ガールズちゃんねる

高須克弥院長が激怒!「岡田斗司夫が金銭的援助を求めてきた」

97コメント2015/02/09(月) 08:08

  • 1. 匿名 2015/02/07(土) 20:35:18 


    高須院長が激怒!「岡田斗司夫が金銭的援助を求めてきた」│NEWSポストセブン
    高須院長が激怒!「岡田斗司夫が金銭的援助を求めてきた」│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    高須クリニックの高須克弥院長が世の中で話題になっているさまざまな出来事に提言していくシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は女性問題で炎上騒ぎになったオタキングこと岡田斗司夫氏の話題についてお話を聞きしました。女性に交際を暴露された後に、最高80人の女性と同時に交際していたことがあると自ら告白。さらに交際していたと思われる女性をランク付けしていた実名リストがネットで流出してしまった岡田氏に、高須院長が怒りをぶつける!


    高須:今回の女性問題で、岡田斗司夫が作ってた女性の格付けリストがネットに流れたでしょ。女性たちのために、それを削除したいってことらしくて。弁護士費用がかかるから、数百万円を援助してくれないか、という内容なんだよ。

    ──金銭的な援助を求めてきたってことですか?

    高須:そう。自分で作った女性リストが流出したからって、なんでぼくのところにお金を貸してくれってくるんだよ。ちゃんと「その節はご迷惑をかけました」みたいな挨拶も添えてあったけど、よくもまあぼくにそんなお願いができたなと。信じられない。ヤツは最低だね(笑い)。

    ▼岡田斗司夫は、過去に高須クリニックで脂肪吸引する企画をバックレたそうで、「その節はご迷惑を…」というのはその謝罪だそうです。関連トピ
    岡田斗司夫「彼女9人います。過去最高80人いた」、“愛人キス写真”騒動受け動画で説明
    岡田斗司夫「彼女9人います。過去最高80人いた」、“愛人キス写真”騒動受け動画で説明girlschannel.net

    岡田斗司夫「彼女9人います。過去最高80人いた」、“愛人キス写真”騒動受け動画で説明 動画によると ・キス写真は本物 ・出回っている情報について「基本的に本物」 ・現在はAさん含め彼女さんは9人いる ・過去には最高で80人ほど彼女が同時にいた ・こ...

    +6

    -160

  • 2. 匿名 2015/02/07(土) 20:37:27 

    岡田きも。

    +470

    -0

  • 3. 匿名 2015/02/07(土) 20:37:30 

    バックレた(笑)

    +271

    -1

  • 4. 匿名 2015/02/07(土) 20:37:32 

    高須さんけっこうズバズバ物言うよね

    +451

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/07(土) 20:37:36 

    うわぁ…
    こんなデブでお金もないしょぼくれたオッサンに引っかかる女の子がなんで何十人もいたのか理解に苦しむ…

    +523

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/07(土) 20:37:52 

    この顔でそんなにもてるの?

    +293

    -1

  • 7. 匿名 2015/02/07(土) 20:38:15 

    彼女ブスそうね

    +97

    -3

  • 8. 匿名 2015/02/07(土) 20:38:16 

    バイアグラ

    +62

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/07(土) 20:38:28 

    このおっさん達
    どっちも嫌いだ

    +96

    -21

  • 10. 匿名 2015/02/07(土) 20:38:43 

    岡田さん気持ち悪い。ついでに高須先生も好きではない。

    +201

    -25

  • 11. 匿名 2015/02/07(土) 20:38:56 

    高須院長は、新しい整形の技術を自分で試してから患者に施術するって知ってからなんか好感度上がった
    少なくとも仕事に対しては真摯な人なんだろうね

    +654

    -12

  • 12. 匿名 2015/02/07(土) 20:39:01 

    こんなじじぃに惚れる女がいるのが
    理解できない。笑

    +235

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/07(土) 20:39:48 

    その9人の彼女に支援してもらえばいいじゃんw

    +242

    -0

  • 14. 匿名 2015/02/07(土) 20:40:00 

    岡田なんとかって誰?
    なにやってる人?

    +135

    -1

  • 15. 匿名 2015/02/07(土) 20:40:01 

    岡田ってやつ、どうしようもない人間だ

    +84

    -1

  • 16. 匿名 2015/02/07(土) 20:40:05 

    高須、特に好きじゃないけど、いう時はズバッと言うよね。レーシックについてもバッサリ否定してたし
    全身整形の高須クリニック院長が「レーシック手術だけは絶対にしない」理由
    全身整形の高須クリニック院長が「レーシック手術だけは絶対にしない」理由girlschannel.net

    全身整形の高須クリニック院長が「レーシック手術だけは絶対にしない」理由高須克弥 ‏@katsuyatakasu レーシックの安全性を説明している医者が眼鏡をかけとったんだよ(((・・;)

    +336

    -5

  • 17. 匿名 2015/02/07(土) 20:41:18 

    8です

    間違えました。

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2015/02/07(土) 20:41:23 

    この顔で80人と付き合ってどうせ嘘でしょ?この話しが本当なら女性のお金目あてしか考えられない

    +231

    -3

  • 19. 匿名 2015/02/07(土) 20:42:18 

    11
    着実に若返ってる(笑)

    +129

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/07(土) 20:42:22 

    高須さんのお母様は取り巻き連れていつもファミレスに行き私のお友達の男の子にバックなどプレゼントしてますよ。高須さんのお金で。

    +11

    -32

  • 21. 匿名 2015/02/07(土) 20:42:47 

    岡田斗司夫、さっそく釈明してるw 言いわけするのは早いね!
    岡田斗司夫氏が、高須克弥院長との騒動を釈明  - ライブドアニュース
    岡田斗司夫氏が、高須克弥院長との騒動を釈明 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    岡田斗司夫氏が7日、高須克弥院長との騒動について釈明した。「手術をドタキャンした」「援助金を求められた」と高須院長が発言していた。岡田氏は、手術企画は新潮社による企画だったなどと説明している


    高須先生の誤解について
    1.当時の手術企画は、新潮社・新書担当後藤さんによる企画。
    2.岡田は後藤さんより、「断りたいなら前日でもOK。ギリギリまで考えてください」と言われていた。
    3.結果、岡田は数日前に「やめる」と後藤氏に連絡。以後、高須クリニックさんとの連絡は後藤さん任せ
    4.高須さんには直にfacebookメッセージで昨年11/4に「昔の件で」と謝罪済み。
    5.今回の件も、高須先生にメッセージ済み


    でも、借金を申し込んだことは本当なんだねw

    +207

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/07(土) 20:43:30 

    メディア関係はどんなに気持ち悪いおっさんでも女には不自由しないんだな‥‥‥

    晒された女の子達、後悔してるよね。

    +60

    -0

  • 23. 匿名 2015/02/07(土) 20:43:31 

    もう寝ます

    +48

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/07(土) 20:44:46 

    こんなおっさんとは、いくらお金を積まれてもキスするのも嫌だな(-_-#)8人も付き合っているなんて信じられない(;゚д゚)魅力が1mmも伝わってこないし!

    +131

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/07(土) 20:45:37 

    こればっかりは
    イエス!高須クリニック!
    とは言えないよね、院長。

    +101

    -0

  • 26. 匿名 2015/02/07(土) 20:45:48 

    岡田「高須先生の誤解もあるので、ご本人にメッセージしました」→高須「何が誤解だ!僕は明白な真実しか語らん!」

    岡田、情けない…これは許してもらえそうにないね

    +154

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/07(土) 20:46:00 

    高須先生と付き合っている西原理恵子が、高須先生の顔を「浅香光代」と言っていて
    それから高須先生が浅香光代に見えてしまう。

    +173

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/07(土) 20:48:11 

    弁護士費用は立て替えてもらえる制度があるらしいですよ。岡田さん、利用したら?笑
    生活保護を受給している方の弁護士費用等の立替費用について  法テラス|法律を知る  相談窓口を知る  道しるべ
    生活保護を受給している方の弁護士費用等の立替費用について  法テラス|法律を知る  相談窓口を知る  道しるべwww.houterasu.or.jp

    生活保護を受給している方の弁護士費用等の立替費用について  法テラス|法律を知る  相談窓口を知る  道しるべ 0570-078374文字サイズサイトマップホーム相談をご希望の方へ法テラスサポートダイヤルお近くの法テラス法テラスをご利...

    +55

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/07(土) 20:48:33 

    くっそクダラナイ内容でワロタwww
    調子にのって人をそでにした罰だろ。
    いくら、釈明したところで企画を蹴ったのね。それを根に持ってる高須氏もちっちゃいけど、岡田なんちゃらって人本当に残念な人。

    +63

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/07(土) 20:48:55 

    27
    私はあなたのコメを読んだ瞬間からそう見えるようになったわww

    +50

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/07(土) 20:49:26 

    犬山紙子嫌いになった

    +31

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/07(土) 20:49:38 

    超ファラオ

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/07(土) 20:50:23 

    講演会とかで偉そうに恋愛について
    話してるからね
    YouTubeで見るとかなり上から目線で言ってるよ

    こんな奴と身体を重ねるなんて
    どんなに金積まれても嫌だわ

    +72

    -0

  • 34. 匿名 2015/02/07(土) 20:55:11 

    アオイホノオに出てた岡田さんか!!

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/07(土) 20:58:38 

    迷走ぶりがマヌケで面白いから

    岡田斗司夫、全然ありなんだけど(笑)

    +11

    -7

  • 36. 匿名 2015/02/07(土) 21:00:28 

    さすがに高須先生でも
    「Yes!」
    って言わなかったか。

    +47

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/07(土) 21:03:06 

    ネットでしゃべってる姿見たけど、口達者なうさんくさいおやじですよね。お金あるから女も寄ってきてたのかとおもいきや、金もないんですね。そして高須先生ならお金出してくれるだろう!という浅はかな考えも気持ち悪い。

    +95

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/07(土) 21:14:51 

    高須先生を使ってわざと喧伝しているようにも見える。
    援助する人既にいそう。

    +14

    -5

  • 39. 匿名 2015/02/07(土) 21:17:35 

    31

    犬山紙子何か関係あるんですか?

    +63

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/07(土) 21:19:33 

    こいつ、自分の信者からもお金集めてるらしい。
    お金あげたら代わりにオカダ債が貰えるんだってー。リスト流出で80人の女性達に訴えらそうだから必死でお金集めてるのかな?

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/07(土) 21:24:27 

    下品な究極な選択で、高須か岡田どちらかか寝なきゃいけないなら高須!

    少なくとも高須の方が紳士そう。

    +94

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/07(土) 21:36:22 

    金のありそうな男に、簡単に引っかかる女がいるっていうことは、わかった。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/07(土) 21:45:41 

    39
    犬山も岡田の愛人だったらしいよ
    岡田曰く、
    >>Cクラス(2点以下の物件)
    (2)純子(23歳・超ファラオ)
    分類:「お茶してセックス」だけはイヤみたいだけど、あくまで「セフレ」
    年齢差・・・A
    童顔度・・・B
    巨乳度・・・A
    SEX好き度・・C
    処女度・・・C
    美少女・美形度・・A+++
    床上手・名器度・・B
    便利度・・・C
    愛しさ・・・C
    美人で可愛いけど、約束を守らずワガママなので、「いつ別れてもいい」というスタンスでの付き合い。どうせ他所でもセックスしてるに決まってるし(笑)

    +47

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/07(土) 21:47:21 

    韓国人は日本人にはいくらでも迷惑かけてもいいって考えてるわりに、利用できる機会があったら擦り寄ってくるからね

    『虚言と虚飾の国・韓国』っていう本にも似たようなエピソードがあった
    ある韓国人の小説家が、日本人の大学教授から日本の学会に招かれたのに無視してメールを返さなかった
    その韓国人いわく、「別に申し訳ないとも思わなかった。なにせ日本人だから」
    でもその日本人教授が彼にとって有益な研究をした途端、手のひらを返して過去の非礼を詫びたそうな

    そういえば、「反日」からの「手のひら返し」は国家レベルのお家芸ともなりつつあるよねw
    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/42642938.html

    +34

    -8

  • 45. 匿名 2015/02/07(土) 21:48:51 

    なんだ、レコーディングダイエットとか言っていた人が
    脂肪吸引しようとしていたのか。
    リバウンドしてからの話か、レコーディングで売る前の話か。
    どちらにしても、だらしない人間にダイエットは出来にくいことを
    示されたような気がする。

    ダイエットのモチベーションを岡田であげよう。腹が立つから。
    キモいから食欲も減るかもしれないし。

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/07(土) 21:54:09 

    岡田ゴミすぎワロタ

    +45

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/07(土) 21:55:42 

    以前にも非常識な事しておいて金の無心とかクズすぎる

    高須:何年か前、岡田斗司夫がダイエットをして痩せた時があったでしょ。そのちょっと後に、高須クリニックで脂肪吸引をしてあげるっていう雑誌の企画があったんだよ。
    残ってる脂肪を吸引すれば、また太ることはないからね。で、ダイエットした後で顔の皮膚がたるんでたから、それも治す予定だったの。
    でも、いざ手術の当日になってセッティングをして待ってたら、岡田斗司夫が来ない。バックレやがったんだよ。

    ──えっ、それはちょっとひどいですね。

    高須:そうそう。何か理由があるなら仕方ないけど、完全にビビって逃げただけだっていうんだから、許せないよね。
    こっちはわざわざ彼のために医師もスタンバイさせてたのに。

    ──その後、岡田斗司夫さんから謝罪などはあったんですか?

    高須:直接謝罪はないよ。そもそも、それ以来会ってないから。
    でも、YouTubeに「高須先生ごめんなさい」みたいな動画が上がっててそれを見たけど、なんだか笑い話にしてるし、嘘ばっかりだし、ホントにひどい。

    +100

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/07(土) 21:56:27 

    高須さん、いろいろ爆弾発言あるから信用出来ない。

    +3

    -25

  • 49. 匿名 2015/02/07(土) 21:56:57 

    「宮崎駿も同じじゃん」「俺以外は犬か虫」「竹熊さんあつかましい」岡田斗司夫さんのニコ生での過激発言が話題に - ネタりか
    「宮崎駿も同じじゃん」「俺以外は犬か虫」「竹熊さんあつかましい」岡田斗司夫さんのニコ生での過激発言が話題に - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    お正月のキス写真流出に始まる騒動が未だに続いている評論家の岡田斗司夫さん。2月5日に放送された『ニコ生マクガイヤーゼミ』にご本人が登場し、今回の騒動についていろいろと語ったのだが、その内容が物議を醸して...

    +2

    -6

  • 50. 匿名 2015/02/07(土) 22:06:34 

    岡田斗司夫「俺以外は犬か虫だと思ってる。犬に人間のロジックを話しても通じない」

    ニコ生での発言まとめ
    ■岡田さんの評価がどんどん下がってますけど?
    それはしょうがない。犬の人達に人間のロジックを話してるから。

    (ニコ生の無料放送から有料放送に切り替わった後)
    貧乏人がどんどん出て行って・・・
    俺はおかしい人だよ (俺は)人間的に壊れている
    ここ20年は修羅場の連続俺は恋愛原発
    俺はもともとストーカー気味 別れ方にいいのなんてない
    何十人と付き合っていると何人かに一人は荒れる
    (愛人騒動に関して)俺の中ではブレがない
    僕だけが人類で、他(の人間)は犬、虫というのが僕の人生観
    犬は可愛がって訓練しないといけない
    犬が叫んでも辛いものは辛い(入院した理由について)
    (地球は)犬の惑星。2ちゃんねる程度ならむこう100年間炎上させるエネルギーがあるんだよ
    俺は原発だから。近づいてくる女の子には防護服着ろよと言っている!
    (正月からの騒動は)不発弾処理
    (愛人リスト流出について)俺と付き合うのはそう言う試練がある
    (俺に)近づくと不幸になる

    ニコ生マクガイヤーゼミ 第1回「岡田斗司夫の光と影」 - 2015/02/05 20:00開始 - ニコニコ生放送
    ニコ生マクガイヤーゼミ 第1回「岡田斗司夫の光と影」 - 2015/02/05 20:00開始 - ニコニコ生放送live.nicovideo.jp

    マクガイヤーチャンネル おなじみDr.マクガイヤーのニコ生ゼミが、岡田斗司夫chか


    +3

    -17

  • 51. 匿名 2015/02/07(土) 22:10:32 

    ※43
    犬山は岡田との関係はブログでハッキリと否定してたよ
    否定します 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ
    否定します 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログcorokkecorokke.at.webry.info

    犬山紙子のイラストエッセイの否定しますに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)みなさまご心配をおかけして大変申し訳ございません。


    +19

    -12

  • 52. 匿名 2015/02/07(土) 22:10:49 

    こんなクズきもおた爺、話題にしてやるほどの価値もない

    わいわいあげつらって喜んでるの同類のキモオタが多いんじゃないの

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/07(土) 22:23:40 

    高須さん、お顔をどんなに若返らせてもその腹はちょっと笑

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/07(土) 22:25:58 

    41さん 私もYes高須

    高須先生は長いこと西原理恵子と付き合ってるみたいだし、
    (亡くなった奥さんのこともすごく大事に思ってたみたい)
    女性にだらしないイメージがない分、良いと思う

    岡田のおっさん、ブサいくなのに女グセ悪いとか無理

    +52

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/07(土) 22:29:23 

    50
    頭がおかしい

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/07(土) 22:38:46 

    ●高須クリニックが4億円追徴2億円名古屋国税局
    美容整形外科大手「高須クリニック」(本部・名古屋市中村区)の高須克弥院長
    (58)が名古屋国税局の税務調査を受け、01年までの7年間に約4億7000
    万円の申告漏れを指摘されたことが分かった。 国税局はこのうち約2億円につい
    て、関連会社を使って架空の経費を計上するなどした悪質な所得隠しと認定。重加
    算税を含め約2億円を追徴課税し、高須院長は修正申告に応じている。

    民間信用調査機関によると、高須クリニックは76年11月に開業し、東京、大阪な
    ど全国8カ所に診療所がある。 01年12月期の売り上げは約41億円。 高須院長
    は90年に約8億7000万円を脱税したとして母親とともに所得税法違反の罪に問
    われ、9 7年に有罪判決が確定している。 【遠山和彦】
    [毎日新聞3月7日] ( 2003-03-07 )

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/07(土) 22:40:14 

    ●「ずさん診察」高須クリニックに賠償命令 東京地裁
    「豊胸手術で切開場所を誤り、目立つ手術痕が残った」として、神奈川県内の女性
    (37)が、東京都内の美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長に約900万円
    の損害 賠償を求めた訴訟で、東京地裁は30日、医療ミスを認め297万円余の支
    払いを命じ た。 前田順司裁判長は「短時間で次々と措置を行う効率重視の方法が、
    切開位置を 誤るという単純ミスの原因。 ずさんな診察の責任は重い」と指摘した。

    判決によると、女性は01年10月、高須院長の執刀で手術を受けた。 胸は大きく
    なったが、右胸の手術痕は腕を下ろせば隠れるものの、左胸の傷跡は腕を下ろして
    も大部分が見えたままで、ノースリーブの服では隠れない状態になった。

    判決は、女性の抗議に対し、病院側が傷跡を確認せず顧問弁護士任せにしたことや
    、高須院長が提訴を「金目当て」と発言したことについて、「医師としての責任に
    欠け、患者への配慮がまったくみられない」と批判した。
    【小林直】 [毎日新聞7月30日] ( 2003-07-30)

    ※お似合いと言うのか、この方々は、同じ穴のムジナですね。

    +13

    -6

  • 58. 匿名 2015/02/07(土) 22:46:10 

    51
    そりゃ本人が認めるわけないでしょ
    犬山=超ファラオの根拠は、犬山紙子は友人にファラオと呼ばれていた。mixiでのハンドルネームは超ファラオ。さらに犬山紙子の飼っている犬とリードが超ファラオと一致!
    犬山の旦那もブログで認めているよ
    それでも奥さんが好きだって感じのブログだったし

    +23

    -8

  • 59. 匿名 2015/02/07(土) 23:16:32 

    58 超ファラオは犬山紙子だけどそれがどうした?
    まだデビュー前、岡田から仕事を紹介する代わりに肉体関係を結べと言われ、それを断ったから仕事の話は消えたんだよ。

    私の身内も、彼とは仕事で2回会っただけなのにリストに載って大変迷惑している!!
    岡田に対してはもちろんだけど、否定してもあのリストを鵜呑みにしている人達に怒りを覚えるわ。

    +36

    -13

  • 60. 匿名 2015/02/07(土) 23:24:52 

    岡田は西原理恵子に対してビッチと過去に発言してるから、高須先生は絶対融資するわけないよ。
    5時に夢中!が西原を降板させた時、高須先生もスポンサー降りたぐらいだしね。

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/07(土) 23:28:23 

    岡田はアウトだけど、高須も
    いちいち言わんとあかんのかね

    +6

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/07(土) 23:33:44 

    見た目もキモいし人間性もクズ
    そして金なし
    どこがいいの?このおっさん

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/07(土) 23:43:07 

    犬山紙子のブログにコメントしたことあるけど、消されたことあるよ。
    自分に都合悪いことは排除するそういう人間ですよ。
    だから信用してない。

    +17

    -8

  • 64. 匿名 2015/02/07(土) 23:43:55 

    この人、レコーディングダイエットをあてた時にレコーディングダイエット関係のDVDも出してたんだよね。どんな内容かレビュー見たら、太ってる人を呼び出して、人間性を否定するような言葉を浴びせかける内容で不快でしたみたいなこと書かれてて、嫌な人だなリバウンドしてしまえ!!と思ってたら、見事にリバしててざまぁと思った。

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/07(土) 23:46:48 

    妄想リストに名前出された女性は何で被害届出さないの?
    本当に岡田と関係持ってないなら警察行くでしょw

    +16

    -4

  • 66. 匿名 2015/02/07(土) 23:48:19 

    トピタイ見ただけなのにバカバカし過ぎて吹いた

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/07(土) 23:50:24 

    写真が流れた時点で白々しい嘘を着いたから、どうせ何言っても嘘なんだろうと思う。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/08(日) 00:00:53 

    犬山○子の保身しか考えてないコメントにヘドが出る
    女性達のために~って、岡田と言ってる事が同じだよ
    まぁ認めたら結婚生活台無しになるけどね。旦那かわいそう

    +15

    -7

  • 69. 匿名 2015/02/08(日) 00:21:44 

    でもあんなにたくさんの女がこいつとやるか〜?
    絶対岡田は嘘ついてると思うけど。
    俺モテモテだろwって

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/08(日) 00:38:37 

    どっちもどっち
    変人変態の代表
    郷ひろみには出せても不細工には出せない…

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/08(日) 00:41:55 

    なんかどっかの雑誌に
    まぁお金あるから みたいなタイトルの連載していたけど 高須さんに裁判費用のムシンとな?
    お金あるのか無いのかどっちが本当なのでしょう?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/08(日) 01:00:38 

    よく分からない
    そんなに親しくない人になんできゅうにお金の援助たのむの?

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/08(日) 01:15:55 

    この人、大嫌い。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/08(日) 01:32:04 

    犬山の夫はあのリストには確実に本物の愛人もいるけど、
    ただの知り合いの美人に対する妄想のもある
    うちの奥さんは勿論妄想の方です

    ってリストに載ってる他の女性に対する思いやりゼロの発言をしたからね
    しかも暗に自分の嫁は美人って言ってるしw

    +27

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/08(日) 01:33:07 

    自分以外は犬なのにその犬にお金借りるんだw

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/08(日) 01:35:01 

    素直にひたすら頭下げときゃいいのに
    俺はもともとこういう人間だ、全然余裕って態度がムカつく
    相当プライド高いね

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/08(日) 02:10:23 

    死刑

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/08(日) 02:22:50 

    54
    高須と西原はお互いの配偶者が闘病中から不倫してたと言われてるよ
    当時から西原の漫画に高須出まくり
    公式では奥さんが亡くなった2010年からって事になってるけど

    +12

    -5

  • 79. 匿名 2015/02/08(日) 02:45:25 

    犬山の言う通り、あのリストは仲間内に見栄をはるために、現実と妄想の両方が入ってると思うよ。

    当時の岡田は知らなかったんだろうけど、犬山紙子って年商1350億のアイリスオーヤマの社長令嬢だからね。

    岡田に枕営業する位なら、父親のコネ使うわ。

    +33

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/08(日) 02:59:00 

    79
    社長令嬢じゃなくて専務令嬢ね
    社長は伯父さんらしいから一族でお金持ちな事には変わらないけど

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/08(日) 03:22:56 

    80
    アイリスの社長じゃなくて、アイリスの専務で主要株主なのと関連会社の社長なんだね。

    正直、伯父の力でも父親の力でも良いから、何でも使って、懲らしめてほしいわ。
    妄想女性だけじゃなく、本当に体の関係を持ってしまった子も可哀想。

    彼氏にこんな事されたら、人間不信になるでしょ。

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/08(日) 04:58:31 

    なっちゃん @non666love ・ 14分 14分前

    「生理中でも犯したい」って言われて、ホテルで(自宅を血で汚したくない岡田斗司夫)応じたら、
    「血まみれのマンコしやがって。ほんとに何の役にもたたねー女だな」て言われて太腿叩かれる
    →蹴り3発くらい→顔面踏み soukanzuya: @chirushanti @non666love
    0件の返信 6件のリツイート 3件のお気に入り

    なっちゃん ?@non666love 20 分20 分前
    「それはないわw」 何回ビンタはられたかわからん件。

    チルチル ?@chirushanti 19 分19 分前
    @non666love 1度や2度じゃなかったのか

    なっちゃん ?@non666love 18 分18 分前
    ちがうよ。10回くらいはビンタはられてるはず。 RT@chirushanti: @non666love 1度や2度じゃなかったのか

    なっちゃん ?@non666love
    後から腫れるくらい。 あと、噛まれたところ炎症おこして今でも首に痕残ってるよ。 RT@chirushanti: @non666love それはどのくらいの勢いのか聞いてもいいー?

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/08(日) 07:41:17 

    24は元彼。
    ば〜い〜あ〜ぐ〜ら〜
    泌尿器科。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/08(日) 08:15:39 

    高須院長は西原理恵子曰く「売られた喧嘩は買う男」だからね。
    いまだに医者として現場で仕事してる人だし、筋が通らないことが嫌いなんじゃないの?

    岡田ってダイエット成功した途端太ってる人を全否定し出して、伊集院光が怒ってクソミソに批判してたの思い出すなー。昔から、言動に問題ある人だったよ。
    だから、岡田が一番悪いけど愛人だった女達も相当イカれた人達なんだと思う。普通断るでしょ?
    関係ないのに名前書かれた人はいい迷惑だけど。

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/08(日) 09:12:02 

    どーでもいいけど高須院長ってメガネはそのままなんだね~
    レーシック手術とかすればいいのに
    改善する順序が違うような気がするwww

    +0

    -12

  • 86. 匿名 2015/02/08(日) 09:20:37 

    85
    レーシックには高須先生は答えてるよ!
    調べろ〜w

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/08(日) 10:15:36 

    80人の彼女って、湯浅弁護士が5000人(?)の恋人って言ってるギャグと一緒じゃないの?
    違うの?

    高須克弥院長が激怒!「岡田斗司夫が金銭的援助を求めてきた」

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/08(日) 10:40:45 

    高須先生は嫌いな方が多いですが、わたしは好きです。
    派手さがあって、見てて面白い。自分が先陣切ってメスを入れているところもプロだなと思います。
    何かあったら、寄付をしたりスポンサーになられたり良いお金を使っているなぁという印象を受けます

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/08(日) 10:55:14 

    安藤美姫には金を出しても
    オタキングには出せないってことねw
    高須克弥院長が安藤美姫と浮気!?交際中の西原理恵子「私もうすぐ捨てられまーす」
    高須克弥院長が安藤美姫と浮気!?交際中の西原理恵子「私もうすぐ捨てられまーす」girlschannel.net

    高須克弥院長が安藤美姫と浮気!?交際中の西原理恵子「私もうすぐ捨てられまーす」 ■高須クリニックの高須院長が安藤美姫のスポンサーになりましたが、 ■高須院長と交際中の漫画家・西原理恵子がブログで不倫疑惑(?)をアップ はてはて 2014年03月23日 ...

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/08(日) 13:43:45 

    犬山さんは、自分のブログで岡田さんとは仕事だけの関係だって否定してましたよ。

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2015/02/08(日) 14:01:33 

    昨日、吉祥寺で見ました。
    かわいくはないけど、美人でもないけど、若そうな女の子連れて歩いてました。
    実際本人を見ても魅力はない風貌でした。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/08(日) 18:06:58 

    たるんだ頬の肉も手術する予定だったそうで。
    そちらの手術は受けても良かった気がするけど。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/08(日) 18:23:37 

    岡田斗司夫の女性への殺し文句

    1.「君の才能を応援したい。何かあったら仕事も紹介する」
    2.「本当に何の役にも立たない女だなお前は」
    3.「俺が何を言ってもイエスと言わなければいけない」
    4.「反論がある場合はきちんと理論的に説明しろ」
    5.「はい、いまここで土下座」

    元愛人女性の暴露Twitterでの発言まとめ
    岡田斗司夫愛人騒動から考える「恋愛リスク」
    岡田斗司夫愛人騒動から考える「恋愛リスク」neutral-neutral.com

    岡田斗司夫の愛人騒動が新たな展開を迎えている。真偽の程は定かではないが、岡田の裏日記を暴露するアカウントが登場!

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/08(日) 19:22:37 

    岡田斗司夫は金無くても金有るように魅せてたんだな
    オレ社長とか言いふらして
    キモガリ・キモデブに嘘でも金と権力渡すと女に走る
    こういう男が女性の敵、勘違いセクハラ上司になる

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/08(日) 19:44:26 

    芸能界から引退した人もリストにのっているし、リストに載っていた情報
    妄想ばっかり嘘も多い。 
    会っただけで愛人認定されそうで気持ち悪い、嫌なおっさんだ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/08(日) 20:57:59 

    岡田斗司夫って話は面白いんだよな。
    女癖悪いけど。

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/09(月) 08:08:29 

    >88. 匿名 2015/02/08(日) 10:40:45 [通報]
    高須先生は嫌いな方が多いですが、わたしは好きです。
    派手さがあって、見てて面白い。自分が先陣切ってメスを入れているところもプロだなと思います。
    何かあったら、寄付をしたりスポンサーになられたり良いお金を使っているなぁという印象を受けます

    つきあう人によくだまされていませんか?
    プロなのに、失敗した後、患者を金目当てとなじったり脱税したり、とても良いお金を使っていないのですが?

    >57. 匿名 2015/02/07(土) 22:40:14 [通報]
    ●「ずさん診察」高須クリニックに賠償命令 東京地裁
    「豊胸手術で切開場所を誤り、目立つ手術痕が残った」として、神奈川県内の女性
    (37)が、東京都内の美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長に約900万円
    の損害 賠償を求めた訴訟で、東京地裁は30日、医療ミスを認め297万円余の支
    払いを命じ た。 前田順司裁判長は「短時間で次々と措置を行う効率重視の方法が、
    切開位置を 誤るという単純ミスの原因。 ずさんな診察の責任は重い」と指摘した。

    判決によると、女性は01年10月、高須院長の執刀で手術を受けた。 胸は大きく
    なったが、右胸の手術痕は腕を下ろせば隠れるものの、左胸の傷跡は腕を下ろして
    も大部分が見えたままで、ノースリーブの服では隠れない状態になった。

    判決は、女性の抗議に対し、病院側が傷跡を確認せず顧問弁護士任せにしたことや
    、高須院長が提訴を「金目当て」と発言したことについて、「医師としての責任に
    欠け、患者への配慮がまったくみられない」と批判した。
    【小林直】 [毎日新聞7月30日] ( 2003-07-30)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック