと思います。失ったものはなんだろうな。俺もともとそんなにカッコつけてなかったんで……。あ、ファンの子からの歓声で、「宮っちカッコいい!」というより、「宮っちがんばって!」とか「がんばってるね!」って言われるほうが多くなったかもしれないです(笑)。

    二階堂 黄色い歓声が減った。

    千賀 僕は……今回、僕の目指してるもの、好きなものとは真逆の位置にある曲だったんです。自分は洋楽が好きだったり、ダンスが好きだったり、ちょっとアーティスティックなことが好きだったりしたんですけど、完全に振り切ったバラエティソングだったからそういう思考は消えましたね。自分の中で。今は自分の“好き”を通すときじゃないんだなって。でもそういう気持ちを昇華させていく中で、この曲を発表してみたら、結局自分がやってきた何よりも今回のこれが一番世間の皆さんに衝撃を与えられた。そういう意味では、いろんな伝え方があるんだなって思いましたし、今はこれをがんばっていこうと本当に思います。

    ↑↑↑↑ 14.1頃の記事でした ↑↑
    インタビューで4人の考えがよく分かると思うし、テレビでもコンサートでも
    満面の笑顔で一生懸命に、生歌・激ダンスを観せていたと思います
    私はキスマイファンだから4人の理解に努めていますが、ファンじゃない人には
    理解されにくくても仕方ないかもですね、でも中居さんにはずっと感謝しています

    +11

    -2

  • 401. 匿名 2015/02/11(水) 15:40:29 

    こんなに叩かれるくらいならA.B.C-Zに楽曲提供すればよかったのに
    彼らのほうが実力は舞祭組よりはるかに上
    面白さもはるかに上
    顔面だって同じようなもん
    UTAGE!だって面白くもっていけるはずなのに
    中居への批判も少なかったろうに
    いろいろ難しい事情とかあるんだろうね お疲れさん

    +4

    -4

  • 402. 匿名 2015/02/11(水) 17:22:00 

    UTAGE!面白いよー
    ゆるくて深夜にちょうどいい
    舞祭組も好き
    嫌いなのはガルちゃんにいるキスマイヲタだよー

    なるほどABC-Zっていうグループもあるんだ
    今度みてみよ

    +4

    -3

  • 403. 匿名 2015/02/11(水) 17:39:32 

    まーた指原に嫉妬してツイで大暴れだとよ
    大島優子への嫉妬といい
    何一つ学ばない低レベルなヲタが多いね
    みんな仕事でしょ

    +2

    -4

  • 404. 匿名 2015/02/15(日) 22:18:23 

    ぶさいくだけじゃない。AKBもだ。今そういう時代じゃないの?

    +0

    -1

  • 405. 匿名 2015/02/19(木) 16:23:34 

    きすまいもブサイクもすきです
    7人全員、めっちゃlove ...てか、きすまいの事きらいとか言わないで下さい
    もう、きすまいの事で頭いっぱいです

    +8

    -1

  • 406. 匿名 2015/03/01(日) 00:44:36 

    沢山予約しようとしたのに、
    発売日の出荷数量制限されてるそうです。発売日以降の予約は沢山受け付けられるけど、オリコン1位取らせない為って、エイ○ックス側が認めたらしい。
    キャラ設定+2位以下だとオイシイから結果的にタレントの為になるかもしれないけど、応援してる人間を馬鹿にしてる。

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2015/03/09(月) 03:59:36 

    こうやって舞祭組のこと、叩いたり、ブサイクって、言ったりしてるけどそういう人達がやったらもっと叩かれるしブサイクって言われたりすると思うよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック