ガールズちゃんねる

「ちょっと面倒かも…」ぶっちゃけテレビマンが関わりたくない大物芸能人2人

117コメント2015/03/08(日) 04:44

  • 1. 匿名 2015/02/08(日) 00:00:41 

    ■“アツすぎる”という意味で長渕剛「とにかく全ての仕事に並々ならぬ思い入れがあるんです。制作サイドとしては、とてもありがたいことなのですが、その現場でミスがあったりすると、本番後にマネージャーさんを楽屋で説教して、まったく帰らないんです」

    ■来るか来ないか分からない玉置浩二「普通のタレントさんは仕事を依頼すれば、体調不良や道路事情など余程の理由がなければ時間通りに来てくれます。でも、玉置さんの場合には来るか来ないか、五分五分の確率なんです。あの人に仕事を依頼するなら“来てくれたらラッキー”ぐらいの意識でいないと胃がもちませんよ」

    「ちょっと面倒かも…」ぶっちゃけテレビマンが関わりたくない大物タレント2人|TOCANA
    「ちょっと面倒かも…」ぶっちゃけテレビマンが関わりたくない大物タレント2人|TOCANAtocana.jp

    テレビ番組には様々な人間が出演しているが、彼らと最も間近で接しているのが番組スタッフだ。そのスタッフたちに、“関わるのが面倒”と思う人物は一体誰なのか、正直な意見を聞いて回った。

    +262

    -4

  • 2. 匿名 2015/02/08(日) 00:02:35 

    アクの強い二人だなw

    +747

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/08(日) 00:03:00 

    くるかこないかって…
    何様…

    +729

    -18

  • 4. 匿名 2015/02/08(日) 00:03:10 

    納得w

    +373

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/08(日) 00:03:21 

    濃い…

    +203

    -0

  • 6. 匿名 2015/02/08(日) 00:03:22 

    面倒くささの度合いと、仕事が成功した時の世間の反応(視聴率等々)含めると
    個人的には長渕剛<<玉置浩二

    +445

    -20

  • 7. 匿名 2015/02/08(日) 00:03:44 

    なんか怪しい2人だなw

    +227

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/08(日) 00:03:48 

    だんだんイライラしそうなのに、そんなに大物なの?

    +185

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/08(日) 00:04:02 

    どっちも歌は評価されてるよね。

    +244

    -18

  • 11. 匿名 2015/02/08(日) 00:04:32 

    私も玉置浩二の方がいい。

    +411

    -20

  • 12. 匿名 2015/02/08(日) 00:04:35 

    長渕剛は嵐にしやがれに出た時面白かった
    しかも自分からオファーしたって言ってた(笑)

    +336

    -32

  • 13. 匿名 2015/02/08(日) 00:04:36 

    リハーサルとかそういう段階からアツさ100%だと、周りも疲れるよね。

    +183

    -6

  • 14. 匿名 2015/02/08(日) 00:04:39 

    なんでこのチョイスなんですかねぇ

    +31

    -7

  • 15. 匿名 2015/02/08(日) 00:05:03 

    老害

    +148

    -52

  • 16. 匿名 2015/02/08(日) 00:05:11 

    この二人って大物なんだろうけど世間からは軽く扱われてるよね!

    +191

    -14

  • 17. 匿名 2015/02/08(日) 00:05:16 

    長渕は面倒くさそうだね。でもファンはあのアツさが良いんだろうね。
    一度コンサート行ったことあるけど、ちょっと宗教チックだもんな。

    +326

    -10

  • 18. 匿名 2015/02/08(日) 00:05:47 

    長渕剛は苦手です(゜ロ゜)

    +368

    -19

  • 19. 匿名 2015/02/08(日) 00:06:45 

    >どちらも“関わりたくない”と言われながらも、その才能をいかんなく発揮して多くのスタッフに認めてもらっている。才能さえあればどんなに面倒な人間であっても生き残ることができるのが芸能界というわけだ。

    面倒とは言われるけど悪人ではない。
    才能もカリスマ性もある。
    まぁこれがすべてなんだと思う。

    +280

    -10

  • 20. 匿名 2015/02/08(日) 00:07:07 

    めんどくせー2人。テレビマンじゃなくてよかったw

    +105

    -10

  • 21. 匿名 2015/02/08(日) 00:07:30 

    「ご自身の事務所スタッフが何かしでかした時にこれをやられると、『帰ってからやってくれないかな』と思ってしまいますよね。」

    ↑至極まっとうな意見で笑ったwほんと、帰ってからやれw

    +329

    -7

  • 22. 匿名 2015/02/08(日) 00:07:30 

    長渕剛はアツい人なんだろーね
    シャーセッのイメージ強いけど、トンボとか名曲あるし

    +66

    -12

  • 23. 匿名 2015/02/08(日) 00:08:34 

    長渕本人よりも、長渕好きな人(ファン)の方が面倒くさい印象。

    +227

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/08(日) 00:08:38 

    でも長淵の顔結構好みなんだよね~
    正確も男らしくていいし

    +25

    -56

  • 25. 匿名 2015/02/08(日) 00:08:39 

    長渕と矢沢を好きな人が好きじゃない。

    +283

    -12

  • 26. 匿名 2015/02/08(日) 00:08:43 

    この二人大御所なんだろうけどオーラがないというか・・・

    長渕はやたらイカツく大物ぶってもスタッフに失笑されてるイメージ。

    玉置は近寄りがたい変なおっさん。

    +124

    -20

  • 27. 匿名 2015/02/08(日) 00:08:54 

    熱いだろうがなんだろうがお薬やったから嫌い。

    +116

    -4

  • 28. 匿名 2015/02/08(日) 00:09:27 

    上から目線の女優とか性格悪いモデルとかかと思ったら。
    こういう意味での“関わりたくない”ね。

    +90

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/08(日) 00:09:35 

    まだ長渕はいい
    玉置はどうだろう。
    一度引き受けたら来いよって話
    来ないなら最初からオファーを断れよって思う

    自分が仕事の責任者やってるもんで、来るか来ないかわからない人が凄く迷惑なんだよね。
    はなから来ないってわかってるなら応援もらうのに

    +122

    -13

  • 30. 匿名 2015/02/08(日) 00:10:23 

    玉置浩二は、ほんとに歌が上手い!日本で1番かも!

    +213

    -48

  • 31. 匿名 2015/02/08(日) 00:10:30 

    一緒にしてるわけじゃないけど、暑苦しい歌手無理

    EXILE、長渕剛、サザン

    +81

    -23

  • 32. 匿名 2015/02/08(日) 00:10:39 

    えー誰だろと思ったけどトピ開いて名前見ただけで納得。

    +97

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/08(日) 00:11:18 

    長渕キックを食らわないだけマシと思わないと

    +41

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/08(日) 00:11:26 

    30
    「玉置浩二は、ほんとに歌が上手い!日本で1番かも!」
    ↑玉置のファンはこういう痛い人が多い。

    +95

    -101

  • 35. 匿名 2015/02/08(日) 00:12:00 

    市原隼人は長渕的なアツさを感じて面倒くさい。
    しかもあそこまで大物でもないという、さらに面倒なポジ。

    +297

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/08(日) 00:13:51 

    玉置ファンだけど、最近歌が一番うまいと持ち上げられすぎて逆に叩かれるのがつらい。
    そっとしておいて欲しい(´゚д゚`)

    +118

    -7

  • 37. 匿名 2015/02/08(日) 00:13:55 

    元々ミュージシャンってこんな感じじゃなかったかな?
    最近のミュージシャンはきっちりしてるけど。
    なんかもう玉置浩二はそのままでいてほしいよ。

    +135

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/08(日) 00:14:20 

    どっちも良い歳してイタイ

    +31

    -7

  • 39. 匿名 2015/02/08(日) 00:15:25 

    玉置さん…
    大人としてのルールは守りましょう。

    +86

    -9

  • 40. 匿名 2015/02/08(日) 00:16:07 

    どっちも暑苦しくて苦手
    歌唱力もファン(信者)には絶賛されてるけど歌手なら当たり前のレベル

    +21

    -13

  • 41. 匿名 2015/02/08(日) 00:16:32 

    玉置さんはしょうがないよ...
    病持ちだから...

    +98

    -4

  • 42. 匿名 2015/02/08(日) 00:17:37 

    >玉置さんの場合には来るか来ないか、五分五分の確率

    40年の歌手生活の中で、テレビで取り上げられるほどのドタキャンは
    あの数年前のコンサートとFNSだけだよね。
    打ち合わせとか、裏でのドタキャンも色々あるのかも。

    +52

    -6

  • 43. 匿名 2015/02/08(日) 00:17:48 

    長渕剛は気にしいな人だと思う。
    玉置は王様気取りふざけるな。

    +12

    -30

  • 44. 匿名 2015/02/08(日) 00:18:12 

    玉置はダブルブッキングしてライブ15分で切り上げて帰ったことあるから。

    +9

    -15

  • 45. 匿名 2015/02/08(日) 00:19:07 

    長渕ファンは暑苦しいだけでまだいいけど

    玉置ファンは勘違いしてるヤツが多いよ。天才的なアレンジだとか
    日本で一番の歌手だ!とか
    聞いててあ〜・・・そうですね。ってなる

    +20

    -36

  • 46. 匿名 2015/02/08(日) 00:19:19 

    土曜日にFMでやってるスクールオブロック!毎週聴いてますが長渕さんのイメージがガラッと変わりました。ファンになったかも。

    +27

    -6

  • 47. 匿名 2015/02/08(日) 00:21:40 

    玉置も長渕も昔はとっても謙虚だった

    逆に矢沢は売れてない頃から生意気だった。
    決して売れてからビッグマウス吐いた訳じゃない。逆にそっちの方が気持ちいい
    ま、氷室もそんな感じかな

    +112

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/08(日) 00:22:03 

    玉置浩二を必要以上に持ち上げるファンはほんとにうざいし面倒くさい。

    調子に乗ったファンのせいでどんどん玉置浩二が嫌いになる。

    +16

    -31

  • 49. 匿名 2015/02/08(日) 00:23:13 

    矢沢や氷室はまたタイプが違うでしょ

    +16

    -11

  • 50. 匿名 2015/02/08(日) 00:23:26 

    最近イニシャルトークばっかだから、名前出してくれるとスッキリする(笑)

    +78

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/08(日) 00:25:39 

    まあ関わりたくない二人

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/08(日) 00:28:10 

    玉置浩二って青田典子と続いてるね。意外。

    +31

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/08(日) 00:28:20 

    長渕剛と玉置浩二は交流があるよ。
    長渕剛の父親の葬式に玉置浩二が参列したり
    玉置浩二のコンサートに長渕剛も観戦したりしてる。

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/08(日) 00:28:42 

    家族ゲームや親子ゲームとか好きで良く見てたな。
    長渕剛も当時はひょろひょろだったもんな。

    +15

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/08(日) 00:31:43 

    長渕剛も玉置浩二もいいアーティストだよ、この間の嵐にしやがれの
    音楽講座は良かった。

    嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」
    嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」girlschannel.net

    嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」 二宮はショートカットが好きな理由について、好きな人が現にしているからだとし、「この間、ドラマ観ていたらショートカットになってた」「ロングだったけど、それはそれで素敵だった」とそ...

    +26

    -5

  • 56. 匿名 2015/02/08(日) 00:32:27 

    玉置さんに関しては来るか来ないかわからないなんて大人としてあり得ないから、どんなに才能のある人だろうとテレビの仕事を依頼しなければいいと思う。

    長渕さんはこの前嵐の番組に出てたとき、思ってたイメージと違ってて良かった!

    +9

    -8

  • 57. 匿名 2015/02/08(日) 00:32:31 

    大御所は癖があるよ
    郷ひろみや柳葉なんかは、興行会社が一般女性を集めて斡旋しないとダメなんだから~

    +9

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/08(日) 00:33:39 

    え、これって玉置が毎回出演すれば、今の2倍TVで見るって事??

    +3

    -6

  • 59. 匿名 2015/02/08(日) 00:39:51 

    46
    私も聴いてますよ
    未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK!
    未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK!lock-sp.gsj.bz

    TOKYO FM SCHOOL OF LOCK! 生放送教室

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/08(日) 00:40:28 

    玉置浩二は好きだけど玉置浩二ファンは大嫌いだ。

    +3

    -13

  • 61. 匿名 2015/02/08(日) 00:41:08 

    テレビマンも もっと熱くなって仕事しろ

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/08(日) 00:46:34 

    どっちも乙女座w矢沢もw
    乙女座のおっさんって変わった人多いのだろうかw

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/08(日) 00:48:19 

    来るか来ないかっていう理由に
    吹き出してしまった
    いい大人なのにそんなこと
    思われるって・・
    社会人として問題なのでは

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/08(日) 00:53:31 

    玉置さんはガチの方だから仕事を依頼するほうが悪いw
    呼ぶにしても気分が良ければ遊びに来てねぐらいに思っておかないと

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/08(日) 00:56:47 

    玉置浩二って、いつからあんなおかしな風になったのかな?
    私のイメージはもっと深く静かでもっとまともだった。
    でも今のが地なの??
    え?!大丈夫?!ってくらいへんな人になってしまった感がある。

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/08(日) 00:57:07 

    玉置浩二も長渕剛も暑苦しいけど東日本大震災を歌で励ましてる。
    桑田みたいに被災地でマンPとか歌って日本人を舐め腐ってない。
    長渕 剛 - 航空自衛隊松島基地 隊員激励ライブ 「Hold Your Last Chance」 - YouTube
    長渕 剛 - 航空自衛隊松島基地 隊員激励ライブ 「Hold Your Last Chance」 - YouTubewww.youtube.com

    2011年4月16日、航空自衛隊松島基地で行われた、隊員激励ライブの模様。未発表だった3曲、ついに公開!「巡恋歌」、「とんぼ」と共にアップロード!


    +50

    -6

  • 67. 匿名 2015/02/08(日) 01:02:52 

    昔の最盛期の玉置浩二、いろんなアーティストに与えてきた音楽的影響、俳優としても実績あり、現在の病気の状況のことなどほとんど知らず、恋愛履歴や奇行ばかり目にしてるから玉置浩二のことおもしろおかしく言えるんだよ。
    私も本当のところはわからないけど、昔から彼の曲を聴いてきたしドラマも見てきて純粋に今でも大好きなアーティストだ。私だけでも応援する。

    +30

    -5

  • 68. 匿名 2015/02/08(日) 01:09:59 

    長渕、桑田、布袋、氷室、玉置、松任谷、矢沢、陽水、千春、小田
    アーティストと呼ばれてる奴は全員曲者揃いで大嫌いだ、才能は認めるけど。

    +1

    -17

  • 69. 匿名 2015/02/08(日) 01:16:42 

    68
    キレキュン?

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/08(日) 01:18:16 

    この頃の玉置浩二は普通だった(中島みゆきの方がはじけてる)

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/08(日) 01:36:35 

    ツマラナイ番組しか制作出来ないクセに、生意気は2人前の半人前テレビマン(笑)

    悔しかったら
    面白い番組作れ!って
    無理みたい。。。

    +12

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/08(日) 01:47:59 

    長渕の方向性はどうあれ仕事に入れ込む姿勢は芸能人として好感が持てる

    +14

    -4

  • 73. 匿名 2015/02/08(日) 01:55:26 

    好きな芸人(トリオのうちの1人)が今長渕とラジオやってる。
    本当うっとうしい。熱くなりすぎて事前に伝えてる収録終了予定時刻になっても弾き語りとかしだしたら誰も止められなくて、次のライブ欠席とか支障でまくり。チケット代金返せよ。

    +4

    -6

  • 74. 匿名 2015/02/08(日) 02:00:50 

    私も絶対玉置さん。
    安全地帯のファンクラブに一時入ってた。
    私生活は置いておいて、ライブとか行くと泣けるよ。
    ほんと天才!

    +32

    -7

  • 75. 匿名 2015/02/08(日) 02:09:07 

    薬物疑惑ある二人かぁ~⤵

    +7

    -7

  • 76. 匿名 2015/02/08(日) 02:12:56 

    玉置浩二は在日だと思う、歌唱力が日本人離れしすぎてる。

    +0

    -33

  • 77. 匿名 2015/02/08(日) 02:21:12 

    まったくトピずれだけど
    昔ラジオで浜田省吾がダウンタウンやグラサンの番組でないの?って聞かれて失笑しながら「ないね」って答えてた

    まったくメディアにでないミュージシャンもカッコイイけどね。

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/08(日) 02:25:42 

    77
    そうか?ありのままの自分の実力を見せられないので出ない歌手がほとんどでしょう。
    浜省は違うでしょうけど。

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/08(日) 02:32:11 

    68凡人では無いって事でしょ。

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/08(日) 02:55:14 

    長渕ファンですが、実際にライブに行って会うとテレビや雑誌の印象とは全く違う、優しくて楽しくて芯がある人ですよ。
    ギター、ブルースハープ、ピアノも歌唱力も最高に上手です(*^^*)
    素敵なシンガーソングライターです!
    ファンを大事に思ってくれているのがヒシヒシと伝わります!

    +13

    -5

  • 81. 匿名 2015/02/08(日) 03:13:45 

    昔、浜省が初めて武道館でライブでやる時に長渕が省吾が武道館でやるなんて武道館の権威も落ちたもんだとか毒づいたから、ファンは長渕を嫌ってるって浜省ファンの知り合いから聞いたけど、でもネットでそんな事長渕が言ったソースがどこにもないんだよね。
    ほんとかなぁ

    長渕と桑田が犬猿なのは有名だけどね

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/08(日) 03:31:50 

    玉置浩二は曲が浮かぶとヤリが降ろうが何だろうがある程度
    作曲の作業が終わらないかぎり生放送の本番も忘れてしまうらしいね。
    コンサートも今日のファンを感動させるために配分を考えずに全力で歌いすぎて
    次の日のコンサートは声が全然出なかったり社会人としては失格だね。

    +10

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/08(日) 03:32:52 

    玉置は簡単だね。仕事を依頼しなきゃいい。金稼がなきゃ生活できないわけで、ぎりぎりになったらまっとうにきちんと来るんじゃない。
    ポールマッカートニーを性懲りもなくまたプロモーターが呼ぶけれど、ポールが何度も来日出来るのは何とポール側がキャンセルしても、ポール側に違約金が発生しないのだ。痛くもかゆくもないのだ。そりゃ体の調子が悪けりゃすぐキャンセルして帰っちゃうよ。前回は何てプロ意識に欠けた人だろうと思った。からくりがわかって納得した。元ビートルズという魔法も使えない時代になったから、違約金が生じれぱ健康診断して来るんじゃない。

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/08(日) 03:43:26 

    玉置は自身のヒット曲も多いし提供曲も200曲近くあるらしいので
    病気で全く仕事をしていない時期でも印税だけで1億近い収入があるという
    報道が前にあったよ、金には困らないのでワガママなんでしょう。

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/08(日) 03:45:20 

    二人とも本当の性格とかわからないけど、歌手としては素晴らしいと思います

    玉置さんは安全地帯の頃の曲とかたまに聴くし、長渕さんもバラードとか大好きです
    これからも歌手として楽しませてくれれば文句ありません

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/08(日) 04:15:14 

    長渕の曲とか一曲も知らないし!
    興味なし

    執念深い貧乏性が情けないほど染み付いてるから嫌い

    +2

    -12

  • 87. 匿名 2015/02/08(日) 04:23:50 

    長渕剛も玉置浩二も乾杯や田園くらいしか知らなかったけど
    隠れた名曲のオンパレードで驚いた。

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/08(日) 04:44:04 

    テレビマンなんて言葉を平気で使ってる感覚のほうが、ちょっと・・・

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/08(日) 05:34:39 

    玉置浩二のイメージしかない人も多いけど学生時代から40年以上
    メンバーチェンジ無しで井上陽水のバックバンドも務めた実力派バンドなのが安全地帯。

    安全地帯 『「The Ballad House~Just Old Fashioned Love Songs~」ダイジェスト』 - YouTube
    安全地帯 『「The Ballad House~Just Old Fashioned Love Songs~」ダイジェスト』 - YouTubewww.youtube.com

    http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Anzenchitai/ 安全地帯ニューアルバム「The Ballad House~Just Old Fashioned Love Songs~」に収録された全12曲のミュージックビデオをダイジェストで公開! 結成30周年を迎えた今...

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/08(日) 05:44:13 

    86

    長渕のカラスって曲の歌詞ww
    それ知っているならファンだろww

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/08(日) 05:51:32 

    先週の嵐にしやがれと毎週やっているラジオのスクールオブロックで長渕先生カッコ良くて、ベストアルバムのCD買ってしまった。

    ガルチャンで言われているほど悪い人じゃなさそう。

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2015/02/08(日) 06:05:25 

    76
    玉置浩二さんのソロ曲にスイスイという玉置浩二さん作詞の曲があるんだけど
    自分で日本人と言ってるよ。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/08(日) 07:28:43 

    嵐にしやがれ見てたけど嵐のメンバー5人中4人はギターひけるのに、ろくに相手のことを調べもせずに簡単なコード3つ教えてやるって勢いだったから、みんな知らないふりして弾いてて笑った
    あれが面白かったってファンも最近ファンになったばかりでメンバー弾けるの知らないんだろうなー
    嵐が長渕のテンションにまじ迷惑そうだった(笑)

    +3

    -11

  • 94. 匿名 2015/02/08(日) 07:45:28 

    おい管理人、またか?

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/08(日) 07:59:02 

    93
    嵐こういうの多いよね
    しやがれで荒川静香にスケート教わったときも全員まるで素人状態だったけど、昔別の番組で嵐全員同じ荒川静香にスケート教わってたのに全員でしらばっくれてた

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/08(日) 08:50:39 

    17

    ひとりぼっちかい?
    に吹いたwww

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/08(日) 08:51:55 

    サザンの桑田が1位で長渕剛が48位はおかしいでしょう。
    【週刊現代】 「いま日本で『本当に歌がうまい歌手』ベスト50人」が酷いと話題に
    【週刊現代】 「いま日本で『本当に歌がうまい歌手』ベスト50人」が酷いと話題にgirlschannel.net

    【週刊現代】 「いま日本で『本当に歌がうまい歌手』ベスト50人」が酷いと話題に1位:桑田佳祐(58才)97点 2位:中島みゆき(62才)96点 3位:山下達郎(61才)93点 4位:小田和正(67才)92点 5位:井上陽水(66才)91点 6位:五木ひろし(66才)89点 ...

    +20

    -3

  • 98. 匿名 2015/02/08(日) 09:41:39 

    玉置は歌の上手さは認めるけどね
    FNS いつも楽しみにしているもん!
    下手な歌手と組まれるとガッカリ

    でも、もうちょって大人になって欲しい
    痛々しい

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/08(日) 10:20:49 

    長渕って巡恋歌とか順子とかナヨナヨした歌ばっかだったのに、シレッとイメチェンしやがって

    玉置はとりあえずTOKIOに謝れ!

    +5

    -7

  • 100. 匿名 2015/02/08(日) 10:34:59 

    大物、大御所と言われる人が多すぎですよね…

    長渕さんは過去にお薬で捕まってる人。
    最近の薬への厳しさからしても、大物なんて形容詞つけるべきじゃないと思う。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/08(日) 10:46:45 

    2人共、昔とキャラが違い過ぎる

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/08(日) 14:24:31 

    長渕 鹿児島でもアンチ本当多いよ
    いい曲作れてたのは初期だけだしね
    痛いしファンも痛い

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2015/02/08(日) 14:28:03 

    玉置浩二は破天荒だけど
    ずっと素晴らしい曲を世に出して
    素敵な歌声を聞かせて欲しい

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/08(日) 14:41:04 

    どっちもあんま興味ないし、歌上手いと思うし、熱狂的なファンが付くのもわかる。

    けど、前何かの番組で誰かが「玉置さんが来るか来ないかわからないからってことで、保険でオレがスタンバイしていて、ホントに来たー!ってなって…」って笑顔で話していた記憶がぼんやり。

    そういう空アポじみた仕事に巻き込まれる芸能人がいるのは可哀想。誰だか忘れたけど、その人いい人だな〜と思った。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/08(日) 16:05:30 

    本当にどうでもいいかもしれないけど二人とも乙女座なんだね。矢沢永吉も乙女座かぁ…気持ち悪い。

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/08(日) 16:05:56 

    玉置浩二のような面倒臭い大御所とドラマで親子役を演じて玉置浩二に絡まれながらも
    期間限定ユニットを組んでオリコン一位を取った亀梨さんも凄い(勿論、名曲なのもあるけど)
    【Impromptu Piano】東京バンドワゴン~下町大家族物語OP - サヨナラ☆ありがとう - YouTube
    【Impromptu Piano】東京バンドワゴン~下町大家族物語OP - サヨナラ☆ありがとう - YouTubewww.youtube.com

    本季最佳日剧主题曲 父子俩摆LOVEだね的姿势好有爱~ 话说有人和我一样想吐槽爸爸和爷爷的相貌与年龄反转么。。。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/08(日) 20:12:37 

    玉置浩二さんの方は統合失調症で体調も精神的にも、安定しないとか
    まあ仕事だから遅刻とか急に欠席は困るよね
    玉置さん愛嬌あるから憎まれないのかな
    長渕は単に怖い。めんどくさそう

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/08(日) 20:18:18 

    関係ない話でわるいけど
    桑田佳祐よりは
    この二人の曲の方が好きだわ一生懸命命削って歌ってるから
    桑田がTVマン?にとっては都合がいいんだろうね
    だから長渕や玉置よりマスコミがageるんでしょ?

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/08(日) 21:05:58 

    108
    自分も桑田みたいな日の丸にバッテンするような奴の歌は聴きたくない。
    長渕は言うまでもないけど玉置も中丸くんにいい名前だね、日の丸みたいで
    格好いいと言ったり君が代を歌った時にも、これで両親に親孝行が出来たと言っている。

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/08(日) 21:33:29 

    小室哲哉とコラボは意外だったけど長渕剛とコラボだと面白そう。
    TETSUYA KOMURO(小室哲哉) / EDM TOKYO 2014 feat. KOJI TAMAKI(玉置浩二)【Music Video】 - YouTube
    TETSUYA KOMURO(小室哲哉) / EDM TOKYO 2014 feat. KOJI TAMAKI(玉置浩二)【Music Video】 - YouTubewww.youtube.com

    2014年4月2日発売の小室哲哉ソロアルバム「TETSUYA KOMURO EDM TOKYO」より玉置浩二がフィーチャリングボーカルとして参加したリードトラック「EDM TOKYO 2014 feat. KOJI TAMAKI」のMusic Videoを公開! 2014年4月2日(水)発売 TETSUYA KO...

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/08(日) 22:53:26 

    この二人はほんとワガママ強烈!!一生大人になれないw

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/12(木) 11:55:00 

    女性の長渕ファンて見ないよね男性は多いけど
    清原の引退での長渕は痛かったなあ
    清原公開処刑だった
    贔屓チームの選手引退であんなんなったら泣く

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/12(木) 13:56:43 

    長渕剛は弟分の清原に何か仕事を与えてやれよ。
    「何か仕事を…」清原和博、芸能関係者へ営業電話攻勢&逆ギレ!石橋貴明も着信拒否で絶交
    「何か仕事を…」清原和博、芸能関係者へ営業電話攻勢&逆ギレ!石橋貴明も着信拒否で絶交girlschannel.net

    「何か仕事を…」清原和博、芸能関係者へ営業電話攻勢&逆ギレ!石橋貴明も着信拒否で絶交 特に清原氏と親しかった大物タレントなどは、「着信拒否」という実力行使に出たという。 「とんねるずの石橋貴明です。彼は元高校球児ということもあって、清原を自らの番...

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/13(金) 13:36:50 

    ■■■■■■■■■■■■テレビマンwwwwwwwwwwwwwwwww■■■■■■■■■


    ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(笑)

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/21(土) 15:13:44 

    テリー伊藤と清原が対談してるけど長渕剛は弟分の清原と対談しないの?
    テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか ゲスト:清原和博 【2015.02.20】 - YouTube
    テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか ゲスト:清原和博 【2015.02.20】 - YouTubewww.youtube.com

    テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか 2015年2月20日放送 ニッポン放送 放送日時:毎週金曜日 16時00分~17時30分 パーソナリティ:テリー伊藤 アシスタント:東島衣里 ゲスト:清原和博 今日2月20日(金)は、 フライデースクープのスペシャルウィーク...

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/07(土) 16:45:37 

    長渕剛はファンも面倒。
    長渕剛と冨永愛の不倫報道にファン激怒「一致団結してマスコミへ抗議に行く。長渕をわかっていない」
    長渕剛と冨永愛の不倫報道にファン激怒「一致団結してマスコミへ抗議に行く。長渕をわかっていない」girlschannel.net

    長渕剛と冨永愛の不倫報道にファン激怒「一致団結してマスコミへ抗議に行く。長渕をわかっていない」↓長渕剛と冨永愛の不倫疑惑がありますが  この報道に対し、数多くの長渕ファンが激怒しているという。20年来のファンだという男性は次のように語る。 「報...

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/08(日) 04:44:21 

    長渕剛は名曲が多い。
    長渕剛 - ろくなもんじゃねえ - YouTube
    長渕剛 - ろくなもんじゃねえ - YouTubewww.youtube.com

    長渕剛監修のオールタイム・ベストアルバム、7月2日発売! 収録曲全58曲の試聴用映像を一挙公開! 1978年リリースのデビュー作「巡恋歌」から、2014年の最新作「走る」まで"東芝EMI ~ フォーライフ ~ ユニバーサルミュージック"所属レーベルの枠...


    長渕剛 - 順子 - YouTube
    長渕剛 - 順子 - YouTubewww.youtube.com

    長渕剛監修のオールタイム・ベストアルバム、7月2日発売! 収録曲全58曲の試聴用映像を一挙公開! 1978年リリースのデビュー作「巡恋歌」から、2014年の最新作「走る」まで"東芝EMI ~ フォーライフ ~ ユニバーサルミュージック"所属レーベルの枠...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック