ガールズちゃんねる

おまじないトピ

65コメント2015/02/09(月) 00:37

  • 1. 匿名 2015/02/08(日) 09:06:01 

    なんとなーく信じていたり、効果のあったおまじないはありますか?

    ほんとーにお金に困ったときに「トリンカ・ファイブ」と数回心の中で唱えると必要なだけの(少額だけど)お金が舞い込むそうです。

    偶然かもしれませんが、数回助けられました!

    +76

    -4

  • 2. 匿名 2015/02/08(日) 09:07:38 

    マイバースデーという雑誌によく載ってた

    +101

    -1

  • 3. 匿名 2015/02/08(日) 09:07:47 

    ぴろぴろぱにたんすーりすり

    +29

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/08(日) 09:08:07 


    そういうことは口外しないほうがいいのに・・・。

    +6

    -24

  • 5. 匿名 2015/02/08(日) 09:08:39 

    こういうの?
    おまじないトピ

    +34

    -4

  • 6. 匿名 2015/02/08(日) 09:08:59 

    痛いの痛いのとんでけー
    子供が本当に泣きやみます

    +55

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/08(日) 09:09:28 

    めちゃめちゃオリジナルで恥ずかしいけど、小学生の頃、好きな男子とクラス替えで離れたくなくて、お風呂に入った時に湯気で水滴のついた壁にお願いごとを書いていたら叶った。10クラスもあったのに叶ったので子どもの頃は効果があると信じた。

    +50

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/08(日) 09:09:30 

    お経の1節を唱えるとバリア張られた気がする

    +63

    -2

  • 9. 匿名 2015/02/08(日) 09:09:36 

    ハッピーアイスクリーム!
    子供の頃友達とよく言ってました

    +38

    -0

  • 10. 匿名 2015/02/08(日) 09:09:53 

    おなじないとは違うかもだけど塩を少量でも持ち歩くと邪気が寄ってこないみたい!

    +45

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/08(日) 09:11:08 

    ちんころまーい、ちんころまーい
    いたいの、いたいの
    とんでいけー!

    +4

    -17

  • 12. 匿名 2015/02/08(日) 09:11:38 

    ドラゲナイ

    +13

    -36

  • 13. 匿名 2015/02/08(日) 09:11:52 

    小学生の時、シャーペンを好きな子の名前の数だけカチカチして、芯が折らずにハートを塗りつぶすとかしてたな。

    まぁ、叶わなかったけど。

    +67

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/08(日) 09:12:32 

    昔りぼんで連載してた「イオン」っていうマンガで、自分の名前を唱えると良いことが~っていうおまじないが出てきて。

    当時小学生だった自分は真に受けて、お腹痛いときやテスト前など唱えてました(^^ゞ
    当時は効果があったと信じてました。

    +28

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/08(日) 09:12:46 

    枕の中に好きな人の写真を入れて、両想いになれるように願った。でも親にバレていたかと思うと恥ずかしい。

    +22

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/08(日) 09:13:18 

    おっぱい大きくなぁ〜れ( ´ ▽ ` )ノ

    +21

    -6

  • 17. 匿名 2015/02/08(日) 09:13:46 

    もう忘れちゃったけど
    中1の頃におまじないの本に
    書いてあった好きな人と席が
    隣りになれるおまじないを
    席替えの度にしてたんだけど、
    ほぼ毎回のように好きな人と隣りだったり
    近い席になれた!
    おまじないの効き目に自分でも
    物凄く驚いた。

    高校生になってもやってた。笑
    もちろん効き目は凄かった

    +44

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/08(日) 09:14:01 

    病気が治るおまじない知りたい!

    +36

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/08(日) 09:14:07 

    消しゴムに好きな子の名前書いて、誰にも触らせずに使いきる、とか?

    +75

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/08(日) 09:20:52 

    テクマクマヤコン〜

    +9

    -6

  • 21. 匿名 2015/02/08(日) 09:22:53 

    臨兵闘者皆陣烈在前

    テクマクマヤコンは可愛いくなる
    おまじないトピ

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/08(日) 09:24:03 

    >20
    感性が似てる~
    俺と食事いこうか

    +10

    -33

  • 23. 匿名 2015/02/08(日) 09:26:16 

    さらでばらんがかぴかっぴ
    元気が出るおまじないって歌あったような

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/08(日) 09:27:37 

    物が見つからない時はにんにくー!って言いながら探す。
    ほとんど出てくるし、落としたりしてたら、あの時だ!って思い出したりする。
    小学生の時がずっとお世話になってます。

    +85

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/08(日) 09:28:19 

    トピ主さん、その呪文知ってます!私も何度も助けられました。

    無くしたものを見つけるおまじない。ニンニクニンニク…と唱えながら、探すと見つかりやすいです。

    +63

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/08(日) 09:35:04 

    27
    ワロタ

    今日してもらいなさい(^o^)

    +8

    -18

  • 30. 匿名 2015/02/08(日) 09:35:08 

    ただのおまじないトピが下ネタトピになってるよ

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/08(日) 09:37:37 

    真っ白な紙に平仮名で夢に出てきてほしい人の名前を書いて枕の下に入れて寝るとその人が夢に出てくるとおまじないの本?みたいなのに書いてあったから高校生の時よくやったな。
    しかしそんなに沢山出てきませんでした。
    後その本には頭のいい人の髪の毛を貰って何だったか何かすれば頭がよくなるとか色々と書いてあった。

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/08(日) 09:37:46 

    4月から新卒で入る仕事、なんとかまず1年は頑張れますように

    +18

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/08(日) 09:42:07 

    線香花火のおまじない
    線香花火の火が落ちる前に願い事を言うってやつ。
    これやって元カレと復縁出来たけど、ただ私の想いが強かったから叶ったのかも。

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/08(日) 09:44:40 

    起きてきたボサボサ頭のマイナスおばちゃんが屁しながらマイナス押しまくってる

    +4

    -11

  • 35. 匿名 2015/02/08(日) 09:46:56 

    26さん

    びっくりした!
    私も子供の頃から探し物するときは
    ニンニクニンニクってずっと言ってます。
    結構見つかります!

    +42

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/08(日) 09:50:08 

    リップクリームに好きな人の名前を彫って、誰にも触られずに使い切ると両思いになれる
    というのが流行った

    消しゴムに名前を書くおまじないをしていたのに
    隣の席の男子が消しゴムを勝手に使ってしまって泣き出した子がいたわ

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/08(日) 09:53:56 

    縁起でもない事を想像してしまったり、声に出して言ってしまった時は、右肩上に手を上げてそのまま後ろに向かって払いながら「キャンセル!キャンセル!」と言ってみてください。リセットされるそうです。

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/08(日) 10:17:54 

    小学校の時におまじないの本を持ってて、
    両想いになれるおまじないの呪文を毎日言ってたんだけど、
    今よくよく考えたら「何とかかんとかハムニダー」って
    あれ韓国語じゃない?(苦笑い)って感じですw

    いい加減だなー。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/08(日) 10:23:30 

    今40代前半ですが…
    すっごい昔まだ中学生の時、何かの雑誌で見て試したおまじない。

    背の高くなるお菓子の作り方。
    詳しくは忘れちゃったけど、ココアパウダーとかコーンフレークだったかな?
    あと何かのオイル等入れて混ぜ、アルミカップに小分けにして冷蔵庫で冷やして一週間くらいで食べ切る。

    というもの。
    実際背が伸びたし、去年から更に1㎝伸びた…
    今だに効いてる?おまじない(^^;;

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/08(日) 10:29:24 

    昔、語尾が「ソワカ」で終わるおもじない多くなかった?

    +28

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/08(日) 10:37:49 

    小学生の時におまじないの本よく読んでました。
    腹痛の時にお腹を触りながら私のお腹は優しいお腹って言うとか物を無くした時にはさみに輪ゴムを巻いて机の上に置くと見つかるとかやってました

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/08(日) 10:57:26 

    風で舞っている桜の花びらを、地面に落ちる前に拾う(手で掴む)ことが出来たら願いが叶うと信じて、桜の花びらを追いかけてました。

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/08(日) 11:02:10 

    41
    成就あれ

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/08(日) 11:03:29 

    シャンプーするとき、手のひらにシャンプーで片想いの彼のイニシャルを書いてかか髪を洗う、っていつもやってたなー。今みたいにポンプ主流じゃなかったから。叶わなかったけどねー

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/08(日) 11:27:40 

    男DTK〜男DTK〜(男がでていくおまじない)

    +9

    -5

  • 47. 匿名 2015/02/08(日) 11:27:57 

    私も中学から高校まで好きだった先輩と両想いなりたくてマイバースデーのおまじないしてた。内容忘れたけど
    おまじないは1ヶ月とか時間かけてやるやつじゃなかったかな?その途中だったけど、まさかの両想いで付き合えたよ
    ビックリした。

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/08(日) 11:41:43 

    26さん、35さん
    私は玉ねぎ玉ねぎ…と言ってました。(笑)

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/08(日) 11:49:23 

    嫌な夢、悪い夢を見たら、枕をひっくり返す。40才になった今もやってます。(笑)

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/08(日) 12:57:00 

    21
    それまじないでもなんでもない
    素人はむやみやたらとやらない方がいいよ

    好きなのは塩まじない

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/08(日) 13:18:39 

    嫌な事をトイペに書いて(良い事なら否定形で書く)塩をひとつまみ置いて、そのままトイレに流す。
    結構 効いてた気がする。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/08(日) 13:35:03 

    オンブルヴァハスヴァハ
    タットゥサビトゥールバレーニャム
    ヴァルゴーデーバッシャディマヒ
    ディヨヨーナプラチョーダヤット

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/08(日) 13:36:35 

    ここ見た人全員トリンカファイブ唱えたやろ

    +54

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/08(日) 13:37:31 

    きゅうりきゅうりきゅうり…と連呼するとしゃっくりが止まる

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/08(日) 14:52:32 

    チャクラのおまじない色々試したな

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/08(日) 16:54:59 

    塩まじない やってみよ。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/08(日) 17:16:18 

    塩まじないの書き方で、妊娠を望んでる場合はどう書いたらいいのでしょうか?
    二回も流産していて、次、妊娠できたら健康な赤ちゃんを産みたいです(/ _ ; )

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/08(日) 20:24:30 

    9さんのハッピーアイスクリーって、
    私の時には、偶然同じ言葉を発したら、即
    ハッピーアイスクリームって、先に言えばアイスクリームをおごってもらえる!
    って、遊んでたけどな。おまじないではなかった。静岡の田舎でしたけど。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/08(日) 20:25:32 

    塩まじないの方法と書き方(簡単)
    塩まじないの方法と書き方(簡単)starlight5.main.jp

    塩まじないの方法と書き方(簡単)塩まじないの方法と書き方(簡単)「塩まじない」という方法を見つけました。私は試したことがないのですが、簡単にできて効果があるそうです。2chにとても分かりやすく方法が書かれていたので抜粋させていただきました。塩まじない...

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/08(日) 21:06:06 

    ナルケマ レバンガ カピカッピ
    元気が出てくるおまじない〜
    何の歌でしたっけ?

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/08(日) 22:59:46 

    遅刻しそうなときは、
    「時の神クロノスよ、私の時間を戻したまえ!」と心の中で唱えながら、
    腕時計の文字盤の表面を、指で逆時計回りにくるくるなぞります。
    私の場合、結構な確率で叶います♪

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/08(日) 23:05:57 

    57さん
    妊娠をお望みならば、「妊娠できない」と 書いてみたらどうでしょうか?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/08(日) 23:32:42 

    21日にあの人が行きませんように。

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/09(月) 00:25:31 

    授業中、当てて欲しくないときは
    ひざをぎゅっとつねると当たらないって
    いうのを小学から高校までやってました。
    たしかに、つねったときは1回も当たらなかったかも。

    社会人でも、使えるときありますかね?

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/09(月) 00:37:06 

    あとみよそわか

    って唱えると、忘れ物しなくなる

    これはガチ!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード