ガールズちゃんねる

【動画あり】元SMAP・森且行が2度目のGⅠ優勝!「メチャクチャうれしい」

55コメント2013/07/18(木) 22:04

  • 1. 匿名 2013/07/17(水) 22:57:59 



    ※インタビューは3分50秒あたりから
    川口オートレース 第37回日刊スポーツGⅠキューポラ杯 優勝戦 森且行選手地元の雨を制覇 - YouTube
    川口オートレース 第37回日刊スポーツGⅠキューポラ杯 優勝戦 森且行選手地元の雨を制覇 - YouTubewww.youtube.com

    2013.7.17 川口オートレース場 第37回日刊スポーツGⅠキューポラ杯 5日日最終日 第12R 優勝戦 4100m 8周 競争タイム 3.689


    【キューポラ杯】森且行が2度目のGIV  - 予想王TV@SANSPO.COM
    【キューポラ杯】森且行が2度目のGIV - 予想王TV@SANSPO.COMrace.sanspo.com

     17日の川口オート『GI第37回キューポラ杯』で森且行(39)=川口25期=が4年6カ月ぶり2度目のGI優勝を決めた。森は「メチャクチャうれしい。ゴールした瞬間泣きそうになりましたが、SGを獲るまでとっておこうと思いました。もっと上を狙って頑張ります」と喜びを語った。

    +33

    -3

  • 2. 匿名 2013/07/17(水) 22:59:05 

    おめでとう!!

    +249

    -2

  • 3. 匿名 2013/07/17(水) 22:59:32 

    なんだかんだ、充実した人生を送ってらっしゃる

    +246

    -1

  • 4. 匿名 2013/07/17(水) 23:00:16 

    smapも成功、森君も成功。
    でも森君のほうが幸せそうな感じする。

    +298

    -10

  • 5. 匿名 2013/07/17(水) 23:00:25 

    イケメンだなぁー

    +163

    -4

  • 6. 匿名 2013/07/17(水) 23:00:57 

    キューポラって、なんだっけ…?!

    +7

    -12

  • 7. 匿名 2013/07/17(水) 23:01:01 

    SMAPはなんだかんだ、他のグループと違って全員成功してるよね。

    +224

    -6

  • 8. 匿名 2013/07/17(水) 23:02:48 

    森くん、劣化してないね(*´ω`*)

    +138

    -3

  • 9. 匿名 2013/07/17(水) 23:04:02 

    いい歳の取り方してると思う

    +340

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/17(水) 23:04:09 

    ずっと続けて結果を出してるってすごいね

    +201

    -0

  • 11. 匿名 2013/07/17(水) 23:04:44 

    イヤなことで話題になる元芸能人が多い中
    この人は自分のやりたいことをストイックに貫いていて偉い

    +249

    -3

  • 12. 匿名 2013/07/17(水) 23:05:00 

    凄いね!!森くん。
    おめでとう (*´╰╯`)

    +154

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/17(水) 23:05:18 

    結局、持っている人は何処にいても持っているんだなぁ...努力もしているだろうし、森くんの選択、生き方凄くカッコイイよ!

    +199

    -1

  • 14. 匿名 2013/07/17(水) 23:05:35 

    この暑い中、スゴい重装備それだけ危険な世界で優勝するのも努力のみですね。おめでとう。

    +106

    -1

  • 15. 匿名 2013/07/17(水) 23:05:39 

    キューポラって鉄を溶かす炉のことみたいです。

    昔、「キューポラのある街」という映画があって川口市が舞台になったみたいです。

    +28

    -1

  • 16. 匿名 2013/07/17(水) 23:05:49 

    そろそろスマスマにでてほしいー!

    +185

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/17(水) 23:07:12 

    夢を成功させてうらやましいですな!

    +74

    -0

  • 18. フロイド 2013/07/17(水) 23:07:40 

    綺麗なハイキックが蹴る人か
    レーサーだったとは

    +30

    -3

  • 19. 匿名 2013/07/17(水) 23:08:08 

    昔もかっこよかったけど、今の方がかっこいいなー

    +67

    -4

  • 20. 匿名 2013/07/17(水) 23:08:17 

    親戚の女の子はSMAPは5人だと思ってた。そりゃそうだよね。(笑)SMAPの中で森君が1番好きでした( ;´Д`)今でもかっこいいな!

    +124

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/17(水) 23:10:58 

    あんたは辞めて正解だよ!
    おめでとう!

    +109

    -6

  • 22. 匿名 2013/07/17(水) 23:11:07 

    おめでとうございます。
    SMAPファンとしては、森くんが頑張っているのが、素直に嬉しいです。

    +108

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/17(水) 23:11:10 

    森くんがSMAPだったころ、メンバーで1番好きだったので嬉しいニュース!!!
    おめでとう!!!
    私も仕事頑張ろっ

    +96

    -1

  • 24. 匿名 2013/07/17(水) 23:15:08 

    おめでとう森くん!

    SMAPでも最近よく名前も出るし、
    今まで森くんの歌ってる時の映像は
    絶対に映さなかったけど
    今では普通に映してるもんね。

    お互い成功したからかな(・∀・)
    おめでとうございます♪

    +111

    -0

  • 25. 匿名 2013/07/17(水) 23:15:33 

    >>19
    しんごの股間w

    +63

    -9

  • 26. 匿名 2013/07/17(水) 23:16:32 

    さすがスパースター
    どこの業界でもスターだね!
    SMAPとしての現役知らないけど今も昔もかっこいい!

    +33

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/17(水) 23:17:27 

    森くん、おめでとうー!!!
    これからも頑張ってほしい!!

    しかし、19の下の写真…
    しんごちゃんのチ○ポジが気になってしまう…(笑)

    +41

    -3

  • 28. 匿名 2013/07/17(水) 23:17:38 

    森君といえばハイキックを思い出してしまう

    +67

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/17(水) 23:17:50 

    ずっと一番でいてほしい - YouTube
    ずっと一番でいてほしい - YouTubewww.youtube.com

    現在でもトップであり続ける5人と、1人で頑張る彼に拍手です。

     
    このときの動画の約束守れている森君もSMAPもスゴい!

    +71

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/17(水) 23:17:50 

    私も一番森くん好きだった。
    小学校低学年だったけどちゃんと覚えてる。
    最近スマスマとかで森君の話題出てきて嬉しい。

    +53

    -0

  • 31. 匿名 2013/07/17(水) 23:20:46 

    これをキッカケにビストロスマップに出て欲しい~!!

    +66

    -1

  • 32. 匿名 2013/07/17(水) 23:21:47 


    えっ?全員成功?
    他のグループと違って?
    SMAPファンだけどそーゆーの恥ずかしいから辞めてほしいわ。

    +6

    -105

  • 33. 匿名 2013/07/17(水) 23:32:15 

    >32
    叩かれたくないからファン名乗っているんですか?
    おめでたい話題なんですから挑発いるます?


    +40

    -8

  • 34. 匿名 2013/07/17(水) 23:37:55 

    結成当時、SMAPのメンバーを選んだジャニさんがすごい。個性の固まり。

    +69

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/17(水) 23:55:45 

    メリーはさぞ悔しがっているだろうね。

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/17(水) 23:59:29 

    28

    うけたww
    なんでハイキックしてるの?喧嘩?

    19のポジションといい、深夜に大ウケしてしまったw

    +50

    -0

  • 37. 匿名 2013/07/18(木) 00:05:31 

    SMAPの頃は大して好きでもなかったけど
    引退って聞いて見直した。
    今、森くんめちゃめちゃかっこよく見える!!!
    最近のチャライ、中身のない、かっこよくもないアイドルや俳優より
    全然輝いて見える!
    素敵♪

    +43

    -2

  • 38. 匿名 2013/07/18(木) 00:20:19 


    SMAPファンでゎないけど06人の頃のSMAPゎ好きでした!

    今も別の道でやりたいコトをやって輝いてる森君ゎ素敵だと思います‼

    早くスマスマで共演する所みたいなあ( ^ω^ )
    中居君泣いちゃいそー笑

    +21

    -11

  • 39. 匿名 2013/07/18(木) 00:43:41 

    森くんおめでとう!!
    メンバーももちろん知ってるよねー(^o^)
    去年のSMAPのライブに森くん来てたし、それぞれ試合見に行ってるし、今でもちゃんと交流あるんだからビストロに早く出てほしいな♪

    +41

    -2

  • 40. 匿名 2013/07/18(木) 00:43:45 

    19
    思い切り上に向いてるように見えるのは私だけでしょうか…

    +4

    -6

  • 41. 匿名 2013/07/18(木) 01:04:18 

    29 中居くんも森くんもずっと約束守っててすごい!!森くんの向上心尊敬する(゜ロ゜)
    昔から好きだったから、これからも頑張ってほしいです!
    【動画あり】元SMAP・森且行が2度目のGⅠ優勝!「メチャクチャうれしい」

    +38

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/18(木) 01:32:59 

    私もハイキックの理由を知りたいww

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2013/07/18(木) 03:42:16 

    昔からイケメンと思った事は無いなぁ(;´Д`Aそれは別としておめでとうございます。

    +3

    -8

  • 44. 匿名 2013/07/18(木) 04:15:51 

    こんな39歳、カッコイイー(´・艸・)

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2013/07/18(木) 04:37:12 

    >19の草なぎ

    2枚目は今の草なぎだけど、1枚目はまだ完全体じゃない
    1枚目と2枚目の期間に何があったんだろう…

    +0

    -5

  • 46. 匿名 2013/07/18(木) 07:24:03 

    ハイキックは、SMAPが同年代ぐらいの一般人と騎馬戦をするコーナーで、その当時はアイドルはナメられてた時代だったから、一般人の人が容赦なく叩いたり、蹴ったりしてきた。本当はそこで止めればいいんだけど、ケンカに負けるわけにはいかない、とSMAPもガチになってた(笑)
    キムタクに集団で襲ってきた人からキムタクを守るために、森くんがハイキックをお見舞いした!

    司会者の人も止めに入ったけど相手にされてなかった(笑)

    まあSMAPはその後ジャニーさんに怒られただろうね(^^;

    +38

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/18(木) 08:23:42 

    SMAPの中で一番大好きだった森くん。
    ホント嬉しい!!

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/18(木) 08:26:21 

    懐かしい森くん

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/18(木) 09:41:59 

    またどっかの生放送でSMAPのメンバーが『森、G1優勝おめでとう!!』って言うね、絶対。
    カットされないように生放送で言うところが絆を感じていいなって思う。

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2013/07/18(木) 09:51:42 

    46さん
    そうそう、アイドル共和国の頃かな?
    懐かしい(*^_^*)
    みんな若かったからキレちゃったんだよねw

    +6

    -1

  • 51. NanaMama. 2013/07/18(木) 10:09:12  ID:7PfYOGl6Ba 

    久々に、森くん見ました。
    元気そうだし、たまに、スランプもあるみたいだけど、充実した毎日を過ごしているみたいで、安心しました。

    『ずっと、一番でいて欲しい‼』
    難しい事だけど、中居くん含め、メンバーみんな、頑張っているし、もちろん、言った森くん自身も、頑張っているんだね。

    年齢もそうだけど、怪我に気をつけて欲しいですね。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/18(木) 12:02:49 

    わざわざ「他のグループと違って」全員成功、っていうのも挑発に聞こえますが……

    +0

    -6

  • 53. 匿名 2013/07/18(木) 15:38:34 

    >25
    のびたさんのエッチ!

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/18(木) 18:48:39 

    真剣にハイキックするとか

    何処がかっこいいのか分からない

    力加減出来ないなんて人としてどうなのよ

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/18(木) 22:04:40 

    おかあさんといっしょの体操のお兄さんに似てる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック