ガールズちゃんねる

矢口真里、2カ月の沈黙と復帰シナリオ おわびヌード、“小悪魔”路線…

111コメント2013/07/18(木) 23:05

  • 1. 匿名 2013/07/17(水) 23:00:34 

    今後、考えられる現実的な復帰シナリオはどうか。芸能評論家の肥留間正明氏は、「まずは元ダンナ側へおわびを尽くすこと。夫婦間のことは2人にしかわかりませんが、傷つけて人生を狂わせたのは明らかでしょうから」と前置きした上で、「例えば誠意の示し方として、謝罪と正直な気持ちをメッセージを添えた“おわびヌード写真集”を出すのもいい。出版社のオファーは殺到するでしょう」。

     ヌード写真集とはかなりとっぴだが、「まずは腹を据えて、さらなるぶっちゃけた新路線キャラとして再スタートを切ること。例えば、同じ“お持ち帰り”が報じられた大久保佳代子と一緒にバラエティーをやってみる。この2人なら下ネタも楽しく展開できる」というのは現実味がある。

     別の民放番組制作ディレクターも似たようなアイデアを披露する。「壇蜜、杉本彩、岡本夏生を集めた酒池肉林のエロ路線。その中でも矢口のように、アイドルからの転向は面白い。話術は申し分ないから、これからは“小悪魔”路線でいくべきだ」
    矢口真里、2カ月の沈黙と復帰シナリオ おわびヌード、“小悪魔”路線… (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
    矢口真里、2カ月の沈黙と復帰シナリオ おわびヌード、“小悪魔”路線… (夕刊フジ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    タレント、矢口真里(30)が“自宅寝室不倫”で表舞台から消えて約2カ月。一部で「憔悴(しょうすい)しきっていた」との報道もあったが、テレビのバラエティー番組にぴったりの、明るい笑顔のぶっちゃけキャラクターの不在を惜しむ声もある。水面下で進んでいる復帰のシナリオは?  騒動の発端は、5月16日発売の「女性セブン」が別居を伝えたこと。同21日発売の「週刊女性」が、矢口が自宅の寝室で年下モデルと不倫中、出張先から夫の中村昌也(27)が帰宅、現場を目の当たりにして家を出たと伝えた。その後、2人は同月30日に離婚し、矢口は体調不良でレギュラー番組などすべての仕事を休んでいる。  中村は翌月か

    +7

    -104

  • 2. 匿名 2013/07/17(水) 23:03:42 

    おわびになってないww

    +337

    -2

  • 3. 匿名 2013/07/17(水) 23:03:59 

    ないない。需要なーい!

    +315

    -4

  • 4. 匿名 2013/07/17(水) 23:04:26 

    誰に対してのお詫びだとヌードが通用するのだろうか。
    全くわからん。

    +326

    -8

  • 5. 匿名 2013/07/17(水) 23:04:51 

    誰が買うの?
    そんなお詫びいらないからもう出てこないでください。

    +272

    -2

  • 6. 匿名 2013/07/17(水) 23:04:57 

    不倫のお持ち帰りと一緒にされる大久保さんがかわいそう

    +318

    -4

  • 7. 匿名 2013/07/17(水) 23:05:06 

    もう、2カ月もたつんだね

    +134

    -3

  • 8. 匿名 2013/07/17(水) 23:05:15 

    金に目がくらんで、脱ぐだけ。
    バカはバカでも、
    ひとを不快にするバカ。

    +191

    -4

  • 9. 匿名 2013/07/17(水) 23:05:27 

    薄汚い裸見たいか?それはないな。

    +173

    -3

  • 10. 匿名 2013/07/17(水) 23:05:35 

    視聴者の好感度とはうらはらに
    業界からは復帰を望む声が本当に多いなあ
    西川先生が言ってたように
    仕事はしっかりやる人だったのかな
    プライベートはともかく

    +38

    -30

  • 11. 匿名 2013/07/17(水) 23:05:41 

    大久保さんの下ネタは笑えるけど、矢口が言っても笑えないよ

    +261

    -10

  • 12. 匿名 2013/07/17(水) 23:05:43 

    はぁ?
    もうフェードアウトしろ。

    +140

    -1

  • 13. あい 2013/07/17(水) 23:05:57 

    ほんとに出てこなくていい(´・ω・`)

    +166

    -1

  • 14. 匿名 2013/07/17(水) 23:06:03 

    ねえもお本気でどうでもいいわ矢口さん…

    +111

    -3

  • 15. 匿名 2013/07/17(水) 23:07:12 

    お詫びって裸になれば許されるの?矢口に金入るだけやん。矢口美味しいだけやん。

    +158

    -0

  • 16. 匿名 2013/07/17(水) 23:07:14 

    矢口のヌード、見たいかあ?

    +9

    -253

  • 17. 匿名 2013/07/17(水) 23:07:26 

    ……もぉ引退をして この先の違う路を選択したらいいんじゃ……。

    +90

    -4

  • 18. 匿名 2013/07/17(水) 23:08:08 

    エロ路線も無理がある。矢口にセクシーさは感じない

    +191

    -3

  • 19. 匿名 2013/07/17(水) 23:08:13 

    その前にきちんとお詫びの会見でもしたらいかがでしょ?

    +113

    -4

  • 20. 匿名 2013/07/17(水) 23:08:16 

    このまま忘れさられるのが一番

    +98

    -0

  • 21. 匿名 2013/07/17(水) 23:09:11 

    どんだけ頑張ってももうビッチのイメージしかないよ

    +96

    -1

  • 22. 匿名 2013/07/17(水) 23:09:42 

    >壇蜜、杉本彩、岡本夏生を集めた酒池肉林のエロ路線。

    ここに矢口が加わるのは無理でしょう。矢口は薄っぺらい

    +165

    -0

  • 23. 匿名 2013/07/17(水) 23:09:44 

    出てくる気ないでしょ?と言いますか正常な脳なら出て来れないよね?矢口さん?(笑)

    +73

    -1

  • 24. 匿名 2013/07/17(水) 23:09:48 

    ごめん…
    誰…?(笑)

    +32

    -5

  • 25. 匿名 2013/07/17(水) 23:09:50 

    小悪魔路線だってwww

    +84

    -1

  • 26. 匿名 2013/07/17(水) 23:10:12 

    “小悪魔”路線て・・・(笑)

    +62

    -2

  • 27. 匿名 2013/07/17(水) 23:10:24 

    ヌード本って夫婦本が出せなかった出版社へのお詫びでしょ!!
    裸になってゴメンねwなんて中村さんをバカにしているとしか思えない。
    本当に腹が立つ!!そうまでしてメディア復帰したい根性も気に入らない。

    +112

    -0

  • 28. 匿名 2013/07/17(水) 23:10:57 

    矢口が出るテレビなど見ない。見たくもない。

    +78

    -0

  • 29. 匿名 2013/07/17(水) 23:10:59 

    いろんな復帰プランが出てくるね
    矢口真里『さんまのまんま』で復帰の可能性?
    矢口真里『さんまのまんま』で復帰の可能性?girlschannel.net

    矢口真里『さんまのまんま』で復帰の可能性?矢口真里 『さんまのまんま』で復帰の可能性 - ネタりか不倫騒動後、表舞台から姿を消していた矢口真里。先ごろ、都内の自宅マンションで生活を再開させた様子が相次いで報じられた。ここにきて徐々に矢口の露出が増えて...


    矢口真里に「芸人転身」の復帰プラン、今田耕司が「池乃めだか枠でいける」!?
    矢口真里に「芸人転身」の復帰プラン、今田耕司が「池乃めだか枠でいける」!?girlschannel.net

    矢口真里に「芸人転身」の復帰プラン、今田耕司が「池乃めだか枠でいける」!?矢口真里に「芸人転身」の復帰プラン、今田耕司が「池乃めだか枠でいける」!?(サイゾーウーマン) - エンタメ - livedoor ニュース 不倫・離婚スキャンダルで、現在のところ、芸能活動休止...

    +13

    -8

  • 30. 匿名 2013/07/17(水) 23:11:06 

    とりあえず24時間テレビとかで走ってみたら?汗だくで化粧も落ちてスッピンになってさ…それから皆さんの見る目も変わるかもしれないし
    変わらないかな(*´∀`*)

    +33

    -19

  • 31. 匿名 2013/07/17(水) 23:11:07 

    魅力なし。不倫するくらいなら、ボディラインくらい磨けよw

    +70

    -3

  • 32. 匿名 2013/07/17(水) 23:11:17 

    ヌードになった所で何も解決はしない

    +60

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/17(水) 23:11:29 

    おわびってなんやねん
    開き直ってヨゴレ路線でいけそうな気もするけど、間が空き過ぎて笑えないかもね
    変なプライドもありそうだしな

    +37

    -2

  • 34. 匿名 2013/07/17(水) 23:12:04 

    自分と母親のためだろ?

    +28

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/17(水) 23:12:33 

    お詫びの気持ちがあるなら脱いではいけません!

    +50

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/17(水) 23:13:12 

    芸能界に居場所はないよ

    +52

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/17(水) 23:13:18 

    そこまでしても芸能界残りたいのかなー。不思議で仕方ない。

    +50

    -1

  • 38. 匿名 2013/07/17(水) 23:13:28 

    お詫びって、視聴者の私達にする必要はないと思う。
    でも私達も色々と事実が出回って、知ってしまってたので、もう見たくありません。
    謝罪会見もなんもいらないから、このまま消えて良し。

    +68

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/17(水) 23:13:38 

    壇蜜、杉本彩、岡本夏生はそれなりの身長、スタイル、持って生まれた
    エロさを持ってるから成り立ってるだけで、
    矢口に何もその要素がないからセクシー系は無理だよー。

    +80

    -2

  • 40. 匿名 2013/07/17(水) 23:13:58 

    全く芸能と関係ないことしてさりげなく成功してた方が印象良くね?

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/17(水) 23:14:12 

    えーw無理でしょww

    +28

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/17(水) 23:14:50 

    見たくなーい(>_<)やめてぇ!!

    そういえば昨日のロンハーで、芸能人同士でオススメの人を紹介しますって企画で、陣内に矢口がオススメされてた(笑)

    +48

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/17(水) 23:15:30 

    でもきっと本人は芸能界にしか居場所がないと思っている

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2013/07/17(水) 23:15:48 

    テレビに出てるところを想像してみたけど、どんなキャラでも笑えない気がする

    +39

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/17(水) 23:15:56 

    男からも女からもネット上もお茶の間でも消えていいって意見で一致してるよ

    +47

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/17(水) 23:16:53 

    引退して下さい

    +38

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/17(水) 23:17:13 

    評論家ってほんといい加減な発言多いね
    今回のは特にバカ

    +47

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/17(水) 23:17:26 

    居なくても良い。むしろ居ない方が良い。うるさいし、目障りだから。

    +45

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/17(水) 23:17:42 

    >すでに映画界は動き出している。夏の洋画大作の宣伝会社では「PRイベントにオファーを考えている。映画のイベントは話題性が命だからね」と話しており、矢口への需要は十分ある。

    話題にはなるかもしれないけど、イメージはよくないよ

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2013/07/17(水) 23:18:03 

    もう限界だろ。

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2013/07/17(水) 23:18:46 

    復帰しても変に被害者面しそうで嫌だ
    矢口真里「誰も信用できない。人目が恐い…」と引きこもり
    矢口真里「誰も信用できない。人目が恐い…」と引きこもりgirlschannel.net

    矢口真里「誰も信用できない。人目が恐い…」と引きこもり「矢口さんは実家近くの自宅マンションにいるのですが、外出もせずに、ずっと引きこもっている状態が続いています」(芸能関係者) 「騒動の詳細が赤裸々に明らかになったことで、彼女は『誰も信用できな...

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/17(水) 23:19:11 

    あと1カ月もすれば、ニュースにもならなくなるよw

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/17(水) 23:19:12 

    恥の上塗りです

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/17(水) 23:19:13 

     16様
    画像ありがとうございます。

    すごい幼児体型!!色気もセクシーさも感じません!!

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/17(水) 23:20:41 

    不倫発覚する前も別にテレビに矢口が出てるからおもしろいってこともなかった
    テレビ側の人には扱いやすいキャラだったのかもしれないけど

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/17(水) 23:23:10 

    一生沈黙してるのが、一番の おわびになるよ。

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/17(水) 23:25:14 

    間に合っています
    結構です

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/17(水) 23:26:14 

    ちびデブのヌードはいりません

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/17(水) 23:34:41 

    どうでもいい。
    とりあえずテレビから消えて!

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/17(水) 23:37:39 

    女から嫌われた時点でもうアウト

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/17(水) 23:38:47 

    そっか、夫婦本出し損ねた出版社へのお詫びか。
    出版社がクズなのかw

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/17(水) 23:42:44 

    うーん、どんな戦略が出ようとも
    お茶の間の目は厳しいと思う

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/17(水) 23:43:45 


    もう 誰も あなたには 興味すらないし

    いても いなくても 存在すら どうでもいいし

    もう 普通の人になって 好きなように 恋愛してください。

    その方が 自分自身 楽でしょう。


    今さら 皆の前に現れても もう 申し訳ないけど

    遠い 過去の人だから

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/17(水) 23:46:56 

    なんのおわび?誰もそんなおわび望んでないんですけど

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/17(水) 23:47:01 

    小悪魔じゃなくて悪魔でしょ。

    復帰はしないで大人しく消えてくれ。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/17(水) 23:51:56 

    あわびヌード?

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/17(水) 23:58:42 

    本物の悪魔のくせに小悪魔とは図々しい

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/18(木) 00:05:40 

    16

    全盛期であろうにだらしない体…

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/18(木) 00:16:36 

    幼児体型なんて、見る価値なし

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/18(木) 00:40:35 

    何このトピ バカバカしすぎる。幼稚な頭が考えそうな事。

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2013/07/18(木) 00:42:10 

    杉田かおると一緒の不倫女で
    でるのかなー?笑
    アイドルって肉便器ばっかりなのかな

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/18(木) 01:20:38 

    気持ち悪い発想‼

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2013/07/18(木) 01:20:59 

    今更どう足掻いてもムダ。
    お疲れ様でした(*´∀`*)

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/18(木) 04:07:35 

    16の水着姿のバランスがおかしい
    こんな身体でよくヌードの話なんか出るな

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/18(木) 04:45:26 

    色気ゼロだし気持ち悪い
    矢口真里、2カ月の沈黙と復帰シナリオ おわびヌード、“小悪魔”路線…

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2013/07/18(木) 04:59:05 

    薬やら詐欺の犯罪グループが普通の顔で出てる位だし、不倫してて非難されても、その内忘れないけど言われなくなる人達(歌舞伎界、女優、俳優、かなり才能ある人じゃないと駄目だけど)もいるのは事実なんだよね。

    矢口はタレントでお昼番組によくでてたし、それを払拭する位の才能もないしね。
    一か八かで直ぐに謝って奔放なキャラクターでいくのが最後の可能性だったかもね。
    それもこれだけ雲隠れしてたら無理になったかも。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/18(木) 05:00:06 

    矢口は元モーニング娘、って以外とくに売りは無い。もう矢口の席は無い。ヤリマン男好きタレントなら需要あるかもね!

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/18(木) 05:12:32 

    芸能界じゃ浮気や不倫、略奪、隠し子、離婚再婚なんか珍しくない。

    でも、悪質なスキャンダルは一般視聴者もちゃんと見て判断してるからね。
    そもそもモー娘。という過去の肩書きしかなく、この件以前からウザがられてたし、誰が見ても反省してない。
    戻って来るのは勝手だけど、一時的に晒し者にされて消えていくと思う。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/18(木) 05:16:54 

    ヤグビッチってもう三十路なんだよね?いつまでも芸能界にしがみ付いてずに引退して再婚でもしないと子供産めなくなるよ。それともイケメン合コンにどうしても未練があるのか?

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2013/07/18(木) 06:11:21 

    写真の顔見るだけでも気分悪くなる。

    ヘラヘラと謝られて復帰とか、本当勘弁。

    こんな奴が復帰したら、視聴者はいよいよテレビ卒業しますよ。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/18(木) 06:25:24 

    おわびヌードって、なに?
    意味がわからないうえに、気持ち悪い。
    ここまで、視聴者に嫌われたら、もうオシマイっぽいけど…

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2013/07/18(木) 06:53:12 

    ちょっと需要が10年遅いですね…

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/18(木) 07:43:07 

    ヌードって…スタイルも良くないのに誰が喜ぶの??

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/18(木) 07:56:58 

    あわびに失礼。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2013/07/18(木) 08:04:47 

    業界全体が矢口に飽きれはしてるモノの同情ムードだから矢口は反省なんて本当には出来ないと思う。周り全体がそっぽ向かないとあの類の人は分からないと思う。
    だから復帰後はきっとネタにしつつも私可哀想アピールで周りも同調。で通常運行開始だなー。
    やだやだ。世間を置いてけぼりなテレビ業界にほとほと嫌気がさしてくる。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/18(木) 08:08:23 

    二度と顔見せんなって
    お詫びの気持ちあるなら出家して欲を洗い流せ

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/18(木) 08:09:23 

    私はそこまで詳しくないですが…
    矢口さんがしたことはいいことだとは全く思いません
    でも、芸能復帰をするならそれに対しては別に言いたいことはないです
    でも、お詫びの仕方を間違えてここに書かれているようなことをするなら少し幻滅します

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2013/07/18(木) 08:19:04 

    あわびw

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2013/07/18(木) 08:21:53 

    こんなアバズレ、テレビに出てきたら即苦情電話だな。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2013/07/18(木) 09:40:48 

    小悪魔…イタくね?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/18(木) 09:41:32 

    矢口が脱いで喜ぶ人いるのー?

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2013/07/18(木) 09:44:48 

    パイ投げつけられたり、熱いおでん食べさせられたり、ゴムくわえて思いっきり引っ張ってバチン!とか、リアクション女芸人にでもなればー?罰ゲーム専門的なやつ。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2013/07/18(木) 10:13:50 

    女を敵に回したからね~~~。
    とりあえず5時に夢中で洗いざらい話しちゃいな~。
    あの局ならピー無くてOKだからさ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/18(木) 10:33:53 

    何でクビにしないの?さっさと消えろ!

    引退すればお詫びしなくて済むのにバカじゃないの!

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2013/07/18(木) 11:56:26 

    AVの道に進めば堂々と男とヤれるよ!
    やったね!矢口www

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/07/18(木) 12:05:57 

    お詫びヌードって言葉が意味わからない・・・

    お詫びするなら、きちんと謝るのがいいと思う・・・

    いっそのこと、浮気相手とAV出演すればそれなりに需要あるんじゃ?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/07/18(木) 12:08:27 

    犯罪予備軍の矢口アウト!
    【悲報】矢口真里、芸能界追放決定!母親も一緒に土下座謝罪「二千万円で悪者になってくれないか」 - NAVER まとめ
    【悲報】矢口真里、芸能界追放決定!母親も一緒に土下座謝罪「二千万円で悪者になってくれないか」 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【悲報】矢口真里、芸能界追放決定!母親も一緒に土下座謝罪「二千万円で悪者になってくれないか」のまとめ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2013/07/18(木) 12:18:31 

    今いなくてもテレビは何の影響もない
    ワイプや雛壇は、昔はおばさん(榊原郁恵、柴田理恵)、ちょっと前はグラビアアイドル、最近は安いモデルもやるようになった
    矢口はワイプで笑ってるだけでトークも食レポも下手で、和田や紳助とか大物に媚びて仕事貰ってたし
    チャンスあればワイプ芸くらいやれる人はいくらでもいる
    わざわざこんな仕事放棄した人に復帰させる意味ない

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2013/07/18(木) 13:34:40 

    ちんちくりんの裸なんかみたいやついるの?

    …まあ 美奈子の裸にも群がる男は大勢いたしね
    マニアにはウケるでしょう。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2013/07/18(木) 13:50:43 

    じゃぁ脱いでみたら?

    出版社、かえって赤字出すと思うよ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/07/18(木) 14:35:33 

    小悪魔という肩書を好きなのは
    実は若い女性です。
    だから、無理だ。
    最初から、汚れキャラなら復帰もできたかもしれないが。
    良い子ぶって、良い妻ぶっていたから、世間の目は厳しい。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/18(木) 14:45:47 

    もう過去の話

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/07/18(木) 14:54:49 

    まじでなにいってんのこいつ
    これからやりたいことやろうとしてるだけじゃね

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/07/18(木) 15:14:02 

    黒あわびヌード

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/07/18(木) 16:59:31 

    まさに誰得!!!!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/07/18(木) 19:55:57 

    もう出て来なくても良いのでは?
    自業自得です
    それでも復帰を模索するのなら図々しい
    (ノ-_-)ノ~┻━┻

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/07/18(木) 20:28:50 

    いらんわぁ…

    ほっんとにいらんわぁ…

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/07/18(木) 21:44:04 

    まだ脱ぎたがるのか糞ビッチ
    身体だけじゃなく、顔面も化粧落としてヌードになってみろよ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/07/18(木) 21:46:01 

    脱いだりしたら、逆にもう人生終わると思う…
    ゾワゾワ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/07/18(木) 22:29:08 

    お詫びヌード ?小悪魔路線?
    ばっかじゃないの。
    きもい。
    呆れるわ
    もう消えろよ目障り。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/07/18(木) 23:05:27 

    どの層に需要があるんだ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック