ガールズちゃんねる

24歳の"ゴミドル"白幡いちほの「ゴミ屋敷生活」に密着

100コメント2015/03/03(火) 09:58

  • 1. 匿名 2015/02/07(土) 10:15:54 

    アイドル・白幡いちほの「ゴミ屋敷」に番組が密着 母親とのわだかまりも - ライブドアニュース
    アイドル・白幡いちほの「ゴミ屋敷」に番組が密着 母親とのわだかまりも - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    5日放送のバラエティ番組「あのニュースで得する人損する人」(日本テレビ系)が、24歳のアイドル・白幡いちほの「ゴミ屋敷」を紹介した。白幡は同番組に「ゴミドル」として登場することになった。白幡の母・加奈子さんが、娘の自宅がゴミ屋敷化していることに心を痛め、番組に取材を依頼してきたためだ。番組スタッフが白幡宅を訪ねると、部屋は一面にゴミが山積みの状態だった。2DKのリビングには、白幡の趣味であるコスプレの衣装も散乱していた。また、膨張したペットボトルや、使いかけのマヨネーズの容器、2日前の弁当も放置されていた。しかし、白幡は「おとといぐらいのやつなので、全然」と意に介していなかった。



    ゴミドル・白幡いちほさん自宅親に大好きなマンガ「最遊記」を捨てられたことがきっかけでゴミ屋敷と化していったそうです

    +10

    -205

  • 2. 匿名 2015/02/07(土) 10:17:04 

    なんだよゴミドルって

    +363

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/07(土) 10:17:26 

    24でこれはない

    +306

    -4

  • 4. 匿名 2015/02/07(土) 10:17:39 

    これどこで寝てんの?

    +184

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/07(土) 10:17:52 

    いや、全部ではないと思う

    +21

    -7

  • 6. 匿名 2015/02/07(土) 10:18:23 

    嫌なら出てけよ
    自立しろ

    +345

    -15

  • 7. 匿名 2015/02/07(土) 10:18:41 

    部屋だけでなく、本人も臭いんだろうね

    +298

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/07(土) 10:18:42 

    人のせいにすんな。

    +229

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/07(土) 10:18:48 

    最遊記ってそんなに影響力ある漫画なの?
    読んだ人ガルチャンにいる?

    +39

    -74

  • 10. 匿名 2015/02/07(土) 10:18:55 

    お金が稼げればなんでも良いんだね

    +88

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/07(土) 10:18:57 

    中途半端。前テレビでやってた別の人のほうが本気ですごかった。
    「ゴミドル」河合風花(25歳)の自宅の部屋がヤバすぎる…
    「ゴミドル」河合風花(25歳)の自宅の部屋がヤバすぎる…girlschannel.net

    「ゴミドル」河合風花(25歳)の自宅の部屋がヤバすぎる… 河合 風花(かわい ふうか、1989年2月25日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント、女優。 長野県出身。グラヴィティ所属。 生年月日 1989年2月25日 現年齢 25歳 出身地 日本の旗 ...


    +144

    -13

  • 12. 匿名 2015/02/07(土) 10:19:07 

    きったねええええ!!!
    Gいっぱいいるよ絶対!!

    +213

    -4

  • 13. 匿名 2015/02/07(土) 10:19:14 

    西遊記登場人物がみんなかっこいいんだよねー!私も一時恋してたわ。
    だからと言ってこうはならなかったけど。

    +198

    -15

  • 14. 匿名 2015/02/07(土) 10:19:30 

    自撮りと顔違いすぎww

    +163

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/07(土) 10:19:34 

    漫画から大事なこと全て教わったなら、片付けの大事さも漫画読んで教われ。

    +216

    -5

  • 16. 匿名 2015/02/07(土) 10:19:43 

    精神病んでるんでしょ、、、?

    こういう人は……

    +82

    -4

  • 17. 匿名 2015/02/07(土) 10:19:53 

    元に戻らなきゃ成功!

    +12

    -10

  • 18. 匿名 2015/02/07(土) 10:19:58 

    ゴミ屋敷の部屋の割に肌とかはキレイだよね。
    渡辺直美とか春香クリスティーンとか。

    +236

    -6

  • 19. 匿名 2015/02/07(土) 10:20:24 

    これ見た!

    この子のお母さんも、ちょっと変わった感じの人だったよ。
    見た目は普通だったけど。

    +167

    -9

  • 20. 匿名 2015/02/07(土) 10:20:42 

    そこまで大事な漫画なら買い直せw

    +157

    -8

  • 21. 匿名 2015/02/07(土) 10:20:46 

    話題作りではない?と思ってしまった…

    +80

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/07(土) 10:21:00 

    9. 匿名 2015/02/07(土) 10:18:48 [通報]
    最遊記ってそんなに影響力ある漫画なの?
    読んだ人ガルチャンにいる?

    最遊記好きだけど、そもそも現実的な漫画じゃないから影響力なんて全くないよw

    +191

    -10

  • 23. 匿名 2015/02/07(土) 10:21:05 

    こういう人って何があっても人のせいにするよね。
    漫画は口実。

    +119

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/07(土) 10:21:15 

    片付け方も漫画で学ぶといいよ。この本いいよ、と本気でオススメしたい。

    +97

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/07(土) 10:21:16 

    ゴミのようなアイドル?

    +69

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/07(土) 10:21:34 

    見た。
    この子、結構ちゃんと話せるし、
    親とも仲直りしたから変わるんじゃないかと思った(期待)。

    +122

    -6

  • 27. 匿名 2015/02/07(土) 10:21:50 

    こんな事して何になるんだ…

    とりあえず
    最遊記また買いなよ

    そして部屋をかたずけろ!!

    +75

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/07(土) 10:22:16 

    襖が破れてなかったり壁がきれい目だったりで、ヤらせくさいと思った。春先には消えてるタレントさんでしょうね。

    +148

    -7

  • 29. 匿名 2015/02/07(土) 10:22:36 

    漫画くらい捨てられたからってまた買えば済むことだろww
    ゴミ屋敷を漫画の所為にするな。

    +40

    -6

  • 30. 匿名 2015/02/07(土) 10:22:42 

    子育てって難しいね。

    +22

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/07(土) 10:22:52 

    見た目は普通なのにこんな部屋じゃ彼氏いても呼べないね、駄目な女だね

    +106

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/07(土) 10:22:52 

    でも勝手に持ち物捨てられることには腹立つな

    +118

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/07(土) 10:22:59 

    親のせいにして片付けないのがカス。
    きっかけは全部親のせいか?
    そうやって人のせい人のせいって生きていくんだねこの子は。
    親が原因だと思ってる事も片付けられないことも全部この子のだらしなさ。

    +125

    -12

  • 34. 匿名 2015/02/07(土) 10:23:04 

    9
    ぜーんぶ読んでます!
    んー確かに深い言葉とかあるけれど…
    泣けるけれど…
    戦闘シーンで血がぷしゃーとかえっろい場面も多々…
    漫画は漫画って感じ

    捨てられたからってごみ屋敷になるのは駄々こねてるだけだと思う

    本当に良い影響受けてるなら私生活から見直すよねw

    +86

    -6

  • 35. 匿名 2015/02/07(土) 10:23:05 

    部屋に埃積もったりしてなかったから、ヤラセっぽいけど。

    +84

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/07(土) 10:23:11 

    27
    大人になってから全部買いなおしたって言ってた。

    +20

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/07(土) 10:23:36 

    Twitterで見たけど今この子の部屋きれいだよ。全然ゴミドルじゃない笑

    +144

    -6

  • 38. 匿名 2015/02/07(土) 10:23:36 

    このままだと結婚できないよ。

    +17

    -7

  • 39. 匿名 2015/02/07(土) 10:23:48 

    どうやったらここまで散らかせるのか不思議
    私のだらしなさなんて凄く可愛いもんだ
    ってか、こんな部屋なら帰りたくないし
    寝たくもない、寛げるスペースもない
    嫌だ

    +27

    -5

  • 40. 匿名 2015/02/07(土) 10:24:44 

    黒コンしているようですが、そのコンタクト清潔ですか?眼病なるよ?

    +16

    -7

  • 41. 匿名 2015/02/07(土) 10:24:48 

    中村アンと言い、今不潔なのって流行ってるの?全然好感持てないんだけど…
    中村アンの「3日間髪を洗っていない」匂いを嗅いだ宮川大輔が絶句
    中村アンの「3日間髪を洗っていない」匂いを嗅いだ宮川大輔が絶句girlschannel.net

    中村アンの「3日間髪を洗っていない」匂いを嗅いだ宮川大輔が絶句 「洗ってないの?」と宮川は驚きながら中村の頭のニオイを嗅ぐと「んあっ...」と絶句した。宮川は「いや臭くはない、臭くはないけども」と前置きしながらも「男の人のニオイがチョットする」とコ...


    +85

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/07(土) 10:26:03 

    自撮りがお上手だこと

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/07(土) 10:26:18 

    売れるために何でもアリだな。

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/07(土) 10:26:30 

    「最遊記」は中二病全盛期に読んだら確実に影響受けちゃうマンガ

    +120

    -7

  • 45. 匿名 2015/02/07(土) 10:26:54 

    読んでたけど私には最遊記から学ぶことは全くなかった。
    妖怪退治から一体何を学んだんだろうか...

    +58

    -5

  • 46. 匿名 2015/02/07(土) 10:26:59 

    こういうのは事務所が演出してる

    +53

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/07(土) 10:27:56 

    なんかこう…体中からゴミの臭いとかしてこないのかな?
    本人は気づかないだろうけど、周りにいる人は臭うのではないかと思う。

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/07(土) 10:28:17 

    あそこが臭そうな顔やね

    +19

    -9

  • 49. 匿名 2015/02/07(土) 10:28:53 

    アイドル名乗ってるけど、元々お笑い芸人だったんだね。
    芸人としてはかわいいけどアイドルとしては微妙な容姿だから、ゴミドルなんてキャラをつけようと思ったんだろうか…
    少女ジャンプーズ - Wikipedia
    少女ジャンプーズ - Wikipediaja.wikipedia.org

    少女ジャンプーズ - Wikipedia少女ジャンプーズ出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索少女ジャンプーズメンバー白幡いちほおおたさゆり結成年2012年解散年2014年事務所トゥインクル・コーポレーション活動時期2012年 - 2014年旧コンビ...

    +45

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/07(土) 10:33:11 

    ゴミドルなんて言葉作るなよ
    キモイだけ

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/07(土) 10:33:52 

    最近ゴミドルっていう人多いね
    前もテレビで違う人見たよ
    売名でしょ

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/07(土) 10:34:58 

    部屋汚いのなんて自慢にもならない気がするんだけど
    なんのメリットもないよ

    最近この番組うさんくさいんだよなー
    話半分で見てるけど
    食事しながらは気分悪くなる
    見れない

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/07(土) 10:36:33 

    これ見たけど、ただわがままなだけ
    片づけられない、捨てられないのは親が漫画捨てられてトラウマからとか言ってたけど、見てる限りめんどくさいから片づけないだけだったよ
    こういう奴は何かと理由付けて逃げるんだよ

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/07(土) 10:37:51 

    自堕落なのを売りにすんなよ!
    ただの甘ったれじゃん

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/07(土) 10:41:01 

    だれがゴミに囲まれた女を好きになるかって話
    そのヘンの男のコの部屋のほうがキレイでしょ

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/07(土) 10:42:51 

    本人はどうでもいいけど汚部屋を見るのは好き
    こうなりたくないとしみじみ思う

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/07(土) 10:44:58 

    売れてる人の汚部屋公開→「えっ、この人汚部屋なの?!(笑)」ちょっと興味

    売れてない人の汚部屋公開→「誰か知らんが汚ねー部屋!!」興味ナシ




    +25

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/07(土) 10:49:14 

    自分が出来ない・やらない事を人のせいにしてる時点で、売れないだろ。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/07(土) 10:49:57 

    観てて思ったんだけど、汚部屋には2つのタイプがあってゴミで溢れている部屋と衣類や物で溢れている部屋がある。

    この人は前者の方で、本当に不潔極まりない…。まだ服とかが散乱してた方がマシ

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/07(土) 10:51:34 

    こういうクソ女と最遊記をセットにするのやめてくれ。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/07(土) 10:52:03 

    私も昔、最遊記にハマって読んだけど
    人生に影響する事はこれっぽちもなかったよ!
    面白かったけど!

    確かに小学生とかの時に大事な漫画捨てられたら
    悲しくなる気持ちも分からなくはないけど
    それと汚部屋は別問題!
    しかも買い直したならそれを機に何故綺麗にしないんだ…?

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/07(土) 10:57:29 

    これ見たけど責任は母親だよ

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/07(土) 10:59:31 

    プロデューサーの指示らしいけどね

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/07(土) 11:01:12 

    ゴミドルの事務所関係見ると分かるよ!
    普通部屋を見せる???

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/07(土) 11:14:06 

    私がこの子の母親だったら娘に止められても絶対掃除するよ。だからしてこの母親もおかしい。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/07(土) 11:15:35 

    え?この人「芸人報道」で可愛すぎる女芸人に選ばれてたよね?
    いつの間にアイドルになったの?
    あとお母さんもモデルだか女優でCM出てるみたいだし
    やらせ??

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/07(土) 11:34:09 

    恥ずかしくないんかな、
    テレビに出たい気持ちの方が勝るんだね。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/07(土) 11:41:02 

    ゴミ屋敷を演出するのはいいけど
    一体どこにアピールしてるの?
    いい印象になるわけないのにさ

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/07(土) 11:51:05 

    堀ちえみの顔が長四角

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/07(土) 12:02:55 

    ゴミドル…
    アイドルいすぎて何でも有りなのかしら?
    キャラなら断ればいいのに
    ゴミって付くのよ名前の前に
    汚い部屋がマジなら絶対売れません

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/07(土) 12:18:17 

    これ途中から観たんですけど、なんで他の家族いるのに母親と二人暮らしなんですか?
    キッチンも汚くて使ってない感じでお母さんは料理とかしないのかなって不思議に思いました。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/07(土) 12:28:26 

    ミーゴ、ミーゴ、アミーゴ!!
    ルドイアミーゴ!

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/07(土) 12:36:50 

    こんなんでアイドルになれるのか。

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/07(土) 12:54:11 

    これね、見てたんだけど、
    母とこの子2人暮らしだったのに
    玄関の下駄箱に男物の靴が大量にあって
    違和感だった。
    スタッフのじゃなさそうだったし。
    だれか見てた人いませんか??

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/07(土) 13:08:20 

    この部屋にいられる精神状態がやばい
    ここまで片付けられないのは鬱病とかそうゆうの疑っちゃう
    ゴミも捨てられないなんて、無気力症候群っていうのか本当に病気だと思うよ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/07(土) 13:36:04 

    部屋は汚かったけど
    24歳ならまだまだ改善していけるよ。

    この番組、偶然見たけど
    この子すごくかわいいお顔だと思った。
    24よりも幼く見えるね。。

    お母さんの服装のセンスも
    年齢の割におしゃれで自然に若々しくて
    素敵だと思ったけどなぁ。

    汚部屋は問題だけど
    仕事はきちんとしている見たいだし
    (納税もしてるだろうし)
    そんなに悪い子だとは思えない。

    アイドルは興味がないので、正直??だけど、
    頑張ってほしいな。。

    +7

    -6

  • 77. 匿名 2015/02/07(土) 13:54:48 

    甘え。
    親のせいにすんな!
    以上。

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/07(土) 13:55:22 

    春香クリスティーンとコンビ組めよwwwww

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/07(土) 14:10:24 

    お母さんが55歳の割に小奇麗で美人だと思った

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/07(土) 14:19:50 

    この子同級生だけど、汚部屋ヤラセだと思う(._.)

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/07(土) 15:32:07 

    ゴミ屋敷が近くにあったら大変だし、足を踏み入れたくないけど、テレビとかで見ると、妙に興奮するのは何故だろう…。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/07(土) 15:43:42 


    はいはい、関係者さん、お疲れ様ね。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/07(土) 15:45:15 


    売れてないアイドルの汚部屋は大体ヤラセだと思う。

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/07(土) 15:46:13 

    ゴミドルで売りたがる事務所を疑うわ。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/07(土) 16:03:59 

    んーでも親に勝手に片付けられ続けた結果、物を溜め込むようになる人はいるよ
    片付け方が普通じゃないの、ホテルみたいにチリひとつ落ちてないのが当たり前レベル。

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/07(土) 16:04:35 

    番組の最後ではもう綺麗にしてたよ、お母さんと一緒に。やらせかどうかはわからないけど、幼少期のトラウマ?っていうか親に不信感を持ったら 全てを閉ざしてしまうのは理解できる。
    勝手にものを捨てられたから、それが心の中で引っかかって 物を捨てるという行為をしなくなったり あることだと思った。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/07(土) 17:00:24 

    いつからか、潔癖症と片付けられないことがタレントの付加価値なった。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/07(土) 18:33:14 

    そこまでしなくちゃ売れないなんてなんて可哀想な子達なの。。。( ꒪౪꒪)wwww

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/07(土) 18:47:54 

    アイドルがゴミのようだ

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/07(土) 20:34:57 

    今更だけど、アイドルって何? 特別な資格、容姿、技能が必要なの?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/07(土) 20:39:50 

    誰かに顔が似てるな~って思ってたけど、あれだー!あやまん監督を若くした感じ!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/07(土) 22:42:53 

    ゴミはテレビに出るんじゃない。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/07(土) 22:48:08 

    ゴミ屋敷で育ちました。
    小さい頃からゴミ屋敷で、育ったけど友達に見られるの凄く恥ずかしかった。玄関から出入りする時も誰かに見られないように素早く開け閉めしてたよ。

    ゴミドルとか、おおっぴろげに話題に出来るとか信じられないし、神経疑う。


    一人暮らしを初めてやっと、今は多少は汚いけどまともに暮らしてる。人より掃除という概念が低く大変です。
    この子も、治すのに時間かかるんだろうな。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/07(土) 22:59:49 

    売れていない芸能人は、人に知ってもらう事が必要ですから、こうしたやらせでやっているものを本気にする必要はないです。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/08(日) 00:50:38 

    中途半端な要旨で芸能界入ろうと思ったら
    何かしらインパクトあるキャラ作りが必要なんだろうけど

    もう「こんな可愛い子が意外にも○○」とかおなかいっぱい

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/08(日) 02:36:03 

    誰?この人(笑)
    不潔なお部屋に住んでいるズボラな私★演出して
    名前を知ったところで記憶にも残らないけどね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/08(日) 06:16:06 

    トピ画のポスターの
    男性が遠目で見るとリヴァイ兵長に見えて
    進撃の巨人ファンかと思いました

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/08(日) 09:30:20 

    漫画なくなってそんなに辛かったんなら買い直せよ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/08(日) 10:13:43 

    観てました。
    同い年ですが…ちょっと子供すぎないですかい(・・;)?

    お母さんが漫画捨てて辛かったとか、理解してくれないとか、、

    これが中学生くらいの子なら、「まぁこの子なりに色々抱えて反抗した結果なのかな」と思うけど、24て!!

    いつまでも若くいたいなーと思うけど、こういう人を見ると歳相応に老けていくことの方が素敵に思える…。

    お母さん何も悪くない、可哀想だった…。

    +2

    -0

  • 100. 三蔵 2015/03/03(火) 09:58:52 

    最遊記のせいにすんじゃねーよ!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック